埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ新所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 美原町
  7. 新所沢駅
  8. オハナ新所沢
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-27 08:24:50

埼玉県内ではこれが4物件目。上福岡など比較対象も増えてきてますが今回はどうでしょう。
http://www.087sumai.com/shintokorozawa

<全体概要>
所在地=埼玉県所沢市美原町2-2966-1他
交通=西武新宿線新所沢駅から徒歩10分
総戸数=154戸
間取り=3LDK~4LDK 69.72~89.8m2
入居=2014年11月下旬予定

売主=野村不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
オハナ 新所沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-03 19:36:11

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    オハナブランドがとうとうこっちにも来ましたね。あちこちでは評判がいいようなのでここも期待できそうかと楽しみです。

    コスパが売りとあるので、高級ではない庶民派ってことでしょうか。学校にも通わせやすいし、子育てしやすい環境もあってヤングファミリー層中心になるんでしょうね。

  2. 2 匿名さん

    もとは何があった場所でしょうか?

  3. 3 匿名さん

    グーグルで見ると社宅があったところですね
    マンションの横にスイミングクラブがあるようです
    小、中、高校が近くにあるのは子育て世代にはよいかも

    ただ通信基地とはいえ、すぐそばにかなり大きい米軍の所沢通信基地があるのが不安
    どんな施設かよく知りませんが

  4. 4 ビギナーさん

    >1
    オハナブランドって評判いいのですか?

  5. 5 匿名さん

    施工会社が長谷工だから相当コストダウンした物件と想像できる
    たぶん新所沢でも不人気の東側だし徒歩10分も離れてるから安くで出てきそう

    高校の真ん前はチャイムの音や放送も聞こえたりでイマイチ

    メリットは所沢市民体育館のジムが1回400円で使えるぐらいかな

    まぁ長谷工は最悪だな
    長谷工以外なら価格で検討の余地もあるけど

  6. 6 匿名さん

    オハナブランドは財閥系でも庶民的価格でコスパが良い、というので人気だと聞いています
    最近マンション特集などでもよく見かけて満足度も上位に来ているみたいですよ
    まあ、雑誌のランキングなんてある程度操作もあるでしょうが、野村が力を入れているブランドだなというのは伝わります

    通信基地については所沢に住んでいれば今更気にしても、という感じではないでしょうか
    とりあえず早く詳細情報が欲しいです

  7. 7 物件比較中さん

    高校の校庭の砂ぼこりはどのくらい影響があるでしょうか。
    窓も開けられないようだと困りますよね。

  8. 8 匿名さん

    友人が所沢北高近くのマンションに住んでます。
    風が強い日は校庭の土が舞いベランダの床が茶色になるそうです。
    洗濯物も干せないと言ってました。
    エアコンクリーニングを頼んだら「こんな土埃にまみれた室外機見たことない」と驚かれたそうです。
    あと野球部が早朝から練習するらしく友人は怒っています。
    御参考までに・・・

  9. 9 匿名

    ここはグランド前ではないね。

  10. 10 匿名さん

    友人のマンションは「オハナ新所沢」のすぐ近くのマンション(上階)です。
    友人も最初どこから土が飛んでくるのか不思議に思っていて
    風が強い日にグランド上空が茶色になっているのを見て分かった・・・と言ってました。
    風向きにもよると思いますが。

  11. 11 匿名さん

    学校が近くにあるメリデメをしっかり把握することは重要ですよね。当然ですが。
    しかし、とこきたって昔からあの場所にありますよね。
    後から来たマンション住民に好き勝手言われるのも・・・

  12. 12 匿名

    ここの環境は良いですね。久々に環境面に優れた物件が出てきたので検討したいです。

  13. 13 匿名さん

    地元の人には受けが良さそうですな。

  14. 14 匿名さん

    学校の近くは砂埃がひどいと聞いた事がありましたが、やはりそうなのですね。
    どれだけ影響があるのでしょうか。グランドの前ではないし、そんなにひどくは
    ないのかななんて思っているのですが。学校の近くのメリットはなんでしょうかね。
    小学校や中学校なら学校が近い事はかなりのメリットになりそうだけど、高校だと
    そこへ行く確率は低い様な。ま、家から近いからと選ぶ人はいそうですがね。

  15. 15 匿名

    オハナの埼玉攻めが凄いですね。しかし所沢待ちしてて良かった。

  16. 16 匿名さん

    野村って言っても建ててるのは長谷工だから・・・
    建ったらわかりますよ

    マンションのこと少しはわかる人なら長谷工は選ばないと思う

  17. 17 匿名

    それでも売れるので心配しなくていいですよ。

  18. 18 匿名さん

    他オハナのスレッド読みましたがかなりの人気ですね。

    長谷工のことよく分からないですが関東近辺では一番のマンション施工数が1番なんですね。
    いろいろ言われていますが、それでも購入して住み続けている人が多いと考えると
    そこまででもないのかと思いますね。

    そもそも悪徳なら売れるもんも売れないでしょうし。

  19. 19 匿名さん

    ここの近くで長谷工物件はランドシティかな
    口コミみればわかりますよ

  20. 21 匿名

    オハナのいつものパターンみたいですね。色々言われながらすごく売れてるみたいな。

  21. 22 匿名さん

    そうだね、ネガもパターン化してるね。
    次は直床だ、窓が単層ガラスで仕様が低いって言う書き込みがあって、そのうちプラウドと比較してオハナ購入者を低所得者呼ばわりするのが現れるよ。

    それでもなんだかんだ言って売れるのがオハナなんだよね。ここは戸数が少ないから完売も早いと思うよ。

  22. 23 匿名さん

    環境が良いのが一番です。

  23. 24 周辺住民さん

    住民は大反対ですけどね。

  24. 25 匿名

    良い環境のところにたくさんの人が住めるようにしてほしいです。

  25. 27 匿名

    ブランド嫌いでプライドなんてないですがオハナ契約しました。お金がないだけ正しいです。

  26. 29 匿名

    新所沢が終わった街?
    随分なことを(笑)

  27. 31 匿名さん

    オハナ恒例のネガだらけですな

    ライバル物件なんてなさそうなのに

  28. 32 匿名さん

    低所得と言っていますが、高いマンションを親からの贈与で購入している
    人も多いから、価格=収入ではないです。

    というか、低所得ってどこからが低所得?
    今の日本の平均年収は400万ちょっとってとこかな。
    オハナのターゲットもこの辺りなので低所得ではなく平均的なのかな。

  29. 33 匿名

    ここは買いとみた。

  30. 34 匿名さん

    立地は駅徒歩10分と通勤に苦の無い距離だと感じました。
    高校のグラウンドは近そうですね。風向き次第ではバルコニーが砂だらけもあり得る距離かな?
    あとは価格に期待します。
    新所沢始発の電車が通勤時間帯に11本出ているとは存じ上げなかったので、嬉しい誤算ですね。

  31. 35 匿名さん

    >>34さん
    家は始発がある駅という事が今一番気に入っている点です。駅から遠くても始発なら座って
    通勤できるしと主人がかなり前向きです。今の所は電車を一台見送らなくてはならないほど
    かなり電車が混んでいるみたいなのでね。ケヤキ並木素敵ですね。緑が多く子育てするのには
    最適な場所だなと思います。学校や小児科も近い様ですしね。ここの物件を検討しはじめて
    初めて知ったのですが、所沢は日本一、子どもを大切にするマチ、所沢がスローガンになっている
    のですね。子育て世代には嬉しい街全体の体制です。

  32. 36 近所のマンションの住民

    NO.14さんとNO.34さんにお答えします。

    洗濯物が少し揺れる程度の風なら干しても大丈夫です。
    大きく揺れる風の時は干さない方が無難です。
    土埃でベタベタした感じになる時が有ります。

    強風の後はバルコニーの床・窓・網戸・物干しざお等に土埃が付きます。
    私達は畑の土ではないか?と言っています。

    グーグルの航空写真で見て頂ければ分かりますが
    周辺は高い建物が殆ど無く風を遮るものが有りません。
    高校のグランドだけでは無く広大な米軍の通信基地や沢山の畑が続いています。
    強風時はグランド上空だけでは無くもっと遠くの空から赤茶色になってます。

    前にエアコンの室外機のことを書いていらっしゃる人が居ましたが
    我が家もエアコンを買い替えた時、取り付けた業者さんが外した室外機を見て
    「ここは近くに何か有るのですか?」
    「だって普通の家では室外機にこんなに土が入らないですよ」と言われました。

    「オハナ新所沢」は南棟10階建て・西棟9階建てですので
    周辺マンションの倍の高さが有る上に
    バルコニーが縦格子手摺なのでコンクリート手摺の周辺マンションより
    風の影響が大きいかもしれません。

  33. 37 匿名さん


    長谷工良いよ~
    みんなで長谷工に住もう

    最高だよ

  34. 39 物件比較中さん

    複層ガラス入ってないの?
    それからバルコニーがアルミ柵は団地みたいでさすがにきついね。共用廊下側ならまだ我慢できるけど。

  35. 40 匿名さん

    バルコニーがアルミ柵みたいなのは長谷工の特徴なので変えれません
    複層ガラスや二重床二重天井などコストのかかることは求めないで下さいね

    でも今どき最低限のことだからそれぐらいは長谷工でもするか

  36. 41 匿名

    有益な情報はまだない感じですね。

  37. 42 匿名さん

    レスが少ないうえにネガばかりとは。
    オハナ始まって以来の酷評物件ですね。残念。

  38. 43 匿名さん

    なんでここにオハナなんだろうと思ったけど、微妙な場所に建てることでコストを抑え、比較的リーズナブルな価格で提供するのがオハナブランドなので、そう考えるとここにオハナは理解できる。しかし、駅から10分でも平坦ではないし、周辺は開けているため土埃りを遮るものがない等、長く住むには厄介な場所であることは確かだろうと思われ、実際に風の強い日を狙って現地に行き様子を知ってから、買うなら買った方が良いと思う。
    そういう私は、以上の理由から見送りました。

  39. 44 匿名さん

    価格はいくら位になるんでしょうか。

  40. 45 匿名さん

    ここの物件面白そうだと思い夜はどんな感じだろうと見に行ってきました

    駅の改札の前から現地まで歩いて12分ぐらいでした
    一応地図で近道を探して歩いたつもりです

    夜8時でしたが駅前は凄く明るいのですが3分も歩くと人通りも少なく街灯もあまり無くて女性は怖いのじゃないかなって感じでした

    新所沢も西口は凄く整備されてて交番などもあり明るくて良いですが東口は同じ駅でもダメですね

  41. 46 匿名さん

    上福岡にしたら良いのでは

  42. 47 匿名さん

    確かに街灯が少ないのは女性の帰宅時は心配ですね。
    この周辺の治安はどうなのでしょうか?

    畑が多いとバルコニーは土ぼこり、洗濯物にももちろん付きます。
    あと、網戸もすぐ汚くなりますよ
    しかし子育て環境はよさそうですね

  43. 48 匿名さん

    No.45で書き込みしたものです

    一応私の感覚なのでもし購入される方は夜も駅から現地まで歩いてみてもいいかと思います
    昼の感じと夜とでは全然違う感じでした

    行きに近道の住宅街を通って、帰りは大通りを通りましたが大通りも人通りは少なく5分近く時間もかかり凄く遠く感じました
    それと夕方は向かえの高校のクラブ活動で校舎の外を掛け声を出しながら走ったりしてるので低層階は窓を開けてると少しうるさいかもと思いました
    たぶん雨の日以外は毎日だと思います

    砂埃は西側以外は凄そうです
    南・東・北側は少し離れると畑や米軍などで黄砂のようらしいです

  44. 50 匿名さん

    西口はマンションと公団だけどね

    東口でここまで離れるとマンションは厳しいのかな
    ここから先はマンションってあまり無いしね

  45. 51 匿名さん

    ここにはネガを書き込む人はこないね。

  46. 52 匿名

    所沢に住むよりのどかで良いかな。

  47. 53 匿名さん

    現地に行って確かめた方がいいよ。のどかにもいろいろとあるからね。

  48. 54 匿名

    良く知ってるけど?

  49. 55 匿名さん

    のどかという表現は合わないね。殺伐の方が適当だろう。

  50. 56 匿名さん

    子供がスイミングに行ってますが環境は良いんじゃないですか?
    緑やグランドを殺伐という人なら来なきゃ良いと思ってしまうのですが…。

  51. 57 匿名さん

    ↑買えば良いのでは。でなければここに来る意味ないね。

  52. 58 匿名さん

    付近に、牛がいませんか?
    臭いませんか?

  53. 59 近所の住民

    No.36で書き込みした者です。

    昨日 建築現場を通り掛かったら
    仮囲いの壁面にオハナ新所沢の外観図が描かれていました。

    私は前回バルコニーは縦格子手摺だと書きましたが
    外観図ではガラス?手摺になっていました。
    計画概要説明書では縦格子手摺だったのに・・・

    あと前回書かなかったのですが住民説明会を重ねている途中で
    西側住民のプライバシーに配慮して西棟の2階と3階のみ
    バルコニーが縦格子手摺からコンクリート手摺に変更にされました。

    ・・・が昨日見た外観図では西棟2階と3階の他に
    南棟の2階と3階(北高側は4階まで)も コンクリート手摺になっていました。
    ※それ以外がガラス?手摺です。

    最後の住民説明会に出席した人に聞いた話ですが
    野村と長谷工の担当者に更なる変更をお願いする住民に対し
    「これ以上 一切変更は致しません」と野村の課長が言い放ったそうです。
    それなのに何故変更したのか不思議です。

    外観図が正しければ事実と違う書き込みをしてしまい申し訳有りませんでした。

  54. 60 匿名さん

    No.58さん

    500メートルぐらい離れていますが牛舎ありますよ
    匂いはしない日が多いですが風向きでたまにするぐらいです

    スーパーのヤオコーやドラッグストアのあたりは結構匂いますよ

  55. 62 匿名さん

    牛舎ってことは、食肉処理工場もあるのかな

  56. 63 匿名さん

    ちょっと行けば一面畑ですからね。肥しの臭いも漂いますが、洗濯物につくほどの臭いではないと思います。そのうちに慣れるでしょう。

  57. 64 匿名さん

    オハナは、長谷工の直床仕様になりますか?
    あの床ブヨブヨフローリングは嫌だなぁ。

  58. 65 匿名さん

    あのフローリングってどうしてクッションフロアみたいな感じなんでしょうね
    しかも長谷工だけなんですよ

    薄いのかな?
    賃貸マンションでもあんなに柔らかいフローリングは無いですよね

  59. 66 匿名さん

    今の時代にいくら長谷工でも直床はないでしょ~
    二重床・二重天井で分厚いフローリングにしてくれますよ

    二重床二重天井とアウトフレームは最近は当たり前になってるしね

  60. 67 匿名さん

    長谷工って、今でも直床でしょ?
    オハナも直床じゃない?

  61. 68 匿名さん

    オハナは直床二重天井

  62. 69 匿名さん

    トコキタの校庭の土埃は半端なくすごい。
    毎日風向きに注意しないと、洗濯物が乾く前に茶色く染まります。

  63. 70 匿名さん

    こちらの名前がとても気になります。
    『オハナ』ってハワイでは家族を意味するのですよね。
    こちらのオハナは家族を意味しているのでしょうか?
    それとも違う意味があるのでしょうか?
    ディズニー映画でスティッチを観ているとオハナが出てきます。
    間取りも3LDK~4LDKでファミリー向けという感じがしますが、
    勝手な思い込みでしょうか?

  64. 71 匿名さん

    新築で直床のマンションってまだあるんだ

  65. 72 匿名さん

    長谷工ではデフォルト

  66. 73 匿名

    所沢の土埃は、半端なく酷いです。
    今の季節は、何もありませんが、冬~春にかけては、空が茶色になるくらいです。
    少し離れていますが、北原、中富付近の畑を見ていただきたいです。

  67. 74 契約済みさん

    地所もほとんどが直床ですよね。

  68. 75 匿名

    154戸も有ってエレベーターが2基しか無いのは不便だと思いますよ。
    特に朝などエレベーター待ちの時間が長くなるのでは?

  69. 76 匿名

    ここは期待大な立地だね。

  70. 77 匿名さん

    うちのマンションは144戸でエレベーター2基ですが問題ないですよ。
    2階~3階の方は階段利用する人が多いみたいですし。
    他マンションも大体この戸数であればエレベーター2基がほとんどですよ。

  71. 78 匿名さん

    77です。
    グランドの砂埃は気になりますが価格からみても
    購入検討しようと思います。
    今までのオハナを見てると人気高いみたいなのですが
    いろいろなことを考慮していきたいので
    ネガでも何でも有益な情報交換ができればと思います。

  72. 79 匿名さん

    実家が県南西部なんで、ここと上福岡のオハナで検討してますが、上の書き込みにあった牛舎っていうのがちょっと気になります。恐らく自分は慣れていくんだと思いますが、お友達とか家に呼んだときどうなのかな~っと。気にしすぎかもしれませんが、今の段階では近所にお住まいの方のご意見を参考にするしかないですね。。

  73. 80 匿名さん

    この周辺に住んでいますが、牛舎があるの知らなかったくらい匂いは気になりませんでした。
    アパートのため高さがないので、風向きによって多少あるかもしれません。
    ランドシティ(マンション)の近くにあるので現地で確認するといいと思います。

    後、北高のグランドの土ボコリや練習している学生達の声など気になる方は多少いると思うのでこれも確認するといいと思います。
    昔から北高の学生は真面目なイメージが強いので練習熱心な子がとても多いです。

    立地はいい所だと思います。
    スーパーはイイダ、西友、生協、ヤオコーと県道沿いにあります。
    ドラッグストアも沢山あるので買い物には困りません。
    近くにプール、塾、小児科があって、幼稚園、保育園も多いです。
    一つ気になるのが公園が近くにないことですが、花園や中新井にはあるので自転車でいけます。
    航空公園も自転車でいける距離なのでとても便利です。

    モデルルームができたら是非見てみたいです。

  74. 81 匿名さん

    人間の鼻なんて鈍感だから牛舎の匂いは慣れるでしょ
    この辺はいつも匂うのじゃなく、たまに風向きによって匂うぐらいです

    それより長谷工じゃないと良いのだけどね
    駅から少し遠いのと夜が暗いのも気になるな
    やっぱり駅の西口が栄えてて東口周辺は少し物騒ですよね
    それで東口は安いのですよね

  75. 82 物件比較中さん

    エレベーターは50戸に一台が目安だろ。
    やっぱ少ないよ。

  76. 83 物件比較中さん

    オハナ新所沢のエレベーターは
    エントランス入った奥(南棟と西棟の間)に
    2基並んで有ります。
    南棟の北高側の住民はかなり歩くことになり
    不便だと思いますよ。
    毎日のことだし・・・
    絶対エレベーター少ないと思う。

  77. 84 匿名

    周りにエレベーターの数が売りのマンションがあるの?

  78. 85 匿名さん

    2重床にしてエレベーター1機増やして牛小屋移動して砂害の無いように全部アスファルトにすればいいだけだ

    駅からちょっと遠いのは何ともならないか

  79. 86 匿名

    ランドシティの住所調べて
    グーグルのストリートビューで探したら
    本当に牛舎が有って牛が見えました。

    航空地図見たら畑だらけ。
    風が強い日に空が茶色になるって本当だと思った。
    洗濯物干せないね。

  80. 87 匿名さん

    同じ町内に5年近く住んでましたが、砂嵐みたいな時もありました。

  81. 88 匿名さん

    米軍の通信基地が気になる。 強力な電波を発しており、身体に影響があるという説もあるが、どうなんだろう?

  82. 89 匿名さん

    米軍通信基地の近くに
    東京航空管制塔が有るらしいけど
    万一戦争とかになったら
    真っ先に狙われるところだと聞いたことが有る。
    本当だろうか・・・?

  83. 90 匿名さん

    竜巻の映像を見ると近くに畑が沢山あるところや広大な土地の場所は怖いね

  84. 91 匿名

    なにそれ?どこでも恐いわ(笑)

  85. 92 匿名さん

    90さん
    竜巻がおこる場所は畑がたくさんある所とは関係ないと思いますよ。
    昨日の越谷での竜巻被害をみて、戸建かマンションか悩んでいたのがマンションの
    方が安全だなと結論になりました。ま、それぞれデメリット、メリットもありますし
    自然災害があった場合、戸建の方がいい面もあるかもしれませんがね。

  86. 93 匿名さん

    竜巻は広い平野では地表の起伏による抵抗がないので、発生しやすくまた邪魔されずに進行できるのです

    家買う時は覚えておいた方がいいよ

  87. 94 匿名さん

    こういうニュースが続くとマンションなら戸建てとは頑丈さが比べ物にならないし安心感はありますね。
    田畑が切れて住宅地…という地形が危ないというのであれば、利便性重視のマンションならそもそも竜巻が発生しやすい地域にはあまり存在しないという事になりますね。
    都心から離れるとその限りではありませんが、とりあえずこの一帯は危険性は低めじゃないでしょうか。
    それでも強風で物が飛んでくるなんてことは竜巻以外でもあり得ることですから、マンションに住んでいてもそうしたリスクがある事を念頭に入れておかないととは思いました。

  88. 95 物件比較中さん

    前からネガ書かれると擁護する人が居ますね。
    長谷工の人?野村の人?
    ここに来ないでくれませんか。

    マイナス面 全て知りたいのです。

  89. 96 周辺住民さん

    所沢でその話題はあまり意味ありせん。
    確かにフォローが不自然。
    駅から此れくらいの物件確かに微妙ですね。
    所沢で同距離なら何も悩まないかな?

  90. 97 購入検討中さん

    No.95 さんに同意です。

    お仕事でやっていると思いますが目障りなので来ないで下さい。

  91. 98 匿名さん

    擁護するのがミエミエで面白いですよね

    別に近くに牛舎があろうが風が強くて砂害があろうが、わかって買うなら良いと思いますけどね
    後から知るより買う前に知ってから買いたい

    ここの書き込みで駅まで暗いとか凄く参考になりました
    実際夜にも歩いてみました
    街って昼の感じと夜の感じは違うので書き込みで参考になることは多いです

    買うのは大きな決断なので良い部分はすぐにわかりますが悪い部分や地元の方の意見は沢山聞きたいです

  92. 99 匿名さん

    他人がどう評価しようが自分が良いと感じれば買い。

  93. 100 匿名さん

    自然災害が起きてしまった時、戸建かマンションどちらが安全かと熟考した末、
    地震も水害も構造がしっかりしたマンションの方に気持ちが傾いています。
    竜巻はどうでしょうねぇ。窓ガラスの被害は甚大かもしれませんが、屋根がふき
    飛んだり全壊するような事はないでしょうから、やはりマンションですかね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸