千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part18)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part18)
匿名さん [更新日時] 2012-12-05 22:22:44

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-15 21:34:44

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    新船橋徒歩1分はマンション入口までではありません。
    徒歩3分です。

  2. 102 匿名さん

    >101
    それは3街区な。1・2街区は実際1分かかんねーよ。現地知らずにネガるなよ。

  3. 103 匿名さん

    >102
    大丈夫か?
    ここは完売したマンションの検討スレじゃないぞ

  4. 104 匿名さん

    「徒歩1分」とは80m以下のことなので、1分かからなくて当たり前なんだよ

  5. 106 匿名さん

    >105
    営業さん?
    そんなに興奮しなくても売れてるんだからいいじゃん。
    ネガティブな面も含めて、CPが高いという評価なんでしょ。

  6. 109 匿名さん

    >107
    皆が過去スレ全て読んでいるわけでもないからね。
    検討者なら冷静に検討すれば。

    本人が良いと思うなら、人気が下がるって悪くないじゃん。
    「営業妨害だ」「消えろ」って興奮する意味が分からん。
    営業ってことは無いだろうけど、購入者が価値棄損と戦っているように思えるよ。

  7. 110 匿名さん

    >107
    朝から血圧高くして、みっともない。
    購入したら、敷地内でもな事で言い争いになるだろうな。
    検討から外してくれ。

  8. 111 匿名さん

    な→ちょっとした
    打ちミス、失礼。

  9. 112 匿名さん

    そもそも棄損を心配する程の価値あるのか?

  10. 113 匿名さん

    >112
    君よりは有るさ。

  11. 115 匿名さん

    >114
    逆じゃないの?貴方が顔真っ赤っかの野村の営業みたいだよ。
    自作自演してないし、他デべじゃないもん。
    超低周波磁場の影響なんて過去ログに書かれてたっけ?
    新たに違う観点で情報が出ることだってあるでしょ。

  12. 117 匿名さん

    >116
    何が嘘?
    嘘ばかり言ってる人もいるが、別人28号だよ。

  13. 118 匿名さん

    妨害したくなるほど、人気があるのですよ。
    気にならないのなら、ここを見てないでしょうし。
    3街区のたてものが、野田線の高さまできましな。雨の中、工事してました。

  14. 119 匿名さん

    ネガティブな書き込みは他デベと決め付けるのは早合点。ここの営業の対応にカチンと来てる人も多い。自ら敵を作ってるようなものでしょ。

  15. 120 3街区落選者です。

    抽選で落ちてから、しばらく見てなかったけど、荒れてますね〜。何でこうも人が買おうと思っているものに、ケチをつける人がいるのかねえ〜。きもちよくないよねっ。申込日に早朝から並んで、最後の週に被せられ❷倍で落ちてしまったけど。残念で仕方がないけど、次こそって思っています。早く5街区の情報がでてこないかなあー。住まい選びって、どこかしら妥協すべきところって、あると思うんだけど、それを打ち消す別の魅力が有るか無いかの総合的な自身の判断で決めているんじゃないかなーっ。一つ、二つのネガティブを、ここで今更上げても各々が判断済みです。ネガちゃんは、いい加減にしなさい!!

  16. 121 匿名さん

    ネガを中傷と勘違いしている人がいるな。
    ここまで中傷されたら仕方ないか。

  17. 123 匿名さん

    公平な抽選で落選なら逆恨みだけど、ここは細工できる余地がある方法をとってる。

  18. 124 匿名さん

    この周辺でおいしい焼肉屋と寿司屋を教えてください。

  19. 126 匿名さん

    寿司は銚子丸
    焼肉は・・・わかんないなぁ
    舞浜のトラジが個人的には好き

  20. 127 匿名さん

    レス番付け忘れた
    >>126>>124さんへ

  21. 128 申込予定さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286039/res/712-717

    上記スレの>712です。
    >>123さん、ここの抽選は公平ですよ。
    抽選前にふら~っと1回だけ立ち寄ったうちが、1,2での優遇のあった方をおさえて当選したのですから。
    これも縁ですかね。

  22. 129 申込予定さん

    しかし資金繰りが苦しいわ。今回社長の気持ちがよく解かった。
    うち中小の地場工務店だけど正直ローン審査も不安。
    年収400万円台の人ってプラウドでどのくらいの割合なんだろうか。
    あと軽トラと自家用軽の2台持ちなんだけどこれも悩みの種。
    他にも色々。難しいこと考えるの苦手なんだよなぁ…。

  23. 130 匿名さん

    5倍に勝っちゃうてのが不自然。一・二街区のときも、今回も排除されたんだろうね落選した人は。

  24. 131 匿名さん

    実際はふら~っと立ち寄っただけで申し込みはできないわけだが

  25. 132 匿名さん

    >131

    ローンでしか買えない人はね(笑)。

  26. 133 サラリーマンさん

    えっ?うちも抽選前は1回しか足を運んでいませんが。
    あくまで抽選なので何回足を運んだとかは関係ないと思いますし、結果もそんな感じですよね。
    要は運ですよ。普段の行いが運を呼び込むのです。

  27. 134 匿名さん

    >125

    ひねくれた性格ってご自身のこと?

  28. 135 入居予定さん

    まぁ、結果不正はなかったってことだね。
    確かに1-2の頃から何度も足を運んだ人が、一見さんに負けたのは不幸ではあるけど。
    これでネガ要素がひとつ消えたわけで、めでたしめでたし。

  29. 138 匿名さん

    なんか検討者はみんなもう買ってしまって、野村と他のデベだけがここに残っちゃったような。

  30. 139 サラリーマンさん

    >>135 抽選に関しては公平なのがよかったのか疑問。
    本当に公平にするなら抽選など演出せずに先着順でよかったのではないかと。

    私のサークル仲間(ハーレーツーリング)も思いつきでMR訪問して、その場で抽選することに決めて
    なんか当選しちゃったなんていってたけど、一生に一度の買い物がそんな感じで決まってしまうのには
    違和感あるな。
    いや、彼を非難しているのではなくて、そういう制度を採っている野村をね。
    彼は小学校来の親友だし。昔やんちゃしてた頃からそのノリだし。

    私もこれから検討の身なので過去の経緯をどうこう言いたくはないが、もう演出はいいから先着順で
    それこそ公平にして欲しい。

  31. 142 匿名さん

    >128-129,>133,>139
    128-129は1・2街区の時と同じで進歩無し。ハウスウォーミングパーティーは作業着か?
    ハーレー云々はいい加減飽きた。時間の無駄。

  32. 146 匿名さん

    野村はここだけじゃなくさくら多いよ。最近、ここでは火消し作業に奮闘中みたい。自らまいた種なのに。

  33. 147 匿名さん

    >144
    価格を考えるのは当たり前。
    経済的に購入可能なことが大前提だろ。
    その次に様々な選択がある。
    頭 大丈夫?

  34. 151 匿名

    こんな周辺環境でも駅とスーパーが近くて価格が安ければ客が群がってくる。それを実証してくれたことは非常に価値があると思うよ。
    安く土地が買えて大量にさばける。売り手側にとっては非常に美味しいマンションだね。

  35. 154 店長

    こんばんわ!

    今日無事に契約会を終わらせて来ました。
    明日から3街区2期スタートみたいですね!

    良い方がご近所さんになれます様にお待ちしてます!

  36. 155 匿名さん

    ここで購入して入居してしまえば、現金だろうがローンだろうが全員同じですよ
    同じ穴の狢
    仲良く行きましょうよ(笑)

  37. 156 匿名さん

    「ふら~」っと「現金購入」を口頭で言っただけじゃ抽選は無理でしょ
    最低一回は足を運ばないと

  38. 158 入居予定さん

    >>128です。先ほど帰りました。ここでHNも変更です。

    これだけの世帯数だと色んな趣味の方が居そうですね。
    私もバイクのレストアが趣味なので二輪サークルなんてできないか楽しみにしています。
    あとは入居までトラブルなく行きたいものです。

  39. 161 契約しました。

    店長さん
    スレいつも拝見しています。
    皆さんが最高の居場所と感じられるようにしたいものですね。どうぞよろしくお願いいたします。

  40. 162 匿名さん

    ローンだと事前審査が必要だから、いきなり登録はできない。ただ、それだけのこと。

    入居後も、全く同じってわけじゃないよ。ローンだと破綻リスクがある。管理費・修繕積立金滞納されたら・・・。

  41. 163 店長

    >159さん!
    ありがとうございます!

    >161契約しましたさん!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
    まさにそうですね。最高の場所にしたいです。
    末永くよろしくお願いします!

  42. 164 匿名

    店長さんよろしくお願いいたします。
    ところで、お店は何やってるんでしょうか?

  43. 165 契約しました。

    店長さん
    暖かい返信
    ありがとうございます。
    近い未来にお会い出来る事を楽しみにしています!

  44. 170 匿名さん

    バス通学がどうとか小さい子供のこと考えてないとかのネガしてる人は住民板でもネガしてる他デベか妬み者ですので皆さん気をつけましょう。
    可哀想な人ですので(笑)
    実際は小さい子供のいる家庭が多いてすよ。

  45. 172 匿名さん

    1期2次でもまた5倍優遇やるんだな。
    よほど効果があったんだろう。
    今後の流行りになるかもな。

  46. 174 店長

    >164さん!
    是非よろしくお願いします!
    都内でとある飲食店の店長をやっております。
    詳しくはお会い出来た時にでも!

    >165契約しましたさん!
    是非お会いしたいですね!
    166や169みたいな書き込みが多い中、私もあたたかい気持ちになれました。
    ありがとうございます!

  47. 175 匿名

    >>172
    やらないから安心してください。

  48. 176 匿名

    164です。
    都内で店長さんなんですね。
    1500戸もの大規模なので、色々な業種の方たちと交流が持てそうで楽しみです。

    よろしくお願いいたします。

  49. 179 匿名さん

    普通に新船橋から都内に通ってる人が多いと思うが・・・。
    船橋から下りは都内通勤者いないとでも思ってるんかいね。

  50. 181 匿名さん

    新船橋は言うまでもなく、鎌ヶ谷方面からだって都内へ通勤してますよ。

  51. 182 店長

    >176>164さん!
    こちらこそよろしくお願いします!
    私も色々な方と出会えるのが今から楽しみです。

    >177さん!
    私も妻も千葉の人間でして、県内で物件を探していました。
    そしてココに辿り着いたと。
    通勤に不便は全く無いですし。

  52. 184 匿名さん

    普通は、全戸発売なんてことしないで、二次販売で落選者の救済をする。以降の販売時の宣伝のために全戸発売なんてことするから、優遇倍率なんてことするハメになった。すべて野村の不徳のいたすところ。

  53. 185 匿名さん

    >175

    優遇はあるよ。
    自分は貰わないけどね。

  54. 186 匿名

    177,180
    常識的な頭で考えて質問しなきゃだめだよ。普通に野田線沿線の大半の人達が都内勤務ですよ。
    しかも、野田線の中でも一番都内に近い新船橋駅であり、また、駅前という利便性。更に東海神駅も近い。
    なのに、その質問はおかしすぎだろ。

    自分はもっと便利なところに住んでるからか?そういう比較野郎であれば退場してください。

  55. 187 匿名

    183
    魅力的な駅前。
    大規模複合開発。
    再開発。
    プラウドブランド。
    高い仕様。
    緑の多いランドスケープ。
    セットバックした建物。
    施工が戸田と大林。
    最新でエコで先進的
    などなど理由は数えられないほどあります。
    他と違う魅力があるので良く考えて発言してください。
    例えば、総武線沿線と比べたマイナス点で考えるのではなく、色々な要素できまります。
    色々見るとここは良すぎる。だから、売れている。これくらいのことがわかるようになってから書き込みしてください。

  56. 188 匿名さん

    日経読んだ?
    戸田大赤字。
    ここもその理由の一つ。

    戸田やばいかも。

  57. 189 匿名さん

    野村が相当叩いたんでしょうね。コスト削減のためにあちこち手抜きされてなきゃいいけど…。その点、3街区は安心だね。

  58. 190 匿名さん

    もし3街区2期もダメだった方。5街区・液状化エリアも検討続けますか?うちはかなり迷っててなかなか決心つきません。

  59. 191 匿名さん

    >189

    戸田が手抜き工事してプラウド船橋は欠陥マンションってニュースになったら、風評でアウト。それに戸田に対して野村が叩いているなら、大林組に対しても同じことしてるでしょ。

  60. 192 匿名さん

    186さん、同感!
    180さんの発言には、カチンと来てしまいましたよ。
    鎌ヶ谷在住で、都内に勤めていましたから。
    ついでに言うと、船橋で京成線からJRに乗り換える人も結構います。

  61. 194 匿名さん

    本当?
    1期で落選した人で、2期をスルーして5街区希望の人も
    使えるのかしら

  62. 195 194

    おっと、>>185さん宛て

  63. 197 匿名さん

    まぁ現地の情報源は、ネット上に転がっている現地写真だけですしねー

  64. 198 匿名さん

    優遇倍率を使えるのは3街区だけのはずです。

  65. 199 匿名さん

    抽選。なぜか5倍優遇は1か5か10がほとんど。
    操作あったんんじゃない?

    1. 抽選。なぜか5倍優遇は1か5か10がほと...
  66. 200 匿名さん

    優遇倍率5倍で抽選なしが1。
    優遇倍率5倍で抽選ありが5か10でしょ。

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸