東京23区の新築分譲マンション掲示板「サングランデ千住曙町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 京成関屋駅
  8. サングランデ千住曙町
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-01 14:21:30


<全体概要>
所在地:足立区千住曙町25-6他
交通:京成本線京成関屋駅徒歩5分、東武伊勢崎線牛田駅徒歩6分、常磐線千代田線日比谷線つくばエクスプレス北千住駅徒歩17分
総戸数:44戸(他に管理室)
間取り:3LDK・4LDK
入居71.11~80.19m2

売主:京成電鉄
設計・施工:長谷工コーポレーション(監修:石本建築事務所)
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-03-12 22:02:19

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100

    たしかに北千住は遠めですが川寄りの立地だからこそ享受できる自然環境や広い空、周辺の開放感。このあたりに魅力を見出す方も多いと思いますし、そもそもこれがコンセプトの一つだとも思っています。

    北千住「も」使えるマンションという位置づけにはなると思いますが無理やり定義するほどの距離でもなく毎日歩く人はそうするでしょうねぇ。

    立地の南のエリアも調べておきたいですね。

  2. 102 匿名さん

    ここからだと南千住の汐入公園もそう遠くないんですよね。
    汐入は汐入で大きな病院があったり、公園があったりと結構便利です。
    ララテラスも行ける距離なのではないかな?と。
    北千住・南千住・千住大橋の中間地点にあるのかな?という印象。
    中途半端とも言えなくはないですが、どの地域もちょこちょこ使えるのも良いかと思います。

  3. 103 匿名さん

    南千住は北千住の倍くらいは距離がありそうですが、自転車で行ける距離ではあります。
    汐入公園は、菖蒲園と同じくらいの距離の所にあるのではないかな?
    でも汐入に行く道の方が自転車にとっては走りやすいと思います。
    橋を越えなければならないので、どちらも高低差が途中であって
    そこそこ大きな子供を後ろに乗せていると大変なんですけれど。

  4. 104 周辺住民さん

    ララテラスは普通に自転車で買いにいく距離ですよ。

  5. 105 物件比較中さん

    こちらの検討をはじめたばかりの者です。

    南側の堤防までのスペース、Googleマップでは、現状、駐車場のようですが、今後そこがどうなるのか? 等、営業さんから話を聞いたり、何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  6. 106 匿名さん

    なんだかその駐車場はどこかの会社の駐車場って感じがするのですが。。。
    どうなっていくのでしょうね?
    いずれ、何かになる可能性は無きにしも非ず、でしょうか。。。

    ララテラスはここからなら買い物に行ける距離ですよね。
    北千住よりは少々離れますが、
    自転車ではこちらの方が行きやすいと思います。

  7. 107 物件比較中さん

    105です。
    106さん、お返事ありがとうございます。
    もし、高い建物ができたら、眺望は諦めるしかありませんね…

    マンションギャラリーに近日中に行く予定ですが、
    すでに行かれた方、内装の質感はいかがでしたでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    南千住地域はララテラスもいいですが、汐入公園のアスレチックがとてもいいですよ。
    北千住地域は公園があまり多いとは言えない地域ですので、
    子供たちが思い切り遊べる場所があるのはとてもいいかと。
    隅田川の花火大会も汐入公園から見えたりするらしいですし。

  9. 109 購入検討中さん

    マンションギャラリー見てきました。
    インテリアの質感は悪くはなかったです。

    現地にも行きましたが、思ったより川から離れているため、
    川側から見ると、隣のマンションより奥まっていました。
    従って、部屋によっては、眺めが制限されてしまうようです。

  10. 110 物件比較中さん

    隣にある会社の駐車場がそこそこ広さがあるので、隣にマンションが建つ可能性はあるかも
    加えて管理人が午前中のみ滞在なのに管理費が15,000円くらいなのは高い気がする
    何にそんなに管理費使うんだろう

    あと、ここの風呂は保温浴槽ではない?
    (千住大橋の方は設備紹介されてるが、こちらには無い)

    これらが気になったが、あとはまぁまぁかな

  11. 111 購入検討中さん

    保温浴槽ないの気付いてませんでした。
    ありがとうございました。

    トイレもエコ6ではありませんでした。
    設備は、だいぶ落としていますね。

  12. 112 匿名さん

    管理費は高いですよね。
    どこかにあまり使わないサービスが付いている可能性は高いのではないかと思います。
    管理組合を結成したら、早めに検討した方がいいのでは?
    何にこんなにかかっているのでしょうね。
    私が今住んでいる所では、24時間医療相談サービスという誰も使わないサービスに年間かなりの額かけていました(汗)

  13. 113 匿名さん

    マンションの価格が安い分、仕様も下げているのでしょうね。
    オプションでそれなりにランクが上げられるといいのですけれど。

    管理費って全然考えていませんでした。
    管理会社に払うんでしょ~くらいの認識でオハズカシイです。
    内容って見ていかないといけないんですね。

  14. 114 購入検討中さん

    管理費高いですよね。
    駐車場が契約されないと高いのでしょうか?
    ちゃんと駐車場がうまっていけば、
    もう少し安くなったりするのでしょうかね

  15. 115 匿名さん

    駐車場が埋まっている前提での管理費なのではないかなと思っていますが、
    数字を見てみないと何ともですね…。
    例えば植樹の剪定なんかは管理会社の選んできた業者よりも地元の業者に頼んだ方が安い場合もあります。
    1つ1つそういうものを確認していくしかないでしょうね。

  16. 116 物件比較中さん

    3月入居という条件はファミリーにとって都合が良いのでは。
    そのぶん注目度が高そう。

    永住だとこれだけの理由で決めてしまうわけにはいかないとは思っても、入居時期というのは本当に重要で、転校転勤と合わせて考えないといけないことなんですよね。

  17. 117 匿名さん

    管理費の額は1万4,800円~1万6,700円ですか。
    共用施設は余計なものが何もついていませんし、かかっているとすれば
    清掃スタッフと管理人の人件費、防犯関連くらいですよね。
    管理会社に内訳明細を提出していただき、内容を監査する必要がありそう・・・

  18. 118 匿名さん

    入居予定は3月中旬予定になっていますね。
    遅れる事って時々ありますし、3月中旬では微妙な時期になると思います。
    1週でも遅れれば、3月下旬に入ってきます。
    すると、引っ越し業者は一気に値上がりしますし、学校などの手続きもバタバタしてしまいます。
    できれば、3月上旬までに入居できるのが理想かと思います。

  19. 119 匿名さん

    管理費はエレベーターの監視や、その電気代、定期点検料金、
    駐車場のランニングコストと点検台。
    電球の交換、植樹の手入れなどなど、意外と含まれているのですよ。
    ただ1つ1つ見直していくと安くなる可能性はありますね。

  20. 120 物件比較中さん

    >意外と含まれているのですよ。
    そういうのはむしろ管理内容の基本ですよね。
    宿泊用ゲストルームや、フィツトネス、バーラウンジなど不要な共用施設がなく、
    平日数時間しかいない管理担当者という必要最低限な構成なのに、管理費が高いという話かと思います。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸