東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-04 23:53:58

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177134/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-19 12:30:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    子育て支援施設はマンションとは関係ないから、子育てに便利なんてこと謳えないでしょ。マンション住民優先枠とかがあれば別だけど。

  2. 502 匿名さん

    でもこのあたりは子育てファミリー多いよ。大崎ライフやゲートシティはベビーカーだらけ。

  3. 503 物件比較中さん

    私もいくつかマンション見学をしましたが、ここに決めようと思います。
    100点満点の物件はもちろんあまりありませんが、
    決定的な不安が少ない、レベルの高い物件ですね。東向きは抽選ですかね…。

  4. 504 匿名さん

    ん~、モデルルームがオープンする前に買います宣言ですか。究極の買い煽りだな。

  5. 505 匿名さん

    施工がスーパーゼネコンでないのは不安でしょう。
    特に西松はどうなんでしょう。
    飯田橋タワーあたりで使ってる前田ならまだ、タワマン実績が多いですけど。

  6. 506 匿名さん

    西松はトンネルとか橋とか作ってるからタワマンくらいちょろいだろ。ここは直接基礎だし工事難易度は高くない。

  7. 507 匿名さん

    価格発表前に買います宣言ですか。坪400でも買うのかな?

  8. 508 匿名さん

    トンネルや橋、なみですか?

  9. 509 匿名さん

    タワマンってスーゼネの独壇場だと思ってけど。技術がコモディティ化してのかな。

  10. 510 匿名さん

    もうふつーでしょ。

  11. 511 匿名さん

    ふつーの技術なら、ふつーの価格になぜならないんだろう。

  12. 512 匿名さん

    三井が記者発表して
    これからのタワーは基本的に免震にすると宣言したのにここは制震。
    って不安もスルーされてる。
    ちなみに縦揺れに対応してないのは免震も制震も同じ。

  13. 513 匿名さん

    立地に難があって苦戦しそうなところを免震にしている感じですね。
    ここは立地が良いと判断しているということでしょう。

  14. 514 匿名さん

    免震にしないのはコストの問題では?
    土地の取得価格が高いとその分のしわよせがくるのかもしれませんが、親族が御殿山の低層マンションに住んでますがそこは免震です。土地の格とは格がイマイチだから免震にするというのはナンセンスな意見ですね。

  15. 515 匿名さん

    免震は長周期地震動では耐震より揺れるし、制振がいいのでは。

    でも、制振技術はゼネコンによって差がありそうだし、
    建物の形状や制振ダンパーに揺れが集まるような設計になるかどうかも大切だと思います。

  16. 516 購入検討中さん

    大崎の良さって何ですかね?あまりこの辺詳しくないので教えてください。
    やはり交通利便性ですか?

  17. 517 匿名さん

    特にないな

  18. 518 匿名さん

    山手線駅にしては商業地が未発達なので駅の近くに住んでもざわざわしていないこと。逆にいえば大崎駅は近くに住まないと価値半減。ということで駅遠というほどでもないが、他物件に比べると駅から遠い本物件は街の価値をあげる必要があるので単独物件ではなく、街の総合開発と共にあるパークシティなのかもしれない。

  19. 519 周辺住民さん

    大崎はとても便利です。アクセス超群。

  20. 520 ご近所さん

    大崎の良さは広域交通アクセスに恵まれていることにつきます。

    山手線各ターミナルの利用、品川からの新幹線、羽田空港の利用、
    湘南新宿ラインを使って横浜、鎌倉、湘南、埼玉方面も迅速。
    りんかい線で台場、有明もすぐ。

    ただし山手線内側の地下鉄駅へ向かうには特に便利ではないです。

  21. 521 匿名さん

    現在、大崎駅周辺賃貸物件に住んでいて、パークシティ大崎が良いのか、他所含め購入検討中のものです。

    大崎、便利です。
    土日は静かです。

    でも、美味しいお店がない。
    近くで外食と思っても、ゲートシティ、シンクパーク、ニューシティ、ニューオータニイン・・どこも不味いです。
    ちょっと歩いて戸越銀座、五反田でまぁまぁ・・

    あと、クリニックがテナント料が高いせいか、薬を何種類もだしたり、今ひとつ安心してかかれない。
    家庭医になるようなクリニックがないです。




  22. 522 匿名さん

    お食事は確かに。
    でもクリニックが近いのはうれしいです。休日に発熱したとき、車で当番医の所に行きましたが、大変でした。
    当たり前になっていましたが、病院が近いことの有難さを痛感。
    駅ビルのクリニックみたいに、日・祝もやってほしいな。

  23. 523 購入検討中さん

    大崎のタワーに住んでいて住みかえ検討しているものです。
    大崎のいいところは交通便が良くて住みやすいのに、
    隣接の高輪とかの港区に比べて価格が2割ぐらい安いところでしょうか?
    (平均で坪330~340ぐらいだったら買いですかね。まあ三井だから不当に高そうだが…)
    あと山手線沿線でも地下鉄じゃないから、駅近すぎるとうるさいよね。低層階は悲惨みたいです。
    駅6分ぐらい離れてても逆にいいかも。
    大崎西口あたりまでの再開発物件含めて、立地は1番だと思いますね。

  24. 524 匿名さん

    再開発される所には、スーパー以外にはどんなテナントが入るんでしょうか?

  25. 525 匿名さん

    立地は1番は言い過ぎ?1番はパークタワーだよ。

  26. 526 匿名さん

    まさか、グランスカイのこと?

  27. 527 匿名さん

    再開発される敷地内にスーパーが入ることはないでしょう。

    物件概要のページには、スーパーまで徒歩5分、と記述があります。

    敷地内にスーパーが存在するなら、1分とか、せいぜい3分の表記になるはず。

  28. 528 匿名さん

    スーパーは誘致予定で確定じゃない。商業施設と一体開発でない限り、テナントが決まるのって入居ぎりぎりだよ。どんなお店になるのかわからないってリスクがある。マンションにとっては嫌悪施設もあるからね。

  29. 529 匿名さん

    完成してからもテナントが決まらずに空きってパターンもあったりする。

  30. 530 匿名さん

    スーパーはおそらくライフですね。

  31. 531 匿名さん

    ここは平均坪330~340ということです。三井の別のマンションの営業マンからの情報ですが。

  32. 532 匿名さん

    事前の価格情報は当たらないことがありますし。

  33. 533 匿名さん

    結局予定価格が出ると上がってるパターンが多いよ。そして最後申込み登録直前にほんの少し気持ち程度下げてお買い得と思わせるパターン。

  34. 534 匿名さん

    西松建設施工の代表的なマンションをご存知でしたら教えていただけませんか?

  35. 535 ご近所さん

    とりあえず西松建設のウェブサイトですぐわかりますね。
    http://www.nishimatsu.co.jp/ourworks/purpose/home

    マンションでもかなり実績あるみたい。
    なかでも東京パークタワーが一番高額物件かな。
    三井の信頼もあるのだろう。

  36. 536 匿名さん

    あそこは、西松・大成・鹿島のJVで、
    検索すると「東京パークタワーは鹿島建設施工」なんて書いてる仲介業者もありますよ。

  37. 537 匿名さん

    パークスクエア相模大野は3・11で建物に被害があった。

  38. 538 匿名さん

    >531

    予定価格発表前の物件情報を出したとしたら、その営業は相当できない人。

  39. 539 匿名さん

    近場で、スーパーゼネコンではない施工の目黒も
    311での建物被害が掲示板に書き込まれていましたね。

  40. 540 匿名さん

    大崎住友のタワーで@350(中層だったかと)ぐらいだったと記憶しているので、そのレベルでしょう。
    また、上の方は@400こえてくるところもあるのでは。

  41. 541 匿名さん

    >>521さん
    確かに大崎はリピートしたい様な飲食店はありませんね。強いて言うなら、個人的には大崎
    ゲートシティに入っている梅蘭が一番好きかな。ただ同じお店なのに横浜の梅蘭の焼きそばの
    方が美味しい印象があるのですがね。病院といえば、近くの大崎病院東京ハートセンターは
    すごく評判がよくて遠くからも患者さんがわざわざ来ている様ですね。心臓病の専門病院なので
    普段はお世話になる事はまずないかと思いますが、万が一の場合近くて安心です。

  42. 542 匿名さん

    大崎のフレンチおはらすはリピートしてます。
    あとソニー通りのパンオフウと系列のビストロのボノミーは予約困難な人気店です。フランクリンアベニューも近くだし五反田方面ならそれなりに飲食店はありますね。

  43. 544 匿名さん

    条件の悪いお部屋ならもう少し安いのでは。単価的にはグラスカが基準になるのではと予想してます。
    同じくらいのお値段で、グラスカより仕様がいいんですよぉーっていう売り方。希望的観測ですけど。
    いずれにしても8月の発表が待ち遠しいです。

  44. 545 匿名さん

    対象が宣伝通りランドセル背負ったファミリー層なら、グランスカイよりもレベルダウンな気がします。
    条件の悪い部屋は坪300万切るのではないかと。
    仕様もかなり落として・・

    逆に、角部屋・高層階・向き等条件の良い所は、取れるところからしっかりとって350万は超えると
    推測します。

    間取り図をみると、トイレに手洗いコーナーがあるところと無いところがあります。
    ないところは、タンクレストイレでは無いということかと。




  45. 546 匿名さん

    542さん
    パン オ フゥ はじめて知りました。ホームページみたらすごい美味しそうなお店ですね。
    予約困難ときくと余計に行きたくなりますね(笑)今度トライしてみます。
    自宅周辺で美味しいお店があるとすごい嬉しいですよね。ま、ここはちょっと離れては
    いますが。やはり飲食店を探すなら五反田方面なんですね。五反田というと飲み屋のイメージが
    あったのですが、今はこういったおしゃれなお店が多いのですね。

  46. 547 物件比較中さん

    申し込んでみようかな?

  47. 548 匿名さん

    販売開始が9月下旬ってことは、消費税5%ぎりぎり間に合うかどうかってとこですね。抽選とか手続きやってるうちに、10月になっちゃうのかな。

  48. 549 匿名さん

    登録期間が1~2週間、抽選の後、重要事項説明があってから契約だから1週間はかかる。販売開始が9月下旬なら、まずアウト。

    9月末までに駆け込みをするデベが多いかと思ってたら、そうでもないね。売り渋りで販売開始を遅らすってのがいくつかでてきてるし。

  49. 550 匿名さん

    4-1街区にも超高層マンションが建つそうですが、こちらはいつ頃の予定なのでしょうか?

  50. 551 匿名さん

    未定です

  51. 552 匿名さん

    ところで、分譲価格の内訳として土地代が高い割合を占めてると消費税UPしても価格にさほど影響なし?ですか?

  52. 553 匿名さん

    相対的にはそうだけど、大きな買い物だから絶対値としてはそれなりの金額だよ。それにタワーって容積率が高いってのと、建設コストが高いから、土地代が高い割合を占めるってことはないよ。

  53. 554 匿名さん

    専有面積が同じなら土地の持分は同じ。ゆえに価格の高い高層階ほど価格に占める建物の割合が大きいので消費税インパクトも大きいということですか?

  54. 555 匿名さん

    販売価格のうちの土地と建物の比率って、必ずしも根拠がないみたいで、耐震偽装のときヒューザーが消費税を低くするために土地代の割合を高く、建物代の割合を低く設定していたので、補償額の算出で問題になったこともある。

  55. 556 匿名さん

    ヒューザーは分譲後もマンション駐車場を所有し続け、駐車場料金を自分のものにしてましたよね。
    ひどい会社だ。

  56. 557 匿名さん

    北東の角部屋
    80平米
    2~3LDK
    高層階
    価格1億円

    こんなのがあったら欲しいです(^^)

  57. 558 匿名さん

    北東角部屋
    80平米
    3LDK
    低層階
    6500万

    こんなのあったら欲しいです(T_T)

  58. 559 匿名さん

    80で6500はないんじゃないですかね~。70ならあるだろうけど。

  59. 560 匿名さん

    ↑7000出せば80ありますか?

  60. 561 匿名さん

    リビングに入ってすぐにキッチンの裏側が見える間取りが残念です・・・。
    好みの問題ではありますが。

  61. 562 匿名さん

    今日現地見に行ってきました。とにかく再開発の規模が大きいですね~。

    出来上がりが楽しみですね。

  62. 563 匿名さん

    40平米台ワンルームから110平米台まであるんですか!
    随分とバラエティに富んだ間取りが揃っていますね。

    >561さん
    確かに…家族だけならまだしも、お客様が来たときまずはじめに
    キッチンの裏側が見えてしまうのはちょっとイヤかも。
    主婦目線に立たない設計ですね。

  63. 564 匿名さん

    御殿山のラフォーレ東京が6月末で営業終了しましたね。
    半年後のコンラッドへのリニューアルの準備に入るようです。

  64. 565 匿名さん

    御殿山はマリオットだった。コンラッドも森トラなので間違えた。

  65. 566 マンション投資家さん

    北東角人気ですね。
    最上階 北東部屋110平米 最上階で1億8000万円程度とみましたが、
    いかがでしょう。

  66. 567 匿名さん

    イベント案内状が来ましたね。コンセプターとやらにはあまり興味ないのですが、とりあえず行ってみようかな。

  67. 568 匿名さん

    イベントは事前説明会の一種かな。ホームページで公表されてる以上の情報は出てこなかったりして、がっかりなんてのもあったりする。

  68. 570 匿名さん

    メゾンカイザーで使える1000円チケットまた配るみたいよ。近所なのでまたもらいに行こうっと。
    先に言うけどマンション購入者の皆さんご馳走さん。

  69. 575 匿名さん

    わざわざパスワード入力して予約を入れないといけないのであろうか・・・

  70. 576 匿名さん

    三井は一見さんお断りってことやる。パスワードなんてネットで公開されたらアウトなんだけどね。

  71. 577 匿名さん

    イベントに行くと新しいルームプランやランドプランの情報は手に入りそうですか。
    中低層の眺望が知りたいのですが。

  72. 578 匿名さん

    75〜80平米で8000万円台の部屋はありますかね?

  73. 579 匿名さん

    モデルのファッショントークだったりして。桐島カレンが中心で、写真も大きいよね。

  74. 580 匿名さん

    低層なら75で6000万台からあると思うよ。

  75. 581 匿名さん

    御殿山にでないかなあ

  76. 582 匿名さん

    6999万で75で低層なら高いわ!

  77. 583 匿名さん

    そんな極端に考えなくても実際低層の中心価格帯は6000万台と思いますが。これだけ戸数があるとね。

  78. 584 購入検討中さん

    この物件の北東角はなぜ人気があるのでしょうか?
    基本的な質問で恐縮ですがご教授ください。

  79. 585 匿名さん

    たとえ1階だとしても、75で6000万円台って、昨今の近隣の売れ方から見ると格安だと思うのですが、
    583さんがすごく自信がありそうなので、つい信じたくなっちゃう。デベの関係者の方でしょうか?

  80. 586 匿名さん

    >579さん
    桐島さんは、自分らしい生き方をされている女性の代表として選ばれたのでしょうかね?
    建築家のグランドデザイン構想の発表は見ておきたいプログラムだと感じますが、
    その他コンセプターさん達のプレゼンテーションとは?共用設備はコンセプターさんの
    提案次第で変わってくるという事なのでしょうか?

  81. 587 匿名さん

    桐島かれんが選ばれた理由は子供が4人もいるからじゃないですかね。

  82. 588 匿名さん

    三井不動産も大崎・五反田エリアのタワーマンションはこれで3棟目ですので、販売を重ねるごとにそれなりに学習しているのではないかと推察します。

    グランスカイは想定していた顧客層と実際に購入した顧客層に多少ズレがあり、こちらで修正してきたという印象です。乱暴にいえばグランスカイは広告やモデルルームデザインや内装、そして施工業者を前面に出して訴求するなど、どちらかというと意思決定者として男性側に主に訴求してきた感じでした。

    しかしこちらは完全に女性目線のマーケティングですよね。
    グランスカイでも実質上の意思決定は奥さんが多かったのかもしれません。単なる想像ですが。

  83. 589 匿名さん

    値付けも学習して欲しいものですな。

  84. 590 匿名さん

    >>584

    近隣物件の中古などを見ればわかりますが北東のビューが圧倒的によいからだと思います。

  85. 591 匿名さん

    先日、資料請求(電話)した感想です。
    ここは売れ行きはいいだろうね。
    総個数に対する資料請求者数から判断して売れ行きを予想、値付けを変えるんだと思う。
    ご近所の某物件は販売が何度か延期になった挙句、即売だった(らしい)。
    立地がよくないと思ったので我が家はそこは見送ったけど、電話もMRの係員ももすごく高ピーな応対だった。
    当然、総戸数に対しての資料請求で、販売の予想はできるよね。
    ここも電話の受付は、高ピーというほどじゃないけど、強気な感じはしたよ。




  86. 592 匿名さん

    >591

    資料請求数じゃあてにならないよ。モデルルーム早期来場者の反応や要望書の集まり具合で価格や販売戦略を決定する。事前案内会とかってそのためのモルモット。

    ちなみに期分け販売って、売れる見込みの分を売りに出すわけだから、即日完売はお約束。というか売る側の演出。そして次の販売で即日販売して人気ですよ~ってあおる。実際に人気があるかどうかは、一期販売戸数の総戸数に対する割合とか、物件告知あるいはモデルルームオープンから販売開始までの期間で判断。不振物件は時間をかけて小出しにせざるを得ない。

    それから三井は売れてなくても高ビー。

  87. 593 匿名さん

    ドヤ顔ですね

  88. 594 匿名さん

    >586

    設計はとうの昔に終わってる。コンセプターってデベが立案したコンセプトをプレゼンするだけの人形。

  89. 595 匿名さん

    自分の著書の宣伝で、まだ読んでないって発言した人もいるからね。芸能人なんてそんなもの。

  90. 596 匿名さん

    モデルルームどこに出来るんだろう??かなり広いところじゃないと厳しいですよね。

  91. 597 匿名さん

    現地のすぐ近く、東洋製罐本社ビルの隣の元グランスカイのモデルルーム&グランスイート白金高輪のモデルルームの跡地です。現在建設中ですが学校の体育館くらいの大きさがあります。

  92. 598 匿名さん

    楽しみですねー高いのかな?

  93. 599 匿名さん

    〈〈597さん
    596です。ありがとうございます。

  94. 600 匿名さん

    自称営業さんでもいいので教えて!
    72平米以上の3L南向き、8000万円の予算では何階くらいが買えそうですか。東南角なら言うことないんですが、それは無理?

  95. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸