横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?part2
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-12-02 21:38:24

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ カワサキアイランドスイートってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203989/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.iland-s.jp
施工会社:長谷川工務店
管理会社:すてきナイス株式会社

【過去のスレッドを追記しました。2013.1.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-14 00:38:07

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    川崎区の周辺環境はどんどん変わるから。
    子供がまだ幼稚園とかなら問題ないよ。
    その世代の移住者がとにかく多いからね。

  2. 124 購入検討中さん

    確かに川崎区の周辺環境は変わりつつありますね。
    企業の誘致やそれに伴うインフラの整備。
    商業設備の拡大化集客力の向上。
    集合住宅の建設増大
    教育施設の統合、初の中高一貫教育の実現化
    等など

  3. 125 匿名さん

    周辺環境がじょじょに良くなるのは非常によくわかりました。
    内覧会の指摘や対応は、売主・施行会社ともしっかりやってくれるんですかね?。
    ネットや噂だとあまりよい話が見当たらないので。

  4. 126 匿名さん

    >>124さん
    市立川崎高校が川崎初の公立中高一貫教育校に再編されるんですよね。地元の小学生の父兄には
    昨年説明会があった様です。平成26年4月に開校する予定だとか。校舎が老朽化しているので
    全面改装するみたいだし人気がでそうですよね。自転車でここからだとすぐだし子供がいる我が家は
    魅力的な話です。

  5. 127 サラリーマンさん

    これから人口がどんどん減っていく超高齢化少子化、
    団塊の世代の大量定年で定期券の売り上げすら下がっています。
    この現状で貨物線の旅客化なんて採算とれないことが明らか。
    営業トークに踊らされないようにしましょう。

  6. 128 匿名さん

    市川、再編成されるんですね。
    長年地元民としてやっていると、市川の偏差値と比例したガラの悪さが少しでも改善されるなら…と思います。
    まあ、川崎区内の高校はどこもガラが悪いですが…
    偏差値がせめて50くらいになって、普通の学校になることを願います。

  7. 129 匿名さん

    中高一貫校になるとがらっと雰囲気が変わるかと思いますよ。知り合いが説明会へ行ったら
    すごいたくさんのお母様達が来ていたそうです。ホームページをみましたが学校とは思えない様な
    綺麗な校舎です。給食はない様ですね。ただ中学に関しては自転車通学が禁止の様なので
    ここら辺からだとバス通学になりますかね。

  8. 130 匿名さん

    本当だ、調べたらこんなページがありました。
    http://www.keins.city.kawasaki.jp/3/ke305401/
    アイランドスイートの外観よりスタイリッシュじゃないですかwww

  9. 131 ご近所さん

    希望すればこの辺からでも通えるもんなんですか?

  10. 132 匿名さん

    131さん
    通えますよ。お受験はありますがね。私立の中学受験のお勉強とはまた違って、論文形式の
    ものがよく公立中高一貫ではでる様です。今は受験対策の塾でしたら、公立中高一貫専門の
    対策コースがあります。うまくどこからかバスが出ていればいいのですがね。もしかしたら
    一度駅までバスで出て乗り継ぎになるかな。

  11. 133 周辺住民さん

    歩ける距離なんだから、歩かせればいいのに。

  12. 135 周辺住民さん

    ここの書き込みはいつも思うのですが、ちょっとした批判的な事、又はここの物件に不利な事が書かれるとすぐ削除又は何とか団体の方扱いされますね。
    ありのままのご意見が見たいのに。
    そして私のこの書き込みも削除されるんでしょうね。

  13. 136 契約済みさん

    昨日久しぶりにモデルルームに行きましたが、
    壁の契約済の赤い花はかなり多く、ほぼ真っ赤!でした。
    見学者と思われる、説明を聞いていらっしゃる方も多かったし、
    順調に売れてるのかな?!なんて思いました。
    入居時には完売となってるといいですよねー。

  14. 137 匿名さん

    ちょっとしたことでは削除されません。
    事実にしても、それを伝えるべき書き方や表現方法が悪いんですよ。
    もう一度表現を変えて書き込んで欲しいです。

  15. 138 匿名さん

    和室、手前(バルコニー側)と奥のポジションどっちがいいと思いますか?
    窓に面しているほうが明るくて過ごしやすいのかな・・・。
    でも洋室と並んでるとビジュアル的に?な感じも個人的には抱くんですよねえ。

    和室そのものがデザインの一環としてお洒落な存在であって欲しいと思っているので見た目には奥にあるのがスッキリいい感じです。

    主にどこで過ごすかで決めるのが良さそうですねえ。

  16. 139 入居予定さん

    やはり和室はCタイプの様な設置がいいと思います。
    窓際ですとなんか賃貸アパートみたいなイメージが強いっす。
    畳はやはり何といっても琉球畳。多少出費しますが・・・・

  17. 140 周辺住民さん

     津波マップ見ましたか??浸水エリアでしたね・・・
    地域の対策もまだですし、これからどうするのか不安です。免震でも浸水は防げませんからね。

     近隣に津波予想3Mエリアもあるので、このエリアの住民はどこまで逃げたら助かるのでしょうか?
    避難場所も浸水エリアばかりで不安です・・・


     鶴見に近ければいざとなったら安心なので、浸水エリアに入っていない、他物件のほうを検討し直します。

     近隣から見るとこのマンションは凄い威圧感です。線路挟んだ目の前の小学校も暗くなってしまいました。

    このエリアの学区は落ち着かないので評判は良くありません。ヨーカドーの周りにいる子を見てください。金髪が多いですよ。親が子供の髪を染めてるような時代です。何年かしたら落ち着くとかそういう物なのでしょうか?

     電車は少ないですが、貨物は1日中たくさん通るのでご参考になさってください。

  18. 141 ご近所さん

    なんの必要があってこんだけネガるのやら。。。小学校とマンションの位置関係分かってて書いてます?

  19. 142 周辺住民さん

     近所だからわかってますよ。
    グラウンドで遊ぶ子供の背に大きなマンションがあって威圧感だといっているんです。
    そちらは線路渡ったことありますか??渡ったところは戸建街なんで日照権やらで沈んでて雰囲気ちがいますから。

  20. 143 周辺住民さん

    東小田と渡田で話し混ざってませんか?まあ小田地区は圧迫感あるのかもしれないけど、東小田小学校からスイートの方角は北、もしくは北東になると思うけど日当たり悪くなってるんですか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸