横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「センター川崎マーク・レジデンス(旧:(仮称)川崎グランドホテル跡地計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 宮本町
  8. 川崎駅
  9. センター川崎マーク・レジデンス(旧:(仮称)川崎グランドホテル跡地計画)
物件比較中さん [更新日時] 2016-01-24 10:29:17

センター川崎マークレジデンスってどうでしょうか。
生活利便性の良さそうなところですよね。
マンションの中身はどうか気になってます。

所在地:神奈川県川崎市川崎区宮本町6-2(地番)
交通:京浜東北線 「川崎」駅 徒歩8分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩8分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩5分
南武線 「川崎」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.25平米~68.63平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kawasaki_center/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【正式名称決定のためスレッドタイトルを変更しました。 2013.08.16 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2013-04-02 18:03:42

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センター川崎マーク・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    比較がなされる以上、優劣がつくのは致し方ないこと。

  2. 452 物件比較中さん

    ミッドマークタワーに圧倒的大差で
    負けた以上は、値引に期待したい

  3. 453 匿名さん

    セントラルプレイスはここより酷そうだしな。

  4. 454 匿名さん

    値引きは無いんじゃない?
    ここは適正価格だしミッドが完売したなら徐々に売れて行くよ。

  5. 455 物件比較中さん

    マンションは様々な条件なので、私個人としては、マンションに勝ち負けがありません。
    マンションの相応を知る事が大切なのかと思いました。

    ここは値引きして売るようなプロモーションは行っていないですね
    それがまたここのブランド価値であり、信頼でもあるのかと思いました。

    検討条件が自分に合えば、とても良いマンションだと思いました。
    450さんや454さんのご意見はごもっともですね。

  6. 456 匿名さん

    30〜100万程度の値引きなら営業判断でしてくれたよ
    スレの前の方にも値引きしてもらったけど断ったって人いたよね

  7. 457 匿名さん

    454
    そうですか〜。
    販売開始予定 6月中旬と書いてあるけど、要望書集まらずに6月下旬やら7月上旬にならないか楽しく『見』させてもらいますよ。

    既にズルズルスライドしてますが(笑)

  8. 458 匿名さん

    景気は着実に回復してるし、人件費や資材費は上昇する一方。
    デベは販売を先に延ばせば延ばすほど高く売れると踏んでるよ。

  9. 459 匿名さん

    今度は売れない理由を、戦略的に売らないと捉え始めたか。
    ものは言いようだな。

    因みに、建築資材の需要がここに来て頭打ちだからな。

  10. 460 匿名さん

    都内にはこれからもタワマンがいっぱい建つのになあ
    貧民は後回し?

  11. 461 匿名さん

    西口でもいいかと思い「クリオ川崎南幸町」も検討しましたが約4,400~4,800万円の価格帯。
    「パークハウス川崎」も検討しましたが約4,100~4,800万円の価格帯。
    私の利便性を考えると、東口マンションが欲しいので、ここも候補にあげて検討中です。

    たしかに設備品質は少し抑えた感のあるマンションですが、暮らしに影響のある程ではないし
    川崎の相場が上昇している実感はあるので、決めるなら早い方がよさそうですね。
    待てば他に駅近物件出てくるのでしょうか?
    (補足ですが、明和地所の会社イメージは、生麦物件で販売前の近隣問題がかなり不安な印象でした。)

  12. 462 物件比較中さん

    ミッドマークタワーが良かったですが、
    完売してますね。トホホ‥

  13. 463 匿名さん

    クリエイティブな仕事をしている私は、配色がときめきポイントです。
    躯体カラーがブラック系のマンションって案外少ないですが、ここイイ感じ!
    大衆ウケ狙いはホワイト系なんでしょうけど、、、

  14. 464 契約済みさん

    ミッドも検討しましたが、立地を考えると、スミフかなと。

    ミッドだと、周りが居酒屋ばかり、
    エレベーターの個数(2台)、日当たりなどで考えさせられました。

    値段ですが、少々スミフの方が高いですが、ランニングコストなど考えたらそこまで気にならないですね。

  15. 465 匿名さん

    契約済みさんが登場!!

  16. 466 物件比較中さん

    じゃあ、みんなけっこう契約してるの?

    住民板できる?

    マンションのブラックの配色は珍しいよね。ただ、隣近所もブラック系だから、際立たせれてないのが残念。

  17. 467 契約済みさん

    ミッドよりはスミフは価格が強気なので、千差万別ですが、ミッドは目の前が居酒屋など歓楽街ですよね?

    スミフも道路挟めば同じようですが、
    多少なり落ち着いてるので。
    毎月のランニングコスト、数年、十数年先の修繕費なども、今回は考慮しました。


  18. 468 物件比較中さん

    464さん、本当ですね!スミフは96戸なのに、エレベータ2台はありがたい!

  19. 469 匿名さん

    維持費がかかるのよ。
    まあ、スミフを買うような人は、お金持ってるだろうけど。

  20. 470 匿名さん

    よくあるペンシルマンション(15階建・ワンフロア3~4戸・階高低い)を
    2つ連結したようなマンションなんだから、EVが2基あるのもまあそんなもんだろ。

  21. 471 匿名さん

    でもたしかに。どっかのマンションは約150戸以上で2機とか、、、ないですね、ケチり過ぎ。
    朝ラッシュのエレベーター待ちや、乗り過ごした時のエレベーター待ち、案外毎日の事で萎えるんですよね。
    私はディスポーザーいらないけど、エレベーターは嬉しいです。しっかり維持費の部分考えてくれてる気がしますが。
    稼働性を良くしながら、コストを抑えるためにエレベーターのサイズが違うんじゃないですか?・・・一緒かな?
    まぁスミフさんなんで、格安って感じは、もちろんないですけどねー。w

  22. 472 匿名さん

    でも、ミッドに惨敗してる現実。

  23. 473 匿名さん

    うーん 立地 配色は気に入っちゃいました
    隣接する、明治安田生命、東横観光センターは
    ダークブラン系だったかと思うので
    シックでモダンなストリートとなりお洒落かも知れない 
    目の前の市役所本庁舎も建て変われば、すんごく綺麗なエリアなのはいい。 気分のいい日々がまっている。
    ただ工事めちゃ長いのが難点。改革にはつきものですがね (山手線の新しい駅できますね 関係ないけど

  24. 474 周辺住民さん

    ミッド完売して、やっとスレのびてきたね!

  25. 476 匿名さん

    EVはこの戸数で1基だと少ないし、マンションの構造的には2基ってトコが妥当なんでしょうか。エレベーターって数十年後に架け替えないといけない時に結構コストが嵩むという話は聞きますが、それを支えるための修繕費って現時点の計画では足りるんでしょうか?というかそもそもEV分って加味されているのでしょうあk。

  26. 477 申込予定さん

    ミッドマークは、二つは少ないですよね!
    通勤ラッシュは、大変ですね!
    20分位待つこともありそう

  27. 478 匿名さん

    ずっと物件悩み中の私ですが、久しぶりにモデルルームに行ったら、ここ改装されていましたね。いつ頃したんでしょうか。
    雰囲気が一新していたので、全然違う部屋もイメージもできて楽しかったですよ。

    もぉミッドとの比較はいらないんじゃないですかねー^^;
    まぁたしかに、EV待ちがあり、さらにEVから一番遠い部屋の方は大変そうですね。
    自慢の駅までの時間よりも多く時間かかっちゃ、元も子もありませんねー

  28. 479 匿名さん

    エレベーターは定期点検費が結構かかります。
    電気代もかかります。
    修繕・交換費かかります。
    金食い虫です。

  29. 480 匿名さん

    478さん
    メインエントランスとなる場所から、使う駅ま自分の足だと何分かかるかなんて、数千万の買物する人は皆、試すんじゃないっすか?

  30. 481 匿名さん

    そういえば、マンションの敷地の端っこから駅の敷地の端っこまでで、道を斜めに歩いてどうにかこうにかして徒歩4分表示を撤回しなかったマンションがありましたね。

  31. 482 匿名さん

    タワマンでも1階に住めばいいんじゃね

  32. 483 匿名さん

    あ~そうそう。むかし、そんな子供みたいに、いじはっちゃってる人たちいましたね~

    EVは、日々のマンション生活に不可欠ですからね。しっかりしてもらいたいものです。
    金食い虫というのは不必要な設備ですよね。
    例えば、エントランスライブラリー(これはまだしも)なんちゃらゲストルームとか
    使わないのに、修繕費や維持管理費が住民に回ってくるとか、、、大型タワーマンションでもなければ不要すぎるw
    どこのマンションだったかなぁ。

  33. 484 匿名さん

    でもセンター川崎が惨敗してる現実。

  34. 485 匿名さん

    だから可哀想だねって話か・・・買ってしまった物にケチはつけれない。

  35. 486 匿名さん

    ミッドのキャンセル待ち流れが来れば問題ないよ。

  36. 487 匿名さん

    ミッドのキャンセル待ちは、ミッドと比べてしまうからここは買えないよ。
    ミッドを知らない検討者が増えるのを待つしかない。

  37. 488 匿名さん

    川崎好きなら買うと思います
    コスパもありますがタイミングかと思います

  38. 489 匿名さん

    >>481
    全ての地図上での徒歩表記がそのような基準なのですが、
    一般常識がない方です?


    ミッド諦められない方は、鼻先にずっとあるんです
    悔しさ噛み締めながらセンターに住むといいと思いますよ
    >>481>>483のように比較して文句を言わずとも
    ここが良いと思うなら、買えばいいでしょう
    どこかを下げて比較しないと良さが見えないのですか?


  39. 490 物件比較中さん

    そうやって人々は下げあって楽しんでるんではないでしょうか。
    そして例外なく、ここにいる貴方もまたそのひとり。

    ネットの書き込みで他人のマンションの評価上げあってるとか見た事無いし(笑)
    人は、面と向かって話す時だけ、相手の顔伺って褒め合い、謙遜し合うものです。
    そんな事も知らずに投稿するとか、一般常識がない方です?

  40. 491 匿名さん

    483さんはエントランスライブラリーやゲストルームは不要、大手じゃなきゃ不安と考え、某物件と価値観が合わない方だった。

    一方、通りを挟めど東口同士にも関わらず価格が高いけどもディスポーザー無しや長期優良住宅でもないのに魅力を感じない価値観の方も存在する。

    価値観だからあれこれ言ってもどうにもならない。
    だけど、実績から見ると後者の人が多いんでしょうね。

  41. 492 匿名さん

    >>490
    そこに食ってかかるんですね(笑)

    ミッドは単体でミッドがよいと思って買う人が購入、
    センターマークは、単体でよいと買う人が少なく、
    他を下げないと良い所も見出せない物件だと言っているのですよ
    下げあって楽しんでいるのは勝手ですが、
    本来のスレッドの目的をわかっていますか?
    一般常識の前に、日本語を理解できるようになってから
    書き込みして下さい。

  42. 493 匿名さん

    所得階層別人口推移を見れば一目瞭然。
    上層から下層に向けて人口数がピラミッド式になっているので、491さんの言う通りで、後者が多いのは必然ですね。
    販売ターゲット層の母数が違うので、マーケティングの観点から同等の比較対象にはならないですね。
    まぁこれだけ似たエリアに建設されてしまえば、近隣住民や一般の方は必ず比べてしまうのでしょうけど。

  43. 495 匿名さん

    専門家でなく、基本素人の多い比較の為の検討板ですよね?

    ソース全部だせってなると、みんなめんどくさくなっちゃいますよ。

    もうここ8階あたりまでたってきてますよ。内装も3階ほど。

    嫌味とかでなく、やはり気に入って納得した人が住むものだし、完成が楽しみでしょうね。

  44. 496 匿名さん

    単体で良かろうが、比較して良かろうがどうでも良い。
    全96邸のここは未完売で、ミッド159邸は既に完売した事実があるのみ。

    センター川崎が計画通りならば、それはそれでOK。
    まぁ、ほぼご近所のセントラルプレイスと販売期間重複は計画通りじゃないと思うけど。

  45. 497 匿名さん

    セントラルプレイス川崎とセンター川崎マーク・レジデンスが同じギャラリーにある。
    販売効率が良さそうですね。まさに計画的!笑

  46. 498 匿名さん

    センターマークもいいなあって思いますよ(笑)

  47. 499 匿名さん

    と言うか、ミッドや、パークハウスに負けてるのに憤慨してるのってどんな人なんだろう?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  48. 500 匿名さん

    ミッドマークは、関東現役のNo.1分譲でしたので、
    勝てるはずないですし、スミフも想定通りのはず、
    入居迄には、しっかり、売りさばくと思いますよ

スムログに「センター川崎マーク・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸