千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ市川行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. ブランシエラ市川行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-16 15:44:12

地図で調べたところ、もともとテラスハウスがあったらしく、それが建て替えられるようです。
携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ig84/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県市川市幸2-10-1,8
交通:東西線行徳駅から徒歩16分
総戸数:84戸(非分譲16戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、65.19~88.91m2(総販売戸数68戸に対応)
入居:2014年2月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-04 20:22:29

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    いや、ここ駅から遠すぎでしょ。

  2. 62 買い換え検討中

    では、駅から近い物件を探されてはいかがですか?

    バス停も近いですし、自転車や車を使う予定なので特に気になりません

  3. 63 契約済み

    私も30年近く幸に住んでいて、結婚を機に千葉の違うところに引っ越ししましたが、やはり慣れ親しんだこの街が好きで、舞い戻ってきました!!
    駅から少し遠いかもしれませんが、バスの本数も結構ありますし、行徳・妙典・市川塩浜と3つの駅が利用できて個人的には便利です。

    ちなみにすぐお隣の幸郵便局は閉鎖してしまったようです。ATMだけは使えるようですが。

  4. 64 匿名さん

    なるほど金ないひとが買うのねここ。
    金ないから、駅から遠い・資産価値低いことは目をつむれるわけだ。

  5. 65 購入検討中さん

    ↑上の方は他の物件の関係者ですか?
    そこまで言うのなら貴方はブランシエラを購入することはないと思うのでわざわざこちらにいらっしゃる必要はないのでは?

  6. 66 匿名さん 

    駅は遠いですが毎日通勤で使わないのなら環境も静かでいいと思います。
    それに今は原始時代ではなく車や駐車場に空きがないのならバス利用や
    自転車などあればなんとかなります。
    金がない人が買うというのはここにすでに住んでいる人とかこれから購入する人に
    とっては気分がよくないと思います。

  7. 67 匿名さん

    金の無い人が買うのでは無く、庶民が身の丈に合ったグレードの物件を購入するだけです。
    この手の長期在住を前提としたニューファミリー向け物件に金が云々と茶々を入れている時点で、当人も富裕層とは全く無縁の人種でしょう。

  8. 68 匿名さん

    >64 の意見はあまりにも失礼だ。
    品位を疑うね。そういう馬鹿な奴の意見は無視しましょう。

  9. 69 匿名さん 

    行徳駅は都内へのアクセスが良好ですが通勤時の電車はとても混みますので
    毎日電車通勤する人は多少覚悟が必要です。
    駅前にはディスカウントショップやたくさんの飲食店があり深夜まで営業している
    店も多いので便利です。
    そして行徳駅付近の特徴は昔から営業している居酒屋や大手チェーン店の居酒屋が
    多いので飲みに行くときは選べる楽しさもあります。

  10. 70 匿名さん

    家は基本、車通勤なので駅から近い事はあまり重視していないので、これ位駅から
    離れていた方が環境もいいし、一番は金額的にも同じ駅近の物件よりも安いので
    いい条件です。買い物は西友で普段は十分ですよね。24時間年中無休なので便利ですよね。
    2階の日用品売り場などは9時~23時まで営業の様です。ま、食品だけ24時間で
    充分です。

  11. 71 匿名さん

    日用品も23時まで営業していてくれれば、
    会社帰りにもよることができるのでありがたいことです。

    夜はお惣菜やお弁当ってどれくらいあるのでしょう?
    遅く帰ってきたときでも商品があるといいですね。
    西友は安いのでコンビニ代わりに使いたいなぁなんて思っています。

  12. 72 検討中の奥さま

    ま、実際安いですよね。うちはそこが第一印象で気になったのでみにいきました。
    みんな実際そんなもんですよ笑
    ヴェレーナも安いんですよね。迷います。ここが許容範囲ならあちらも許容範囲ですよね。
    みなさんはリセールバリューとかは気にしませんか?

  13. 73 匿名さん

    リセールバリュー気にしたら千葉や埼玉のマンションは買えません。
    近隣の条件が似通った中古マンションの相場は3000万円弱ですよね。
    ここも同様でしょう。

  14. 74 匿名さん

    西友があるということは、たぶんネットスーパーも利用できますね。
    近くても重い物や冷凍食品などを買うときには便利なんですよ。

  15. 79 匿名さん

    こちらを読んでいるとスーパーや周辺のことばかり書かれていて、マンション自体に触れている方が少ないですね。
    確かに周辺の環境は大事ですが、間取りや標準設備、オプションについて思っている所がある方や悩んでいる方の意見を聞けたらなと思います。
    私自身はブランシエラは悪くはないと思う反面、現在の新築マンションでは標準装備の床暖房、複層ガラスがオプションであること。それらを付ければこの周辺の他物件と価格に大差なくなること(下手したら高い

  16. 80 匿名さん

    79です。
    途中で文章切れてしまい失礼いたしました。

    この物件は表示されている価格と設備や構造(例えばキッチン天板が人造大理石でない

  17. 81 匿名さん

    79.80です。
    初めての掲示板なので失礼が重なってすみません!!
    ☝の続きですが、物件の価格に対して設備や構造は比例してるのでしょうか?ご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  18. 82 申込予定さん

    この近辺の物件をいくつか見ましたが、この物件の立地や間取りが気に入ってます。毎日通勤でメトロを利用するのですが、私は許容範囲内です。このエリアに住まれてる方でメリットやデメリットはありますか?デメリットをしいて挙げれば、駅から遠いくらいしか思い当たらないのですが・・・

  19. 83 物件比較中さん

    私も駅から少し距離があること位しかデメリットは思いつきません。駅から遠くても、バスは頻繁に来るし少しの運動だと思って歩いたりしてみるのもアリだと思っています。
    上の方がおっしゃるように床暖房はついていませんが、元々床暖房を使う気はないので特に不便さは感じていません。自分が何を必要としているかで物件を決めればいいと思います。考え方は感じ方は人それぞれですから。

  20. 84 申込予定さん

    そうですね、私も床暖房の必要性は感じていません。お部屋自体は収納の多いタイプがいいなと思っています。ファミリクロークもいいですし、キッチンから浴室への2wayも家事導線がしっかりしてますし。現地にも行きましたが、南東向きで陽あたりもまずまずかなと思います。83の方がおっしゃるとおり、価値観は人それぞれ違うので、ゆっくり考えてみます。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸