千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ市川行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. ブランシエラ市川行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-16 15:44:12

地図で調べたところ、もともとテラスハウスがあったらしく、それが建て替えられるようです。
携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ig84/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県市川市幸2-10-1,8
交通:東西線行徳駅から徒歩16分
総戸数:84戸(非分譲16戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、65.19~88.91m2(総販売戸数68戸に対応)
入居:2014年2月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-04 20:22:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    床暖房、うちはあった方が良かったです。1~2月頃の朝・晩以外は、エアコンなしの床暖房だけでも結構暖かいですし、もしこたつがあれば、床暖房だけで、こたつの方のスイッチを入れなくても暖かいです。
    複層ガラスも、冬は窓ガラスが結露しなくなるので、絶対あった方がいいです。
    なので、これらがオプションになっている事が非常に残念です。

  2. 86 匿名さん

    確かに他物件と比較すると標準でついてないものやグレードの低いものを使用している感じがします。いま一般的に標準と言われている設備で表示されている価格なら、駅遠でも妥当な物件だと思いますが...。ちなみに以前、えらべるオプションが4階まで締め切ってると聞きましたが、えらべるでオプションを付けた方や着ける予定の方はどんなものを付けたのでしょうか?

  3. 87 匿名さん

    駅から距離がある分、設備で頑張って欲しかったなぁという部分は確かに否めないですネ。
    物件自体は間取りや収納は好みなのでいいなと思うのですが。

    オプションは締切期間が過ぎてしまった階があるのですか。
    ということは自分たちでの手配になりますね。
    その方が返って安上がりになる可能性はあります。

  4. 88 申込予定さん

    この物件の戸境壁や二重天井は、数値上では標準的な遮音性はあると思うのですが、日常の生活音はどの程度聞こえてくるものでしょうか?まだ小さな子供がいるので、ちょっと心配で。。。

  5. 89 購入検討中さん

    それは住んでみないと…

    モデルルームの案内の方が、日常生活には問題ないけれど小さな子供がソファやベッドから飛び降りたりフローリングの上で跳ねるのは響くとおっしゃっていましたよ。

    このような事はここではなく直接聞いた方が良いのでは?

  6. 90 匿名さん

    №88さん、
    私もマンションの構造などに詳しくなく、どの程度音が響くのか気になっていました。
    長谷工の品質というページには「天井は、上階スラブとの間に隙間を設けた二重構造を採用。生活音が伝わりにくく~」となっていますね。
    その、生活音が伝わりにくくの部分がどの程度なのかが問題ですよね。
    人によっても感じ方が違うでしょうから、住んでみないとわからない・・・になってしまうのでは。
    入居済みだったら住民さんのご意見が聞けるのでしょうけど、まだですものね。

  7. 91 匿名

    近くのヴェレーナより、こちらを選ぶ理由はなんですか?駅に少しは近いですが、どちらも遠いですし…環境はこちらは古いアパートが周りにたくさんあって少し怖い感じがします。

  8. 92 匿名さん

    近辺に住んでますが、この辺りは古いマンションもありますが、別にそのマンションが怖いと感じた事はないですね。

    環境も幸ならいいですよ。
    駅に近い喧騒もない住宅地ですし。

  9. 93 申込予定さん

    ヴェレーナシティの間取りや価格は魅力ですが私の場合、周辺環境がどうしても気になり、比較対象から外れました。工場が近く、かつ湾岸線の交通量も多いので、洗濯物が干せないとか空気が悪いのではないかとかデメリットを多く感じました。
    ブランシエラは周辺環境は静かな住宅街、あとテラスハウスにお住まいの方々が18世帯もいらっしゃるのが心強いと感じます。
    あくまでも私個人の意見です。

  10. 94 申込予定さん

    No.89, 90さん
    ご回答ありがとうございます。場違いな質問となり失礼いたしました。
    フローリング材は、LL-45(LL-4)等級の床材のようで、一般的には合格点のようです。ただ音の伝わり方は様々ですので、やはり住んでみないとわからないですね。

  11. 95 匿名

    以前ここに住んでいた18世帯の方の部屋代を他の方が負担するとなると割高に感じてしまうのですが如何でしょうか?以前住んでいた方は少しは負担するのでしょうか?

  12. 96 契約済みさん

    それは以前の書き込みを見て下さい

  13. 97 匿名

    96
    やはり他のマンションより割高のようですね。18世帯の費用をみんなで払わなくちゃいけないようですね。

  14. 98 申込予定さん

    No. 97さん
    そのようには記載されてないと思うのですが・・・

  15. 99 匿名

    98
    18世帯の部屋代は何処からお金が出るんですか?私も不思議です

  16. 100 申込予定さん

    No.20さんのコメントあたりが参考になりますでしょうか?
    私も詳しいことはわかりませんが、地権者の方がコメントされてます。

  17. 101 匿名さん

    地権者さんもそれなりに負担があるという解釈でいいと思います。
    土地代金以内に収めれば、
    それなりに条件があまりよくない部屋になるということなのではないでしょうか。
    地権者さんも分譲入居組も
    垣根無くうまくやっていけたらいいと思います。

  18. 102 検討中の奥さま

    地権者の方たちにも差額分の負担があるみたいですよ。

    なので購入者が地権者の方々の費用まで負担することはありえません。
    周りの物件と比べても安い物件だとおもいます。

  19. 103 by 匿名さん

    行徳駅から徒歩だと多少離れていますが物件近くにバス停留所があるので
    雨の日など天候悪いときに利用出来ますし駅近くの駐輪場を月契約すれば
    通勤や買い物などに利用出来るのでいいですね
    行徳駅周辺にはショッピングできるお店も多く大きな病院があるので
    環境は悪くはないです。
    価格はこの地域なら安いほうかもしれません。

  20. 104 契約済みさん

    マンションデベロッパーがマンションを建てる場合当然、土地を購入し建築する訳でその土地代でマンション価格が大きく決定されます。地権者は土地代のみの持ち分で新しい部屋を決めるわけで広かったり、階の上の方でしたらそれなりに負担金を支払います。新しく購入される方が地権者の分まで負担することはありません。
    新規に購入される方がもし他に1件家や土地、マンションを持っていてそれを売って新しいマンションを購入するのと同じです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸