東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-04 23:53:58

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177134/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-19 12:30:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    15Fで坪300で出していただいたら申し込みをしようと思います。それ以上の値段付けてきたら、賃貸のほうが特だと思います。
    三井様、あまり高値を付けないで下さい。よろしくお願いします。




  2. 102 匿名さん

    パタゴニアの前はセガのゲーセンがありましたね。
    ゲートシティのテナントは相当劣化しました。
    前はスーパーはもとまちユニオンでしたし、大戸屋のところにはオーバカナルだったのになあ。

  3. 103 匿名さん

    ニューシティ大崎も最初は忠実屋系の高級スーパーだったのに撤退してダイエーが入って悲惨なことになりましたが、ダイエー撤退してライフが入って良かったです。

  4. 104 匿名さん

    15階で300って、夢見過ぎ。
    割高キングの三井がそんな安値で出すと思う?

  5. 105 匿名さん

    割高キングは住友。

  6. 106 匿名さん

    低層で320くらいなら欲しいな。

  7. 107 匿名さん

    それなら余裕

  8. 108 匿名さん

    15階なら、350くらいですかね?
    早く価格が知りたいです。

  9. 109 ご近所さん

    大崎はとても住みやすいです。

  10. 110 匿名さん

    東雲もあるしスカイズも値下げ。近隣だと目黒や品川もそこまで高くないし、ここも安いんじゃないかな?

  11. 111 匿名さん

    グランスカイもそうでしたが方角、階数により坪100万以上差が出ますよ。

  12. 112 匿名さん

    グランスカイ、安い部屋は仕様が悪いし。

  13. 113 匿名さん

    ここも同じじゃない?

  14. 114 匿名さん

    積水も30階タワーを白金に作るみたいです。三田レジデンスや品川タワーレジデンスも含めて城南の山手線内側タワーの当たり年になりそうですね。

  15. 115 物件比較中さん

    そして供給過剰へ。

  16. 116 匿名さん

    品川タワーレジデンスの近くは法人所有の広いまとまった土地が多いからマンションはこれからも乱立しそう。

  17. 117 匿名さん

    私なら高ければどうせ高いならと高輪台に行く。安くてもこのエリアのタワーは食傷気味。買わないなあ。
    ところで、供給過剰の上、安く出されたらグランスカイ、ルサンク、プラウドあたりの数年前のタワーを買ってた人が相場崩れでかわいそう。

  18. 118 匿名さん

    内陸も湾岸もタワマン供給過剰ですね。

  19. 119 匿名さん

    西向きの、角住戸はオフィスとお見合いだから、安いかな?
    はやり一番高いのは北東の角かな
    案外、南向きもいい景色な気はするけど、ゲートシティやシンクパークなどビル群ばかりの眺望なんだろうね

  20. 121 匿名さん

    まさか坪400とかはいかないよね?
    さすがに大崎で400は。

  21. 122 匿名さん

    いや部屋によっては余裕でいくでしょ。

  22. 123 匿名さん

    平均でってことじゃない?
    上層階はいくだろうけど

  23. 124 匿名さん

    ずばり平均340と予想。

  24. 125 購入検討中さん

    大崎もかなり価格が上昇したんですかね。OWCTは坪平均330だったような。それよりも高いとお得感がないなあ。仕様が超高級だったら別ですが。ペデストリアンデッキで結ばれてる訳でもないしお手頃価格でだしてくれないかなあ。

  25. 126 匿名さん

    ここは山手線内側だから。
    外側より高いのは当然。

  26. 127 匿名さん

    OWCTは平均320くらいだったと思います。こことどちらが良いかは微妙でしょうね。。

  27. 128 匿名さん

    OWCTは330で売れなかったので310に値下げした経緯あります。310で買ったひとはかなりお得でした

  28. 129 匿名さん

    大崎駅から等距離の場合に山手線内側が外側より優れている具体的な理由はありますか?
    それが説明できないと内側だから高いというの正当化できないのでは?

  29. 130 匿名さん

    山手線内側外側より駅からの距離がポイントと思います。3分と6分では3分の方が資産価値高い


  30. 131 匿名さん

    129さん
    おそらく山手線内側に住んでいるって言いたいのでは?世間体、見栄だけではないでしょうか?

  31. 132 匿名さん

    学区と街並みでしょうね。湾岸の枝川と新豊洲の差というか。

  32. 133 匿名さん

    町並みって、そんなに良かったでしたっけ?

  33. 134 匿名さん

    OWCTはデッキでむすばれているのが本当便利ですよね。
    パークシティはこの間歩きましたが、ちょっと遠く感じました。
    ただ、景色はこちらの方が都会らしい景色が望めるのではないでしょうか。

  34. 135 匿名さん

    田町や品川とちがって大崎や恵比寿は山手線内外で価値の差はないよ。

  35. 136 匿名さん

    だよね。まあ大崎で山手線内側は五反田や品川が使えることかな。外側は線路で分断されているので例えば自転車だと山手線内側に入るのがむつかしい。逆に内側から外側に出るのもこんなんだが内側高いら外側に行く用事は少ないからね。

  36. 137 匿名さん

    大崎山手線内側には御殿山があるのでマンションの値段も高めになりますがここは御殿山ではないのであまり関係ないですね。街並みは今時点は全く良くないよ。

  37. 138 匿名さん

    132さんは豊洲を引きあいに出すところからして、あまり現地を知らないってことか。

  38. 139 匿名さん


    タワーなら、グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーが一番の狙い目ではないかな。


    ところで、白金には、Happy Science関係の施設が方々で目に付くのですが、縁の地かなにかなのでしょうか。


    一般論として、団体やその信者による不動産需要等は、資産価値維持に相応の効果があると聞きますが、白金においても同様の効果があるとの理解で宜しいでしょうか。

    白金関係のスレで同様の質問すると、あまり外に知られたくないことなのか、直ぐに削除されてしまうのですよね。

  39. 140 匿名さん

    >139

    負の効果しか思いあたらないけど。

  40. 141 匿名さん

    総本山が高輪だからしかたない。

  41. 142 匿名さん

    グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーは、ゲートで囲まれているの凄いと思います。ゲートの中の豊かな植栽、憧れます。

    と言うより、一戸建てはもとより、超高級マンションは塀で囲まれているのは常識だと思うけど、なんで最近の(高級でない)マンションは囲いがないんだろ?

  42. 143 物件比較中さん

    白金のことなら、
    白金 エルカンターレ で検索したら紹介されてますよ。

  43. 144 匿名さん

    小学校の学区が御殿山なのが魅力的。所詮公立と言われてしまうかもしれないけど。。。
    早くモデルルームに行きたいです。

  44. 145 匿名さん

    御殿山小は品川区では例外的にいいところですよね。

  45. 146 匿名さん

    御殿山は芸能人の師弟とかもいますが普通に運動会とか来てますね。

  46. 147 匿名さん

    ハッピーサイエンスの方達は日野学園に多いですよ。勧誘されることはないみたいですが独特のペンダントをしているのですぐわかります。

  47. 148 匿名さん

    御殿山小学校はそのうち、小中一貫校になると聞きましたが、本当でしょうか。
    どちらにせよ、改築後なので、いいタイミングで新しい校舎なのは嬉しいですね

  48. 149 匿名さん

    中学は受験する人も多いでしょうね。個人的には一貫にはなって欲しくないです。。。

    マンションに同い年の友達もたくさん出来そうなのでファミリーには良さそう。

    どうか少しでも安く出して!

  49. 150 匿名さん

    小中一貫にはなりませんよ。中学受験率は7割くらいですかね。

  50. 151 匿名さん

    校舎建て替え中ですが完成すると今の一学年二クラスから三クラスになるため小規模のよさは若干失われるかもしれません。

  51. 153 匿名さん

    ここは中学は城南中(品川学園)ですよ

  52. 154 匿名さん

    山手線で探してます。
    ここの地盤はどうですか?

  53. 155 匿名さん

    地盤はいいですよ。目黒川があるので標誤解されがちですが。

  54. 156 匿名さん

    洪水ハザードマップは事前に確認しておいて下さい。

  55. 157 匿名さん

    支持層が比較的浅いので杭を打たずに敷地を10メートルほど掘り下げるいわゆる直線基礎としていますね。
    地盤がいいというのはちょっといいすぎかも。御殿山とかと比べると揺れやすいと思います。

  56. 158 匿名さん

    勝どきのTTTでさえ直基礎ですから。

  57. 159 匿名さん

    タワーマンションなどの超高層ビルは通常直接基礎が使われ、それができない場合にやむなく杭基礎が使われますね。

  58. 160 匿名さん

    うーん大崎は昔に遡れば埋め立て地?!
    予算があれば
    やはり高台の高級住宅地が安心です

  59. 161 匿名さん

    御殿山小学校も工事してますね。

    1. 御殿山小学校も工事してますね。
  60. 162 匿名さん

    大崎は埋め立てではないですよ。

  61. 163 匿名さん

    というかここ大崎じゃなくて北品川だよね

  62. 164 匿名さん

    埋立地というのは縄文海進の事じゃない?今より3メートルぐらい海面が高かったみたいです。アースダイバーマップをググってみてください。

  63. 165 匿名さん

    そういうのは埋立地といいません。沖積平野といいます。

  64. 166 匿名さん

    高台の高級住宅地というのは御殿山や高輪?

  65. 167 匿名さん

    確かに御殿山の斜面には縄文時代の遺跡があって貝殻なんかも出るみたいですね。

  66. 168 匿名さん

    そんな大昔どうでもよいかなぁ
    ある程度高台であれば○

  67. 169 匿名さん

    海抜だと5メートルくらいですね。

  68. 170 物件比較中さん

    地盤に関しては、一口に低地といっても成り立ち次第で全然違います。
    東京湾の奥から栃木や茨城の内陸部まで続く沖積平野では、元々の地盤は遥か下ですが、目黒川は台地を削ってできた谷ですので、縄文海進時代の堆積層の下まで掘れば、御殿山と同じ良好な地盤が出てくるわけです。
    TTTあたりも武蔵野台地の東端の海に落ち込んだ斜面ぎりぎりでしたので同じでした。海への近さや標高だけではわかりにくい部分です。
    高台の方が気分が良いかどうかは別ですが。

  69. 171 匿名さん

    170さん、詳しいですね。でも調べると調べるだけ物件購入に遠くなると思うので、ほどほどに。
    調べるとどの物件も欠点があるのでなかなか購入に踏み切れないことがあります。

  70. 172 匿名さん

    まあ目黒川沿いというだけでは何も語れませんね。
    3・11のときは同じく目黒川の近くにある新馬場にある品川図書館は書架の本がかなり落下し復旧に数週間かかりましたが、このマンションの隣の御殿山小学校は特に被害もなく月曜日から普通に授業をやっていましたからね。

  71. 173 匿名さん

    価格は、8月くらいにならないと分かりませんかね。

  72. 174 匿名さん

    月曜日から授業をやっていた、ごく普通だからあまりプラスでもないような。

  73. 175 ご近所さん

    ル サンク良いと思うんだけど盛り上がらないね
    やっぱり大手じゃないと駄目なんですかね?
    何だかんだでもここは三井だから売れるよ!
    飯田橋の物件なんて断層の上にあって更に億ションばかりなのに高倍率で完売

  74. 176 匿名さん

    東雲の苦戦っぷりを見てるとここも安いと思うよ。

  75. 177 買い換え検討中

    東雲?
    ピントずれてない?
    検討対象比較なら、三田、白金台、遠くてもせいぜい富久までだろうに。

  76. 178 匿名さん

    戸数が多いところは地元需要だけじゃはけないから、適正価格というだけでは800戸近い物件を完売するのは難しい。
    他のエリアの検討者をひきつけるためにはあるていど割安感がないとね。

    東雲も苦労しているというのはそういう意味ではないかな?

  77. 179 匿名さん

    相場より多少高くても、よいものであれば買いたい、高品質のものであればほしい、という層は確実にいるけどそういう人は限られているから大規模物件は割安感がないと難しい。

  78. 180 匿名さん

    相場というのはエリア内に比べてというのもあるけど、他エリアに比べてという側面もありますよ。
    芝浦アイランドなどは従来の芝浦の相場にしては高いけど、他のエリアに比べれば都心に近いわりには割安なんじゃないか?という側面もありました。
    大崎の場合は大崎相場が高くなっており、エリア全体としての割安感がイマイチないですが、大井町が高くなっているため大井町と同じ値段なら多少生活利便性は劣っても山手線駅である大崎にするわ、という他エリア希望だった人も来るかもしれません。

  79. 181 匿名さん

    正に大井町と迷ってます。

  80. 182 匿名さん

    芝浦と、比べる他のエリアって具体的にどこですか?
    分譲時の芝浦が割安に見えるのは台場ぐらいですが?

  81. 183 匿名さん

    芝浦は相当広域から人集めましたからね。城南エリアに住んでいて例えば目黒区世田谷区と変わらない値段なら芝浦住むわという感じでしょうか?

  82. 184 匿名さん

    芝浦でいうとキャピタルマークタワーなど安い部屋なら70平米台で4000万台とかでしたが、例えば目黒区とかでその値段て買える場所などほとんどなかったと記憶しています。

    ということで大規模の場合は芝浦なら芝浦や湾岸わ検討している人だけ相手にしていてもダメなのです。

  83. 185 物件比較中さん

    ルサンクよりたかいならないな

  84. 186 匿名さん

    >>153さん
    品川学園の前は城南中学校の名前でしたよね。品川小学校、城南中学。懐かしいですね。
    御殿山小学校の中学受験率は7割という事は、品川区は小学校選択制をとっているので
    中学は公立と考えているここ周辺の人は品川学園に小学校のうちから行ってしまうのかも
    しれませんね。

  85. 187 匿名さん

    キャピタルマークはアイランドではないですし。
    2005年の安い時代の分譲でしたね。

  86. 188 匿名さん

    クローブやWCTやCMTなどは今の価格を見ると安すぎた。

  87. 189 購入検討中さん

    アイランドのグローヴタワーは、眺望だけがウリの湾岸物件の一つとはいっても、唯一山手線駅徒歩10分以内という点で非常に希少かつ割安でした。(ツインパークスは都心高級物件の部類に入ってしまうので別として)
    ああいうところを安い時期に購入していたら、非常に価値がありますよね。
    大崎の優位性ってどこにあるのか、まだ時間があるので今一度よく考えてみたいと思います。

  88. 190 匿名さん

    再開発地域の山手線10分内タワーは希少かと思います。
    芝浦アイランドもいいですが、アイランド外の周辺は元々古い投資用マンションも多いので、住人の質はそれほどよくありません。
    私は駅1分の目黒と迷ってます。

  89. 191 購入検討中さん

    人気ありそうで売れそうですね。条件の良い部屋は抽選になるのでしょうか?
    完成前は全く興味がなかったのですが、完成したグランスカイを見て立地も建物も気に入りました。
    買おうと思ったら希望の間取りがすでになかったので残念だったのですが、
    今回の物件を楽しみにしています。グランスカイと比べるとどうなんですかね?立地は大崎のほうがいいですかね。

  90. 192 匿名さん

    6月に事前案内会があればそこで価格は大体分かる。

  91. 193 匿名さん

    事前案内会は6月の予定でしたっけ?

  92. 194 購入検討中さん

    グランスカイよりは、仕様・設備等は間違いなく良くなりそうです。
    グランスカイは、ミニバブルで資材や土地代の高いときが仕入や発注のタイミングだったせいで、価格をある程度抑えるために専有部の仕様を下げることで対応せざるを得ませんでした。プレミアム仕様でようやくまあ満足できる仕上げだったと記憶しています。階高もギリギリのところで階数を稼いでいました(リビング天井高は2m50㎝はありましたが、少し前のグローヴタワーが2m60㎝だったことを考えれば、本当はもっと高くしたかったのだと思います。)。
    こちらも土地柄もあるため平均坪単価は@360台程度に抑えると聞いていますが(グランスカイは@380)、土地仕入はそこそこの時期、工事発注は不況期でしたので、三井も余裕があります。
    建物の高さはグランスカイより3m低いだけですが44階建→40階建となっており、階高は25㎝も違うという計算になります(全部が専有部の天井高に反映されるわけではないでしょうが。)。
    供用施設は、グランスカイも結構すごいのですが、さらに充実させると言っていました。
    三井は、住友などと違って「稼げるときに稼げるだけ稼ごう」といった考え方はせず長期的な顧客満足を大事にしますので、好況になってきたからといって価格をむやみに釣り上げるようなことはしないと思います。
    割安でもないとは思いますが、妥当な価格の好物件になるのではないでしょうか。私は、期待している一人です。
    長文失礼します。

  93. 195 匿名さん

    再開発エリアの場合は再開発で街が変わるので妥当な価格というのがむつかしいですね。しかも北品川エリアの再開発は大崎、五反田地区で最大なので期待も高まりますが豊洲などの再開発と違って大規模な商業施設を作るわけではなく、外部から人がたくさんくることは期待しにくく最初は良くても期待倒れに終わる可能性もあり価格設定に興味深々であります。
    プチ金持ちだけでなく、若いファミリーなどいろんな人をよびたいなら坪単価に幅をもたせるかもしれませんね。

  94. 196 匿名さん

    坪単価360なら、80平米で約9000万か

  95. 197 匿名さん

    グランスカイは北側オフィスとお見合いになる安い部屋だと坪単価280万くらいのもありました。あの部屋に住みたいかと言われると微妙ですけど。
    高い部屋は余裕で坪単価450とかなので単純に語れませんね。

  96. 198 匿名さん

    コンセプター云々をみてると、安そうなイメージも掴めるんだけどね
    360だと、プチ富裕層向けですね

  97. 199 購入検討中さん

    グランスカイは、苦肉の策で北側の景色の良さの付加価値を強調する値付けをしてきましたが、結局最後まで苦戦していたのは、北向きの高坪単価部屋でした。
    ここはどうするんですかねぇ?

  98. 200 匿名さん

    確かに広告見てると働くバリバリ二馬力ファミリーというよりはむしろ専業主婦ときどきパートくらいの人に訴求してるようにも見えるよね。
    世帯年収1500万くらいがターゲットとすればボリュームゾーンは6000万台って感じかなあ。

    大崎のツインタワーは友人がいるがファミリー世帯は金持ち(に見える人)ばっかりだと。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸