東京23区の新築分譲マンション掲示板「AQUA VISTA(アクアヴィスタ)《旧称:TOKYO FIGHTER(東京ファイター)プロジェクト》ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. AQUA VISTA(アクアヴィスタ)《旧称:TOKYO FIGHTER(東京ファイター)プロジェクト》ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-15 14:43:20

公式URL:http://www.7321.jp

<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2
入居:2015年3月予定

売主:丸紅住友不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

TOKYO FIGHTER(東京ファイター)プロジェクト(千住大橋駅周辺地区D街区)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 08:29:56

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)口コミ掲示板・評判

1. 202 物件比較中さん

いやいやオーベルよりは、多いですよね。まあ広告量は大分違いそうですが。

2. 203 匿名さん

書き込みが少なくなったのは、オーベルの人が荒らさなくなったから。

3. 204 匿名さん

考えすぎじゃない?

4. 205 物件比較中さん

第一期で申し込む方いらっしゃいますか?

5. 206 購入検討中さん

価格が少し下がりましたねぇ。

6. 207 購入検討中さん

一期で南側はほとんど売れてくれないと、この先かなり苦戦しそうですね!
    東ならともかく、西はな~!

7. 208 申込予定さん

少し値下がりしたことは気になりますが、
    購入を考えています。
    駅、学校までの距離、間取りなどは気に入っています。
    商業施設・・・たのしみ

8. 209 物件比較中さん

値下がりも何も、消費税の表記を8%➝5%に変えただけなのでは?

9. 210 物件比較中さん

見て来ましたが、どのくらい登録来てるのかわかりませんね。
    依然、南側の要望は出来る見たいでした。
    第一期は少ないのかしら…

10. 211 購入検討中さん

モデルルームものすごく混んでました。
    席がなく受付で順番待ちしている人も何組かいました…
    登録状況を見せてもらいやっぱり南向きが人気です。
    角部屋の4LDK両サイドとオール洋室の3LDKと広めの横リビングは激戦区。
    出来るだけ重ならない様にお願いしてるそうですが、最上階は南がほとんど登録予定で、抽選になりそうとの事でした。
    東南東向きはモデルルームタイプの上階が人気でした。
    やっぱり陽当たりは重要…。

11. 212 購入検討中さん

まあ、書き込みが多いということは良くも悪くもみんな牽制しながら、意見交換という情報交換というか隣の良いこと悪いこと、ここの良いこと悪いことを気にしているということでしょうね。

眺望以外でここの決め手が皆さん見つからないのでしょうね。

12. 213 購入検討中さん

不動産買うときの基本ってまず立地じゃないの?
    用途地域とか気にしたり南に空地あったら不安でしょ?

13. 214 購入検討中さん

都内で、日暮里まで5分の場所自体が既に魅力的!あとは眺望をとるか、使い勝手をとるか!ってとこですよね!うちみたいな田舎者は眺望抜群!!なんてことで来てみましたが、おやおや~!ということでかなり悩みました!

南側に何もたたないこの場所は確かに間違いない!だったら、オーベルとほぼ同じ仕様にして500万くらい高くしてもよかったのに…
    と個人的には思います
    それで南の低層階でよかったのにな~

まあ、そうでなくても売り切る自信はあったんでしょうね!
    両者が再来年2月までに売り切れることを願います!

14. 215 購入検討中さん

しかし、タワーはURの賃貸だから…そうなるとブラックな人たちも入れる可能性が高いってことか?
    URはそんな身辺調査までしないよな?
    それにマンションの売れ行き悪いと家賃設定にも苦労するかもね!
    商業施設に交番を隣接してほしい!
    駅前に出来るかな?

15. 216 購入検討中さん

タワマン賃貸って決まったの?
    高級賃貸なら社宅として企業が借りるケースも多くなるんじゃない?
    この街が気に入って条件合えば、陽当たり・眺望のいい分譲に移るケースも出てくると思うけど。
    やっぱりエリアでのポジションは重要だよ。

16. 217 購入検討中さん

URであるならば賃貸ではないでしょうか?
    URの新築マンションで分譲はなかったような…
    近場で言うと、曳舟なんかは14、5万~といった感じでした。

五輪が決まり、どちらかというと晴海や豊洲や有明あたりが一気に注目されるようになってきたようです。こちらの出足が鈍るような気もしますがどうでしょうか。

17. 218 物件比較中さん

URは分譲も今回はあると聞いております。
    販売価格は千住大橋開発後とのこともあり
    かなりお高いとの事です。

「晴海や豊洲や有明あたりが一気に注目」との書き込みもありますが
    やはり埋立地である故、液状化、津波(絶対に被害がないとは言い切れないそうです)などで
    敬遠される方もいると不動産関係に勤務する友人が言っておりました。

そして、人口が一気に増えてしまったため
    歩道に人の渋滞が出来、社会問題になっているそうです。

しかしベイエリアの販売は上々で
    完売御礼物件が多数と報道されていますよね。
    確かにベイエリアに憧れはありますが
    現実は価格的に手が出ないのが本音です。。。
    希望する間取りや階は全て8000万超えでした(汗)

その点こちらの物件なら気持ち的にも金銭的にも
    常に余裕を持ちながら購入できるのが魅力的です。

18. 219 匿名さん

タワマンのところはURが所有してないって、
    ここの担当者に聞いたよ。

どこがやるかも未定。
    分譲か賃貸かも未定。
    構想があるだけで何階建になるかもわからないって。

19. 220 物件比較中さん

私が担当に聞いたときはURとおっしゃってました
    コロコロ言うことか変わりますね

20. 221 購入検討中さん

タワマンの件、URに電話して聞いてみました。

「どちらも民間の開発で、両方とも大成有楽不動産が落札しました」
    との事でしたよ。

21. 222 匿名

ポンテグランデ周辺のもともとの治安ってどうなんでしょうか?

22. 223 匿名さん

申込金振込直前で辞めました。
    マンション購入自体一旦白紙にしました。
    結局、金額的にリーズナブルな南棟中層階以外は、そう簡単に売れなさそうです。
    ポンデグランデ東京が西新井、南千住同様の開発レベルであれば京成沿線の市場価値は期待できないのと
    これからの開発期間で不確定要素が大きい事がポイントでした。

23. 224 匿名さん

申込金の振り込みってもうありました?申込み締切の後ではないんでしょうか?もし申込みが重複した場合、抽選してからの確定になると思うのですが。

24. 225 購入検討中さん

登録・抽選後に振込案内するって言ってました。
    振込予定日は翌日の18日って聞いてます。

25. 226 匿名さん

224さん、ありがとうございます。

26. 227 匿名さん

ポてグランデの元々の治安の話が出ていますが、
    もともとこちらは大きな工場地帯だったので、特に治安も悪くなく
    というか、あまり人もいない感じでしたかね…。
    まさかこんなにきれいになっちゃうなんて思ってもいなかったです。
    全体的に暗い雰囲気だったのに明るい感じになっちゃいましたし。

27. 228 購入検討中さん

しかし全然売れてませんね!

28. 229 台風でした

今日は台風の影響で隅田川の水位がかなり上がってました。
    正直、南側に住んで水位の上がる隅田川をみるのは、怖いなぁと思っちゃいました。
    もちろん、スーパー堤防なので大丈夫だとは思いますが・・・。
    ニュースで全国各地の川の氾濫をみると心配になります。

29. 230 匿名

売れてる方でしょ。
    たった1ヶ月ならあんなもんです。

30. 232 匿名

オーベルはファイターがなかったら売れないよ。
    普通は南が大きな空地なんて避けるもの。
    条件の悪いポジションに付加価値付けて、上手く販売してると思う。
    同じエリアで同じもの作っても分散するだけだから、コンセプト変えて何を重視するか、購入者に決めさせる販売戦略でしょ。
    だからこそわざわざ同じ時期の販売。
    どちらもそれなりに売れますよ。

31. 233 匿名さん

苦し紛れな擁護ですね・・・。つっこみどころが満載。

32. 234 匿名さん

第二期は南側以外、大幅値引きとかならないかなー

33. 235 購入検討中さん

叩き売らないと売れないですよ!たぶん!大幅値引きありそう!

34. 237 匿名さん

いよいよ今日決まりますね!抽選は最上階以外なさそうなのかな?楽しみです。

35. 238 買い換え検討中

南側はほぼ埋まっているとお聞きしました。
    抽選も沢山の部屋で行われるとも。
    第一期でどのくらい埋めるのでしょうか?

36. 239 匿名さん

第1期は108邸でしたっけ?
    見た限り三割〜四割かなと。

37. 240 購入検討中さん

登録開始から口コミなくなちゃいましたねココ…

38. 241 匿名さん

本当に検討したり購入決めてる方はいいご近所付き合いをしていきたいと思いますよ。

いい点悪い点両方あげるならともかくゲームのハード論争のような煽りあいはやめてください。

決まりました。
    宜しくお願いいたします。

39. 242 購入検討中さん

そうですよね!色々比較してやはりこの隅田川に面し、約束された眺望と花火…この立地を最優先したわけですから…あれがない、これがないというよりそこはお隣ともお互いを褒め称えながらというか、うまく共生していきましょう!オーベルさんは設備は整ってていいわね~!アクアヴィスタさんの眺望は最高よね!といった感じで…

40. 243 物件比較中さん

花火は約束されていないでしょ
    南側でも確実に見えない部屋あるし

41. 244 購入検討中さん

でも見えるってアピールしてますよね~

42. 245 匿名

上階でも南千住の高層マンションブランズにスカイツリー被る確率かなりあるようです。現地の下から見てそう思いました。営業マンもその確率はあると言っていました。南の一番広い部屋からは平気そうでしたが。それか東は東南になるのでそっちでもアンパイかもです。 一応スカイツリー見えそうですよね。

43. 246 入居予定さん

241、242さん

私も決まりました。

どこに住んでるかなど関係なく、皆さんでいい街にしていきたいですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

44. 247 入居予定さん

明日契約します!よろしくお願いいたします。皆さんで素敵なマンションコミュニティを作っていきましょう。

45. 248 入居予定さん

契約致しました!
    よろしくお願いいたします

みなさんのお顔拝見しておりませんが
    同じマンションの住民として
    よろしくお願いいたします

46. 249 購入検討中さん

私も無事契約しました。
    皆様宜しくお願いします!静かでとてもよいところですよね!リバーサイドなんてほんとになかなかないですよ!

47. 250 購入検討中さん

80戸うったそうです。
    うちもそのうちの一つです。
    やっぱりマンションは立地です!

48. 251 入居予定さん

80戸ですか!なかなかすごいですね
    どんな方達だろー

49. 252 匿名さん

80戸ですか。
    総戸数のわりに1期の販売戸数がやや少ないと感じていたのですが
    それにも足りなかったのは、やはり価格の割高感ですかね。
    立地がいいから、もっとさっと売れるのかと想像していました。
    でも竣工までには時間あるから大丈夫なんでしょうけど。

50. 255 ぴこ

こちらを検討していましたが、家族との話し合いの末
    現在住んでいる家を建て替えることになりました。

ずっと戸建てに住んでいるためマンションに憧れていて…♡
    遮るものがない南側のリバーフロント素敵すぎます!!
    本当にうらやましい(*´ω`*)

契約されたみなさん、叶わなかった私の分まで幸せな暮らしをしてくださいね♡
    私も素敵なおうちが作れるようがんばります♪

部外者が失礼いたしました。

254さんも、住みたいけど住めなかったのかなぁ?笑

51. 256 購入検討中さん

あなただけじゃない?ひがみにしか聞こえなくて笑えるわ。

52. 257 購入検討中さん

254のことです。

53. 258 匿名

254さん、いったい何処と比較されてそんな事言ってるんですか?
    何処かのモデルルームですか?
    モデルルーム特別仕様と実際の部屋どこも違いますよ。
    素敵な家具やカーテンだけでも随分印象変わりますよ。
    何だかんだいっても長谷工施工のマンション多いと思います。

54. 259 入居予定さん

まぁ確かに立地以外は?マークつきますが
    所詮マンションは立地が命ですよ

いくら設備がよくても駅から徒歩10分
    景色が悪ければ価値は下がりますから

55. 260 匿名さん

そうですね。立地、日当たり、景観は大事だと思いました。
    私は資金面で、残念ながらこちらは手が届かず、断念しました。
    ここに決められた皆さんがうらやましいです。
    オーベルは最初から検討物件から外し、
    他の物件に決めました。

56. 261 入居予定さん

でしょー

57. 263 物件比較中さん

営業担当の田中さんはいいひとだね。
    優しくて、細かいところまで説明して頂きました。
    最後は買わないけど、お勧めできます。

58. 264 匿名さん

良いことでも個人名は書かない方がよいかと思います。

59. 265 入居予定さん

いろいろ考えなかなか決断出来ずにいましたが、昨日契約しました。
    正直まだまだ気になる所もありましたが、どうせなら消費税上がる前にと動いてた事もあり、期限がないともっといいのがあるかも…なんて延々求めてしまいそうだったので…
    また、担当の方に様々な質問しましたが大きな問題が見つかりませんでした。
    1ヶ月以上何度も足を運び、毎回長時間営業さんにお付き合いいただき、朝から夜まで途中昼食をはさみ1日いた日もありました。
    毎回けっこうハードだったけどやっと観念しました。
    増税後の方が得だった可能性もあるけど、希望の部屋が買えなければ意味がないと決断しました。
    これから、ローンや控除や税の事をいろいろ調べて、現行のなかで一番得な方法を見つけたいと思います。
    皆さんいろいろ教えて下さい。
    宜しくお願いします。

60. 268 申込予定さん

このまま何事もなければ契約予定です。
    長谷工の所得隠しが今日発覚しちゃいましたけど汗。
    とはいえ直接的な影響はないですしねえ。

ところで、現場が家からギリギリ徒歩圏内なので今後需要あれば定期的に
    建設中の写真でもあげてこうかなと思ってます。
    今はほとんど何も出来てないので、実行するとしてもだいぶ先の話ですが。

ご興味ある方はなにかしら反応下さいませ。

61. 269 入居予定さん

265さん

お疲れ様でした。私もMR行ったらいろいろ考えすぎてぐったり疲れ、
    なので、観念したってのが自分も全くその通りだったと、
    読んでて笑っちゃいました。

これから、商業施設ができてマンションが建って
    どんな街になっていくのでしょう・・・

そんなこと考えて楽しいのも、ここに決めた特典だったかな~
    って思ってます!

62. 272 入居予定さん

建設地の写真掲載いただけるとうれしいです。
    是非ともお願いします。

63. 273 入居予定さん

建設中の写真、アップしてくださるのですね!
    私はなかなか現地にいけないので、楽しみにさせていただきます(^-^)

先日、契約会にいってきましたが、優しそうな方が多くて嬉しかったです。
    入居前に少しでも皆さんとお話できると嬉しいです。

64. 274 入居予定さん

建築中の写真、嬉しいです☆

無理のない範囲でよろしくお願いします。

65. 275 匿名さん

私も興味があります。
    なかなか頻繁に行けるわけではないですので…。
    私も現地に行った際には写真を撮ってきてアップしますね!!
    近くに良さそうなお店がありましたら、合わせてアップしようかと。
    色々と情報交換が出来たらうれしいです!!

66. 276 検討中の奥さま

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

67. 277 匿名さん

なんかかなり投稿が削除されたり、現場の写真が~とか連記されてたり人気ないんですかねえ?もっとここのいいとこ悪いところ知りたいのに?

68. 278 匿名さん

>277さん

良いところ悪いところの感じ方は人それぞれの価値観かと思いますが、個人的な意見を・・・

良いところは、なんと言っても立地でしょう。駅徒歩3分、日当たり良好、リバービュー、南側に何もないってなかなかない立地であるのは確かかと思います。

悪いところは、周辺と比べて相対的に値段が高いことですかね。それから、こだわる人にとっては今時のマンションにしては機能的に足りないと感じるところがあると思われるところです。

予算に制限がなければ要望を全て満たすマンションもあるかとは思いますが、限られた予算の中で、自分の優先順位をどうおくかではないでしょうか。
    私も検討する中で陥りましたが、単純にいくつかのマンションを並べて、こっちには有る、こっちには無いとかって比べてても自分が果たして何を求めているのかが曖昧になってしまいましたので・・

69. 279 匿名さん

私は日当たりが譲れない条件なので、リバーフロントで日当たりが確保されるのは本当に魅力的ですね。
    でも不安なのが、川の水質。だいじょうぶなのでしょうか。
    夏場はどぶのような匂いがすると聞いたことがあります。
    東京都が水質対策をがんばってくれるといいですね。

70. 280 匿名さん

ここは川の近くに建ってるのですか?川岸は難儀です。

71. 281 匿名

建設地周辺や千住大橋にも行って来ましたが、においは全く気になりませんでしたよ。
    建物から川まで隅田川テラスをはさみ20mくらいあります。
    大きな道路くらい離れてるので心配ないと思ってます。
    駅近なのにとても静かでした。

72. 282 土地勘無しさん

川岸は、臭いもだけど虫とカエルがでないと良いですね。

73. 283 匿名さん

>280さん
    ん?リバーサイドが売りなのに、なぜそんな
    基本的な事も知らないで書込みしたの?
    ていうか過去レスみれば川の話題なんて山程あるでしょうに。
    難儀の具体的な理由も書かないで・・・

墨田川は水量と川幅もあり流れもそこそこ早いから臭いは大丈夫だと
    思いますよ。
    以前に神田川沿いに住んでいた時期がありましたが
    神田川は夏場はドブ臭くて窓を開けるのも嫌になる位でした。
    カエルは害虫を食べてくれるので居たとしてもそう邪気にするもの
    でもないかと。

74. 284 物件比較中さん

リバーといっても川がどのような環境なのかで感想は変わるはずですから見る前にそれぞれが想像している川の風景が違うと思います。280さんは川に対する違ったイメージをお持ちなのではないでしょうか。たとえば氾濫の心配であったり、整備されたいない川というイメージであったり。

リバーサイドという言葉だけ聞くとフレッシュで良さ気に思うのですが、
    私も一度この目で見ておこうと思います、
    検討はそれからかなあと。

75. 285 購入検討中さん

私もわかります。ここの物件は上の方が書いてるとおりでカタカナ使うどころかホームレスのたまり場でしたし、今でも川近くにはブルーシートがかかった場所をよく見ますよ。伝え方によってイメージはかわるものですよね。かくゆう私もあまりこだわってませんが。川の近くで全面にスペースができるということですね。マンション内の緑や敷地内のスペースや仕様、企画などはどんなところがすばらしいのでしょうか?もっと端的に言えばこの場所で建築すればどこがやっても売りが同じになるわけですよね?他も見に行ったかたレポート頂けますか?私はエリアは都心に近くであって駅ちかであればいいかなと思ってます。ただ、川沿いなら豊洲あたりもありますし、建物の形がコになってるのも気になります。その形による良さ、弊害はありますか?

76. 286 ご近所さん

駅まで近いですよ、近くにショッピングセンターもできますね、

77. 287 買い換え検討中

オーベルグランディオ住民です。

南側のアクアビスタさんの新築工事が良く見えますね。
    基礎工事中?ガンガン工事中です。
    経済的に余裕があれば、リバーサイドも憧れます。
    脳内でシュミレーション検討中です。

それはさておき、南側のアクアさん工事(長谷工)と北側のショッピングセンター(大成建設)に
    挟まれかなりの騒音です。
    私の住むオーベルも工事中はかなりの騒音で近隣にご迷惑を掛けた事と思われます。

二年前とは比べ物にならないほど、道路や公園が整備されより良くなっている気がします。

ショッピングセンターやツインタワーマンション等々が完成して再開発完了時に
    より良くなっている事を想像するとアクアビスタさんに思いは募ります。

現場の壁の米倉さんがこちらを向いて微笑みかけて来るのが悩ましいです。

78. 288 購入経験者さん

迷われているなら、行動したほうがいいと思います。
    このまま住んでも、なんとなくずっと南側を気にして暮らすより買い替えする選択がいいと。
    勿論、実際に買い替えを試みてうまく買い替えが進まなくて結果的に現在のお住まいに
    なるとしても、動いてみてのほうがいいんじゃないですか。
    たまたま何度か買い替えしてきた自分としては動いてきて良かったなあと思っています。
    あくまでも個人的な意見で恐縮です。

79. 289 匿名さん

287さん
         大丈夫ですよ おたくのマンションを建てているころは周辺にはほとんどなにもなかったですから迷惑かけてませ     んよ。
         288さんはなんども買え替えしてるのですね?そんなに買え替えってするものかなと思います。

もっとここのマンションのことを語りましょうよ。誰もいないのかな。

80. 290 匿名さん

1章で購入な本気の方々が契約もひと段落し、落ち着いている
    時期なのだと思いますよ。

81. 291 匿名

第1章で南側を購入しました。第2章の売れ行きはどうなんでしょうね。

82. 292 契約済みさん

現時点で何戸くらい売れたかご存知の方います?
    私も南側購入しました。

83. 293 物件比較中さん

やっぱりここの南は多々ある物件の南向きの中でも上位の環境を備えていると思いますよ。購入された方のこれからの幸せが浮かんできます。

相場なりの価格であるのなら界隈の他の物件よりも環境上位なわけですから同じお金を出すなら得でもあり、後悔もないと思うんですよね、リバーサイドの典型的な良さが出ている立地です。

84. 294 匿名

マンションなんて、住んでみないと解からないのでは?

85. 295 匿名さん

それ言ったらこういう掲示板意味ないんじゃない?
    みんな色々な切り口で情報&意見交換して参考になりそうなものを参考にしているわけで。

86. 296 匿名さん

本当に街自体がどんどん出来上がっていく感じですね。
    現地に行くたびにあ、ここができたんだとかそういう感じになっていて面白いです。
    ただ現状お住まいの方は、工事の音が気になるでしょう…。
    うちはショッピングモールの現場脇の公園で子供を遊ばせています。
    電車が通るので、特に男の子たちはテンションが上がりますね~。

87. 297 契約済みさん

契約しました。
    今は、色々楽しみにしています。

オプションの締め切りが近いのですが、皆さんどのようなところを変えるのでしようか?
    基本、変えるとこはあまりないかなとは思ってますが…
    私は、カップボードをつけようか、洋室のドアを引き戸にしても良いかな、
    とか、考えていますが。

88. 298 購入検討中さん

ここと、サングランデ千住曙町 と迷っています。
    通勤に関しては北千住に出やすいほうが理想で、千住曙町。
    住環境は、ポンテグランデで、アクアヴィスタに分があるかなぁと。

89. 299 物件比較中さん

最上階天井が高くて良さそうですが、1個下と比べたら値段の開きが半端じゃないね、これは値段相応なんでしょうか?

90. 300 いつか買いたいさん

校区の小学校・中学校の評判はどうですか?

91. 301 ビギナーさん

アクアヴィスタ、リビングにコンセントは一ヶ所だけだそう。マンションギャラリーで確認しました。信じられない……

92. 302 匿名さん

NO.301のビギナーさん、それは本当ですか!?
    モデルルームだけではないのでしょうか?
    担当者の方からそのような説明があったのでしょうか?
    それが本当なら大変困った事ですね…。
    でも、私の持つ図面にはエアコン用コンセント以外に4つくらいありますが…。
    部屋によって違うのでしょうか??
    詳細を教えていただけると助かります。

93. 303 ビギナーさん

マンションギャラリーの方から説明がありました。どこの住戸にも一ヶ所だそうです。設備の薄さはともかく、コンセントはひどいですよね。

94. 304 匿名さん

ビギナーさん、お返事ありがとうございます。
    ざっと図面集を見てみたところ、リビングにはマルチメディアコンセント×2、メディアコンセント×1、2口コンセント×1がついているみたいですね。
    ビギナーさんの仰るコンセントが1つというのは、「2口コンセントが1つ」ということですね?
    できれば、2口コンセントはもう1つ位はついていて欲しいですね…。

95. 305 ビギナーさん

私がいただいた図面には、リビングに二口コンセントは一ヶ所もなく、テレビのコンセントのみ(これがマルチメディアコンセントでしょうか?)なのでマンションギャラリーに確認したら、「はい、コンセントはそこだけです」 とのこと。皆さん確認した方がいいのでは、と思います。使い勝手にかかわりますからね。

96. 306 匿名さん

縦長リビングの場合には(全部かどうかはわかりませんが)2口コンセントは入り口ドア付近になるみたいですね。
    横長リビングの場合には、普通に使いやすそうな場所にあるみたいですが…。
    マルチメディアコンセント(TVのコンセント)は2つあるみたいなので、こと足りるとは思いますが、
    ビギナーさんの仰る通り、自身のニーズに合っているかどうか確認が必要かも知れませんね。

97. 307 匿名さん

よく分からなかったので調べましたが、マルチメディアコンセントってのはコンセントも含んでるようなので、部屋にコンセントは三ヶ所ってことですよね。問題ないと思いますが。

98. 308 匿名さん

図面を確認しましたが、正確には各部屋のリビングにマルチメディアコンセント×2、メディアコンセント×1、2口コンセント×1、エアコン用コンセント×1あると思われます。

問題ないと思うのですが、マンションギャラリーの担当者の説明に何か誤解があったのでは・・・。

99. 309 物件比較中さん

ここの物件は直床ですか?

100. 310 物件比較中さん

はい、直床二重天井です

101. 311 匿名さん

これだけコンセントがあれば、まず大丈夫そうですね、
    位置も何とかなりそうなかんじです。
    特に増設オプションを付けることもなさそうですし。
    説明に若干の語弊があったということなのでしょうか。

102. 312 匿名さん

直床二重天井だと音の響きはどうなのでしょうか?
    二重天井の分、少しは軽減されるという感じなのでしょうか。
    音はスラブ厚があればいいという話をきいたことがありますが、
    実際の所は住んでみないと判らない感じですか。
    それにどんどんとした足音や物を落とす音は、
    スラブ厚や二重床でも関係ないみたいですので、
    お互いに静かに喰らわないとですね~

103. 313 周辺住民さん

同じスラブの素材と厚みで比べたら、2重天井の方が遮音性に優れるようです。

104. 314 匿名さん

そうなんですか。
    全然知らなかったものですから、勉強になりました。
    ただリフォームがしやすいかどうかだけではないのですね。

この辺り、本当にマンションが増えますけれど、
    幼稚園や保育園は足りる状況なのでしょうかね?
    荒川区側は既に飽和状態みたいですし。

105. 315 契約済みさん

本当に住民が増えると思いますが
    千住大橋の駅は変わらないのでしょうか。
    ホームに人が一杯になると思うのですが…

朝は、日暮里まで電車が連なってしまって
    なかなか動かないと言う話を聞いたのですが、どうなんでしょうか

106. 316 匿名さん

駅がとにかく古すぎますよね。
    改修工事、マクドナルドが入っていたあのあたりは入るみたいですが、
    駅の建物そのものはどうなるのか判りません。
    調べてみたのですけれど…。
    噂ではさすがにきれいにするみたいな話は出ていますけれど、あくまで噂ですし。

107. 317 匿名さん

価格表いただいたのですが、供給済と書いてあるのですがその部屋はいつでも販売できますよってことで契約はされてないということですか?聞いたのですがよくわからなかったもので。分かる方いたらどなたか教えて下さい。

108. 318 匿名さん

ドブ川の目の前でよくこの物件買いますね。
    夏とかは臭いが最悪ですが、、

109. 319 匿名さん

318さんは隅田川の事をおっしゃっているのでしょうか?
    流れもきちんとあるので、別にそこまで臭うという感じではないのでは?
    私は夏場も現地に行っておりますが…。
    流れが滞る側だとそういう事もあるみたいですけれど。

110. 320 匿名さん

319さん
    流れがあると川は匂わないんですか?

111. 321 匿名さん

>317
    供給済はもう契約済みのお部屋ではないでしょうか。
    価格が書かれてる部屋が現在登録受付中、何も書かれていない部屋がこれから販売予定のお部屋だと思います。

112. 322 匿名さん

流れがあるとにおいにくいと言いますよね。
    ただ川の色を見ていると少々不安になってくる感じではありますが。
    実際に夏の時期に現地に行かれればわかりやすいのですけれど。
    ただ臭いについては個人差があるので、自分が気にならないからと言って他の人も気にならないとは限らないのですよね。
    そこが難しいです。

113. 323 匿名さん

少し離れますが、浅草の墨田公園の川岸はとても臭かったことがあります。浅草付近で屋形船に乗った時も臭かったです。
    浅草付近の話なので、千住大橋付近はどうかわかりませんし、臭ったのは川がすぐそこにあるという状況です。
    川から少し離れれば臭いは気にならないと思いますが、風向き次第だと思います。

114. 324 匿名

>317
    供給済は契約済というわけではないみたいです。
    供給済になっていても結構売れていないので、聞けば販売できると回答がありました。

115. 325 匿名さん

324さん
    だから、バラみたいなので堂々と掲示しないのですか?

116. 326 匿名

>324
    売れていないからバラで掲示しないかはわかりませんが、販売は苦戦しているみたいですね。

117. 327 匿名さん

>324
    結局それって売れてないのに売れてますって嘘ついてることじゃないんですか?
    高い買い物なので信用が大切だと思うんですけど……

118. 328 匿名さん

なるほどですね。だいたい3割増しってことですか

119. 329 匿名さん

買い手の多くが初心者だから、信用を損なわない程度に都合の悪い
    情報はうまく誤魔化す。。。この業界はそんな風土あると思います。
    大手でも全く顧客本位とほど遠いデベもあると感じます。
    我々は、情報を正しく理解するよう努めながら、疑問に思うことが
    あったら確認しながら納得して購入できるようにしていきましょう。

120. 330 匿名さん

アクアビスタのMRにまだ行ってないので、ネットに書いてある情報程度しかわからないので、質問させてください。

管理費 10000円~13500円
    修繕積立金 34720円~47020円
    と書いてありましたが、間違いないでしょうか?

安い部屋でも駐輪場を借りたら、固定の出費が月々45000円程度。
    ローンで月100000円位、固定資産税、都市計画税年200000円位。
    税金を月割で考えると月々の支払いが160000円位で考えて問題ないですか?
    ネット代や町内会費、その他の費用はどのくらいかかりますか?

MR行く前に少し知識を付けて行きたいので、よろしくお願いします。

121. 331 匿名さん

HPくらいちゃんと見たら?

122. 332 匿名さん

330です。
    スマホで見てて、右上の物件概要に気付かず、変な質問してすみませんでした。
    331さんのご指摘通り、しっかり見ているところです。

管理費 10,000円 ~ 10,600円 (月額)
    修繕積立金 7,770円 ~ 7,900円 (月額)
    とありました。
    失礼しました。

123. 333 契約済みさん

先日、マンション建設地でドラマ相棒のロケをしていたそうです。

人から聞いた話でどのような物かはわかりませんが、11日に放送されるようです。

124. 335 ご近所さん

相棒のロケやってましたよ。

125. 337 検討中の奥さま

物件に関する書き込みが全然ないですね。

126. 338 購入検討中さん

隣のオーベルと比べて苦戦してそうな雰囲気がありますが、
    住友不動産も売主に入っているのならば、値引き交渉には応じなそうですね。
    交渉応じてくれるんならココも悪くないんですけど

127. 339 匿名さん

駅は綺麗になるのか、一気に人口がふえると思うのでキャパオーバーにならないかとか
    医療施設はいつごろどのくらいの規模のものか目処はたっているのかとか
    気になるところはわりと再開発地域全体に関してですね。

物件はアピールポイントと惜しいというところがハッキリしてると思うので…

ただコの字型じゃなくして(西をなくして)敷地内に余裕を持たせ自走式駐車場にしてたら
    ひっかかるとこ減ってたかなぁと思います。

でも、ここよりスケールメリット少ないところでも機械式はあるわけですし、
    南の日当りと展望には価値ありと考えていますので私はこちらにひかれています。

128. 340 物件比較中さん

とにかく土地を高く買っているから、西側なくして戸数減らしたら、今の価格では大赤字になってしまいますので、残った戸数に上乗せされるだけですね。そうなると、隣と比較するうんぬんの問題ではなくなってしまうと思いますね。

こちらの物件はとにかく眺望・日当たりだけが確実に欲しい人向けですね。

129. 341 購入検討中さん

日当たりは生活環境の中で何よりも大事。

130. 342 契約済みさん

確かに相場より高めですが、川沿い&南側で価値はあまり下がらないと思います!

131. 343 匿名

眺望はともかく陽当たりは重要。いい天気なのに、自分の家に影が落ちてるって悲しい。ここはその心配がないのがいい。価格もそれなりだと思うけど。

132. 344 物件比較中さん

川の近くじゃなけりゃいいけどそこは残念。あと、コのじってことは日当たり悪いんじゃないの?そこんとこどうなのよ(笑)

133. 345 匿名さん

大型商業施設のテナント何入るんでしょうね!楽しみです。

134. 346 匿名さん

ライフ、ネイルサロン、保育所、クリニックは決まってるようですね。あと赤ちゃん本舗は入りそうかな?
    個人的には本屋、動物病院かペットサロンがあれば嬉しいです。

135. 347 匿名

河岸からは30mも離れてますし、リビング側は陽当たりいいですよ。玄関側の個室は寝室だし、そもそも北側なんて陽当たらないでしょう?

136. 348 購入検討中さん

寝室は真っ暗でいいとして、風の流れはいかがでしょうか?
    こういう形のマンションはあまりないので。そもそも、何故にコの字になったんでしょうか?

137. 351 契約済みさん

採算がとれないからです!コの字にして戸数を増やす必要があるんです!何度も書かれている土地を高く買いすぎてるってことですね!

138. 352 匿名さん

コの字型で川沿いのマンションに住んで居る方に、聞きましたら
    風はすごく抜けると言ってました。

139. 353 物件比較中さん

どうやったら抜けるの?直角に風吹かないよ(笑)南なら北風はわかる。東向や西向きは直角に風がふくってこと?それはありうる?(笑)

140. 354 匿名さん

別に風は北風だけではない。

141. 355 匿名さん

353何言ってるかわからない。。。

142. 356 匿名

コの字と言っても3棟に分かれてるので空気は流れます。隙間なくぴったりくっついてる訳じゃないでしょう?
    そもそも玄関開けっ放しで生活にする訳じゃないですし、直線じゃないと風通し悪いなんてないですよ。

143. 357 物件比較中さん

制限高90メートルですので、
    別にコの字にしなくても、
    イニシア千住曙町みたいに、
    高く作れば、いいじゃないかなと思います。

144. 358 購入検討中さん

部屋の梁ってあまり気にしてなかったのですがこんなものですか?けっこうエアコンの付く予定の場所みたらかなり前にあるみたいですが。

145. 359 匿名

梁の出方は部屋によって違うようです。3LDKのモデルルームは少し大きめだったけど、図面で比べてたら小さいタイプもありました。タイプやポジションによって違うかもしれません。また柱の出方など上階になると小さくなる場合もあるので梁も小さくなるかもしれませんね。担当者に詳しい図面見てもらうと分かるのでは?

146. 360 匿名さん

エアーズと迷ってます。同じような方いないですかねー。

147. 361 匿名さん

自分でよく分析して選びなさい。大の大人が他人に聞いて選んどるようじゃ駄目だよ(*_*)

148. 362 匿名さん

ここでの意見も分析する一つの要素として捉えてますが^_^;

149. 363 匿名さん

価格、設備ならオーベル。眺望、日当たりならアクアヴィスタ。になるのかなと。
    オーベルの方が売れてるかもしれませんが、アクアヴィスタの南側の売れ行きを見ると
    将来のことを考えて眺望・日当たりをお金で買う人も多いのだろうなと感じます。

150. 364 契約済みさん

うちも気持ちが揺れに揺れましたね。
    皆さんがどんなことを考えているのかやはり気になりまして、掲示板を両方読ませてもらいました。アクアヴィスタか?オーベルか?悩みますよね。
    うちもアクアヴィスタのモデルルームに行くとこっちにしようってなるのですが、帰りにオーベルに寄るとやっぱりこっちかな~とか。妻と笑ってしまうくらい、気持ちがコロコロ変わりました。
    最終的にはアクアヴィスタにしましたが、日当たりを買ったようなものですね。眺望は飽きてしまうと思うのであまり期待していません。強いて言うなら、売却するときに有利かな?くらいです。
    設備や間取り、そして価格はオーベルの方が魅力的ですが、どうしてもタワマンが建設されるのが引っ掛かりました。タワマン建設がなければ文句なしでオーベルでしたね。
    そして売らないとは思いますが、もし売却するとなればアクアヴィスタの方が、資産価値は高いと思います。もちろん値段もそれなりですから当たり前なのかもしれませんが。
    我が家は自家用車はあきらめようかと考えています。なのに機械式の維持費とかも負担させられるのが残念です。

ちなみにオプション無料って最初だけなんですよね?
    今から契約では無理なのかなぁ~

151. 365 匿名さん

>>364さん

私も同様の考えでアクアヴィスタにしました。値段は張りますが日当たり大事ですよね。
    ちなみにオプション無料というのはアイセルコのことですか?
    最初の方に契約すれば無料だったのですか?。。。
    色々付けると70万くらいいきそうです。。。

152. 366 契約済みさん

オプション30万円分が無料って書き込みを見たことがあるんですよね。
    結構大きな金額なんで羨ましいなぁと(笑)

153. 367 匿名さん

みなさんの意見参考になります!ありがとうございます。

154. 368 買い換え検討中

ここいいなーって思ってたんだけど15階なんですね
    近隣でまだマンション計画ありそうだから今回は見送ろうかな

155. 369 匿名さん

>368 リバーサイドなので全部囲まれてしまう心配は無いと思いますが
    超高層希望ですか??

このエリアは一種住居エリアのようでこれ以上の高層もできる可能性はありますよね
    まあ検討はそれぞれ好みをあたるということで・・自分はリバービューなら10階前後に住んでも快適かなーと

156. 370 買い換え検討中

15階マンションはいろいろと無理があるってことを言いたいんでしょ
    『マンション 15階 14階』でググればわかる

157. 371 匿名さん

リバービューだったら、あまり高い階層じゃなくてもいいのでは?って思いますが、
    いろいろ好みはあるんですね。
    設備はスタンダードに感じましたが、どうでしょうか。
    駅前は今後かわるのかな。周辺がもっと便利になるとよさそう。

158. 372 匿名さん

高層階希望とかではなく、14階建てでなく、15階建てが気に入らないってことじゃないの?

私はそう思いました。

159. 373 物件比較中さん

15階建は天井高を確保するのに無理があるって言うからねぇ。
    業者が少しでも儲けを確保するための15階建てだ!って言いきっちゃう人もいるけど実際どうなんだろうね。

160. 374 購入検討中さん

14Fより15Fにした方が戸数が増えるし、
    その分、共用部分の費用を一緒に出す人が増えるってことですよ。

開口部も狭くぎっしり詰め込んで、部屋数増やした感はありますが、
    財閥系を除いたら、どのマンションもそういうものだと思います。

161. 375 匿名さん

丸紅のマンション、いいですか?

162. 376 匿名さん

>>374財閥系を除いたら、どのマンションもそういうものだ。

不特定多数の人が見る掲示板でこういう「嘘」をはっきりと言い切るのはどうかと・・・
    新築、中古問わず一度調べてみてください、規制内で15建てにしてるマンションはほぼ見当たりませんが。

まぁここは目の前が川で視界が開けてるのがたまらないし、新開発の街並みへの期待から、階数については妥協する方多いと思いますが。

163. 377 匿名さん

>375
    長谷工のマンションです。

164. 378 匿名さん

>377
    ?375は売主、販売の話をしてるんじゃないの?

165. 379 不動産業者さん

検索すると15階建てなんて山ほど出てきますよ。。。

166. 380 匿名さん

ここって高さ90メートルOKなんですか!?

167. 381 匿名さん

中堅メーカーのクリ〇の人に聞いたら、メーカー問わず1割~0.5割くらいは45メートル規制で15階にしてるそうです。
    現在、新築で売り出し中のマンション見ると、財閥系大手も場所によっては15階にしてるから土地代が関係してそう。

168. 382 購入検討中さん

15Fが嫌だって人は他探せばいいだけ。

169. 383 物件比較中さん

思ったより人気ないみたいね、ここ。
    眺望良ければすべてよしって時代ではないのかもね。スペックをもう少し上げればよかったのに惜しいね。

170. 384 匿名さん

南側は売れてると思いますよ。結構残り少ない感じでした。
    東側はまだしも、西側買うくらいならエアーズ買う人が多いでしょうね。

171. 385 匿名さん

隣のオーベルとの比較が多いですが、北千住のタカラレーベンはどうでしょうね?価格は同じくらい、レーベンも日当たりは道路前で確保される。再開発地域とは関係なくなってしまいますが。。。北千住駅という交通は魅力ですし。悩み中です。

172. 386 匿名

レーベンは墨堤通りに面していて、交通量が激しいのでは?

173. 387 匿名さん

私もそう思います。
    それから、千住大橋の再開発の影響度が少ないようにも感じます。
    普段の買い物が圧倒的にここは便利ですし(SCができた後ですけれど)。
    北千住エリアは使いにくいですけれど、
    SC完成後は生活しやすくなりますし、大通り沿いじゃないっていうのはポイントかと思います。

174. 388 匿名さん

ショッピングセンターの詳細出ましたね!
    ニトリなりのホームセンターは入って欲しかったかな…と、そこは少し残念。歩いて1〜2分でスーパーがあるのは本当に便利ですけれど。

オープンしたら交通広場付近がどのくらい変わってるかも含めて一回行ってこようと思います。

175. 389 匿名さん

ショッピングモールの店舗を見る限り、日常生活には十分でしょう。徒歩2,3分にあるのでありがたいですね。
    後はテナントがガラガラにならないように願うだけです。。。。

176. 390 周辺住民さん

南側はいいんじゃないかな。
    でも、他はオーベルのがマシ。
    ちなみに北千住は徒歩で行く距離じゃないですね。駅前だと自転車も置き場に困るし。だったら、せっかく駅が近いので、上野にでもでた方が色々あって面白いかも。

177. 391 匿名さん

ショッピングモールはどこにでも入っていそうなテナントばかりでちょっとつまらない感じですが、
    何だかんだで使うお店でもあるのでいいですよね。
    カルディが入るのが一番うれしいかな私は。
    北千住のカルディはすごく狭くて商品数が多くないので
    こちらはそこそこの規模になればいいなと思います。

178. 392 匿名さん

これからまたマンションも増えていきますし、基本千住大橋に住んでいる人はここでの買い物になると思うので、
    テナントがガラガラになることは無い…と願いたいです。
    他の選択肢も川を渡って南千住と言ってもやっぱりライフなので、
    品揃え的にはあまり変わらないんじゃないかと思います。
    私が好きな店は入っているのでうれしい。

179. 393 契約済みさん

契約者限定スレを立てましたのでどうぞ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408342/

180. 394 契約済みさん

北千住までは徒歩で20分位です☆
    運動にもなりますし全く問題なく
    買い物にも行けますよ!

新しく出来るライフより
    安いプライスや高級スーパーの成城石井などもありますし
    買い物の選択が広がるのは確実に北千住駅界隈です

181. 395 匿名さん

たまにそういうところに行くのは良いと思います。
    いつも同じところで買物していると飽きちゃうので(汗)
    自転車だったら停めるところもありますし、北千住の買物は結構便利。
    美味しいお店も北千住は多いので、ランチとかも色々行きたいなと思っています。

182. 396 契約済みさん

北千住から千住大橋までのバスも充実させてほしいですね。

183. 397 購入検討中さん

子どもの習い事とか近所に通わせるとしたらどこになりますか?
    今、水泳だとどことか、ピアノだとって感じで、
    ご存知の方が一部でも良いので教えてくれるとうれしいです。

184. 398 賃貸住まいさん

今更ですが、購入検討中です。
    まだ資料請求したばかりですが、現在の販売状況わかる方居ましたら教えていただきたいと思います。
    宜しくお願いします。

185. 399 匿名

隅田川沿いで夜景もすごく綺麗でしょうね、近くに美術館があったりとおしゃれで
    落ち着いた環境で暮らせるのはいいですね、最近は景色を重視して物権を選ぶ人が多いのか?はちょっと謎ですが・・・。
    近辺で生活日用品も揃うし静かに生活したい老夫婦に向いているんじゃないでしょうか
    でも個人的にはもうちょっとごちゃごちゃしてもいいから色々なお店があった方が
    嬉しいかなと思いますね。

186. 400 匿名さん

397さん
    近隣に友人が住んでいるのですが、ここら辺のピアノ教室だと
    MAM'Sぴあの教室という千住1丁目の教室へ通っている子が多い様です。
    プールだとNAS町屋。もっと近くにあればいいのですがね。おけいこ事に
    一人で行ってくれると楽なのにな。でもマンションが次々できれば色々子供の
    おけいこ事のお教室ができるかもしれませんね。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む