埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・ガーデン 川口【旧称:ワンダー×ワンダー 川口プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 西川口
  7. 川口駅
  8. グローベル ザ・ガーデン 川口【旧称:ワンダー×ワンダー 川口プロジェクト】
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-20 00:38:39

グローベルザガーデン川口ってどうでしょうか。
ララガーデンがあったり、利便性も良さそうですよね。

売主:株式会社グローベルス
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地:埼玉県川口市西川口6丁目1224、1225(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス4分「ララガーデン川口」バス停より徒歩2分、
   JR京浜東北線「西川口」駅から徒歩15分
間取り:3LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建

【正式物件名称に変更しました 2013.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-04 19:18:49

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローベル ザ・ガーデン 川口口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    周辺環境はあまりチェックしていませんでした。
    まだ、このあたりに砂利道が残っていたとは驚きですねえ。
    私の川口のイメージはかなり都会な感じだったんですけど、そうでもないんですね。

  2. 67 匿名さん

    バス便のマンションが71平米で3830万円てっ!
    この価格で売れるの?

  3. 68 匿名さん

    道路提供されてない土地だから整備したくても出来ないだけ。

  4. 69 匿名さん

    モデルいかれた方、栄町3丁目の情報はございませんか?

  5. 70 匿名さん

    最寄の駅が京浜東北線の西川口駅と埼京線の戸田公園になるんですね。
    どちらもバスを利用する事になりそうですが、徒歩では20分くらいでしょうか。
    買い物はララガーデンで完結するので何の不自由もなさそうですが、
    子供が進学する頃の事を考えると駅までの距離は大きいですね。。

  6. 71 匿名さん

    栄町三丁目に何がデキるのですか?

  7. 72 匿名さん

    東口のドコモの向かい側にグローベルスのマンションが建ちますよ~

  8. 73 ご近所さん

    今日モデルルームに行ってきました。G/W中だったので、クオカード2000円もらいました(ラッキー~~)
    いろいろ話を聞きましたが、まず値段が高い!!
    82平米(A2 Tpye、南西最上階)が4140万円。バス便の部屋ではあり得ないではないかと思います。
    20% Off なら検討しますが、今間のままでは買いません。おそらく消費税Upする前に、書き込み需要で
    儲けようと考え、このマンションを建てたんじゃないですかね。
    一応、9月下旬入居ですが、営業さん曰くお盆ぐらいには竣工するはずなので、少なくとも9月までは様子見しようと
    思います。総戸数41しかないので、多く居る残るとは思いませんが、それほど順調に売れるとも思いません。
    ちなみに、82平米なので、最上階A2 Typeの坪単価は165万になります。

  9. 74 匿名さん

    ドコモ前って言ったらあ超駅前ですねーo(^!^)o

  10. 75 匿名さん

    私も以前にモデルルームに訪れてクオカードをもらいました。

    連休中などのイベントのときに訪れるのはお得ですよね。

    モデルルームに訪れると、どの物件もものすごくよく見えてしまうので、心がぐらつきます。

    実際に契約まで迷った物件もあったのですが、まだ決め切れずにいます。

  11. 76 匿名さん

    駅までの距離を思うとちょっとお値段的に高いって思ってしまいますね。
    ララガーデンがご近所っていうのは
    買い物が便利なのでいいなぁって思ったりしますが。

    バスは朝の通勤時間帯は時間通りに運行しているのでしょうか?
    あてにならない場合は自転車で行くことになるのかなと考えています。

  12. 77 匿名さん

    モデルルームに行かれた方へ質問です。
    バス便でありながら価格が高いのは、どのような理由からだと感じられました?
    仕様の高さですか?共用施設の充実でしょうか。
    売主は財閥系ではありませんが、構造もしっかりしているし建材も低コスト化せず、
    質の高いマンション作りをコンセプトにしたのでしょうか?

  13. 78 匿名さん

    ララガーデンの近くという立地条件は一番の目玉となっていますよね。
    フードコート、スタジオアリスBaby、幼児教室、QBハウス、クリニックなど
    小さな子供がいる世帯向けの店舗、サービスが多くかなり使えそう。
    唯一、通学路など周辺道路の車通りが心配です。

  14. 79 匿名さん

    構造もしっかりしてる?
    他の財閥系以外のマンションとどうちがうの?

  15. 80 匿名さん

    価格や間取りは分かりやすいですけど、実際の耐震性とかはいまいち私もぴんとこないですね。どう違うのか説明を受けてもいつもあまり実感がわきませんでした。そういうのが価格にどれくらい反映されているのかもう少し詳しく知らないと、比較が難しいな、といつも感じています。

  16. 81 匿名さん

    売り主業者の書き込みが多いみたいだけど具体的にどこがしっかりしているのかを問われるとダンマリですか・・・。

  17. 82 匿名さん

    駅から距離があるのは残念ですね。通勤する方にとってはちょっと不便そうです。
    しかし、子育てしているママにとっては商業施設がすぐ近くにあるというのは便利だと思います

    収納が多いのはうれしいです。生活するのには便利な間取りですね

  18. 83 契約済みさん

    今日、仮契約を済ませました。
    嫁が車通勤で、子供の送り迎えに頻繁に車の出し入れをするため、
    やはり敷地内の平置き駐車場は最低限の条件でした。
    バス便ということですが、充分歩けますし、何よりも買い物が便利だし、小学校から近い、
    家族のことを最優先で考えればあまり気になりません。
    先の書き込みで価格が高いという意見が多かったけれど、営業さんに言われた価格は
    そんなに高いとは思いませんでした。
    家族で気に入ったので、入居を楽しみににしています。

  19. 84 匿名さん

    バス使うと早いですが、
    別に普通に歩ける距離ですよね。
    10分ちょっとかかってしまいますが・・・。
    天候が厳しい場合にはバスを使いますが、そうでない場合は私は歩くつもりです。
    こちらはマンション周辺で色々と用事が済ませられるのが良いなと思います。
    買物は便利ですし、
    子育て環境としても良いかと。
    ただ駅からの距離は確かにあるので、
    リセールの際は少々厳しい可能性もあると思います。

  20. 85 ご近所さん

    全く盛り上がっていませんね。
    建物自他はほぼ完成済みで、建設時に囲んでたビニルシート?も剥がれ
    外観も見れます。

    そろそろ、建物内見学のリクエストが来るのではと思っています。
    以前竣工前後一回見させてって、モデル訪問時話したことがあるので。

  21. 86 匿名さん

    バス4分 「ララガーデン川口」バス停から 徒歩2分 (国際興業バス)なーんて書かれているので
    バスを使わないときつい距離だとばかり思えば、普通に徒歩でも行けるんですか?
    あ、西川口までは徒歩15分、川口までは徒歩23分と書いてありますね。
    駅まで自転車利用なら、7月中旬から駐輪場の申請がはじまるようですよ。

  22. 87 周辺住民さん

    周辺に住んでいます。
    川口駅からの徒歩はしんどいです。やめた方が良いです。
    他に、川口駅の駐輪場って意外に高くて、付き3千円もしますね。
    都営新宿線の東大島に済んでいたときに、東大島でも亀戸駅でも
    1000円ぐらいな気がしますが。

  23. 88 匿名さん

    早く完売して土地所有者に道路提供してほしいですね!

  24. 89 匿名さん

    モデルルームのとこね。

  25. 90 匿名さん

    川口駅まで徒歩20分じゃ無理ですかね?
    いい運動になるかなと思っているんですが…

  26. 91 匿名さん

    歩いて川口駅から女の人ですと30分はかかります。はっきり言って疲れます。

  27. 92 匿名さん

    90さん
    20分では無理でしょうね。距離的には2キロ位でしょうかね。バスを待つ時間や渋滞
    などを考えているよりは自転車で行ってしまった方が楽かななんて思っています。
    川口駅の駐輪場代金が3000円とでていましたが、これは市外の人が利用する場合で
    川口市民だと2100円位ですね。空きがあればいいのですがね。

  28. 93 匿名さん

    90さん、いい運動を超越してますよ♪ 徒歩は絶対ヤメルベキです。

  29. 94 匿名さん

    西川口駅まで15分歩けばいいんじゃないですか?
    まぁ西川口最寄りなら駅前でももっと安いマンション有りそうだけど。

  30. 96 匿名さん

    ここ、どの位売れたんですかね?

  31. 99 匿名さん

    もう完売したんでしょうかね?
    販売業者はモデルルームの地主に道路後退するよう説得して下さい!

  32. 101 匿名さん

    >No.99
    そうですね、これだけ長い間道路整備の足を引っ張ったんだから、「良心的」な業者ならそれくらいして当然ですよね。

  33. 104 匿名さん

    こちらは通勤よりもララガーデン3分を売り文句としているんですね。
    主婦目線としては非常に利便性の高い立地なので、あとは旦那さんの
    勤務先が近ければ検討する価値のあるマンションだと感じました。
    そう言えば共用としてレンタサイクルが4台ありますが、さすがに
    通勤に使用するのはまずいですよねぇ。

  34. 106 購入検討中さん

    このマンションギャラリー、東口にできた「グローベル川口ステーションプレミア」のギャラリーにもなってるらしく、もしかすると、もうしばらく、このままじゃないでしょうか。。。
    ちなみのこのマンションの完成時期は来年の春らしいです。

  35. 107 周辺住民さん

    それはひどい...

  36. 108 匿名さん

    そっちは駅近マンションだからすぐに売れちゃいそうですね。
    完売したら川口市民の安全の為に地主さんを説得して下さい!

  37. 109 匿名さん

    マンションギャラリーを併用しているという解釈でいいのでしょうか?
    同じデベだと間取りや仕様を使いまわしたりすることが多いらしいので(雑誌の受け売りデス)
    そういう事をしているのでしょうか??
    そのコスト分がきちんとお値段に反映されれば
    それはそれでいいのですけれど…。

  38. 110 物件比較中さん

    ホームオートメーションは使いこなせるようになれば相当役に立つとみています。数十年前では考えられない技術、ちょうどこの時代に検討できて嬉しいです。今時分のマンションのシステムとしては最高峰に近いものですよね。

    eコンシェルジュも素敵。出先でお茶している時などに電話で依頼ですか。シーンを思い浮かべると何だかカッコいいですね。ミーハーな声に思われること請け合いですが本当にそう思います。

  39. 111 匿名さん

    交通の便が整っているのが良いですね。川口は個人的に気に入っている地域だけあり、
    この物件は前々から気になっていました。外観も綺麗ですし、将来的にはこういう物件に住みたいですね。

  40. 112 匿名さん

    完全に駅までバス物件というのはデメリットかもしれないですが、
    駅を毎日利用することを考えなければ
    周辺環境自体は暮らしやすいのかな?と思いました。
    バスも割とくるみたいですし、
    子供たちが大きくなって駅を利用するようになったらその時はその時でいいかなとも思いました。

  41. 113 匿名さん

    となりの戸田公園にもバスマンション出てますね。

  42. 114 匿名さん

    バスで移動が必須のマンションはちらほらあるんですね。
    駅から離れてしまっている分、結構お値段はリーズナブルになっているので
    とてもいいのでは?と思っています。
    子育て環境的にはのんびり穏やかなのでいいですしね。

  43. 115 匿名さん

    ここって窓側からお墓見えませんか?
    方角的に見えそうだな。

  44. 116 購入検討中さん

    エントランス側にも工場がありますよね。

  45. 117 匿名さん

    眺望が抜ける場所だともしかしたらお墓が見えるかもしれないですね。
    僕はさほど気にしないのですが(むしろ高い建物が出来なくていいな~なんて気軽に考えてしまう)
    気になる方は気になるでしょうね。
    ここはもう考え方によるところでしょうか。

  46. 118 匿名さん

    川口を使うにしても西川口を使うにしても、
    マンションまではずっとほとんど大通りなんですよね。
    天気が良ければ自分だったら自転車で行きたいですかね…。
    自転車でもそこまで遠い距離ではないように感じます。
    駅の周りで駐輪スペースが確保できれば、ですけれども。

  47. 119 匿名さん

    自転車では駅は遠く有りませんが、実際バスを実用すればまったく不便を感じる事が内容にも思えます。
    駅近に超した事はありませんが、物件の良さを考えるとバスがあれば十分とも思えますよね。

  48. 120 購入者

    元々このマンションの近くに住んでいて今まで不便なことはなかったです!
    確かに川口駅はちょっと距離がありますが、西川口駅までは十分歩ける距離だと
    思います。
    近くにららガーデンもあって買い物も便利だし!
    そんなこんな条件を考えて今月購入して来月入居する事になりました。

    来月が楽しみです!^^

  49. 121 周辺住民さん

    完売したのでしょうか?

  50. 122 匿名さん

    キャンセル住戸の告知はやってますね。82超とあるので、ルームプランのAになるのかな?

    モデルルーム使用住戸、眺望の写真もついてていいですね。こういうサービス、全戸とは言わないけどある程度の階ごとにあればいいんですけどね。

  51. 123 匿名さん

    コメントがしばらく途切れていたようですが、入居が始まって一区切りついたのでしょうかね。

    まだ完売じゃないですよね?
    あと4戸?
    モデルルーム使用の部屋も販売されてるから、もうそろそろ完売が近いってことでしょうけど。

    A1タイプの床下収納がすごいですね。
    スペースたっぷりですが、使い勝手や湿気の問題はどうなんだろう。
    床下収納は湿気がこもるという話を聞いたことがあるんだけど。
    ワンダークロゼットというのもかなり広い収納ですね。

  52. 124 匿名さん

    住民さん!住み心地はいかがですか?
    教えてください!(^(..)^)!

  53. 125 匿名さん

    もう住んでいる方がいらっしゃるんですね。でもまだ空いている物件もあるようですが、
    ここでの生活はどんなものなんでしょうか。
    やっぱり新居だから気持ちも良いものですよね。
    部屋からの眺めはどうなんでしょう、まだ新鮮な気分ですか?

  54. 126 匿名さん

    住み心地はいいです!?
    ただ ひとつ気になる事がお風呂ですね。。。。。

  55. 127 匿名さん

    現在、4邸販売中ですね。
    お風呂がどうかしましたか?
    私はこのサーモ式シャワー水栓、調節が上手くいかずについつい水を出し過ぎてしまうんですよね。
    ホテルでもいつもそう。シャワーヘッドも高さ調整機能付のスライドバーも以外と使いづらいですね。

  56. 128 匿名さん

    お風呂に求める仕様も人それぞれなんでしょうね。
    私はこのタイプの水栓じゃないと使いにくいと感じます。
    広さについても、ゆったり入りたい方は広い浴室を望むでしょうし、
    掃除が面倒だと思う方はコンパクトなタイプを好みますね。

  57. 129 匿名さん

    風呂は普通に1418のサイズで、洗い場はちょっと狭い?でも広いと洗うのが大変って確かに!!
    まあ普通な感じなのであまり好みは出なさそうな感じじゃないかな~と思いました。

    ここからだと西川口と川口、どっちの駅を使われる方が多いのでしょう?
    川口の方が駅周辺にお店が多いので使いやすいのかしらと思っています。

  58. 130 匿名さん

    この辺一帯の浸水歴をわかる方いますか?

  59. 131 匿名さん

    アクセスの案内では川口駅だとバスで4分。
    西川口駅さと徒歩で15分。
    どう比べればいいでしょうかねぇ。
    東京方面へ行くなら川口駅の方が一駅だけど近いですが、
    この案内も両方の駅までの徒歩の時間が見たかったですね。

  60. 132 匿名さん

    使い勝手は、人によっていろいろなんだなって思いました。
    生活習慣にあえばいいかなって思いますが、使い勝手も細かいところまでは、
    生活するまでわからないですね。
    あとは、慣れって部分もあるのかな。

  61. 133 匿名さん

    最近はは浸水しませんよ。昔は浸水しましたが。

  62. 134 匿名

     上流の治水施設が充実してきましたから、もう浸水はないでしょう。
    40年前は荒川大橋のところが危なかったですが。

    世界的な異常気象の時はどこに住んでいても同じでは。

  63. 135 匿名さん

    キッチンやサニタリーは無難な仕様かなと思います。
    良いものが使われると価格帯も上がりますしね。
    完成販売という売り方なんで実物を見られるのも良いかなあと。
    ホーロー製のキッチンパネルは掃除する時は普通の洗剤(マイペットとか)で
    いいんでしょうか。マグネット付けられるのは良いですね。

  64. 136 匿名さん

    完成販売?ただの売れ残りでは?

  65. 137 匿名さん

    普通にホームページに完成販売って書かれていますよ。
    嘘は書かないでしょう。法的にそういう事はないかと。

    モデルルームもかなり経費がかかるので
    こういう風にすることで節約しているのかもしれません。

    川口は若い人々が増え始めて、子供も増えて
    子育て環境もかなり整いつつあると思いますが
    マンション周辺自体はどんな感じでしょう?

    こちらもファミリーが主体となってくるかと思われます。

  66. 138 ご近所さん

    う〜ん、なんとも微妙な価格だな。この価格でディスポとミストサウナ付いてたらお得物件だったのに。

  67. 139 匿名さん

    41戸でディスポーザーはつかないんじゃないですか?
    どちらかと言えばスケールメリットがないと難しいような印象。
    浄化槽の設置が必要になってくるので、少ない戸数でそのメンテナンスを割振りするとランニングコストが嵩むというか。
    むしろついていないことで良く考えられているような気がします。
    ミストサウナは付いていれば確かに良かったかもしれないですね。後からオプションとかでつけられる種類のものでもないし。

  68. 140 匿名

    ミストサウナなんて子供だましですよ。
    必要ないです。

  69. 141 匿名さん

    ミストサウナは使わなくなってくるという話ですよね。
    サウナが使いたいという人向けにはいいのかもしれないけれど。
    でも浴槽に入るのは疲れていて面倒だけど体は洗わなきゃみたいなとき、ミストサウナがあると体を洗っている間に芯まで温まるみたいな感じになるようなので良いみたいですよ。
    でもないならないで別にいいというw

  70. 142 匿名さん

    ここは施工前からモデルルームで販売してました。
    完成しても販売してるから、完成販売と言ってるだけですよ。

    ミストサウナはいまCMやってるから、その効果狙いですよね。
    言葉にイマドキ感がある。

    ここは安くて広いので検討してましたけど、住所が西川口で周囲に反対され、検討からはずしました。

  71. 143 匿名さん

    残戸情報お願いします。

  72. 144 匿名さん

    マンションは、室内設備も含めて自分が気に入った物件をセレクトするべきです。
    ここは、広い間取りがあるのが魅力的ですね。
    マンションは戸建てと違いワンフロアなので、そこに如何に収納があり広さがあり、部屋の向きなどで判断する感じになるかと。
    立地や補足部分も含めて。

  73. 145 匿名さん

    住民スレを覗いたけど、住民さんの満足度は高いみたいですね。

  74. 146 物件比較中さん

    子供がいると和室があるといいんですよね。和室は使い方が難しいので賛否両論ですが、
    子供が小さいうちは布団のほうが落ちなくていいんですよね。
    大きくなってしまえば、ベッドになると思いますが。子供がいると下に音が響きにくい点でもいいかなと思います。

  75. 147 匿名さん

    和室はマナーを教える場所にもなりますからこうした意味でも必要といえるのかな。絶対あったほうがいいわけではありませんが。

    布団の上げ下ろしは覚えたほうがいいかもしれないですね。
    人様のお宅に泊めて頂いた時の行儀が学べると思います。
    こちらの和室の畳はスタンダードなもののようです、長方形ですから。

    琉球畳にすると今風で雰囲気は明るくなるかも??

  76. 148 匿名さん

    お子さんがいると和室もまた有効な使い方ができるんですね。
    布団だと落ちる危険が無いとか、しつけに繋がるとか、気づきませんでした。

  77. 149 匿名

    洋室に一時期だけ畳を敷くというのはどうですか?

  78. 150 匿名さん

    小さい子どもさんがいたりすると和室が人気だったりするみたいですがそういう理由があったからですか。個室として使いづらいなと思う部分もありますが。
    来客があった時にも使いやすいという点はあるのかなとも思います。
    最近はポツポツと家庭訪問をまたするようになっている学校も増えてきているようなので…あると便利ですよ。この辺りの学校はどうなのかはまだ調査しておりませんが。

  79. 151 匿名さん

    家庭訪問は家まであがる先生は最近少ないですよ。
    でも、それには関係なく、和室は1室あったほうが良いなと思います。
    畳の香りも雰囲気もほっこり癒されますからね。

  80. 152 匿名さん

    先着順販売とのことです。
    現在はどれくらい選択できる部屋数があるのでしょう?
    完成後販売なので販売数が見えにくいなぁと思いました。

    家庭訪問は玄関先で行うことが多いですよね。
    先生も家の場所が判ればいいみたいなスタンスのようですよ。
    昔はがっつり子供部屋も見ていく人がいたりしたのですが。
    時代の変化ですねぇ。

  81. 153 匿名さん

    そもそもが完成後販売だったので先着順という形を取っているんです 駅から遠い事がクローズアップされがちだけれども普通に買い物には困らないんじゃないですか ららガーデンがあれば一通りは買物を済ませることができますから 生活環境的には悪くないと感じられます バスという交通手段もあるのですから

  82. 154 匿名さん

    だれだ完成後販売とか嘘ついてるのは。

  83. 155 匿名さん

    何だか、川口駅は離れてるなと思ったけどららガーデンの近さを見たらこれで許せるかもなという考えに変わりました。検討者ではないですが客観的にこの感想はズレていないと思います。

    店内大きいですね。

    自分はけっこうショッピングモールを庭的感覚で楽しむタイプで、
    特にここまで近いとそんなにオシャレせずにフラッとお茶だけでも行きそう。

    普段着っていうのが近くに住んでるんだぞ的なちょっとしたステータスだったりもして。

  84. 156 匿名さん

    >>155
    ショッピングモールがステータス?って失礼ですが、変わってますね。そんな方々が集まると思うと…

  85. 157 匿名さん

    >>155
    ララガーデンに来る人はみんな普段着ですよ。

  86. 158 匿名さん

    気軽にみんなふつーの普段着。
    ステータスっていうかふつうに便利じゃないですか?
    買物を一度にぱぱっと済ますこともできるからいいなと思うし。

    >154さん
    公式サイトには完成販売と書かれていますよ

  87. 159 匿名さん

    >>158
    完成前から頑張って営業してたけど、完成しても残ってるから完成販売ってことですね。
    戸田の住友と同じようなことしてるんですね。

  88. 160 匿名さん

    もう少し駅から近いといいですが。
    徒歩でも駅まで歩ける距離では、ありますね。
    普段は、バス利用になるでしょうけど。
    上の方の階は夜景が綺麗ですね。
    毎日、見ていたら飽きるかもしれませんが。
    花火も見えそうだな。
    ここの外観デザインって、女性が好きそうですね。

  89. 161 匿名さん

     薄い色合いだから汚れが目立ちやすいかと思いつつ
    もっと濃い色だと周りに威圧感というか妙な存在感出しちゃうからこれくらいが
    色合いとしては妥協点なんでしょうか。
    女性はこういう感じを好まれるのですか。
     特別商談会開催とありますが普通の商談とは異なるのですか。
    ディスカウントやオマケもありますよという意味合いなのカナ?

  90. 162 通りすがりさん

    残りあと2戸って看板あがってたけど、まったく電気付いてない部屋もっとあるよね。

  91. 163 匿名さん

    >>162
    賃貸とか、中古で出すとかですかね。

  92. 164 匿名さん

    まだまだいける。

  93. 165 匿名さん

    ワンダーワンダーって!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸