埼玉の新築分譲マンション掲示板「URAWA THE TOWER 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 高砂
  8. 浦和駅
  9. URAWA THE TOWER
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 10:09:59

URAWA THE TOWER

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b113230/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155124

所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番
交通:JR湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩3分
   JR京浜東北線 「浦和」駅 徒歩3分
   JR高崎線 「浦和」駅 徒歩3分
   JR宇都宮線 「浦和」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.43m2~120.19m2
売主:野村不動産株式会社
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:大和ハウス工業株式会社
販売提携 (代理):野村不動産株式会社
販売提携 (代理):三菱地所レジデンス株式会社
販売提携 (代理):大和ハウス工業株式会社
施工会社:前田・斎藤・タカラ共同企業体
管理会社:未定

総戸数:525戸(非分譲234戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート地上27階 地下2階建て
用途地域:商業地域
バルコニー:5.73m2~34.10m2
敷地面積:10,564.45 m2

建物竣工時期:  2026年4月中旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年8月下旬(予定)
販売時期:2024年8月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2013-04-18 09:32:37

URAWA THE TOWER
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:40.43m2~120.19m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 525戸
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    だいたい浦和でも9000万、1億するマンション買う人は、世間の評判なんか考えず、ポンと買って高級車もポンと買って乗り回してるから、噛みついたって貧乏人は大変だな―くらいしか思ってないよ

  2. 302 匿名さん

    むしろお金持ちの方が余裕あるから親切な人多いんじゃない?
    新車の高級車乗ってるやつとか道譲ってくれるだろう

    貧乏人はいばって人を馬鹿にしてこういう掲示板で煽ったりしちゃう
    現実でも相手にされない
    だいたい事件起こす奴は無職

    埼玉がいやなら23区に引っ越せばいいよ

  3. 303 匿名さん

    埼玉で住宅地の地価一番高いの浦和なんだからそれだけ金持ちもいるでしょうよ
    煽ったってマンション安くなるどころかどんどん高くなってる
    貧乏人が何言ったってムダ
    マンションだから狭い部屋は安く買えるけど
    戸建ては50坪で土地代7000万もするんだから億かけないと家建てられないだろう

  4. 304 主婦さん

    そうだ!そうだ!
    貧乏人は浦和に住むなー!

    貧乏人をイジメることで快感を得る
    それが浦和クオリティーですから。

  5. 305 入居済み住民さん [ 40代]

    浦和のマンションに1億って理解できない。高すぎ。
    そんなにいい街じゃないよここは。景観悪いし、公園ないし。
    1億出すなら、普通都内のいいところにするでしょ。

    さいたま市の子育て支援は、最低ランクですよ。調べましょう。
    23区なら、中三まで医療費支援ありますし、千代田区は高三まで。

    子供いないなら、なおさら都内にするでしょ。浦和にする意味ないじゃん。

    なんか値段を吊り上げたい人がいっぱいいるみたいで、気持ち悪い。

  6. 306 匿名さん

    浦和の印象を悪くしようと必死ですね、冷ややかな目でみられるだけですよ

    子育て費用くらい市に頼らずに自分で働いて稼げばいいだけです
    東大合格日本一の県立浦和高校もあるんですから、そこにいれてあげてください(笑)

    武蔵浦和のタワーですら最上階は1億円超えて、浦和の中古も1億2000万します、新築1億で買えたら安い方です

    浦和は高所得が多いからこの値段でも成立するんです、わざわざ買えない人に買えと言ってるわけじゃないんだから騒いでも仕方がない
    マンション会社も稼ぐためにやっているんだから人気のある、購買力のある街にボンボン建てていく

  7. 307 匿名さん

    浦和のマンションが売れて行くのみると、いてもたってもいられないんだろうなあ
    信じたくないもんだから、浦和なんてみたいなことを書いてみるけど、変な奴が騒いでるとあしらわれ

    マンションの掲示板なんだからマンションの長所短所を話しあって、買う気のない人は嫌味垂れずに立ち去ればいいのに
    けんかするなよ

  8. 308 匿名さん
  9. 309 匿名さん

    都内まで一駅、20分ちょいで新宿や東京駅に着ける、浦和駅周辺の物件が高額なのは当たり前じゃないですかね

    23区内でも、もっと時間がかかる駅いっぱいあります

  10. 310 購入検討中さん

    都内でも、微妙な場所たくさんありますからね
    新宿区クラスの物件でも東京側に出るのは面倒だったりと。

    交通至便だけに着目したいなら
    川口より赤羽がお勧めです
    23区で交通至便、それなのに浦和より相場安いですから。
    立地的には裏武蔵小杉みたいな位置ですが断然安いです。


  11. 311 購入検討中さん

    浦和駅のマンションの1億が高いと騒ぎますが

    高砂・岸町・仲町・常盤あたりの戸建は
    平凡な見た目でも相場1億超えてるんですよね
    建売で8000万という場所ですし。

    あのあたりで豪邸っぽい雰囲気の邸宅になると3億~です

  12. 312 周辺住民さん

    もう豪邸自慢大会はいいって。
    同じ奴が何度も書き込みしてるだけだろ。

    だから浦和区民は嫌われるんだよ。

  13. 313 購入検討中さん

    埼玉の住宅地話題はほとんどが
    浦和自慢と浦和嫉妬の争いになる

  14. 314 匿名さん

    収入高い人が多い街の方が治安いいと思いますよ
    豪邸が多くて街並みもきれいになりますし

    上野東京ラインが開通し、西口も再整備されてアトレもできるんだからココも相当高くなりますよ、売主としても買える人相手に商売してるんだから、買えない人の意見なんて聞いてくれません
    23区内でも浦和の半分くらいの値段でマンション買えます、ここで茶々入れてないで都内のマンション検討してください

  15. 315 匿名さん

    浦和でも岸町、常盤、高砂、仲町、元町、別所、神明、前地、領家とかが高級住宅地として有名であちこちに豪邸がありますけど、それ以外の場所は結構普通の値段で住めます。
    鹿手袋とか白幡、沼影も武蔵浦和再開発とかの影響でだいぶ住民層が変わってきて、裕福な家庭多くなってきました。

  16. 316 匿名さん

    浦和は調神社や玉蔵院なども雰囲気があっていいですよ、浦和パインズホテルも夜綺麗です
    市役所、県庁のあたりは何もないですけど(笑)

    あとは創業130年の満寿屋が去年リニューアルされてすごく綺麗になってました
    居酒屋は少ないですけどサッカーの試合があるときは賑わいますね
    料亭とかイタリアンのおしゃれな店がたくさんあったり、伊勢丹があるので女性のほうが住みやすさ感じるのかもしれないですね

    浦和画家とかのアトリエもまだあるみたいですよ

  17. 317 匿名さん

    なるほど。
    ちなみに314さんは年収どのくらいなのですか?

  18. 318 周辺住民さん

    いますぐ「浦和 豪邸」で検索を!

    世田谷区もびっくりな大豪邸が並んでおります笑

    ナンバープレートには触れないで下さいね。

  19. 319 周辺住民さん

    >>317さん
    お金持ちかこんな所見て、投稿してるわけないですって。
    本当に豪邸住んでる人が、ムキになって豪邸豪邸連呼するわけないですもん。

  20. 320 匿名さん

    パインズホテル、サッカー日本代表がいつも宿泊しますね、海外の選手も泊まったり、しかもパルコに入ったりするので人だかりが凄いです。
    あとは楽天の選手がよく宿泊してますね
    スポーツ好きは楽しめると思いますよ、浦学も野球で優勝しましたからね

    検索すると別所沼に長友と香川が来てたブログとかありますよw
    別所沼は夜ジョギングしてる人が多すぎて、なぜか賑やかです


    浦和の店いろいろ紹介してるブログで満寿屋の記事みつけましたよ、改装に何億掛けたんだ・・・建て替えるついでに賃貸マンションも建てたみたいです
    http://blog.goo.ne.jp/smida2009/e/cff54b9d159df48eb10679ce0fced291

  21. 321 匿名さん

    煽りとかは無視した方がいいんじゃないですか、浦和嫉妬にいちいちかまっててもしょうがないです
    煽る方も浦和駅に繰り出して、現地に住んでる人なり、モデルルームで煽った方が効果的じゃないですかね
    マンションが高くて不満なら、頑張って値下げしてもらってください!

  22. 322 購入検討中さん

    Twitterなどで話題になった
    東京DEEP案内の東京タウンマトリックスでも

    埼玉県が軒並み***扱いされる中
    浦和だけ別格扱いでご満悦。

  23. 323 購入検討中さん

    晴海あたりのタワーと同じような相場になると思います

  24. 324 匿名さん

    浦和の人間だって都心のマンションの方がすごいなんてことは分かってるんだよ
    でも、東京新宿、新都心大宮にすぐ出れて、浦和駅周辺だけでも伊勢丹もパルコもあって十分住みやすいからわざわざ引っ越す要素が少ない、首都高もあるんだから車で都心にも行ける
    だから何億だろうとマンションが売れたり、何十億だろうと戸建建てちゃう人がいるんだよ

    年収相応で買えるマンションのエリアなんて限られてくるんだから、文句言っても仕方がない

  25. 325 匿名さん

    322
    浦和はインテリゾーンの金持ち寄りのヒステリック圏なのかw

    大宮とか新都心そんな端に追いやるなよ・・・

  26. 326 購入検討中さん

    東京DEEP案内のあれは、浦和に関しては正解だとおもいますが

    ほかの埼玉県の扱いも悪すぎると思います


    和光とか新座地区は多摩地区の延長みたいなものですし

  27. 327 匿名さん

    ここに書いている浦和の人は考えが偏ってない?
    浦和ってもう少し懐が深い町だったはずなんだけど。
    ライブハウスの老舗の浦和ナルシス。
    学歴社会から外れた金髪バンドマンや客を受け入れてきたのも浦和の良いところだと思うけどな。
    駅前の磯丸水産だって高級店じゃないけど、皆楽しそうに飲んでる。
    駅前のガールズバーやキャバやスナックだってサラリーマンの憩いの場になってるよ。
    そういうの全部ぶっ潰すの?

  28. 328 匿名さん

    浦和は高級住宅地ってイメージが強いけど普通の庶民だって共存してるいい街ですよ。

    ここに来てるのはみんな庶民です、現実を見て、冷静になって、買えるマンション探しましょうよ。

  29. 329 匿名さん

    東京タウンマトリックス見ました

    下の方に住んでる人が上の方に住んでる人煽るのなんてどこでもそうですよ
    お互い落ち着いて。億は買えないので、最多価格帯がどのくらいなのかでるまで待ちましょう

  30. 330 匿名さん

    シティハウス浦和高砂の18階が坪単価400万くらいだったので、27階建になったら2億円くらいになるんじゃないですか?
    あんまり価格があがるのも困りますね、低層階がその分安くなるならいいんですけども。

  31. 331 購入検討中さん

    http://s.news.mynavi.jp/news/2015/02/03/014/

    こちらの首都圏ランキングでも浦和駅が10位になってます。
    埼玉県からは唯一になります。

  32. 332 購入検討中さん

    マイナーな駅もランクインしてますが、もっと浦和を褒めて上げて下さい(^_^)

  33. 333 匿名さん

    スクランブルから駅前までの歩道拡幅工事が始まっていた。そろそろ再開発エリア内の工事も動き出すかな?

  34. 334 匿名さん

    17号から駅までの4車線道路はいつ開通ですかね・・・

  35. 335 匿名さん

    浦和駅周辺の予定(道路整備中心)

    2月末 東口駅前歩道整備完成・市役所通り歩道整備完成
    3月末 中山道歩道再整備完成
    秋 浦和アトレ高架下開業・北口開設
    今年中 田島大牧線(浦和駅~17号まで4車線)開通・463号本太付近拡幅完成

    2016年 町谷本太線開通・道場三室線開通
    2017年 日の出通り(浦和駅~産業道路まで4車線化)完成・仲町1丁目20階建完成
    2018年 アトレ浦和駅ビル(7階)完成
    2018年度 浦和駅西口再開発完成・西口駅前広場再整備・県庁通り拡幅完了
    2020年ごろ 産業道路4車線化完成・中山道浦和橋~パインズ拡幅完成

  36. 336 匿名さん

    謎の道路整備の充実度…
    道がきれいになるのは嬉しいね

  37. 337 匿名さん

    なんでこんなダサいデザインなんだろう・・・
    もっとスタイリッシュに出来なかったのだろうか
    しかも総事業費442億て。。。

    http://www.city.saitama.jp/001/010/012/p033973.html

  38. 338 匿名さん

    http://www.decn.co.jp/?p=4719
    こっちが最新らしい

    やっぱりスタイリッシュでもダサくもない、なんとも普通な感じだな

  39. 339 購入検討中さん

    まぁ、無難ではないですかね

  40. 340 匿名さん

    10年以上前の古臭い形状ですね。
    こんなのが駅前の一等地に建つのかと思うと恥ずかしい。
    これはクレーム付けていいレベル。

  41. 341 匿名

    いつもの大宮の人かな?

  42. 342 匿名さん

    完成予想図からすると、横長なのでワイドスパンになるのでしょうか。
    浦和は良いところですが、かなり高額の設定になるのが厳しいですね。

  43. 343 物件比較中さん

    442億かけてこれはないでしょ
    無難だと思ってる人の美的センス疑うわ

    すぐに反応するあたり、よっぽどの事情があるんでしょうね(笑)

  44. 344 匿名さん

    大宮大門町の再開発もだいぶダサいデザインなので、全然マシなレベル。

  45. 345 物件比較中さん

    本当は心の奥底ではやっちまったと思ってるでしょ?
    近年稀に見るダサさだもんな

  46. 346 匿名さん

    また浦和嫉妬かいな、やめなさいな〜

  47. 347 購入検討中さん

    浦和駅の乗車人員は乗り換え需要なしで9万
    最近川口駅を抜いた
    再開発完了で10万人超えるかもしれない。

    これは実はかなり多い。

  48. 348 匿名さん

    そりゃドミノのようにマンションたくさん作ってるんだから人も多いっしょ

  49. 349 [女性 30代]

    東京オリンピック前ですから、品質に不安を感じます。
    資材はともかく、職人さんが確保できるのでしょうか。

  50. 350 匿名さん

    浦和とかのは客層も品質重視だろうし、ちゃんと造ってくれそうな期待はあるけど、その分郊外のマンションが手抜きになっていくのもどうなんだろう。。

URAWA THE TOWER
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:40.43m2~120.19m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 525戸
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸