東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-01 06:34:52

いよいよ入居までカウントダウンです。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome

Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-10 08:10:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    696では解ってる風のコメント書きながら、ほんの数時間前に691として、突拍子もないことを言ってのけてる嵐まがいの691=696が笑える件。

  2. 702 契約済みさん

    692が正しい。2時間制限で数件を同時進行させるのは不可能。

  3. 704 匿名

    アートさんに聞いたとこでは、当初低層と高層で各エレベーターを1台でしたが、引渡し後のすぐの希望が多いため、各2台を使って搬入する、時間枠も夜に1枠増やしたと言ってましたよ

  4. 705 引越前さん

    荷物を放置したままにはしないし、同一階での同時引越しも回避するでしょうから、
    実質的に混同の惧れはないかと思いますが、

    それでも心配ならば、部屋番号を書いておけば安寧ですよ。
    悩む前に、50箱10分で完了です。

  5. 706 入居前さん

    荷物に部屋番号の件、やはり書いておくことにします。ありがとうございました。

  6. 707 引越前さん

    幹事会社で引っ越しする割合は5割くらいらしいから段ボールが違えばそもそも心配ないでしょう。

  7. 708 匿名さん

    屋上庭園て喫煙してもいいんでしたっけ?

  8. 709 入居前

    >708さん
    No.380前後のレスで同様の話題がされていましたよ。
    参考までに転載しておきますね。

    ・「プラウドタワー東雲キャナルコート」管理資料
     (パワーポイントの資料を両面印刷した10枚ホチキス留め)
     P16:共用施設一覧【案】より抜粋
              飲食 飲酒 喫煙
     ゲストルーム   ○  △  ×
     パーティルーム  ○  △  ×
     キッズルーム   ○  ×  ×
     フィットネスルーム△  ×  ×
     ゴルフレンジ   △  ×  ×
     集会室      ○  ×  ×
     屋上庭園空中庭園 △  ×  ×
     AVルーム     ○  ×  ×
     ミーティングルーム○  ×  ×
    ※△の詳細については書かれていません。

  9. 710 契約済み

    みなさまフロアコーティングはどうされますか?
    過去のレスでは必要ないというお話もでているようですが。

  10. 711 匿名さん

    人に意見を求めたいのならまず自分の意見を言っては?
    ただのアンケート屋さんじゃないでしょうに。

  11. 713 契約済みさん

    711に反応する必要はないかもね。

    でもここは以前と違って、すっかり雰囲気が変わってしまいましたね。

    何かしらレスが入ると反論や否定する方が住み着いちゃったみたい。
    困ったものですね。

  12. 714 契約済みさん

    確かに、ちょっといただけない反応を煽り立てる人いますね。ま、所詮、匿名掲示板で入居予定者でなくても入れるし、割りと更新されるから、スレ一覧の上位にあることもしばしばなので、荒らし紛いの愉快犯のいい遊び場になってますね。
    パーク東雲は今でさえ遊び場になってるようで、半年後から一年後は、ここと同じようになってますって。

    喫煙とか、本当に喫煙する入居者なら、家買う前に気になるでしょ?その手の、誰から見ても怪しい、お馬鹿な書き込みは、スルーして、遊びに付き合わないのが一番。

    さ、今週末はガッツリ引越し準備しよっと。意外に段ボール40箱以内に収まりそうだけど。

  13. 715 契約済みさん

    今まで、住み慣れた部屋を引き払って新しい次の場所へ越した事って何回あるんだろう…
    いつもこの季節なんだよね。
    だから桜を見るとちょっともの哀しさを感じてしまう。
    次異動したら、家族にはここに住んでもらって単身赴任かな…。

  14. 716 契約済みさん

    コーティングします。業者さんと時間をかけて交渉すれば色々とサービスしてくれます。
    うちは全床にガラスコーティング、全窓ガラスに3Mのフィルム(ピュアリフレ)、キッチン、風呂、トイレ他の
    水周りのコーティング、全壁(天井含む)の壁紙コーティング、玄関大理石コーティング、レンジフィルタ枠で
    トータル40万以下で成約しました。効果がどれだけあるかわかりませんが。

  15. 717 入居前さん

    私は、食器棚とリビング収納棚で100超えの出費をしてしまいました…
    面材を合わせたくて高島屋オプションで注文しましたが、今月中に取り付けしているはずなので、その出来上がりが楽しみです!
    内覧会時はまだなかったので、鍵の引き渡し受けたら、すぐ確認に行こうと思います。

  16. 718 契約済みさん

    あぁ、楽しみ!

  17. 719 匿名

    >715さんのコメント読んだら、頭のなかに音楽が流れました。

    ♪住み慣れた部屋を今日限り引き払い、また次の場所へ行こうと思うんだ
    (省ああ、今度こそ幸せになれますように、、、そんな願いで車を走らせた、、、、by二人歩記

    コーティング、我が家もします。投資効果はどれくらか住んでから判断となりますが、床と水周りで20万程度です。
    壁などまでは、経済的理由により見合わせですが。

    来週からは、新年度に突入、いよいよ第2週は、引渡しですね。
    慌しくも、楽しい時間が流れていきますが、これも”世界一の時間”なんでしょうかね

  18. 720 引越前さん

    うちも食器棚と書棚で100越えですよ!
    単価高いから行く人はもっとかかってるんでしょうねえ…

    食器棚すごい楽しみ!

  19. 721 引越前さん

    ち・な・み・に、MRにあったCd85のDK側のオーダー家具+壁の飾り棚+壁タイルは、トータル250万ぐらいって聞きましたよ。規格サイズの食器棚の値段と比べると、案外安いのかも? わが家には無縁ですが、、、

    今日、新調したカーテンが3窓分届きました。吊るのが楽しみ。

  20. 722 契約済みさん

    我が家はフロアーコーティングとか壁コーティングは見送りました。玄関と水回りのみ!代わりに、エコカラットとソファーをガッツリ購入して、後は入居後に、モールディングと壁紙で自分でDIYしてみようと思ってます。
    食器棚はオプションで済ませちゃいましたが、皆さん結構外注してるんですね!

  21. 723 契約済みさん

    皆様、引越しが楽しそうで羨ましい。
    うちは、旦那が希望を押し通してここを購入したくせに、引越し準備をまったくやらない。
    私が怒ったら急遽、ラクラクパックを業者に頼んだ。
    「金で解決。それでいいでしょ」って。

    私は職場が1時間も遠くなり、子どもも友達と離れるストレスをまったく考えてくれない。

    多分、大勢の方は購入にあたり家族とショールームを何軒か見て、相談しながら住まいを決めて、ワクワクしながら、引越し準備をすすめたり、家具や家電を買ったりしてるんでしょう。

    すみません。

    できるだけ安くあげたいのと、主人が当てにならないので、一人で食器棚や食洗機を外注したり、炊飯器や電子レンジが壊れたので、電器店や価格.コムを調べたりと動いていたのですが…

    ふと、600世帯もいるのに、こんな思いをしてるのは私だけかと思うと、やじられても、悪口言われても愚痴りたくなりました。

    主人は、家を購入するというプロセスがしてみたかったようです。
    金融系なので、今の収入状況で、ローンをどう返済したら一番得になるかなど、計算したかったようです。

    それが、終わった今。引越しにはまったく感心がなく、引越し前日も仕事にいくそうです。

    はけ口が無かったので、ごめんなさい。
    引越ししたら、気分を新たに沢山友人を作って、楽しい生活を送るぞー!

  22. 724 契約済み

    723さん、
    私と全く状況が同じで笑ってしまいました。
    食器棚と家電、ひとりで買いに行きましたよ~
    うちは引越し前日どころか当日も仕事が休めないみたいなので実家の母に来てもらうことにしました。
    貴重な週末も飲み会にゴルフにゲームと。。。うらやましい限りです。

    専業主婦なので文句は言いませんが、乳児の世話と炊事洗濯の合間に荷造りとなかなか大変です(>_<)

    とまぁ、同じような思いをしている同志がここにもいるということで頑張ってくださいな。
    ラクラクパック頼んでくれただけでもラッキーじゃないですか♪

    ちなみにうちも金融系です。

  23. 725 契約済みさん

    うはッ!
    うちの嫁かと思って瞬間焦ったじゃまいか(;^_^A

    仕事マジ忙しくて申し訳ない。今日も先程家路についたばかり。日曜日なのに来期に向けてロケットスタートを切らないとと思って、家庭そっちのけでふがいない。許してくださいなm(__)m

  24. 726 契約済みさん

    >724さん
    お返事ありがとうございました。

    びっくりしました。
    まさか、同士がいるとは!

    うちも、休日になるとゴルフ、昼寝、お酒をちびちびやりながら、TVでバラエティー三昧。

    ラクラクパックを頼んだのも、実は二人目不妊で、治療してやっと妊娠したのにも関わらず、私に全部押し付け、せっかくの休みにも関わらず、プライベートな理由で外出すると言うので「殺す気か!」と私が泣いてわめいた結果です。

    久々に号泣しました。ダンボールの真ん中で。
    幼児の長男がなぐさめてくれ、「パパ謝れ!」と騒ぎ、ラクラクパックになった次第です。

    専業主婦は大変です!
    一人目の時に産休を長めに取りましたが、超大変でした。

    仕事がない分、家の中の事をきちんとしないといけないプレッシャーと子どもにも刺激を与えなきゃと、毎日公園やベビーマッサージなどに通い、毎日の時間管理がとても大変でした。

    復職して、自分の時間が休憩中だけでも出来たときには感動しました。

    その為、専業主婦の方をとても尊敬しています。

    同士がいて、心強くなりました。
    長文になりすみません。
    本当にありがとうございました。
    お互いに頑張りましょう。

  25. 727 契約済みさん

    >725さん
    723です。
    お返事ありがとうございました。
    ちゃんと、謝ってくれるだけで違うんです。でも、代わりに謝ってくれたようで嬉しかったです。

    是非、奥様へ感謝の気持ちをお伝えください。

    今日から新年度。
    お互いに仕事も家の中もどちらも頑張りましょう!

  26. 729 契約済みさん

    723さん

    代わりに謝ってもらったようというのは勘違いです。
    問題は何も解決してません。
    引越、しかも購入という重大決断を、妻の懸念も払拭しないまま決めてしまう無神経さ。
    口論にはなるも、それが最終的には許される家庭内の雰囲気。
    なんか引け目でもあるんでしょうか?旦那さんが何千万稼ぐ人とか。
    それなら実験で家を買う感覚もなんとなくわかるような気もします。
    どちらにせよ、妻に配慮のない人間であることには変わりませんが。
    まあ723さんが言っても無駄なんですかね。
    子供を使って態度を改めないか色々tryしてみてください。
    知恵袋みたいになりすみません。

  27. 730 引越前さん

    グーグルアースの航空写真が更新されて、去年の9月の写真になっています。

    プラウドも完成形で、屋上のウッドデッキ部分、庇はもちろん、太陽光パネルや貯水タンクの配管まで写っています。
    ちなみに合同庁舎やパークタワー東雲・SKYZの低層階も組上がっているので、位置関係が正確にわかるようになりました。

    3Dモデルはビーコンさんまでで、東雲住宅やグランチャもまだ再現されていないのですが、久しぶりに眺望シミュレーションをしてみました。来週には実物がいつでも見られると思うと、やっぱり期待が膨らみます。

  28. 731 入居前さん

    今まで静観していただけですが奥様方の愚痴を見て思わずコメントしてしまいました(笑)
    我が家も同じような感じですが、もう慣れなのか特にどうとか思わなくなりましたが…
    引越し当日、もちろん私1人です。子連れでの引越しは、おまかせパックと言ってもなかなか大変なものです。今から前日から当日までのシュミレーションをしっかりしながら考えています。新居は楽しみですが、引越し自体は憂鬱でもありますね。

  29. 732 契約済みさん

    言いたい事はここを借りて愚痴っちゃえ!でいいとおもいます。男は男の世界がある。
    でもね、仕事がうまく行かなない時はたまにあるもんです。そんな時、嫁さんと子供の写真をこっそり見て気持ちを落ち着かせる、最後は家族なんだよね。
    ありがとうと言いたい。

    で…、面と向かって言えるはずないでしょ。
    という愚痴言わせてね(^ω^)

  30. 734 匿名さん

    ここは住民スレです。

  31. 736 契約済みさん

    正直?な住民も多そうですね。

  32. 737 契約済みさん

    ご自身が選んだ旦那様をよくもまあそんなに悪く言えるものですね。ここに旦那の愚痴をこぼしてる奥様たちがエントランスとかで井戸端会議してるかと思うとうんざりです。

  33. 738 入居前さん

    え?そんなに悪く言ってます?

  34. 739 契約済みさん

    奮闘する正直な姿、微笑ましく拝読しました。
    文章力があり、豊かな表現力だと感心しました。

    このマンションは若い人も多く、
    活気のあるコミュニティができそうで楽しみです。

    気取ったマダムや加齢臭のオジサンより、
    子育てに奮闘している若い夫婦が沢山いる方がいいです。

    入居までカウントダウンです。
    居住者は気取ったり見栄を張ったりしないで、
    お互い助け合う住みやすいマンションにしましょう!

    このスレは大変参考になりましたが、
    リアルなコミュニティが間近なので卒業します。

    本当の入居予定の皆さん、
    匿名サイトは、そろそろ一緒に卒業しましょう。

    では、さようなら。


  35. 740 匿名さん

    いちいち仕切らなくてよろしい。
    だまって卒業しなさい。

  36. 741 契約済みさん

    荒らしの皆さん、もう相手してあげられないや。
    ごめんな。君らも暇つぶしだかりしてないで社会に貢献してください。
    あ、職場のトイレから打ってる感じ?
    じゃあ彼女でも見つけてリア充してください。ここの住民みたいに。
    さようなら。

  37. 742 契約済みさん

    住民がリア充って・・・

    恥ずかしいから止めてね(-_-)

  38. 743 入居前さん

    >741は、荒らしので相手にしないこと。
    まだ住人のフリをしてコメントする輩がいるのは残念です。

  39. 744 匿名さん

    こちらって来客用の駐輪場はありますか?
    自転車で遊びに来た方はどこに停めればいいのかと思いまして。

  40. 745 契約済みさん

    検討板は簡単に卒業できたのですが、ここはなかなか卒業できません。
    荒れはじめてから、何度かこなくなったのですが、
    数週間してまた見に来てと・・・
    で、また見にきてみると、相変わらず荒れてますね(^^;

    なかなか禁煙できないスモーカーみたいです。

  41. 747 匿名

    自分の契約した物件の板ですから、見ないと決めたからといっても無理に自制することもないかと思います。
    為になるコメントもあれば、少し不快になるようなコメントもありますが、十人十色、みんな同じ考え、感じ方なわけでもないので...

    さて来週火曜日には、引渡し初日で、早速引越しされている方は、夜に、充足感と引越しの疲労感などを交錯させながら、この板を読んでいるかもしれませんしね。

  42. 748 匿名さん

    >746

    本当に契約済みの方ですか?
    そんなこと言ってると、また民度が低いと言われますよ。

  43. 749 入居前さん

    皆さんのインターネットプロバイダはご契約済でしょうか。
    電話回線の移転と同時にひかり電話+インターネットにするか、普通の固定電話+量販店で適当な光ファイバーを申し込むか、どっちにするか迷い中ですが、何かいいプランがあれば是非教えて下さい。
    お願いします。

  44. 750 匿名

    インターネットは、内覧会の時に一度申し込んだのですが、事費無料しか特典がなかったので、キャンセルしました。
    量販店は、いくつか聞いて見ましたが、ヤマダが、先月までは、フレッツ光加入で55000円キッシュバックしてました。但しオプション加入が条件のため話だけ聞いて見合せ。結局、価格コムで見つけるのがよいと思っています。 多分、料金だけならsonetになるかと。

  45. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸