千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part16)
匿名さん [更新日時] 2012-11-01 00:25:11

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

皆様どうしますか??
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林
管理会社:野村



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-14 21:00:03

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 403 399

    検討者だけど。

  2. 404 匿名

    上見てると凄い必死にネガしてる。
    検討者のスレッドなのに全く検討していない人達が群がっている。

    人気や魅力は明らかなだけに、群がるのはそれだけ魅力でスケールもでかすぎる強大な存在だということ。

  3. 405 匿名

    全戸数販売になりそうですか?
    今日訪問して状態分かる方いますか?

  4. 406 匿名さん

    親切心を謳い、ここの検討者まで馬鹿にしているデベからはマンション買いたくないよな

    しかも自分たちの地域に誘う発言だからどこのマンション関係者か解りやすい

    都内と違い件数少ないから

  5. 407 匿名さん

    地元公立中学に進学せずに私立中学に流れる地区は

    公立に問題ある場合が多い

  6. 408 匿名さん

    405
    ご自身で連絡してご確認しないのでしょうか。皆さん、足を運んだり、連絡して情報を貰っていてその中で情報交換しています。

  7. 410 匿名さん

    >398

    心当たりあるはずだけど

    こういう記事がありました。

    プラウド船橋がモデルルームオープンしてから千葉県の他のマンションの動きが
    ピタリ止まったと、そして一街区、二街区が573戸即日完売。

    確かに平日夜遅くまで商談している人がいる位にプラウド船橋に検討者が集中していたのは事実。週末は予約が埋まり平日仕事帰りに商談する検討者がいる人気ぶり

    普通は平日は18時で終わりでしょう。

    冷静にここのネガ見るとプラウド船橋に検討者が集中する事に危機感を持った人達が売主、契約者、契約者に対して親切を口実にしたネガ攻撃をしていると思いませんか?

    親切な発言にしてはあまりにも、執拗過ぎるとたくさんのロムしている人も感じていると思います。

  8. 412 購入検討中さん

    人気物件と聞いてたけど、よくもまああれだけの人が来るもんだね。みんな本当に買う気ある人たち?
    3街区は諦めたよ。4,5街区本命で動く事に決めた。
    3街区の流れを見ながら情報を掴んで、今のうちに事前審査通し直ぐ動けるようにしようと思う。
    大林だから最初から3街区狙いだったけどこれじゃむりだよ。
    ある意味1,2街区の落選って人達はラッキーだよね。

    いやーこれじゃ妬みの書き込み多いのは必然だよな。

  9. 413 購入検討中さん

    >412
    家も3街区がよっかた。
    大林に加えて中庭が広い、全体的にスケールが大きく自分としてはここがよかったです。
    第二期販売時すぐに要望書出すつもりです。
    これでダメだったらお互いに4,5街区頑張りましょう!

  10. 414 匿名さん

    410さんの通り、ネガが公平中立な意見ではなく、何かに執着されているネガだということがよく理解できます。

    活動始まったウェリス稲毛なんかは929戸の大規模にも関わらずイマイチ盛り上がりに欠けてますし・・。

  11. 415 匿名さん

    私は、自分の学力が低いことがコンプレックスでもあるので、子供の小学校、中学校の評判、荒れてないか?などは気になります。
    自分の学力が高ければ、あまり気にならないものですかね。

  12. 416 匿名さん

    うん。気にならない。
    学区決まってるし話題にしてもしょうがないでしょ。

  13. 417 匿名さん

    公立に決めているなら、その学区が荒れていようがいまいが、受け入れるしかないですね。

  14. 418 匿名さん

    営業の担当者から連絡なかったから、自分が出した要望書の第一希望の場所を
    なんとか空けてくれたんかな

  15. 420 匿名さん

    同じような部屋ばかりだから、重なった場合は重ならないように誘導して、できるだけ沢山の即日完売を出したいのでしょう

  16. 421 サラリーマンさん@有休

    >>419 そりゃ無理だ。俺、市場小出身予定だけどお世辞にも柄の良い学校ではなかったぞ。
    俺はクラスで上から何番目みたいなできる子だったけど、中学になるといわゆるヤンキーになるやつ
    多かったし。
    その遺伝子を継いだ子供たちが入学しているんだから期待はできないし、その親御さんも
    学力水準の引き上げなどさほど望んではいないはず。

    公立にそれを求めるには酷な地域だし、だもんでうちは私立を前提としている。
    ただ小学校私立となると日大付属か日の出くらいしか選択肢がないんだよね。
    さすがに県外は可哀相だし。

  17. 422 サラリーマンさん@有休

    予定…、これミスだわ。俺いくつだよw

  18. 423 サラリーマンさん@有休

    ついでに質問。
    じもってぃ以外の人がここを買う理由って何?

    昔からの地元仲間でここを買うって人、俺の周りだけでも10名くらい知ってるけど、購入理由は
    ①地元だし、②プラウドって名前が気に入ったし、③頑張れば買えそうだしって感じなんだよね。

    ただわざわざ他所から来てあえてここを選ぶ理由って何だろうと思って。単に②③なのかな。
    入居後、いつまでもじもってぃで固まってる訳にもいかないだろうし。
    できればそういう変な壁をなくしていければと考えているので。

  19. 427 匿名さん

    公立に学力水準の引上げを求めるなんてありえないよ。
    文科省通りの授業を進めてるし、ただ単に生徒が勉強しないだけ。本人の問題なんだよね。
    学力水準高いとこ行きたいなら私立しか選択肢はないよ。
    学力が無いことを公立のせいにするなんて都合良すぎる。

  20. 428 匿名さん

    423さん理由はただ一つです。安いから。

  21. 429 匿名

    あんたに日出はむりだろ。経済的に高いレベル求められる。
    日の出と書いてる時点で没

  22. 430 サラリーマンさん@有休

    皆さんありがとう。特に理由なしみたいですね。
    決め手はプラウドでこの価格!違うブランド名だったら買わないもんな。

    >>429 俺、金はあるけど学歴がない(大したことない)。
    私立小学校の受験って親の学歴とか記載する書類ある? 職業はあるだろうけど…。

  23. 432 匿名

    だね!結局みんなローンで買ってんでしょ

  24. 433 匿名

    http://mituikenta.blog3.fc2.com/?no=262
    参考にしている大京マンのブログです。

    マンション選びのポイントが説明されていて参考になります。プラウド船橋の条件はかなり高いレベルで人気になるのは必然ですね。人には優先順位があるので、自分で順位付けして一位にならない人達が、現在首都圏一番の人気であるプラウド船橋の現実を受け入れたくなくてネガしているのでしょう。

  25. 434 匿名さん

    お人好しだな。まーいーんじゃないか。
    幸せを一瞬は味わえるわけだし。
    子供の負担を考えない親達が住むマンション、絶対嫌だな。

  26. 436 匿名さん

    そ〜思うのは親の都合。子供の身になって考えてないってことだね。

  27. 437 匿名さん

    で、おたく達が販売している物件は小学校までどれくらいなの?

  28. 439 匿名さん

    都内23区内で四歩3分内に小学校が合ったけど
    途中に大きい通り+信号があったり車の通りが多かったりで
    安全とは決して言えなかったな
    その道順にもよるよ、30分以上歩くとかじゃない限り、
    何分かかるかなんて関係ないとおもう

  29. 441 匿名さん

    徒歩15分で市場小学校に着かないから…。

  30. 442 匿名さん

    ここから小学校まではまともに歩道がない。
    歩くとしても危険はたくさんあるよ。
    バスで行くからいいじゃん、という人もいるが、子供同士で遊ぶことを考えると危ないよ。
    工業地域だから、街として全く整備されてない。
    敷地周辺だけじゃないかな。
    だから安いんだよ。

  31. 443 主婦さん

    広い歩道、電柱の地中化、視界を遮る高い建物がないようなところで徒歩10分以内程度、
    かつ地域のボランティアが見回りしてくれる(当番制は×)なら安心して通学させられます。

  32. 444 匿名さん

    それはここじゃないよね?

  33. 450 銀行関係者さん

    年収800万ならばこのマンションでは上位10%に入りそうですよ。
    1、2の感じですと世帯年収600万円台が圧倒的に多かったです。
    次が500万円台。さらに続くのは700万円台。
    さすがに400万台は超少数派でした。

    生活レベルや修繕積み立て検討時の参考までに。

  34. 459 匿名さん

    >450

    銀行関係者?

    適当発言なんでも許されると思ってるの?

    ここの購入者の年収とか君が解るわけないし、関係ないこと。

  35. 462 マンコミュファンさん

    ちょっと古い資料だけど船橋市だからこんなもんじゃないかな。
    船橋市って中核市ってこともあって一見イメージいいけど、>>450の言うことが真実なのかも。

    千葉県平均所得ランキング
     http://kishibaru.cocolog-nifty.com/blog/shotoku_chiba.html

     1.浦安市 2.印西市 3.白井市 4.市川市 5.佐倉市 6.本埜村 ・・・ 13.船橋市

    あとちょっと前に教育の話もあったから貼っておく。

    ■短大・高専・大学・大学院の卒業者比率マップ
     http://kishibaru.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/18/pho...

  36. 463 匿名

    プラウド新船橋良いですね。部屋探し探して間がないのですが、もう少し早く知ってたら…と後悔しています。
    なかなかこんなお買得マンションはないですよね。うちみたいな共働きで世帯年収650でもプラウドに住めるなんて。今住んでいる神奈川方面ではあり得ないです。もっと早く千葉にも目を向けていれば良かった。
    買えた方が本当に羨ましいです。

  37. 464 匿名さん

    まだ次がありますからどうぞ、参加して購入してください。

  38. 465 購入検討中さん

    週明けて営業マンより連絡なかったw
    とりあえず今はホッとしてる。5倍の黄金カード、最後まで頑張ってもらいたいよ!

  39. 466 匿名さん

    倍率優遇でも落選する人っているんだろうね。

  40. 467 匿名さん

    > 1.浦安市 2.印西市 3.白井市 4.市川市 5.佐倉市 6.本埜村 ・・・ 13.船橋市

    浦安、市川は納得。船橋との間には大きな壁がありそうだ。
    佐倉は城下町だから? あとは空港関係者か。
    残りはいわゆる千葉ニューだけど不況下でも家を買える安定のサラリーマン世帯が増えたからか。
    元もとのn数がちっちゃいから数字に顕著に表れているだけと想像。

    にしてもそれ以下の船橋って・・・。せめて大学進学率だけでも勝ってて欲しかった。
    ただ誰も船橋の所得や進学率が千葉ニュー以下とは思ってないだろう。イメージってあるよな。
    ごめんな、千葉ニューを悪いイメージ前提で話してて。

  41. 468 匿名さん

    5倍同士で被ってなければ落選の確率は殆んどないですよ。
    そのように誘導しますね。ああ、現金一括で購入する人以外は。
    デベの知り合いが申してましたよ。

  42. 469 匿名さん

    船橋は賃貸多いからね。マンションだけで比較するとやはり市川、浦安、船橋は上位に来ると思うよ。

  43. 470 購入検討中さん

    >465
    わー、5倍持ってるんですね!いいなー!
    やっぱり優遇あっても心配なんですか?

  44. 471 購入検討中さん

    >465
    黄金カード貰った時はビックリしましたね。大きさには。
    笑いのセンスもある野村さんですねー。

  45. 472 匿名さん

    大学進学率も浦安がトップ。
    次点グループは、市川、習志野、千葉市美浜区流山市我孫子市印西市

    何となく納得というか、船橋が入ってないのが意外…。
    人口が多いと不利なのか?でもあくまで率だからなぁ。

  46. 474 匿名さん

    私は優遇倍率のところにダメ元で申込みましたよ。あとは祈るのみです。

  47. 475 サラリーマンさん

    うちは猛者の1人かも。
    正直まだ悩んでいるから当選狙いでなくてこの部屋が欲しいという一本釣り。
    営業さん、困らせてごめんね。

  48. 477 匿名さん

    うん、小さい子いるならやめておいた方がいいよ。

  49. 478 匿名さん

    倍率下げますね~

  50. 479 匿名

    締め切り間際にかぶせにいきます

  51. 481 匿名さん

    被せても無駄ですけどね。。

  52. 483 匿名さん

    480、それは逆だ。しっかり子供のことを考えた人は検討やめるよ。
    実際に見に行って、マンションだけでなく周辺の環境見れば分かるよ。

  53. 484 購入検討中さん

    >479さん
    うちだけは勘弁してくださいな。頼みますよ~

  54. 485 匿名さん

    やたらと最近、子どものことを考えたら、このマンションはやめた方がいいという趣旨の書き込みが目立つけど、特定の人がネガキャンペーンを1人で張っているとしか思えないのだが。残念だが、1・2街区の買った人は子連れが圧倒的に多いし、今後もそれは変わらないよ。何の目的でネガやってるの?

  55. 486 匿名さん

    京葉とイオン。ソニーやSBIってここはだめなんでしたっけ?

  56. 487 匿名さん

    要するにユトリシアの方が無難って事で
    ファイナルアンサー?

  57. 496 主婦さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/281662/res/450-467
    みたいな流れは何も生み出さないので嫌ですね。
    他者との比較とか関係ないですし。

    要は自分達の趣味趣向にあった物件にめぐり合えるかが大事なわけで。
    資産価値が大事なわけでも、地域の平均収入や進学率が大事なわけでもありません。
    地方の片田舎からだって東大はいる人は毎年何百人といますし、都心だって中卒いますしね。

  58. 505 契約済みさん

    >>502 ああ、確かに間違えられるわ。
    すごいな~とか言われるけどどうせ遊びに来るわけではないからそのまま濁してる。
    いちいち訂正して会話の腰折っても仕方ないしね。

    当初幕張~船橋あたりで探しているって話してたら千葉ニュータウンだね、って人が数名いた。
    県外の人にとっては幕張ベイタウン=千葉ニュータウンのイメージなのかと・・・。
    案外、県外の人ってそんなもんなんだよね。そもそも印西市とか知らないだろうし。

    だから幕張りあたりに住んでいる人は県外からは千葉ニュータウンに住んでいると見られてる
    可能性もある訳だし、プラウドタワー船橋の人もプラウド船橋がもっと知る人が多くなったら
    プラウド船橋に住んでいると勘違いされるかもね。今の私の逆みたいに。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  59. 506 匿名さん

    購入者スレ見ていると、本審査の結果表?って今月来ていたんだね
    3街区希望のうちも今月きたけど、あっちは自分たちが入居予定の部屋の本審査だから
    遅れてきたんだろうか
    (こっちは一応希望の部屋で審査していた)

  60. 507 匿名さん

    つーか、たぶん震災で液状化とか問題にならなければそのまま浦安に住んでいたよ
    そしてそこで分譲購入してたと思うわ
    船橋のここいらは一応は30m級の津波でも平気とかなんとかで、購入を検討したんだよ

    年収とか子供が~とか下らない事で釣りしてないで、まともに人生設計考えたらどうか

  61. 508 匿名さん

    >506さん
    あなたのは事前審査で、向こうは契約後の本審査だから、別物。

  62. 510 匿名さん

    502
    既にマンション持ってる人が検討板に来るなんてよっぽど暇人なのか、
    ここが気になってしょうがないんだね。まぁ、残念だったね。

  63. 512 匿名さん

    30m級の津波は、この辺も無理じゃない?

  64. 513 匿名さん

    東京湾に30m級の津波?
    マンション検討する前に常識磨きましょう。

  65. 514 匿名さん

    凄まじい人気ですね。
    まだ3街区販売中なのに、パート16も折り返し。
    この注目の高さから3、4、5街区も時間かけずに完売するのは間違いないですね!
    うちは4街区狙いですが、皆さん抽選当たるといいですね。

  66. 516 匿名

    3街区が一番安くて、5,4と価格上がりそうですね。4はラストなのでじっくり販売できるし船橋駅にも一番近いから高そうですね。

  67. 517 匿名

    結局、3は全戸数販売しないんでしょうか?2期に分けるんですか?

  68. 519 匿名さん

    517
    1回落選しても、もう一度チャンスがあるように、今回は前回と違って2回に分けて販売するようですよ。あの様子だと1回でも全部売れてしまう感じでしたが。

  69. 520 匿名

    二期分は落選した人だけが買える(抽選申込できる)ということかな?

  70. 523 匿名さん

    やっぱりJIEN&タワー成りすましだったか…

    >521さん
    大きな釣竿を持った釣り人が居たんです。

  71. 524 匿名さん

    先日就学前の子供と一緒にスクールバスの停留所から市場小まで歩いてみました。
    行きは海老川上流を背にして左側から6分50秒程度。帰りは反対側からゆっくり目に歩いて7分30秒程度。
    自動車と遭遇しそうな箇所は2ヶ所、それも数世帯の住民の方達用の細い橋と道路を渡る箇所のみ。
    他は車止めが有って自動車は入れません。残暑の頃だったので左側は雑草凄かったんですが、多分行きも帰りも広くてきれいな右側通るでしょうから問題無しでしょう。マンションからだと計15~20分ってところでしょうか。
    現地見れば通学環境が良し悪しは一目瞭然ですよ。少なくとも海神小や塚田小に通うよりは危険は少ないと思います。

    地元の人間を名乗るならこのぐらいの情報は提供して下さいよ。

  72. 526 匿名

    何回が一番人気がありますか?

  73. 527 匿名

    524さん

    車より自転車に注意です。結構なスピードできますよ。

  74. 529 匿名さん

    >>526
    グランドテラス付きの1階じゃないですかね(西側は2階)
    うちも希望をしていましたが、5倍持ちの方が陣取っていて無理でした

  75. 530 匿名さん

    >>520
    確かに落選した人用に取ってあるって言ってましたなー
    でも正直言って広さはないし場所は限られているし、人によっては予算以上の値段だから
    どうなんだろう・・・と言ってもすぐ埋まるんでしょうね

  76. 531 匿名さん

    国税庁の調査によると平成22年の給与所得者 4,552万人のうち、
    年収800万円以上稼ぐ人は全体の7.9%です。
    800万円~900万円に限定すると僅か2.5%ですが、
    この事実を>>525>>528はどう理解してるんですかね?
    凡そ常識的な感覚を持っているとは思えないw

  77. 532 匿名さん

    年収400万でも購入出来るんだから
    自分はここでは高収入の部類になるので
    ものすごい優越感を味わえる。
    それがメリットだよ。

  78. 533 匿名さん

    明治あたりの大学からでも普通に入れる、普通の大企業で大過なく15年も働けば800万くらい貰える。
    800万貰えるのは1割未満といっても、非正規雇用者なんか全て含めたのが母数だからね。
    300万人以上いるんでしょ。
    その他に、商売やってる人や不労所得で生活している人がいたり。
    ど田舎で暮らすなら、もっと低い所得でも楽な生活できるし。

  79. 536 533

    >534
    普通の大企業のサラリーマンだよ。
    目立たず大過なく18年働いて、今1200万貰ってる。

    まあ今の景気が続けば今後頭打ちだろうけどね。
    評価も低いだろうから、数年後には出向だろうし。

  80. 537 匿名さん

    1200万もあれば奏かユトリシアも買えるのでは?

    しかし400万〜1200万まで多種多様なのは
    ユーモアがあって良い事ではないでしょうか?

  81. 538 匿名さん

    はい、データ。
    >http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2011/pdf/001.pdf

    P13~14:5,000人以上資本金10億以上の企業で勤続16年ほどで平均680程度。

    536さん「目立たず」なんてご謙遜なさってますが超出世コースじゃないですか。
    謙遜は日本人の美徳とされますが、度を越すと嫌悪に変わりますよ。
    法螺じゃない事を祈ります。

  82. 539 匿名さん

    537さん ユトリシアの方が格段に安いよw

  83. 540 匿名さん

    今のところ、ここ検討者の最高年収は536の1200万円ということでしょうか。

  84. 541 匿名さん

    1200万が普通と思うのは退職がはじまって65歳の高齢者の仲間入りを
    始めている団塊の世代でしょう。
    その世代はゆっくりやっても1000万は結構簡単だった。

  85. 542 匿名

    それを知って貴方は何を得するの?

  86. 544 匿名さん

    年収の話はもういいじゃないですか。

  87. 545 匿名さん

    書き込み内容で荒らしの属性、年代がわかるね。
    あまりに現在の状態を知らない。

  88. 546 契約済みさん

    >543

    はいはい

    お引き取りください

    あなたのくる場所ではございません

  89. 547 匿名さん

    いよいよ登録日が近づいてきましたね。1、2街区の時のおさらいですが、
    ・要望書を出した部屋以外は原則登録できない
    ・当日薔薇があるかで各部屋に1件以上登録があるか確認できる

    で正しいですよね?
    登録の時に、要望書の部屋に薔薇が既にあった時はガッカリしそう。。。

  90. 548 匿名さん

    5倍の方は無抽選で決まりそうですよね。
    それ以外の部屋に優倍ない人が集まるんでしょうか。5倍に被せるチャレンジャーの方はいるんでしょうか。

  91. 549 匿名さん

    チャレンジャーしてみたかったけど、営業の人に止められたわ(笑)

  92. 550 匿名さん

    第一希望の部屋が第二希望している人と被った場合、ちゃんと第一希望の人優先なのかしら。

  93. 551 買い換え検討中

    >>548 うちは結果的に被せることになったよ。

    第一希望の間取り(列)と階数がたまたま被っただけの話だけど。
    営業さんからは隣や階数違いを勧められたけど、やっぱり「この部屋!」って買いたいし。
    高い買い物だから変な妥協するくらいならば抽選オチの方がスッキリするし。

    自慢じゃないけどクジ運は強い方。
    宝くじもいわゆる高額(0が7つ)を2回当ててるし、旅行やら生活用品やら結構ゲットしてる。
    こういうのって倍率の問題じゃないと思うし。
    今回もイケルはず。

  94. 552 匿名

    優遇持ってる人→ほぼ無抽選
    優遇ない人→高倍率

    って感じになりそうだね。1、2街区で買っておくべきだった。

  95. 553 匿名

    552
    1,2で躊躇して3で決断てこと?
    その理由が分かれば教えてください。

  96. 554 匿名

    551
    結果教えてくださいね。

  97. 555 匿名

    5倍にかぶせますよ。

  98. 556 物件比較中さん

    551さんはダブルローン?
    買い替えでキャンセル可能性ある人は抽選で落とされますよ。

  99. 557 匿名

    >>553
    お恥ずかしい話ですが、手付金の準備の問題で(汗)
    んでも、何とか準備できたので今回は行きます。
    3街区は施工が大林組ですし、床厚アップ、駐車できる数など、いろんな面で待ってよかったす。

  100. 558 購入検討中さん

    557さん、床厚アップについて詳しく教えて下さい。
    あと、御存知でしたら戸境壁は他物件に比較して如何ですか?
    申し込みするか参考にしたく。
    無知恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  101. 559 匿名

    >>558
    床厚は大林組からの提案で250mmにして防音にこだわったそうです。
    1、2街区はたしか220~230mmだったかな。

    戸境壁は他物件と同等だと思うけど、壁先施工にするなど
    構造説明会で聞いた限りだと防音へはかなりこだわってましたよ。

  102. 560 購入検討中さん

    4街区の発売予定と入居時期はいつ頃か分かりますか?

  103. 561 匿名さん

    床はカイザーボイドスラブ工法と説明あったような。
    床厚増えた分、天井低くなった!とこの掲示板でも話題になりました。

  104. 566 匿名さん

    >>564
    金融?生保?
    生保って生命保険の略ですよね??
    http://yoikaisha.com/contents/7150-0.html
    これを見ると生保で40歳1200万なんてどこも越えてないんですけど!!!!
    どういうことですか??釣り??

  105. 567 匿名さん

    釣り釣り
    しょうもない
    プラウド船橋の情報に話題を戻しましょう

  106. 568 匿名

    557,558,559,561
    カイザーボイドスラブ工法により床厚増えましたが、ボイドスラブ工法は空洞化により一般スラブに対し0.8かけが一般的です。
    残念ながら天井は低くなったけど、振動レベルは同じレベルです。

  107. 569 匿名

    560
    予定通りであれば、1,2は2013,3竣工、3,5は2013,9竣工、4は2014,9竣工です。

    1,2,3,5は間隔を空けずに一気に建てますが、4は戸数が少ないにも関わらず1年間があります。
    恐らく、街並みが整ったところでイメージを高めて販売するつもりです。

    間隔が開いていること、戸数が少なく売りきり易いこと、船橋駅にも近く立地がよいことから、全ての街区で一番高い価格設定になると予測しています。

  108. 570 匿名さん

    >569

    4街区は、葬儀屋隣接、大きな鉄塔が目の前、救急車の通り道
    と立地は今ひとつでは?

    消費税がUPしますから、価格は高いかもしれませんね。

  109. 572 匿名

    570
    葬儀屋隣接してますが、1街区南東のが良く見える場所でしたので、1街区と同条件付では?
    鉄塔も1街区と同じですね。
    救急車の通り道かどうかも他の街区とあまり変わらないですね。

    569では別の視点で予測してます。

  110. 574 購入検討中さん

    569さん

    560です。
    情報ありがとうございました。

    今は県外に住んでいるので、2014年3月位の入居予定で探していたのですが、
    9月だと転校も学期の途中になってしまいますね。

    価格も一番高いとなると南向きを希望している我が家には厳しそうです。

  111. 575 匿名さん

    >562
    マスコミでも金融でも商社でもないよ。
    どちらかというと斜陽産業と思われている製造業。
    最近あることでちょっと話題になったけど、基本的には地味な会社。

    年齢は院卒なのでかろうじて40代前半。
    今の歳くらいまでは年功序列だけど、今後は今までの評価で大きく違う。

    金のかかる趣味に嵌って貯金は無いけど、社宅を追い出されそうなのでマイホーム探しを開始。

    明治云々は、自分の同期ではいなかったけど最近の若い子では結構いるみたいという事で、
    「普通に入れる」はかなり主観的でした。

  112. 576 匿名さん

    それで?

  113. 577 匿名さん

    575
    個人的な不確かな情報はいりません。

  114. 578 匿名

    574さん
    569です。予定は未定で決定ではありません。1,2,3街区は当初想定したよりも販売が順調のようです。
    ですので、2014,3位に早まることは十分にあり得ます。
    また、販売価格の予想はあくまで個人的な予測です。

  115. 579 匿名さん

    4街区は船橋に行くのに葬儀場前を通ることになります。
    また、建物の内側が驚くほど狭く、駐車場が近くなります。

    これが一番高いとは思えませんね。
    全街区が同じくらいの値段と予想します。

  116. 580 匿名さん

    ヤバいね、人気だね。
    1、2街区のときから抽選外れても申し込んでおけばよかった(T_T)
    3は優遇倍率組がいるからパスして次から頑張ります!

  117. 581 買い換え検討中

    >580
    予想外の人気で本当にヤバいですね。
    優遇倍率持ってるかたにはやはり敬遠しざるを得ない。
    お互いに次回頑張るしかないですね。
    次も大林ですかね?だったらいいな。

  118. 582 匿名さん

    4街区は、公園の鉄塔だけでなく、東側は巨大な方の鉄塔が目の前になる。
    さらに、片側2車線の道との間隔も狭く、
    1街区と同条件とはとても思えない。

    少なくとも、他の街区よりも高くはないと思うけど。

  119. 584 匿名

    5倍にかぶせて当ててみせますよ。簡単に当たりますから。5倍の方はずれてもうらまないで下さいね。

  120. 585 匿名さん

    これだけ要望書多いと抽選ではなく、先着順は難しいのでしょうかね。

  121. 586 購入検討中さん

    3000万円以下の部屋って何戸ぐらいあるんですか?

  122. 587 匿名

    >583

    ここに来るのはもう辞めたら?

    君たちの嘘はここの検討者には効果ないみたい

    必死で書き込みしているのがむしろ哀愁漂っているよ

  123. 588 匿名

    >>586
    みんなステーションまで足をはこんで情報収集してます。
    本当に買う気があるなら行ってみれば?

  124. 590 匿名さん

    4、5街区は優先倍率あるのでしょうか?
    あるなら玉砕覚悟で五倍倍率に被せますが。
    公平スタートならいいのですが…。

  125. 591 匿名さん

    駅前コンビニは結局、何になるんですかね…。
    セブンにして欲しいです。

  126. 594 匿名さん

    ミニストップらしいですよ

  127. 595 匿名

    セブンイレブンはこの辺乱立してるから。
    塚田駅前にも客入りの悪いミニストップあるけど、まさかここにもできるとは!

  128. 596 匿名さん

    〉590
    4〜5街区は優遇ないです。

  129. 597 匿名

    毎週毎週時間作って船橋まで通って、それで結局買えなかったら凹むよね。
    今回当たる気がしないから5街区の優遇欲しいな。。。

  130. 598 購入検討中さん

    >597
    あのですね、1,2街区から動いてる人はあなた以上に足を運び休みを削られ時間を労してますから。

  131. 599 匿名

    >>598
    1、2街区から検討の方は優遇があるので今回でほとんどの人が買えますよね。
    でも3街区から検討だと、5も4も新規と平等の為、買えないかもしれない。
    その事を言いたかっただけです。買えて良かったですね。

  132. 600 匿名さん

    ミニストップ⁈イオンの街って言葉が適切な再開発になりそうですね。。

  133. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸