横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】
匿名さん [更新日時] 2020-11-06 23:57:31

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-09 11:38:39

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >200挑発しないでください。

  2. 202 匿名さん

    >199あなたにお願いです、そう思うなら検討板ではなく貼り紙があなたの主観から見て気に入らないから書き換えろと管理会社に言ってください。


    ここはあなた個人の愚痴り場ではありません。

    もう頼むから荒らさないでね。

  3. 203 匿名

    ここは、検討版でもあり小杉に興味をもたれている不特定多数の方々がのぞくところです。
    自分のマンションが大切であるなら、評判を下げるような書き方に対する警鐘であり挑発ではないですよ。

  4. 204 匿名

    >203すみませんそういうニュアンスだったのですね?
    失礼しました。

    私は三軒目の購入ですがかつて管理会社をやたら誹謗中傷してコネのある会社を連れてきた住民を断るのに組合が四苦八苦したという苦い思い出があります。管理費って色んな人から狙われます。

    これからは大切な我が家を守るためにネット対策も考えないといけませんね。

  5. 205 匿名さん

    自分のマンションの評判を下げる ような書き方 はやめたほうがいいね

  6. 206 匿名

    正直、設備は最新ではないけれど環境や管理のよい美しいマンションです。
    自分の資産を大事にしましょう。自分で下げてどうしますか。

    喫煙ネタがありましたが、(うちは喫煙者いないのですが)煙草で不快な経験したことないですし、敷地内で歩き煙草や一服する方もみたことないです。
    危機管理は心得てらっしゃると思います、マナーはいいです。住民は精神的貧困ではありません。

    以上

  7. 207 匿名

    まさにおっしゃる通りですね、私も最新の設備など数年も経てば最新ではなくなるため長い目でみて立地と環境の好バランスにひかれ購入を決めました。

    管理会社はあの責任者のおじさんと少し話せばわかると思いますがおしゃれとかセンスが云々ってタイプの方ではありませんが実直さが伝わってくる方ですよ。

    わたしかなりマイナーな車に乗ってますが車種を話しただけでたぶん機械式にギリギリ適合サイズと即答されてましたし。多少の車好きであっても事前に調べてなければ即答は無理です。

  8. 208 匿名さん

    上層階の部屋の明かりがまったく点いていないようですが、
    現在、すべて空き室なんでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    うち上層階ですけど海外で年越しです!

  10. 210 匿名さん

    この掲示板荒らしが入って盛り上がってますね。

  11. 211 匿名

    住んでますよ~!新年の日の出楽しみにしてましたがちょっと曇ってて残念でした。今日は最高でしたね!!

  12. 212 匿名

    私は、エクラスを契約した者ですが、リエトのエントランスは日本屈指でしょう。

    横須賀線武蔵小杉駅や
    その東側が再開発すれば、リエトの時代がくるでしょう。

  13. 213 匿名

    騒がしい開発は綱島街道の向こう側にお任せします。

    穏やかに暮らします。

  14. 214 匿名さん

    新駅側(東側)の上層階を見たら、明かりが点いている部屋もありました。
    2日に明かりがまったく点いていなかったのは、南~西側の40階くらいから上の階です。

  15. 215 匿名

    212:エクラス契約者さん、ご購入おめでとうございます。
    そうなんです、ここのエントランス周りの豪華さはチャームポイントかも。
    ホール設計は鹿島の底力でしょうね。
    あの吹き抜けと採光のバランスは上品で自慢できます。
    リエトの時代がと言っていただき、ありがたいのですが…現状の静かさに満足していますので大丈夫です。
    控え目なリエトをよろしくお願いします(笑)

  16. 216 購入検討中さん

    このマンションって芸能人が住んでるって本当ですか?

  17. 217 匿名

    ↑住民としては、何とも答えにくいですね。

  18. 218 入居済み住民さん

    元芸能人、ならいたと思うけど・・・芸人さんがいるという話もある

  19. 219 匿名さん

    江頭でしょう。

  20. 220 入居済み住民さん

    光浦という話もあったな

  21. 221 入居済み住民さん

    江頭という説も・・・

  22. 222 匿名

    たしかに光浦さんっぽい奥さまをフーディアム付近でお見かけした記憶はありますが全くの人違いです。

    例え気がついても同じマンションの住民をネットで名指ししたら追い出すようなものでそんな失礼な住人がいなくてほっとしてます。
    住民に成り済まして遊ぶのは控えてください。

  23. 223 入居済み住民さん

    でもさ、もしその有名人が何かニュースになったりしたら、報道陣とか押しかける可能性あるわけでしょ?
    それを何とも思わない人もいれば、それがいやだって人もいると思う。そのためにも住民には何らかしらの方法で
    告知してほしい、と思うのはおかしいかな。
    いとこが、例の占い師さんと同居してた芸人さんと同じマンションだったんだけど、ほんと大変な思いしたって言うし。

  24. 224 匿名

    >223もしあなたが本物の入居済み住民さんだとしてだけど仮にお隣りが芸能人なら売却して引っ越しするのかい?

    本当にそっとしておけよ。

  25. 225 匿名さん

    告知してどうするんですか?もし有名人が住んでいたら出て行くんですか?(笑)

  26. 226 購入検討中さん

    おそらくだけど、>223さんは、買う時の情報として、という意味でおっしゃってるんじゃないかしら。

  27. 227 匿名

    個人情報が守られる権利は誰にでもあります。

  28. 228 匿名さん

    あとから入居する有名人だっているしある日突然有名になる人もいる
    そんなことを気にする人は共同住宅に住むべきではないと思う

  29. 229 匿名さん

    suumoに新しい住友のタワー掲載されましたね。シティータワー武蔵小杉って。イーストの西側の眺望に影響ありそうですね。

  30. 230 入居済み住民さん

    リエト4分の1の価値を下げないためにも、富士山ビューは死守していただきたいところ。
    住友さん、お願いします。

  31. 231 匿名さん

    お正月すぎてからまた見学の方たくさんきていますね。ここは立地もいいし、住み心地もいいので本当にオススメですよ。また3月に抽選あるみたいですね。

  32. 232 住民

    >231見学の方ほんとうに多いですね。昨日の夕方など車が3台あるにもかかわらず徒歩の見学客が立て続けに2組見送られてました。
    富士山はどうなんでしょうか完全にブロックすることはなさそうですが・・・。

  33. 233 匿名さん

    東急スクエアの店舗が発表されましたね。
    思ったより、店舗が充実していて嬉しいです。
    ミスドができればいいな位の期待感だったので…

    今後のKOSUGI CORE TAWN 増々楽しみな街です。
    駅近かつ商業発展…暮らしやすくなる一方です。

  34. 234 マンション住民さん

    日吉から引っ越してきました。日吉の東急よりもっと充実しそうですごくうれしいです!

  35. 235 入居済み住民さん

    はじめまして。
    先日引っ越して来ました。
    GWT、パーク中古を数戸、リエトを内覧してここに決めました。
    駅直結の利便性に惹かれGWTで気持ちは固まってたけど、電車の音の体感(窓を開けた状態と閉めた状態)をして即辞めました。いくら防音対策は出来ているといっても、さすがに煩い。ホームに住んでるような気がしました。
    既存パークは高層階でも景色が期待出来ず少し圧迫感を感じました。
    まぁ、たまたま内覧した部屋全部がそうだったのかもしれないけど。
    でも内装は良い。
    リエトは内装が残念!だけど開放感のある景色に惹かれました。
    結局、内装をとるか景色をとるかで散々悩み景色の良いリエトにしました。
    どうせ設備は数年経てば古くなりますから。

    皆様、宜しくお願いします。

  36. 236 住民

    <235はじめましてよろしくお願いします。私も昨年購入しましたが似たような状況でした、見晴らしのよさと横須賀線駅前から瞬時のオンオフ切り替え感が心地よくて決めました。都心から10分程度の駅前だと街の雑踏がとのままエントランスロビーに流れ込んでしまってるような物件が当たり前なのですがここは一段高いうえに豊富な緑に囲まれており天井が高いロビーもセンスが良いため一瞬で都会の喧騒から開放されます。

    さすがに新築ではないため至れり尽くせりの殿様気分とまではいかないかもしれませんが取説にずらっと並んだ企業名でわかるようにちゃんとしたマンションですよ。


    <<234私も実家は日吉2丁目です。さすがに歩いたら30分以上かかってしまいますが元住吉も近いので地元感は満喫できます。ただ台中学区への未練は残りますがまだ先の話ですよね。

  37. 237 購入検討中さん

    ここは、屋上って出れるんですか?

  38. 238 匿名さん

    屋上に上がれるのは非常時だけ。

  39. 239 匿名さん

    自分はペット飼っていませんが、特に不快に思ったことはありません。アレルギーのことはわかりませんが、我慢するしかないでしょうね。

  40. 241 匿名

    信寿司はいかがですか?Webもあった気がします。

  41. 242 匿名

    241様
    信寿司ですね!調べてみます。ありがとうございました。

  42. 243 匿名

    241です。あと、下田寿司のケータリングサービスもお勧めです。ビューラウンジに持ってきていただいたこともあります。大人数でもグラスやおしぼり、お箸なども無料で便利でしたよ。お役にたてば。。。

  43. 245 匿名さん

    今資料が手元にないけど、そんなにしないのは確か。

  44. 246 匿名

    241様
    情報ありがとうございます。
    この辺りも飲食関係がもっと充実したら嬉しいですね。

  45. 247 購入検討中さん

    今年下記の情報があったのですが、
    今年も同じか、75m2 4980本当目玉商品か。。。。。。。。。。。。。。。。。
    ========
    by 入居済み住民さん 2012-05-07 12:31:37 75㎡の4,980万円は、目玉商品で3月販売予定が6月下旬まで延びています。
    たぶんGWTが販売している限り、引っ張るのだと思います・・・見せ球ですので。
    実際のところ案内されるのは、南向で75㎡なら6千万台後半、
    南東・南西角で80㎡ですと7千万台だと思います。
    我が家の場合には、実物を見てすぐに入居できること、管理費が(今は)安い、
    修繕積立金一括払無し、引越費用無料、エアコン付など諸費用や税制措置も含め、
    メリットを感じ購入しました。
    新駅に近いこと、駅周辺の環境や景観が良いので、長く住み続けよいと思っています。
    ですので資産価値の上昇は、正直期待していません。

  46. 248 購入検討中さん

    75㎡の4,980万円の部屋は目の前が野村のオフィスビルなのでその値段でも売れないと思います。

  47. 251 匿名

    別棟は住商クラッシータワーですよ。
    元々はウエストタワーですが三井不動産と併売でとっくに完売してます。


    今回のイースト抽選は北西角部屋高層階が目玉商品ですね。
    北西って言ってもリビングは西を向いてますし南向きの一戸建てでも寝室は北向きだったりしますから。

    富士山と武蔵小杉タワーマンション群を一望できますよ。

  48. 252 匿名さん

    シティタワーが建っても、富士山見えるのかな?

  49. 253 匿名

    なんとか見えるみたいですよ。全部の西側から見えるかどうかはスミフが知ってるはずですが。

  50. 254 匿名

    >>248売れないどころか秋の抽選会ではそのタイプは10倍以上でしたよ。

  51. 255 購入検討中さん

    少なくとも購入希望者が少なかったので販売日を延期したのだと思います。

  52. 256 匿名さん

    毎週末見学の方がたくさんきてますよ。まだ申し込みも始まってないので、購入希望者が少ないから延期云々はありませんよ。

  53. 258 入居済み住民さん

    いわゆる賃貸仕様ではありません。取扱説明書にも明記されてますが内装はすべて一流と言われるブランドメーカー(現LIXIL、不二サッシ、ナショナル等)の仕様で発注後に一時的な賃貸転用が決まってます。
    個人売買の中古とは違い住友不動産から購入する再販物件ですから抵当などももちろんクリアです。出自がしっかりした物件です。

  54. 259 購入検討中さん

    >>>258メーカーは一流かもしれませんが、その中でも一番ランクの低い仕様だと思います。
    特に浴槽や水回りのグレードの低さには驚きました。

  55. 260 住民です

    >>259久しぶりに覗いた住民です。
    我が家の場合、別に住み比べて批評する訳でもないのでそこ気になりませんよ。
    ただし好みは人それぞれなので気に入らないって方は買わない方が良いです。

    横須賀線側で一番の立地と見晴らしが得られるタワーマンションをお探しならオススメしますよ。


  56. 261 入居済み住民さん

    >>256
    今は、もう抽選住戸しかないのですかね?

    我が家は、抽選住戸外を勧められ、間取りや日照が良く、
    金額面でも良い条件が提示されたので購入しました。

    >>259
    グレードの低さ?5-6年前のスタンダードレベルだと思いますよ。
    今は、もっと良い浴槽や水回りの仕様があるかもしれませんが、
    それに騙されて狭い部屋を買ったりしなにように気を付けてくださいね。

    横須賀線東横線南武線・府中街道の内側は、素晴らしいですよ。

  57. 262 購入検討中さん

    営業の方ご苦労様です。

  58. 263 入居済み住民さん

    営業じゃありません。そんなコメントしかできない方は来ないでね。

  59. 264 匿名

    スミフのHPにある南東向きの部屋がグレードアッププランの内装ですね。

    たしか総額600万だか700万だかプラスだった記憶があります。

  60. 265 購入検討中さん

    私は築10年程度の一般的な分譲マンションに住んでいますが、リエトの水周り等のレベルはそれ以下と言うのは事実です。
    やはり賃貸仕樣なのでお金をかけられなかったのだと思います。
    事実は事実として受け止めて下さい。
    ただ小杉のタワーマンションと言う付加価値があるのも事実です。

  61. 266 匿名

    賃貸仕様ではありませんよ。強いて言うなら元々このレベルです。

    リクルートが手を引いた後、鹿島が単独で建てる事を決定し、資材発注後に賃貸転用が決まったのです。
    鹿島は値切られた赤字分を本体工事で一切コストダウンしなかったというのが事実です。

    なにしろ当の設備業者担当から直接聞いた話ですが当時は赤字が出ると本体工事で抜くのが当たり前なためむしろ躯体で抜かない方が異例だったそうですよ。

  62. 267 匿名

    簡単に言うとデベ抜きでタワー職人の鹿島が建てたため不動産屋さん目線では売りにくいタワーなんですね。

  63. 268 検討中の奥さま

    「受け止めてください」とか、なんでそんな物言いをするのでしょう?
    そんなに嫌ならやめればよいだけなのに。

  64. 269 購入検討中さん

    それでは、武蔵小杉にリエトより程度が落ちるタワーマンションってありますか?
    グレード、コンクリート強度、耐震等。

  65. 270 住民です

    買うときにはデベ営業さんのアピールポイントになっても実際に住んだらいらないあるいは大差ないってもの多いですね。

    他の小杉タワーにあってリエトにないもの

    ジャグジー
    ミストサウナ
    通勤時間に閉鎖されるペティストリアンデッキ
    ベーカリー

  66. 271 匿名

    震災で立証済みである耐震タワー技術の鹿島建設がこれで大丈夫ってレベルなのでまったく心配してません。

    この物件で鹿島建設がやり通した6勤2休って入社式で工程管理の模範として取り上げてますから。

  67. 272 入居済み住民

    私はGWTのサロンで営業から思いっきりこの物件の悪口を聞かされ、夫婦で横須賀線ユーザーなのにやめようかなと思いましたがリエト決めてよかったと思ってます。

    逆にGWTを選択された方も少なくないと思われますが
    自分の選択したマイホームが一番良いと思って住めばよろしいかと。

    逆に実際に部屋が見れるリエトを基準にあれこれと足し算引き算して近隣物件を検討されても良いと思いますからどんどん見学されてみたら良いと思いますよ。

  68. 273 匿名

    ↑乱文ですみません、逆に逆に書きすぎですね。

    モデルルームではわからない情報ですが、リエトの窓から見える青空ってガラス素材が違うため他タワーの窓から見るよりきれいですよ。

  69. 274 匿名さん

    街の喧騒から、すぐ家!ではなく、綺麗で静かな敷地内に誘ってくれるエントランスも、とても良いです。

  70. 275 購入検討中さん

    食洗機がないってのはほんとなの?後付けした人いますか?

  71. 276 入居済み住民さん

    食洗機はオプションですね。うちはパナの最新型ビルトインをつけました。
    住友不動産より、外部の業者さんに頼んだ方が相当お得です。

  72. 277 匿名

    リエトにはありませんがミストサウナ、コンベック、食洗機、熱交換型換気扇、いずれ賃貸に出してて壊れたらオーナー責任の修理ですね。

  73. 278 匿名

    >>277おちを書き忘れました。だから転勤の可能性がある我が家はすべて取り外し可能な後付けタイプにしてます。
    キッチンが4畳以上あるため助かってます。

  74. 279 匿名さん

    サッシは単層ガラスだから透過率は高いですよ
    保温性をとるか明るさをとるかですね

  75. 280 匿名

    サッシは不二サッシのかなりレベルが高いサッシを使ってます。

    サッシってアルミですよなんでガラス製なんだか意味不明。

  76. 281 匿名さん

    不二サッシの工場跡地だけにアルミサッシがふんだんに使われてます。バルコニーが全面サッシのガラス張りですから部屋と二重にガラス張り。

    透過性の良さは近隣中古タワーを何軒か内覧して気が付きました。
    あちらでは景観は?とリハウス営業に聞くと一様にやけに素早い動きで窓を開けるのです。
    いやいちいち空けないから、ソファーの位置から見せてと言って閉めさせしゃかんだら空がグレーで晴れてるのに薄曇りのようでした。
    さらに座った位置からは青ラインのアクリル板が目につく。

    リエトはシンプルなんです、良くも悪くもデベ抜きです。

  77. 282 匿名

    後付けでビルトインを付けました。

    その分購入時に交渉して、その分の値段を下げていただきました。

  78. 283 匿名さん

    単層ガラス、景色は本当に綺麗ですよ。
    寒さはどうなのかな。
    でも、戸建や小さな集合住宅と比べたら、そもそも大きなマンションは暖かいですからねぇ。寒い!って印象はありませんでした。
    タワマン同士での、単層かどうかの違いはちょっと、両方住んでみてないからわからない。
    とりあえず、ガスの床暖房は暖かいし光熱費もさほど高くなくて、とっても幸せな冬を過ごせます。
    床にへばりついて寝たくなってしまうのが、玉に瑕(笑)。

  79. 284 購入検討中さん

    単層ガラスですと騒音はどうですか?

  80. 285 検討者

    最近の販売価格はいくらでしょうか?

  81. 286 匿名

    ガラスの騒音低減効果には差はないです。差が出るのはサッシなのですがこちらは何度も出てくるように不二サッシの工場跡地で遮音等級の高いものがふんだんに使われています。

    風当たりが強いときにガラスバルコニーで部屋もガラス窓の面積が大きいため多少不利な印象があります。
    他に音の問題があるのは北側にある消防署からのたまの夜間緊急出動ぐらいですね。

  82. 287 匿名

    値付けの適正さは何を尺度しているのか質問したところ周辺物件相場を基準にしていると説明されました。
    今までは値上がりする一方だったのですがGWTが完売してプラウドタワーが比較対象になれば頭打ちにはなるはずですよ。

  83. 288 匿名さん

    立地はいいけど建物は古くなる。
    築年数の差が大きくなるから
    値は下がるでしょ

  84. 289 匿名さん

    騒音は、大丈夫じゃないかな?
    今シティタワーとアリオが工事中だけど、窓閉めてたら気になりません。

  85. 291 検討者

    最近100ヘーベーの物件出ていますが、いくらでしょうか?8千万くらいでしょうか?

  86. 292 匿名

    >>288不動産相場がそう動くのは残念ながらその土地の価値がデフレ基調の時ですよ。

    建物の価値は徐々に償却されますが土地の希少性はインフレ基調においてはその限りではありませんね。

  87. 293 匿名

    >>291抽選部屋の価格があるじゃないですか?
    だいたいあれを多少上回るぐらいなら…と誰もが想像する額よりさらに高いです。

  88. 294 匿名

    駅のポスターに7千5百万位で書いてあったけど、それは抽選部屋の価格で、抽選外れたら、8千万位ってこと?

  89. 295 匿名

    誰かご存知でしょうか?

  90. 296 匿名

    はっきりは知らないのですが抽選部屋の4980万の70平米3LDKが東向低層で野村不動産のビルとお見合いだから眺望のよい西向きだと低層でも5980万、中〜高層は6000万オーバーとかなりの価格差がありました。


    北西角部屋は条件が近いのでそこまで価格差はないと思いますが8000万円台だと思います。

  91. 297 匿名

    一応あらかじめお伝えしておきますが売れ残り多数でスミフがいきなり価格勝負か?などという甘い見通しはしちゃいけません。

    希少物件だから買えるだけラッキーぐらいの話を聞かされます。心の準備をしておいたほうが無難です。

  92. 298 匿名

    情報ありがとうございました。

  93. 299 匿名さん

    4980万の釣り部屋、5月中にいよいよ抽選だってね。
    何倍いくかってのも興味あるけど、次の釣り部屋がどこになるのかがもっと気になる。
    また2年くらい放置されるんだろうけど…。

  94. 300 匿名さん

    「この世でたった一人(組)の、最高値でお買い上げいただけるお客様」を探して売りつけるのがスミフの商売。
    完全永住志向の人にはそれでもいいかもしれないけど、転勤で売る・貸すを前提に考えるとスミフ商売は最悪。
    マジないわ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸