東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住緑町
  7. 千住大橋駅
  8. オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-09-30 17:27:51

オーベルグランディオ千住大橋エアーズについて情報交換しましょう。
280邸の大規模プロジェクトです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩17分
   東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩17分 、常磐線 「北千住」駅 徒歩19分
   つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩19分 、東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩19分
   常磐線 「南千住」駅 徒歩17分 、東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.38平米~93.64平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.ober.jp/senju/index.html
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)(予定)

[スレ作成日時]2013-06-13 20:57:14

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    眺望や陽当たりを重視する人もいれば、駐車場やサイクルポートなど設備を重視する人もいる。
    利便性or閑静など両方あったらいいけど、どちらか選ぶなら…など予算の中でそれぞれが我が家に合ったものを選択してると思います。
    資産性は良くわからないけど、住みやすそうなこのポンテグランデに関心のある人は多いと思います。

  2. 203 契約済みさん

    契約完了です!!東側に決めました。

    どのマンションにしろ契約された方はこの街が良い街になると感じて
    決めたのでしょうから、理由は様々だと思いますが、楽しみな街には違いないです。
    まだ一年半も先ですが、入居される皆様、宜しくお願い致します。

  3. 205 匿名さん

    204さん
    買いたくても買えなかったんですね…
    悔しい気持ち…わかります。

  4. 207 購入検討中さん

    それは今までのやり取り見ればそんなことないの理解できませんかね?

  5. 208 匿名さん

    オーベルもファイターも同じ様な書き込みばかりね

  6. 211 匿名

    転勤?でキャンセルが出たと営業さんから電話連絡ありました。

  7. 212 サラリーマンさん

    有楽の従業員の対応がひどかった。

    日本語が通じない、常識が通じない、、、

  8. 213 購入検討中さん

    営業さん、いいですけどね?
    人によるのかな~?

  9. 215 匿名さん

    こちらとアクアビスタの掲示板をずっと見て検討してましたが、
    人の層って分かれるものですね。
    設備も大事ですが多くの人がご近所になる訳ですから
    人間関係も大事だと思いました。
    こちらは残念です。

  10. 216 購入検討中さん

    それを言うならお互い様ですよね
    向こうの層も相当だと思います
    どこにでもまともな人もいれば変な人もいますから

  11. 217 入居予定さん

    昨日契約し嬉しくて夫婦でお祝いをしました。
    説明会でも雰囲気の良い方ばかりで安心しています。

    私たちは商業施設と公園が近い事が決め手となりました。
    子育てしやすいかな。と思っています。
    マンション内でのイベント企画も楽しみです(^ ^)

    皆で素敵な街にしたいですね!


  12. 218 入居予定さん

    しかし、最近の荒れようは何なんでしょうね!
    先週くらいまでは互いのポイントをただただ語る書き込みが多く、みんな迷いながらも、最後は眺望!とか設備!とかで納得して決めてきたのに、これまでに無かったような、貶すコメントが多くなりました!
    みんな御近所になるのだから…ただそういった、貶すコメントのようなものを書く人は実はどちらにも住まないんだろうな~!

    個人的にはみんな仲良くとは行かないかもしれませんが、我々も再開発の一員としてポンテグランデ祭をやりましょう!

  13. 219 購入検討中さん

    こちらにもファイターにも荒らす人多いですね!
    でも決めた人たちは考えた末選んだんだから余計なこと書かないでほしいですね~
    まだ先ですが私はとても楽しみにしてます

  14. 220 匿名

    214さんはいったい何が言いたいのかわからない。

  15. 221 買い換え検討中

    匿名掲示板なんですから、検討・購入・荒らしが入り乱れるのは当然です。
    意味の無い煽りや購入止めましたっていうのは検討者ですらないですよ、
    だって本当にマンション探してるなら検討から外れた時点で忘れて他しかみないでしょ・・・

  16. 223 入居予定さん

    そういう人もいるかもしれませんが、私は本当に契約して書込みしましたよ。

  17. 225 入居予定さん

    荒れてますねーそこまで注目されているということでしょうか?ところで駅の高架下も綺麗になるのでしょうか?小売店の前に喫煙スペースが設けてあり、辺り一帯タバコの匂いが充満しており、愕然としました。それ以外はとても楽しみなのですが…

  18. 226 入居予定さん

    契約が済んで一段落。来年の夏頃まで何もないと思うと寂しいですね。
    でも、第二期も始まることですし、新しい住居人の仲間が増えると思うと嬉しいですね。
    賃貸ではなく、マイホームを手に入れること。それだけでも十分立派なことです。しっかり働いて暮らしている人の特権です。
    だから、中傷しあうのではなく、ファイターもオーベルも同じ街に暮らす仲間ですから、仲良くしていきたいですね。

  19. 227 入居予定さん


    荒れていても、論より証拠。

    売れているかどうかが、当面の評価です。

    130戸ぐらいは決まっていると予想。探りいれた感じでは

    BとかP

    とかは早そうです。

    駅はどうしたらよくなるのか?

    普通にがらがわるい人います。ホームレスの人

    なんかも構内にいたり。

    京成は少しは金だしているのかな?

    もしかしたら、開発にただ乗りなのですか?









  20. 228 物件比較中さん

    駅周辺は、再開発が進んで行くと、自然と綺麗になって行きますよ。

    南千住に住んでいますが、昔はひどいものでしたが普通だと思ってました。

    再開発から10年かかりましたが、今は見違えるほど良くなりました。

    千住大橋もそうなると思います。

  21. 229 匿名さん

    以前の暗い工場街だったことを知っていると、
    今のこの状況はもう信じられないくらい明るくてきれいですよね。
    街全体が工事が終わると、
    更に変貌を遂げているのではないかな?と思います。
    後は街に大きな病院ができるといいなぁなんて考えています。

  22. 230 購入検討中さん

    大きな病院かどうかはわかりませんが、今モデルルームがある区画に医療系施設ができるようですよ。

    http://www.pontegrande.jp/concept/map.html

  23. 231 あこ

    Ⅰ期で見学し住みたいと思っていましたが、旦那さんの仕事が忙しく夫婦揃って見学できなかったので、Ⅱ期から本格的に検討に入りたいと思っています。よろしくお願いします。

  24. 232 匿名さん

    ポンテグランデのHPでしばらく医療福祉関係の施設が計画中になっていて、
    本当に出来るのかなぁ。。。なんて思っています。

    そういえばどうしてポンテグランデっていうんだろう?って思っていたら
    イタリア語で「ponte=橋」「grande=大きな」で「大橋」なんですね。
    イタリア語は名刺を後ろから修飾することが多いそうです。
    勉強になりました。

  25. 233 匿名さん

    ポンテグランデってなんかポンデリングみたいって思ってたんですがそんな意味だったとは…。何故イタリア語?と思いつつ、なんか響きはかわいいですよね。北千住のミルディスもどこかの言葉で「1010」という意味みたいですし。色々と考える人がいるんですねー。

  26. 234 入居予定さん


    昨日、MRに行ったら140戸くらいに花が付いていました。

    早くも半分、売れたんですね。

    ところで、皆さんは追加で何かグレードアップを申込みましたでしょうか?

    わが家は廊下のドアを変更する予定です。

  27. 235 入居予定さん

    今月に入ってようやく契約しました。
    みなさんよろしくお願いします。

    廊下のドアってリビングのドアですよね?
    うちもそれ変更しました。縦に2枚ガラスのあるやつに。
    標準のだと閉めたとき廊下が真っ暗になっちゃいそうだったので。

    あと、ガスコンロと換気扇もグレードアップしました。

  28. 236 物件比較中さん

    タイミング的に魅力がマンション自体だけじゃないという点も注目ポイントかと思います、利便性が向上することがわかるということはずっと住む前提の安心材料ですよね。

    グレードアップの話ですが、我が家はまだ購入如何の時点で悩んでいるのですが、もし決めるのであればそのままのスタイルでもいいかなと。

    ちなみにコンロはどのようにグレードアップされるのでしょうか。

  29. 237 入居予定さん


    コンロは一段グレードアップしている人がほとんどではないでしょうか?カラフルなやつです。二段アップすると値が高いので、さっぱりと諦めました。両面焼きできればオーケーと判断しました。

    グレードアップは最終的には100万円程度です。100万円削りました。選択していたときは、なくなく削っていましたが、今になってみると、全く後悔ありません。すこし、選んでいた時は金銭感覚が麻痺していたんだと思います。初回のグレードアップでしかつけられないものを中心に選びました。


  30. 238 匿名さん

    リビングドアの変更は確かに必要ですよね。
    その方が明るいのももちろん、開放感が出てきますし。

    それにしても竣工はまだまだ先ですのに、
    もう半分ってすごいですね…。

    千住大橋だけだとそこまでインパクトはないのですが
    ショッピングモールができるのはやはり魅力になると思います。

  31. 239 入居予定さん

    うちはリビングのドアを、くもりガラスに変更です

    235さんが書いてる通り、標準だとドアを閉めたとき確かに暗くなりそうです

    他にはライトを検討中

    販売に関しては、有楽側が思っている以上に早いペースと、営業マンが話してました

  32. 240 検討中の奥さま

    2013/10/11の記事ですが、日刊不動産経済情報通信に関連記事出てたよ。販売状況についても。
    タイトル:「千住大橋」で初採用、独自収納も展開
    内容:大成有楽不動産は、同社マンションブランド「オーベル」のオリジナル仕様となるキッチン「オレンジキッチン」を開発した。東京・足立区の「オーベルグランディオ千住大橋エアーズ(総戸数280戸)」で初採用する。同社ではオリジナルの住設開発に注力しており、キッチンのほかにもオリジナルの収納を投入。今後も積極的に採用していく。
    「千住大橋」(足立区千住緑町1―1―8)は、京成本線千住大橋駅徒歩4分。RC造15階建て。専有面積は68・38~93・64㎡、間取りは3LDK~4LDK。5月に公式サイトを開設し、9月末までの反響は1000件超。7月下旬オープンのギャラリーへは足立区荒川区の居住者を中心に500件超が来場している。来場者は年収400万~600万円の都内に勤務する2~3人家族の会社員が中心。第1期は126戸を供給し、同社想定以上の121戸が成約済みとなった。第1期価格は3320万~5410万円。全体平均坪単価は170万円中盤になるとみられる。11月中旬に第1期2次(戸数未定)を分譲する予定。
    オレンジキッチンは、グラスなどを置く可動式の「シンク前ハンガーレール」や、スライド収納の上に引き出してサブカウンターとして使える「サポートテーブル」などを採用。同社は11年12月に独自の住宅設備開発の取組みである「オレンジラボ」を始動。同社供給物件の居住者にアンケートやグループインタビューを行い、商品に対する意見を募るなど、ユーザー目線を重視した。その声をもとにメーカーと連携して製作し、キッチンに先行してオリジナルの「オレンジ収納」を開発し、「オーベル目黒」(13年3月モデルルーム公開)などで導入した。

  33. 241 匿名さん

    広告でしょ。。

  34. 242 周辺住民さん

    正確な詳しい情報、ありがとうございます。

  35. 243 匿名さん

    確かに詳しく書いてますね

    参考になります。

  36. 244 匿名さん

    提灯記事の可能性はあるかもしれないですが、詳しく仕様について書かれていますね。
    キッチンが充実しているのは
    主婦としてはかなり嬉しいです。
    1日の内でもいる時間って結構長いですからね。
    収納がぐんとあると嬉しいですし。

  37. 245 周辺住民さん

    >第1期は126戸を供給し、同社想定以上の121戸が成約済みとなった

    提灯記事だとしても「成約」ということは申込みだけでなく、
    「契約まで済ませた」ということだろうから、結構ココ人気あるのね
    消費税5%適用に合わせた駆け込み需要のおかげで、現在は息切れ状態かもしれないけど

    隣の既存のオーベルが販売苦戦してたみたいだけど、同じ売主でも差が出るモンなのね

  38. 246 匿名さん

    隣のオーベルの時はまだポンテグランデエリア内の道路すら整備されていない時期だったので
    街づくりが本当に計画通りに進むのかなど不安要素が多々ありましたからね
    今は道がきれいになって商業施設も建設に取り掛かっていることもあり
    完成する街に期待を込めて購入に踏み切れるのだと思います

  39. 247 匿名さん

    >>240さん
    >>来場者は年収400万~600万円の都内に勤務する2~3人家族の会社員が中心…
    こちらのマンションを検討する家族構成が把握できた事は良い検討材料になりました。
    ほとんどが小さなお子さんがいらっしゃるご家庭なのでしょうね。
    年収についても我が家の場合と大きくかけ離れておらず、何となく安心しました。

  40. 248 ビギナーさん

    >>240

    ありがとう。

  41. 249 購入検討中さん


    A街区のショッピングモールに、
    クレアナーサリーの保育所が入るようです。

    来年4月に開業ですが、他の中に入るテナントの情報は有りませんね

    どなたかご存知でしょうか?

  42. 250 住まいに詳しい人

    もう知ってる人も多いと思うけど、商業施設内のスーパーはライフだそうです。

    http://www6.big.or.jp/~rey/usui/pdf/gogai_09.pdf

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸