千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ市川行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. ブランシエラ市川行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-16 15:44:12

地図で調べたところ、もともとテラスハウスがあったらしく、それが建て替えられるようです。
携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ig84/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県市川市幸2-10-1,8
交通:東西線行徳駅から徒歩16分
総戸数:84戸(非分譲16戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、65.19~88.91m2(総販売戸数68戸に対応)
入居:2014年2月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-04 20:22:29

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    駅までの遠さを考えると
    この物件価格は少し高いのではないかと思うのですが
    このあたりの相場としてはこんな感じなんでしょうか?

    既に入居されている方も多いかと思いますが
    周辺環境の良い面をよろしければ教えていただきたいです。

    今、見学に行くとプレゼント企画をしたり、いろいろされていますが
    物件価格をもう少し見直してほしいかなというのが正直な気持ちですね。

  2. 254 匿名さん

    行徳富士マンションが曰く付きで安いから、比較してそう見えている面が多分にあるのでは。

  3. 255 匿名さん

    建て替え物件だから売れないんじゃないと思うよ
    行徳周辺は今新築物件が多くて、どこも苦戦してる
    需要がほとんど食われた状態
    なにかしらの訴求力がないと売れないよ
    このままマンション価格が高騰し続ければ、相対的にここが安く見えて完売する日が来るかもしれないけど

  4. 256 入居済み住民さん

    確かに行徳界隈では、供給過剰なのだと思います。世帯数が多くないし、派手さはないですが住民の方々のマナーや節度は今のところいいですね。
    駅からは遠いですが、コンビニやスーパーもあり、住みやすい環境だと思います。
    湾岸線も近く、車があればなお利便性は良いですね!これからは住民の方々とより良い環境を築いていけるようなお付き合いを深めていければと思っています。

  5. 257 匿名

    もうすぐ新築ではなくなりますね。
    南側の古いマンションはこちらより高い9階建てですが、バルコニーからの眺望はいかがでしょうか。

  6. 258 匿名さん

    入居済み住民さんのご意見を拝見すると、ほぼ満足されているみたいですね。外から見るより、実際に暮らしてみると住み心地が良いということになるのでしょうか。
    南側に高い建物があるようですが、朝から日が差し込んで気持ち良いという住民さんのご意見もあり、部屋の位置によっても違いがあるのかなと想像しています。眺望を期待できなくても日差しがあるなら十分という場合もありますね。

  7. 259 匿名さん

    掲示板をさかのぼって読むと、リビングは日差しが暖かいと書かれている方もいらっしゃいますね。
    具体的に隣のマンションにより日照が期待できない階は何階までなのでしょう。
    モデルルームの日影図などで明確に確認できるものなのでしょうか。

  8. 260 入居済み住民さん

    残り2邸のようですね。
    正面入り口から向かって左側は体面マンションとの距離・角度から朝陽が入りやすいのではないでしょうか。担当の方に聞けば、季節ごとの太陽の位置から、陽のあたる時間帯がだいたいわかると思います。

  9. 261 匿名さん

    この辺りはとても静かそうな環境になっていますね。
    駅まではバスを利用したり、自転車で移動したりする事になるでしょうが、住み心地は良さそうです。
    満足されている入居者さんも多そうなので、いい物件なのでしょうね。

  10. 262 匿名さん

    最終一邸になったみたいですね。
    家具付きだとか。
    7階ということは、最上階になりますか。
    モデルルーム使用ということなので
    けっこういい部屋なのではないかなと期待したけど
    間取りはごく普通な感じですね。
    ファミリークロークが大きめなのがいい点かな。
    7階でもあり、皆さんの意見を参考にして考えると
    日当たりはかなり良さそうに思えますよね。

  11. 263 匿名さん

    周辺環境は割とのどかな印象が強い地域ですね。少々駅までの距離がありますので、歩いていくには遠く感じるかもしれません。
    ただ、自転車があれば気になる事はありませんし、この辺りに住むのであれば車があった方が生活しやすそうな幹事もありますね。

  12. 264 匿名さん

    完売してました。入居済みの住民さんもこれでひと安心というところでしょうか。
    いつまでも空いている部屋があるとなんとなく気分的に落ち着かないですものね。

    駅までは徒歩16分と書かれていますけど、皆さん歩かれているのかな?
    16分は遠いという感じがしますけど、普通に歩いている方も多いのだろうなと想像します。

  13. 265 匿名さん

    完売しているのですね、おめでとうございます。
    この物件は、中古でも期待が持てる物件に思えますね。
    もし中古がでたら、価格にもよりますが、人気が出そうですね。

  14. 266 買い替え検討中さん

    今、売りに出されているお部屋がありますよ。
    まだまだ新しいので良いと思います。

  15. 267 口コミ知りたいさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 268 マンション掲示板さん

    扉がしまりません!
    他の方どうですか?
    地盤??

  17. 269 マンコミュファンさん

    >>268 マンション掲示板さん
    普通に閉まりますよ。
    管理会社に連絡してくださいね。頼りない担当だけど。

  18. 270 匿名さん

    管理人、お喋りでキライ。
    別の寡黙な人に変えてくれないかな。
    管理人のせいで、個人が特定されるようなこと言われて迷惑。

  19. 271 マンコミュファンさん

    >>270 匿名さん
    市川環境エンジニアリングのへんなにおいがここまできてます。
    なんとかなりませんか。

  20. 272 マンション掲示板さん

    >>271 マンコミュファンさん
    臭い、滅多にきませんよ。数年に一度程度。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸