横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 12:59:50

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-09 22:39:26

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    間取り悪いのでセントスクエアの右側へ

  2. 808 匿名さん

    戸数並みの緑地希望します。
    リエト以上で当たり前

  3. 809 匿名さん

    エクラスって良い話全く聞かないけど。
    防音できてない、セキュリティ弱い、パチンコ屋のタバコ臭、風俗、緑化失敗、外廊下、安っぽい内装…

  4. 810 匿名さん

    コスギフェスタか何かのパンフレットでは、エクラスが表紙飾ってたよ。ランドマークの扱いでした。

  5. 811 匿名さん

    ここが建立したら
    こっちがランドマークでしょ
    規模、デベや住人の上質加減
    他の追随を許さない住環境

  6. 812 匿名さん

    一番違和感あるところ

    デベの上質加減

    住友不動産は上質だった?
    売り方が評判悪い印象です。

  7. 813 匿名さん

    ここは土地仕入れのスタートで高値掴みしたから、小さい部屋をたくさん作って高値感を持たれないようにするでしょう。
    そのためにオプション的なもので目くらましするわけです。
    どのような価格で売り出すか楽しみですね。

  8. 814 匿名さん

    コスパとか言い出すと妙なランキングになる。
    普通に格づけすればいい。

    古くて東横からすごく遠いのが上位に来るわけがない。
    安かろう悪かろうでしょ。

  9. 816 マンション住民さん

    武蔵小杉人気ランキング

    ①エクラス
    やはり、東急駅&スクエア直結で
    ノーマルなデザインだが小杉では稀なデザインで、
    ランドマークに。

    ②ミッドスカイタワー
    小杉No.1の高さと、360度の再開発。

    ③グランドウイング
    駅直結ながらも線路際のイメージもあり
    立地はミッドスカイの方が上かも。

    ④シティタワー
    住友の最高級思考に注目。

    ⑤リエトイースト
    豪華エントランスに、庭。
    新駅需要者にGOOD。

    ⑥ステーションフォレスト
    中途半端だが、すべてにおいて平均的
    北東の角は、プレミアつき。

    ⑦プラウド
    西側の発展次第ではポテンシャル高いが、
    併設商業施設に難あり。
    南西の角はプレミア。

    ⑧レジデンス
    地味なりにも新駅直結

    ⑨リエトクラッシー
    中途半端

    10 コスタ
    閑静だが、東急駅まで通いか。

    今後、北口の再開発で
    南北の回遊がよくなれば、
    ツインタワーや三角タワーが上位にきますが、
    ツインタワーは南武線がネック。
    東急一体開発の、エクラスのNo.1は不動でしょう。



  10. 817 匿名さん

    上位3つは不動だろうね
    3つの順番は好みあるだろうけど

  11. 818 匿名さん

    凄いなエクラス。ベランダに洗濯物が干せない位じやびくともしない人気だな。

  12. 819 名無し

    ブレミアとプレミアムpremiumは違う。
    打ち間違いかと思ったけど2回やると英語力の問題だね。

  13. 820 匿名さん

    エクラスって、ユーチューブに出てるけど、東急不動産でもどうかと思うのに東急電鉄だからあんなにダメなんでしょ。
    ゼネコンも。

  14. 821 匿名さん

    で、ブレミアなの?

  15. 822 匿名さん

    高層マンションでバルコニーのコンクリート立ち上げはあり得ないでしょう。

  16. 823 匿名さん

    武蔵小杉のスレってなんでこんなに低俗なの。
    同じ武蔵小杉の中のタワマンのある事ない事を
    書き並べ、どこのタワマンが一番だって。
    それぞれ一長一短があり価格もそれなり。



  17. 824 匿名さん

    >819-817
    SFTとMSTの違いって何?
    中の間取りもほとんど一緒の兄弟タワーなのに。
    共用施設はだいぶ違うけど。
    ほとんどのどの施設へのアクセス時間も変わらないぜ。

    知ったかって恥ずかしいね。

  18. 825 匿名さん

    地元民から見ると、
    ここが最も中途半端というワードがよく似合う。

  19. 826 匿名さん

    プラウドやセントスクエアよりマシ。
    これらは駅アクセスが偏ってる割に高い。
    不便な割に高い。
    これに勝る中途半端はない。

  20. 827 匿名さん

    エグラスはね、立地はぴか一だけどな。
    外から見るとおしゃれで見栄えがいいわけよ。
    例えるなら、遠くから見る富士山といったところかな。富士山行った人ならわかるだろ近づくとどうなるか。

    それが、玄関から一歩入るとここ賃貸かと思えるくらい貧相なエントランス付近、狭いエレベーター、階に降りるとこれまた安っぽい外廊下の賃貸物件そのもの。玄関のドアだけは良かった。部屋の中に入るとやっぱ駅から近いとこんなに安っぽく内装するんだなとよくわかった。

    ということで総合ランキングでぐっと下がるわな。GWTが一番だろう。丸いガラスの部屋はインテリアの配置に困るだろうけど。それくらいがマイナス。プラウドもJRをあまり使わない人にはけっこう良かった。80㎡以上の部屋は価値が高いだろうな。ここが狭い分。ここは値段如何で評価が変わってくるだろう。

  21. 828 匿名さん

    http://gendai.net/articles/view/life/144739
    スミフの評判は湾岸でも高いみたい。

  22. 829 匿名さん

    826

    仮に不便な割りに高いとして、それを中途半端と言うあなたの国語力が中途半端どころか残念過ぎるw
    横須賀線が遠いと一律不便とする判断力については、かつての台形マンのよーで救いようがない(´Д` )

  23. 830 匿名さん

    >829
    だったら、>825にも同じこと言いなよ。
    結局あんたがプラウド買ってるからプラウドが貶されるのが嫌なだけでしょ?
    そもそもプラウドとセントスクエア購入者が経済的合理性のある行動してないから、
    中途半端と言われたりするのでは?
    小杉の地価上昇の要因は、大規模再開発と横須賀線新駅設置でしょ。
    その地価上昇の根拠の一つの横須賀線を使わないでも買ってるのは、
    中途半端がお気に召さないのなら小金持ちの道楽かな?

    台形マンって何?
    プラウドスレのネタを、別マンションのスレでするのは痛いでしょうw

  24. 831 匿名さん

    >830
    プラウドは安かったんだよ。低層だと坪250台からあった。それって既存パークの中古とほとんど変わらないじゃん。
    横須賀線をたまにしか使わない人にとっては十分に経済的合理性があったんじゃないかい?
    経済的な合理性ではこっちの方がリスキーな気がするけど。価格発表が楽しみですね!

  25. 833 匿名さん

    >831
    中古、中古と蔑んでる人々もいるけど、
    結局中古と同価格ってことでしょ?
    両駅に近くて便利なマンションは中古価格で元値以上。
    かたや新築で買ったら価格が下がる通常と同じなマンションのプラウド。
    価格は同じでも意味が違う。
    どこにも経済合理的な行動はないように思うが。
    マンションの箱としての価値はガーデンヒルズや元麻布タワーを見てもわかるが、
    立地とマンション管理次第であるわけで、
    立地が悪いマンションは価格が下がるしかないってことだね。
    都内マンションよりは値下がりはするだろうけど、
    小杉で立地がいいのは先行販売のマンションやここやエクラスだから仕方ない。

  26. 834 匿名さん

    スミフさんも空気を読んだ根付けをお願いしまっせ(^^/

  27. 835 匿名さん

    あ、誤字失礼!値付けね。

  28. 836 匿名さん

    シティータワーなんて緑が全くなく、隣がガソリンスタンドとアクセスが駐輪所脇通らないとダメなんて。
    パークあたりと比べたら二流物件じゃない。
    やはり中古でもパークがいいな。

  29. 837 周辺住民さん

    結局ブレミア君はおとがめ無しか。普段他人を攻撃している人間はほぼ確定されたな。

  30. 838 匿名さん

    >833
    私とは意見が異なるようですね。
    私なら、横須賀線をたまにしか使わないなら、横須賀線と近いせいで高くなっている中古物件より、東横線南武線には同じくらい近い新築物件を買います。価値が落ちるかどうかはこれからの西口、北口再開発次第だし、あなたが判断基準に書いている管理については、野村系の会社がここ数年満足度No.1だったと思いますよ。
    ま、考え方は人それぞれだから仕方ない。
    それよりも、野村と比較されて恥ずかしい値付けにならないよう、スミフにプレッシャーかけましょうよ。その方が検討者にとってはプラスですよ!

  31. 839 匿名さん

    冷静に考えて東日本大震災の影響は大きかったぞ。
    今住んでいるマンションも表面だけは補修してなんともない顔してるが、中は補修できてないから、震度7までいけると思ってたら、6位で相当なダメージになるかもしれん。俺は引っ越す予定で検討してる。

    そんなわけで、ここで中古が値が上がったとか喜んでいる人もいるが、震災前のに住んでいて今高く売れるなら売ってここか他のを検討した方がいいんじゃないか。マジで

  32. 840 匿名さん

    >838
    横須賀線使わないんだったら、そもそも小杉に住む必要ないのでは?
    東横線だけなら、日吉が始発だったりで使い勝手もいいですよ。
    新築なんて買ったら即マージン分価値が下がりますよ?
    今の小杉で、地価上昇の根拠をすべて押さえていない
    マンションを買うこと自体ナンセンス。
    その極みがプラウドとセントスクエア、
    ちなみに、管理って管理会社じゃなくて、
    管理組合を始めマンションに住むコミュニティメンバー全体ね。
    野村によほど愛着おありのようで。
    わたしは絶対西側の物件は買いません。
    西や北が変わろうが、立地は変えられませんから。

  33. 841 匿名さん

    日吉が始発は目黒線。知ったか勘弁(´Д` )

  34. 842 匿名さん

    なんで横須賀線使わなかったら小杉住む今がないんだろう?横須賀線に余程愛着がおありのようでw

  35. 843 匿名さん

    >841
    いちいち疲れますねw
    朝の小杉のコンコースやホームの混雑と無縁で、
    日吉から小杉まで来て特急に乗り換えることもできるってことですよ。
    通勤快速も日吉は止まりますし。
    地下鉄の乗り換え客の方がまだ少なく、
    小杉より安くてコミュニティもしっかりしてる、
    なんてことも言外に含んでるわけで。
    ほんとこのスレは下らない揚げ足取りが多いね。

  36. 844 匿名さん

    >842
    あ〜疲れた。
    前書いてること読んで下さいね。
    わたしはそんな道楽で金出せませんわw
    そろそろ寝よ。
    このスレは、いつ来ても理解力が低いのが多いね。
    今も昔も変わらない。

  37. 845 匿名さん

    このスレじゃないや。
    このサイトね。
    小杉のスレ含めて、読んでも書いても疲れるわ。

  38. 846 匿名さん

    日吉は始発駅で目黒線ユーザーには便利だけど、それに見合う物件ってあったっけ?まさかそこを押さえずに日吉推ししたわけじゃないよね?バランスって言葉知ってる?

  39. 847 匿名さん

    >840
    だからあなたとは意見が違うと言っているじゃないですか。なぜあなたは他人の考え方をムキになって否定するのでしょうか。
    武蔵小杉は特急も止まりますし、南武線で川崎にもすぐ出れます。横須賀線だけではないですよ。
    そもそも、プラウドは横須賀線と遠い分が値付けに反映されている、だから横須賀線を使わない人には経済的合理性があった、という意見なのに、あなたは未だに横須賀線に拘っている意見を言ってらっしゃる。ポイントがずれているのでこのままやり取りしても多分平行線でしょう。シティタワーのスレですし、もう止めませんか?
    私は価格によってはここを前向きに検討したいと考えており、スミフにも野村を見習って真っ当な値付けをして欲しいと思ってプラウドがどうだったか書いているんです。

  40. 848 匿名さん

    始発と言ってたのに今度は通勤快速デスか?なら始めから小杉で特急でもいいのでは?あなたの意見はいちいち偏ってますね。

  41. 849 匿名さん

    845

    昔から知ってるのによく出てくること♫

  42. 850 匿名さん

    >845
    疲れるならもう来ない方がいいよ。
    みんなの迷惑になっているようだし。

  43. 851 匿名さん

    843

    日吉のコミュニティがしっかりしてる!?理解力が低いので、言葉足らずなあなたにその根拠を是非教えて欲しいわ。

  44. 852 匿名さん

    いまだに横須賀線ありきの人がいるんだな。
    自分の偏見を押し付けるようでは何の説得力もない。
    東側の開発はここで終了するわけで、今後は西側、北側に移る。

    それに日吉はさすがに武蔵小杉を検討している人にとっては蚊帳の外じゃねぇか。
    武蔵小杉まで来て乗り換えるってなんだそれ。面倒だろ?

  45. 853 匿名さん

    あっちこっちのスレに書き込んでるっと認めちゃったねww
    暇で良いですね

  46. 854 匿名さん

    >843

    物件検討なのに駅ありきで話してどーしたいの?日吉で安いってことはそれなりのトレードオフがあることはご存知?それを伝えないで駅のメリットだけ話されても誰も響かない。

  47. 855 匿名さん

    プラウドを買ってここに書き込みしてる人に対して書かれているのに、
    なぜいろんな方が指摘されてるんですか?
    ここは東横線横須賀線も使えるわけだから、静観してればいいのでは?
    みなさん争いが好きなんですね(笑)

  48. 856 匿名さん

    >855
    それは違うよ。プラウドこき下ろしてここの高値煽ってるやつが邪魔だってこと。
    こき下ろし方も的が外れてたから皆の反感を買ったんでしょう。

  49. 857 匿名さん

    同じ小杉同士でみっともない!

  50. 858 匿名さん

    >856
    俺も横須賀線使わない前提であれば、プラウド買うくらいなら日吉で検討しますよ。
    もしくは、自由が丘近辺で中古探しますね。
    西側がどんなに発展しても、横須賀線ユーザーなんでホームまで10分歩くのは勘弁です。

  51. 859 匿名さん

    日吉は成熟した高級邸宅エリアなので、駅近の新築マンションはなかなか出てきません。昨年のパークハウスは秀逸でしたけどね。今はバス便しか売り出していないので、検討しようにもできませんね。

  52. 860 匿名さん

    客観的に読むと、840の視野が狭いだけに見える。西や北を認めたくないだけ。議論になってないよ。

  53. 861 匿名さん

    今さら日吉?ないない(笑)

  54. 862 匿名さん

    無いものを比較しても仕方無いが、同じ駅距離で同じ仕様のマンションが小杉と日吉にあったら、日吉を選ぶ人は多いと思う。小杉はイメージ悪いし。

  55. 863 匿名さん

    このスレは、小杉VS日吉のスレなの?
    価格出てないから話すことないんだろうけど、過去のタワマンランキングとか日吉とか、どうでもいい比較やめようよ。

  56. 864 匿名さん

    そもそもここは西側マンションより高い評価で問題ないはずなのに、
    西側マンション購入者がチャチャ入れてくるからおかしくなるのです。
    少々西側より価格が高くても両駅使いの立地でこっちの方が優れています。
    横須賀線ができて地価がさらに上がってるのに、
    自分たちは使わないからここより評価が低いのはおかしい、
    というような理屈は自己中極まりありません。

  57. 865 匿名さん

    西側を比較対象に出すからでしょ。
    最初から出さなきゃいいのに。

    864みたいに、いちいち悪口言うから西側住民から噛みつかれるんだよ。
    利口じゃないっていうか、自業自得(笑)

  58. 866 匿名さん

    買った後なんだったら、黙って他のマンションの成り行きを見とけってことだよ。

  59. 867 匿名さん

    プラウドスレにもわざわざ出張して喧嘩してるよね。
    黙って見とけば?

  60. 868 匿名さん

    西も東も、外から見れば似たようなもん。狭いエリアで立地がどうのとかどうでもいい。価格や仕様・間取り・共有施設等が早く知りたい。

  61. 869 ビギナーさん

    11月上旬販売予定なのに、まだ事前案内会もないってどういうことですかね?

  62. 870 匿名さん

    (価格次第ですが)シティタは結婚したてや老後には丁度いー広さで、やっぱり駅アクセス快適なのは魅力ですよ。ただ家族が増えたらプラタの広さは貴重だし、学校、(使える)病院が比較的近いなど横須賀線以外へのアクセスも家族を持つと大事だったり。少なくともタワマンの快適さを求める人にとっては日吉じゃないのは間違いない。

  63. 871 匿名さん

    >869

    もともとは5月(だったかな)販売開始予定だった。

  64. 872 匿名さん

    >870

    持ち家の住まいさーふぃんってそう簡単じゃないよ。家族が増える予定だったら、それに見合う広さを確保するか、賃貸で住み替えることを考えるべきでしょ。

  65. 873 匿名さん

    タワマンの快適さってなんですか?
    単にブロイラーのように詰め込まれている上に、
    高い管理費・維持費を払っているだけですよ。
    地震がくれば高層階住民は大変。
    駅前にパークホームみたいな低層マンション作ってくれた方が、
    どれだけ快適だったことか。
    タワマンなんて駅近に住みたい人間が多いことの解決でしかない。
    住んでてよかったと思うのは、東京の綺麗な夜景が見えるくらい。

  66. 874 匿名さん

    最近のタワマンはプラウドもシティもエクラスもごみごみした街中のタワマンで息がつまりそう。
    私はやはりパークみたいに庭がないと息がつまりそう。

  67. 875 匿名さん

    あ、すみません。
    パークホームズだ。

  68. 876 匿名さん

    地価の高い駅前に容積率の低い低層マンション建てたら、価格はとんでもなく高くなっちゃう。

  69. 877 匿名さん

    共働きだと、日吉なんて考えられない。東急は9時閉店でしょ。

  70. 878 匿名さん

    873ってバカ?
    タワマンに用事ないのに見て書き込んでるって余程のおバカちゃんだな。

  71. 879 匿名さん

    >878
    タワマンに住んでるから見に来てますが、なにか?
    夜景のことも挙げてるのに、恐ろしく理解力が低い人ですね(笑)

  72. 880 匿名さん

    割高物件に集う方々、荒れないでね。
    ここの立地は中途半端に良いです。
    自宅から東横線ホームまでは最短7分、横須賀線ホームまでは最短10分と予測。
    高層階なら+1~2分。

  73. 881 匿名さん

    >877
    共働きで夫婦共に21時以降の帰宅?今は子供いないんだろうけど、できたらどうするの?一馬力でも買える物件を検討したら?

  74. 882 匿名さん

    昨日散々叩かれた日吉推しの人がまた来てる。寝て疲れがとれたかw

  75. 883 匿名さん

    879
    成る程、タワマンに住んでみて懲りただけじゃなく、これから住む人も同じ気持ちにならないよう諭してくれてるわけですね。そんな優しい貴方はSFT住まいなんですか?

  76. 884 匿名さん

    〉881
    両親と同居ケースとかなら問題ないし、例えいなくてもどーにか出来てるファミリーはいっぱいいますよ。あまり短絡的に捉えない方が。

  77. 885 匿名さん

    872〉
    私はマンション転がしも得意なのでご心配なく。逆に考えるべきなんてあなたの保守的な考え方を押しつけられてもね。きっとあなたの人生もそんな感じなんでしょ。

  78. 886 匿名さん

    両親と同居で70平米なんて有り得ないでしょ。それにもし同居なら夜遅くの買い物の必要もないし、矛盾だらけ。

  79. 887 匿名さん

    遂に新川崎の価格が発表されましたね。予想に反してリーズナブルで、ここはどー出るか楽しみ!

  80. 888 匿名さん

    両親二人ならきついかもですが、母親一人とかならあり得るのでは?だってここは狭くても3LDKですから。

  81. 889 匿名さん

    共働き=一馬力で買えない?
    悪いがそんなに低収入じゃねーよ。

  82. 890 匿名さん

    >885

    やっぱデベさん。

  83. 891 匿名さん

    すみふ物件は売れ残り必至だからマンション転がしきついでしょ。中古で売り出そうにも新築未入居がバッティングする。

  84. 892 匿名さん

    新築謳えなくなる未入居物件が出てくることでしょ。

  85. 893 匿名さん

    ホームページが変わったよ。
    スミフ本気だ。まるでホテルみたい。

  86. 894 匿名さん

    これで、不毛な書き込み減る。

  87. 895 匿名

    高値販売確定だね。

  88. 896 匿名さん

    ホテルって言っちゃったね。
    これは300超えでしょ!
    間取り見るのが楽しみ!

  89. 897 匿名さん

    見た目の高級感だけじゃなく、立地を生かした東西エントランスとアリオ側の車寄せとよく考えられてるレイアウトですね。グランドエントランスを西に置いたのは利用者数を意識したのか、綱島街道を避けたかったのかわかりませんが。植栽も思ったより充実してる。これで間取りが素敵で平均価格帯が5千万後半なら売れそうな気がするけど、きっと6千万以上なんだろうなとちょっと諦め。

  90. 898 購入検討中さん

    以下の記事を見ると、前田建設は40階以上のタワマン実績がないんですね。
    大丈夫かしらん?

    免震・制震マンション施工実績ランキング
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20130926

    東京カンテイ、「ゼネコン別 分譲マンション施工実績ランキング」公表
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/75rankingGC.pdf

  91. 899 匿名さん

    これくらいの空地で高層化できるんですね。
    なんでパークシティはあんなに余計な施設や空地作ってるんだろ。

    市ノ坪交差点のあたりは住宅が主だけど、
    ここや中丸子タワマンの需要を中心に洒落た商業施設とかできないかな。
    アリオサイズじゃなくていいから、食べるとことショッピングが少しできる、
    施設ができるとありがたいなと思います。

  92. 900 周辺住民さん

    こうなると70平米までしかないというのが本当に残念だ。
    今近隣のタワーの90平米超に住んでるが80平米以上があれば住み替え考えたのに。

  93. 902 匿名さん

    >901

    価格まだでてないよ。

  94. 903 匿名さん

    えっ!72平米とは言え、5000で買えるのですか。
    なんでそんなに安いのですか

  95. 904 匿名さん

    「光景となる象徴」って、日本語が不自由。
    百歩譲って、「象徴となる光景」だろ。

    さすが、「東京24区」を謳っただけある。

    広告代理店を変えたほうがいいんじゃないの?

  96. 905 匿名さん

    まさか、
    専有部分は、がっかりってことはないよねえ。

  97. 906 匿名さん

    ホテル並みって
    並み以下だよ
    ピカピカ石の内装って事。
    緑化はサルマネレベルだし。
    外観は新宿の住友△タワーを彷彿させます。
    昭和。
    黒いしね。
    実際黒い。

  98. 907 匿名さん

    デザイナーは名前出せない

  99. 908 匿名さん

    植栽がんばっているからよかった。

  100. 909 匿名さん

    エントランスだけ立派になっても中身は最大72平米って狭くないかなあ?。
    なんだか残念な気分です。

  101. 910 匿名さん

    >897

    車寄せはいいけど、荷捌きスペースがなさそう。配達の車とかが車寄せ使って渋滞したら、
    住民が使えない。レイアウトいいとはいい難いな。

    それから一斉入居時の引越し車のルートも確認しておいたほうがいいかも。エントランスと
    地下駐車場の2ルートしかないと、引越しの順番待ち大変かも。

  102. 911 匿名

    東急駅への道筋、やっぱり高架下が案内されてますねー。(赤い点線)
    エントランスは立派だし、道も、シティタワー側もアリオ(仮)側も綺麗に作られると思うので、高架下が歩いてて気持ち良い道に整備されれば、とっても快適だと思うのだけど、なんとかならないものだろうか。

  103. 912 匿名さん

    まったく同感

  104. 913 匿名さん

    シーンとなるシンボルって何?
    シーン…

  105. 914 購入検討中さん

    常識的に考えたら、72㎡の部屋は7,000万円ちょっとでしょうね。
    安くても6,000後半。
    5,000台は、さすがにあり得ない。

  106. 915 匿名さん

    トランクルームルーム込みの面積だけど、トランクルームは部屋の外にあるんだろうから実質72平米はないってこと?

    狭い…。
    如何に廊下を短くできるかだな。

  107. 916 匿名

    アリオがオープンするとマンション前の道路が土日は駐車場待ち数珠つなぎで全く動かないのでは。 排気ガスなどが心配。

  108. 917 匿名さん

    トランクルームは専用部分=共用部分扱いで、専有部分には含めないってのが多いんだけどね。完全にさば読んでるな。

  109. 918 匿名さん

    こんなに都心から離れているのに70平米で7000万なんて角部屋の一部でしょう。
    坪350だよ。800戸も売るんだよ。

  110. 919 匿名さん

    プラウド販売中はバーゲンセールって書き込みが多かったんだけどね。今度は高値を吹聴しておいて、実際には少しだけ安い価格設定して安値感をかもし出すのかな。

    さすがすみふ。やることがえぐい。

  111. 920 匿名さん

    ん~

  112. 922 匿名さん

    おいおい、72で7000って、感覚おかしいでしょ。
    せいぜい5900~5500が妥当なところ。
    それ以上だと、どんだけぼったくるんだよ、と思ってしまう。

  113. 923 匿名さん

    私がずばり予想します。
    高層階の角部屋で約6900万円弱で7000万にはいかないでしょう。
    また、72で5000万台は期待できません。
    土地の仕入れが高いのでオプションで釣る作戦なのです。

  114. 924 匿名さん

    >923
    だから800戸なんだろうけどね。

  115. 925 匿名さん

    いろいろな意味で800戸あるので、北側のアリオの見合いは5000万円台の後半でしょう。

  116. 926 匿名さん

    >>923
    オプションって間取り変更のこと?
    それ以外に特別なオプションってあるのかなあ。
    エントランスだけは多少力を入れるっぽいけど。w
    ここの平均が6000台行くようなら駅近中古狙った方がお得に思える。

  117. 927 匿名さん

    完売続きの武蔵小杉もついに長期在庫の山で、武蔵小杉神話も終わり。

  118. 928 匿名さん

    プラタも最後苦戦している?

  119. 929 匿名さん

    72平米で5500万円って坪252だよ。そんなに安いかな?

  120. 930 匿名さん

    >929
    武蔵小杉の実状知っていれば、それでも高いと感じるけどね。
    パークですら250の物件は幾つもあったわけで。
    それから数年で地価と人気が上がったからって、
    駅4分で300なんていったら正気とは思えない割高物件だろう。

  121. 931 匿名さん

    ズバリ、北側坪240~260、南側坪250~280と予測。
    これ以上なら長期在庫だろう。

  122. 932 匿名さん

    正気とも思えない高値設定して惨敗ってのがすみふなんだけどね。

  123. 933 匿名さん

    >927

    完売至上主義の野村が完売しなかったわけだからね。すでに神話は崩壊してる。

  124. 934 匿名さん

    5500とかない。ぼったくりと思うなら新川崎にすれば?

  125. 935 匿名さん

    >928

    プラタは一期でさえ完売しなかった。

  126. 936 匿名さん

    カスタムオーダーがセールスポイントだから、デフォルトの設備、内装はしょぼくて、事実上のスケルトン売りで価格を抑えるってことしたりして。

  127. 937 匿名さん

    プラウドタワーは坪280でしゅんこう前に余裕で完売するペース。立地はここのがいいから坪290〜300はいくの当然と思います。

  128. 938 匿名さん

    アベノミクスとオリンピックの影響も考慮するともっと高いかも

  129. 939 匿名さん

    今のところ横須賀線利用予定者にとっては最後の駅近タワーなので、
    割高でも買う人は買うんでしょうね。
    それ以外は5年後の西口三角タワーを待つか。
    とりあえず駅5分以内のタワー計画はここも含めてあと3~4棟。
    多いと見るか少ないと見るか。

  130. 940 匿名さん

    ここはオリンピックは蚊帳の外でしょ。逆に湾岸エリアと都心が加熱してるから、マイナスに働くかも。

  131. 941 匿名さん

    >937
    立地は良いけど800戸だと最大の72.35平米の部屋が幾つ出来るのか?。
    正直幾ら立地やエントランスが良くても狭い部屋に住んでるというイメージは拭い切れないのが難点。

  132. 942 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和が検討されている。オリンピックにあわせた再開発を促すためにも実現性はより高まった。ただ、対象エリアで安い物件が売り出されるわけだから、対象エリア外には逆風。

    それを見越した買い控えもでてくるかも。

  133. 943 匿名さん

    オリンピックで日本全体が景気良くなるのに武蔵小杉だけ悪影響することは考えにくいです。例えば数年後の地価のニュースで、オリンピックの影響で首都圏の主要のエリアが軒並地価アップだったとして武蔵小杉だけ下落することはあり得ないと思います。

  134. 944 匿名さん

    何のために72平米にしたのか考えた方がいいよ。

  135. 945 匿名さん

    容積率緩和の意味が分かってないみたい。日銀の異次元緩和と同じく、影響が大きすぎていままでは禁じ手だった手法。高値つかみしちゃうと身動き取れなくなるよ。

  136. 946 匿名さん

    >944 何のため? 教えて下さい。

  137. 947 周辺住民さん

    買えない人の安くしろコールはつきものですよ。
    でも、今の武蔵小杉にそんなの関係ないでしょ。

  138. 948 匿名さん

    小杉はみなとみらい線開通、横須賀線新駅開業、副都心線直通といったイベントが終わったし、オリンピックで注目は湾岸に移ってる。流れが変わったのを見落とすと痛い目にあうよ。再開発でバブル状態だから、いつかははじける。

  139. 949 匿名さん

    新川崎は安くしろコールが効いたのか安くなったね。坪300って言われてたのが、結果坪220になった。

  140. 950 匿名さん

    >>945
    容積率緩和は本当に禁じ手だけど、
    もしそうなった場合でも多方面への交通利便性の高い場所は比較的影響は少ないと思いますよ。
    とは言っても、割高物件は避けたいですよね。
    田園都市線のような一方通行郊外は相当ヤバイだろうなあ。

  141. 951 匿名さん

    新川崎の坪300って単なるデマでしょ。三井は売れる値付けをしてくる。すみふはそうじゃないけど。

  142. 952 匿名さん

    多方面の交通利便性と言っても、都心に出るには時間がかかる。都心と都心に近い湾岸でここと同じレベルの価格で出てきたら、見向きもされなくなっちゃうでしょ。

  143. 953 申込予定さん

    湾岸が良い方は湾岸へ、高い思う方は新川崎へ。
    バブルはまだまだこれからですよ。

  144. 954 匿名さん

    >949 素人と営業は高く言うものですよ。
    売れなかったら意味ないんですけどね。

  145. 955 検討中の奥さま

    武蔵小杉が高いとかバブルとか言って騒いでいる方、たぶんひとり?面白いわ。もっと頑張って!無駄な努力だけど、安くなると良いわね。

  146. 956 匿名さん

    バブルはこれからだけど、小杉バブルはお終いでしょ。

  147. 957 匿名さん

    モデルルームオープン前から申込予定ってすみふ信者かな。面白すぎ。

  148. 958 匿名さん

    >952
    そうだね。だから武蔵小杉で坪250以上の物件なんて怖くて買えないんですよ。
    狭くて高くて遠いなんてことになったら…

  149. 959 匿名さん

    >>956
    小杉バブルは言い過ぎだけど、下落相場で下がらなかった場所は上昇時に下がり難い法則。
    全体がバブルに向かうなら小杉も徐々に上昇でしょう。

  150. 960 匿名さん

    近所の不動産屋の話によると、武蔵小杉タワマン
    投資目的の海外マネーがどんどん増加して来ている
    とのことです。

  151. 961 匿名さん

    >959

    それは一般論。小杉の場合は、特に新駅効果で一人勝ち状態。ただ、新駅効果ももう賞味期限切れ。

  152. 962 匿名さん

    >960

    それはバッドニュースだね。投資目的だと、賃貸にだされる。賃貸住民ってオーナー
    住民と比べてモラルが低い傾向にあってトラブル続出。エクラスでは風俗が問題にな
    ってるでしょ。

    しかも海外って中国でしょ。マナーがないことで有名。なんでもありかも。

  153. 963 匿名さん

    >961 意味が分からない。
    湾岸であろうと小杉であろうと生き残るタワーは、
    駅徒歩3分以内の物件までと見ています。

  154. 964 匿名さん

    賃貸で収益を得ることを目的とした投資は都心。しかも、ファミリータイプではなく、単身者やDINKS向けの小さい部屋。PERの低い郊外物件で投資なんて間抜け。さらに分譲価格の上がってる武蔵小杉でなんて。

    リエトが賃貸でこけて、分譲にしてるのでもわかる。

  155. 965 匿名さん

    >963

    それが正しかったらここは生き残れないのが確定。

  156. 966 匿名さん

    ステマが増えてきたから、今度こそ販売開始に動き出すかな。本当、わかりやすい会社。

  157. 967 匿名さん

    おっ!武蔵小杉コミュニティの有名人登場?

  158. 968 匿名さん

    >958坪250って中古の値段ですよ(笑)。

  159. 969 匿名さん

    中古の方がいい気がしてきた。w

  160. 970 匿名さん

    意図的に中古の価値を高めたい人?

  161. 971 匿名さん

    意図的も何も事実を言ってるだけ。

  162. 972 匿名さん

    ギスギスしなさんな。
    高いなら新川崎でもいいじゃん。
    小杉は値上がったガン○ー株を今から買うようなもんなんだから
    そのぶん利便性が良くなければ高騰しない訳だし。
    タワマンなんて駅近でも部屋でて駅まで10分はかかるし
    要するにモチベーションはステータス
    住みやすさで言えばお隣の新丸子のほうがはるかに住みやすいよ。

  163. 973 匿名さん

    では、中古にすれば、住み替えたい人はいっぱいいるから喜ぶよ。

  164. 974 匿名さん

    今、新丸子駅近ですけど武蔵小杉のほうが圧倒的に便利ですよ。小規模マンションでもエレベータは少ないし遅いしでエントランスまで数分はかかりますし、結局新丸子だと(急ぐのであれば)乗り換えが発生するケースがほとんどなので、トータルで差はほとんどないか負けちゃうケースもあるのでは?

  165. 975 匿名さん

    スミフさん、
    余計な共用施設はゲストハウスと展望室・キッズルームぐらいでいいので、専有部分はこの調子で頑張ってください。

  166. 976 匿名さん

    70平米だから、キッズもいらないのが本音ですけど。

  167. 977 匿名さん

    ここは、東急と横須賀線両方が使えることに意義があるわけで、
    新丸子と比べる意味はあまりないのでは?
    プラウド購入者に見られますが、
    東急だけで十分なら無理して小杉で高い買い物する必要はないでしょう。

  168. 978 匿名さん

    そー、つまり横須賀線だけで十分な人は新川崎とかがいーよ的な手前味噌な論理。

  169. 979 匿名さん

    利用路線が増えることで価格が上がるのに、
    利用しない路線がある街を買うのはもったいないでしょう。
    その分を別の消費に回した方が、よっぽど有意義です。

  170. 980 匿名さん

    武蔵小杉駅徒歩数分のタワマンなら、どこもそこそこ快適では?川崎市は普通ゴミの回数が減って、ディスポーザーの有り難みが増してる。おかげかゴキブリも発生しない。ってかゴミの日を気にしなくていーのがホント有り難いと思う。宅配ボックスも在宅や再配達手配が要らなくて楽チン。二重床と天井と十分な戸堺壁で、他人の生活音なんてほとんど皆無。24時間換気で、浴室以外の湿気によるカビ被害もない。立地に多少違いがあっても、これだからタワマン暮らしはヤメラレナイ。

  171. 981 匿名さん

    小杉と新川崎を比べたら、申し訳ないけど小杉のほうが100倍いいよ。

  172. 982 匿名さん

    小杉に住んでて常に両路線使う人は少数派じゃないの?メイン路線があって、たまに他の路線も使うし使えるから武蔵小杉は便利って思う人が大半でしょう。プラウド購入者は大抵が東急線ユーザーでは?両路線使わないと合理的じゃないと思う人こそ合理性に欠けてることに気づかないのかな。

  173. 983 匿名さん

    小杉と新丸子を比べても、申し訳ないけど小杉の方が50倍いいよ。

  174. 984 匿名さん

    新丸子は小杉にも近いからな。
    新丸子駅徒歩2分、かつ、武蔵小杉駅徒歩4分とかあるし。

  175. 985 匿名さん

    新丸子と武蔵小杉は徒歩4分。大差無い。

  176. 986 匿名さん

    住みやすさって
    おっさんの通勤事情だけじゃなく子供や学生、老人、専業主婦にとっての価値観もあるでしょ。
    タワマンスレだからしゃーないけどね。
    駅から、駅からって。わかるけどね。
    それ以外ないんかいw

  177. 987 匿名さん

    人それぞれ優先するものは違うのであって、
    自分の価値観と違うからもったいないと決めつけるのはどうかと。

  178. 988 匿名さん

    吉祥寺のように景観を崩す建物を嫌うひともいますからね。

  179. 989 匿名さん

    ここは横須賀線も東急も両線に近くて使い勝手がいいって書いてるのに、
    なんでプラウドを擁護する書き込みが連続するんですか?
    どちらかの路線がメインなんてのは通勤考えたら当たり前で、
    もう1つの路線は土日使用なわけでしょ。
    多くが書いているように、ここか買い物にでかける街なんだし、
    両駅に簡単にアクセスできる方がいいに決まっていますよね。
    なんでここでプラウドを必死に擁護するのか意味不明です。
    もう販売も終わりかけで、こことほとんど競合しないでしょうに。

  180. 990 匿名さん

    そうそう、割高でも買う買わないは人それぞれの価値観。
    狭くても十分な人もいれば、狭いと感じる人もいる。
    狭くないと思っていても、いずれ狭いと感じる人もいれば十分と感じる人もいる。

  181. 991 匿名さん

    駅から駅からって、小杉にマンション買っている理由は、
    鉄道利便性がいいからでしょ。
    そしたら、「駅から」が大事なわけですよね。
    駅からが話題になるのは当たり前。
    しかも、小杉は今のところ利便性以外取り柄がない街なんだし。
    南武線改札から入りあの長い連絡通路を歩いて初めて、
    プラウドがどんなに横須賀線から遠いか思い知るわけです。
    休日に品川、銀座、東京に用がない人は、確かに横須賀線は不要なんでしょうけど、
    そしたらわざわざ高い金払って小杉に住んだ理由が気になりますね(笑)

  182. 992 匿名さん

    買ったすぐは自分の選択に間違いはなかったと言いたくなるもんだよ。

  183. 993 匿名さん

    MSTが59階で800戸より少なかったはずだから、
    ここはかなりきつきつなんだろう。
    DINKSやDEWKS向けマンションって感じか。
    なんか中古の回転が早いというか、賃貸に回せそうなマンションだね。
    小杉のスレではアリオ嫌悪が多いけど、必要なものが隣ですぐ買えるって、
    それだけでも貴重じゃないのかな?
    本当に自分の好みにあったものなんて買い出しに出ればいいし、
    東側のエリアはどっちの駅にも近くて便利なのは確か。
    ただ、俺はこのブラックな色調は地味で嫌い。

  184. 994 匿名さん

    部屋の広さと駅からの距離は反比例するからしょーがないさ。ここの利便性も価格次第なわけだから、そんなに熱くならないの(´Д` )

  185. 995 匿名さん

    989〉
    だから前から言ってるけど、みんなあなたが大嫌いだからあなたに反対するんですよ。そろそろ気づかないと痛いよ>_<

  186. 996 匿名さん

    一部の人の書き込みに見られる横須賀線推しが正論なのか、冷静に検討してみました。
    反論も有るでしょうが、客観的な目線で読める人だけ、一つの意見としてご参考ください。

    個人的には、武蔵小杉の価値上昇を横須賀線新駅に求める意見は時代遅れだと思います。
    東京・品川に行く人には良いでしょうが、如何せん運行本数が少なすぎる。ダイヤ改正で増便する予定もないようですし、このまま武蔵小杉や新川崎の人口が増えて来ると厳しいかと。
    先日、三井不が先日新川崎タワマンの価格を発表しました。駅徒歩3分で坪220万台から、という内容です。同じパークタワーブランドで武蔵小杉と新川崎の差をここまで付けたのが、三井不が考えている横須賀線単独での価値を分かりやすく示していると思います。
    武蔵小杉の地価上昇にしても、横須賀線新駅効果に言及している人がおり、それは2007年頃の値動きを考えると間違ってはいないのですが、最近の地価上昇とは明らかに無関係です。地価の動きをグラフにすると分かるのですが、副都心線やみなとみらい線の乗り入れ、商業施設の方にしても、アリオより東急スクエアや北口再開発発表時の方が好感されたようです。
    武蔵小杉は横須賀線によってその価値を支えられているのではなく、横須賀線が武蔵小杉の価値の一端を担っている、位の考え方が妥当でしょう。

    長文失礼。読み飛ばし・反論はご自由に。

  187. 997 匿名さん

    同じ武蔵小杉で、どーでも良い不毛な争い。
    恥ずかしい以外何物でもない。

  188. 998 匿名さん

    ストレスない距離に、ないよりあったほうがいいでしょ。
    若いとまだわからないと思うけど。
    新宿駅、品川、鎌倉・・・

  189. 999 匿名さん

    武蔵小杉と埋立地が1億タワマンの両雄でしたが、
    トミヒサやクヤクションなど山手線沿いタワマン
    人気沸騰していますね。トミヒサ坪330は破価としても
    パークシティ大崎も坪360とお手頃だし都心駅近。
    武蔵小杉全体から若手離れが進行している気がします。

  190. 1000 匿名

    >>996がいいこと言った!

    禿同。

  191. 1001 匿名さん

    多少離れてくれた方が人口増加にインフラが追いつかない状態を緩和してくれるから、先住民には有り難いばかり。

  192. 1002 購入検討中さん

    >>996 はアホ営業
    >>1000は取り巻きファンクラブ同好会

  193. 1003 匿名さん

    >1002
    もうちょいマシな反論できないの?
    誰が書いてるかなんてどうでもよくて、書かれている内容に対して意見すべき。
    人のことアホ呼ばわりできる書き込みをする前に自分の頭がどのレベルにあるのか考えなさい。

  194. 1004 物件比較中さん

    >996が一番まとも。
    >989>991は、おかしなことは言っていないが、一面的過ぎるか。
    >995とか>1002は、相手にする価値なし。

  195. 1005 匿名さん

    最近の地価は施設で変わっている?
    教えて欲しいですが、今横須賀線新駅がなくなったら、
    地価ってどれくらい下がるんですか?
    インフラがベースでの施設なわけで、
    最近の地価の動向がインフラと関係ないってありえるんですか?
    今の地価上昇って、インフラ整ったって情報が一般に広く拡散したことでの需要増とか、
    その需要増にいろいろ期待している業界関係者の土地漁りが原因なのでは?

    いずれにしても、ここは両路線を同じくらいの徒歩時間で使えるわけで、
    なにかムキなって書かれる必要はないのでは?
    プラウド関係者か気が早い三角タワー関係者ですかね?
    それとも北の三井関係者?
    三井については、東側で利便性を謳い、北側では別の口上を考える必要があって大変ですね。

  196. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸