埼玉の新築分譲マンション掲示板「(仮称)MEGA LINX PROJECTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. (仮称)MEGA LINX PROJECTってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-25 08:27:02

(仮称)MEGA LINX PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県吉川市美南2-14-1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数:106戸(規約共用施設3戸、管理事務室1戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
価格:2,400万円台予定~4,200万円台予定
間取り:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
敷地面積:4,771.05m2
専有面積:67.71m2~93.87m2
バルコニー面積 : 11.43m2~13.40m2
管理形態:管理組合設立後、管理会社に委託(通勤予定)
敷地の権利形態:所有権の共有
完成時期:2014年01月上旬予定
入居可能時期:2014年01月下旬予定

売主・販売代理:株式会社タカラレーベン
物件URL:http://www.leben-style.jp/search/pj-yoshikawa/
施工会社:株式会社川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-12 19:23:03

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA LINX PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 180 匿名さん

    スーモ見たらやっと一期販売開始してました。でも広い部屋はなくなってしまったみたいですね。90以上の広さの部屋を大和さんは作ってくれるでしょうか…。

  2. 181 匿名さん

    おおっ、やっと第一期が出ましたね!
    今回販売戸数は25戸ですか。
    あっという間かな?

  3. 182 匿名さん

    販売価格4048万円専有面積91平米だと、駅に近い角部屋のQタイプがありそうですね

    http://img01.suumo.com/front/gazo/bukken/030/N001001/img/47/67705047T0...

  4. 183 匿名さん

    気持ち高いと言っても、91の広さで4048万円で駅三分はかなり安いと思ってしまいました。ファミリーでなければ必要のない広さかもしれませんが。

  5. 184 匿名さん

    ディプティエレメントprojectとは?MEGA LINX PROJECTよりも上位の
    マンションシリーズなのですか?
    全く関係ありませんが、タカラレーベンが手がけるマンションのHPは
    見づらいですよね。必要な情報をサクサク見られるようにシンプルに
    作っていただきたい。

  6. 185 匿名さん

    >184さん
    すみません、正確には「ディプティエレメンツproject」でした。
    過去に「ディプティエレメンツproject駒込」「ディプティエレメンツProject浅草」があります。

    MEGA LINX PROJECTの前身は「 Dipity Elements Project+(DEp+)」だったので、
    上記二件と同じコンセプトなのかと考えていました。

    PC用のHPは確かに重いですよね。

  7. 186 匿名さん

    太陽光発電を導入しているのはタカラレーベンだけですね 
    どうして他社は導入しないのでしょう?
    実績が無いから様子見ですかね~10年後、20年後このマンションどうなっているのか心配
    このマンションって言うより太陽光導入しているレーベンのマンション全てが心配
    光熱費半額の魅力で契約した方もいるのでは? 心配じゃないですか?

  8. 187 匿名さん

    どういった事が不安なのでしょうか?
    太陽光発電て、そこまで心配なんですかね(>_<)

  9. 188 匿名さん

    そんなに良い物なら他社も導入するでしょ!

  10. 189 匿名さん

    朝刊に広告チラシが入ってましたが「購入者の声」が載ってました。
    「毎月の光熱費が5000円以下に成るなんて思っても見なかった」
    って。
    裏面には売電の領収書も。
    光熱費半額の魅力だけで購入されたのでは無いでしょうが決め手の材料になったのでは?
    でもパネルの寿命の実績が無いのは不安です。
    メンテナンスにどれくらい必要なのか?
    修繕費は?
    臨時徴収されるの?
    などなど・・・

  11. 190 匿名さん

    本当にいいものなら、大手も導入するはず。
    してないってことは、そうゆうこと。

  12. 191 匿名さん

    大手は戸別売電ではないだけで、共有設備に導入してますよね

  13. 192 匿名さん

    数年前は電力の自由化がなかったから分譲マンションでは戸別売電できなかっただけですよ。だから、大手もやっていなかっただけ。費用対効果考えたらプラマイゼロであれば、環境のためにもあったほうがいい。太陽光発電が決めてになったわけではないので。

  14. 193 匿名さん

    大手もやってくれたら安心しますね。
    でも、何故に共有設備のみ?

  15. 194 匿名さん

    費用対効果を考えたらプラマイゼロ?
    だったら光熱費半額~~って喜ばせないで欲しいな

  16. 195 匿名さん

    マンションの敷地くらいでこれだけの何百世帯分の電気は無理でしょう
    可能なら電力問題一気に解決ですよ
    そんなことより冷房暖房禁止して、風通し断熱効果抜群の設計と素材で作ったほうが早い

  17. 196 物件比較中さん

    大手が共有部に太陽光発電を取り入れるのは、CSRへの取り組みのためです。
    上場企業には、社会的責任として環境配慮への取り組みが求められるから、取り敢えずやってますみたいな感じですよ。

  18. 197 契約済みさん

    ケーズデンキ前の空き地はスーパーじゃないみたいですね(>_<)
    スーパーは駅前に出来るそうですが私的にはケーズデンキ前が良かったかな。
    駅前のスーパーは入居時迄には無理そうですね
    先日、車で建設現場を通りましたが足場は2階?3階?(1階が潜っているので一寸分かりづらいですが)の辺りまで組まれてましたよ(^-^)
    少しづつ出来て行くのを見るのは楽しみです。

  19. 198 匿名さん

    早くスーパーできてほしいですよね~!
    病院も出来てほしいです。

    ここって 半分位は自走式駐車場で、あとは立体駐車場ですよね?

  20. 199 匿名さん

    スーパーは駅前に出来るんですね。
    太陽光発電にも賛否両論あるんですね。
    逆に管理費がかかって高くなったりするって事はないんでしょうか?

  21. 200 匿名

    11月にマックスバリュでしょ?

  22. 201 匿名さん

    管理費は基本上がりませんって営業さんいってましたけどね

  23. 202 匿名さん

    一期販売戸数が25戸って成ってましたがどれくらい売れたのでしょう
    早く完売すると良いですね
    10%売れ残るのは何処のマンションも有るって言いますけど
    三郷中央、新三郷、越谷レイクタウンと近隣に駅前マンションが沢山建ってますが
    選び放題って言うのも良いような悪いような、悩みますね。
    其々に選ぶポイントが違うので難しいです、考えれば考えるほど選べなくなってしまったり
    Aのマンションの此処とBのマンションの此処が合体していれば~~~ってね(^_-)-☆
    いっぱい考えて・・・・・結局は何かノリで、気が付いたら契約してました(*^^)v
    そんなもんかなぁ~~タイミング?
    入居は来年2月初めだと言うのにもう要らない物の整理始めちゃってます
    この際だから断舎利(字合ってるかな?)して引っ越そうかな?

  24. 203 購入検討中さん

    なぜに吉川・・・・ご愁傷様

  25. 205 匿名さん

    吉川・・・ご愁傷様?
    ?????

  26. 206 匿名さん

    203さん・・・・
    ご愁傷様って使い方間違ってるよ
    203さんも言われないようにねぇ~~~~

  27. 207 匿名さん

    ここ、本当にキッズスペースあるのかなぁ?
    モデルルーム行った時は説明なかったのですが、なんか調べてみるとあるって書いてあるし…
    まぁどちらでもいいですが(笑)

    早く実際のお部屋見たいですよね。
    モデルルームが広くてゴージャスだった分、実際狭く感じるだろうな(>_<)

  28. 208 匿名さん

    第一期一次は完売したんですかね?
    いつの間にか、第一期二次になってますね。
    その辺りオープンになってないって事は、あまり売れてないのかな・・・

  29. 209 匿名さん

    208さん
    売れてる売れてない話はもう良いでしょ!
    此処で語っても答えは出ないし
    営業さんに頑張ってもらいましょう~

  30. 210 匿名さん

    営業さんがんばれ〜p(^_^)q

  31. 211 匿名さん

    209さん、210さん
    順調に売れてると良いですね(^_-)-☆
    完売間近かなぁ?
    早く完売すると良いですね~~~~

  32. 212 匿名さん

    第1期1次が25戸、第1期2次も同じく25戸発売するようなので、
    完売はせずとも順調に売れて行っているのだと予想します。
    戸別太陽光発電システムで余剰電力は売電可能だなんて面白いですね。
    IHが苦手なのでオール電化がひっかかりますが、光熱費が
    52パーセントオフになるのは大きいですよ。

  33. 213 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  34. 214 購入検討中さん

    既に契約されている方は、そろそろ、住宅ローンの本審査や、インテリアオプションの検討に入られているのでしょうか。

    駅前のマンションと比べていたら、出遅れちゃいますかね?
    ・・・というか、とっくに出遅れてます?
    早く情報が欲しいですね。

  35. 215 匿名さん

    レーベンの掲示板で駅前に出来るマンションの情報を早く欲しいと言われてもねぇ~~~
    書き込む場所が違いますね。。。

  36. 216 匿名さん

    吉川はまだまだ緑が多く子育てしやすそうな町ですよね。吉川に住んでいる
    友人がいるのですが、児童館ワンダーランドがお勧めだと教えてくれました。
    調べてみたら、プラネタリウムがあったり、色々なイベントがあったりととても
    楽しそうでした。こういった雨の日でも遊べるスポットが近くにあるといいですよね。
    吉川市在住だと無料の様です。

  37. 217 匿名さん

    吉川は図書館も大きくていいですよ~。
    越谷の友人が、越谷市の図書館より蔵書が多くて分かりやすいといっておあしすまで借りに来ています。
    前にパン屋さんで立ち話をした時、吉川は商売する人には税金が高いのよ~なんてぼやかれましたが住民税だけだと特に高いとかは聞いた事はありません。
    レイクタウンがあるのにまたイオンかという気はしますが、ららぽーとも近いけど激混みゾーンからは距離があるし、いいとこ取りの場所になるかな?なんて考えます^^

  38. 218 匿名さん

    美南中央公園は散策にもいいし子供が遊ぶのにもいいし、かなり気に入っています。
    すべり台に上るとスカイツリーがよく見えるのに気付いて、年甲斐もなく上ってはしゃいでしまいました^^;
    話はちょっと変わりますが、ここの公式サイトは懲りすぎててメニューバーが分かりづらいですよね。
    最初に気付くまでは何の情報もないなと素通りしてました。
    スタイリッシュにしなくていいから分かりやすくして欲しいです…

  39. 219 匿名

    大和ハウスの情報、スーモに出ましたね

  40. 220 匿名さん

    ほんとだ。駅前物件やっと出ましたね。
    (仮称)IKUMACHI吉川美南マンションプロジェクト

    これで比較検討できますね。

  41. 221 匿名さん

    大和ハウス、1番広い部屋で90でしたね。価格が知りたい。レーベンの1番広い部屋はまだあるのかな。

  42. 222 匿名さん

    事前案内は9月半ばに封書で届くと連絡が来ました。
    その頃にはレーベン完売してる可能性も・・・比較検討出来るかしら?
    少なくとも大きい部屋は残って無いでしょうね(>_<)
    既にルーバル部屋は完売してるそうです。

  43. 223 匿名さん

    90平米以上の部屋も、もう売れてしまったようです(>_<)
    比較検討するには一寸遅過ぎました。

  44. 224 匿名さん

    ここは駅が出来た時から狙ってる人も多かったから高い方から売れていくパターンでしょうね。
    それに吉川のマンションは今まで駅から遠いところに出来ていたから、駅近新築はかなり待望だったと思います。
    広い間取りやルーバル希望なら次に出る物件を即決くらいの覚悟でないと厳しいかもしれません。

  45. 225 匿名さん

    次に出る物件の広い間取りやルーバル希望でも即決は難しい(>_<)
    大和マンション、駅1分で武蔵野線の騒音は大丈夫なのか?
    長谷工は直床、直床のメリットやデメリットは?
    等など・・・

  46. 226 土地勘無しさん

    一分物件が出てきちゃいまいたね。
    正直分が悪い気がします。
    価格が出たら値引き必至ですな。

  47. 227 匿名さん

    大和、住友、長谷工さんが、そんなに安く出せるでしょうか。名前だけで高そう…。

  48. 228 匿名さん

    駅一分のマンション、平置き駐車場は魅力的ですね!
    何か店舗が入るのですかね?
    コンビニとか?

  49. 229 匿名さん

    ここのマンションの売れ行きはどうなんでしょう?

  50. 230 匿名さん

    店舗は入るようですよ(^-^)
    コンビニとかドラッグ入って欲しいですね

  51. 231 周辺住民さん

    駅1分なので店舗が入ると周辺住民は便利ですね(*^^)v
    でも、店舗付きマンションって入居者には何か落ち着かなさそうな感じがしますが・・・
    どうなんでしょう?
    それより早くスーパーが出来て欲しい

  52. 232 匿名さん

    コンビニですかねー
    このマンションの前にもLAWSONあるし、便利ですねぇ
    本当早くスーパーや医療施設できてほしいですね!
    このマンション入居までには間に合わないですよね(;´д`)

  53. 233 匿名さん

    帰宅するだけの旦那さんには都合良くても共働きで帰宅前に買い物をしたい場合には一概に1分物件が良いとも思えません。
    徒歩5分でもルート上にお店が揃ってると理想的だと思いますし。
    まだまだ発展途上の地区ですから、住んでいるうちにどんどん便利さを感じることが出来るようになると思うのでそれは楽しみです。

  54. 234 匿名さん

    販売戸数25戸から全然減りませんねぇ~~~

  55. 235 匿名さん

    ですね、
    売れてるんですかね~!
    イクマチも出来ますし。

  56. 236 匿名さん

    この間はじめて周辺をみてきましたが、これから発展していくんだろうな
    という印象を受けました。車で通ったのですが、すぐ新三郷なのがちょっと
    驚きました。あまり地図が頭に入っていなかったのでね。コストコまでも
    車だと本当すぐですね。これからスーパーなどもできると思いますが、新三郷の
    コストコやイトーヨーカドーへ買い物へいくのもありかもしれませんね。

  57. 237 匿名さん

    236さん必死ですね(*^^)v

  58. 238 匿名さん

    必死と言うより何を仰りたいのか? 
    初めて此方方面に来られて新三郷と美南が近い事に驚かれてる様子だけは伝わって来ます。

  59. 239 匿名さん

    最近は家を購入する機に環境を求めて都心から移ってくる方も多いようですから、そうした方だとマンションが出来ると聞いて初めて足を運ぶなんてこともあると思いますよ。
    レイクタウンなんかは戸建てやマンションも含めて、前は都内に住んでましたって方がちらほらいらっしゃいますよ。
    ここもそういう人にとってはよく映る場所かなとは思います。空間が広々してますからね。

  60. 240 匿名さん

    今日、ケーズに行ったのでついでに撮影してきました。
    IKUMACHIとあわせて撮ったのでもう一方はあちらのスレに置きます。

    1. 今日、ケーズに行ったのでついでに撮影して...
  61. 241 匿名さん

    240です。
    3枚の説明ですが、上から順に
    ・駅側交差点から
    ・工事部分ズーム
    ・駅前バス停から望む

    です。
    工事部分、よく分かり辛いですね…駅前通りから入り込んだ道から撮影しました。

    IKUMACHIの方が圧倒的に近いといえばそうなのですが、ここもすぐ近くだし遠さは感じないです。
    多分この物件の通り沿いに色々出来ると考えれば駅以外の利用という点ではこちらが若干便利かも?

  62. 242 匿名さん

    美南駅が出来た頃はケーズデンキが所在無さげにぽつんと建っているだけで寂しい街並みでしたが
    道路が整備されあっと言う間に新しい街に変貌~~~~
    之からどんな街に成って行くのか本当に楽しみな地域です
    まだまだ緑は少ないですがこの街と共に緑も育って行くでしょうし
    入居時期までにはケーズデンキ前に建設中のイオンはオープンしているらしいですから
    ショッピングも楽しめそうです
    ただ、スーパーが早く出来て欲しい 計画は有るらしいですが時期が未定とか・・・

  63. 243 匿名さん

    お隣のパークホームズらら新三郷の一期は確か178戸(違ってたら御免なさい)の販売数でほぼ完売したようです
    公式ホームページによると5戸が先着順となってましたので売れなかったのはたったの5戸
    凄いですね!!
    この調子だと2期もアッと言う間ですね
    唯、新三郷は周辺が雑然としていて落ち着かない感じが気に成りますが・・・
     此方は公式ホームページ一期販売が25戸・・・未だに25戸から減りませんね
    どうしたのでしょう?
    9月半ばにはイクマチのモデルルームがオープンします
    この辺で売り切って無いとイクマチに先を越されそう
    先の方が書いておられるように美南は之からの街って所は魅力だと思いますし
    イクマチの線路沿いの駅1分より少し離れた駅3分の方が落ち着いた感じもしますが
    魅力を感じる所はそれぞれですから何とも言えませんが・・・・
    今日も大判の広告チラシが入ってましたね
    早く完売すると良いでね

  64. 244 匿名さん

    だいぶ前にとりせんが出来る予定だったのが無くなっちゃったんですよね。
    スーパーは毎日の事なんでイオン以外にもどこか出来てくれるといいなと思います。
    新三郷も余裕で利用出来る範囲だし厳しいとは思うんですが、激安系のがどこかにあればなあと。業務スーパーとかBigAとか。
    個人的にはおっ母さんがこっちにもあったらうれしいんですが。

  65. 245 匿名さん

    おっ母さん、ビッグA・・・良いですね~~~
    でも出来ないでしょうね(泣き、、)
    この辺りの方は買い物は何処まで行かれるのでしょう?
    らら内のヨーカ堂? それともメガドンキー?
    スーパーは毎日の事なので出来れば歩きで行ける所が良いでものね・・・

  66. 246 匿名さん

    イオンのスーパーが一日でも早くできますように*\(^o^)/*

  67. 247 匿名さん

    徒歩圏となるともうイオン一択になっちゃいますよね、ここは。
    当初予定されていたとりせんでも良かったんですけどね~多分もう一つくらい駅からちょっと離れたところにスーパーが出来ると思うのでそこかイオンかという感じになると思います。ちょっと足を伸ばせばヨーカドーで、選択肢が3つあればまあまあかと思います。
    ここは駅の向こう側が開発されるというのは当分ないでしょうから、その分西口が一局集中で発展するだろうから楽しみです。

  68. 248 匿名さん

    イオンは何年後ですかねー!
    楽しみなのですが、いつか気になりますね!
    そして、ここの売れ行きも気になります(゜ロ゜;

  69. 249 匿名さん

    ビッグエーができてくれれば家計が助かりますね。
    現在の住まいは近くにビッグエーがあるのですが、24時間営業なので早朝に買い物したりしてます。
    お惣菜やお弁当は少ないもの、スーパーで扱われるような食品が格安なので主婦的にはコンビニがあるより便利ですよ。

  70. 250 物件比較中さん

    ここの販売状況 わかる方いますか?
    三井の新三郷を検討してます。比較検討するうえで、ここのHPをみたのですが
    ずーっと2次25戸販売から更新されません。
    ただ忘れているのか、全然売れていないのか。
    あまり人も来ていないようなモデルルームだと行くのもわずらわしいので
    知っている人がいたら教えてください。

  71. 251 匿名さん

    情報は相変わらず第1期2次の先着順住戸が25戸のままで止まっているようですね。
    次回更新日は8月30日だそうで、何か動きが出ているのか注目してます。
    ところでこのマンションの正式名称って「レーベン吉川美南サンプレッジ」なんですよね?
    何故公式サイトではいまだに仮称なんですか?

  72. 252 契約済みさん

    謎ですよね。
    まだまだお部屋は余っているのか。
    入居時にスカスカだったら悲しいです(笑)
    ぜひ、教えていただきたい。。


  73. 253 匿名さん

    けっき、ホームページ、どこが変わったかわかりません。ホントに全然売れてないんじゃ>_<

  74. 254 匿名さん

    四階のお部屋は全部埋まっていると前に聞いたけど、本当かどうか。。

  75. 255 契約済みさん

    252さん
    入居時にスカスカ・・・確かに悲しい(>_<)
    何度か営業さんに問い合わせましたが順調に売れてます・・・という答えでしたよ
    まっ、売れてませんとは言えないでしょうが(*^_^*)
    ルーバルの部屋は比較的早い段階で無くなってましたけどね
    『完売しましたぁ~~』の言葉を待ちましょう!!

  76. 256 契約済みさん

    私もスカスカは困ります。ところで契約済みの方は営業さんとこまめに連絡をとったり、モデルルームに足を運んだりしていますか?私は契約後何もしていないので…。

  77. 257 物件比較中さん

    今週のスーモでは 販売中20戸となってたので 5戸売れたのかな?ってあれからまだ5戸?!
    是非 契約者さんには 営業さんに確認していただいて 販売状況を教えて欲しいです。

  78. 258 匿名さん

    私も契約済みなのですが、特に何もしていません。
    もうローン本申込みですよね?

  79. 259 契約済みさん

    私も特に連絡とかはしていませんが契約後はモデルルームには何度か足を運び採寸とかしましたよ。
    他にも採寸している人がいました。
    今はフロアーコーティングはどうしようか?つり戸棚付ける?とか内覧時には専門家頼む?とかネットで調べまくってます(*^^)v

  80. 260 契約済みさん

    256です。
    採寸には行ってもいいんですね!
    イメージわからないまま家具やオプション迷ってて、時間ばかりが過ぎていました。
    ローンも決めないとですよね。

    駐車場の希望者ってどんな感じか聞いた方はいますか?うちは平置き希望ですが、無理かな…。

  81. 261 匿名さん

    うちは部屋のタイプがモデルルームと違いますし、特に何もしていません。

    平置きいいですよね(>_<)

    駅前のイオン早く出来ないですかねぇ。スーパー近いと助かりますよね!

  82. 262 契約済みさん

    駐車場は第一希望から第五希望まで出せるそうですよ(^-^)
    なので希望する所が分散されるのか集中してしまうのか蓋を開けてみないと分からないですよね
    100%なので何処かには入れますが希望通りに取れるのか?とうちも駐車場は気に成ってます

  83. 263 匿名さん

    駅前の大和イクマチの値段が発表になってますね。
    かなりの激安。こちらの販売にも影響でそうですね。。。

  84. 264 匿名さん

    イクマチは小さいお部屋は1900万~~と安い設定ですが、
    1900万~~4900万台(91平米)と成ってますから
    決して激安ではないのでは?

  85. 265 契約済みさん

    激安ではないですね。やはりブランドの力で高めの設定ですかね。よかった。

  86. 266 匿名さん

    263さん
    何を持って激安と思われたのかしら?
    長谷工と言う事で激安を期待していたと思いますが91平米で4900万台は・・・4990万もあり得るって事ですから
    駅1分とは言え随分と高い設定ですよ
    価格に値する設備面が充実していれば納得しますが・・・

  87. 268 契約済みさん

    所得にバラつきが有ってもお部屋の大きさによって管理費や修繕積立金が設定されてる訳ですから入居後の管理組合運営に支障はない筈です。
    今朝の新聞に此処の広告チラシが入ってましたね 販売戸数5戸減って20戸に成ってました
    まだ20戸残ってる?(>_<)と取るか82戸売れたのね(*^_^*)と取るか・・・・

  88. 269 匿名さん

    いやいや支障あるでしょう。大規模修繕時は追加で一時金を取れるのが一般的。
    また何を修繕するのか?どのレベルで修繕するのか?お金に余裕がある人、そうではない人によって望むことは異なってきます。また、年収だったり生活レベルがあまり異なると価値観も違うでしょうから 日常的なマンション運営ひとつとっても
    意見は割れると思いますよ。
    先月の週間ダイヤモンドの集合住宅大規模修繕特集みたいなのにもそういった事例が載っていましたよ。

  89. 270 契約済みさん

    ホントですね販売戸数25戸から20戸に変ってますね
    でもかなり前から25戸で、やっと5戸売れた~~ってとこですかね
    11月末にオープン予定のケーズ電気前のイオンショッピングセンター少しづつ形を表してきました
    徒歩1~2分の所ですからどんなお店が入るのか楽しみです

  90. 271 匿名さん

    同じ広さならレーベンの方が安そうということですかね?あとは駅からの距離、大規模が良いならイクマチですね。私は、ケーズもローソンももうひとつのイオンも毎日ウロウロしたいから、レーベンの方が魅力的ですが。駅を降りて、家を通り過ぎてウロウロは面倒になりそう。あとは、子供が小学校になったら、少しだけレーベンの方が近くていいかなと思います。

  91. 272 匿名さん

    残り20戸というのは 第1期2次販売の残り数ではないのでは?とするとまだ50戸以上の未販売住居があるってことでしょうか?

  92. 273 匿名さん

    ここは、契約住みのお部屋にお花が付いてたり、分かるようになってなかったのかな?
    忘れてしまいましたが、モデルルームにまた足を運べば状況が分かるかもしれないですね。
    50戸以上残ってたら悲しいですね…

  93. 274 契約済みさん

    うっわぁ~~~~ホントですかぁ?
    どなたかが言ってた「スカスカ」・・・そうじゃない事を祈ります(●^o^●)
    大和、新三郷の三井、レーベン・・・全て駅近で価格もそれほど変わらないし、免震、太陽光、駅1分・・・三社三様(字合ってます?)販売時期が同じだと売り手も大変でしょうけど買い手も迷いますね

    イオンタウン内に入る店舗のオープンスタッフ募集のチラシが入ってましたね
    11月30日オープンは間違いないらしい
    まだまだ骨組みしか出来てないので本当に11月末にオープン出来るのかなぁ?って思ってましたが
    之で確定ですね(*^^)v

  94. 275 契約済みさん

    吉川美南・・・どんな街に変貌していくのでしょうね
    街が完成するまでにはまだ時間がかかりそうですがレイクタウンとも新三郷とも違う洗練された街に成りそうです
    ・・・駅近に医療施設や介護施設、保育園、フィットネスクラブ、大型では無いショッピングセンターやスーパー
    住みやすに街に成るのでは・・・とレーベンの完成を楽しみにしています。
    まだ完売と迄はいってないようですが、何れ完売するでしょう~~~と思ってます

  95. 276 契約済みさん

    建築現場は今どんな感じなのでしょう?契約者専用ページ時々見てますが実際に見ると
    又違うのでしょうね
    足場が外れる頃には一度見に行きたい(*^^)v

  96. 277 匿名さん

    11月末にはイオンタウンがオープンするなら、歳末商戦や初商いはかなり賑わいそうですね。
    武蔵野線で左右を大型モールに挟まれている立地上、そこまで規模は大きくなくてもかなり人の流れもあるだろうから混み合うのは必至でしょうね。


    >276
    先日コストコに行くついでに前を通りましたが>240にある写真とそこまで変化はありませんでしたよ。

  97. 278 購入検討中さん

    昨日の雨で敷地が水浸しになってた。
    あれだと1階は浸水するんじゃないかなぁ

  98. 279 ご近所さん

    それは工事完了していないからではないですかね?
    この辺の土地は低くは無いと思うので浸水は無いと思いますよ
    吉川市の中でも特に美南は大丈夫です(^-^)

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    MEGA LINX PROJECT 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸