匿名さん
[更新日時] 2013-09-27 17:54:05
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
893
匿名さん
B棟の抽選とか外れた人が逆に値切り出来るA棟に流れる可能性も0じゃないしね。
-
894
匿名さん
-
895
サラリーマンさん
駅でもなんでも新しければ綺麗に見えるでしょう。
港町でもたまプラーザでもどこでも同じようなもの
-
896
匿名さん
その新しいという事に気付いている人が少ない。
イメージで街を判断する人が多いのは宿命であるとはいえ、
一度現地を尋ねてみればと思います。
たまプラーザはそうとは思いませんが、
少し前ならあこがれの存在だったかもしれない
なにもかもが新しいニュータウンは
夫婦共働き、あるいは人口減少で
もうすでに将来的な魅力を失っていて、
そのような街並みは、実は港町のような
工場跡地等の再開発でしか見られなくなるという事なのだと思います。
但し「新しければ綺麗に見える」という論法は間違いです。
街並みをデザインするという事はそんなに簡単なものではありません。
-
897
購入検討中さん
最後の2行が結論なんだろうと思うけど、
前ふりが意味不明で結論と結びつきません。
-
898
匿名さん
失礼しました。
読み返しましたが、仰るとおりですね。
-
899
匿名さん
マツキヨのCM見たけど、
駅の改札前で待ち合わせてその向こうがすぐエントランスって
良く考えるとすごいですよね。
-
900
匿名さん
シンプルにすごいことだよ、あの近さは駅直結だ。
A棟は、もう少しロータリーが広ければさらに良いよね。
-
901
匿名さん
大師線の上下線ホームを入れ替えてくれないかな。
そうすれば電車が見えてから駅に向かっても間に会うようになる。
-
902
購入検討中さん
私も全く同じことを考えていました。帰宅よりやっぱり出勤の方が慌ただしいですからね。京急の物件だけに逆にできたらいいけど、法律で決まっているのかな?
-
-
903
購入検討中さん
-
904
匿名さん
地下鉄では上下の関係でホームを重ねるという考え方はありますが、
伏線で使い勝手からホームを逆転するなんて聞いたことがありませんね。
地下化、高架化で実質使い勝手が同じになる事は多いですが。
因みに、首都高速では出入り口の合流を考えて
右側通行に変えている区間があります。
(但し、トンネル内なのでドライバーの気付きません)
-
905
匿名
疲れている帰宅時にマンション側、出勤時にゆとりをもって向こう側ホームの配置で大満足です。
-
906
匿名さん
>マツキヨのCM見たけど、
>駅の改札前で待ち合わせてその向こうがすぐエントランスって
>良く考えるとすごいですよね。
どこかで見れないですかね?
-
907
匿名さん
-
908
匿名さん
前の幹線道路に首都高速の出入口ができるのは本当ですか?。
本当ならかなり便利です。
-
909
匿名さん
>905
わかります!
通勤だと行きが近い方がいいなーと思うけど、買い物帰りに荷物が増えた時を考えるるとこのままがいいと思います。
-
910
匿名さん
首都高川崎線の通称富士見出口までの延伸は
リヴァリエの立地の視点で考えると微妙です。
競馬場前に第一京浜競馬場前交差点方向への出入り口が
出来る事が確実で、港町駅周辺からはアクセスできません。
加えて、入口はまだしも、出口はその先の国道409線の
大師線踏切での渋滞が悪化する事が予想されます。
住民としては大師線地下化は望ましくなく、しかし高速の延伸は
大師線地下化が前提で進む方が望ましく、どちらが良いのか、
悩むばかりです。
-
911
匿名さん
>910
渋滞は今より酷くなることはないよ。
Uターンも可能だしねあそこの交差点。
なんら問題はない。
-
912
匿名さん
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件