東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-04 23:53:58

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177134/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-19 12:30:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    中央区キャピタルプレイスは高値でだされましたよ。野村が売り主からんでますが。海上物件(埋立地)であの値段。高杉です WW。割高で買った瞬間含み損。。

    ここも高いですね。九分九厘。あそこは8000万台で中・上層階はGETできますが。

    もちろん、立地・環境ともこちらの方がいいですがね。

  2. 602 匿名さん

    601さん、ありがとうございます。とても参考になりました。自分なりに、ぐらすかと併せて考えてみます。
    他物件と比較したいので、一日も早く価格が知りたいです。

  3. 603 購入検討中さん

    このまえ招待状が届いたので、
    日野学園で行われていたサイエンスカーニバルにも子供と行きました。
    その時初めて大崎に行きましたが、緑も多く素敵な町でした。
    今回の開発完成後はさらに良くなりそうですね。

    ゲートシティのプレミアムフォーラムにも申し込みました。
    楽しみにしています。
    いい物件なだけに値段だけが心配です…。
    三井の物件は高そうなコメントが掲示板に多いので。

  4. 604 匿名さん

    近隣だと品川、東雲、山王がありますがどこも高くないですよ。

  5. 605 匿名さん

    東雲が近隣?

  6. 606 匿名さん

    品川を越えてレインボーブリッジを渡るだけですから広域の視点でみれば近隣の部類なのではないでしょうか。
    マンションの価格差はそれぞれの地域で違いますが位置関係としては品川・東雲・山王あたりは便利ですしここ大崎に住んで生活圏として見るとメリットがまだ浮いてくるかもしれないですね。
    私なら車で目黒や自由が丘ぐらいなら行くと思います、鉄道ですと直線ルートがなく遠くなりますから。

  7. 607 匿名さん

    広域の視点でみれば近隣?イミフ

  8. 608 匿名さん

    野村との共同だけどレジデンス三田も前評判ほど高くなかった。

  9. 609 匿名さん

    <中住戸>
    北向き、西向き:坪280~340
    東向き:坪300~360
    南向き:坪320~380

    <角住戸>
    北西角:坪300~380
    北東角、南西角:坪320~400
    南東角:坪340~420

    このぐらいと思われます。平均坪335。
    低層角住戸が高倍率目玉住戸になるかな。

  10. 610 匿名さん

    ↑もう少し安いと予想。増税後物件だし。

  11. 611 匿名さん

    この辺りのタワーマンションは北東角が一番高い。
    南は北より安いよ。

  12. 612 匿名さん

    >「このぐらいと思われます」
    >「もう少し安いと予想」

    …それは「予想」ではなく、「希望」と言います。
    日本語は正しく使いましょう。

  13. 613 匿名さん

    ん、予想でいいんじゃないの?
    610の予想に対して、611がもっと安いと予想したんだよねぇ。

  14. 614 匿名さん

    増税後物件、だから逆にもう少し高いと予想。
    増税前が得なのはキャッシュ買い。

  15. 615 匿名さん

    606
    品川を越えてレインボーブリッジを渡ると着くのは、台場有明。
    東雲は更に先。
    それを近隣と言うなら、湘南新宿ライン1本の武蔵小杉だって近隣。

  16. 616 匿名さん

    もう勘弁してやれよwwww

  17. 617 匿名さん

    コンシュルジュは、どうするのかな。

  18. 618 匿名さん

    北or東側の高層階からは、東京湾大華火祭が見えますかね?

  19. 619 匿名さん

    余裕で見えます

  20. 620 匿名さん

    営業マンから聞いたけど、平均坪330前後らしいよ。本当だとすれば安いね。山王も下げてるし飯田橋と比べるとこの辺は人気ないのかな。

  21. 621 匿名さん

    再開発で土地の取得費がかかってないからね

  22. 622 匿名さん

    エントランスホールが公式にupされてますね。
    なかなか良いと思います。

  23. 623 匿名さん

    しかし、フィットネスルームやランドリールームは正直いらない。
    管理費高くして無駄なもの置くのは嫌だな〜。

  24. 624 匿名さん

    ↑ここ、そんなん、あるんですか?いややわぁ。

  25. 625 匿名さん

    私は中層階は坪400って聞きましたけど。

  26. 626 匿名さん

    坪400じゃ近隣中古よりかなり割高で買える人いなくなるよ。あり得ない。

  27. 627 匿名さん

    ランドリールームって何だろう。。。いらないな~。

  28. 628 匿名さん

    早く価格が知りたい~

  29. 629 匿名さん

    ようやくクレーンが建ちましたね

  30. 630 匿名さん

    >、、ランドリールームは正直いらない。
    普通、”洗濯場所”を指すんですが、ホント?!

    洗濯機置場無い部屋なんか作るんですか?(笑)

  31. 631 匿名さん

    クリーニング屋では?

  32. 632 匿名さん

    ここ、キッズガーデンなんかも作るんだ。屋上でくつろげないじゃん。

    エントランスupされたが、全然高級感ないね。なんか、コンセプトからしてあやしかったが、がっかり。。
    こんなんで400とかいったら誰も買わんよ。港区の高級マンション買えちゃう(笑)

  33. 633 匿名さん

    高級感ありますね

  34. 634 匿名さん

    ここはキッズマンションだね。子供嫌いには住めないな。

  35. 635 匿名さん

    下にはキッズ、上にもキッズ、フィットネスにもキッズ。。子育て施設も有りキッズタワー?、で高いの?(笑)

  36. 636 匿名さん

    高いんだなこれが

  37. 637 匿名さん

    御殿山小学校は改築後は今の一学年に二クラスから三クラスに増員予定。クラス25人として150人の増員。
    このマンションが増員分の大半を占めるのであろう。

  38. 638 購入検討中さん

    ここって低地ですよね?

  39. 639 匿名さん

    キッズルームとキッズガーデンは使っても数年。子供が大きくなったら不要な設備になるのでいらない。

  40. 640 匿名さん

    御殿山小学校って一貫校を目指すみたい。止めてほしいけど区の方針なんだろうな。

  41. 641 匿名さん

    御殿山は変えられないでしょう。中学で数が激減するから。品川の一貫校を推進してたトップも3月で定年になりました。

  42. 642 匿名さん

    ここキッズxx含め余計なものテンコ盛りで将来老朽化したら、管理修繕費高騰でえらいことになるな。ここ買う世代は30、40代だろ。年金ろくにでないし、老後カツカツやんけ。

  43. 643 購入検討中さん

    眺望良くなくてもいいからやはり日当たりで南の低層中住戸狙い・・・高いかな。。。
    収納も多くてこの物件の間取りはかなりいいと思う。
    ファミリーに特化して、値段あまり高くないといいんだが。。。

  44. 644 匿名さん

    三井(野村)の月島タワーで平均350ぐらいだよ。山の手外。ここ内だから380ぐらいからだよ。上、角は400超え間違い無し。タワーで眺望悪いとドボンするよ将来。ここ、どうしても買いたいならお金だして少しでも条件のいいところがいいと思うよ。
    まわりみてもわかる通りコンペ多いんでね。

  45. 645 匿名さん

    ↑そうだな。人生頑張れ!

  46. 646 匿名さん

    月島タワーは駅直結。ここは徒歩6分。
    あちら中央区。ここは品川区
    あちらスーゼネ。ここはスーゼネではない。

  47. 647 匿名さん

    ファミリーだと8000万はないときついね。
    日和って60平米代とか買っちゃうと子ども二人は無理。

  48. 648 匿名さん

    山手線内側って微妙立地の物件に限って強調するから、
    却ってたいしたことのない物件なんだと思って間違いない。

    湿気が高いうっそうとした低地だったよここ。目黒川凄く臭うし。
    OWCTの方が良かった。

  49. 649 匿名さん

    山手線内側だと五反田と品川も使えるのがメリット。六本木もバスでいける。

  50. 650 匿名

    駅6分の中古と駅3分の中古では勝てないよ。住友の方がリセールは上。

  51. 652 匿名さん

    ランドリールーム設置しているマンションなんていまどきあるの(笑)
    主婦がでかいかごもってエレベータとか内廊下あるくわけ? WW

  52. 653 匿名さん

    五反田、品川、六本木 バスはちょっとね。
    メトロがない時点で大きいマイナス。

  53. 654 匿名さん

    >>613
    もしかして君、アスペ(アスペルガー症候群)ですか?

    例えば、「日本が勝つと予想」というのは、
    「(絶対に勝てない相手だけど)日本に勝ってほしいなあ」という意味なんですよ。
    つまり「330と予想」というのは、「330になってほしいなあ」ということ。分かった?
    「行間」を読みなさい。

  54. 655 匿名さん

    予想は予想だろう
    苦しい言い訳だなw

  55. 656 匿名さん

    予想じゃなくて、「希望的観測」でしょ。

    言葉知らないんだなあ。韓国の人?

  56. 657 購入検討中さん

    >>654
    サッカー「日本 VS ブラジル」
    ⇒ブラジルが勝つと予想

    これは、ブラジルが勝って欲しいなぁという希望になるのか?笑
    日本に勝って欲しい場合でも使うだろ笑
    どうでもいいがあまりにも強気に意味不明なことを主張してたので笑えてきました。

  57. 658 匿名さん

    654は、間違いを認められず、どんどんどつぼに
    嵌まるタイプ

  58. 659 匿名さん

    少しでも早く間取りの情報が知りたいです。
    コンパクトな2LDKは公式に出ている60平米(57㎡)みたいにひとつが
    行燈部屋になっちゃうのかな。現時点で公式以外の間取りを見るのは無理?

  59. 660 匿名さん

    スカイズとか富久クロスとか高値予想が出る物件も、売り出しでは安くなる。ここも同じで最終的には安くなるでしょう。高くて売れなくて一番困るのはデベだから。。

  60. 661 匿名さん

    651さん、港区の激安物件って、どのマンションですか?



  61. 662 匿名さん

    パークホームズ品川?

  62. 663 匿名さん

    >> 662
    何が言いたい?

  63. 664 匿名さん

    安い!安いよー!

  64. 665 匿名さん

    ここは土地の仕入はかなり安いはず。豊洲と同じで安い土地を大規模開発して割安に売り出す作戦でしょう。

  65. 666 匿名さん

    と期待してて意外に高かった富久クロスの二の舞と予想。

  66. 667 匿名さん

    大崎駅って山手線だけじゃなく、埼玉方面も横浜も千葉方面も行きやすい。国内出張の多い人は楽だね。

  67. 668 匿名

    3LDK5000万台はありますか?方角にはこだわりません。

  68. 669 匿名さん

    面積的には城南における三井の中心的プロジェクトかと
    思われるので、少しの所でケチらないで仕様もきっちりゴージャスにしてほしい。
    中途半端に安いのはいやだな。

  69. 670 匿名さん

    >これは、ブラジルが勝って欲しいなぁという希望になるのか?笑

    当然、ならないよ。
    まだ意味わかってないのか…。

  70. 671 匿名さん

    ランドリールームがあること自体、異常。チープな仕様間違いなしでは。グラスカの方が仕様は全然よさそうだが、さて。

  71. 672 匿名さん

    パークコートじゃない時点で容易に想像が付きそうなものだが。

  72. 673 匿名さん

    グラスカよりは安くすると昔グラスカの営業の人が言ってたよ。建物高さも規模もグラスカの方が上。

  73. 674 匿名さん

    高さも規模もほぼ同じだよ。こっちは階数が少ないけどね=平均階高が高い

  74. 675 購入検討中さん

    670は何にこだわってるのか。。
    明らかな矛盾を認めないのに誰も説得できないというたちの悪さ。

  75. 676 匿名さん

    高さはグランスカイが152メートルで、ここは141メートルですね。

  76. 677 匿名さん

    高さより軒高、階高が大事

  77. 678 匿名さん

    西松、裏金疑惑が持ち上がってるね。小沢事件もあったし。

  78. 679 匿名さん

    安い土地に安い施工会社のタワー。三井らしくないね。もっと高級路線でいいのに。

  79. 680 匿名さん

    三井も、パークリュクスシリーズなら
    安い土地に安い施工の物件もあるよ。

  80. 681 匿名さん

    パークシティ=比較的安価な土地を大規模開発して価値を高めて売る

    というコンセプトかと思います。過去の事例を見れば分かるでしょうが。だから豊洲や武蔵小杉のように大化けするのかと。

  81. 682 匿名さん

    パークシティ浜田山もあるしね

  82. 683 匿名さん

    大崎はすでに大化けしてますよ。10年前に比べるとマンション坪単価も急上昇。

  83. 684 匿名さん

    10年前はマンション底値の時代です。
    大崎に限らずマンション市場全体が安かった。

  84. 685 マンション投資家さん

    北側、東側は、眺望が北品川4、5、6丁目、高輪4丁目の第1種低層がなるので、15階以上の抜けが良いはず。
    ただし、北、東の低層階は、御殿山小学校および品川区の児童所があるため、やかましいはずなので、要確認。

    西側は同じ再開発地区のオフィス棟があるので抜けが悪く、低層階はオフィスと窓越しにお見合いになります。
    南側は、高層建物がないが、眺望は都心部側でないので、それほどよくない。

    こんな感じだと思いますので、高層階の北東の角は、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジと
    狙えるので北東角が極端に坪単価が高いと予想します。

    情報ソース。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/higasigota/saikai...

  85. 686 匿名さん

    御殿山小学校は建て替えで新校舎は体育館やプールと一体化させ今の校庭側に建ちます。

  86. 687 マンション投資家さん

    >686情報どうもありがとうございます。
    なるほど、では、東側低層階が、にぎやかになるはずですね。

    検索したら、地元の方が作られた URL発見、
    再開発のイメージパースが掲載されていますね。
    http://parkcity-osaki.seesaa.net

  87. 688 匿名さん

    個人的にはグラスカのドアとかが・・・でした。内装が気になります。

  88. 689 匿名さん

    現地の雰囲気はいいですね。建物はほぼ撤去されて閑静な感じでした。ここに新しい街ができると思うとワクワクしますね。

  89. 690 匿名さん

    いやあ。今現在は現地の雰囲気はクレーン建ちまくり、ダンプだらけで、工事の金髪の兄ちゃんだらの工事中でどちらかといえば殺伐とした雰囲気だよ。再開発が完了すれば良くなるとは思うけどあの工事だらけの街を閑静な感じと表現するのは違和感ある。本当に見たの?

  90. 691 匿名さん

    平日はそうなのですかね。私が見たのは土曜なので休工日と思います。クレーンは建ってますがダンプは走って無かったので。
    御殿山から見下ろして広大な敷地に驚きました。綺麗な街になるのは間違いないと思います。

  91. 692 購入検討中さん

    ここは値段だけ。いい物件だと思います。
    同じパークシティでも浜田山みたいに実力以上に高くしなければ。、
    300中盤までだったらかなり売れるでしょうね。
    なんだかんだ言って大規模マンションって魅力ですからね。

  92. 693 匿名さん

    雨の日は作業できないから、週休2日でなくて土曜日は稼動ってのが建築現場では普通だけどね。

  93. 694 匿名さん

    事前案内会満席ですね。

  94. 695 購入検討中さん

    事前案内会?いつ??フォーラムじゃなくて?

  95. 696 匿名さん

    案内会良かったですよね。
    価格も思ったよりも高くなかったです。

  96. 697 匿名さん

    現在の様子

    1. 現在の様子
  97. 698 匿名さん

    案内会もうあったんですか??価格はどうですか??

  98. 699 匿名さん

    案内会はまだないですよ。
    フォーラムのことでしょう。確かに満席で追加の回を出していますね。
    まあ、もともと、追加という名で席を増やす気満々だったんでしょうが。

  99. 700 匿名さん

    フォーラムという名の事前案内会ですよ。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸