大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-08 10:36:46

野村不動産 × 竹中工務店の大型物件が始動しました。
全邸南向き、地上25階建て、総戸数310戸、免震構造採用、平面自走式駐車場と大変魅力的な物件に感じます。
情報交換をお願いいたします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/nishimiyahara/index.html
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番3
交通:地下鉄御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩10分
   JR京都線・新幹線 「新大阪」駅 徒歩13分
   阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩11分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-13 21:33:57

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 162 購入検討中さん

    購入予定です。
    数年近くの賃貸に住んでますけど、休日はオフィス街という事もあって、人がほとんど居ません。

    コーナンに車で来る人は多いですが、上下2車線で元々本線では無いんで混み合うとかもありませんし。

    結構良い地区ですよ。
    近くにアッドパープレイスなどの比較的高額な大型マンションが元々結構あるので子供も多いし、警察の巡回も多いです。
    すぐそばの怪しい地区は再開発で全部取り壊されてますし、新大阪駅の東側・南側ならちょっと遠慮しますが、この辺は全く問題ないです。

    住民層も下品な人は居ません。平均レベルか、かなり上だと思います。(もともとが京阪沿線が地元なんでそこよりははるか上。)常、どなっているおっちゃんとかガラモン着こなしてるおばちゃんとか居ません。

    私のここに住みたい理由はコナミスポーツがすぐそばっていうことなんですけどね。
    運動したくないメタボが無理やり通って続けれる距離 ぐらいな。

    ただ1LDKぐらいの独身タイプの部屋があればいいんですけどねぇ・・・なければ違う所を検討かな?

  2. 163 主婦さん

    新大阪のコナミはお風呂が汚いですよ。

  3. 164 匿名さん

    162さん
    残念ながら1LDKはないらしいですよ。。
    私も2LDKくらいで探してますが、なかなか単身者向けのいいマンションってないですよね。

  4. 165 匿名さん

    このエリアは広々してて、おもったより静かみたいなので
    良いと思います。
    秋にライフも新しくできるし便利に暮らせそうな場所ですよね。

  5. 166 購入検討中さん

    校区的にどうなんでしょうか?
    特に高校は大阪一あれだという話を聞いて、、、迷ってます。

  6. 167 物件比較中さん

    高校ならその高校に入らなければ良いだけの話しじゃないですかね?
    小学校中学校だと心配ですが。

  7. 168 周辺住民さん

    166さんへ
    大阪一あれというのはどういう意味ですか?
    高校は学力に合わせて行くのですから、校区は関係ないと思いますが。
    第一学区という意味でしょうか。

  8. 169 匿名さん

    高校の学区が無くなると言う話を聞きましたよ。
    学区が無くなれば選択肢も広がりますね。
    小学校や中学校ならば学区の事も、問題になるでしょうが
    高校は自分で選択できるので問題ないですよね。

  9. 170 周辺住民さん

    地元民でもないファミリー層が、この地区にわざわざ住むのは。。。
    うーん。ですね。賃貸で近所に住んでいますが、ここで子育てする気にはなれないので、
    引っ越します。周りのママ達で地元の人でない方々は、
    子供が小学校にあがる前には引っ越しすると言ってる人が大半ですね。
    買い物にくる客層が、、、下町って感じです。
    下町の雰囲気が好きなかたなら、問題ないのではないでしょうか?

  10. 171 物件比較中さん

    新大阪駅ってリニアモーターカーの候補ですよね。
    将来的な資産価値は期待できるのでは?
    リニアが開通する頃には生きてるか分かりませんが。

  11. 172 物件比較中さん

    住民層は、新築マンションが軒並み増えてるので徐々に変わると思いますがね。
    北摂在住ですが数年前よりこの辺りの印象は良くなりました。
    (利便性が抜群なのでどうにか住みやすい地域に向上してほしいですね)

    阪急三国の区画整理と分譲マンション増加で住民層は急激に良くなったと感じます。

    ただ教育面や医療関係は都度、豊中や吹田に出るかも。

  12. 173 匿名さん

    戸数も多いのでファミリーで生活する人が中心で購入されるのでしょうか?
    場所も便利な所ですし、このあたりもどんどん変化して行くと思うので
    良いマンションだと思います。
    自走式の駐車場を探すと、どうしても中心地から離れた場所のマンションしか
    ないのでこのマンションはそのような、条件も兼ね備えているので大変興味あります。
    このような条件を兼ね備え、梅田へも近く下町の雰囲気意を持つエリアに私は興味あります。

  13. 174 購入検討中さん

    去年地元民になったのですがまだ印象の悪い出来事には遭遇してないですね。少なくとも説明会やモデルルームでの雰囲気をみてると安心できたかなと思います。。。

  14. 175 購入検討中さん

    171さん
    リニアうんぬんの関係はわからないですが、25階で規模も規模なので地域で目立って資産性はありそうと営業さんはいってましたね。まあどうなるかは知りませんが…

  15. 176 匿名

    ここ10年で新大阪駅北西の環境も変わりました。東側は、相変わらず厳しいですが、北西側は今は、買い時かもしれません

  16. 177 周辺住民さん

    子育てするなら西中島南方方面のほうがいいね

  17. 178 物件比較中さん

    177 さん
    西中島南方って風俗街ですが子育てに良いのですか?

  18. 179 匿名さん

    昔から西中島は、オフィスもしくは遊ぶところだと思います。

  19. 180 匿名さん

    かなりピンクな街だと思いますが。

  20. 181 マンション住民さん

    西中島南方で働いているので、
    会社まで自転車でいけるマンションを
    探していますが、やはりJRの北側
    御堂筋の西側でないと環境を考えると
    購入する気になりません。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸