千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ市川行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. ブランシエラ市川行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-16 15:44:12

地図で調べたところ、もともとテラスハウスがあったらしく、それが建て替えられるようです。
携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ig84/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県市川市幸2-10-1,8
交通:東西線行徳駅から徒歩16分
総戸数:84戸(非分譲16戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、65.19~88.91m2(総販売戸数68戸に対応)
入居:2014年2月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-04 20:22:29

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 41 物件比較中さん

    ここ人気ないですよ?
    あまり焦らなくても大丈夫。
    隣のエクセレントスクエアだって40世帯そこそこなのに売れ残ってますから。
    75㎡の部屋だって300万くらい値引きして売り切りましたから。

    ここの立地を考えて、冷静に判断してくださいね。
    私はここらへんは不便ですけど、静かだし公園あるしどちらかというと好きですけどね。
    今は行徳エリアは色々と比較対象があるので、焦らずあくまで冷静に。

  2. 42 申込予定さん

    希望のタイプが全ての階全て埋まってしまい、あとは抽選みたいです。
    なので人気がないということは無いと思います。
    我が家は抽選を避けて違うタイプの部屋にしようと検討中です。

  3. 43 匿名さん

    早々に申し込みがあるんですね。場所柄若いファミリーが多くなるのでしょうね。
    収納の多いタイプの部屋ってどこのことでしょうか?
    間取りパターンもたくさんあるようですがこれから出てくる部屋もあるのでしょうか。
    専用庭・専用駐車場はよくありますがそれにサイクルポートが付いてくるマンションも珍しいですね。

  4. 44 匿名さん

    Fgタイプ、いいですね。専用駐車場とサイクルサポートに専用庭まで付いていて戸建気分になれそうです。

    どの部屋もそれなりに収納があるようですが。収納が多いタイプというのはAタイプのことでしょうか?収納が多い分各部屋が少し狭い感じもしますね。

  5. 45 匿名さん

    ファミリークロークっていうのがあるので、便利そうですね。
    ソフトクローズ収納もいいなって思います。
    食器とか入れると引き出しは音がするので、気を使うかなって思いました。

    サイクルポートがあるといいですよね。
    車だけの生活じゃないので、自転車も上手く使って便利に
    生活できるといいですね。

  6. 46 匿名さん

    専用駐車場はかなりいいですよね
    普通の敷地内駐車場だと数年ごとに改選があって
    外れると他で駐車場を探さないといけないことになる場合もあるようなので
    こちらはどういうシステムになるのかはわかりませんが
    でもそういうことに左右されないで置けるのは良いなと思います
    マンションなので高い階に住みたいと思いましたが
    1階も良いなと思いました

  7. 47 匿名さん

    1階は防犯面でデメリットがあるように思えますがこういうのはいいかもしれないです。
    あとは敷地外から見えないようになっているかどうか、ですね。
    結構これは大切かもしれないと思っています。
    マンションは高い階の眺望面もいいな~って思いますが
    戸建てみたいに庭があって駐車場があってもいいかもしれないです。

  8. 48 物件比較中さん

    なんかデメリットを書き込むひとがあまりにも少なさ過ぎて
    全部業者が書き込んでいるのではないかと思ってしまう。

  9. 49 匿名さん 

    物件環境は静かでいいとは思います。
    郵便局も近いので土日休み平日17時に終わってしまうので便利ですね。
    ただ駅が多少遠いので電車通勤する人は徒歩だと毎日なので大変だと思います。
    ここに住むのなら物件の駐車場を確保したいところですね
    車があれば高速も近いですし電車ではなく車通勤できるのでいいと思います。

  10. 50 申込予定さん

    同じ地域にある他の物件と比較してこちらに決めたので特に気になるデメリットが無いです。
    液状化の可能性が高い土地であることなどはあらかじめわかったことなので、しいて言えば駐車場の割合が少なく抽選に洩れた場合です。
    駅からは遠いですが、バスや自転車を利用すれば問題ないと思いますし、周辺環境も静かな土地で良いと思います。

  11. 51 匿名さん 

    今の所幸町の1丁目に13000円の駐車場が空いていますね
    行徳駅の周辺の駐車場相場は平均1万前後です。
    なるべくなら物件なら防犯カメラとか設置してあるので
    駐車場は確保したいところですね
    車が最初からないとしたら近くにバス停留所もありますし
    自転車でも近くに買い物できるスーパーがあるので問題はないと思います。

  12. 52 匿名さん 

    行徳駅周辺はのんびりした地域です。病院が充実していて平日なら夜20:00まで
    診察してる病院や土日も診てもらえる病院もあります。
    仕事帰りに病院に行けるのですごく助かりますね。

    他には駅から徒歩3分の駅前公園は毎月第3日曜日に子どもたちを乗せた
    汽車が公園内の一部を回ります。
    安心して子育て出来る環境ですね

  13. 53 匿名さん

    私もこの辺りが良いかなと思う根拠に病院があります。
    勤めがある方だと20時くらいまで診てもらえるのはありがたいですよね。
    あと子供も夕方までは元気に遊んでいたのに、
    夕食後急に様子がおかしくなって…なんてよくありますから。
    駅からは遠いマンションですが、
    地域としては悪くないなという印象です

  14. 54 物件比較中さん

    行徳が安心して子育てが出来る環境?
    不審者が多くて、暗くなると結構心配になりますよ。
    普段の生活にはとても便利なところだとは思いますが。

  15. 55 匿名さん 

    行徳駅はあまり治安は良くないと言う人も多くいますが昼間などは
    治安が悪いという訳でもないです。
    ですが夜の駅周辺は少し治安が悪いかも知れません
    普通に暮らす人にとっては気になるほどでもないです。
    帰りもなるべく車の通る通りから帰るか物件近くまでバスが通っているので
    利用して帰ればいいと思います。

  16. 56 匿名さん

    表示ルート通りの往復が一番良さそうです、道は広めですし同じルートで往復する方、近隣にも多いのではないでしょうか。
    妙典との往復も問題なさそうですね、オリンピックか塩焼保育園の前の通りを駅まで行くのが良さそう。
    今から既に気になっているスポットがあるのですが、ずばり野鳥の楽園です。
    かなり広大な面積でここに様々な鳥たちが集っているのですよね?
    無料みたいですから気に入ったらちょくちょく子どもと行こうかと。

  17. 57 物件比較中さん

    上にもありますが、業者さんのコメントばかりの気がしますね。
    人気ないのかな?

  18. 58 契約済みさん

    我が家は契約済みです。
    契約説明会の時も他の契約済みのご家族が沢山いたので人気がないわけではないと思いますよ。
    実際にどれくらい埋まったのかなどは聞いていませんが…

    何か感じるデメリットがあるならば、教えて欲しいです。
    我が家は周辺環境や交通、土地の地盤問題など把握した上で決めたので特におもいつかないので…
    一概に業者の書き込みだと決めつけるのはどうかとおもいますよ

  19. 59 ご近所さん

    業者業者と決めつけてしまっている方々の方が業者みたいですね。( T_T)\(^-^ )

  20. 60 匿名さん 

    行徳駅周辺は多くのスーパーもありますしすぐ近くにはワイズマートや西友があるので
    車がなくても自転車があれば不自由なく良い環境だと思います。
    ですが車とかあればさらに便利になるので物件で確保出来ない場合
    近くに駐車場がほぼ空きがないので駐車場は100%にしてくれたら人気がでたのにと
    思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸