埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス和光丸山台ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. シティハウス和光丸山台ってどうですか? パート2
買い換え検討中 [更新日時] 2019-07-13 23:27:33

シティハウス和光丸山台ってどうですか? のパート2のスレをたてました。
さらに有意義な情報交換お願いします。

前スレ
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159724/


シティハウス和光丸山台についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/wako/
売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:埼玉県和光市 丸山台三丁目13番5、-6、-7(地番) 
交通:東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線「和光市」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2012-12-06 13:06:35

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス和光丸山台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    レーベンと丸山台は車持ちなら断然丸山台じゃない?

  2. 2 匿名さん

    駐車場の安さだけ考えれば、ね。

  3. 3 匿名さん

    駅から10分超離れたら、その時点でマンションとしてアウト。

  4. 4 匿名さん

    でも、駅にもよるんじゃない?都内の10分以内は高いし、もっと地方の駅近は嫌だし。和光市駅は色々アクセスいいから13分ならいいんじゃないかな?丸山台が高いのは建物が良いからだと思うんだけど、違うかな?

  5. 6 匿名さん

    >>4
    ほとんどの人が違うと感じているから、いっぱい売れ残ってるんだよ。

    話は変わるけど、パート2のスレたてたのいったいどこのどいつだよ!
    前スレはレス数1400を超え、孤高の領域を進んでいたのに・・・
    多分みんな、どこまで続くんだろう、2000までいくかなって、密かに期待してと思うよ。
    余計なことしやがって、センス無!

  6. 7 匿名さん

    今はどのくらい売れ残ってるのかな? 憶測じゃなくてホントの情報知ってる人いないかな?

  7. 8 匿名さん

    残り二割位みたい。年内完売は厳しいけど来年早々に完売するんじゃない?

  8. 9 匿名さん

    残りが減るにしたがって更に売れづらくなるから、一桁になってからは相当厳しいと思いますよ。

  9. 10 匿名さん

    値下げするかな?

  10. 11 匿名

    上から売ってるみたいだったから残ってるとしたら下の方じゃないかな。南西より南東側。

  11. 12 ご近所さん

    スミフは今まで値下げした事が無いからねぇ。

    しかし和光市では最も高いマンションだね(駅13分含めて)

  12. 15 匿名さん

    ときわ台は値下げしてますが。

  13. 16 匿名さん

    ときわだいって、どのくらい値下げしてるんですか?

  14. 17 周辺住民さん

    ときわ台は、スミフ×丸紅だよ。

    スミフだけなら値下げせずに、お得意の賃貸にまわすらしいよ。

  15. 18 周辺住民さん

    どれだけ売れているのか分かりませんが
    夜は常に3分の1の住戸も電気ついてないですよ。

    黒い外観だけでも不気味なのに、完成して誰も住んでいない住戸が
    これだけ多いと、よけい不気味・・。

  16. 19 匿名さん

    エアコン付いてるってことは決まってるってこと?

  17. 22 匿名さん

    遮光カーテン付けてるからでしょ!?

  18. 23 匿名さん

    遮光カーテンでも灯りは漏れてくるよ。明らかに点いてない。

  19. 25 匿名さん

    そんなに空いてるんだ!

  20. 29 入居済みさん

    3680万~じゃん。いうほど高くなくないか?

  21. 30 匿名さん

    和光で駅から遠いことを考慮すると資産価値に見合わない価格であることは否定出来ない。

  22. 31 匿名さん

    買わない方がいいのかな?

    批判的な人達はどこを買うんだろう?

  23. 32 匿名

    レリア成増じゃない?

  24. 33 匿名さん

    安いからですか?

  25. 37 ご近所さん

    レリア成増購入予定ですが何か?

  26. 38 住まいに詳しい人

    レリア成増を購入するなんて、よっぽど不勉強か、娯楽で購入する気なのか・・・

    あの立地もまずないけど、レリア成増の口コミページに記載されている
    施工業者の経歴とか見てますか?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  27. 39 匿名さん

    なんでレリアを選らんだんですか?

  28. 40 匿名さん

    シティハウスって人気ないのかな?

    人気あったら抽選とかになるもんね。

  29. 41 匿名

    一期は抽選だったけどね。
    レリア成増いいんじゃない?安いし。
    スシロー近いし。

  30. 42 匿名さん

    へぇ、どのくらいの部屋が抽選になったの?
    人気のマンションは全室抽選は勿論、部屋によっては十倍、二十倍は当たり前。
    参考までに教えて。

  31. 43 物件比較中さん

    レリア成増はシティハウス和光丸山台と比較して、価格が安い、全体的に設備が良い、収納が多い、バルコニーが広い、廊下などのデットスペースが少ない為、部屋が広い、南向きの為、日当たり良好、バルコニー側の建物が低層、高い建物が建つ事はないそうです。
    立地はたいしてシティハウス丸山台と変わりません。駅まで和光が近いか、成増が近いかというとこと、高台にあるか、低い位置にあるかですね。
    シティハウス和光丸山台は工業地域の為、まわりに高層な建物が建つ可能性があるそうです。

  32. 44 匿名さん

    じゃシティハウスを選んだ人のメリットはなんだろう?

    あといくらぐらい値段違うの?

  33. 45 物件比較中さん

    シティハウスのメリットは自走式駐車場、エントランス入り口からオートドア、スロップシンクぐらいですかね。

  34. 46 物件比較中さん

    値段はレリアの方が1000万~2000マンぐらい差があります。

  35. 47 匿名さん

    そんなに値段違うの!

  36. 48 物件比較中さん

    レリアは2600万~3500万、
    シティハウスは3600万~4500万。
    どちらもモデルルーム行って話聞いてますよ。

  37. 53 匿名さん

    成増駅利用なら、レリアかな。

  38. 54 匿名さん

    物が違うけど?(笑)

    高いお金払うなら勉強した方が良いですな。

    大損して後悔する前にね。

  39. 56 賃貸住まいさん

    成増駅利用ならレリアですよね。

  40. 57 匿名さん

    どっちもいらない。

  41. 58 賃貸住まいさん

    南東側ってまだ売れ残ってるみたいですけど、絶対レリアの方が日当たり良いですね。

  42. 59 匿名さん

    インターチェンジが近く車でのアクセスも便利な立地なので、
    駐車場が100%で自走式とは、よく考えられていると思います。
    駐車場代金は普通車で9,500円でしょうか。自走式はメンテナンス費用がほとんどかからないと
    聞くので、管理費がプールされ将来安心ですね。

  43. 60 匿名さん

    以上。現場からでした。

  44. 61 匿名さん

    >59
    その分だけ駐車場代が安いだけです。
    プールなんて出来ませんよ。

  45. 62 購入検討中さん

    >59
    長期修繕計画見せてもらえば。

    自走式駐車場とはいえ、30年で9,000万円以上の
    維持費が予定されてますよ!

  46. 63 匿名さん

    その頃にはどんな駐車場であれ、EV対応の改修に多額の費用が発生するのは間違いない。
    多分、>62さんの言う計画には含まれていないと思われるから、更に増えますね。

  47. 64 賃貸住まいさん

    自走式駐車場は30年で建て替えるそうなので、その時に一時金が発生するらしいですよ。
    そう考えると安くはないです。

  48. 65 匿名さん

    構造物ではなくて、だだっ広い敷地に平置きだったら良かったね。

  49. 66 匿名さん

    それだと、出入り口から遠過ぎるよ(笑

  50. 67 匿名さん

    もしもそのような物件があったら、有り余る容積率をもって将来の立替も乗り切れる余裕があるでしょうね。
    そういう贅沢な物件ってないですけどね。

  51. 68 購入検討中さん

    あの~HPの今週の予約状況
    日付が変ですけど。

    営業さん見てると思うから、書きましたが
    変えたほうがいいですよ!

  52. 69 ご近所さん

    まだ変わってないですね。

  53. 70 購入検討中さん

    和光市で来年に新築の分譲マンションを購入予定なんですけど、調べてヒットしたのがここのシティハウスとレリア成増だけだったんですけど、今のところこの2つの物件しかないのでしょうか?
    来年だとどちらも完売してしまいそうな感じがします。販売状況とかどうなんでしょうか?

  54. 71 匿名さん

    購入検討ならモデルルームくらいいけば?
    どうせ検討なんてしてないから色々なスレに同じようなこと、、以下略。

  55. 72 住まいに詳しい人

    来年だと3月中に契約しないと消費税増税後の金額を取られるけど、
    恐らく住宅ローン控除は4月から現状の2倍もらえるから微妙なカンジですね。

    物件自体は、レリアなら、あるんじゃないかな。
    ものすごく物好きな人か、不勉強な人しか買わないだろうし。
    レリアは半分以上、賃貸になるのでは・・・と思うけど。

    シティハウスは、消費税増税前の駆け込みで安く売って完売って感じでしょうね。

    駅前の以前居酒屋があった敷地に今、マンション建てているみたいだけど
    分譲なのか、賃貸なのかも不明だし、今のところどこにも情報でてきてませんね。

    いずれにしても、和光市で新築物件は希少だと思います。

  56. 73 購入検討中さん

    今か来年の増税後か、どっちの方が得なんでしょうか?
    ローン減税って来年に二倍になるんですか?

  57. 74 匿名さん

    新制度が得になる人は、以下に当てはまる方だそうですよ。
    ・年間の減税可能額と比べて、支払っている納税額が少ない人(減税の使い残しが予想される人)
    ・住宅ローン残高が3,000万円以上など高額な人
    マンションの場合、購入額の中で建物の占める割合が大きいので、大きな得になる事が無いような?

  58. 75 匿名さん

    いやいやww

    どう考えても大きな得でしょ。

  59. 76 匿名さん

    ローン残高4000万の1%の10年で最大400万。(現在は2000万で200万)
    和光周辺の物件を検討している人で改正の恩恵を受ける人はいないでしょう。
    消費税増税分の損ですね。

  60. 77 匿名

    年収700万以下の人は得にならない制度ですね。
    あまり意味があるとは思えない減税ですね。
    政治家はサラリーマンの年収(所得税)をしらないんだろうなぁと
    つくづく思う制度かな。

  61. 78 匿名さん

    >>77
    知っててやってるんだよ。
    所詮、自民党は金持ちの味方。

  62. 79 匿名さん

    ある程度お金を動かせる人を優遇して、景気をよくしようってんだろう。
    お金の流れが増えればインタゲ2%の目標達成にも影響出るし・・・・

  63. 80 匿名さん

    公式ブログにもUPされていましたが、3月16日のダイヤ改正が発表されましたね。
    3月16日からは東京メトロ副都心線が東横線と相互乗りいれとなり、横浜まで直通になりますね!
    横浜までは52分、中華街までは61分だそうで、かなりアクセスが良くなりますね。

  64. 81 匿名さん

    それ、、、アクセスいいっていうのか???????

  65. 82 匿名さん

    80さん
    東京メトロ副都心線と東横線が相互乗り入れとなるとかなり和光が便利になってますます
    注目をあびるのではないかなと思います。横浜方面に仕事場がある人も1時間以内の通勤圏内
    だし視野が広がるのではないかな。
    副都心線の始発なのもここの駅の魅力ですよね。座って行かれるのとぎゅうぎゅうの中通勤ラッシュで
    仕事へ行くのでは全く体力の使い方が違ってきますからね。

  66. 83 匿名さん

    >>横浜方面に仕事場がある人も1時間以内の通勤圏内 だし視野が広がるのではないかな。


    ないないwww。
    横浜やその湘南エリア側にもっと広い物件買うと思うよ。

  67. 84 入居済み住民さん

    ベランダでタバコ吸っても大丈夫ですか?もう吸っちゃってますが。。。

  68. 85 匿名さん

    検討中の者ですが、ベランダ喫煙はやめていただきたいですね。
    周囲の部屋の洗濯ものに臭いがつく事、副流煙の影響などを考えると
    クレームが出るのは必至と思えますが…
    ベランダ喫煙の問題は訴訟にもなっており、喫煙していた被告側が敗訴していますよ。

  69. 86 入居済み住民さん

    やはり近隣のことを考えて、喫煙はキッチンの換気扇でするのが1番安心ですよね。

  70. 87 匿名さん

    換気扇からの排気がベランダに出て結局同じことです。

  71. 88 入居済み住民さん

    排気は共用廊下からなんですけど?
    部屋で吸うなって事ですか?

  72. 89 匿名さん

    廊下を通る人に迷惑ですね。集煙機か空気清浄機の前で吸って下さい。

  73. 90 住まいに詳しい人

    この下り、住民スレでやってくれない?

  74. 91 周辺住民さん

    モデルルーム見てきましたが、この物件は日当たりがあまり良くないですね。

  75. 92 住まいに詳しい人

    駅からこの距離で工業地域、しかも日当たり悪いなら、購入した人は何が良かったのだか…

  76. 93 匿名さん

    ブランド力。

  77. 94 匿名さん

    と、言う漠然とした実態のないものを頼どころとしているのが、このマンションを買った人の特徴です。

  78. 95 匿名さん

    このマンションは長期優良物件?

  79. 96 匿名さん

    この物件は駅から遠いですよね?

    資産価値的にはどうなんだろう?リセールすることになったら厳しくないですか?

  80. 97 匿名さん

    車中心の生活なら最高でしょ。
    誰もが電車で通勤通学してるんじゃないので。

  81. 98 匿名さん

    いや、資産価値は既に厳しいです。
    車中心とか関係ありません。

  82. 99 匿名さん

    車を前面に出すなら、EVの充電くらい出来ないとダメですね。

  83. 100 匿名さん

    すでに価値がない!?

    売ったら50%くらいってこと?

  84. 101 匿名さん

    充電できなかったっけ?

  85. 102 匿名さん

    へぇ、全駐車スペースに充電プラグが付いてるんだ?

  86. 103 周辺住民さん

    充電スペースが1台分あるだけです。

  87. 104 匿名さん

    それだと付加価値にはならないね。

  88. 105 ご近所さん

    車中心の生活ならわざわざメトロの始発駅近辺に住まなくても朝霞以下に住めばいいんじゃない?もっと安く広い家に住めるよ。

  89. 106 匿名さん

    この物件は中途半端ってこと?

  90. 107 匿名さん

    車中心の生活だからと言って、駅から遠く離れた物件を選ぶ理由にはならない。

  91. 108 匿名さん

    結局ここは買わない方がいいの?

  92. 109 匿名さん

    戸建が同じくらいの金額で買えない?

  93. 110 匿名さん

    でも駅近は高いよね!

  94. 111 匿名さん

    和光なら高くはないよ。

  95. 112 匿名さん

    いくらぐらい?

  96. 113 匿名さん

    でも、なんだかんだいいマンションなんじゃない?

  97. 114 近隣住民

    え!まだ分譲中だったの?

  98. 115 匿名さん

    ペラペラの戸建てと比較出来ないでしょ!?。 住友不動産だし!!

  99. 116 ご近所さん

    なんだかんだ、和光市では高級マンションで金持ちしか買えないよね。 賛否両論あるけど…

  100. 117 匿名さん

    金持ちが買うような代物ではない。

    これだけはハッキリしている。

  101. 118 匿名さん

    ここの適正価格は3000万前後ですね。

  102. 119 匿名さん

    それは安すぎないか?

  103. 120 匿名さん

    でも駅までの道は平坦で楽じゃない?

  104. 121 匿名さん

    遠いよ!!

  105. 122 周辺住民さん

    けど、この価格帯だと**の割合が減るから、そう言う意味ではいいのかも。

    住民の質ってマンションの価値に影響するっていうし。

  106. 123 匿名さん

    ここくらいの価格帯じゃ減らないよ。
    それにあくまでも物の価値に見合う対価でないとね。
    物の価値のわからない人が集まるだけ。

  107. 125 匿名さん

    でもけっこうほしい物件ではある。

  108. 127 ご近所さん

    駅までの道は平坦じゃない。
    5~6mのアップダウンが2回ある。

    これを楽と感じるかはその人次第だけど、ホントにそう感じるならなかなかの健脚をお持ちで羨ましい限りです。

  109. 128 買い換え検討中

    数百万の違いでも、入居者の質は全然違いますよ。
     
    特に財閥系マンションは、立地や金額関係なしに、何故か入居者の質が良い傾向にあります。

  110. 129 購入検討中さん

    こちらの物件は質の良い入居者の選別をしているから
    いつまでも売れないのですね!

    年収800万以上、自己資金1000万円以上ぐらいだったら
    ギリギリですか?

    なんか感じの悪い物件ですね!

  111. 130 住まいに詳しい人

    128さん

    笑える

    モノを選ぶセンスも価値観も無い人が陥る悲しい結果がこの物件を選ばせるんでしょう

    可哀想としか言えない…

  112. 131 匿名さん

    そんな金なくても買えるんじゃね?

  113. 132 匿名さん

    130さんはどこに住んでるんですか?

    俺もあなたのマンションにします!

  114. 133 匿名さん

    とこから借りるかにも因りますが、物件自体の担保評価もローンの審査に影響します。

  115. 134 物件比較中さん

    こちらの自走式の最上階は屋根無しなのかな・・、場所を選べるのなら1階下以下の階が理想かも。訊かないとわからないですけど。

    月500円ってかなり安いですよね、あくまで小型の料金ですけど大型でもここから想像すると安めなんだと思います。

    戸数分の駐車スペースがあるから車があってこその生活環境なんだと思うし、月額安くて出し入れしやすい自走式なら大正解の設定でしょう。

  116. 135 匿名さん

    車でないとどこに行くにも遠くて大変。

  117. 136 匿名さん

    駐車場代は安く見せておいて、管理費か修繕積立金で穴埋めしているから、同じですよ。

  118. 137 匿名さん

    基本、車移動の人達が入居していますが?! 

  119. 138 匿名さん

    旦那さんが車通勤したら、日中お奥さん子供は車ないじゃん。

  120. 139 匿名さん

    二台あるから大丈夫だよ。

  121. 140 匿名さん

    でも、駐車場は戸数分しかないんですよね。戸数X2台分もあるの?それは凄い。

  122. 141 匿名さん

    そんな凄くないよ。

  123. 142 匿名

    戸数×2台分はないけど、
    空いていれば二台目の申請できるみたいよ。

  124. 143 匿名さん

    空いてなかったら大変だわ。生活出来ない。 

  125. 144 匿名さん

    大丈夫だよ。

  126. 145 匿名さん

    いや、不便極まりない。

  127. 146 匿名さん

    公道側のプライベート感はいかがでしょうか。
    変わっていると言われるかもしれませんが南西向き優先に検討しております、即ち公道側ですね。
    あの西日の色が好き。
    朝に弱いせいか、明るい午前中の日差しがどうも苦手でして。
    かといってカーテンを引いたら一日中日当たりのない生活になっちゃいますよね。
    夕方に日差しが欲しいのでそれで南西向きを。
    でも全開にしたいので公道からの見えない環境が望ましいです。

  128. 147 匿名さん

    142さん
    ここら辺は車を所有している人が多いですからね。来客用駐車場が4台あるのはなかなかないですよね。
    友人が来た時は便利だなと思います。近辺の駐車場の相場は15000円前後の様ですね。2台目もし
    おけなかった場合はマンションの駐車場より高くなってしまいますね。どれ位の人が2台所有している
    のですかね。

  129. 148 匿名さん

    遊びに来るお客も車がないと来れませんからね。もう少し来客用駐車場があると良いな。(友人のとこは駅5分ですが、5台分有りますよ。)

  130. 149 匿名さん

    来客用駐車場をたくさん確保するくらいなら住居の専有面積を広くするほうがいいな。

  131. 150 匿名さん

    駐車場は大事。
    車がなきゃ、生活出来ないし、友達も遊び来れないよ。

  132. 151 匿名さん

    ↑それ、田舎の話では?

  133. 152 匿名さん

    この間マンションの前まで行ってみたけど周りに何にもないですね。

  134. 153 匿名さん

    和光市では一番の高級マンションですか?
    二番目ですか?

  135. 154 周辺住民さん

    高級マンションではないですね。

  136. 155 匿名さん

    和光の中ではですよ。高級でしょう。
    (偏差値40の学校で成績順学年一桁みたいな。)

  137. 156 ご近所さん

    金額では2番目位かな?

  138. 157 ご近所さん

    ここ数年で売り出された和光市のマンションでは3番目くらいの坪単価じゃない?

    1位・・レリア和光丸山台(トラストファイブ・11年)
        駅徒歩3分。一般発売後すぐに完売。

    2位・・レーベン和光本町(タカラレーベン・12年)
        駅徒歩7分。販売開始時期がこことモロかぶりで検討スレに嫌がらせ・嘘の書き込み多数も、
        竣工前にサクッと完売。

    3位・・ここ(住友不動産・12年)
        駅徒歩13分。MRオープン1年半、竣工後半年以上も豪快に売れ残り中。

    他の新築マンション入れても、コスパはダントツに最下位ですね。

  139. 158 匿名さん

    安くて住友ならいいんじゃない?

  140. 159 匿名さん

    戸数が違うでしょ?

  141. 160 匿名さん

    トラストとタカラはいくらだったの?

  142. 161 匿名さん

    質に対して割安なら良いけど、ただ安いたけじゃ。

  143. 162 匿名さん

    憧れの住友不動産!!

  144. 163 ご近所さん

    戸数は違うけど、かけてる販管費はそれ以上に違うね。
    近隣に何十回もチラシ配って、紙・Webでも広告も出しまくってるけど
    住友の販売力をしてもこの状態ってことは・・わかるでしょ?
    マンションの魅力と価格が釣り合ってないってことよ。

  145. 164 匿名さん

    そんなに高くなくない?

    タカラとトラストはいくらだったの?

  146. 165 匿名さん



    凄いこの人。 大丈夫! 人生色々あるさ!!

  147. 166 匿名さん

    坪220マソ
    それでもさっと溶けて無くなったよ

  148. 167 匿名さん

    220なら安い方だよね。

  149. 168 匿名さん

    ここは?

  150. 169 匿名さん

    ここといくら違うの?

  151. 170 匿名さん

    100円ショップで全て買う人もいれば、買うものを選んで買う人もいる。なんでも安ければいい人はここは買えない。100円のネクタイもあれば5万円のネクタイもある。

  152. 171 匿名さん

    でも百均クオリティに五万出す人はいない。スミフだからというだけで中身が伴わないのに無駄に高い。

  153. 172 匿名さん

    和光市では財閥系マンションはここだけ?! 

    三井とか三菱はないの? マイナーなデベしか見当たらない。

  154. 173 匿名さん

    >171
    クオリティと価格のバランスが悪いから売れ残る。
    >172
    ブランドイメージを考えれば、場所も選ぶし、数もやたらめったら造らない。

  155. 174 匿名さん


    質問と答えが…?

  156. 175 匿名さん

    ブランドイメージを維持出来る品質と価格で造ったら、この地域の住みたい人のニーズや購買力に不釣り合いな物件になってしまうよ。だから造らない。

  157. 176 物件比較中さん

    ここは高いってこと?

    買わない方がいい?

  158. 177 物件比較中さん

    あとどのくらいで完売なのですか?

  159. 178 匿名さん

    慌てなくて大丈夫ですよ。

  160. 179 匿名さん

    坪単価って一番安い部屋の値段で表示されるのが一般的なのでしょうか?

  161. 180 匿名さん

    このレスは、何故か中傷対象の事しか答えませんよ(笑)

  162. 181 住まいに詳しい人

    このマンションの看板持った人が毎日駅前にたってるけど、既に住んでいる人にとってはいやな感じだよね。。。

  163. 182 匿名さん

    最早、「売れ残り続けたマンション」という印象を拭い去ることは出来ませんね。

  164. 183 匿名さん

    っていうか、ここは完成現物売りじゃないの?

    140戸もある高級マンションがそんなに直ぐには売れないよ。

  165. 184 匿名さん

    高級???
    仕様は至って一般的な大衆向けの普及タイプですよ。特筆出来る高級なポイントなどありません。
    駅から遠いことに加えて間取りが画一的で魅力がないから売れないだけです。 
    和光ということを考えたらあと1,000万は安くないと中身と価格のバランスが取れませんね。

  166. 185 契約済みさん

    確かにここの物件は高いですね。
    住友不動産だから高いのかもしれないけど、自分は和光市のもう一つの新築マンションに決めました。
    立地は多少悪いですが。

  167. 186 匿名さん

    坪単価の件、誰か教えてください…

  168. 187 匿名さん

    レリア成増もいいマンションだよね!

  169. 188 匿名さん

    住友は見えない所にお金かかってるんじゃない?

  170. 189 匿名さん

    物件そのものと直接関係ないところにね。

  171. 190 匿名さん

    いや、物件の。

  172. 191 匿名さん

    物件にお金を掛けてないのは明らか。

  173. 192 匿名さん

    夢のスミフ

  174. 193 匿名さん

    夢は夢だからこそ良いんだよ。
    夢と現実は違うんだよ。
    大人になろうね。
    冷静になろうね。

  175. 194 契約済みさん

    ここより先にレリアの方が先に完売するかもね。

  176. 195 匿名さん

    そんな三流と比べるのはどうかと思うよ。ここは一流だし買えないなら営業さんに相談してみたらいいんじゃないかな?親身に相談にのってくれますよ。

  177. 196 匿名さん

    比較になるレベルなんだな。

  178. 197 契約済みさん

    ここよりレリア成増の方がクオリティは高いんじゃないかな。

  179. 198 匿名さん

    夢のスミフ

  180. 199 匿名さん

    レリアはミストサウナ付きだもんね!

    でも施工業者の格や見た目の感じはやっぱりスミフがワンランク上だよね。

  181. 200 住まいに詳しい人

    レリアとは入居者の質も違い過ぎる。

    社会がお金に換算して支払われる評価額(年収)が違えば必然的に…

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸