横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?part2
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-12-02 21:38:24

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ カワサキアイランドスイートってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203989/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.iland-s.jp
施工会社:長谷川工務店
管理会社:すてきナイス株式会社

【過去のスレッドを追記しました。2013.1.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-14 00:38:07

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    「東海道貨物支線貨客併用化」の目的は3つ。
    JR東海道線京浜東北線の混雑緩和
    ⒉羽田空港の国際化への対応
    ⒊リニア中央新幹線への対応

    ⒉は天空橋 ⒊は品川駅です。
    天空橋と品川駅をつなぐ事には大きな意味があるのです。

    そのおこぼれで(線路があるので)浜川崎までつながるだけでしょう。
    浜川崎までつながるのは、その先に桜木町があるからだと言う事は言うまでもありませんね。

  2. 63 マンション住民さん

    臨海部の工業地帯の長期的衰退も視野に入ってると思いますね。

  3. 64 ご近所さん

    近所にいい歳してチョッパーみたいなバイクで爆音響かせてる中年暴走族がいるな
    住民じゃあるまいな

  4. 65 匿名

    >64
    角にバイク屋があるけど彼処と関係あるんじゃないかな。

  5. 66 匿名さん

    殿町3丁目地区にJ&Jが誘致されたニュースが出ました。
    羽田空港から近いというメリットがあり、国内外の医師が年間約1万人利用する見込みだとか。

    新設で塩浜駅が検討されているのは、この地区の開発が理由なんですね。

    まずは、天空橋と塩浜駅を結んで見る?
    オマケで浜川崎まで結んじゃう?

  6. 67 匿名さん

    おっ!日経読んでるね。
    浜川崎駅ってゲートのないスイカがあるんだね。
    なんか駅の周りもVシネマのロケに使われそうないい鄙びた雰囲気があるね~

  7. 68 匿名

    殿町は小島新田があるからですよ。新線はだいぶ先の話だし。あと、羽田空港と殿町近辺を結ぶ道路ができるって話もあるね。

  8. 69 検討中

    こちらの物件ミキハウスの認定を受けているのに3人乗りチャイルドシート付き自転車を置けないとは本当ですか?
    アイランドブリーズやグレースのママさん達をみかけるとチャイルドシート付き自転車を乗っているので当然スイートも置けるものと思っていたのでモデルルームを見に行った時担当の方に聞こうとも思いませんでした。

  9. 70 匿名さん

    3人乗りくらいならスペース的には置くことは可能です。
    置いちゃだめって言われても現実的に置くしかないでしょうし。
    下手すれば電動自転車も禁止だと思います。

  10. 71 契約済みさん

    え、何で置けないんですか?
    知らなかったです

    第5期、何戸売れたんでしょね。

  11. 72 匿名さん

    自転車が大きくなるため、どうしても隣とぶつかります。
    また後部座席が高いため、上段ラックの自転車を降ろすときに、下の自転車をずらさないといけません。
    これは二人乗り自転車の時点でそうですから、三人乗りがダメというなら二人乗りも駄目になると思いますけどね。
    三人乗りは、前方のカゴ部分が大きいだけですから。
    電動自転車もそうですが、重量があるためそれで禁止なのかもしれません。
    下段はいいのですが上段だとすごく危ないのです。

  12. 73 検討中

    回答していただいた方々ありがとうございます。
    知人に「平置きがないから3人乗りと子供用自転車は置けない」と言われて
    不安になり質問させていただきました。
    下段なら何とか置けるのですね安心しました。
    (2台契約すると上段は我が家、両隣の方には一言添える感じですね)
    物件はとても気に入っているから自転車の為に諦めるのは嫌だけど車がない我が家にとって
    3人乗り自転車は必需品だし…と悩んでましたがこれで契約に進めそうです。
    ありがとうございました。

  13. 74 契約済みさん

    第5期、昨日で受付締切だったはず。
    何戸売れたのかわかりませんが、公式サイトの更新遅過ぎ…
    ブログの更新も月1、2回だし、もうちょっとやる気出して欲しいです…。

    サイトのモデルルームに来たら2000円の表示、どのページに行っても出てくるのがウザいです。TOPページだけにしたらいいのに。
    売れ足鈍ってきてて必死なのかな?なんて勘ぐりたくなります…

  14. 76 匿名さん

    73さん
    参考までに。家も今のマンションはここの駐輪場と同じ様な感じのつくりになっています。
    家は3人用自転車の電動自転車ですが、下段に置いています。たまたま両隣が一人用自転車の
    方なので普通におけますが、友人で隣同士3人用自転車の所はちょっとずらしておくのが
    暗黙の了解になっている様です。ここからだと川崎駅までも自転車で行かれる距離ですし
    自転車に乗る機会はますます増えるのではないかなと思っています。

  15. 77 住まいに詳しい人

    >75
    どこにでもいるんだね。荒らしって・・・

  16. 78 ご近所さん

    子供用自転車は上段だとタイヤ固定されず落ちる危険があり、結局はアルコープに置くことになります。
    これが規約的に違反となっているため、じゃあどうすればいいの?って感じなんですよね。
    とりあえず自転車は家族計画分申請して確保しておきましょう。下段1つ分、あとは上段になってしまうと思いますが
    エレベーターに乗せてアルコープまで持っていくよりましですし、子供も大きくなれば必要になります。

  17. 79 匿名さん

    >>75さん
    工場はあるかもしれないけど、煙がもくもくでている様な工場は周辺にはないですよね。
    そもそも工場を気にされている方は川崎は選ばないのではないかな。
    ここはとにかく買い物が便利な事。そして川崎駅までも自転車で行かれる事。小学校なども近い事など
    メリットの方が我が家にとっては多いので検討しています。

  18. 80 契約済みさん

    第五期の販売状況がまだ更新されてませんね。予定販売個数が60戸だから完売ならば277+60で337戸になるはずなんだけど。少し煮詰まって来てるのかな。

  19. 81 匿名さん

    完成前の物件でも買うって人はそろそろ終わりじゃないかな。
    完成後を見て買う人達がこれから続々と出てくるから。

  20. 82 契約済みさん

    アイランドスイートのブログを見たら、5期登録開始日に約30件の申し込みがあったとか。
    17日が5期の申し込み締切だったみたいだから、少なくとも総計300戸は販売されてることになるね。
    ここからがナイスさんも踏ん張り時なのかなー?
    未だに完売していないオールパークスとかもあるし、スイートには是非頑張っていただきたい…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸