東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-19 11:31:36

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-04 17:52:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    PCT中央区に、編入されるべき。

  2. 602 匿名さん

    江東区はお引取りを。
    中央区のスレですから。

  3. 603 匿名さん

    区単位で語っても意味ないのでは?

    豊洲なんて江東区だけど、もういまでは都心よりも人気ある現状がある。

  4. 604 匿名さん

    中央区に住んでる人は、江東区は選ばないよ。江東区の中で、豊洲は特別なんて思ってるのは豊洲の幻想。

    豊洲がダメとは思ってないけど、中央区でいいです。

  5. 605 購入検討中さん

    2棟目販売は、いつからですか?

    教えて!!

  6. 606 契約済みさん

    ここで聞くよりモデルルームで聞いた方がいいと思うよ。一般人で知ってる人はいないと思うし、書き込みがあっても、本当かどうか判断できないから。

  7. 607 匿名さん

    パークタワー東雲とか言うマンションから、ここネガられてますよ。

  8. 608 匿名さん

     2棟目も順調。安倍ノミクス。
    5月から、売り出します。すぐ売り切れですね。
    江東区豊洲シンボルじゃないからね。
    ほんとにここは良く売れる。グレード最高。値段最低だからさ。

  9. 609 匿名さん

    買えないネガには最低でしょうね

  10. 610 匿名さん

    こんなナロースパン中住戸売れるわけないじゃんwww
    天井デコボコwww

  11. 611 匿名さん

    織り上げ天井と言うんだよ。2M70CM
    小学校の教室の天井と同じ。
    ロスチャイルド家では、日本買いは、
    ハルミ2丁目ハルミズム&隣りの三井パークシティハルミランドだよ。
    ロスチャイルド家を皆で検索して見よう。

  12. 612 匿名さん

    >2M70CM
    いかにも頭悪そうな書き方。わざと?

  13. 613 匿名さん

    610は角部屋が買えず、残念だったね。

    Skyzは角部屋が多いみたいだから、今度は抽選に当たるといいね。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    書き方はあれだけど、でも事実だよね?
    数値から受けるイメージより圧迫感あったし、
    実際数値通りの天井高ってリビングの照明部分ぐらいじゃなかった?
    ただそこも実際は照明器具が下がってくるっていう・・・

    でもスカイズが坪250強?らしいし、
    豊洲との比較は心外かもだけどw)
    そうなるとこっちかな?って気がしないでもない
    ここは坪280弱だったと記憶してるけど、
    南向きの部屋が多いだけに、平均値が上がるのは仕方ないしね

    月島直結はいよいよ坪350だなぁ・・・
    ちょっとタイミング逃した感はある

  15. 615 匿名さん

    晴海2棟目か、住友晴海にすればいいんじゃない?

    江東区でもOKなら、結構まだまだ選び放題だと思うよ。

  16. 616 匿名さん

    613は中住戸の過半数が売れずに、残念だったね。
    SKYZでは中住戸が売れるといいね。

  17. 617 匿名さん

    住友晴海の南側のタワマンも工事が始まってることだし、
    勝どきにもいくつかタワマン計画があるし。供給は続くよいつまでも。

  18. 618 匿名さん

    Skyzも高過ぎました。東雲参戦です!

  19. 619 匿名さん

    東雲に興味なし。

  20. 620 匿名さん

    616は江東区でもOKですか?それならばパークタワー東雲はどうでしょう?
    まだまだ間取りは選び放題です。きっとあなたに最適な南向きのお部屋が見つかります。

  21. 621 匿名さん

    あれが織り上げ天井高というならデザインセンス無さ過ぎだよね…
    単に2.7mを謳いたかっただけでしょう

  22. 622 匿名

    ここのタワマンは駅遠を好んで住む人達のマンションだから
    駅遠いとネガている人は これから勝どきに建つ3棟の駅近タワマン
    しなさい!

  23. 623 匿名さん

    月島駅直タワマンにします。

  24. 624 匿名さん

    遼君と同じ豪華タワマンに住まう悦び

  25. 625 匿名さん

    別に石川遼が住むわけじゃないでしょ。
    しかもそもそも嬉しくないw

  26. 626 匿名さん

    ここのHPの
    中央区・晴海のようですが、こちらはニューヨークです。」
    ってキャッチコピー、どういう意味?


    何かの暗号なの?

    「harumism」(ハルミズム)とか、なんかブッ壊れはじめてない?ココの広告

    1. ここのHPの「中央区・晴海のようですが、...
  27. 627 匿名さん

    中央区・晴海のようですが、こちらはニューヨークです。」

    1. 「中央区・晴海のようですが、こちらはニュ...
  28. 628 匿名さん

    >>626
    え?マジで言ってんの?

    まず写真が違う、片方は晴海で片方はNYの風景
    んでチューオークとニューヨークを掛けてるってわけ
    世界一の?ニューヨークと呼称も雰囲気も似てるでしょ?凄いでしょ?
    チューオーク晴海はそういう可能性を秘めた街ですよ!ってアピールじゃない?


    ぶっ壊れてるのはまあ同意、壊れ始めてるんじゃなくて当初からだけどねw
    イメージし難い若い両君使ったり、
    自社フラッグシップ(笑)物件に対して「住めば都晴海」なんつー自虐コピー使ったり、
    明らかにズレてる感はある

  29. 629 匿名さん

    感性がオッサンのダジャレなんだよね・・・
    高級感やセンスの欠片もないっていう

  30. 630 匿名さん

    全てが中途半端なんだから、ちょうどいいキャッチコピーなのですよ。
    100人中98人がダサいと思うけど、「まあお似合いだね。残念…」で終了。

  31. 631 匿名さん

    キャッチコピーを購入の判断材料にするのは、どうかとおもう。
    いかに広告に惑わされずに選ぶか、というスタンスが正しいと思うが。

  32. 632 匿名さん

    三菱の窓際おじさんが考えてるから仕方ない。

  33. 633 匿名さん

    SKYZの予定価格が分かってから落書きが急に増えたな。
    残念でしたね。手が届かなくって。
    ここにきても何も変わらない。

    ハルミズム。

  34. 634 匿名さん

    中住戸売れてますか?

  35. 635 匿名さん

    ここもツインタワーだし、豊洲の某ツインタワーのように延々と売り出し中になるのかね…

  36. 636 匿名さん

    SKYZの値段を見て再度ここを検討中。バスで駅まで行けるのも魅力

  37. 637 匿名さん

    2棟目なら選び放題ですよ。

  38. 638 匿名さん

    2棟目は消費税10%ですって言われました。

  39. 639 匿名さん

    ここの倍の税金か。

  40. 640 匿名さん

    減税あるから大したことないでしょ消費税

  41. 641 匿名さん

    減税の恩恵を受けるにはそれなりにローン残高を多くしなきゃいけないから消費税の増額分をペイするのは厳しいと思うけどなぁ。長期優良なら特に。

  42. 642 匿名さん

    1億の物件買ってもたった500万円の差だよ。給料上げてもらってんだろ。

  43. 643 匿名さん

    土地代は非課税と知らないの?

  44. 644 匿名さん

    優遇措置もあるし、1億の物件でも無視できる範囲。

  45. 645 匿名さん

    優遇処置は9月までに契約した場合でしょ。 
    二棟目は9月までに販売開始なの?
    無視できる範囲でも、無意味に金を使わないのが金持ち。

  46. 646 匿名さん

    金持ちだけど、いつも無意味にコンビニ寄って何となくうまい棒とか買ってます!

  47. 647 契約済みさん

    2棟目も消費税は現行のままだよ。
    デベが契約済んでいるから。

    1棟目は南側が半永久眺望のため平均@280で、高い高い言われたけど、
    2棟目は両サイドタワー建つから、高い部屋が減って、結果坪平均は低くなるだろうね。

    ただ、1棟目も北・東側は角部屋でも@250切ってた!
    (というわけで当方は決めました。)

    1、2棟目は決してネガになる距離ではないです!!
    現地見てみてください。
    2棟目検討の方は仲良くお見合いしましょう。
    1棟目の状況を見るに角は一瞬で売れます。
    狙っている方はお早めに。

  48. 648 匿名さん

    2棟目の請負契約はまだじゃ無いの?
    というかここの営業さんが「2棟目は消費税10%です」って言ってたよ。知ってるのに嘘だとしたら問題じゃないか?

  49. 649 匿名さん

    >1棟目の状況を見るに角は一瞬で売れます。
    そんな馬鹿な売り方したら、所長のクビが飛ぶよ(笑)
    角⇧中⇩に成ります。

  50. 650 匿名さん

    デべが契約済んでいるから?
    エンドユーザーとデべとの契約はまだだよ。
    消費税は9月以降の契約でアップ。

    タワマン林立地帯に住んだことのある人なら分かるけど、
    1、2棟目はネガになるほど近い。

  51. 651 匿名さん

    >>648だけど、すいません請負契約じゃ無くて売買契約。今の状況から9月までに販売するとは思えないのでやっぱり5%は無理だよね。

  52. 652 匿名さん

    2棟とも俺が買うから心配すんな。

  53. 653 購入検討中さん

    >>647さん

    ユーザーが契約のタイミングで税率は決定されます。
    ただデベが増税分価格を安くして売るか?
    それが重要かと。

    >>649さん

    1棟目の序盤から検討されました?
    70Rという角3LDKが坪単価安くて即完売したのをご存じない?
    私は抽選で残念ながら・・

    2棟目はどうしようかなぁ。

  54. 654 匿名さん

    今の中住戸がこれだけ残っているという状況から値付けが甘かったのは事実ですね。
    2棟目は1棟目と眺望にだいぶ差がでますが、こんかいのように販売に偏りがでないような値付けをするでしょうね。

  55. 655 匿名さん

    1棟目と2棟目は今のところ全く異なった独立したマンションとして扱われているけど、完成の際には組合等協調しスケールメリットを出したいですね。2棟目にもバス便はあるのかな?あるとしたら共同運航として、便数を増やすとか。1棟目で駐輪台数が少な過ぎたら2棟目で補完するとか。

  56. 656 匿名さん

    >654
    角部屋の値付け、が甘かったってことでしょう。

    >655
    2棟が同時期ならともかく、時期が大分ズレて入居する場合は、
    管理費などの計算の都合でトラブルになるケースもあります。

  57. 658 匿名さん

    いつも思うんですが三菱地所のザ・パークハウスシリーズって、マンション名書くとき、「ザ・」って書くんですか?
    なんか恥ずかしくないですかね?

  58. 659 匿名さん

    書かないでいい
    誰も気にしない
    そもそもハイフンでいいんじゃないの

  59. 660 契約済みさん

    榊は人間のクズ。マンションの欠点を作って
    専門家ぶってるが、ド・素人。本は受け狙いの賜物。
    内容は無いよ。
    榊はマンションで無く風呂なしアパート住まい。
    マンションを語る資格もない。
    最低でも一級建築士・不動産鑑定士・FP一級等は持ってなくては
    唯の馬鹿。馬鹿の本を豊洲の馬鹿どもが買ってる。
    中央区では、発売禁止ですぞ。榊は人間のクズ。
    批判すると殺害MAIL。救いようがないね。

  60. 661 匿名さん

    連投爺しね!
    お願いだから、しんでくれ!
    と、契約者400人が切に願う今日この頃。
    な〜む〜

  61. 662 匿名さん

    え?まだ400しか売れてないってこと?

  62. 663 匿名さん

    今、500超。竣工まで12ヶ月。竣工までに完売は難しいね。引っ越しはスムーズにいきそう。

  63. 664 匿名さん

    3月中に610件以上の販売進捗です。
    モデルルームで事実を確認してからネガしましょう!

  64. 665 匿名さん

    遼君は住むの?

  65. 666 匿名さん

    600?結構行ったね。

  66. 667 匿名さん

    仮にプラウドタワー東雲キャナルコートの総戸数600と同じなら、竣工まで1年を残して完売したことになる。
    勿論、これは単純計算の話。

  67. 668 匿名さん

    仮にTTTの総戸数2800と同じなら、完売までは程遠いことになる。
    勿論、これは単純計算の話。

  68. 669 匿名さん

    >>667
    単純計算だと完売したことになるってのが意味不明なんだけど…
    要はまだ7割も売れてないってことだよね?
    プラウドに例えるならまだ400戸もいってないって意味が単純計算なのだと思うのだが…

  69. 670 匿名さん

    プレジデントによると、不動産は今が買い時。
    江東区2番人気 中央区11番人気
    8年後は逆転。
    日本全体の人口は減少に転じたが、
    東京都心部は今後も流入超過20年以上続きます。
    ハルミは千代田区を超えるか??
    オリンピックとカモメ、LRTが出来れば逆転。
    メトロ新線「湾岸線」出来れば千代田区超える将来性。ハルミズム

  70. 671 匿名さん

    不動産営業さんは、いつも今が買い時。

  71. 672 匿名さん

    >>669
    絶対数で考えた場合だよ。
    大体分かるだろ。
    応用ができない奴だ。

  72. 673 匿名さん

    668さん残念!

    TTTの分譲は1981戸でした。

  73. 674 匿名さん

    もう7割りも売れたんだ。すごいね。三菱は原価分位は取ったね。あと12ヶ月もあるから、8割位は売れちゃうね、きっと。

  74. 675 匿名さん

    何をもってすごいんだ?
    TTTに住んでるけど、販売開始4ヶ月で9割超が売れたよ。

    確かここは1年経つよな?
    東雲に押し出され、販売延期までしてたように記憶してるし。

  75. 676 匿名さん

    680戸売れたそうですよ。
    モデルルーム。にて

  76. 677 匿名さん

    TTTはミサワホームの経営状態悪化から安価に土地が譲渡されたという事情があり平均坪単価200万円台前半だった。また、今とは経済の地合いが全然違うし比較にならない。

  77. 678 匿名さん

    >>675
    TTTはスゴイ!スゴイよ!あんたもすごいよ!
    スゴイのわかったから、こんなちんけなマンションスレに常駐してるなよ!

  78. 679 匿名さん

    超高層分譲マンションとしては日本最大級の1,149戸を誇る
    『W Comfort Towers』
    約4ヶ月間で全1,149戸完売

    当時の三菱地所ニュース

  79. 680 匿名さん

    TTTはちゃんと買ってるよ。
    今度は住むために晴海買った。

    不動産は4件目。

  80. 681 匿名さん

    2000戸近いハルミズム。
    お隣三井のハルミズム1500戸
    どちらも社運を賭けた最高級超安全。
    フラッグシップ。オリンピックと
    安倍ノミクスで全てが変わる。TTTは雑居アイランド
    勝どき。外廊下物件。施工も前田!!URも入ってる。
    3000戸もワンマンションではオーバースケール。

    所詮問題外。
    8年後すべての秘密が判るよ。
    まあ、どちらも超都心。値崩れは無い。
    むしろ毎年2%以上値上がり。
    家賃は3%以上値上がり。

    都心湾岸は基本的にタワマン、600戸以上なら問題なく
    価値組。資産価値インフレでオーバーヒートアイランド。

    一番の評価はハルミ2丁目、三井&三菱3棟。

  81. 682 匿名さん

    TTTは、高い清掃工場煙突が目の前にあるのも安かった理由なんだよ。
    地元民なら知っている。

  82. 683 匿名さん

    TTT御見合が激しいね。環Ⅱの騒音。
    ポールなんか作って、ランニングコスト膨大。
    ホテルに無い、外廊下。池の水も抜いてる。
    外部にエスカレーター多いのも。ランニングコスト増。

    大規模修繕時、一時金徴収すごいだろうね。
    模様も、ダサくて、逆に『ランドマーク』に成ってるね。
    ハルミのク-ンセンターの煙突良く見えてグー。

    三井・三菱2大財閥系には所詮かなわないね。
    ハルミズム。エスカレーターはエントランスに一個だけだよ。

  83. 684 匿名さん

    カイエンを停められる駐車場の空きはありますか?

  84. 685 匿名さん

    そんなものTTTには有りませんよ

  85. 686 匿名さん

    TTTってさ、坪単価いくら位だったけ?
    安かった事だけは覚えてるんだが

  86. 687 匿名さん

    安い部屋もあれば高い部屋もあった。
    最上階近くの、1億位の数戸が長く売れ残っていた。

  87. 688 匿名さん

    ここって超都心なんですか?湾岸物件でしょ。

  88. 689 匿名さん

    >>688
    広義で言えば中央区は紛れもなく都心三区だね
    ただ超は余計だし都心の底辺というか上の下ってことになるのかな?

  89. 690 匿名さん

    ここ売れてますか?
    残りは微妙な間取りでしたが…

  90. 691 匿名さん

    過半数を売り出したとの書き込みはありますが、売れてる売れてないのカテゴリでは、間違いなく後者でしょう。
    契約数になると、半数割れの可能性も多いにありますね。
    微妙な間取りの部屋は、そのうち水面下での値引きか、大量のバルクセールですね。

  91. 692 匿名さん

    中央区内では都心に位置付けられてはいない。
    23区でみれば中央区は都心3区。

    そして買えないネガは格付け対象外。

  92. 693 匿名さん

    三月の契約件数
    人気の三井東雲は20戸台半ば
    不人気のここは40戸台。

    こんなはずじゃなかったのに。

  93. 694 匿名さん

    買えなかったわけではありませんが、残念ながら南東角部屋が当選しませんでした。
    結果的に買わなくて良かったです。

    ちなみに隣の2棟目は申し込みません。
    あくまで個人的な意見ですが、どんなに高掴みでも、完売物件が何より安心ですから。

    月島駅直結は、ここと同じく、人気がなさそうですね。
    見に行くだけ行きますが、恐らく隣の三井か、勝どき5丁目まで待つことになりそうです。

  94. 695 匿名さん

    半年以上、先着順販売25戸のままです。
    したがって、半年以上、全く売れてない可能性はありますね。

  95. 696 匿名さん

    694さん、三井や勝どき5丁目は人気物件になる予想ですか?
    期待薄ではないかと…

  96. 697 購入検討中さん

    駅からの近さ、環2開通含めた周辺整備考えると、
    勝どき五丁目はなかなか期待できるんじゃないかな?

  97. 698 匿名さん

    竣工までに完売しないといいなぁ。

  98. 699 匿名さん

    現在 610/883 だそうです。あと12ヶ月。

  99. 700 匿名さん

    無理だね。
    隣は当分販売できなさそう。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸