東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-20 21:29:10

初夏を迎える新緑の5月、新たなステージで、暮らしの音を奏でながら、素敵なマンションへと昇華させていきましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome

Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/
Part4は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312553/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-30 19:22:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居済みさん

    中層階ですが全く騒音ありません。多少気になるのは運河を行き来する船の音ぐらいでしょうか。
    低中高は関係なく単純に上の方の意識の問題なのでしょうね。

  2. 702 匿名さん

    上階の歩く足音で起こされるなんて、木造アパートみたいですね。
    ここは二重天井二重床でスラブ厚もかなりあるほう(28㎝〜32㎝)ですので、大人が普通に歩く足音はまったくといってよいほど聞こえないと思うけどね。

    うちは高層階だけど、全く足音は聞こえません。

    上階との界床の部分が不適切な施工等で重量床衝撃音遮断性能に不良が発生している可能性があるんじゃないかな?調べてもらう方法があればいいのですけど、難しそうな気がします。

  3. 703 入居済みさん

    中層階ですが、上階はお子さんいるのに全く足音気になりません。
    暑くなってきてお互いに窓をあけるせいか、隣の赤ちゃんの泣き声はすごいですが、まぁこれは仕方ないですね。

    だから足音気になるのって、相当ドタバタ歩いてるか、ダンスでもしてるのでは?

  4. 704 匿名さん

    隣の足音ってことはないですか?
    乾式壁は、隣の足音も聞こえることがあるみたいなので。

  5. 705 匿名

    夜中1時頃

    タバコの匂いと話し声で目が覚めてしまいました。
    ベランダに出たら、下の階だとすぐに分かりました。

    宴会してもいいけど、時間帯とマナーを考えて欲しいものです。

    (高層階住人より)

  6. 706 マンション住民さん

    うちも中層階ですが上の音は全く聞こえません。最近のマンションは凄いなと感心しています。

  7. 707 マンション住民さん

    696さん、40階台ですか??

  8. 708 匿名

    低層階ですが、上下左右の住戸~足音は聞こえません。自分の室内で、家族の声は少なからず響く感じがありますけど(笑)

  9. 709 696

    >707さん
    そうです、40階台です。
    大人の方の踵からドスドス歩く音、特に朝と夜響きますよね。
    単独行動よりも、複数の世帯が一緒に申し入れとか出来ると良いのですが…。

  10. 710 入居済みさん

    10階台ですが、全く聞こえません。
    ベランダからの喫煙は気になりますが

  11. 711 契約済みさん

    隣の部屋のテレビとか音聞こえます?
    私の家は全く聞こえませんが、大きな音量で聞きたいので教えてください。
    聞こえているようであれば自粛します

  12. 712 マンション住民さん

    どうして幼稚園バスが入ってきたら嫌なんですか?そんな長く止まってないし、全然オッケーでしょ。

  13. 713 住民さんA

    テレビの音は聞こえませんねー。上の音も聞こえません。男の子がいるようですが保育園に行っててほとんど家にいないのかもしれせん。

  14. 714 入居済みさん

    今夜も足音を響かせてます。

  15. 715 住民さんA

    もう思い切って言いに行って下さい!!

  16. 716 匿名さん

    疑心暗鬼。
    上手に活用している外部方の如何にもっていう投稿に踊らせられないように。

    ここは木造アパートではありませんから。


    どうゆう歩き方をすれば下階にうるさく足音の重量音が伝わるのでしょう?
    有り得ませんから。

  17. 717 入居済みさん

    >716さま
    音の伝わり方は、最近ですと幼稚園の入園試験にも出るようですよ!気を付けて!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  18. 718 匿名

    タワマンは斜め下に伝わる、と以前住んでいたタワマンでいわれました。上の階の足音には悩まされましたよ。なんでちゃんとしたタワーなのに、聞こえるんですかね。子供の走り回るような足音、困りました。お互い様だから、と我慢しました。

  19. 719 匿名さん

    タワーだからこそ聞こえやすいんだよ。

  20. 720 入居済み

    本当の住人ならばOICOSの掲示板minnaに書き込んで、解決に向けた行動をとりましょう。

  21. 721 マンション住民さん

    私は音の問題はありませんが、こればかりは運なんですかね?おそらく元気の良いお子さんがいるのでしょう。
    で納得できる問題ではないでしょうし。
    おそらく気がついてないだけかもよ。
    言ってみるに越した事ないと思いますが。

  22. 722 匿名さん

    住民の皆さま

    室内では大人が普通の歩き方をしても階下に足音が響くみたいです。

    抜き足差し足忍び足で歩きましょう!

    特に踵から着地する歩き方はドスドスと音がして神経質な方にとってはうるさくて耐えられないみたいだから注意しましょうね。

    うちは鈍感なのか、今まで足音なんてまったく聞こえた事はないですよ。
    何を食べてもおいしいです。

  23. 723 入居済みさん

    こんなニュースが。うちは大丈夫でしょうか?管理規約に盛り込むことを考えては?

    分譲マンションで、部屋の持ち主(区分所有者)の1人が3LDK(63平方メートル)を「12人用のシェアハウスに改築する」と申し出て、管理組合とトラブルになっていることが分かった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000004-mai-soci

  24. 724 匿名さん

    盛り込む必要はないのでは?(というより出来ないでしょう)
    シェアハウス用に改造するもしないも本人の資産なので、他人がとやかくいうものではありません。共用部分に影響が出る可能性があるということで反対するなら分かりますが、シェアハウス用にリフォームすることが、悪影響になるとは思えません。
    むしろ、なるほど、収益物件として運用するなら、そのような方法もあるのかと、感心します。

  25. 725 匿名さん

    724です。少し訂正。シェアハウス用にリフォームするのはいいと思いますが、流石に60平米に12人用が住むというのは無理があると思います。

  26. 726 匿名

    みんな慣れてきて足音を気にしなくなっちゃったんですかね。
    スリッパはくだけで違うのにって思うけど。

  27. 727 内覧前さん

    そんなの集合住宅(しかもファミリー向けの中低流層)では起こりうることが容易に想像できなかった?
    少しは我慢しないと。それなりの場所なんだからさ。

  28. 728 匿名さん

    >727
    部外者は退出ください。

  29. 729 マンション住民さん

    こちらのスレ見る住民さんはほとんどいなくなっちゃみたい。入居前はいい悪いは別にして、盛り上がっていた時もあったようだけど。

    今となっては、愚痴のはけ口と、それに乗じて入り込む部外者さんの煽りスレとなってしまいました。

    こちらでわざわざ情報公開することはないと思うから、こちらはフェードアウトでいいのかもしれない。

  30. 730 匿名

    3連休、最終日、11時過ぎからカフェコーナーも人が増え、良い感じで活気がありますね。
    節電のおり空調がやや高めは仕方ないですが、もう少しだけ下げてもらえると涼しい~って感じになりそうですが

  31. 731 入居済みさん

    ここの駐車場、若いのに高級車乗ってる人多くないですか?どういう仕事してるんだろう。。。自分より10は下だろうに態度でかそうだなと感じるのは歳のせいか。。。

  32. 732 契約済みさん

    私の感覚だと、全然高い車乗ってる人いないなぁーって感覚です。
    外車とか殆どないですよね。
    話は変わりますが、食洗機ってオプション以外で、パナソニックですかね?
    要らないとおもっていましたが、面倒になってきて

  33. 733 マンション住民さん

    732さんがご利用されている駐車場のフロアーには外車、高級車がとまっていないだけのような気がします。

  34. 734 働くママさん

    おっと、今度は駐車場の車のランクで争いか?

  35. 735 匿名さん

    お金持ちだからと言って高級車とは限らないのでは?

  36. 736 匿名

    レクサス、ベンツ率は高いかも。
    いくつで乗っても悪いとは思わないが、個人で買って面白い車かね?

  37. 737 契約済みさん

    勝どきにある、the tokyo towersの賃貸から引っ越してきましたが、プラウドタワーはあまり高級車止まってないですよ。
    外車って言ってもBMWの5シリーズまでですよね。

    タワーズはベントレー、ランボラギーに、ベンツSL、高級車沢山止まってましたよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 739 契約済みさん

    食洗機教えてください

  39. 740 匿名さん

    だから、車で人を判断しないの!
    住んでるとこで人を判断する人と同じだよ。

  40. 741 匿名

    トウキョウタワーズも分譲時は安かったよ。
    住居にお金かからないぶん、車にお金かけられたんじゃないかな。

  41. 742 入居済みさん

    今、廊下側で、ウェーウェーって吐いてるような音がします!
    響くのでよく聞こえます
    廊下が汚れてないか心配

  42. 743 入居済みさん

    男性の吐き声でした。
    酔っ払って帰って来たのかな。
    まさか廊下でゲロ吐いてないよね⁈

  43. 744 入居済みさん


    低層の方でしたよね。
    怖くて見にいけない・・・

  44. 745 匿名

    警備に通報したほうが。
    朝、臭いが広がりますよ。本人は知らん顔するだろうし。

  45. 746 入居済みさん

    パトカーの音?

  46. 747 匿名さん

    救急車とか、パトカーとか多いですよねー!

  47. 748 匿名

    夜中にあった声は、聞こえましたが不快なものでしたね。クリーンスタッフの方も余計な仕事をすることになります。

  48. 749 匿名

    >737
    あのワゴンはむしろすごいこだわりを感じます。
    他にも古い車を大切に乗ってるんだなーって方がちらほら。

    廊下の件があると、外廊下で良かったのかもってちょと思う…

  49. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸