大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    アベノミクスで資金増えたから角部屋買っとけば良かった。

  2. 402 匿名さん

    あと何戸くらいでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  3. 403 匿名さん

    フランクロイドライト良いな〜。
    ちょうど引っ越しに合わせて購入を検討しています!

  4. 404 匿名さん

    そろそろ23階の工事に入るみたいです。

  5. 405 購入検討中さん

    今日は、ルクアのレストランで食事をして帰りました。
    パークタワー梅田の高層階が良く見えました。

  6. 406 匿名さん

    ルクアからパークタワー梅田、見えるんですか?

  7. 407 購入検討中さん

    エレベーター待ちで外を見ると遅くまで工事してましたよ!

  8. 408 購入経験者さん

    23階の角部屋いいなぁ~
    真っ先に買った人、尊敬いたします。

  9. 409 周辺住民さん

    ここの向かいに住んでいますが、コンビニに毛がはえたぐらいで阪急に行けますよ。
    静かですし、あとはパンフレットどうりの造りになるかどうかでしょうね。
    三井ですので安心はできるでしょう。
    いい町になることを期待しております。

  10. 410 匿名さん

    24階南西角部屋は、一瞬先着順に出ましたが、次の購入者が既に押さえていたようですよ。

  11. 411 匿名さん

    23階の角部屋って、南東角ですか?
    あそこは人気で抽選倍率4倍でしたよ‼
    超ワイドスパンのあの部屋いいですよね〜。

  12. 412 匿名さん

    そりゃ最上階に勝ものはないでしょ〜

  13. 413 匿名さん

    あと何戸くらいでしょうか?
    良い部屋はもうないですよね…

  14. 414 入居予定さん

    1週間くらい前に販売状況聞きましたら、下層階含めると1割強ほど残っているみたいですが・・・。
    ま、下層階はそろそろ値引き拡大で売り切ろうとするのではないですかね。
    近隣のマンション建設ラッシュで正直少しネガになっていますが、出来上がりがパンフ通りになれば
    素敵だと思います。

  15. 415 匿名さん

    では、今日も第3期11次で6戸売れるので、残り一割切りましたね。
    残り約20戸ですね。

  16. 417 匿名さん

    414さん、値引きの動きはまったく出ていませんよ。
    低層階にははじめから価格面での配慮がされていますから。
    値引きを期待させるような情報を流されると、せっかくの売れ行きが鈍ってしまうのが心配です。

  17. 418 購入検討中さん

    値引なんてしないですよ。
    全く出来ません。

  18. 420 匿名さん

    ここのペースから考えて値引きはあるとしても最後の数戸程度でしょう。
    MRの維持コストと天秤に掛けても売り切りたいタイミングなら値引きもあり得るとは思いますが、部屋のの選択肢が皆無の段階になるのでそれでも良いと思える方は待てばいいと思います。

  19. 423 匿名さん

    高層階ほど高いのは当たり前なので40階のマンションと30階のマンションを平均坪単価だけで比較するのは無理がないですか?

  20. 424 匿名さん

    今のところ、値引きは一切ありません。
    初めてのモデルルーム見学で商品券1,000円もらえるだけです。

  21. 425 匿名さん

    >>423さん
    それは確かにそうですね。
    でも最高階数が高いマンションほど建物の面積も広くなるので低層階の部屋数も多いからそんなに差は無いと思いますよ。
    ここがよく売れているのはやはり価格設定が上手というか周辺の相場よりも一回り安くしているからでしょう。
    後出しジャンケンみたな感じで安い価格を出してきたので周辺のマンションからすれば厄介な存在だと思います。

  22. 426 不動産業者さん

    安いだけでは絶対に売れません。
    ここが安いのではなく、他が高いのです。
    業界におどらされてはいけません。注意です。
    そういう意味ではここはお買い得かもしれませんね。

  23. 427 匿名さん

    素朴な質問。三井の物件でコストパフォーマンスあって、とてもいい物件だと思います。即日完売してもいいのではないかと思いましたがなぜまだ残っているのでしょうか?訳の分からないネガはありましたが本当の理由は何でしょう。売りきれそうなら無理してでも買いたいのですが、そうでもないようですし。

  24. 428 匿名さん

    ↑マンションを無理して買う発想って..........。
    それなら無理のないマンションを購入するべき。

  25. 429 匿名さん

    >>427さん
    即日完売は東京ではたまにある話しですが、今の大阪のポテンシャルではよほど戸数の少ない物件じゃない限り難しいと思いますよ。
    タワーマンションともなると竣工前完売ですらここ数年で達成した物件は大阪市内には殆どありません。
    そういった状況から考えてもここは竣工前完売のペースなので売れてる方だとは思いますよ。

  26. 430 匿名さん

    マンションを無理して買う発想が分からないって。先の短いよほどの年寄りかな。これから収入が上がる見込みのある若年層なら普通の話だが。中高年が金を使わないから景気が上がらない。

  27. 431 匿名さん

    無理のない購入をすすめるような保守的な人は頭がカタイから言っても分からないよ。預金が一番って思ってるんだろうな。

  28. 432 匿名さん

    みんな無理してタワーマンション買わないから大阪で即日完売しないのは当然です。余裕を持って生活したいです。

  29. 433 匿名さん

    パークハウスは、ほぼ即完だったよね。
    大阪は板状の方が売れるんだと思います。
    不景気だし東京ほどお金持ちがいないし(笑)

  30. 434 匿名さん

    №433
    東京は田舎者の集まりです

  31. 435 匿名さん

    東京は優秀な人材の集まりです。
    4億円のマンションの売れ行きが好調です。

  32. 436 匿名さん

    首都だからそれぐらいでないと困る

  33. 437 周辺住民さん

    >>433
    パークハウスはほぼ即完ではなかったですよ。
    竣工する少し前くらいです。

  34. 438 匿名さん

    板状とタワーは比べる対象ではないです。

  35. 439 匿名さん

    パークハウスは
    5ヶ月も掛かってないですね。。。
    板状とタワーの差というより
    戸数と立地の差でしょう。

  36. 444 匿名さん

    私も昨日夜、天満で食事をした後、現地周辺を散策して帰りました。
    23階くらいまで建ち上がってきました。
    梅田至近なのに周辺は静かで良いマンションですね。

  37. 447 匿名さん

    三井に住んでます。

  38. 452 匿名さん

    自分のマンションに納得し、愛情や自信を持てるのはいいことじゃない?
    自分の国を愛する。愛国心。
    自分の地域を愛する。地元愛。
    自分の母校を愛する。愛校心。
    同じように自分のマンションに愛情を持てるのは良いことだと思うが。

  39. 455 匿名さん

    三井、住友、野村はわかるけど…

  40. 457 周辺住民さん

    天七はええわ~
    マツキヨのビル、品がないもの。

  41. 458 住まいに詳しい人

    笑われていないから気づかないのですよ
    一種のあこがれでしょうか
    グラフロを除けばトップでしょうね

  42. 460 匿名さん

    限定230戸の三井ブランドをお得な価格で購入すると妻に喜んでもらえますよ!
    ここは、女性に人気のマンションみたいです。
    今、女性に人気のコンパクトマンションも1LDKであります。

  43. 461 匿名さん

    459
    何を根拠に?

  44. 463 匿名さん

    確かにヤッすいマンション。
    お買い得感満載。今買わなきゃいつ買う?
    庶民に手が出せる、多少見え張ることもできるタワマン

  45. 464 匿名さん

    色々と地の利や仕様やブランドや揃ってる割には安いね。
    ただ安いだけなら腐る程あるけど。
    ◎梅田至近、公園至近、風俗規制区域、三井。
    ○駅3分、天満天神にも中崎町にも近い。西は巨大商圏梅田、北はカオスでレトロな中崎町、東は豊富な飲食店を要する天満天神、南はやや遠いが西天満周辺などの隠れ家レストランや古美術店。
    ×低層階は見合い。

  46. 465 匿名さん

    ここはそれなりの土地、
    だから、それなりに安いんでしょ。。。
    施工も熊谷組やしね。
    それと、実際に風俗店があるのと
    風営法は違いますから…
    世の中そんなに、甘くないっしょ?

  47. 466 匿名さん

    ニューハーフヘルスは取り締まるのが難しいみたい。

  48. 467 匿名さん

    朝っぱらからw

  49. 468 賃貸住まいさん

    466さん

    つられやすいタイプですね。
    普段もですか?
    その手のネタは100万回お聞きしております。

    ここのマンションの最大の長所は落ち着きかと思われます。
    住まわれる方々も同様でしょうね。
    自宅ではのんびりといたいですもんね。

  50. 469 匿名さん

    場所も値段も間取りもいいなと思いました。
    でも、梅田から行くのに素直な道順で行ったら、阪急東通り商店街かそのあたりを通り抜けるのが一番普通かな。毎晩、あの界隈を呼び込みの声を掛けられながら歩くのはちょっと嫌だなと思って、他のマンションに決めました。
    ホームページで紹介されているように、梅田に行くのに、わざわざ中崎町まで出てから幹線沿いに歩いていくのはちょっと不自然ですよね。
    マンションあたりは静かで公園も近くて、すごくいい環境だと思うのですが。

  51. 470 匿名さん

    ここがよく売れているのはやはり購入対象が広いからでしょう。
    一人暮らし、DINKS、老夫婦、新婚、子育て世帯まで、全てにおいて悪く言えば中途半端な環境ですが、逆に考えれば全てにある程度適応もしている環境。
    駅直結の利便性を一辺倒に求めるならジオ天六がベスト、中途半端でもいいから多様な環境を求めるならここがベストですね。

  52. 471 匿名さん

    初めて現地見てきました。
    パークタワーのブランドも色々なんですね…。

    1. 初めて現地見てきました。パークタワーのブ...
  53. 474 匿名さん

    毎日梅田から通勤するのはちょっとしんどいかなと思います。距離や時間もありますがそれ以上に人混みが疲れるかな。
    普段は中崎町、天満、扇町駅を使うと思います。
    帰りにデパートなど梅田による時は梅地下から泉の広場、扇町通りから神山町を左折、っていうルートがまだ一番落ち着いた道。
    ヘップや茶屋町に寄ってから帰るならやはりエストから新御堂渡って都島通り、ローレルタワー梅田の公開空地横切って帰るルートですね。
    TSUTAYAでも寄る以外東通りらへんは通らないと思います。

  54. 475 匿名さん

    マンションに囲まれてるから高層階じゃないと圧迫感あるね。

  55. 480 匿名さん

    春、東京からの転勤組が買う部屋は無くなりそうですね。

  56. 483 匿名さん

    東通りや堂山を通るのはご自由ですし日によって用事によってルートは常に変わるでしょうが単に帰宅するだけなら以下のようなルートが最短みたいです。
    阪急百貨店からのルート。

    1. 東通りや堂山を通るのはご自由ですし日によ...
  57. 484 匿名さん

    阪急梅田駅からのルート

    1. 阪急梅田駅からのルート
  58. 485 匿名さん

    JR大阪駅からのルート。

    1. JR大阪駅からのルート。
  59. 489 匿名さん

    びっくりした
    また風俗ネタかなと・・・

  60. 490 匿名さん

    残り20戸切りましたね。
    竣工前完売が現実味をおびて来ました。
    大阪のタワーマンションで流石に竣工前完売は無いと思ってましたが。
    ここはやっぱり特別でしたね。

  61. 491 匿名さん

    2003年竣工のタワーからの住み替えですが今は竣工前完売が珍しいのですね。
    当時は竣工前完売など当たり前でどこも抽選でした。
    抽選倍率が20倍位なら人気、4倍5倍なら不人気という時代でした。

  62. 492 匿名さん

    たしかに特別に安いな。

  63. 493 匿名さん

    ここの価格が安いと思うのは他のタワーが高すぎると思いますよ。
    いくら駅直結でも、セントラルは生活環境悪くて内装設備もコストダウンで坪220以上で高すぎるし
    ジオも同じくあの落ち着かない環境であの値段ではちょっとね。
    梅近での将来的資産価値と住環境考えるとこれ位が普通なのでは?

  64. 494 匿名さん

    誰がどう見ても中津駅直結の方が生活環境上だと思うが・・・(笑)

  65. 496 匿名さん

    とうとうセントラルの悪口まで‥
    ここが荒れる理由は明確ですな。

  66. 497 匿名さん

    パークタワーとセントラルとどちらが立地が上とか好みの問題でしょ。
    私はここの奥まった静かな環境が好きです。
    セントラルみたいに賑やかなところが好きな人もいるでしょうし。
    人それぞれでいいじゃありませんか。
    一般的に考えてどちらも良いマンションであることは間違いないとは思います。

  67. 498 購入検討中さん

    利便性はセントラルの勝ち
    コスパはここの勝ち
    建物は引き分け

  68. 499 匿名さん

    交通利便性と生活利便性は違いますからね。
    それも居住者のライフスタイルによっても180度変わる。
    パチンコ趣味で谷町沿線で仕事なら中津より天六の方があらゆる利便性が勝る人もいるんだろうし。
    ここは幹線道路沿いの賑やかな場所はいやで徒歩で色んな顔を持った街を楽しみたい人にとっては便利な立地。

  69. 501 匿名さん

    都合の悪いスレが削除されていますね(笑)個人的には好きじゃないけど、ジオ天六のほうが、交通・生活利便性は上。梅田に散歩がてら歩くのはいいけど至近ではない。たいした都心でもないのにタワーでしかも病室とお見合いなんて聞いたこと無いよ。近くに行っても中層階以下、病院と賃貸マンションに隠れて見えないもん(笑)

  70. 502 匿名さん

    価格が価格なので埋もれ立地であろうとゲイ風俗が入ろうと病室から丸見えであろうと片目瞑れますね。今後しばらくはこの価格帯のタワーマンションは出てきません。

  71. 503 匿名さん

    ルクアのレストランフロアからHEPの赤い観覧車方向に見えるパークタワー梅田は、プレゼンス高いです。逆にパークタワー梅田から見える梅田の眺望も素晴らしいでしょう。

  72. 509 匿名さん

    売れなくなったという印象をどうしてもすり込みたい輩がいるみたいですね。

    入居10ヶ月前、上棟すらしてない物件が9割売れていて、先日の発売でも順調な戸数を販売して、ペースもいまだに落ちていないという事実は変えられませんよ。

    売れてないという根拠は?

  73. 510 匿名さん

    確かにここはどう考えても売れてます。
    残り20戸切ってますが。
    売れてない根拠があるなら、出して下さい!って感じ。

  74. 511 匿名さん

    もうすぐマンションの販売シーズンに入ります。

  75. 512 周辺住民さん

    ローレルタワー梅田のほうが中崎町駅にほぼ直結、梅田にも10分程度なので利便性はいいですね。(中古しかありませんが)
    でも、ここは「三井ブランド」を加点して、互角としておきましょう。

  76. 516 匿名さん

    なかなか売れなくても売れますよ!

  77. 517 匿名さん

    竣工まであと半年もあるのに、残20は立派。
    竣工して3年も過ぎてまだ100戸も売れ残ってる
    悲惨なタワーだってあるんだから(笑)

  78. 521 匿名さん

    下記販売期の受付は終了いたしました。
    現在、物件概要の更新を行なっており、近日中に公開する予定です。
    申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

    だってさ。
    まだ残ってるはずなので完売では無いと思うのだが近々大きく動く予感。

  79. 523 匿名さん

    遂に第4期販売かな?

  80. 524 匿名さん

    3期12次5戸となっていますね。

  81. 526 匿名さん

    >>524さん

    ソースはどちらですか?
    公式HPの物件概要ではNo.521のようになっていますが。

  82. 527 匿名さん
  83. 528 匿名さん

    >>527
    ほんとですね。
    つい先日も売れたばかりなのに凄いですね。
    終盤にも関わらず全くペースが落ちないとは驚きです。

  84. 529 匿名さん

    ほんとにすごいわ…
    この二週間だけで、15戸前後売れてる…
    ちょっと驚きです…

  85. 531 匿名さん

    財閥系はコンプラとかにやたらとうるさいから変な誤魔化しはしないですよ。
    なりふり構わずネガを吐く530がもはや惨めに思えてくる。。。

  86. 532 匿名さん

    先週6戸売れて、今週5戸売れたのですね!
    アベノミクス恐るべし。

  87. 533 匿名さん

    天満駅から歩くと電車が少しうるさいですね。
    やはり梅田から徒歩圏でよかった!

  88. 534 匿名さん

    先週から先着順も数戸売れてましたよ。

  89. 536 匿名さん

    最近は、残っているのが不思議だった部屋が売れてますね。
    まだ、売れてて当然の部屋が残っています。
    それに南側も全部売れて無くなると思います。

  90. 537 匿名さん

    不動産業界はインフレに敏感ですから短期で見れば今後の不動産価格の上昇は避けられないでしょう。
    とは言っても長期的にはどうなるか判りませんが。。。
    そんな中でもこの物件はここ数年で一番お買い得な値付けをされた物件です。
    北浜もそこそこの値段みたいだし今後数年は北区でこんな値段ではもう出てこないでしょう。

  91. 538 匿名さん

    やはり価格面で魅力なんですかね。
    ただ、10年後の周りの環境はMD、賃貸物件が立ち並びゴチャゴチャしてそう。
    資産性も低くなりますしね。
    アベノミクスは続きませんよ。
    まだ時間はあるのでよく考えましょう。

  92. 539 匿名さん

    勝機を逃しますぞぉ。

  93. 540 匿名さん

    現地に行って写真撮っても駄目ですぞぉ。

  94. 541 匿名さん

    本当にそんなに売れているなら
    230戸位とうに売り切れているはずと思うのは
    私だけ?

  95. 542 匿名さん

    大阪のタワマンではこのぺースで十分売れている方ですよ。
    販売開始からまだ一年も経ってないし、そもそも竣工前完売が近年の大阪のタワマンではかなり稀。

  96. 543 物件比較中さん

    グランフロントや堂島が話題に上らないのは価格が違いすぎるからかな
    場所も仕様も完敗(どころか同じ土俵に立ってない)だから当たり前か

  97. 544 匿名さん

    グラフロや堂島には興味ありません。
    いわゆる超高級タワーには興味がないんです。
    ここもエントランスや共用施設は十二分に立派ですが、余分な共用施設はないですし、価格もグラフロや堂島に比べればお買い得感があるにも関わらず、静かで梅田徒歩圏というバランスが素晴らしいのです。しかも、デペは三井不動産
    まさにこれからの時代にふさわしいタワーですね。

  98. 545 購入検討中さん

    堂島の車寄せは桁違いにいいけどな
    あの写真のまま完成すれば。

  99. 546 匿名さん

    もうちょっと出せばいいのに・・・ 見合いきつ過ぎるだろ・・

  100. 547 匿名さん

    >>543さん
    >>544さん
    グラフロは大阪駅前の再開発という立地に加えて完全な高級ホテル仕様。
    堂島は都心隣接地の大人の落ち着いたマンション。
    いずれもいいマンションだと思いますがここパークタワーとは正反対の面も持っているかと思います。
    パークタワーを選ぶ、あるいは視野に入れる人は梅田徒歩圏の中では価格面で魅力を感じてという人もいると思いますが個人的には梅田に10分、天満駅周辺の下町に10分、レトロな中崎町に5分、扇町公園に3分という多面性だと思います。
    梅田に近いことだけを求めるとエリアも広がると思いますが天満界隈や中崎町の雰囲気が好きなかたには好立地です。

  101. 548 匿名さん

    梅田じゃねーしww

  102. 558 匿名さん

    本日公開された物件概要を見たところ、ここ一ヶ月で先着順だけで3戸売れてますね。

  103. 561 匿名さん

    今日JR環状線から現地を見ましたが、北野病院より少し高く立ち上がってきていました。
    竣工まであと9ヶ月ぐらいかな。
    早くエントランスや自分の部屋が見てみたいです。

  104. 562 匿名さん

    竣工は10月中旬なので、あと8ヶ月です。
    入居が12月中旬の予定です。
    なので10月後半には自分の部屋が見れそうですね。
    私も楽しみです。

  105. 563 匿名さん

    ぶっちゃけ世帯年収1,000万以下の人は
    かなり少ないと思います。
    維持費が掛かるからね!

  106. 564 匿名さん

    いや2、3割はいらっしゃると思いますよ。
    特に3500万以下とか65平米以下の部屋は維持費もそんなには行かないと思いますし。
    それ以上だと(所得ならまだしも)年収1000万以下の方は減ると思います。

  107. 565 匿名さま

    もうすぐ24階ぐらいですかね。
    このあたりから5,000万超のお部屋の登場ですね。
    うらやましい
    年収1,000万は、いりそうです。
    私の部屋はすでに姿を見せております。

  108. 567 匿名さん

    これ、いつ頃撮った写真?
    20階くらいですか?

  109. 568 匿名さん

    色々言われてるけどここは間違いなく竣工前完売すると思うよ。
    三井の姿勢からそれが伝わってくる。
    MR行ったらさりげなく北浜も勧められるし、ここのHPだけデカデカと北浜のバナーが貼られてる。
    ローンの手続きやキャンセルが出た場合などの対応もあるのでMRを早々に閉める訳にもいかないし、ここは予想以上に早く売り切れてしまいそうなのに北浜の方があまり出だしが良くないみたいなので逆に困ってる様子。

  110. 569 匿名さん

    今は、22階くらいですね。

  111. 570 契約済みさん

    566さん

    アングルが最高ですね。
    この角度だと完成すればローレルが隠れますね。
    夜は北野病院の部屋のあかりが綺麗です。
    ここが完成すると一段と綺麗でしょうね。

  112. 571 匿名さん

    正にパークタワーにふさわしい姿ですね!
    大阪駅方面から遠目に赤い観覧車越しにそびえるパークタワー梅田は、
    反対側から近傍で見れば静かな環境があり、都市と住居の両面を兼ね備えた
    絶妙なバランスですね!

  113. 572 匿名さん

    その通り‼
    バランス最高の都心タワーマンション。

  114. 573 匿名さん

    か、神が降臨なさった…

  115. 574 匿名さん

    都心の神マンションとはここのことでしょう。近隣の他のマンションを選んだ人の判断力を疑いますね。

  116. 575 匿名さん

    >>566さん
    公園からマンションまでの静かな雰囲気がよく現れていますね。晴れた日や夏の緑もいいでしょうねー。
    ルクアからの梅田の賑わいからの距離感も騒々しい都心から一歩入った落ち着きがあるように思います。
    都心の梅田や駅や天満あたりの商店街や下町の活気からいずれも5分10分と程よい距離。
    悪く言えばどこからも離れていると感じる人もいるでしょうがこの程よい距離感に色んな顔の街があることに魅力を感じる人もいます。

  117. 576 匿名さん

    すばらしいマンションです。大阪でここ以外にタワーマンションと呼べる建物はありません。

  118. 577 匿名さん

    ネガをわざと呼び込むような書き込みはやめてください

  119. 578 契約済みさん

    577

    同意。

  120. 579 匿名さま

    ひねくれてますね。
    すばらしいと思うのは素直な気持ちです。
    ちゃかさないでください。
    あなたが呼び込んでいますよ。

  121. 580 匿名さん

    ここは値上がりしますよ。買わなかった(買えなかった)人は必ず後悔しますね。

  122. 581 匿名さん

    ネガをわざと呼び込むような書き込みは止めてください。
    神マンションって言っているなりすまし犯ですか?

  123. 582 匿名さん

    いろんな手法で絡んできますね

  124. 583 匿名さん

    値上げしたらいいですね。
    可能性は高いのでは…

  125. 584 匿名さん

    値上がりしたらいいですね。
    可能性は高いのでは…

  126. 585 匿名さん

    538
    誤字です。すみません。

  127. 586 匿名さん

    以前に書き込みしたものですが
    神マンション発言はやめて欲しい旨を
    書き込みしました。
    久しぶりにこちらを覗いたら削除されていました。
    どーいうこと?

  128. 594 匿名さん

    デベは値付けのプロ。安い理由は現地を見れば分かります。

  129. 597 匿名さま

    593,594

    気持ちいいですか?
    ストレス発散しましたか?

  130. 598 匿名さん

    公園ビューって言っても扇町公園、おめでたい人たちが多いですね。

  131. 599 匿名さん

    扇町公園は、春になると桜が咲き乱れてとっても綺麗ですよ。南東向きの人たちは楽しみにしててくださいねo(^▽^)o

  132. 600 匿名さん

    桜の名所というほどではないですが天気のいい春の日にお散歩したり昼寝したり、夜桜で一杯なんかも気軽にできる距離ですね。

    1. 桜の名所というほどではないですが天気のい...
  133. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェリテ東岸和田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸