東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-04 23:53:58

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177134/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-19 12:30:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    事前案内ではなく説明会ね。事前案内はモデルルームの先行お披露目。

  2. 702 匿名さん

    プロジェクト説明会ですね。

  3. 703 購入検討中さん

    坪300なら買います

  4. 704 匿名さん

    下のほうの条件悪い部屋なら、坪300で買えるんじゃない。

  5. 705 匿名さん

    条件悪ければ坪250くらいもあるかも。

  6. 706 購入検討中さん

    豊洲におゆきなさい。

  7. 707 匿名さん

    豊洲も大崎もそんなに変わりませんよ。

  8. 708 匿名さん

    ↑そんなにって何を基準に言ってるの?

  9. 709 匿名さん

    準工だから土地が安いというのは豊洲と同じかもね。

  10. 710 匿名さん

    安い土地を、パークシティにして価値を上げるパターン。

  11. 711 匿名さん
  12. 712 匿名さん


    最悪だ。追加なんて。貧そなマンションだな、ここは。どういう層が住むんだろうか。大崎のWCT買っとけばよかった。

  13. 713 匿名さん

    エントランス、素敵でないね、、団地みたいにならんがいいいが。

  14. 714 匿名さん

    追加公演のギャラもマンション価格にインクルードされてます。買うつもり人は行っとくべき。

  15. 715 匿名さん

    好評につき追加開催なんてアナウンスしてるけど、コンセプターのスケジュールを予め押さえてた訳でしょ。予定通りってことなのに、好評ってことにしたいんだね。

    富久も同じパターンだった。

  16. 716 匿名さん

    メゾンカイザーの1000円チケットが欲しいので夫婦バラバラに申し込みます。

  17. 717 匿名さん

    三井もこんなださい客寄せパンダよぶなんて落ちぶれたもんだ。さらに1000円券配ると笑
    こんなものに金かけるなら他に金かけろといいたいわな。

  18. 718 匿名さん

    日野学園のイベントでもチケット3枚ゲットしましたか、まだまだいただきに行きますよ。

  19. 719 買い換え検討中

    キッズルームとキッズパークと出来るのですね。。占拠する親とか出来たり嫌だな。期待してただけに残念。

  20. 720 匿名さん

    >キッズルームとキッズパークと出来るのですね。。占拠する親とか出来たり嫌だな。
    困ったもんです。センスなし。占拠するにきまってます笑。どのタワーでも問題に。あとなりのグランではトレーニングルームにもKIZ侵入らしいですよ。団地になりますわな。

  21. 721 匿名さん

    キッズルームは管理費かからないし、そんなに嫌悪するような施設じゃないかと。

  22. 722 匿名さん

    大きな子供が占拠して、小さな子供を締め出したりトラブルの元だよ。怪我したときの責任とかもある。

  23. 723 匿名さん

    キッズXXなんて、どうせ数年経てば使わなくなるんですよ。最初からつくらなければよし。もめ事もなくなるんだよ。(組合でもめる時間こそもったいない。)
    これで@380とかでだされたら、お笑い。

  24. 724 匿名さん

    三井の人が平均坪330と言ってたけどね。

  25. 725 匿名さん

    ↑売る前から言うわけないっしょ笑。

  26. 726 匿名さん

    別のモデルルームの人が言ってたよ。ここにも似た書き込みあったから、実際そういうアナウンスが社内で出てるのかと。

  27. 727 匿名さん

    フォーラム行くと予定価格わかるの?

  28. 728 入居予定さん

    地権者に品川区が入っています。もともと、品川区スポーツセンターを所有していました。
    品川区のスポーツ施設が、日野学園に移動したので、地権者の品川区
    パークシティ大崎に子供園を新設する予定です。

    運営は品川区ですので、入園に基準ももちろんあります。大きな子供が占有などということは
    ありませんので、特に問題ないかと思います。

    住民用ちょっとした子供施設もありますが、こちら、大した大きさではないです。

  29. 729 匿名さん

    キッズルームなんてたいして維持管理費かからないしトラブルあってもそれは当人同士の問題だからいいよ
    他の廊下や共用部分で暴れてたらキッズルームで遊べって注意できるし

  30. 730 匿名さん

    交通省の洪水マップ見ると、ここらへんは浸水地域だがその対策等だいじょうぶなのか。駐車場とか水びたし?

  31. 731 匿名さん

    基本的には三井だし排水周りはしっかりしてるかと。目黒川の治水は目黒品川両区がかなりお金かけて対策してるのもあるしね。

  32. 732 匿名さん

    100年に一度みたいなのがくるとダメかも。
    といっても何時間も冠水しないからまあポンプで対応だろうね。

  33. 733 匿名さん

    温暖化でゲリラ豪雨が多発してるから、過去データで100年に一度なんてのがしょっちゅうあるかも。どれくらい余裕を見て対策してるかも要確認だね。

  34. 734 匿名さん

    地面の高さは大雨かつ満潮時の目黒川水面より低いからなあ

  35. 735 匿名さん

    だから目黒川が氾濫するというより、付近に降った雨が目黒川に流せなくなって道路冠水するパターンが考えられる。

  36. 736 匿名さん

    70平米で7000万なら妥当じゃね?

  37. 737 匿名さん

    高いな。坪320くらいかと。

  38. 738 匿名さん

    安い部屋は200万台もあるかもしれんが平均だともっと高いよ。

  39. 739 匿名さん

    タワマンなので坪単価100万くらいの開きは余裕である。マンション全体のグレード感を図るのには良いが、自分が買う部屋は平均とは限らないの大規模タワーマンションの平均坪単価だけをみて高いの安いのというのにはあまり意味はない。

  40. 740 匿名さん

    ターゲットが主に子育て世帯だろ。購買者からすれば豊洲の方が選択肢が多くていいと思うが。ここよりは安いだろう。眺望も望める。ただし、「足立ナンバー」嫌という方ははなからだめだが。

    ここはどうも中途半端な物件になるように思えてならない。

    中古になった場合、どうしても駅近のすみふの方が価値有りとみなされるだろうな。
    ローンめいっぱい組めるリーマンが対象で6−8千万がレンジ。月島CGPはこのレンジで売れている。(普通のリーマンでも8、9千万台はきついがな)ここも億ションは極わづかになるだろう。この立地に億ション求める富裕層はおらんだろうから。
    また、ここは選挙で自民党が勝ち、これから経済政策で景気よくなるぞ、なんてムード満々になるので恐らく強きの価格になることはまちがいない。北東角部屋なんてめちゃ高くしてくるんだろうな。買う人いるんかい。この立地、仕様、環境で笑。

  41. 741 匿名さん

    豊洲か大崎どっちでもいいみたいなエリア限定しない人ならそれでもいいが、多くの人は地縁や通勤、通学などの事情があるからね。あと御殿山や島津山に近いので在住の富裕層の税金対策や住み替え、子供への贈与などの需要もそれなりにあるのだろう。

  42. 742 匿名さん

    うちは御殿山の分譲賃貸に一時住んでいたんだが、同じマンションの人は近所の出身の人が多かった。奥さんとか旦那さんの実家が高輪とか白金台とかね。若くてそれほど収入があるように見えなかったが8000万とかのマンションなのでおそらく贈与だったのかもしれない。

  43. 743 匿名さん

    御殿山や島津山に住んでる人が坂下のここを買うとは思えないが。

  44. 744 匿名さん

    自民党が勝ったら消費増税だから景気落ち込むんじゃないかな。

  45. 745 匿名さん

    買ってますよ。タワーなので御殿山より高さはあるしね。
    なにも知らないなら黙ってろ。

  46. 746 匿名さん

    低地の準工でタワーだから土地持ち分も少なく安いと期待できます。

  47. 747 匿名さん

    容積率900パーセントだから土地単価は高いよ。

  48. 748 匿名さん

    坂下人が一言。

    「なにも知らないなら黙ってろ。」

  49. 749 購入検討中さん

    落ち着いて、有用な情報の交換の場としましょう!

    以前スレッドにリンクいただいた
    URLで地元情報確認できました。ありがとうございます。
    http://parkcity-osaki.seesaa.net>

    付近のことはわからないのですが、駅からは平坦なのですね。
    ここのブログの主の方に感謝です。

  50. 750 周辺住民さん

    地元住民だが、確かにそのブログで
    E棟にスーパーができるのを知った。
    http://parkcity-osaki.seesaa.net/article/369805610.html
    ソニー通りに、ライフができるのは知っていたが、
    少々競争過多?になるような気がする、、マイバス大丈夫だろうか?

  51. 751 匿名さん

    E棟にスーパーなんてできないから、安心していいよ。
    ブログも根拠なく書いているだけだから。

  52. 752 匿名さん

    でも建築看板には店舗と書いてあるぞ。再開発説明会でもスーパーを誘致するという話だ。

  53. 753 匿名さん

    誘致活動はしたそうだが、商業施設にスーパーは来なかった晴海の例もあるし…

  54. 754 匿名さん

    クレーンができたのでいよいよ棟上げ開始かね。

    1. クレーンができたのでいよいよ棟上げ開始か...
  55. 755 匿名さん

    ゲートシティのスーパーも最初はもとまちユニオン次にフーデックスだったか別のスーパーになって面積縮小、いまの福島屋は確か4代目だよ。

    ニューシティのライフも最初は忠実屋で次がダイエーで三代目。

  56. 756 購入検討中さん

    これだけの規模なので、従来の町の感覚では想像できない
    2万人程度の人口増加だ、スーパーの1つや、2つできるさ。
    規模がほかのマンションなどとはケタが違うぞ、

    施設計画概要
    A-1
    (超高層業務棟) SRC造・S造 地上30階
    地下2階 約92,240 m2 事務所、店舗
    A-2
    (高層住宅棟) RC造 地上18階 約12,260 m2 住宅

    (地域交流施設棟) RC造 地上2階 約350 m2 地域コミュニティ施設
    C-1
    (高層業務棟) SRC造・S造 地上19階
    地下2階 約44,600 m2 事務所、店舗、
    産業支援交流施設
    C-2
    (作業所棟) RC造 地上4階 約3,160 m2 作業所

    (超高層住宅棟) RC造 地上40階
    地下2階 約93,720m2 住宅、店舗、
    子育て支援施設、
    地域コミュニティ施設

    (店舗棟) RC造 地上2階
    地下1階 約4,620m2

  57. 757 匿名さん

    え?2万人も増えんの?昼間人口のこと?
    夜間人口は増えてせいぜい2〜3000人くらいでは?

  58. 758 匿名さん

    既存の住民もいたわけだし、高層はセカンドで買われそうだから純増1000人ぐらいかと。

  59. 759 匿名さん

    2万人吹いたw

  60. 760 匿名さん

    御殿山小学校は定員を五割増やします

  61. 761 購入検討中さん

    30Fオフィス棟、18Fオフィス棟で昼間は、少なくても1万人はプラス。
    18F住居棟と40F住居棟で2500人プラスといったとこでしょうか。
    んーどちらにしても人口増えるな~

  62. 762 周辺住民さん

    夜間住民は大崎はそんな変わってません、土日は静かです。

    品川区の街づくり協議会で発表していますが、
    少しデータが古いですが、大崎駅1日の乗降客数は
    昭和時代と比べたら10万人増えています。
    さらに、近年の再開発で、増え続けていることは
    地元住民なら、実感しているのではないでしょうか。

    オフィスワーカーが本当に多くなりました。

    ご参考にどうぞ。
    副都心の位置づけ前後 現 在 増 加 人口の推移※
    1 12,352 人 (S60) 16,318 人 (H23) + 5,714人 (1.54倍)

    世帯数の推移※1 5,305 世帯(S60) / 8,781 世帯 (H23) + 3,987世帯 (1.83倍)
    事業所数の推移※2 991 事業所(S53) / 1,332 事業所 (H21) + 341事業所 (1.34倍)
    従業員数の推移※2 19,795 人(S53)/ 56,762 人 (H21) + 36,967人 (2.87倍)
    大崎駅乗降客数の推移※3 18,954 人(S50) / 127,896 人(H21) +108,942人 (6.75倍)

  63. 763 匿名さん

    大崎駅に限らず都心居住者が増えてるから乗降客数が増えてない駅の方が珍しいよ

  64. 764 周辺住民さん

    具体的なデータも示さず、意見する おりこうさん。
    いるんですね
    思い込み。こういうのは偏差値が○○のいなかもの
    どっかいけ

  65. 765 周辺住民さん

    まあ、ご近所さんだろうが、落ち着け。

    パークシティ大崎とは40階のタワー棟と18階の目黒川沿いの中層棟からなる。
    そのほか、30階、19階のオフィス占用棟、などが再開発地区内にあるが
    名称未定、昼間の会社訪問者、派遣などを含めると確かに2万人増(昼間)
    はあっているように思える。
    ここは、パークシティ大崎の板なので、パークシティ大崎単体では
    2500名増といったところだろう。

    大崎駅の近年の急増は、他の駅からみたら異様に増えすぎなのは
    総意だ。 

    仲良く、情報交換しましょう!

  66. 766 入居予定さん

    名称が確定しましたので、お知らせします。
      A2棟は パークシティ大崎 ザ レジデンス
      D棟は、 パークシティ大崎 ザ タワー
    となります。

    当方地権者につき、確定情報です。

    品の良い方の入居をお待ちしています。

  67. 767 匿名さん

    A2って分譲されるんですか?賃貸かと思ってた。

  68. 768 入居予定さん

    はい。もちろんA2棟も分譲予定あります。

    みなさんは、D棟のみと思われているんですね。
    三井の広告がD棟にフューチャーしているせいですね。

  69. 769 入居予定さん

    〇 フィーチャー
    × フューチャー
    ですね。失礼。

  70. 770 匿名さん

    A2の方が駅には近いですね

  71. 771 匿名さん

    なるほど2棟分譲ならパークシティというのも納得です。

  72. 772 匿名さん

    でも三井の物件概要にはA2のことは出てないですよね。別の物件として分譲されるのかしら?

  73. 773 匿名さん

    あとから販売するとしたら、三井からは情報出てこないよ。情報出したら、待つ人がでてきちゃう。

    以前、三井が会員誌こんにちわに間違って情報出したケースがあったけど、販売中物件の営業は全否定。白々しかった。

  74. 774 匿名さん

    A地区は当初ニューシティとペデストリアンデッキで接続されるという話もありましたがそれはもうなくなったのですか?

  75. 775 購入検討中さん

    パースみる限り無くなってますね。

  76. 776 入居予定さん

    目黒川デッキという仮名称がついていますが、A1,A2棟に接続される計画です。
    都の認可もとってますので、逆に変更できません。

    ほか、販売計画のことはそれぞれの販売会社がすすめていますので、
    わたしからは、あまりコメントしないように致します。



  77. 778 匿名さん

    口止めされてないのなら地権者が情報提供するのは問題ないんじゃない。

  78. 779 匿名さん

    D棟とは残念ながら接続しないみたいだが道路渡れば高層業務棟なのでタワーからも大崎までほぼ濡れずにいけそうだね。

  79. 780 匿名さん

    目黒川デッキご完成すればA2棟は大崎最最寄りマンションの一つになるね。タワーにするか駅近くを取るか。

  80. 781 匿名さん

    レジデンスは高そうだな~。

  81. 782 匿名さん

    レジデンスはノーマークでした。豊洲のパークシティはメインタワーは外廊下ですがサブのタワーは高さが低いけど内廊下で仕様も多少あげてましたね。

  82. 783 匿名さん

    くれくれでごめんなさい。
    レジデンスの概要はどこかで見れますか。
    地権者さんがいらっしゃるの知らなかった。
    タワーは外廊下だったのですか。

  83. 784 匿名さん

    タワーは内廊下です。レジデンスの概要は一般に公開されているものとしては以下の通りです。

    A-2
    (高層住宅棟) RC造 地上18階 約12,260 m2 住宅

    延べ床面積をみるとタワーの7分の1以下ですので100戸程度でしょうか?地権者住戸もあるでしょうから分譲されるのはもっと少ないと考えます。

  84. 785 匿名さん

    40階建てという事ですが、高さはどれくらいになるのでしょう。
    物件概要の注意に、
    ※本物件の南西側に約142mの超高層業務棟および西側に高さ約92mの高層業務棟が建設予定です(平成27年5月完成予定※遅れる場合がございます。)それに伴い本物件の日照・眺望に影響があります。
    と書かれているのでなるべく高層階を選んだ方が無難そうですが、影響を受けないのは何階からでしょう…

  85. 786 匿名さん

    同じく140メートルですよ。

  86. 787 匿名さん

    麻布十番は確か、低いほうが地権者用でしたよね。

  87. 788 匿名さん

    749のレスの方が言っていたが、
    http://parkcity-osaki.seesaa.net
    ここに計画パースがでていた。西側は高くてもだめだね。35階程度なら抜けるか
    という感じ。
    北側、東側は15階以上であれば眺望ばっちり、南側も抜けよいかも。

  88. 789 匿名さん

    目黒川がいきなりヤバくなっているのですが。。

  89. 790 匿名さん

    これがホントの浸水公園

    1. これがホントの浸水公園
  90. 791 匿名さん

    全然大丈夫、こんなんでビビってちゃ目黒川沿いには住めないよ。

  91. 792 匿名さん

    短時間でこんなに水位があがるものなのですね、驚きです。
    目黒川から離れている4-1街区のタワーマンションを待った方がいいかも。

  92. 793 匿名さん

    今日はやばかった。完全に水位は地面の高さを超えていた。

  93. 794 匿名さん

    4−1街区も御殿山小学校が学区なんですね。

  94. 795 匿名さん

    だから?

  95. 796 匿名さん

    レジデンス棟はスーパーゼネコン施工

  96. 797 匿名さん

    今日は小関橋付近は普通に通行できたのかな。788さんが教えてくれたブログを見たら
    ぐらすかは出入口が封鎖されたみたいですが、帰宅するときはどこから入ったのでしょう。

  97. 798 匿名さん

    防水板らしきものが「用意された」だけだから、封鎖されたわけではないようだな。
    ゆとり乙。

  98. 799 匿名さん

    荏原調整池の威力は絶大だね。あれがなければ大変だったろう。


    現地もクレーンが三本立ち上がっていよいよ棟上げだね。
    こうなると早いよ。

    1. 荏原調整池の威力は絶大だね。あれがなけれ...
  99. 800 物件比較中さん

    昨日の豪雨でここらあたりは浸水したの? このぐらいの豪雨で被害でるようでは心配だわ。。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸