埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ新所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 美原町
  7. 新所沢駅
  8. オハナ新所沢
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-27 08:24:50

埼玉県内ではこれが4物件目。上福岡など比較対象も増えてきてますが今回はどうでしょう。
http://www.087sumai.com/shintokorozawa

<全体概要>
所在地=埼玉県所沢市美原町2-2966-1他
交通=西武新宿線新所沢駅から徒歩10分
総戸数=154戸
間取り=3LDK~4LDK 69.72~89.8m2
入居=2014年11月下旬予定

売主=野村不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
オハナ 新所沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-03 19:36:11

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    学区も悪いしね

  2. 602 周辺住民さん

    だから私立中学に行く子が多い
    特に女の子は環境をお金で買うみたいな感じで受験する子が多い

  3. 603 匿名さん

    駅まで距離の割に安くないって何mでいくらなんですか?
    たかが駅から数分の距離の違いでパークハウス並みの価格になるほうが割高な感じしますね。

  4. 604 ビギナーさん

    なんか殺伐した雰囲気ですね。。。確か今日が2次だったと思いますが、どんな様子だったのかご存じの方がおられましたら教えてください。

  5. 605 匿名さん

    オハナは坪単価150万以下
    パーク所沢は160万超えます。

    長谷工批判はしませんが売主が安い仕様を求めるので天井低く、低仕様です。

    パークも都心部と比較すると若干低仕様は否めません。

    あとはブランド価値と駅近の比較、若干高いがパークが優位と感じます。

    駅10分越えたら戸建てを選択した方がよいのではないでしょうか。オハナ近隣でも夏に調査したらオハナ価格で戸建てありましたよ。

  6. 606 匿名さん

    戸建てがめんどくさい人だっているんだよ。年取ったらマンションの方が楽だし。

  7. 607 匿名さん

    戸建てが嫌で、年老いた時のことを考えたら、断然駅近くのマンションを選ぶはずです。
    ザ・パークハウス所沢の勝ちかな。

  8. 608 匿名さん

    パークハウスの金額出すならこっちでもっと広い部屋が買えるよ。何を優先するかは人それぞれ。
    自分にとって住みやすけりゃよし。

  9. 609 匿名さん

    駅から遠ければ集合住宅の意味がなくなるしね

    新所沢なら駅徒歩1分は50万以上になるかもね
    駅前にここと同じマンションが3100万で徒歩10分が2600万なら3100万が売れると思うから1分は70万か80万ぐらいになるかも

    そんなことを考えると最近売りに出された西口徒歩2分のセンチュリーが2380万~を考えると不人気な東口で徒歩10分以上で2600万円台~は相当割高かも
    まぁセンチュリーの同じぐらいの広さ(69.72㎡)の価格は2760万~だけど2760万の部屋は東南の角部屋だからオハナの条件は相当悪いかも

    まぁこんなこと書くと駅前はどうのとか言う人もいるけどマンションは駅からの距離で価格が決まると言っていいほど立地が大きく関係する

  10. 610 匿名さん

    センチュリーも検討していましたが東向きで寒そうですが床暖房なし。駐車場も少なかったです。
    確か60平米前半で2000万後半台、オハナと同じ60平米後半の部屋は3000万以上ははしましたよ。あと、駐車場代、管理費も高くてランニングコスト、価格ともに断然オハナが良いです。あと、設備仕様もオハナが良いですよ。
    オハナは確かに駅から少し遠いですが、設備の面、南向き中心、広さを等々考えるとやはり価格は満足できると思いますが。

  11. 611 ご近所さん

    年をとって、マンションに住み替える方はほとんどが駅前物件を探します。
    車を手放し、徒歩圏内で生活する方が多いので駅やお店などが近い方がいいのです。

    友人がセンチュリーを購入しましたが、駅前にしては音も窓のおかげか気にならないし、何よりに3分後には駅のホームにいられる立地は一度経験してしまうと、年をとってからも住み続けたいと言っていました。

    仕様も床暖以外は気にならないし、コストと立地を考えたらいい物件だったと言っていました。

  12. 612 ビギナーさん

    うーん。歩くことやめてしまうと、一気に老け込む気がします。適度な距離があったほうが幸せかも。

  13. 613 匿名さん

    年取ってからも駅をよく使うならいいかもしれないですね。けど、年をとると電車使って遠出することも減ります。
    駅に近いよりかもスーパーなどの生活利便施設があるほうが便利ですね。
    電車を使う年齢でも612さん言うように健康のために多少歩く距離のほうがいいですね。まあ、私個人の考えなので人それぞれですかね。

  14. 614 匿名さん

    センチュリーもオハナ対決

    駅距離
    センチュリー>オハナ
    価格
    センチュリー<オハナ
    広さ
    センチュリー<オハナ
    設備
    センチュリー=オハナ
    リセールバリュー
    センチュリー>オハナ
    ランニングコスト
    センチュリー<オハナ

    って感じ?
    センチュリーはもう完売してるから検討しようがないけどね。


  15. 615 匿名さん

    センチュリーは管理費安いよ
    70平米で管理費と修繕積立金合わせて15000円程
    全然高くないですよ

    駐車場は12000円と言っていました
    69平米の南東の角部屋が2780万円ですので同じ広さとしても駅のまん前を考えると相当安いです
    エレベータも80戸強で2基あります

    オハナも不人気な東口の駅から10分以上離れてるのに3000万円以上の部屋はゴロゴロしてますしね
    3000万円以上出して住む立地ではないです

    マンションはどう考えても駅に近い方が良いに決まってる
    しかもある程度元気な駅近

  16. 616 物件比較中さん

    オハナって154戸も有ってエレベーターたったの2基だよね
    朝の通勤通学時間帯に上階の人はなかなか下まで降りられないことが多いのではないかな
    1階に着くまでに数分?掛かってそこから駅まで徒歩12分だっけ?
    毎日のことだから考えてしまう・・

  17. 617 匿名

    タワーマンションじゃないのだから大丈夫では?

  18. 618 周辺住民さん

    年取って出歩くかどうかの話ありましたが、秩父の山に連れ立って出かける老夫婦等よくみます。
    西武鉄道も沿線の観光はかなり開発してますから出歩くのは楽しいです。
    観光バスもこの近辺では所沢と東所沢から出てます。
    西武ドームや航空記念公園であるイベントに行く事を考えても駅は近い方が良いです。
    税務署・警察署・市役所等所沢は航空記念公園にありますし、始発に乗るにしても駅に近い方が良いと私は考えます。

  19. 620 ビギナーさん

    もう駅近の話は飽きました。ビキナーでも知ってる常識です。実際駅近から販売が進む訳でもない。交通騒音、排ガス、商業地域、犯罪発生率、なんてデメリットもあるし大体の場合、販売会社が駅近をよいことに、強気の価格設定で自滅するのでしょうね。逆に、バランスの良い物件から売れてしまう。新所駅近に新しい計画でもあるかと、勘ぐります。

  20. 621 ご近所さん

    犯罪発生率は所沢市内は住宅街などの場所でもけっこう起きていますよ。
    学区とかも駅近の学校だと、モデル校になってたりと割りと教育に関心のあるご家庭が多いです。

  21. 622 匿名さん

    何だかんだ言われてますが、ここも好調みたいですね。早期完売しますね。
    結局選ばれてるから、ここでのネガも少数派の意見ですね。

  22. 623 匿名さん

    新所沢はひったくりや痴漢など住宅街で多発してます

  23. 625 匿名さん

    そうですか?
    私の知り合いは新所沢住民でここ契約しましたよ。
    皆が反対してるわけではなく、反対しているのも一部ですよ。

  24. 626 匿名さん

    子供をスイミングに通わせている近隣住民です
    以前はスイミングの駐車場から1台づつしか大通りに車を出せなかったため問題なかったのですが
    オハナ建設で駐車場が狭い通り沿いに移動して複数台同時に出入り出来るようになった為
    歩行者にとって危なくなりました
    駐車場を左に出ればすぐに事故の多い交差点なのでこれから事故が増えるかも・・と危惧しています

    表だって反対とは言わなくてもオハナをよく思っていない住民が殆どです

  25. 627 ビギナーさん

    新興住宅地でも、色んな人がいますね。近隣は集合住宅が多そうですが・・・。お近付きなりたくないな。ちなみに書き込む目的は?しんとこは排他的な、ろくな所でないと宣伝してるの?

  26. 628 匿名さん

    駅からずいぶんとあるく場所にありますが、その分、価格に還元されているということでしょうか。
    中心部より、落ち着いた場所のほうがいいという人をターゲットにしているのでしょうかね。
    このあたりの土地勘はあまりないので分からないのですが、観光バスなども出ているようですね。

  27. 629 匿名

    始まったばかりでもう既に半分が売れてるのは凄いね。書き込みとは逆行しているようです。

  28. 630 匿名さん

    ホント、この売れ行きは予想外。

  29. 631 匿名さん

    営業の話だと新所沢近辺の住民も結構いるみたいです。
    やはり、ここで言われているオハナ批判は一部なんだと思いました。

  30. 632 匿名さん

    一部というか、その一部の過剰な批判なんだろうな。

  31. 633 匿名さん

    あれ。1期2次の案内文書では1次で90戸分譲済みになってたけど。
    間違いかな。

  32. 634 匿名さん

    結局売れてますね。
    一生に一度かもしれない大きな買い物。誰だって後悔したくないです。
    消費者はバカじゃないです。しっかりと考え選んでるんですよね。
    何だかんだ言われてますが、結局オハナは選ばれる物件なんだなと改めて感じましたね。

  33. 635 匿名さん

    今回は長谷工お得意のバラの花を沢山つけて売れたような偽装なしなくても良いのかな?

  34. 636 匿名さん

    バラがどうだか分かりませんが野村がオハナのホームページ上で公開してましたよ。

  35. 637 匿名さん

    部屋を要望しただけで、マイクパフォーマンスをして部屋番号に札を入れるやり方が、安っぽくて面白い。しかし、それが周りを煽り販売につながる(笑)

  36. 638 匿名さん

    オハナは要望だけだと契約済みの札とは別のもの確か要望ありだったか?区別してますよ。正式に契約してから契約済みの札になりますね。
    それに煽られて購入する人なんて、そうそういないですよ。
    人生最大の買い物を煽られて購入するバカはそうそういないですよ。

    オハナが売れてるのを良く思わない人が、オハナの売れ行きみて何らかのいちゃもんつけたいんですね(笑)
    今までのオハナでも同じようなコメントありましたが、結局売れてるんですよね。
    ここも早期完売ですね。

  37. 639 物件比較中さん

    オハナとついてるだけで購入する方がいるということですね。

  38. 640 匿名さん

    オハナとついているだけで購入する人もいるかもしれませんが、
    やはり、価格、設備、仕様などトータルで考えて購入していくんでしょうね。

    今の経済情勢からみて損はしたくないです。
    消費者はそれなりに調べています。バカじゃありません。
    どの業界もそうだと思いますが、良いものは売れる、そうでないものは売れない、これに限るんじゃないですかね。

    オハナはまだ1年程度のブランド。
    それなのに現在までに10カ所で発売され、既に5カ所を完売させてます。
    その5カ所のほとんどが半年前後の期間で完売させています。
    郊外でのマンション購入を検討している消費者に選ばれている結果ですね。

    ここも完売しますね。

  39. 642 匿名さん

    損はしたくないって買った時点で損だと思うけど

  40. 643 購入検討中さん

    オハナのコンセプトは良いんじゃないですか?
    ただ長谷工さんは沢山作ってるんでしょうがないんでしょうが、東村山で評判の悪いマンションを作成した事がありました。
    何年か前で学校のグランドが近くて砂ぼこりが来るとか床がペラペラだとかかなり評判が良くなかった。
    依頼主の注文に応じて施工しただけなんでしょうが、内部基準が無いんじゃないか的物件確かに在ると思います。
    そこら辺でアンチが出てくるんでしょうね。

  41. 644 物件比較中さん

    お子さまがいるご家庭は学区をちゃんと調べてますか?
    幼稚園時代なんてたったの3年間。
    その後を重視して選んだ方がいいですよ。

    うちはやっぱり西口の学区の方が良かったです。

  42. 645 匿名さん

    オハナを買う客層はこのあたりの学区に合ってると思いますけど

  43. 646 匿名さん

    時々、学区の話が出てきますが私自身どこが良くて、どこが悪いってのにピンと来なくて。
    学区の良し悪しってみなさんは何を基準に言っているんですか?
    成績?スポーツ?節度?

  44. 647 物件比較中さん

    まだお子さまが就学前だと、なかなか学校事情とかも分かりにくいですよね。
    小学校などは地域によってカラーが全然違います。

    学習面や学校の方針、各家庭の教育への関心度も違います。
    学区は決まってますから、そこを配慮してのマイホーム選びも大事だと思います。
    幼稚園などは好きな所選べますけどね。
    学校は住所によりますから。

  45. 648 購入検討中さん

    先日モデルルームに行きました。プラウドとの大きな違いを目の当たりして勉強になりました。
    一つだけ衝撃的というか、非常にショックな事がありました。
    まぁ私が一方的に素晴らしい会社だと思い込んでいたせいなんでしょうけど、他社の批判を見苦しいくらいされました。
    あれだけ他社を批判される会社は見た事がありません。
    競争社会と言えども、モラルの欠片もなくがっかりしました。
    他社をボロクソに言うよりも誉めるぐらいの余裕を見せるのも一つじゃないでしょうか?
    そう期待してしまってすみません。

  46. 649 匿名さん

    よそのマンションの悪口ばっかりですよね
    営業のレベルが低いのと自社の商品に自信が無いからなんですよ

  47. 651 匿名さん

    隣にマンションが建とうがとりあえず売れればOKでしょ
    儲かればそれで良い

  48. 652 匿名さん

    ここに限らずどこのマンションの営業も他社の悪口は言いますね。
    というか他はもっとひどい。ここより売れてないですからね。
    この近辺のマンション探していたので、近辺のマンションのモデルルームは全て行きました。ここは販売開始して間もないからまだいいほうですよ。他社の売れ残り物件の営業の話聞いて下さい。それはそれはひどいですから(笑)

  49. 653 ビギナーさん

    そうですね。
    このスレの検討者とは思えない、
    罵詈雑言はその手の方によるものと
    推測されます。多いですね。

    その一方で競合物件のスレはほとんど
    書き込がありません。
    情報も得られません。
    そう考えても、どこがフェアーなのか
    証明してるようなものですね。



  50. 654 匿名さん

    ここの営業が他社の悪口1番酷いですよ
    てか悪口しか聞かなかった

    ほんと最悪です

  51. 655 匿名さん

    私もここのモデルルーム行きましたが、そこまでひどい印象はなかったですね。担当した営業にもよるのかもしれないですね。むしろ好印象でしたが。
    確かに他物件との比較はありましたが、悪口には聞こえなかったので受け取り方も人それぞれですかね。
    そもそも自社の物件売りたいのに他物件を誉めるのもどうかと。マンションに限らず何の商品でもそうですが、他社と比較して自社の商品が優れていることは主張するものだと思います。その主張が他社の商品の悪口に聞こえるのですかね?
    ちなみに他社の悪口ってどんなことを言われていたのですか?

  52. 656 匿名さん

    あらゆる方法でネガ出してきますね(笑)

  53. 657 匿名さん

    653さんがいうようにこの近辺の物件の投稿は本当に増えないですね。
    ここばっかりマイナス意見ばっかり。 邪魔したいのに売れ行きいいみたいだからですかね?

  54. 658 販売関係者さん

    何年も前にある保険会社の営業さんが具体的に他社の名前を出して批判した事が新聞で批判されて大分前に法改正がなされたはず。
    金融関係と不動産関係は他社批判すると法令違反になる筈ですが?
    本当に言っているなら社内教育がちゃんとなされていないんですね。

  55. 659 匿名さん

    私の担当は他社批判してなかったですね。

  56. 660 匿名さん

    受け取りかた次第でしょうね。

  57. 661 匿名さん

    批判と比較はちがうよ。
    比較して自社が優れていると言っても、それは受け取りかた変えれば他社が劣ってることにもなるからね。
    それを批判と受けとるか。他社をあからさまに批判することは考えにくいね。

  58. 662 販売関係者さん

    大体社内コンプライアンスで他社批判は厳禁にしてる会社がほとんどですね。
    景品商品表示法のガイドラインでは具体的に禁止してないです。
    金融商品取引法では平成19年の改正で具体的に禁止されています。
    結構グレーゾーンですが、専門家の先生の指導では他社批判をする営業が居た時点で取引は止めた方が良いとする人は多いです。
    だから、他社批判をしている大手企業の方って普通居ない筈で気になりました。

  59. 663 ビギナーさん

    製品の性能比較は消費者のニーズと思います。
    そのニーズにどう対処ではないですか?
    どこまでを具体的な他社批判とするのか次第ですが
    、比較情報は消費者として、特に素人にはありがたいです。

  60. 664 匿名さん

    648さん
    具体的にどんな批判があったか教えてください。

  61. 665 匿名さん

       ↑
    長谷工の人だろうけどNo.648さんに聞くのではなく社内調査したら?

  62. 666 匿名さん

    ここはこちらから聞いてない他社の悪口ばかり言うからタチ悪い

  63. 667 匿名さん

    どんな批判だったんですか?私はそう感じなかっですが。

  64. 668 ビギナーさん

    そもそも売れている物件の営業が、そうでもない物件の悪口を
    執拗に言う必要性がない。あるいは相手にしていないのでは?
    悪評なんて売れている物件に対して流すから意味があるわけで、
    そんなリスクを負う意味がないでしょ。

    話に信憑性がないですね。

  65. 669 匿名さん

    確かにそうですね。
    どういう批判かまでは投稿してこない。信憑性なしですね。

  66. 670 匿名さん

    批判じゃなく、比較でしょ。

  67. 671 ご近所さん

    No.650 さん
    売却され立ち入り禁止になっているNTT新所沢独身寮は美原町1丁目にあります
    オハナ南棟前にあるNTT所沢美原独身寮は外壁が塗られているので
    1丁目の独身寮より綺麗に見えるかもしれませんが同じ頃に建てられたものだと思います
    場所は駅から歩いてオハナエントランス前に続く細い道を
    オハナ手前の交差点脇にある公文教室前で左に曲がり
    少し歩くと廃墟となったNTT新所沢独身寮があります

  68. 672 ご近所さん

    失礼! 
    ずっと放置されていますがまだこれから売却するのかもしれないそうです

  69. 673 匿名さん

    所沢もさいたまの中では住みたい地域に入っているのですが、人気ある地域なんですかね。
    家賃や分譲の比較はまだ、始めたばかりなんですけども。
    中心部より安いならこのあたりを中心に見て回りたいと思っています。

  70. 674 物件比較中さん

    以前スーモ埼玉版では5位以内に入っていました。
    航空記念公園が人気の源みたいで利用しやすいところが人気でした。
    ただ、首都圏版では全く上位に顔を出しません。
    所沢ダイエー前の宝くじ売り場は良く当たる売り場順位で全国3位だったりします。

  71. 675 匿名さん

    私も公園が近くにある物件が好きで気になっています。
    埼玉は都内よりも周辺環境が住みやすい物件が多いと感じています。
    価格も全体的に安いですしね。
    ただ、通勤のことを考えると難しいところがあるのが、少し不安です。

  72. 678 匿名さん

    営業が休みになると一挙に書き込み減るね

  73. 679 匿名さん

    京浜東北線沿線を買ったほうがいいと思います・・・

  74. 680 買い換え検討中

    1丁目とオハナ南棟正面のNTT独身寮は
    将来NTT都市開発の分譲マンションWELLITH(ウェリス)になるのでは無いかな?

  75. 681 ビギナーさん

    そんなにマンション需要があるとも思えないです。

  76. 682 匿名

    建った方が綺麗になって良いですね。旧法より離れて建つだろうし。

  77. 684 検討中の奥さま

    逆に現在正面にNTTの独身寮が有り1年のうち半分とか3分の1しか陽が当たらない住戸は
    離れて建ってくれれば少しだけ陽が当たるようになるかもしれないですね。

  78. 685 周辺住民さん

    確かに所沢駅近辺か他の駅近ならともかく需要があるでしょうか?

  79. 686 ビギナーさん

    駐車場と空き地だらけの町にはなると悲しいですね。
    場所柄、スポーツ関係のお店とかになるといいのですが。
    名物砂嵐は背の高い建物が軽減してくれているのかも
    しれませんね。

     

  80. 687 匿名さん

    いや~、あの砂嵐は流石に無理!契約する前に一度体験してみると良いよ。

  81. 688 匿名さん

    数年前までこの周辺に住んでましたが、子供のころ巨大な竜巻に追いかけられる夢を結構な頻度で見ていたのは、風の強い日に窓から見える土茶けた砂嵐が原因だったように感じています。あれは子供心に恐怖を与えますよ。

  82. 689 ビギナーさん

    三富の乾いた畑の土が巻き上がるようですね。
    防風林もあるので私はそんなには気になりません。
    よっぽど、大通りの排ガスやPM2.5の方が恐ろしくありませんか?

    砂嵐が気なる人は所沢はもとより、埼玉、東京市部はどうかな?
    大きな畑や空き地のある所、風の強い所は発生しますよ。

  83. 690 匿名さん

    砂嵐は自分の眼で確認するといいよ
    ベランダに洗濯物は干せませんから

  84. 691 匿名

    ここには粘着質な人がいますね。売れてるんだからほっとけば良いのに…。

  85. 692 物件比較中さん

    前に東村山で出た学校のグランド側の物件が駅からの距離もほぼ同じ長谷工施工だったんです。
    これが床がペラペラするとかグランドからの砂ぼこりが酷いと評判悪かったですから。
    とりあえずマンションのベランダの掃除は高圧洗浄機がないとかなり大変です。

  86. 693 ご近所さん

    掃除が大変なのはベランダだけではないよ
    駐車場に置いた車だって土埃まみれになるから
    (子供が指で絵を描けるほど)

  87. 694 匿名

    口々に住んでみないとわからないと言ってるということは書き込んでる人もひどい所に住んでるんですね。初めは売れるのを阻止したいだけかと思って読んでたけど、経験者の善意なのかもと思えるようになってきた。

  88. 695 匿名

    ↑砂嵐の件

  89. 696 ビギナーさん

    この物件を選ぶのは地元の方が多いでしょうから
    砂嵐?の件は織り込み済みだと思います。
    所沢在住ですが、車の汚れ方を見ても
    砂嵐の件もなぜだかかなり誇張されている気がします。

    地元民に愛されない土地柄なのでしょうか?

  90. 697 匿名さん

    砂嵐はそんなにしょっちゅう起こることじゃないですね。誇張してますね。

  91. 698 ご近所の奥さま

    誇張されてはいないですよ。
    春には黄砂のようになるのですが、その一番酷い状態のことを書かれたのだと思います。
    酷い時はベランダの床一面に土が薄く積もり茶色になります。
    ベランダに置いている白いサンダルが茶色のサンダルになるのです。本当の話ですよ。

    オハナは最初にマンションを取得する子育て世代の方がターゲットですよね?
    洗濯物が多い御家庭が多いと思います。
    春は洗濯物を外に干せない日が続きます。
    1週間・10日とか続くともう乾燥機を使っても追いつかなくなるので
    室内干しを充実させることをお勧めします。

    参考にならないかもしれませんが我が家の場合
    最初に普通の室内干しを買いましたが洗濯物が多すぎて竿がしなってきてしまったので
    現在は伸縮出来て頑丈なスチール製のハンガーラック(耐重量80キロ)を使っています。
    エアコンの下にも小さめのスチール製ハンガーラックを置いて洗濯物を乾かしてます。

  92. 699 ビギナーさん

    我が家は花粉症のため元々春先は外干できませんので
    あまり気にしていません.
    が幸せな事に、ベランダ一面が変色するような経験はありません。
    これもまた事実です。
    周辺とはいえ、場所とベランダの向きによるかもしれません。
    風の通り道、吹き溜まりなどピンポイントで発生するのかな?

  93. 700 匿名さん

    世田谷千歳台の長谷工の物件は「NTT社宅跡地に誕生」と謳ってるね

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸