東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-20 21:29:10

初夏を迎える新緑の5月、新たなステージで、暮らしの音を奏でながら、素敵なマンションへと昇華させていきましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome

Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/
Part4は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312553/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-30 19:22:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名

    空気入れは、コンシェルさんに言えば、貸してもらえますよ。

  2. 305 入居済みさん

    それと、AEONの自転車売場にありますよ。
    本当便利ですよねえ。

  3. 307 匿名

    すみません、始めてのマンションぐらしでわからないことがあります。
    内覧会の時ここまで確認してなかったんですが
    お風呂場の排水口って、蓋を開けてみると
    選択排水ホースを差し込んでる部分の周りに水子溜まってますか?
    洗濯機の水を流しすと上昇はしますがあふれることはありません。
    ってきり、差し込み口からそのまま配管に流れるものと思ってたんですが
    蓋を外したら水が見せるほど溜まってます。
    みなさんのところも同じですか?

  4. 310 匿名

    すみません、お風呂場の排水口じゃなくて洗濯機の排水口です

    拙い文章ですみません。
    排水口と格闘しながら携帯から質問書いてて…

    洗濯機の排水口の蓋を外して見たら排水口とと洗濯機の排水ホースをつなぐ器具の周りまで水が溜まってることに驚いて、これは正常なのか異常なのかわからず…皆様の御宅の状態はどうかなと…質問させていただいた次第です。

    差し込み口から排水管へ洗濯機の水がそのまま流れるものと思ってたんですが、開けてみると、水がたまりながら流れてるって感じなんです。

    皆様のところの洗濯機の排水口は蓋を外すとどうなってますか?

  5. 311 マンション住民さん

    >307さん

    トイレの水が溜まっているのと同じような仕組みで、排水管から悪臭等が上がってこないように、排水トラップにより、排水口部分に水を溜めてあるのです。
    水で蓋をしているイメージです。

    洗濯漕の水が勢いよく排水されると、排水管の空気圧の影響で、管が繋がっているお風呂場の排水口等の溜まっている水が揺れたり、微妙に上昇したりしますが、ます、溢れ出る事はありませんのでご心配なく。

    詳しくはネットで「排水トラップ」か「U字管トラップ」等で調べてみては?

  6. 312 匿名

    >>311さん

    ありがとうございます。
    少しずつわかってきました。
    ということは、蓋を外したらみなさん水が溜まってるということですね?

    今までの住まいでは掃除が必要な部分とは知らず…焦りました。
    つなぎ部分からそのまま流れてるのかと…
    つなぎ口があるのにつなぎ口の周りになぜ水が溜まってるの?って不思議で
    さらにびっくりすることに水が溜まってるところに黒カビがごっそりついていたり
    水垢がついてたりで、見たときビックリして、つなぎ口から水が漏れて溜まってるのかと思いました。
    慌てたため拙い文章ですみませんでした。ありがとうございます。

  7. 316 匿名

    すみません、実際取り出して見たら黒カビじゃなくて、水垢に服の黒い繊維がたくさんくっついていただけでした。
    昨夜、黒毛がフサフサした繊維質のマットを洗ったからのようです。
    ふと気になって開けて始めて見る部分でビックリしてしまって。
    カビアレルギーなのでぱっと見尻込みしてしまって…
    外してしっかり洗えました。誤解を招きすみませんでした。
    ちなみに、何を持ってなりすましとか言われてるのかはよくわかりません。すみません。
    慌てて書き込みしたために文章がおかしくて不愉感を与えたのでしたら申し訳ありませんでした。

  8. 317 匿名

    服の黒い繊維 じゃなくてマット の黒い繊維です。
    書き間違いならびになんどもすみません。

  9. 318 匿名さん

    こんなんだと共用部の使い方とか子供の躾とか不安ですね。

  10. 319 マンション住民さん

    さすがに307さんの文章を解読するのは難しかったな。なんとなくの返事を書いて投稿する間に書き直しなされてたんですね。

    誤字脱字等はこういう掲示板では気にする必要はありませんよ。と言いつつ、自分もしっかり間違ってますし…
    まあ、それを指摘しないのもマナーみたいなものですが…

  11. 320 マンション住民さん

    304さん、305さん、自転車のタイヤの空気入れについて教えてくださって
    ありがとうございました!
    これで安心して自転車に乗れます♪

  12. 323 入居済みさん

    食洗機を取り付けたいのですが、髙島屋で頼むと35万円もすると言われました。
    キッチンの取り付け板と同じカラーで揃えられるそうですが、高すぎます。

    ビルトインにしたいのですが、みなさんは何かやすくビルトインで設置する方法は知っていますか?

  13. 326 マンション住民さん

    食洗機はこちらが安かったです
    http://item.rakuten.co.jp/jyupro/c/0000000104/

  14. 327 マンション住民さん

    先日完売したはずなのに、まだ『棟内モデルルームオープン』の
    看板が出たままなのは何故でしょう?

    売れ残りがあると勘違いされても嫌なので、早く撤去して欲しい
    ですよね。

  15. 328 匿名さん

    完売してないからです。

    野村の仲介にでてましたよ。2Fです。

  16. 329 入居済みさん

    >328
    204号室は元値3890万円が4180万円で出てるから、利鞘狙いの転売でしょう。
    完売して悔しいのは分かるけど、もう少し勉強してから書きましょうね、部外者さん!

  17. 330 匿名

    まぁ、確かにまだ看板あるんだーと朝眺めたりしてますが、それなりに大きなものなので、業者の調整とかでさくっと撤去ってわけにもいかないんでしょう。
    今月下旬に養生の一斉撤去があるって管理人が言ってたからその辺りのタイミングかな?

    ない方が見栄え的にもいいですよね。

  18. 331 匿名さん

    もう中古で出てますけどもしかして完売って嘘だったの?

    2階 66.12平米 4180万

  19. 332 匿名

    >330さん、養生の撤去、引越しも落ち着いてきたので、そろそろかなと思ってました。
     CM撮影の予定もあるようですし、それまでには綺麗な姿でお披露目ですね。

  20. 333 匿名さん

    CMって何のCMですか?

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸