大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    職場からパークタワー梅田が見えるようになりました。

  2. 2 匿名さん

    今、現地を見て来ました。
    20階まで建ち上がり、良い感じになってきました。

  3. 3 匿名さん

    北野病院の病室とはお見合いにならないと書いてた人いるけど、はっきりお見合いになってるところ、いっぱいあるじゃん。

  4. 4 匿名さん

    窮屈感が露呈する前に売り切らないと・・

  5. 6 匿名さん

    隣のマンションとの距離も驚くほど近いですね。
    それに配慮した適正価格って言うけど、あんな眺望の部屋が将来の売却のときに相手にされるのですかね。
    勝ち組とか書いてるけど、本当の勝ち組は高層部分を買った一部の人だけのように感じます。

  6. 9 匿名さん

    たまたま、知人のお見舞いに北野病院に来ました。
    病室からの眺めはこんな感じでした。

    1. たまたま、知人のお見舞いに北野病院に来ま...
  7. 10 匿名さん

    嫌なら買わなきゃいいじゃんw
    ただの嫌がらせとしか思えない

  8. 11 匿名さん

    検討板だから検討材料を差し上げているだけです。

  9. 12 匿名さん

    オレもこの前面会行ったら、病室から工事中の作業員と目が合ったわ。
    病室はあまりプライバシーという概念がないから、カーテンは閉めないけど
    居住者にとってはつらいかもね。

    まあ、世の中そんなうまい話はないということだ。

  10. 13 匿名さん

    私も北野病院から見たことありますが、
    どんだけ目良いんですか?
    流石に目は合わないでしょ笑

  11. 14 匿名さん

    残りが売れてほしくない方が多いですね。
    こんなスレみて辞める人は初めから買う気なんかないでしょ。

  12. 15 匿名さん

    隣の建物との近づき具合はこれくらい。
    都会だからこれくらい当然ですよね。

    1. 隣の建物との近づき具合はこれくらい。都会...
  13. 16 匿名さん

    私も今日、現地に行ってきました。

    1. 私も今日、現地に行ってきました。
  14. 20 匿名さん

    中央区とか、都心部は、ほとんど隣接しているでしょ。
    競合さんが幾らネガしてもあなたのマンションは、これからも売れないですよ。
    ぼったくり価格ですから。

  15. 22 匿名さん

    外観のデザインが大阪に無いタイプで格好いい!
    白と青も清潔感があって、品がありますね!
    わざわざ来て写真まで撮って、ご苦労様です。

  16. 23 匿名さん

    北野病院からの写真も、目が合っておかしくない距離だと思うけど、
    No15の写真もショッキングですな。
    ここ30階くらいで隣が14~5階だから半分近くが覆われてるのか・・・

  17. 26 匿名さん

    そういえばもう20階近くまで立ち上がっているはずなのに、
    周りに囲まれすぎて、現地近くに行くまで気づかんかったわw

  18. 27 匿名さん

    No.24さんへ。No.15です。
    これを撮影したのは15時くらいです。
    夕方だったらこんな青空に写りません。

  19. 28 匿名さん

    茶屋町ジオぐらいの立地ならバリバリ見合いでも許せるけど
    正直ここはちょっと厳しいな。

  20. 29 匿名さん

    まぁ北野病院で永久就職する人にはいい物件でしょ。
    ここから他に通勤するなら賃貸の方がいい。

  21. 30 匿名さん

    医療関係者はとりわけ分譲なら、職場に近すぎるところには住まない。
    なぜなら患者に出会うから。

  22. 31 匿名さん

    シートのことでは無くて、
    完成後のタイルとガラス色も白とブルーがメインで良い感じですよ。

  23. 32 匿名さん

    ぼったくり価格で他のマンションを購入して悔しい思いをしている人が、沢山出現し
    ましたね。気になってわざわざ見に来るのは仕方ないですが、写真までですよ!
    家に帰ってまで見なくていいのに・・・。

  24. 35 匿名さん

    だ~か~ら~低層は低層の需要。
    基本は高層階に意味があるんだから。

  25. 36 匿名さん

    態々マンションの写真まで撮ってお疲れ様です。
    久し振りに進捗を見に行こうかと思っていたのですが、お陰様で手間が省けました。
    しかも15階までは立体駐車場になってる西側から撮ってるし、妨害に必死な様子が伺えます。
    近所のモデルルームの人でしょうか?
    いくら低層階がお見合いだとネガってもここは価格でメリットを持たせてるから検討者は最初からそんなこと織り込み済みだし、あんまり効果無いと思うんだけどなぁ…
    それしかネタ無いの?
    具体的な仕様の話題とか、ジオの検討板で盛り上がってたモンセーヌみたいな話題の方がこの掲示板ならではの情報だからネガネタとしては意味があると思うよ。
    なんかそうゆうネタを出してよ。
    ウソはダメだけどね。

  26. 39 匿名さん

    あなたのぼったくり価格マンションが売れなくなって、ここをしつこく非難するのは、筋違いですよ。

  27. 40 匿名さん

    やはりCT天満の独り勝ちですね。お見合いなんて皆無ですし。ただ、こちらのマンションを基準にすると、遥かに高価な買い物になるので、みなさんが売って貰える訳では無いでしょうが。

  28. 41 匿名

    中崎町はこれからまだまだいい街になりそうですね。楽しみです。

  29. 43 匿名さん

    オレから見たら「周辺環境からして安めの価格設定にしておくか」→「他のタワマンには手が出ない所得層が殺到」→「購入判断が正しいと思いたくて、自画自賛を書きまくる」→「事実を指摘されたら逆上」てな感じに見えるわな。

  30. 44 匿名さん

    ローレルアイ完売したみたいですね。

    こっち順調に売れてるみたいやし、需要あるんですね-

  31. 45 匿名さん

    ローレルアイより安く設定せざるをえない理由が露呈してきましたね。

  32. 46 匿名さん

    >>42
    36さんは15の写真じゃなくて16の写真のことを言ってるんだと思いますよ。

  33. 50 匿名さん

    >>15の画像を見ますと11階以下は15時以降日が当たらないということですね。
    逆にいうと朝から昼までは南からの採光がありますから言わばあらゆるマンションの東側住戸や南側住戸とおなじということでしょうか。
    西側中住戸は低層階はありませんものね。
    そして12階以上は南側、西側から一日中採光がとれるということですね。
    タワーマンションには北側中住戸というのも存在するようですから日照という意味では大差ないでしょう。
    ただ南西低層の住戸にあるであろう西に面した、恐らく寝室に用いられる居室は日照も採光も条件は悪いでしょう。
    それに相当する部屋は3~11階南西、つまり9戸です。
    230戸のうちの9戸は確かに日照条件はよいとは言えないでしょう。
    ただこちらのマンションは周囲の建物が新しいものばかりなので今後近いうちに隣接地に建物がたって条件が変わる可能性は低いと言えるでしょう。

  34. 51 匿名さん

    ここの住居は、4階からですよ。

  35. 52 匿名さん

    では日当たりの悪い部屋は8戸ですね。
    南側のリビングは明るいでしょうが。

  36. 54 匿名さん

    南西低層階は主寝室用の部屋とリビングは南側に置かれていて、西側は書斎や子供部屋に使う用と思える小さい部屋しか無い上に、西側にはサービススペースのみでバルコニーも無いのでさほど問題だとは思えませんが。
    価格設定も妥当だと思いますよ。
    因みにこのマンションは北側は低層から高層に至るまで全て角部屋のみで中住戸は存在しません。
    北側の低層角部屋は価格でメリットを持たせてるようです。

  37. 55 匿名さん

    増税、インフレ、円安、金利上昇などで不動産業界株も上昇していますから、今後分譲価格は、上がるので来年3月まで売れる環境です。

  38. 58 匿名さん

    散々ローレルアイを叩いてたとかいう書き込みがありますが具体的にどのレスですか?
    過去のスレを見ても比較対象として上げられることはあっても叩いてるような書き込みは1件しか見つからないのですが。。
    なんでそんな嘘をつくのかな?

  39. 60 匿名さん

    初期の頃からこのスレはチェックしてますがローレルアイを叩くような書き込みは全くといっていいほど無かったけど。

  40. 61 匿名さん

    ここのネガは嘘や捏造が多いけど本当の情報もある。
    でもどれだけネガキャンをしたところでここはネガに値する部屋もそれに応じた適性価格が付いてるので売れてしまうのです。
    どれだけ叩いても無駄ですよ。

  41. 62 匿名さん

    ここのショールーム、営業も殆ど北浜に移動してもう既に店じまいモードに入っていて、三井自身も竣工前完売は確実と読んでるそうです。
    ここ数年の大阪市内のタワマンは殆どが売れ残ってたのに対して珍しい例になりましたね。

  42. 63 匿名さん

    完売間近が唯一の自信になってるみたいだけど、結局は入居後後悔するようなマンションだったってこと。

  43. 64 匿名さん

    中古が出るころには梅田タワーより価格の下がりが大きい。

  44. 65 匿名さん

    梅田タワーもそんなに価格は下落してないですよ。
    ここも販売価格は適性なので、きっと下落は少ないですよ。
    もちろん部屋によって差はあるんでしょうが。

  45. 67 匿名さん

    >>63
    完売間近が唯一の自信とか言うけど売れてるってことは市場が評価してるってことなので、それだけ価値があるということですよ。
    ここ数年でこんなペースで売れてるタワーマンションは大阪ではかなり珍しいですよ。
    何せ販売開始からまだ一年も経ってないですから。

  46. 68 匿名さん

    自己満足で終わらないように気を付けることでしょうね。

  47. 69 匿名さん

    自己満足も何も、売れてるという事実が市場価値の高さを表してるから。
    そんな常識も理解できないのだろうか。

  48. 71 匿名さん

    No.9さん、ありがとう。
    「南東角部屋は北野病院の円形部分に少しかぶるだけ」と思ってたので、
    あそこまで中が見えると分かってかなりショックです。
    カーテン開けられないな。

  49. 72 匿名さん

    >>71さん
    >>9さんの画像、窓にへばりついて携帯必死に90度傾けて撮ったんだと思いますよwww

  50. 73 匿名さん

    >72さん No.9です。

    違います。これは普通に病室の前に見えた風景です。
    写真下部に写っている窓外のバルコニーの手すりを見てもらえれば、そんな無理なアングルで撮ったものではないとわかるはずです。

    1. 違います。これは普通に病室の前に見えた風...
  51. 74 匿名

    できてくるといろいろ分かりやすいですね。

  52. 75 匿名さん

    >>73さん
    左様でございますか。それはそれはご苦労様です!
    掲示板にへばりついて頂きまして非常にありがたいと存じます\(^o^)/

  53. 76 匿名さん

    画像は拡大すればなんとでも撮れますから実際に目にした視界と同じかどうかは誰にもわからぬことかもしれませぬ。

  54. 78 匿名さん

    まっ、これだけ病院と近かったら
    どうかなぁと思いますね。
    感染しないって分かってても、
    インフルエンザとか嫌ですね。
    北野病院みたいに大きな病院の横は
    歩くのも嫌ですしね。

  55. 80 匿名さん

    ここは条件の悪い部屋は価格でメリット持たせてる物件だから何をネガっても無駄ですよ。
    因みに東側の低層階は独身用の小さな部屋が中心なのでさほど問題になってませんよ。
    南東側は東側だけレースカーテンを閉めればいいだけだし。
    百戦錬磨の三井だけあって、価格設定も間取り配置もよく考えられていてそんなネガは全て織り込み済みですよ。
    無駄なネガキャンに労力を使うのも大変ですね。

  56. 84 匿名さん

    減ってるけど。
    残り何戸でしょうかね。

  57. 85 匿名さん

    73さん 写真UPありがとうございました。
    病院から近いし結構見えますね。
    購入を考えておりますが 躊躇します。

  58. 86 匿名さん

    私も病室から丸見えの部屋はやだな。価格設定以前の問題でしょ。

  59. 88 匿名さん

    ↑この人プラス思考すぎwww

  60. 89 匿名さん

    なるほど そうですね。
    扇町公園眺望は確かに魅力的です!
    病気になれば北野病院もすぐ近くがメリットですしね。
    ただ、いかんせん、病院が近すぎますね。
    時間だけある入院患者さんが見るでしょうね。
    家族構成やたら詳しくなったりして。
    でもよいマンションだと思います。上の階なら大丈夫なのかな。

  61. 90 匿名さん

    うん、病室より上の階だったら大丈夫!

  62. 91 匿名

    上の階だけですね。価格折り込んでもねえ、気持ちよく住みたいでしょう。

  63. 92 匿名さん

    >>87

    今後カサーレ、ディオ、MID、パークハウス西側、シティタワーと
    この近辺にドンドン供給されていくというのに、
    そこまでして、あえてここの売れ残りの見合い部屋
    (しかも病室から丸見え)を選ぶって、どんな罰ゲームよw

  64. 93 匿名さん

    病院に入院するとわかるけど、あまりカーテンは閉めないよ。
    普段することないから、外の景色をぼーっと眺めることしかないし。

  65. 95 匿名さん

    9割は業者の書き込みなので検討者はご自分でご確認ください。

  66. 98 匿名さん

    工夫というかそもそもそういったネガを想定した間取りになってるから問題無いですよ。

  67. 107 購入検討中さん

    シティタワーはまだ計画段階で確定
    ではないでしょ

  68. 108 周辺住民さん

    ここはとにかく場所が悪い!住んだらわかるよ

  69. 109 匿名さん

    病室からマンションの部屋が
    見えるんですか?
    ごっそり消されてるのは、
    何が書かれてたんですか?

  70. 114 匿名さん

    間抜けですね。
    やっぱり、残念な人がここに張りってますね。

  71. 115 匿名さん

    病室から丸見えってことは、
    逆に考えると部屋から病室が丸見えか…
    それは精神的にキツイですよね。
    せっかくのタワーマンションなのに
    カーテンも開けれないって…

  72. 117 匿名さん

    ナース服マニアにはたまりません

  73. 120 匿名さん

    そういう部屋はほとんど賃貸されるので無問題。

  74. 121 匿名さん

    じゃあここはほとんど賃貸ということですかね
    珍獣もとい賃住ばっかだと、こわいこわい

  75. 123 匿名さん

    西側は、15階以上なので、1期でほとんど完売しています。
    壁に面した部屋はありません。南西角部屋なら外からの視線はありません。

  76. 125 匿名さん

    眺望悪し部屋は狭い部屋なので、単身者が購入します。
    昼間は基本留守なので、関係ありません。
    なのでここでとやかく文句ばっかり並べる前に、しっかり自社物件を売って下さい。
    まぁ、残り少なくなってきているので、焦る気持ちもわかりますが。

  77. 126 匿名さん

    124さんみたいな前向きな人が、病室お見合いの部屋を購入するんだ。
    あれはあれで需要もあるってことなんだ。

    自分は嫌だけどね。

  78. 127 匿名さん

    私、単身者なんですけど、単身者は狭い眺望が悪い部屋でも大丈夫みたいな偏見には失望します。
    すごい差別意識ですね。
    私は高層の眺望がいい部屋を購入しましたけど。
    こんな偏見を持っている貴方は、きっと最上階のいい部屋を購入した方なんでしょうね。

  79. 128 匿名さん

    病院が気持ち悪いなんてナンセンス?! 病院ビューは気持ち悪いでしょう。医者はステイタス?! だから何なんですか?

  80. 132 匿名さん

    ゴミ虫が、張りついている。

  81. 134 匿名さん

    大阪駅徒歩圏は、利便性高いでしょう!

  82. 135 匿名さん

    127は購入者を装ったネガキャンですね。
    でもスレがネガキャンで盛り上がるのは敵が多い証みたいなものだからそれはそれで良いと思います。
    他のスレを見てても戸数が少ない物件は別として、売れ行き具合とスレの盛り上がり様は結構比例してますから。

  83. 137 匿名さん

    うまい。座布団1枚!

  84. 138 匿名さん

    インフルの院内感染とか病院はやっぱり危険がいっぱい。そんな病院に至近のマンションは住んでて心肺ですわ。

  85. 139 匿名さん

    ほんと心肺ですね、あほが住んでいないか

  86. 141 匿名さん

    他人を見下しているあなたのようなあほがいっぱいいるのですね
    こわいこわい

  87. 142 匿名さん

    自分が住まないマンションをネガって何が面白いんでしょうか?
    他社の営業が足引っ張りたいんですか?
    本当に検討してる人が、わざわざ人を見下したり、悪口ばかり言ってストレス発散してるのでしょうか?

  88. 143 匿名さん

    病室から見たパークタワー梅田。

    1. 病室から見たパークタワー梅田。
  89. 144 匿名さん

    >>136
    CT天満は最初にスレが立ったときからもう5年近く経ってますからそれと比べてもここはペースが何倍も速いですよ。
    不人気物件を例えに出して変なイメージを付けたいのか知らないけど、ちょっと的外れですよ。

  90. 148 匿名さん

    病院に侵入して撮影するなんて、よほど売れて欲しくないのですね。
    でも心配しなくても病院ビューは売れないでしょう。ほんとに丸見えですからね。
    ジオグランデよりひどい。

  91. 149 匿名さん

    病院ビューもほとんど安いので売れてますよ。問題はそれらが全て賃貸にまわる事。

  92. 155 匿名さん

    明らかに犯罪です。
    本人を特定して刑務所に入れましょう。
    私も力を尽くします。

  93. 156 匿名さん

    部外者が侵入して撮影した証拠なんか何もないのに、何このエキセントリックな反応w
    よっぽど都合の悪いことに触れられてしまったのか、ポジさんも必死ですねww

  94. 157 匿名さん

    犯罪者は、刑務所へ。

  95. 158 匿名さん

    あんまりスレが炎上しているから、現地見に行ってきたわ。
    北野病院のアーチ状の病室から東も南も丸見えやって、吹いたわ。
    西も北も隣のマンションが近すぎて、びっくらこいたわ。

    確かに立ち上がってくるまでに、売り切らんとアカンかったの納得やわ。

    あと、堂山と茶屋町は月とスッポンやから、比較にならんわ。

  96. 160 匿名さん

    本来都合が悪くなければ、スルーしておく余裕が必要ですな。
    こんなことに動じてはいけません。

    だって完売寸前の勝ち組神マンションですから!!

  97. 162 匿名さん

    確かに部外者か入院中かどうか判断できる根拠何もないな。
    ポジはこの写真の削除依頼が失敗して焦っているようだな。

  98. 165 匿名さん

    部外者が侵入して撮影した可能性より、
    今後このマンションを検討する上で有益な情報となる可能性が高いと、
    マンコミュ側が判断したから、この写真の削除依頼ははねられただけでしょ。

  99. 166 匿名さん

    ネット上で第3者が個人を特定するのは簡単ではないよ。
    ってか何でそこまで必死なの?何か都合が悪いことでもあるの?

  100. 172 匿名さん

    >>170

    ここのコメントより、このスレタイの本文の方がアホっぽく感じるのは私だけ?

  101. 173 匿名さん

    お前だけ

  102. 174 匿名さん

    ジオタワー天六よりは不便。
    だが、トラブル度は少ない。
    が、リセールは落ちる。
    ・・永住ならOK
    4~5年スパンならプレサンスがいい。
    ジオ天六・CT天満は周りが***なので却下かな。
    いずれにしても諭吉ジャブジャブ状態で売り切れない大阪の脆弱さよ。

  103. 175 匿名さん

    ジオと違って適性価格だからリセールは良いと思いますが、、、

  104. 176 匿名さん

    こうなる前に完売させるべきだった・・・

  105. 177 匿名さん

    パーク批判というより大阪批判してるアホがいますね

  106. 180 匿名さん

    ↑夢じゃなく実現するでしょう。
    あなた残り戸数知っているのですか?

  107. 182 匿名さん

    たしかに病室は消灯早いからマンションの中はよく見えるでしょうね。

  108. 184 匿名さん

    見られないようにする必要がありますね

  109. 185 匿名さん

    見られたい人もいることを忘れないように

  110. 186 匿名さん

    はいはい

  111. 187 匿名さん

    しつこい!!

  112. 188 匿名さん

    1階店舗部分にコンビニとか入らないですかね?

  113. 189 匿名さん

    しつこい!!

  114. 192 匿名さん

    百貨店へも歩いていくには少し遠いです。

    また今流行り?の中崎西には汚い感じのお店しかありません。

    天神橋筋商店街は買いたいものがありません。
    下町感とゆうより汚い商店街です。

    扇町公園の自然も享受でき、都会の喧騒から解放されたいと思ったらすぐいけますね。
    しかし中崎町には都会の雰囲気はありません。あしからず。

    本当に盛り沢山な、快適都会生活がそこにはあるとはあまり思えません。

  115. 194 匿名さん

    立地や環境の悪いマンションを快適都会生活と言い切る神経は
    かなりノイローゼ気味かと。。

  116. 195 匿名さん

    快適都会生活。笑

  117. 196 匿名さん

    ひとそれぞれなので別にいいじゃないですか?
    わざわざ揚げ足とらなくても。

  118. 198 匿名さん

    神マンションで快適都会生活

    恥ずかしいからあまり人に言わない方がいいですよ。笑

  119. 200 匿名さん

    扇町公園で自然は享受できないでしょ!?汚い公園ですよ。

  120. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸