大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ 【旧称:(仮称)天王寺大規模プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 天王寺駅
  8. ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ 【旧称:(仮称)天王寺大規模プロジェクト】について
物件比較中さん [更新日時] 2023-10-30 00:52:56

住友不動産の ザ天王寺レジデンスガーデン&ビスタ ってどうですか。
ホームページができていたのでスレたてました。
情報交換して、いろいろ知りたいです。

所在地:大阪府大阪市天王寺区 悲田院町2-2,2-15,3-3,3-8,18-1の一部,18-17,3-4,3-5,3-6,3-7(地番) 
交通:JR大阪環状線「天王寺」駅から徒歩3分、大阪市営地下鉄御堂筋線「天王寺」駅から徒歩2分
   大阪市営地下鉄谷町線「天王寺」駅から徒歩2分、近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩6分
   阪堺電気軌道上町線「天王寺駅前」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 20:40:54

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    先日MRへ行ったのですがここは価格表はもらえないのでしょうか?

  2. 402 契約済みさん

    >>401
    売り出し中の物件のみ記入されている価格表はもらえました。

  3. 403 購入検討中さん

    >>402
    そうなんですね
    こちらとしては価格表見ながら
    価格と部屋の配置のバランスを見て検討したいのに
    一向にいただける気配が無く
    こちらの興味をそそらない話をだらだら話すような担当さんに当たっちゃいました
    質問ごとに資料を何度も取りに行ったり段取りも悪く
    変な人に当たっちゃったかな

  4. 404 サラリーマンさん [男性]

    本日20時30分ころこのマンションの周りを歩いてみました。
    現在マンション工事用の出入り口となっている付近に女性がふたり。
    出入り口に向かって右の坂を登る途中に何をするでもなく女性がひとり。
    いずれも国籍等はよくわからず。
    坂を上がりきったところのお店(サロンと書いてあったような気がするのだが…)の外には老婆が坐してじっとしている。
    この人たちは誰?また目的は何なのでしょうか?
    マンションが建ってからでも出没するのでしょうか?
    ご存知の方どうぞ教えてください。

  5. 405 風俗大好き

    >>404
    たちんぼやろ
    分かってるのに聞くなや

  6. 406 契約済みさん

    >>404
    毎日夜になるといらっしゃいますよ。日本人ではないですね。
    マンションが出来て明るくなればいなくなってくれることを信じて契約しました。

  7. 407 契約済みさん [男性]

    そこも含めて天王寺ですよ

    新宿にも池袋にも博多にも栄にも。
    もちろん梅田にもいらっしゃる。
    繁華街近くの日常の光景ですよ。
    そんな気になるかなぁ。笑

  8. 408 サラリーマン

    >>404皆さまご親切なご回答ありがとうございます。田舎者の愚問と思ってお許しください。

  9. 409 契約済みさん [男性]

    久しぶりに天王寺行きましたけど、外観がほとんど出来上がってました。
    『威風堂々』
    ペデストリアンデッキから見ると、正にこの言葉がぴったりの佇まい。
    ますます完成が楽しみになりました!!

  10. 410 匿名さん

    見学に行っても、全ての価格帯はオープンにならないのですか。
    見に来ている人は、価格を含めて決めたいのに不思議。
    ただ、この物件は外観など外の造りもおしゃれで良さそうなんですよね。
    やっぱり結構な価格帯になるのかしら。

  11. 411 ビギナーさん

    >>410
    激しく同意

  12. 412 契約済みさん

    すべての部屋の値段が決まっていないそうです。
    住友不動産はマンションが出来上がってから販売するというスタンスがあるそうで、このマンションも完成してからしか販売しない部屋が多数あります。
    予定価格はありますが、実際は変動があって高くなると買えずに部屋を変えないといけない方もいらっしゃるそうです。

  13. 413 ビギナーさん

    >>412
    本当にそんな販売の仕方なんですか?
    貧乏人は相手にされませれね

  14. 414 購入検討中さん

    営業のなんてったってうちは業界No1のすみふですから‼︎という態度がどうも…

  15. 415 契約済みさん

    >>413
    希望の部屋の売り出しまでは予定価格です。
    すごく素敵なマンションだと思います。
    一度モデルルームに行ってお話を聞いてみてください。
    私も貧乏人ですが何とか手の届く部屋を契約できました。
    営業さんは親切でわかりやすい方でした。

  16. 416 匿名さん

    近所を歩いてみましたが、何か街の汚さを感じてしまいました。
    再開発でキレイになってはいるものの、落書きやポイ捨てなどが気になって気になって…

  17. 417 契約済みさん [男性]

    >>416
    こちらの物件は、そんな雰囲気が気に入ってる方が購入してるんですよ。
    そこが天王寺の魅力。そう思いません?

  18. 418 入居予定さん [男性 30代]

    >>416

    確かにお世辞でもきれいとは言えないですね。
    汚いのが好きなわけではないのですが、長年住んでいるとそれが普通であり、日常ですので、特に嫌悪感もないですね。

    スタイリッシュな生活を求める方には、よく考えられた方が良いかと思います。

  19. 419 契約済みさん

    >>416
    マンションは綺麗なので気になりません。

  20. 420 物件比較中さん

    >>416
    そう思ってしまったなら多分購入したら後悔するでしょうね

  21. 421 匿名さん

    昔と比べると、ヒトもマチもかなり改善したかなぁ。まあ、今後をどう読むかという投資なんで、価値が上がるならば買えばよいし、下がると思えば見送ればよい。

    周辺不動産は、インフレ/ハルカス/オリンピックで高騰してる。正直、ハルカスできる前に買うべきだったけど、その前に判断できたかどうか。

  22. 422 匿名

    >>421
    大阪で投資って。笑

  23. 423 ビギナーさん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 424 匿名さん

    ガラス手摺のバルコニー、今はかっこいいですが入居したら洗濯物で賑やかな印象になりますね。

  25. 425 匿名さん

    道路区画整理から取り残され
    駅前再開発からも取り残され
    70年前の第2次世界大戦直後の大混乱期がそのまま放置された謎エリアのど真ん中に建った謎マンション
    売る側が値付けに困る大バクチ物件とか
    買う側にとっても適正価格の判断に困る大バクチ物件とか
    これほどの真剣勝負大バクチの張り合いは見たことがありません
    仕手筋株のようで素人が手を出すのは怖い感じ

  26. 426 契約済みさん [男性]

    >>425
    運良く住友家が所有して土地らしいですよ
    さすが。希少価値は最高だと思います。

  27. 427 匿名さん

    ✕ 住友家が所有してた土地
    ◯ 住友家が切り捨てた土地

  28. 428 契約済みさん [男性]

    >>427
    住友家の方?笑

  29. 429 契約済みさん

    >>425
    買わないんでしょ?

  30. 430 匿名さん

    天王寺区だけど、エリア的にはどうなんでしょう?

    天王寺駅から近いけど、周辺の雰囲気は好みが分かれますよね。

    アートアルテールみたいな立地なら雰囲気は関係ないと思いますが・・

  31. 431 匿名さん

    正門にあたるのかな?

    おしゃれ伝説ってラブホが目の前にあるのがちと残念…
    でも、ラブホ街だし避けるのは難しいから仕方ないのかもね

  32. 432 物件比較中さん

    >>431
    家出て目の前がラブホって異常っちゃ異常ですよね…

  33. 433 物件比較中さん

    >>432
    嫌なら買わなければいい。
    自分は、お客様泊まってられてた時に夫婦で仲良くしたい時に使う派。

  34. 434 匿名さん

    >433さん

    さすがに購入マンション目の前のラブホはご近所さんに見られる可能性あるし利用しないでしょ

  35. 435 物件比較中さん

    >>434さん
    ご近所さんがわざわざ見ないでしょ。

  36. 436 匿名さん

    わざわざ覗き込むとかじゃなく

    おしゃれ伝説の入口は正門は勿論の事、南向きのベランダから丸見えなので目に入るというか…

  37. 437 物件比較中さん

    >>436
    車で出てったら普通に視界に入りますもんね…

  38. 438 物件比較中さん

    そうなの?お客様が突然泊まられる時、邪魔な時あるじゃない。
    夜中に使用して朝方帰るのだから、見てるかなぁ?

  39. 439 周辺住民さん [男性 40代]

    別に見られてもいいやん(笑)
    世の中みんなそうして生まれてきたのだからwww
    子供が居る世帯は嫌かもだけど
    買わなければオッケー 静かでいいかも

    下町の雰囲気が気にならない人はこれ以上無い いい物件と思いますよ

  40. 440 匿名さん

    >そうなの?お客様が突然泊まられる時、邪魔な時あるじゃない。

    客が泊まる一日ぐらい性欲を抑えようよw

    セッ○スレスが多い昨今、嫁を毎日愛せるその想いは良いことだけど

  41. 441 契約済みさん

    気になるなら買わなければいいのではないでしょうか?

  42. 442 物件比較中さん

    最近契約された方いらっしゃいます?

  43. 443 契約済みさん [男性 30代]

    購入しました!地元なので入居が楽しみです!!

  44. 444 匿名さん

    地元民なら雰囲気も知ってるしちょうど良い物件だよね

  45. 445 匿名さん

    ここはタワーマンションにすれば良かったのにな
    そうしたら今頃完売でしょうに

    完成まであと半年だけど完売しますかね?

  46. 446 匿名さん

    東側にタワーマンションあるけどあそこは安かったのかな?

  47. 447 匿名さん

    >>446
    同じ住友のセントラルレジデンス天王寺シティタワーは当事としては高かったみたいね
    中層階で平米単価70万くらいだったみたいね
    今年、築12年で平米54万で成約したみたいだから資産価値維持率は割と高いね


    セントラルレジデンス天王寺シティタワー 15階 南西 3LDK 84.12 4,580万円



  48. 448 匿名さん

    このスレッドの時々下世話な雰囲気が気になってしまっています・・・実際の購入者の層とある程度比例するものなのかしら

  49. 449 匿名さん

    >>448
    どのレスが下世話ですか?

    では、下世話ではない話題提供をお願いします

  50. 450 契約済みさん

    住友不動産は、完成するまでに全部売らないそうです。
    横断幕をかける部分、棟内モデルルームの範囲、東側の賃貸マンションが建つ部分は完成後に販売予定。
    完成してから売る。が基本スタンスなので完売しません。

  51. 451 匿名さん

    >>448さん
    449さんのような切り返しも含めて、ではないですか?

  52. 452 契約済みさん [男性]

    >>445
    スミフさん、この物件に関して、そういう販売戦略じゃないみたいですよ
    詳しくは言えませんが

  53. 453 購入検討中さん

    夕方と夜と何度か見に行ったのですが
    娼婦みたいなのが数人あちこちいて
    気持ちが悪いです。
    購入したいのですが…気になります。
    マンションが出来上がれば
    いなくなるかなとか思うのですが…
    いなくならないようにすることって
    できないんでしょうか。

  54. 454 匿名さん

    >>453
    公道で何やろうが自由ですからね
    売買春も合法だし何か悪いことですか?

  55. 455 購入検討中さん

    立ちんぼが怖いとか冗談でしょwおぼっちゃま、おじょう様ですか?
    ここは大阪であって、更には天王寺ですよ。日本国籍じゃない人もかなり多いですし、非合法なことに手を染めている人もかなりの数います。
    そういった日常と距離を起き、生活したいのであれば芦屋か千中に行くべきです。まぁここを選択肢に入れているということは年収600程度だと思うので高望みは出来ないと思われますが。

  56. 456 匿名さん

    それは極端すぎ。
    天王寺駅周辺以上芦屋未満の土地はいくらでもある。し、芦屋じゃなくてもその程度の水準は確保できる。
    敢えて極端な例挙げただけだったらごめん。
    でも、千中と芦屋が並列で書かれるなんてちょっとどうかと思ったんだ。

  57. 457 購入検討中さん

    芦屋や千中を列挙した理由は山しかなく、世間一般のイメージ的に治安が良さそうだからです。分かりやすく例えただけですよ。利便性はこっちの方が遥かに優れていますし、芦屋や千中に住みたいなどと今までに一度も思ったことはありません。

  58. 458 匿名さん

    芦屋はともかく千里中央なんてポッキータワーしか印象がない…ど田舎=治安◎=過疎っていう構図だろうね。その逆も然り。

  59. 459 匿名さん

    >453
    いろんな方がいろんな意見おっしゃってますが、やっぱり気になりますよね。
    うちもそのあたり気にして踏み出せません。
    そんなこと書いてると、また「いやなら買わなければいいだけ」なんて言われてしまうんだろうけど。
    しかし、住んでみればそういった風景にも慣れるということは、ありそうな気がします。
    契約してから入居するまでの間が一番悶々としてしまいそう。

  60. 460 周辺住民さん

    昔から比べると、全然マシなんだけどね。セントラルレジデンスも立てる時には反対運動もあったけど、いまじゃあなじんでる。

  61. 461 契約済みさん [男性 30代]

    ここの小中学校を卒業し大卒まで生活しました。
    交通や買い物等の利便性が抜群なので、
    地元が天王寺で良かったと思うことが沢山ありました!
    自分自身、怖がりな性格でない事もあるかもしれませんが
    この辺りの印象があまり良くない事柄については、
    社会に出るまで全く知らずに、気にもならず過ごしました。
    ここであげられている不安や懸念に対して
    自分の小学生時代を思い返して考えてみても
    〇ひるねラッコとゆうホテルの名前に反応し、
    笑っていたようなこと位しか思い出しません!
    当時はホームレスの方がもっと沢山いましたので、
    天王寺公園の整備等によって随分改善されています。
    子育てで不安に思われる方もいるかもわかりませんが、
    今でもここの学校区は素直で元気な生徒が多いです!
    荒れているなんてことも全くありません。
    当マンション近辺にも沢山友だちや知り合いがいますが、
    全く問題なく生活されていますよ!
    あくまで私個人の意見ですが、不安の解消になればと思い
    投稿させていただきました!検討のご参考にしてください☆

  62. 462 購入検討中さん

    言うほど治安は悪くないでしょ。西成とか極端な場所以外は何処も似たり寄ったりではないでしょうか。

  63. 463 匿名さん

    ようするにラブホも立ちんぼは慣れって事ですよ

    子供の頃から当たり前の様にあればそれが普通に感じてしまえるし大人になって利用する人もいるでしょう

    高校時代とか特に便利ですし

  64. 464 匿名さん

    この一帯は戦後の闇市(ヤミいち)のなれの果て
    成り立ち的にあらゆる意味でここと似ている場所は鶴橋駅の周辺
    鶴橋駅周辺ほど濃くないし広くもないが
    鶴橋駅周辺を水割りにして薄めたマイルド鶴橋駅周辺と思えば当たらずとも遠からず
    そんな場所

  65. 465 契約済みさん

    ここで意見聞くより、自分の意思で納得した方が買われたらいいんじゃないですか?

  66. 466 契約済みさん [男性]

    >>464
    匿名って、何か気持ち悪い
    いちいち反応するからいい気になって投稿しちゃうんだよ
    本気で検討している皆さん、これから匿名の無責任な書き込みは完無視しませんか?

  67. 467 検討中

    >>466
    賛成〜

  68. 468 購入検討中さん

    闇市をWikipediaで見てきた
    鶴橋駅前と天王寺駅前の記述あった
    事実であるならプラス情報でもマイナス情報でも大歓迎
    プラスマイナス全情報を総合的に判断し購入を検討する
    それこそがクチコミサイトの存在意義
    販売営業員はいい事しか言わないで悪いとこ隠すから
    正確で正しい情報であるならクチコミサイトの悪い情報は貴重な情報源
    不都合な事実を握りつぶす営業社員ステマはクチコミサイトのガン細胞
    消えてなくなれガン細胞

  69. 469 物件比較中さん

    >>468
    次はすみふの営業マンの悪口ですか…。
    やたらガン連呼してるね。
    ガン闘病治療してる人に失礼でしょ。
    自分は、戦後バラックから商店街を経営する人達に偏見は無いなあ。
    天王寺も鶴橋も住みやすいし、天王寺区は地歴も良い処なのに。

  70. 470 周辺住民さん

    今、鶴橋は焼肉の町になってるし、新世界は串カツの町になってるし、新今宮はバックパッカーの町になっているんだけどねぇ。

    20年まえならばあり得なかったよね。じゃあ、ハルカスやキューズモールができた天王寺は?

  71. 471 元周辺住民さん

    新しいそれらプラス、昔ながらの新今宮の生活保護者・飛田新地、天王寺区生野区の在日朝鮮人ありきで天王寺界隈ってイメージですね

    新旧混ざって面白い町になってます

  72. 472 契約済みさん [男性]

    梅田の駅前にも闇市ありましたよ
    あと全国的に見たら新宿とか浅草とか。
    人が集まりやすい場所に『市』が出来て、商業集積して一級の商業地になってるんだと思いますよ。
    今後更に発展していく天王寺の将来が楽しみです!!

  73. 474 物件比較中さん

    >>471
    何を勘違いされてるのか知らないけれど、天王寺区生野区を混在しないでね〜。
    年収800万以上は、ドンキは使用しませんから。

  74. 475 匿名さん

    >>470
    大阪の土地勘あまりないんで参考になります。天王寺って、鶴橋、新世界、新今宮に並ぶエリアなんですね。すごい発展ですね!

  75. 476 契約済みさん [男性]

    >>475
    あと梅田ね!!

  76. 477 匿名さん

    >>何を勘違いされてるのか知らないけれど、天王寺区生野区を混在しないでね〜。

    寺田町も天王寺区なのを忘れないで下さいね(涙)
    朝鮮人だからといってハブられるのは嫌だ…

  77. 478 ビギナーさん

    >>476

    475はそれらと同系列に置いて馬鹿にしてるだけかと…

    大阪での都会度で言えば

    梅田>>>>>>>難波>>>天王寺>>>その他の地域

    は変わらないでしょう

  78. 479 物件比較中さん

    >>478
    ささやかな突っ張り合いを
    皮肉られてしまうのをビギナーがまとめてくれましたね。

    駅力対決は、難波と天王寺で比較してくれないかな。

  79. 480 匿名さん

    >473
    評価の高いマンション口コミサイトってどこですか?
    そんなにいろいろあるのを知りませんでした~。
    よかったら教えてください。

  80. 481 周辺住民さん

    新今宮とか鶴橋のことを書いたけど、都心回帰は、人口減少とかで今後も続く。とくに、環状線の内側は。

    天王寺は、本来、人が住みやすいところです。ドーナツ化現象をモロにかぶってたから、本来の価値を損なっている。

    なんばや梅田の川沿いみたいなところにマンションを立ててるけど、あれは大丈夫かと思う。

  81. 482 匿名さん

    寺社仏閣のある所は、数百年前から地盤の良い所の証。
    土木技術など想定外の一言で無に帰すんだよ。
    地歴を調べるのが賢明ですよ。
    闇市など最近ではなく、500~1000年前の事をね。

  82. 483 契約済みさん

    後半年程で入居ですね。天王寺に行くたびにマンション前を通って完成を心待ちにしています。
    みなさん、迷っている間に少しずつ売れていってしまいます。
    こないだ住宅ローン説明でマンションギャラリーに行きましたが、多くの人が訪れていました。

  83. 484 契約済みさん [男性 50代]

    483さん
    一緒ですね
    僕も天王寺に行く度に通って 見上げて あっあの部屋やなぁって
    スケールが大きくにぎやかな町で それでいて敷地が広い部分はセキュリティーがよくて
    ほんと楽しみです
    半年ですねぇ でも部屋と対面するのはあと4ヶ月
    悩んでるうちに完売になっちゃうみたいですが・・・
    ~5300万で販売があったけど どの物件だろ?
    明らかに300万程上がってる?

  84. 485 匿名さん

    マンモス板マン、市内ではなかなか見ないですからね

    さっさと完売させちゃいたいですね

    完成後にも売るようですが

    天王寺区はいろんな意味で面白いので色々と探索して下さいな

  85. 486 契約済みさん [男性]

    天王寺って、吉祥寺に似てる。
    大きくて素晴らしく整備された公園があって環境いいのに、買い物や交通の便も最高。
    オシャレなレストランやカフェもあって、最高レベルの文教地区でもある。
    あと、地盤が良くて地震に強いところも似てるよね。
    東京からの買い替えに、この物件選んで正解だったよ!!

  86. 487 契約済みさん [男性 40代]

    吉祥寺?・・・うーん 僕は池袋かもって 大久保も近いし
    文教地区って言うのは子供が多くてどちらかというと嫌だけど
    なにより関空には最高に行きやすいのがいいですね 新大阪にも行きやすいし
    テラスに出るとハルカスがどーんって感じはいいと思います
    僕もこの物件にしてよかった

  87. 488 契約済みさん [男性]

    確かに、ブクロっぽいかも!!
    どちらの街も一旦成熟してた街が、再開発で更に活気づいてきてる。
    都会的なところと昭和の香りがするところが共存して、近隣に少し猥雑なところもあって。
    生活するには、とてもいい環境ですね。
    そう考えると、ますます天王寺が好きになってきました。
    いいアドバイス、有難うございました。
    入居した後も仲良くして下さい。よろしくお願いします!!

  88. 489 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    よく言えば都会的
    悪く言えば猥雑なエリア
    田舎者の私はあまりに都会的な立地に圧倒
    されて購入にはいたりませんでしたが
    こういう環境を好む方にはそうそう出てこない大規模物件ですね

  89. 490 匿名さん

    普通に利便性を重視しているのならばこの辺りはすごくいいとは思います。買い物便利だし、何より通勤通学に適しているし。
    子どもさんがいらっしゃる方だとどうなんだろうとは思いますが。
    天王寺動物園があるので遊びに行きやすいのは良いとは思うけれど、たまに行くからいいのかもというのはあるし。
    各ご家庭の考えによるのかな。

  90. 491 匿名さん

    なんで駅の南側で買わんのやぁ?

    松崎町や阿倍野筋が鉄板やないかぁ?

    リセール困んでぇ!

    登記した瞬間にどんがらがっちゃんどーーーーーーんやでぇ!!

  91. 492 周辺住民さん

    物件がないからですよ。松崎町や阿倍野筋に中古でも5000万円以上の世界です。築30年でも2000万以上とかざらです。数少ない物件も業者に探しておいてもらわないと無理ですね。三明町や美章園はマンションが乱立して供給過剰な上に常盤学区で値段がもっているようなものだし。手頃な新築が松崎町にあれば、そっち買ってますよー。ま、大規模ターミナルは逃げることはないので、その価値はあると思いますし、ここいらも、中古でも、ハルカス効果で、築10年でも値段が変わってないよー。

  92. 493 ご近所さん

    気になるのは阿倍野荘跡のマンションですね

    松崎町ど真ん中で常盤校区、御堂筋線の天王寺やハルカス、キューズモールに徒歩2、3分って場所ですし、土地の希少性だけで値段を気にせず買うって人は多そう

  93. 494 契約済みさん

    立地は最高だと思っています!
    昼間、夜と何度も足を運んでいますが、かなり静かな場所です。
    かなり人気あるみたいなので、みなさんお早めに。

  94. 495 匿名さん

    > 中古でも、ハルカス効果で、築10年でも値段が変わってないよー。

    築10年以内の物件は、ハルカスなどができる前かつ不景気の時代の建物なので、土地、資材や人件費が安い時代のものなので、かなり安くできています。現在は、オリンピック効果などもあり資材や人件費が上がっているため、中古物件が相対的にあがって、値段が変わっていないように見えるだけですので、現在の新築物件が、10年後価格が維持されるかはかなり怪しいです

    天王寺の再開発は一旦終了しているので、ここから劇的に開発はされるとは思えないです
    ただし、駅北側のこの辺りの場所は、まだ古い建物が多く、これから建て直しされそうなものも多いので、少しは便利になるかもしれませんが

    > 気になるのは阿倍野荘跡のマンションですね

    ここマンションになるの?

  95. 496 ご近所の奥さま

    そう言えば建設開始当初に遺跡が発掘されましたが、そのようなお話って購入者の方々には何かしらの説明はあったのかしら?
    ちょっと気になったもので…

  96. 497 周辺住民さん

    安倍乃荘はまだ動きないよ。そこに期待している人も多いみたいだけど、もしまともなものができたとして2017~2020年くらいだから、一番高そうな時期ですね。。。そーいうかんじなんで、天王寺駅周辺の新築は、約2年くらい、ここが最後になりますよね。まあ、今から広告でてないと、消費税増税の2017年4月(予定)までに契約が間に合うかどうか??? そこまで待てる人は2020年以降まで待ったほうがいいよね。つまり、(当時でも高いといわれた)プラウド買った人が一番の勝ち組だし、ここもよいところはだいぶ売れたんじゃないのかな??? どこが残っているかわかんないけどね。

  97. 498 物件比較中さん

    常盤小学校も児童が多すぎて校区の拡少話があるぐらいだしここ2年以内に欲しいなら南東は諦め南西、北東のここらで決めるのがベストなのかな…夕陽丘まで上がるとまた値段も高くなるし

    シティタワーグラン天王寺、プラウドタワー阿倍野、ジェイグラン阿倍野松崎町、サンクタス阿倍野あたりを新築で買いたかった

  98. 499 物件比較中

    1000万円近く値上げ
    えげつない値上げあり得んな

  99. 500 購入検討中さん [男性]

    >>499さん

    最低価格がいくらぐらいになるんでしょうか?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸