千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ市川行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. ブランシエラ市川行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-16 15:44:12

地図で調べたところ、もともとテラスハウスがあったらしく、それが建て替えられるようです。
携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ig84/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県市川市幸2-10-1,8
交通:東西線行徳駅から徒歩16分
総戸数:84戸(非分譲16戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、65.19~88.91m2(総販売戸数68戸に対応)
入居:2014年2月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-04 20:22:29

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 125 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369125/
    住民スレ立てました。

  2. 126 匿名さん

    でも消費税が上がった分、その分の国からのバックアップもあって、
    消費税が上がる前よりも返って今の方がお得だ、なんて話もあります。
    欲しいと思った物件を検討するのが一番かなぁなんて私はぼんやり思っております。
    それはそうと、こちらの物件は標準仕様がなかなかいいので
    とてもいいなぁとは感じております。

  3. 127 匿名さん

    今のところはいつ買っても損があるわけじゃないという制度になっていますよね。
    不動産が滞ると、経済に与える影響も大きいので、国の方もバックアップに走っているのでしょう。
    買う側としてはうれしい傾向です。
    マンションを買うにはそういう制度も勉強しないといけないですし、
    税金の事ももっともっと勉強していかないといけないなと思いました。

  4. 128 匿名さん

    近くにアースという幼稚園があるみたいですね。
    どちらかというとのびのび系の幼稚園なのでしょうか?
    一度、見学してみたいです。
    ホームページを見たのですが、制服がないみたいです。
    でも園内ではスモックを着ているみたいなので、絵の具で汚れた~という事になっても安心かなって思います。

  5. 129 シマクロ

    消費税が上がった分住宅ローン減税の拡大により消費税が上がる前より得とのことですが、今、国では物価を上げ、給与もあげインフレにしようとしております。今年から国からの公共工事の発注を労務費15%アップしました。建設業界は今人手不足で人件費を上げ社会保険などを完備しようとしております。当然建築費が上がり住宅価格の値上がりは避けられません。金利も今が最低ですがインフレになると金利も上がります。消費税が上がると引っ越し費用や登記費用、新居に伴うカーテン、備品などいろいろアップしますので必ずしも特別減税のみで計算できないものも多く購入するのでしたら減税前が良いのではと思います。

  6. 130 サラリーマンさん

    >>129
    どこかで歪というのは生じるものですよねえ・・。

    僕の思う今決断するメリットというのは、生涯を通しての計算がマンション購入にあたってローンを組むことで、計画を持ちやすいことも一つあるのかなということです。

    どんなに頑張って計算してもその通りにいかないだろうことは承知なんですが、増税の前後に関係なく、マンションを購入した時点で今後生涯収入の中から出て行くお金が一部決定するわけで、これは早い段階で決まるほうがいいのだろうと考えています。

  7. 131 匿名さん

    結局は住みたいと思ったマンションがあった時が「買い時」なのではないかなと思います。
    いろいろ考えてしまうと動けなくなってしまうタチなので、ワタクシ…。

    幼稚園は市川って入園が大変だったりしないのでしょうか?
    場所によっては前日から徹夜で願書を貰う為に並ぶなんて聞きますけれど。

  8. 132 購入検討中さん

    >131
    小さなお子さんがいらっしゃると願書のことも考えなくてはならず大変ですね(汗)

    となるとこちらへの入居はもう来年のはじめですから購入を決断を先にしなければ入園如何も決めることができないのでは??

    ちなみに我が家はDINKSです。
    間取りは2人には多少持て余す部屋数なのですけど、これを都会といわれる場所で買うとなると相当な価格に。
    こちらの価格的魅力で購入したいと考えた次第です。

  9. 133 匿名さん

    132さん、ご心配ありがとうございます。
    131です。
    うちはまだ来年が2歳児に当たるので、事前に情報収集をしようかなと思いまして…。
    4月から2歳児教室が始まるところもあるでしょうから、
    いまからコツコツと情報収集を始めています。

    どこも今どきは入園が大変みたいですが、
    2歳児教室に通っていれば場所によっては優先的に入れるところもあるようですね。

  10. 134 匿名さん

    ご近所にあるアース幼稚園は2歳児保育的な物はなく、未就園児が園庭で遊べるような日があるようです。

    http://www7.plala.or.jp/earth-gakuen/index.html

    受け入れ人数は1学年120名とのことなので、割と大きな園なのですね。
    一番ご近所で通いやすそうです。

  11. 135 購入経験者さん

    私は地権者のお住まいのマンションを買った事があります。

    考えも、年齢も全く違いますし、賃貸に出す人も多くて困りました。
    よそ者扱いでした

    結局は居心地悪くて売りましたけど、、、

    よく考えて買った方がいいですね
    良い人に恵まれたらいいですね

  12. 136 匿名さん

    135 それはあなたが馴染めなかったということでこれから購入を考えている方達には関係ないと思います。

  13. 137 物件比較中さん

    ちょっと歩くようですね、周辺にコンビニが多いから甘えないようにしなきゃと思わせる立地です、汗。

    駅前までちゃんと行く習慣をつけないと西友の通りあたりで済ませて帰る毎日で怠慢になってしまいそう・・。

    価格は納得。歩くならこれぐらいでなくちゃと思っていたものですから。

  14. 138 匿名さん

    地権者さんも一枚岩じゃない場合もありますし、
    占める割合にもよってくるのでマンションによっては雰囲気変わってくるでしょうね。
    組合の総会もなるべく参加して、なじめるようにやっていかないとなぁって思いました。

    駅までは歩ける距離ではないですが、自転車ならまあ許容範囲?
    近所が割と便利なのは救いです。

  15. 139 匿名さん

    幼稚園入園が激戦区なら、保育園はそれ以上に大変なエリアになりますか?
    詳細なデータは集めていませんが、とりあえずネットで検索してみたところ
    朝日新聞による待機児童の多い市区町村ワーストの、第18位にランクインしていますね。
    18. 千葉県市川市   296人
    認可に入園するにはとりあえず認証に預けて、空きが出るのを待つ事になりそうですね。

  16. 140 匿名さん

    市川市も広いですからね〜
    待機児童数を市川市という単位で平均化しても実体は掴めないと思いますよ。
    まずは市役所で行徳周辺の待機児童数を問い合わせるのが先決かと思います。
    ただ、市川市でもこの辺りの待機児童数が多いとはよく言われてますね。

    http://www.city.ichikawa.lg.jp/common/000089323.pdf#search

    古いデータですが参考までに。

  17. 143 匿名さん

    働くお母さんだと愛泉保育園に入れられたら楽になりますね。
    アース学園さんは結構園児数多いですね。
    英語やパソコンもやってるようでなかなか良さそうです。

    こちらのモデルルーム、今は閉鎖されてるんですね。
    インフォメーションサロンでも内容は同じなんでしょうか?
    棟内モデルルームだと内覧もできるんでしょうか?

  18. 144 匿名さん

    市川市も待機児童ゼロを目指して平成27年4月1日までに新設6園、増改築5園、分園整備7園により725人分の定員を確保し、合計の定員数を6167人にする目標を立てていますが、年々入園希望数が増加している事もあり追いつかない状況だそうです。
    平成24年度の待機児童数は681人ですが、潜在的な児童数を合わせるとその倍はいるのではないでしょうか。

  19. 145 マンション投資家さん

    141 142は地権者の事書いてあったのに・・・

  20. 146 匿名さん

    待機児童、そんなにいるのですか…かなり長い列に並ぶことになりそう。
    この待機児童は3歳未満児が殆どなのでしょうか?
    この年齢の子供たちは1クラス辺りの定員が少ない割に担任の先生は多く設置しなければならないので
    とても大変みたいですよね。
    保育園の用地の確保もいまはすごく大変らしいですし。
    でも対応は急いでいただきたいです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸