大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオタワー南堀江
ビギナーさん [更新日時] 2014-03-07 15:31:16

ジオタワー南堀江の情報がありましたら宜しくお願い致します。
まだ公式サイトにあまり情報がないですねー

公式URL:http://www.gtm205.jp/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分
大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-10 16:35:41

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 601 申込予定さん

    No598さん  問題があってから企業というものは成長していくものです。
    私も、同じように考えています。

  2. 602 購入検討中さん

    ヴィークの方が立地はひどいですね。

  3. 603 申込予定さん

    やはり、そう思われますよね。それが普通だと思います。

  4. 604 購入検討中さん

    ヴィークと比較しても好みの問題で仕方が無いのですが、、、。
    両方行きましたが、どちらも良かったので、悲しいですな。

    欲しいほしい部屋は、予算的にオーバーして検討中ですが
    何の意味があるのでしょうか?

  5. 605 購入検討中さん

    604さんの仰る意味がよくわかりませんが。
    ヴィークのマンション自体では無く、立地がいまいちというのはある程度一般的な評価だと思いますが。まぁ大通り沿いマンションよりは個人的には好きですが。

  6. 606 ママさん

    大通り沿いは、排気、騒音、路駐、など色々問題ありますからね。
    過去になにわ筋沿いの新築見学したとき、新築なのにすでに道路側の窓ガラスだけが汚れたのを覚えてます。

    細い路地も嫌ですが、ヴィーク前みたいに道路は広く車の通りが少ないのがいいです。

    マンション質
    ジオ<<ヴィーク

    立地
    ジオ>=ヴィーク

    駅から何分とかは電車は無縁なのでどうでもいいですが売却を考えるとややジオ有利?

    コーヨー、関西スーパー、中央図書館に近いのはジオ

    ドーム、イオンに近いのはヴィーク

    ドームはイベントや試合があるときは人や車で渋滞しますが川より東側はいつもと変わらぬ静けさなので意外と好きですね。


    どちらも同じ町内なので数分しか違いませんが。

    部屋を選べるのはジオ
    部屋を選べませんがお買い得感があるのはヴィーク

    色んな人の見方がありますが私個人的意見です。

    エレベーターの件でジオは厳しい。









  7. 607 購入検討中さん

    売却考えると断然ジオでは?ヴィークは大正に寄りすぎているので。

  8. 608 物件比較中さん

    どっちもどっちですが、
    立地
    ジオ>=ヴィーク  というのは???ですね。
    よく似たものですね。
     グレード は ヴィーク  が当然 上ですね。
    このあたり 欲しい方が、 ジオ の 価格見たら、ヴィーク に
    なびいたのではないかと、あと 一戸 みたい。
     とにかく、第一期の契約数 が 見ものです。

  9. 609 ご近所さん

    三年前に建てられた中古と三年先の未来に立つ新築と比較されるジオって……
    ジオに謝れ(`へ´*)ノ

  10. 610 購入検討中さん

    ヴィークは売れ残りで有名。ヴィークより売却難しいなら、資産価値は相当低いということになりますね。

  11. 611 検討中の奥さま

    かなり真剣に一つの部屋を検討していて話も進んでいましたが、個人的に引っかかるところがあって見送ろうかと考えているところです。でも週末第一次申し込みなのにしつこい営業電話などはかかってこないので、希望者は多いのかもしれないですね。

  12. 612 購入検討中さん

    611さん、どのような点が引っかかったのでしょうか?

  13. 613 検討中の奥さま

    ほんとに個人的な好みの問題なので気になさらないで大丈夫です。間取りの問題なので。

  14. 614 物件比較中さん

     第一次申し込み 見送ります。 様子見です。

  15. 615 申込予定さん

    本日ショールームにて価格表やオプション一覧表等と一緒にモデルルームフォトブックを貰いました。このリーフレットはモデルルームに窓からの景色をCG合成したもので完成後のイメージにかなり近い画像になっています。第一期の価格ですが、全体的には思ったほど高くないという印象を受けました。

  16. 616 物件比較中さん

    昨日から、第一期 受付 始まりました。
    売出 戸数 50戸
     売出戸数は、: 要望戸数 + α : (普通は 要望+約2割増し)

    やはり 少ないですね。 要望される方 でも 保留の場合 ありますから。
    現実 は 30^40戸の要望ではと 推測されます。
    即日 完売でも 50戸 は 少ない。
     最近のマンション 先着順 がほんと 多いですが。

    第一期 は 戸数の多さ、 先着順なし、 即日完売 が 人気 評価
    のバロメーター ですから、 先行き ちと 厳しそうですね。

  17. 617 周辺住民さん

    ある不動産関係のOBの人の談、今のマンション市況は売り手市場である。
    このマンションは管理費、修繕費が高いのがネック。

  18. 618 ご近所さん

    60㎡3560万円
    てことは坪単195万円か…

  19. 619 物件比較中さん

    この周辺で坪単価195万は、高いね。
    誰が買うんだろう。
    中古の取引価格知ったら買えないわ。

  20. 620 申込ました。

    高層階の南向きですよ。私の周辺でもマンション購入が相次いでますが、堀江・梅田エリアが人気で、皆いづれ売却若しくは分賃にだす予定だし、10年で一千万までの値オチなら家賃みたいなもんでさして気にしてないです。相場って言うけど、新しくて良い物には一定以上の需要があるから値段が付くだけです。

  21. 621 匿名さん

    そこら辺りの質の悪いマンションと比べるからです。
    堀江のタワマンなんだからそのくらいはするでしょ

  22. 622 申込予定さん

    そう思いたいですね。南堀江は良い所です。土地価格もかなり上がってきている様子です。

  23. 623 周辺住民さん

    南向き、74㎡で3900万円です。坪単価、175万円となります。

  24. 624 ご近所さん

    Gタイプですね、いろいろとバランスの取れた良い選択だと思います。

  25. 625 匿名さん

    この仕様で南堀江4丁目でその坪単価ちょっぴり高いんじゃないですか。
    1丁目か2丁目でないと将来安く買い叩かれそうです。

  26. 626 申込ました。

    そういう人の為にブランズがあります。基本的に4丁目のこの辺りなら住みたいという人が買うマンションですよ。一般的に商用地としての価値が高いとされる1丁目2丁目ですが、それに比肩するとファミリー層向けの住宅地としての評判はそれ程高くないでんす。ですから子育て世代にとってはむしろ南堀江4丁目のこの辺りの方が魅力的だという人も少なくないんです。そういった需要を満たしている限り、買い叩かれる心配は無さそうです。それでも決して投機的な物件では無いのでその点は誤解しないで下さい。

  27. 627 購入検討中さん

    子育てで考えると、3>4>2>1の順ですね。3丁目は堀江小だし、雰囲気が明るい。この辺りだったら即買いしてました。

  28. 628 匿名さん

    少子化はどんどん進んでます。それに伴って子育て世代も減少してきてます。
    10年後の需要は確実に少なくなってます。
    つまり、需要は満たさないため、将来買い叩かれる可能性は大と思います。
    反対意見を聞きたいですね。

  29. 629 購入検討中さん

    10年くらいで200戸しか無いマンションの価値がそこまで変わるのですかね?しかもこの辺りにライバルとなるようないいマンションはヴィークくらいしか無いですし。ま、投資用では無いのは確かですが。

  30. 630 ご近所さん

    >>627さん
    南堀江3丁目は堀江小学区ではありません
    堀江小は北堀江3丁目
    日吉小は南堀江4丁目
    に位置しますが、
    北堀江1~4丁目→堀江小学区
    南堀江1~4丁目→日吉小学区
    になります。

  31. 631 申込済

    申し込みしました。
    やはり子連れのファミリーが多かったですね。
    626さんの言うとおり、子育てするには4丁目は良い環境だと思います。

  32. 632 申込ました。

    堀江小学校は確かに総合的な学力の面では非常に良いのですが、敷地の狭さが難点です。感覚的には日吉の半分くらいで周囲の公園も規模が小さい為、子供が屋外で活発に遊べる環境としては4丁目に軍配が上がります。また大都市中央部周辺では繁華街及び商用地域と、優良住宅地域といった二極化が進行し続けるので、トレンドは少子化であっても特定の学区のみ児童数が増加していくといった集約傾向は変わらないと思われます。因みに日吉小学校における在校生の総数は年々増加傾向にあるそうです。そして南堀江2~4丁目に限れば、629さんの仰る通りタワーという選択肢は暫くの間、ヴィークとジオの2棟に限られますので、今後もファミリー層に対し一定の需要が見込めるのではないでしょうか?

  33. 633 匿名さん

    堀江小学校の周辺の公園の規模が小さいだけで、優劣をつける論点は誤りですね。
    それに、堀江小学校の通学地域には、南堀江4丁目の公園よりも、素晴らしい公園が多いと感じます。
    治安も違います。ちなみに堀江小学校の通学区域は、大阪市西区 新町1丁目-4丁目、北堀江1丁目-4丁目の全域。
    大阪市西区 立売堀1丁目-6丁目のそれぞれ一部、南堀江1丁目-4丁目のそれぞれ一部になりますよ。
    堀江4丁目が2.3丁目よりも子供が屋外で遊べる環境として優れているとは、言えないですよ。
    ミスリードで誘導するのは、よろしくないです。

  34. 634 入居予定さん

    628さん 少子化の話を出してくるとマンションの購入は永遠に購入できません。マンションに限らず、他の不動産も同様です。 したがって、マンションは人気のある場所を選択して、購入することがベストではないですか。
    このマンションは,投機用ではなし、また投資用でもない、ここにゆっくりと住まいたいと思う人たちのマンションだと思います。

  35. 635 ご近所さん

    治安のことに関しては、堀江小も日吉小の通学地域は変わらないと思いますよ。
    堀江小のほうは親御さんが○○商売の人が多く、問題だとか聞いたことがあります。
    私の住んでいるマンションは、築30年を過ぎていますが、入居当初の住人は50%をこえて未だに
    居住しています。居住者は良い環境だと認識していると思います。

  36. 636 物件比較中さん

    少子化の話しをしても人気のエリアならマンション購入はできますよ。人気のエリアは、4丁目ではなく、2.3丁目ではないかしら。ベストをめざすなら、他のエリアも検討しないといけないと思って悩みます。

  37. 637 匿名さん

    いくら四丁目でも三丁目のジ・○ーバ○ックスよりは断然こっちの方が格上

  38. 638 周辺住民さん

    体感治安が違います。らくがきや、ゴミの散乱、サビついたシャッター。地域の住民の目が、届いていないサインは
    犯罪の入り口になりやすい。4丁目は、らくがきたくさんありますね。図書館前のダイコクドラッグのらくがき、酷いですね。
    当物件の北側、サビついた建物あり、ゴミ箱には、らくがきが放置されたまま。
    らくがきと治安の関係は、ニューヨーク地下鉄の事例でも明らかです。
    長く居住しているから、治安がいいとの根拠にはなりません。
    お金がなくて、引っ越ししないだけかも知れない。
    単純に移動が面倒くさいだけかもしれません。

  39. 639 匿名さん

    一丁目、二丁目はお洒落な店も多いが、騒がしすぎる。
    夜中でも車通りが激しく、若者達が徘徊しているアメ村付近に、これから小学生や中学生になる子供をあまり近づけたくないのは、子育て中の親なら誰もが思うはず。
    単身者や子供無しの夫婦は一丁目、二丁目の方が良いかもしれないが、
    四丁目の方がスーパーや図書館等があり、ファミリーには向いている

  40. 640 ご近所さん

    住めば都
    日本どこに住んでも大差ないよ

  41. 641 ご近所さん

    スケボーで移動してる奴はうざい
    車でひきそうなった。
    1丁目2丁目は道が狭いしスケボーがウロウロいる

  42. 642 ご近所さん

    私は俗にいう富裕層ですが、この地区にずっと住み続けてきました。
    ただ築30年以上となると、耐震強度の問題で地震が怖くジオに住み替え予定です。

  43. 643 匿名さん

    何れにしても、セカンドでここを買う人はいないでしょうね。
    幼い子供が学校近くで多いですから、子育て中の若い夫婦層なら良いのでしょう。
    やはり西区に住みながらトラフィック便利さを取るなら
    御堂筋至近の1~2丁目が良いです。

  44. 644 購入検討中さん

    モデルルーム見にきてらっしゃる層も若いファミリーがほとんどでした。私もですが。それぞれの層によって、いい物件かどうかは変わります。最高級物件の代名詞のグランフロントでも、私にとってはいくらお金があっても候補にも挙がりませんし。

  45. 645 匿名さん

    子供が苦手な人には不向きな物件、あくまで主観の問題。例えて言うなら、電車に遠足の子供がウジャウジャ乗ってるだけで目眩がするような人は当該物件は避けるでしょう。

  46. 646 入居予定さん

    ワンルームをのぞいて、どこの、どんなマンションでも子供はいるものです。
    ただ子供がいれば、どこのマンションでも多かれ少なかれ問題が発生します。
    そのような問題が嫌いな方はマンションをやめるだろうね。

  47. 647 物件比較中さん

    ファミリー層も、10年すれば、価値観変わるでしょう。
    目先のことだけ考えるなら、良い物件でしょう。
    ファミリー層じゃなくなった時のことを考えないのも、
    個人の生き方。

    わたしは、そんな短絡的な思考はできないタイプ。

    年寄りになっても、便利なところに住みたいと願ってます。

  48. 648 匿名さん

    堀江3丁目に、タワーマンションできたら、悔しいだろうな。

  49. 649 周辺住民さん

    南堀江3丁目は騒々しい。いやなこった。

  50. 650 匿名さん

    スーパーの買い物、ネットで代用できる時代。
    重たい荷物を自転車で運ぶつもり?
    4丁目は百貨店からも遠くなるね。

  51. 651 匿名さん

    三丁目が騒々しいと思うのは少数派。
    人通りがあって、活気がある、町並みが綺麗と感じるのは、大多数。
    ファミリー層にも、堀江中学が近くて安心。

  52. 652 ご近所さん

    No.651
    玉出の周りのイメージしかない。あみだ池筋・なにわ筋・長堀通りに賽の目に切られた感じで全体的に裏道感ハンパ無い。

  53. 653 ご近所さん

    4丁目はイオンも近くて便利
    コーヨーも関スーも徒歩圏内なのが良い。
    ネットスーパーは割高で重い物以外は利用しませんから
    とは言え、百貨店も自転車で数分で行けますしね
    百貨店が近くにあるより、スーパーが近くにある方がファミリー層には助かります。

  54. 654 物件比較中さん

    意味不明。裏通り感は、4丁目の専売特許と思う人、大多数。
    区画が綺麗に整備され、建物が美しいのは、3丁目でしょう。

  55. 655 物件比較中さん

    イオンは近くにあっても、徒歩では行かないでしょう。
    自転車も、川を渡る坂や、陸橋は面倒くさく、敬遠します。
    車で行くことになるでしょう。
    ならば、4丁目でなくてもいいのではないでしょうか?

  56. 657 ご近所さん

    3丁目も4丁目もさほど変わらない気がする。
    1丁目、2丁目まで行くと賑やかになりますがね。
    仮に3丁目にタワマンができたとしても全然悔しくはない。
    交通の便は西大橋駅よりも西長堀駅の方が良い。
    お洒落な街並みの堀江をイメージする人は1丁目に住めばよい。
    4丁目のこの雰囲気が好きな人だってたくさんいる。

  57. 658 ご近所さん

    >>654
    仰るとおりで全く反論の余地が無いですね。3丁目と4丁目は月とすっぽん。4丁目のタワーなんぞ誰も買わないでしょ。

    これで気が済みますか??

  58. 659 周辺住民さん

    4丁目からイオンに行く人は余りいないらしい。関西スーパーが安くて便利だと奥さん連中が言っています。イオンは高いとの評判?。

  59. 660 入居予定さん

    658さん 私は買いますが。ヴィークも4丁目です。これでもだれも買いませんか。

  60. 661 ご近所さん

    4丁目に住んでますが、イオンには自転車でよく行きます。
    5分もかからないです。
    堀江は車を持っていない(必要ない)世帯も多いです。

    百貨店でお惣菜を買うのは週2回くらいで、我が家はスーパーの方が行く頻度が高いです。
    これは人によりますね。
    でも心斎橋の百貨店までも15分あれば着きますから、苦ではありません。

    4丁目叩きもほどほどに。

  61. 662 周辺住民さん

    3丁目は確かに玉手のイメージが強い。またオレンジ通りもこれからワンルームが増えてくるだろうし。
    隣接する北堀江3丁目には○○寺があり葬式も多くいやなイメージ。阿弥陀池筋の交通量も相当あり、新ナニワ筋
    も合わせて排ガスの被害が多い。空気はよろしくないようです。

  62. 663 ご近所さん

    >>660
    No.652とNo.658は私です。最後の一文のみお目通し下さいw誤解させて済みませんm(_ _)m

  63. 664 匿名さん

    確かに
    プレ○スト北堀江は3丁目だが
    騒音と排ガス被害は酷そうだな

    しかも家を出た所があんなに大きい道路だと、やはり小さな子供がいる家庭は不安だろう

  64. 665 周辺住民さん

    658 気が済むわけはないだろう。4丁目のタワーを誰も買わないといっていますが、そうしたら、ヴィークは空っぽですね。
    夜、明かりがついているのは何かいな、とお尋ねしたい。

  65. 666 ご近所さん

    玉出は路上駐輪・路上駐車を誘発するパワースポットなので仕方ありませんね。あのカフェもどうかと思うし、最近は堀中の北側も路中スポットになりつつあり、嘆かわしいことです。
    イオンは少々面倒ですが、三岳ほしさに行ってしまうw

  66. 668 匿名さん

    >>658
    タワーではないが、川沿いのサンメゾンも完売してますしね。

  67. 669 周辺住民さん

    3丁目さん、4丁目さん これでおしまいにしましょう。
    お互い良い所です。ハイ。

  68. 670 ご近所さん

    サンメゾンの南側倉庫、どうなりますかね。当物件とは関係ないですが少し心配です。
    その点、当物件は南側は学校のため安心感はありますよね。

  69. 671 ご近所さん

    666さん  三岳って焼酎のことですか?。下戸の私には意味が分かりませんでした。
    酒が飲める方はいいですね。うらやましいです。
    当物件には関係ありませんでした。     失礼。

  70. 672 ご近所さん

    671さん、ご明察の通りです。☆凵c(・∀・ )カンパーイ!
    倉庫は廃業ですか??結構な敷地なんで大きいのがたつんかいな??
    ジオの左右も心配っちゃ心配。とりあえず日吉小学校のブロック塀を何とかしてほしい…。( ・∀・)っ凵ウヒー

  71. 673 ご近所の奥さま

    かつて、サンメゾンの周りは倉庫が多くありました。ヴィーク、ドゥーシェも大丸の倉庫の後に建ったものです。
    サンメゾンは南側の倉庫がどうなりますか。  なにしろ、夜11時ころまでフォークリフトの運転音が聞こえる
    とか聞きましたので、そのうち苦情が出てくるのではないかと。
    あそこは夜間は特に静かですから、少しの音でも目立つことになります。

  72. 674 周辺住民さん

    当物件に関しては西側と北西の建築物のみがどうなるか。
    南側は学校、東側は民家(下は駐車場)、マンションのため問題はないだろう。

  73. 675 購入検討中さん

    売れ行きどうですか?抽選になってますか?

  74. 676 入居予定さん

    最上階はやはり抽選みたいです。
    20~25FのHタイプ(南東角4LDK)も人気で一期で売り出してます。
    ここも抽選なのかな?

  75. 677 匿名さん

    へー抽選なんだ。意外です。

  76. 678 物件比較中さん

    今日で、一期分 締め切り、明日 抽選。
    いろいろ いいこと、悪いこと 評価しても、はっきりしてるのは、
    スタート は、予想どうり 人気 が無かったことですね。
    ここが欲しいと、要望 が、50戸 以下 であったこと。
     来週には、わかりますね、50戸完売か、先着順があるかどうか?

    阿波座も同じタイミング で、100戸+最上階 。
     どちらか、いろいろ検討しましたが、結論 は、
    現状 様子見に決めました。
     ここの価格なら、 これからも物件 ありそうで。


  77. 680 物件比較中さん

    678さんの日本語がわかりません。あとOMPとこちらでは、総戸数があまりに違いすぎるので第一期要望の数だけで人気を比較するのはおかしいかと。

  78. 681 匿名さん

    678さんは文体から察するに随分以前から色々な物件のレスに書き込んでいらっしゃいますが、投資専門家か物件オタクか何かでいらっしゃるのでしょうか。
    その間に私はある物件を契約しましたが?

  79. 682 匿名さん

     ようするに、どっちも 人気マンションでは、無いということと察します。

  80. 683 ご近所さん

    >>679

    私を含め、たまに覗く程度の方に全く意味の判らないようなマンションの話題以外のレスをするなら消されたスレと一緒のレベルじゃないですか?

  81. 684 匿名さん

    最近の周辺の人気マンション
    大阪ひびきの街ザ・サンクタスタワー
    なんばセントラルプラザリバーガーデン

    この2物件以上のマンションは当分出ないでしょう。

    てことで、妥協してここを検討されてる方は申し込むべし。

  82. 685 物件比較中さん

    サンクタスはわかるけど、リバーは無い。タワーじゃなく高層板状だし、安物くさい。

  83. 686 匿名さん

    なんばリバーは何がいいのかわからない。
    それならば私は圧倒的にブランズのほうが好き。

  84. 687 物件比較中さん

    サンクタスもリバーもとりあえず安いからでしょう。サンクタスはお買得と思うけど、リバーは安かろう悪かろう…。

  85. 688 周辺住民さん

    リバーガーデンというか、あの辺は街の空気が宜しくないので検討以前です。

  86. 689 購入検討中さん

    OMP,リバーガーデンなんかは論外、サンクタスは不便。

  87. 690 入居予定さん

    昨日の締め切りで、抽選なしで希望の部屋を購入できます。正直ほっとした感じです。

  88. 691 ご近所さん

    学校前で不人気ですから。

  89. 692 入居予定さん

    四国に住んでいる友達が建築関係の仕事をしていますが、今は土曜日、日曜日、祝祭日関係なしに忙しい。
    消費税、東北の復興工事、オリンピックの関係だと言っています。
    大手、建築会社もマンションは売り手市場だと。これが事実であれば、これからどうなるものか。

  90. 693 ご近所さん

    学校前でポジティブパワーもらえるから買っちゃいました。不人気で結構ですよ!

  91. 694 物件比較中さん

    消費税は上がった瞬間買い控え出ますよ。

  92. 695 購入検討中さん

    当物件の今の販売価格は消費税8%では?

  93. 696 匿名さん

    消費税が上がっても物件価格はあがりません。
    何故なら消費税10%を見込んだ価格で売り出してるからです。
    今買っても後で買っても同じこと。
    欲しい部屋がある場合は急ぎましょう。

  94. 697 ご近所さん

    マンションの表示価格に既に住戸分の消費税として8%で含まれてますよ。

  95. 698 ご近所さん

    販売員の買い急がせる書き込みあるけど夏の周辺を見てからでも遅くはない。
    買えなかった後悔より買ってしまった後悔のほうがでかい。

  96. 699 入居予定さん

    私は販売員ではないですが。れっきとした技術屋です。

  97. 700 周辺住民さん

    近所に住んでますが、こちらを買うことにしました。南堀江4丁目、小学校と公園のすぐそばという立地、私にとっては待ち望んでた最高の立地条件です。
    ちょっと設備などのグレードは高級タワーより見劣りしますが、普通のマンションよりはかなり良いですし、価格も安いです。
    契約予定の皆さん、長い付き合いよろしくお願いします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸