千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part16)
匿名さん [更新日時] 2012-11-01 00:25:11

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

皆様どうしますか??
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林
管理会社:野村



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-14 21:00:03

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 829 匿名さん

    家族のみなら奏のほうがいいね。開発された街が綺麗だし。夫婦のみなら新船橋もありかと。まー、価格が全然違うからな。高い安いには理由がある。

  2. 830 匿名

    >822

    街力は船橋が津田沼より上、最も近い駅で言うと奏での京成谷津より新船橋が上

    >823

    奏坊がしつこく書き込みに来るからだよ
    わかっていて白々しく質問するいつものワンパターン

  3. 831 匿名さん

    高い金払って奏買う人達に失礼(笑)

  4. 832 匿名

    なんか奏の住民が押し寄せてきた!

    余程ここが気になるんだね

    やつらは人を見下す発言するからすぐに奏でと解る

    津田沼スレで勝手に盛り上がってれば良いのに

  5. 833 匿名さん

    >827
    奏方面はあまり学生さん居ないよ。
    大学に通うには遠いから。

  6. 834 匿名さん

    >833
    千葉工大まで徒歩五分くらいですけど?
    よく調べて発言してね笑
    あの辺りの安アパートは千葉工大生狙い。

  7. 835 匿名さん

    津田沼は駅前にパチンコ屋があるから好きです!
    北口には楽しい店もたくさんありますし。

  8. 836 匿名さん

    >830
    執拗な書き込みだからこそスルーだろ
    相手すればエンドレス

  9. 837 匿名さん

    830、なぜ船橋と津田沼を比べるのか意味が分からないのですが。
    ここは新船橋、東武野田線の新船橋駅が最寄りではないのですか?
    ちがっていたらすみません。

  10. 838 匿名さん

    津田沼駅前にドンキホーテが出来てしまってガラ悪くなってしまいました。
    ドンキホーテが出来るとどこもヤンキーがたまってしまうようになるので残念です…。

  11. 839 匿名さん

    習志野市は財政難
    船橋市はギャンブル場のおかげで潤ってる

  12. 840 匿名さん

    >837
    別に比べたがってる訳じゃないと思いますよ。
    ただ奏房が船橋スレに遠征にくるもんでからかってるだけでしょ。

  13. 841 匿名

    >829

    奏でが高いのは農家の方が安く売ってくれなかっただけ

    三菱地所の営業から高い理由をそう聞きました

    高掴みしたと思われたくないのと、自分でも認めなくないからプラウド船橋の掲示板で必死に書き込みする。

    しかし、ここの検討者は津田沼なんて田舎は最初から興味ない。

    そこへわざわざ興味ない津田沼のどうでもない事なんて書き込みするからそりや怒りますよ。

    人参畑なんて高い訳がないのは誰でも考えれば解ることだしね

    冷静に見れば解る

  14. 842 匿名さん

    津田沼駅から14号に抜ける道で、通り魔殺人がありましたね。5〜6年前でしょうか。
    犯人はまだ見つかってないし怖いです

  15. 843 匿名

    >837

    最も近い駅で論じるなら、奏では京成の谷津駅です。

  16. 844 匿名さん

    ちょ、ちょっと皆さん津田沼いじめ過ぎ!笑

  17. 845 匿名

    それよりプラウド船橋の検討板に奏の契約者がこんなにいるの?(笑)

    それが不思議かな

  18. 846 匿名さん

    津田沼は風俗とナンパのヤンキー街です。
    だから私は津田沼在住ですが新船橋を検討して脱出しようと思ってます。
    奏が販売されたとき人気ぶりに唖然としました。
    知らぬが仏ですね(^-^;

  19. 847 匿名さん

    パークハウスからなら単純に谷津と津田沼なら津田沼のが近くない?
    谷津小からなら谷津かもしれないがさすがに嘘は良くない。

  20. 849 匿名さん

    奏をダミーにした単なるアンチでしょう、きっと。
    逆の立場になれば分かると思うけど、契約者がわざわざ他のマンションのネガしないよ。
    >846なんかは燃料投下以外の何物でもないし。

  21. 850 匿名

    ほらね、津田沼の話が出ると必死に津田沼をネガる。
    他を貶すことでしか、自分達を高められないんですね。
    津田沼のスレを見てきなさい。誰も新船橋なんて相手にしてないから。

    それから、嘘はよくないですね。
    京成谷津までは一番近いエントランスからでも公称13分です。
    JR津田沼は7分、よく10分とこちらで書かれてますが公称7分です。

    すぐバレるような嘘をつくほど、新船橋に自信がないのですか、そうですか。

  22. 851 匿名さん

    よくも悪くも注目度が高いって大変ですね。

  23. 852 匿名さん

    なんだ、やっぱり奏契約者いるじゃん笑
    釣れた釣れた。

  24. 853 匿名

    いや谷津が近い

    住所も谷津だし

    パークハウス谷津では売れないから地元住民が反対運動しても強引に奏の杜に住所まで変更させたのは事実です

  25. 854 匿名さん

    >850
    奏住民必死過ぎwww

  26. 855 匿名

    プラウド船橋は船橋駅、東海神、新船橋とどれも圏内なんだからどうしても比較したいなら船橋対津田沼で問題ないと思う

    船橋市民は習志野市民と別に争う気はないですから

  27. 856 匿名さん

    結局みんな奏とじゃれあって楽しんでいるのね。
    好きにしてください。

  28. 857 匿名さん

    県外から見ると、船橋も津田沼も皆さんがお話しているような土地柄は同じに見えます。どちらも千葉県です。何を張り合っているのか、見ていて理解できません。マンションの話に戻ってください。

  29. 858 匿名さん

    奏組は契約済、我々プラウド船橋組はこれから抽選でまだ買えるかもわからない…。
    悲しいかな争う立場にもいないわけであります!

  30. 859 匿名

    >850

    津田沼のスレみるとしつこい位新船橋と悪口書いてました

    嘘つきはあなたでは?

    ここはプラウド船橋の検討板で奏の契約者の来る所ではないのでお引き取りください

  31. 860 匿名さん

    奏の話はもういいよ。
    なんか他に新しいお話ないの?

  32. 861 匿名さん

    だから、ここのライバルはユトリシアだって。
    そういうと、みんなユトリシアを見下すよね。
    奏と一緒だな。
    ここは、3000万円で買えるマンションではNo.1です。それだけ。

  33. 862 匿名

    今朝、試しに朝の通勤時間に新船橋駅を使ってみたんだけど、電車が駅に着いた時点で超満員。
    ほとんど乗る人が居なかったから乗れたけど、みんなマンションに住みだしたら乗れなくなるんじゃないかとかなり不安になった。。
    船橋に着いたらみんなすごい速さの小走りで総武線のホームに向かって行くのね。
    通勤の始めから疲れちゃいそう。
    時間に余裕を持って船橋まで歩いた方が楽かもしれない。

  34. 863 匿名

    双方争い合っても津田沼も新船橋も完売スタートで大規模プロジェクトとしては第一弾大成功なのに。。羨ましい争いだな。
    846は少々エッチな匂いがしますが。夜遅の北口を舐めるかのように熟知しているかとお見受けしました。誰もが知り得る情報では無いし、知らぬが仏とも自ら書いてるし、 ヤラしい。

    相乗効果で行きまっしょい!

  35. 864 匿名

    奏の契約者はここに気になって来ているんですねぇ

    こんなにも奏がいるなんてビックリしました!

    大漁です(笑)

  36. 865 匿名さん

    船橋駅は徒歩圏ではないような…。

  37. 866 匿名

    いや、船橋駅も十分徒歩圏内だと思いますよ。
    軽い運動にはちょうどいい距離です。

  38. 867 匿名

    864。無用な争い仕掛人、煽り認定ですね。こういうの邪魔くせーな。

  39. 868 匿名さん

    861が真理を突いている。
    ユトリシアと比較されるプラウド船橋、プラウド船橋と比較されるパークハウス奏の杜が同じ立場。
    価格的にも、ユ<プ<パ とほぼ等間隔に並んでいるし。

  40. 869 匿名さん

    だから自分達はまだ抽選待ちなわけでまだ契約すら出来てない訳であります!
    隊長!悔しいです!
    買えるといいな・・・。

  41. 870 匿名

    大規模のウェリス稲毛がそろそろ立ち上がるので、
    ユ<ウ<プ<パ になる。

  42. 871 匿名さん

    稲毛はいいや

  43. 872 周辺住民さん

    ここのマンションを買えなかったものですが、またプラウドの高そうなパンフレットが届きました。
    どこのプラウドも高級そうですね。
    いいなぁ、プラウド船橋(笑)

  44. 873 匿名さん

    当方ネガ人だけど、
    ここが3000以下で買えるなら
    正直アリだと思う。
    全てのネガを吸収できるわ。

    一方3500以上出して買うのはチョット高すぎでは…?
    4000前後なんてもう残念さん確定。

    前に見に行ったけど、値段が高い部屋にバラ付いてるの見て
    不覚にもゲラゲラ笑ってしまった。
    ホントすまんかった。

    ま、3000以下の部屋ならアリってことを言いたいだけです。

  45. 874 匿名さん

    >873
    ネガさんなのにいいとこつくね。
    ただネガじゃない自分の意見としては2千万台~3500万台は買いだと思う。

  46. 875 匿名さん

    3900万までがコスパいいですね。それ以上は割高。うまいこと高い部屋へ誘導されちゃうんだろうね。

  47. 876 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  48. 877 匿名さん

    3900万まではコスパが良い?
    高すぎでしょ。

  49. 878 匿名さん

    ごめん、3000万の間違い。

  50. 879 793

    僕の書き込み一つでこんなにも盛り上がっていただき、ありがとうございました。
    なんだかんだ、多くの方が津田沼コンプレックスのようで。
    ご馳走様でした。

  51. 880 匿名

    >862

    超満員はちょっと言い過ぎだと思います

    あれが超満員なら総武線東西線は超超超超超満員だと思います

    私も平日朝に7時前から8時までホームに座り見てましたが実は扉付近に人がいりだけで中は空いています
    ホームに駅員が一人なので押す人がいるわけでもなく、普通にスッと乗れますよ

    書き込みで押す人に押しこまれるなんて有りましたが東西線総武線を想像していたので実際に自分の目で、確認したら笑ってしまいました

    東西線総武線も次の西船橋で乗り換え客がドサッと降りますので中のつり革の楽なポジション確保出来るし、運がよければ座れますよ

  52. 881 匿名

    >879

    おかげで奏契約者でプラウド船橋が気になって仕方ない輩があれだけ潜んで見ていることが解りましたね♪

    さすがに首都圏No.1人気物件ですね

  53. 883 匿名さん

    オレはこれまでに首都圏No.1ってマンションを、少なくとも20個位は聞いたことがある。

  54. 885 匿名

    >882

    予算あるなら津田沼まで下りたくない!

    都内に近い方に上りたい!

  55. 886 匿名さん

    何をもってNo.1というかだけどね。全米興行No.1という映画がたくさんあるのと同じ理屈だ。

  56. 887 匿名

    >884

    過去スレ読めば解る

  57. 888 匿名さん

    一期販売即日完売戸数か?

  58. 889 匿名さん

    >882
    上りたいのに新船橋か…
    悲しいな。

  59. 890 匿名さん

    わたしも津田沼まで下りたくない。
    イオンは新船橋のより津田沼の方がいいけど。
    あ、あとパルコもあっていいね。
    マルイも潰れなかったらよかったなあ。

  60. 891 匿名さん

    首都圏No.1は何を持って言うかについて

    ※週刊ダイヤモンド別冊9/30号より抜粋

    1.人気指数とは
      人気指数=(資料請求数÷10+販売センターへの来場者数)÷総戸数

    指数「1」以上を人気物件とみなしている。指数が「5」を超えると即日完売
    が発生しやすくなる。「10」を超えると全戸が一瞬にして売り切れてしまう
    可能性が高い。
    プラウド船橋は人気指数が「10.9」のため全戸が一瞬にして売り切れた。

    ※調査期間2012年4月1日~6月30日の各物件販売センターへの資料請求数と
     来場者数調査

    ・プラウド船橋一街区・二街区 573戸 人気指数10.9
    資料請求数7106人 来場者数5543人

    ・ザ・パークハウス津田沼奏の杜 721戸 人気指数2.1
    資料請求数646人 来場者数1462人

    ・グランドターミナルタワー本八幡 381戸 人気指数1.0
    資料請求数218人 来場者数378人

    ・ザ・パークハウス新検見川 431戸 人気指数1.2
    資料請求数271人 来場者数493人 

    ・パークホームズ南麻布ザ レジデンス336戸 人気指数3.4
    資料請求数3386人 来場者数826人

    ・プラウドシティ元住吉 296戸 人気指数9.9
    資料請求数5531人 来場者数2404人

    ・パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー 506戸
    人気指数7.6 資料請求数2654人 来場者数3601戸

    比較するために千葉県の大規模物件と首都圏の大規模人気物件を
    抜粋したが、調査期間がプラウド船橋の一般公開が6/15からで
    あるにも係らず首都圏の人気物件と比較しても飛び抜けた人気で
    あることが週刊ダイヤモンドで紹介されている。

  61. 892 匿名

    情報操作されたNo.1という事実は、契約者なら誰でも知ってる。

  62. 893 匿名さん

    ※調査期間2012年4月1日~6月30日

    みなさんがお好きな奏の杜は、この時期既に3期販売でしたね。
    GTTも1期はとっくに終わっていました。他はよく知りません。
    ここはたまたま1、2街区販売真っ唯中でしたので、当たり前の結果ですね。
    1期から最終期までのトータルで数字出さないと、全く意味ないと思いますが。
    たしか奏は2011年のシルバーウィークで最も人を集めたMRとか言われてなかったかな??
    実際見学にって、価格で撃沈した人も多かったんですよね?

    まぁいいじゃないですか、全戸即日完売の記録は首都圏NO.1ですからね。

  63. 894 匿名さん

    何に拘ってるの?こんな夜中に

  64. 895 匿名さん

    プラウド船橋は人気ではなく、本八幡、奏が買いたかったが予算的に無理なのでプラウド船橋しか買えなかったのだと思われる。平均的な収入で何とか買えるはここだけだからね。それが表面的に人気があるように見える。実際の人気は高くても売れているところだろう。

  65. 896 匿名さん

    何を言おうが市場の答えの出た物件には全くこたえない。庶民的で結構。
    しかし庶民じゃない人っているの?この近辺に。プチブルは庶民だからね。勘違いしないでね。

  66. 897 匿名さん

    読売新聞の住みたい街ランキング、1柏2新浦安3船橋4津田沼5稲毛6千葉。新船橋は無いか。

  67. 898 匿名さん

    千葉県でマンション買う人は皆庶民。
    奏房は勘違い野郎が多いのか?笑

  68. 899 匿名

    相変わらず奏での負け惜しみばかりの反論

    高掴みしてしまった事を自分に納得させるためにいつまでも購入した後も葛藤しているから、奏でより優れている書き込みがあると直ぐに否定した書き込みをしてくるのがその証拠

    ここだけでなく、他のマンション検討板でも同様に否定している

    上の人気指数に対しても第3期だったからだとか、完売までのトータルで比較せよとか言い訳ばかりで認めようとしない

    シルバーウィークが多かったと書いてるが、ホントに比較したら恥かくよ

    プラウド船橋1街区、2街区にどれだけ人が集まったか知らないんだ

    プラウド船橋の販売で千葉県総武線沿線を初めとした新築マンションの人の動きがピタっと止まったとメディアで取り上げられていたことを

    全てのスケールが違う

    買ったあとにプラウド船橋検討板に必死に否定しているのがその証拠なんだよ

    買ってしまったんだから他のマンションが気になっても見ないのが精神衛生上良いと思うよ

    そんな書き込みしていると他の奏での契約者までも一緒に人間性も疑われるよ

    他は見ないのが、一番

  69. 900 匿名

    >897

    しつこいね

    奏の谷津も入ってないと言われるよ

  70. 901 匿名さん

    891 よく見ると全く意味無い人気指数だとわかる。例えば奏1472を721で割っているが実際は残り比較的条件の悪いの200くらいで計算しないと。また、資料請求した数より来場者が少ないというのは資料みて惹かれるものが無く買う気がおきない人が多いこと。

  71. 902 匿名さん

    奏の最寄駅は津田沼ですが…

  72. 903 匿名さん

    デパートのバーゲンに人が群がってるのを見て、あの店は人気があるねって思うものかね?
    しかもそのおばちゃん達と一緒に住むんだよ?何十年も。
    周辺環境はあんなだし…

  73. 904 匿名さん

    皆で谷津検討やめて新船橋に鞍替えした理由列挙していじめすぎるもんだから奏房がムキになっちゃいましたね笑

  74. 905 匿名さん

    奏は既に入居半年以上前に完売しているからここは相手にしていないと思う。実際メディアに取り上げられただけで人気があると思う人がいるからちゃんと考えなと言ってるのでしょう、本当に人気があれば資料請求以上の人は必ず来ますね、確かに。

  75. 906 匿名さん

    プラウド船橋はユニクロみたいなもんかな?

    安いけどなかなか使える。

  76. 907 匿名さん

    >905
    相手にしてないのに船橋の掲示板来ちゃう奏房がいるのはなぜ?
    気になっちゃうんでしょ~?笑

  77. 908 匿名さん

    907 それはたぶんここの書き込みが面白いからでは?

  78. 909 匿名さん

    相手にしてないとかいいつつ奏より新船橋のが人気で世間の注目度が高いのが悔しいのでしょうね。
    プラウド船橋発売以降奏は忘れ去られたかのように静かですもんね。

  79. 910 匿名

    >901

    良く見てないのは貴方

    プラウド船橋は6月15日から資料請求した人の一般オープンだから来場したくても無理

    4月の時点でみらさとステーション(モデルルーム)もない状況

    資料請求しても来場を待たされているのだから資料請求数より来場者がこの時点で少ないのは当たり前

    そんな分析もできないから冷静な判断ができなくて買ってしまい不安になりここに来るんだよ

    奏での掲示板か津田沼の掲示板なら自画自賛の人たちばかりなのでそちらに行く方をお薦めします

    とにかく奏でを買った人はここに来たら不安になるし、よその悪口は止めてもらいたい




    してもモデルルームさえ出来ていないじょう

  80. 911 匿名さん

    してもモデルルームさえ出来てないじょう?

  81. 912 匿名さん

    奏と張り合っても意味ないでしょうに。
    3街区も抽選必至なのでまずは皆で当選できたらいいですよね。

  82. 913 匿名

    >902

    あなた方が都合よく津田沼が最寄り駅と言うならプラウド船橋は船橋駅も最寄り駅であり、東海神もです

    谷津に相当コンプレックスがあるから谷津に元から住んでいる住民から反対運動されても奏でに強引に変えるくらいだから

    パーク谷津で良いじゃん!

    決まって船橋から歩けないとか書く奴いるけど

    結論

    プラウド船橋は船橋駅、東海神、新船橋が最寄り駅

    パーク谷津は谷津、津田沼が最寄り駅

    谷津嫌がってるけど、通勤とかレジャーで、谷津駅使う入居者もいるはず

    あなたたちは京成使う同じパーク谷津住民まで否定するのかね?

  83. 914 匿名さん

    奏での掲示板見たけど、大してここのこと書いてないよ。
    あまり比較対象にしてない感じ。
    しかし、スレによって書いてる内容がずいぶんちがうのね。
    ここは2ちゃんねるみたい。

  84. 915 匿名さん

    いつ来ても争いの絶えない掲示板ですね。
    争ってるとスレが目に止まりやすくなるので人気が出ます。
    ネガさんは意図に反して人気に火をつけているわけです。

  85. 916 匿名さん

    もう奏の話題はやめましょう。
    抽選への不安で気をまぎらわすのは理解出来ますが、他物件への批判はいけません。
    抽選当たるか、倍率一倍を守れるかは神のみぞ知ることなので静粛に待ちましょう。
    いい意味で大人気物件なのですから・・。

  86. 917 匿名さん

    自分のマンション名を出してここを非難する→ボコボコに叩かれる→奏の名前を出して非難する→それほど叩かれないし矛先がそれる

    こんな感じじゃない?

  87. 918 匿名さん

    これからは要望書の被り状況、登録近況、倍率など有意義な情報交換したいですね。
    こんなに欲しい物件とはなかなか出会えませんし、大人気物件ゆえの不安もありますが、買えるように頑張って乗り切りましょうね。

  88. 919 匿名さん

    結局希望してる部屋には全て要望書が出てるから要望書は出さなかったよ。
    申込みは優遇の人の所を確認できるから、確実に避けられるのは良かった。
    申込む部屋はギリギリまで待ってから決めるよ。かぶったらすまん。

  89. 920 購入検討中さん

    3街区の西向き、東向きどちらが良いでしょうか?
    3000万を予算に考えたとき、南向きは買えませんので・・・

    西向きは線路もありますが、みなさんどのようなお考えでしょうか?

  90. 921 匿名さん

    東か西か。個人のライフスタイルの問題ですからね。
    メインエントランスから遠いのは西。
    ドア開けてから駅までプラス1〜2分はかかる
    イオンビュー
    電車騒音
    が無いのが東。
    西がいいのは価格かと。
    景観・リセール重視なら東じゃないですか。
    価格・永住重視なら西じゃないですか。

    最後はご自身で。

  91. 922 匿名

    >>920
    同じく悩んでます。
    東は子育て施設&公園で窓を開けた時に子供の声が気になるかもね。後は救急車と5街区の西部屋。
    西は電車と西日だね。音は二重サッシだから気にならないと思うけど、5階以下だと電車から部屋が丸見えかも。

  92. 923 購入検討中さん

    >921
    >922

    ありがとうございます。

    東向きの低層階を候補にしてますが、5街区あると、余計に日が入ってこさそうですよね。
    西向き+線路ということで、敬遠しがちですけど、あの価格は魅力ですよね。

    西向きの7階以上がもしかしたら一番良いのかな?とも思ったり。。。

    悩みますね。

  93. 924 匿名さん

    3街区の西狙いで日照検証してみました。
    午前中は東から玄関側の2部屋に日がよく入ってる感じがしました。
    午後はリビング側に日がよく入りますが西日はやはり少し気になるところですが、共働きのうちのライフスタイルには問題ないので西中層狙いで行こうと思います。

  94. 925 匿名さん

    924追記ですが、外階段が前にある部屋は朝日が遮られるので注意が必要です。

  95. 926 匿名

    >914

    津田沼スレ見たら番号がたくさん抜けているでしょ

    それが上から見下した津田沼住民の他を差別発言で管理人さんが削除したからです

    相変わらず思い付きで発言すからが多い

    もっと考えてから書き込みしましょうね

    恥ずかしいから

  96. 927 匿名

    >905

    貴方も901と同じだな

    来場者の分析、恥かいたな

    何事も良く読んでから理解しましょうね

    もうくだらないから書き込みは禁止

    教えてあげるのも面倒くさくなるよ

  97. 928 匿名

    スレが加速してますね。
    越谷のグランアルトも日大前の長谷工も低仕様なことがわかったので、様子見だった人達も一気に集まってきてるようですね。

    ウェリスも仕様低そうので仕様分かったじてんでまた集まってきて5街区も完売しそうですね。

  98. 929 匿名さん

    なぜいつも「匿名」の人は1行改行を入れているのか
    相手に読ませる気が無いでしょう

  99. 930 申込予定さん

    勉強不足でお恥ずかしいのですが、どなたか教えて下さい。

    物件を購入になった際、手付金を払うことになりますが、このお金はのちのち頭金にシフトできるのでしょうか?
    手付金と、頭金の額が、手付金のほうが多い場合、頭金を超える分は戻してもらえるのでしょうか??

    馬鹿でもわかりやすい回答をお願いします。

  100. 931 購入検討中さん

    >930
    営業に言えば、手付金を減額してくれます。

  101. 932 匿名

    自分は違う匿名だけど、匿名だけじゃ誰のことかわからないから、レス番かいてください。よく書き込みするのは匿名になりますね

  102. 933 申込予定さん

    931さん

    ありがとうございます。営業さんに聞いてみます

  103. 934 匿名さん

    924さん、共働きでも西日で昼間に部屋が暑くなると
    ペットは飼いにくくなりますよ。

  104. 935 匿名さん

    >934さん
    ありがとうございます。
    ただうちはペット飼う予定はないので大丈夫そうです。
    あとLow-eガラス、二重窓の威力もあるのでそんなに気にしてないです。

  105. 936 匿名さん

    ≫928
    ここと越谷を同時に検討する人っているのでしょうか。プラウド船橋を検討する人は、船橋エリアや総武線エリアで検討しているのでは。ここを検討する人は船橋市または周辺の出身か土地勘がある人がほとんどだと思っていたのですがどうでしょう。いくら安いプラウドだからって、それだけで東京や神奈川、埼玉の人がわざわざ移住してくるもんでしょうか?

  106. 937 匿名さん

    >930

    1街区契約者ですが、手付金の減額は出来なかったように思います。
    相談すれば出来たのかな…

    我が家は手付金より頭金の額が少ないので
    清算後、差額が戻ってくる予定です。
    手付金は1割を現金でご用意ください、と言われ、重説後入金しました。

  107. 938 匿名さん

    >>932
    一文書く毎に一行改行を入れているのはあなた?
    ここだと、「匿名さん」ってなる人が多いとおもうんですけど、特徴のある書き込みを
    なさる方はみんな「匿名」って名前にしてますよね

  108. 939 匿名さん

    この間の契約説明会では、減額できるって言ってましたね~
    諸々の事情があるとは思うので、減額を希望の方は11月3日までに
    担当者に言ってくださいっていってたような・・・
    購入価格より10%で払えない人は言えばできるようです

  109. 942 匿名さん

    教えてください。
    ここはユトリに比べて仕様が良いと言ってる人が多いのですが、
    具体的にどの使用が良いのでしょうか。

    また、格安と言っている人が大勢いますが、
    野田線で100平米5600万が安いのでしょうか。
    私には1000万近く高いように思えるのですが。
    この値段で150平米メゾネットなら納得できます。

    如何でしょうか?

  110. 943 匿名さん

    942さん
    自分で考えてください。
    比べることでまた掲示板が荒らされます

  111. 944 匿名さん

    手付け金、物件価格の一割入れないと手付け金の保証がされないと聞いたことがあります。
    まぁ入居まで野村が潰れることはないと思うので保証云々は関係ないのかもしれませんが。

  112. 945 匿名さん

    ここは一街区の南向以外はどれもイマイチですね。西か東向きになってしまうし、眺望は他街区でふさがれる。

  113. 946 匿名

    >>945
    誰でも知ってることを今更何言ってるの?
    眺望重視ならとっとと幕張でも行けばいいんじゃね?

  114. 947 匿名

    >>942
    予算5600万で考えてみたいですからここじゃなくてもたくさん選択肢ありますね。良かったですね。
    そんな貴方にはユトリを二部屋買うことをススメます。

  115. 948 匿名さん

    新築マンションしか興味ない人には関係ないでしょうが、
    5600の価値とは、
    築20年で都心のペントハウス100平米が買えます。
    築5年の湾岸高層階100平米がが買えます。
    CNTの駅から10分以内の50坪新築戸建が買えます。

    で新船橋5600万買う理由が見当たりません。

    販売後一年経つと1000万位値が下がっているのでしょうね。

  116. 949 匿名さん

    物件価格安くてもランニングコスト考えて購入してる人少ないみたい。月に駐車場入れて約35000円はどの向きでもかかる。西向きに価格だけで飛びつく人多いんだって。さらに3街区は共用部はたいしたこと無いのに1・2街区より少し高いからね。

  117. 950 匿名さん

    施工はいいでしょ、成田空港にスカイツリー施工の大林組だし。
    でもエントランスさえないな…

  118. 951 匿名さん

    西なら5街区がいいんだけど、液状化が心配。

  119. 952 匿名さん

    その5600万円誰が買うのでしょうか。

  120. 953 匿名

    936さん
    私は松戸なので松戸を中心に柏、市川、船橋、鎌ヶ谷、我孫子、流山、葛飾、江戸川区、三郷、越谷、八潮が検討エリアでした。
    越谷のグランアルトは同じ様な駅前開発で、大規模、駅近、そして同じイオンモールで更に巨大というように検討している人は少なからずいると思われます。

    1,2街区販売当時は、葛飾のパークハウス青砥と比較している人が以外と多くてびっくりしている!と営業はいってました。

    また、1,2街区は14%が都内在住者であり、広域から集客出来た事実が結果としてでています。これだけの大規模複合開発ですから、そこに魅力を感じ集まっていることがわかります。都内の豊洲などの新たな開発地域は地域住民以外が集まるのと似ています。

  121. 954 匿名

    953続きです。
    これらから分かるように、船橋近隣住民以外からの集客が多いことがわかりますが、3街区以降は、更にその比率が高まると予想しています。

    理由は、元々情報キャッチ力が高い近隣住民である船橋市民は1,2街区で購入済みの人達が多いため、情報キャッチ力の弱い広域エリアの住民比率が後半で上昇するからです。

    1,2街区で41%あった船橋市民比率は3街区以降低下するはずです。即日完売などの宣伝効果でより広域からの集客が増えていくことでしょう。

  122. 955 匿名

    5600万円と比べるのが違うとおもいますよ。
    全体としてかなり安いけど基準価格からの値上げ幅が他のマンションよりも高く設定されることが分かります。
    基準価格に対する割高な価格設定は
    1.南
    2.最上階
    3.ルーフバルコニー
    4.角部屋
    5.4LDK
    です。5600万円は割高フルコースなはずですので、プラウド船橋の一番割高な物件と他のマンションを比べても意味がありません。

    5600万円はお金にゆとりのあるプレミアムな方の為の特別な一室です。

  123. 956 匿名さん

    953 954
    何か面倒くさい人だな

  124. 957 物件比較中さん

    抽選落ちて、都内に中古買いました。

    やはり、ランニングコストはかなり高いですよ!!
    要らないものが多いし。

  125. 958 匿名さん

    誰が5600万払うねん笑
    ここは3000万平均の良心的な庶民の味方プラウドですよ。

  126. 959 匿名さん

    ローンの他に、月4万弱かかるのか。キツいな。

  127. 960 匿名さん

    最近野村さんの物件は高いですよ、管理に修繕積み立ては。
    月に4万弱って100世帯超えマンションにしては高いかな。
    免震なら分かるけど違うしね。。
    物件価格だけで選ぶ人はきついよ、あとが。

  128. 961 匿名さん

    シュミレーションでは月のローン7万強ですが結局、12万弱になります。
    要望書まだ悩んでますよ。

  129. 963 匿名さん

    それが野村というブランドを買うということです。
    庶民が下手に飛び付いたら、後で苦しくなるよ。

  130. 964 匿名さん

    十分に良く管理された物件はそれだけでステータス。
    だから、管理費は高くてもしかたないよ

  131. 965 匿名さん

    962
    いっつもどうして?って
    つられてあげますがうざいですよ。。

  132. 966 匿名さん

    管理費、将来の修繕積立金は安いですか?
    超大規模のメリットなんて幻想でしょう。

  133. 967 匿名さん

    管理費、修繕積立金が高いと思う人はマンションやめて一生賃貸住まいだね笑

  134. 968 匿名さん

    あの、検討してる人は修繕費については説明会でしっかり説明してもらってます。
    買いもしないマンションの修繕費の金額を心配してどうするの?

  135. 969 匿名さん

    駐車場代と管理費、修繕積立金合わせて4万のどこが高いんでしょうか?
    普通ですけど…。
    管理レベル下げるよりいいですよね。
    うちは車ないのでかなり安くすみます。

  136. 970 匿名さん

    このマンションのツッコミどころを探すのに必死な感じが伝わってくるね。
    なんかもうホント哀れですわ。

  137. 971 匿名さん

    あはは~。
    たまに見に来るとネガさんたちは同じことの繰り返しばかりですね笑
    しかも適当過ぎる内容で。
    よほどこのマンションが売れたら困る人がいるんですね~笑

  138. 973 匿名さん

    駅から近くて素敵なのだけど基本10分に1本ですか
    乗客数は少ないのでしょうか。
    今後増える予定とかはありません・・・よね?

  139. 974 匿名さん

    >972
    コンプレックス?
    あなたがプラウド船橋にコンプレックス抱えてるんでしょ笑

  140. 975 匿名さん

    972
    はいはい。ここも買えない人ですね。

  141. 976 匿名さん

    確かに自走式なのに駐車場代金が高く大規模マンションなのに一括払いの修繕積立基金も高いと感じるね。
    でもここの連中はそれくらいのコストは当然みたい思ってるようだけどこういう人ばかりだと管理会社は
    助かるだろうね。プライドは高いけど管理会社の仕事ぶりには無関心。いいカモです。

  142. 977 匿名さん

    974さんうまい!
    972さんは残念な方なんでしょうね。

  143. 979 匿名さん

    >976
    マンションのこと知らなさすぎ笑
    勉強しなおしておいで笑

  144. 980 匿名さん

    >978
    あなた自身です(笑)

  145. 981 匿名

    >976

    また来てるのか 検討者は内容聞いてるから高いと思わないし、むしろ安い
    部外者は情報ないから必死さが哀れだな

  146. 983 匿名

    必死にネガネタ考えて書き込みしている姿を想像するとかわいそうになる

    情報無さすぎ

  147. 984 匿名さん

    総武線から徒歩18分を近いとこと思える人。

  148. 985 匿名

    >982

    こう言うのは谷津房の特徴 毎日迷惑だ

  149. 986 匿名さん

    >984
    普通に近いし、野田線使ったら家でて10分で総武線乗れるよ。
    あなた時間距離知らなさすぎ(笑)

  150. 987 匿名

    みんな 谷津房はスルーしょう!

  151. 988 匿名さん

    >982
    マンション市場知らなさすぎ(笑)
    どんだけ世間知らず(笑)

  152. 989 匿名さん

    新船橋なら妥当な価格だからな。安く感じるけど、実際はそうでもないよ。

  153. 990 匿名さん

    くだらないネガばかりで検討材料にならないなあ。
    なんでただネガしたいだけの人がいるんだろ?
    大人気物件に嫉妬しちゃって可哀想に思えてくるね。

  154. 991 匿名さん

    >989
    断トツお買い得だよ。
    市場価格調べてみな、世間知らずさん(笑)

  155. 992 匿名さん

    いくら夢のマンションとはいえネガのないスレなんて見たことないからある程度のネガレスはしょうがないと思うよ(笑)

  156. 993 匿名さん

    嫉妬ではなく、あわれみですよ。

  157. 994 匿名さん

    >993
    あなたが哀れですよ(笑)

  158. 995 匿名さん

    新船橋の相場よりも安いってことか?
    なんでなんだろう。

  159. 996 匿名さん

    なんか一連のやり取りを見てると一人の執着ネガさんが一人で頑張ってる感じだなあ笑
    よほど売れてしまったら困るんでしょうね。

  160. 998 匿名さん

    もうすぐパート16も終わりですね!
    いやいや相変わらずすごい人気と注目度ですね。
    もうすぐ3街区の申し込みだし頑張って行きましょう!

  161. 999 匿名さん

    >997
    可哀想な人(笑)

  162. 1000 匿名さん

    孤軍奮闘ネガさんムキになっちゃった(笑)

  163. 1002 匿名さん

    >1001
    孤軍奮闘ネガさんあなたががんばりな(笑)

  164. 1004 匿名さん

    >1003
    意味不明。国語勉強してから書き込みなちゃいね~(笑)

  165. 1005 匿名さん

    なんか一人執着してるネガ人がいますね。
    スルーした方が良いのでは?

  166. 1006 匿名さん

    ネガの方が可哀想に思える展開になってますねwww

  167. 1008 匿名さん

    >1007
    しつこい笑
    かわいそう笑

  168. 1009 匿名さん

    まあ、なんちゃってプラウドだから仕方ないよね。

  169. 1010 匿名さん

    ネガさんムキになっちゃってますね~

  170. 1012 匿名さん

    しょうもないネガwww

  171. 1013 匿名さん

    >1007
    小学生か!(笑)

  172. 1014 匿名さん

    ここの検討者はなぜ船橋駅からの時間を書かれるとムキになって反論するのだろうか。

  173. 1015 匿名さん

    鉄塔の街だけど、ゴミの街ではないよね。

  174. 1017 匿名さん

    誰か新規スレ立てて

  175. 1018 匿名さん

    どうみてもムキになってるのはネガさんでしょう。
    しつこい人がいますね。

  176. 1019 匿名さん

    >1016
    ここまでくると*****るよね。みんな野村教の信者。

  177. 1020 匿名さん

    >1016
    誰もそんなこと思ってないって(笑)
    最寄り駅は新船橋駅!
    船橋まで三分!

  178. 1021 匿名さん

    宗教っぽいって書いたら、非表示にされた…。恐るべし。

  179. 1022 匿名さん

    なんか他デベいるみたいですね。

  180. 1023 匿名さん

    野村教っていいね。骨の髄までしゃぶられそう

  181. 1024 匿名さん

    幼稚なネガだな~
    見ててあきれるわ(笑)

  182. 1025 匿名さん

    何かここの検討者、ユトリの板に押しかけて貶してるね。尼崎の誰かみたい。

  183. 1026 匿名さん

    ユトリも頑張って完売して欲しいね。
    千葉県盛り上げて行きましょう!

  184. 1027 匿名さん

    パート17できてるみたいですね。

  185. 1028 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286039/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸