大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 980 匿名さん

    何に?

  2. 981 匿名さん

    972様、ジオ天六がパークタワー梅田に陰湿なネガ? 何のために? おかしいやろ!

  3. 982 匿名さん

    ☆981さん
    ほんと、その通りだと思いますよ。
    ここの営業か購入者は、他社の掲示板で
    陰湿なネガを書きまくり、仕返しされてると
    被害妄想になっているんじゃないでしょうか?

    ここが一番と思ってたのに
    アデニウムヤやローレルアイが先に完売し、
    ショックもあるんだと思いますよ。

    高い維持費払って、賃貸至近、病院から丸見え、
    普通だったら慎重になりますよね。

  4. 983 匿名さん

    バレバレですよ。あちこちでウザがられてるのに。

  5. 984 匿名さん

    こんな格式の高いところに天七人がよく来ますね。
    長柄本庄豊崎と仲良くしてればいいのに。
    北区民まつりに来ればわかると思いますが・・・
    特に他とは質と場所が違うんです、ここは。

  6. 985 匿名さん


    「格式が高い」「天七人」「質が違う」「場所が違う」 とか 本当に残念。

  7. 986 匿名さん

    アデニウムなんて販売開始から3年経ってやっと完売でしょ。しかも大幅値引きで。
    ローレルアイも69戸の板状マンションでこことは全く比較にならないでしょ。

    こことジオタワーを比較検討している人は多いですよ。

  8. 987 匿名さん

    こことジオ天六って全然違うやん。

    まわりが騒がしくてもOK・閑静な住宅がOKとかそもそもが全然違う。

    スーパーが一階にあるのが嫌だという人、OKという人。

    パークタワー梅田ってもっと似てるマンション他にいっぱいあるのに。

  9. 990 匿名さん

    北欧館って何ですか?
    何かいけないのですか?
    いい加減なネガはほどほどにして下さい。

  10. 1001 匿名さん

    これからのタワマン購入は立地でしょ。
    北区で梅近やったら資産価値もあると思うよ。買い物や生活も便利やし。
    でも、ここは10年くらい住んで病院職員に賃貸か売却で生涯住まずに活用するのが堅実やね。
    長く住むなら、中津のセントラルが良いんじゃないですか~
    ジオとか比較しているのはおかしいんじゃない?

  11. 1002 匿名さん

    最近のこの版はまともな書き込みが増えて有意義です。検討するにはポジよりもネガの方が役に立ちます。ネガの内容も事実ばかりの内容なので検討する者にとっては大変参考になります。

  12. 1003 匿名さん

    ↑何にも参考になりません。
    最近のこのスレッドのネガは、参考になるとかならないとかというレベルではなくて、
    単なる悪口じゃないですか。

  13. 1004 匿名さん

    ↑ そんなことはありません。客観的に見てここに書かれているネガは大変貴重な検討材料です。

  14. 1005 匿名さん

    最近のネガは悪口のレベルですね。
    例えば建物との隣接具合は現地に行けば分かること。

    他のスレに悪口を書いているというがわざわざ「パークがいい」と書く人はいない。わざと書いて反感をあおるネガの常套手段。誰だって反感を買いたくないから自分がどこの購入者・営業かなんて言わない。他人をかたるもの。

    悪口のネガを必死で書き込む理由は売れたら困る人や売れるのが妬ましい人。品のない悪口を書く人が「ネガティブ情報を教えてあげよう」という高尚な人格であるはずもないし。

    昔は「私が購入した理由」なんかを挙げる人もいて参考になったけど今はいないね。
    住民版も盛り上がっていないから購入者はここをほとんど見ていない様子。職住近接を重視する忙しいビジネスパーソンが多いのかな。

    ネガ・ポジ両方の有益情報をみるならパート4・5あたりまでかな。

  15. 1006 匿名さん

    ついでにネガ・ポジのまとまりをみたいなら
    Part3の809
    は必読。
    去年の7月頃だけど今のインフレ傾向を示唆していて先見の明あり。

  16. 1007 物件比較中さん

    ネット上にはタワー型マンションの長期修繕計画では、「修繕積立金が新築後から徐々に値上がり、15年も経つと約倍になり、それでも不足する分は不足時に各戸から一時金徴収の形で帳尻を合わせる」、という専門家?からの指摘もあるようですが、これに対し皆様の考えや情報などを教えて頂きたく。

  17. 1011 匿名さん

    また削除されているけど何かあったの?

  18. 1012 匿名さん

    写真の電柱に北欧館の看板があったとか、
    ここのスレが
    有意義なネガ→ポジによる誹謗中傷→炎上→削除→きれいなポジだけが残る
    の繰り返しだった、とかじゃなかったっけ。

    実際にあったこと、現地の写真通りのことが書かれているのに、
    ポジの言うまま削除されているようだね。

  19. 1013 匿名さん

    何故そんなことで削除されるんだろう?

  20. 1015 管理人

    次スレがありますので、こちらは閉鎖しますね、、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323518/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸