横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?part2
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-12-02 21:38:24

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ カワサキアイランドスイートってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203989/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.iland-s.jp
施工会社:長谷川工務店
管理会社:すてきナイス株式会社

【過去のスレッドを追記しました。2013.1.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-14 00:38:07

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    このようなところのやりとりをみていると常々思うのですが、どうしてそう相手を論破しようとしたり
    貶めたり、攻撃しようとしたりムキになるのですか?
    受け流したり、柔らかく受け止めたりできないものですか?
    このような掲示板を覗くわけですから少なくともそのような分別がある世代だと信じたいのですが・・・
    「ゆとり世代」ではなく、「誰でもよかった世代」なのでしょうか。
    背中がぞっとする思いです。

  2. 165 ご近所さん

    色々意見はあるでしょうが、荒らす人はどこでもいますよ。
    低所得者ですが、だからなんですか?って思います。ファミリー分譲を、一億近い値段で買える方、セカンド、投資、
    お金もちは私みたくローンを組んで返していく生活をしなくていいので、いくらでもバカにするでしょう。

    じゃあ、川崎区バス便の分譲に一億出して住んでる方には、なんといいますか?
    主人の実家の分譲が正にそれですよ。バス便のくせにそんなかけてとかいいますか?
    住まれてる方はここで良かったと言ってます。
    だから近くに住んで孫を見せてと。

    バス便で、空気悪くて、治安悪くて住みにくいなら、住みませんよ。
    スイート、オールパークなどなど、バス便でも低所得者でも一生のうちに何個も買える訳じゃない
    住まいを買って住んでるんです。

    辞めて良かった方。比較して買った方。住むのは個人ですから、あれこれ言うんでなくて、検討してる
    方が参考になるよーにしてあげたらいいですよ。

    出来たら、川崎駅前が欲しかったんでしが、到底叶わない価格でした。
    スレを見てると、それぞれ駅前ならではの問題があるようで、
    何を一番にしたいかじゃないですか?

    スイートでは自分はありません。同じくナイスの分譲中マンション購入者です。
    音の問題も少なからずありますし、まだ入居してないので不安と期待があります。
    が、ナイスの近所分譲ですから、解る事はお伝え出来ればと…

    低所得者ですから、広い戸建も買えません。駅前分譲も無理。実家の近くの分譲で
    みなとみらいの花火が観える階にやっと買えたものですが、これで良かったと思います。

    スイートならではの良さが合った方が買えばいい。
    人からなんて言われよーが何様?って返せばいいんですよ!

    営業マンではないですから。

  3. 166 匿名さん

    低所得者、低所得者って、自虐的過ぎ。
    そもそも所得の高低はここでの議論の本質ではないでしょう?
    このマンションについて話せばいいだけ。

    >じゃあ、川崎区バス便の分譲に一億出して住んでる方には、なんといいますか?

    ん。。。。でも、これはどうも。。。リアリティないな。
    一億あって、川崎区のバス便分譲って。。。本当かもしれないが、一般的な感覚からすると信じられない。

  4. 167 匿名さん

    >それにより、デメリットの判断材料が減り、あとでこんなデメリットがあったのかと、後悔するということです。

    掲示板でしかわからないようなデメリットなんてないでしょ。
    高額なマンション買うんだから、それなりの情報収集するだろうし、調査もするでしょ。
    この板で知るような情報にそんな価値なんてないでしょ。

    もっともらしい事書いてるけど、要は単にネガりたいだけ。図星でしょ?

  5. 168 匿名さん

    どうして「でしょ」とか「図星でしょ」とか「ネガりたいだけ」とか攻めるような言葉を多用するのでしょう。
    そのような言葉を発することで自身が後味が悪く感じませんか?
    もし感じないのであればとても大変なことだと思わざるえないのですが・・・

  6. 169 匿名さん

    167さんは[でしょ]が口癖の自分の意見が絶対マンなので、相手にしないほうがいいデショw

  7. 170 ご近所さん

    低所得者って自虐的といいますが、それは、このマンションを買いたい方が掲示板で言われ、傷つき断念した話聞いてました?

    否定する前に、その言われた方の気持ち考えました?世の中には買えない人だっている。
    買おうとしてる人の人間性まで否定する掲示板こそ必要ないでしょ!
    掲示板なんて意味ないなら、そんな人が見るべきでも、書き込む必要ないです。

    良い事しか書くわけでもないですが、妨げる内容を記載するのは、住んでる方に失礼。

    バス便の億ションを買った親族は、150平米以上ある南西角部屋のリッチなマンションです。
    数十年経ちますが、今だに不動産やから売らないか聞かれてます。
    勿論、売却価格は下がりますが、バス便でもそのエリアを知ってて、住みたい方がいる。そんな場所はあるものです

    マンションや地域を否定するのは止められないですが、159さんが言われた様な人間性を否定する事は出来れば止めたい。
    そんな嫌味な人間が住む場所…川崎区…になりますよ。

  8. 171 匿名

    >勿論、売却価格は下がりますが、バス便でもそのエリアを知ってて、住みたい方がいる。そんな場所はあるものです

    バス便の億ションで今でも人気のエリアというのが気になります。
    具体的なところまで聞きませんが、そんな場所というのはどのあたりですか?参考までに教えてください。

  9. 172 ご近所さん

    カワサキスイートから徒歩15分圏内とでも言えばいいかと。

    昔から川崎区に住んでる方はわかるのでは?
    昔は川崎区で高級エリアのような地域だったそう。不動産会社の方曰く。

    カワサキスイートの購入を考えてる方の為のスレになることを願っております。

  10. 173 匿名

    168 169はなんでキレテイルノ?

  11. 174 匿名さん

    要は被害妄想が強いってことだと思う。
    ここには実際に購入した人もいるのだから、そう言う人に向かって「空気が汚れていると思うのですが・・・」とか「金髪の少年が多くて素行が悪い」とか言うからいけないんじゃないのかな。ネガの検討なんて個人的に現場まで行って体験してみるべきだし自己評価の範囲で収めるべきだと思うな。こういう場で議論する事ではないよ。

  12. 175 匿名

    億ションって何処ですか?

  13. 177 契約済みさん

    質問おねがいします

    オプションでエアコンがありますけど
    機能=値段に対してどう思われますか??

  14. 178 契約済みさん

    >177
    普通に高いと思いますよ。ありえない値段とまでは言いませんが僕は買いません。
    電気屋の方が安いので。

  15. 179 匿名さん

    >165
    川崎区バス便の分譲に一億出して住んでる方には、なんといいますか?

    川崎区バス便分譲一億のスレでも建たない限り、誰も何も言わないのでは?
    頭の悪い例え話はやめましょう。

  16. 180 ご近所さん

    話の流れを見てませんね?

    川崎区のバス便、環境悪い、学区悪い、安いからって買うのは後で後悔するマンション
    だって言う人に対して、大金出してそのエリアがいいって人には何て言う?ってくだりですよ。



    いちいち反応するのは疲れるんですが、この話は川崎区のバス便に対して過剰に嫌う方のやりとりの
    中で出た話。蒸し返したって、検討してる人には殆ど為にならないのでもういいよ。

    177さん。エアコンは、鶴見のケーズさんかなり安くしてくれました!
    リビング用はグレードの良いものの方がいいと思います!
    エアコンって唯一、一年で一斉に新型になるので、遅いかもしれませんが、2月入ったぐらいが一番安く、
    グレードの良いものが買えます。メーカー返品になる直前が狙い目!
    半額近く買えたり!

  17. 181 匿名

    流れって。。。ベクトルの違う論理持ち出してもね。
    大金だろうが、安かろうが"川崎区のバス便、環境悪い、学区悪い"、そんなマンションは後悔するのでは?
    一般的な常識として考えればね。

  18. 182 14さん

    最近、こんなニュースが流れましたね。

    「 東京23区に隣接し、大型のオフィスビルの再開発が進む川崎市では主要駅の川崎駅(川崎市)周辺を中心に地価が急騰。商業地の上昇率ランキングの上位4位を同市内の地点が占めた。」

    「 川崎に住み続けたい人が7割-。川崎市がこのほど実施したかわさき市民アンケートで、市内に「これからも住んでいたい」と回答した人が69・6%に上り、約10年前から10ポイント以上増えていることが分かった。」


    川崎が良いって思っている人も多いみたいですよ。

  19. 183 匿名

    何が言いたいのかな?川崎が良いって思っているのと、ここと何か関係があるのかな?

  20. 184 周辺住民さん

    東京の一等地はもちろん川崎駅西口周辺や武蔵小杉周辺さらにリヴァリエすら買えない人が
    なんだかんだ正当化して自ら慰めてここを検討乃至は購入してるんだからあんまりワイワイ言わない方がいいよ
    ここには安いという唯一無二のセールスポイントがあるんだから

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸