横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. ☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板
契約済みさん [更新日時] 2010-03-16 03:00:23

『プライムアリーナ新百合ヶ丘』に入居予定のみなさん、
入居まで1年弱ありますがこちらで色々とお話ししませんか?
よろしくお願いいたします!

↓物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_3/09_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-16 17:28:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    バルコニータイルについては、ここを見るといいですよ。
    いいことばかりでもないようですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/

  2. 202 初心者

    バルコニーには、ウッドデッキやタイルなど何かおくのが、一般的ですか?

    何もしないという選択肢もありますか?

  3. 203 契約済みさん

    もちろん、何もしないのも有りです。
    プライムは、コンクリの上にシートを貼ってありますから
    問題ありませんよ。

  4. 204 初心者

    203さん

    ご教示ありがとうございます。

    プライムのバルコニーには、コンクリの上にシートが貼ってあるのですね!

  5. 205 匿名さん

    先日、前を通ったらエントランスの工事をしていました。
    ここに、きれいに石が張られるとまた良くなるでしょうね?
    気のせいか、契約者の方でしょうか?
    見に来ている方が、たくさんいらっしゃいますね。

  6. 206 契約済みさん

    この間、MRに行ってきました。
    購入を決めてからずいぶん経ってしまって、部屋の広さとか天井の感じとかを美化してないかと思って、改めて見に行きました。
    そのときにバルコニーのことを気にしていたら、案内の方が、「はっきり言ってウッドデッキはお薦めしません。MRは見た目重視で作っているのでこうしていますけどね・・・」と仰っていて、ウッドデッキはやめようかな、と思いました。
    MRに行った方はイメージがわくと思いますが、何もしていないバルコニーには、MRの玄関口に貼っているシートと同一のものが貼られるそうです。

    まだ入居まで半年あるので、夢ばかりが膨らんでしまって困っています・・・
    なるべく足を運んで、下手な美化したイメージを持たないようにしないといけませんよね。

  7. 207 匿名さん

    理由をお聞きになりましたか?

  8. 208 匿名さん

    ウッドデッキは色が変わるとか、ゴミがたまりやすいって事か?
    では、白いタイル張りはどうなんだろう?
    良さそうなんだが。。

  9. 209 契約済みさん

    206です。
    理由は、メンテナンスが大変だ、でしたよ。
    ・一枚一枚めくって、隙間から下に落ちたごみを拾わなくてはいけない。
    ・台風のときに誤って物が倒れたりしたときに凹んだり欠けたりする。
    ・長年使うと裏側からカビたりすることがある(変色する)

    その点、シートの場合はサーっと水で洗い流せるので、メンテナンスは楽ですよね。

    MRでは部屋の中のフローリングと同色のウッドデッキにして、部屋に入ってきたときに部屋が広く見えるようにしているのだ、とも言っていました。

    つまりはメンテナンスの大変さを覚悟の上で視覚的な美しさをとるか、どうせレースのカーテンで仕切られるのだから、と考えて何もしないか。
    白いタイルというのもいいのかもしれませんね。その点についてはMRの方は何も仰ってなかったですね。

  10. 210 MR通い

    私もMR行きました。
    表札について聞いたのですが、てっきり玄関のドアの横か門柱に付くのかと思っていたら、ご自分でお造りになってください、と言っていました。
    今のマンションは透明なガラスに名前が彫ってあって、それを掲げる形になっているのでびっくりしました。
    みなさん、表札って付けますか?

  11. 211 匿名さん

    カーテンや照明を選ぶ際に表札もいっしょに斡旋してくれるのでしょうか。

  12. 212 入居予定さん

    とても高いものを斡旋してくれると思います。

  13. 213 入居予定さん

    ダウンライトの増設はまだ間に合うかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 214 匿名さん

    オプションとしては間に合わないです。

    ところで、ローン減税が衆議院で可決されたようですね。

  15. 215 匿名さん

    オプション、色々とつけたいですよねー。
    最近契約した身としては悲しいですね。。
    期限があるのが残念です。

    トイレの人感センサーぐらいなら大丈夫かもって。
    あとピピっとコンロってどうなのかなー?

  16. 216 匿名さん

    人感センサースイッチなら自分でつけられますよ。
    ダウンライトも業者に頼めばできそうです。
    ガラス扉も後付け可能です。オプション価格の50万円よりは安くできそうです。
    家は、なんだかんだでウン百万かけてしまいました。

  17. 217 匿名さん

    ガラス扉とは、どこにつける扉ですか?

  18. 218 匿名さん

    ガラス扉はリビングの入り口の扉です。
    分厚い強化ガラスで、いいなあと思ったんですが
    50万円だったので見送りました。

  19. 219 匿名さん

    218さん
    ご回答ありがとうございます。
    リビングの扉なんですね。ガラスだったらよりオシャレ感が増しそうですね。
    でも50万はうちにはちょっと高いです・・!

    216さん
    オプションにウン百万・・うらやましいです。

  20. 220 匿名さん

    モデルルームにあったガラスの間仕切りが高かったです。
    私は不要だったのですが、玄関・洗面所・トイレのタイル張り
    なんかを加えると、あっという間に大台に行ってしまいました。
    キッチンの天板も洗面所や下駄箱の天板とセットでカラー交換に
    なっているんですよね。

  21. 221 匿名さん

    同じ万福寺のマスターアリーナでは、浴室テレビのオプションがあると聞きましたが、プライムには今後もないのでしょうか。
    多少高くても、あると非常に嬉しいのですが。

  22. 222 匿名さん

    今後は住み始めてからでも設置可能なモノがオプションで選べるようです。車で言えばディーラーオプションでしょうか?浴室テレビは、どうなんでしょう?長湯なんですね。

  23. 223 匿名さん

    浴室テレビ
    ポータブルのワンセグじゃだめ?
    ゆっくり大画面高音質っていかないけど。

    旦那が頭金出してくれたうちの父に暴言、、、
    死にたい。。

  24. 224 匿名さん

    旦那さま、どうしちゃったんでしょうね。
    頑張ってください。

  25. 225 匿名さん

    ポータブルの場合、お風呂で電波届きますか?

  26. 226 匿名さん

    週末は出来ぐあいを見に行ってきました。
    表玄関も見れたし、住民さんと思われる人が
    何人か見学にきてたみたいですね。

    中庭か付近ですごい解体をしていたのが
    気になりましたが、皆さん何か聞いてますか?

  27. 228 匿名さん

    インテリア相談会の案内が来ましたね。
    ドレクセル、アルフレックス、カッシーナと高いのが連なってますな。。

  28. 229 匿名さん

    家には、まだ届いていません。
    代わりに担当のKさんの異動挨拶がきました。

  29. 230 契約済みさん

    インテリア相談会申し込みました!楽しみです!

  30. 231 匿名さん

    玄関に鏡をつけたいなぁと考えてます。
    靴入れ扉にするか、ベンチ式にするが、オーダーにするか…迷います。

  31. 233 匿名さん

    >>228

    そうですね。一桁違う感じです。
    大塚家具がグッと身近に感じられますね。笑

  32. 234 匿名さん

    おらんち、案内が来てません。

  33. 235 匿名さん

    来てました。
    気づかないで捨てるところでした。

  34. 236 契約済みさん

    デザインテックのインテリア相談会行ってきたんですが、ますます悩みだしています。

    うちの間取りは普通の横長リビングで右側にキッチンがあるタイプなんですが、
    テレビを右端に置くか左端に置くかで悩んでます。(コンセント等はどちらでもいけるそうです。)

    モデルルームのように右側に置くと部屋が広く取れていいのですが、
    キッチンの前に置くであろうダイニングテーブルからはすごく近い気がします。

    逆に左側に置くとソファを部屋の真ん中あたりに置かなければいけなくなって、部屋は少し狭く感じます。
    また、ソファとダイニングセットとの間に通路を設けることになるので、
    結局ソファからテレビが近くなってしまいます。

    あと、今更ながら思ってた以上にキッチンカウンターから窓までが近く、
    ダイニングセットは結構小さいものにしないといけないかも知れません。

  35. 237 匿名さん

    右側に20インチ程度の小さめの液晶TVを置いて、
    左手前のコーナーに37インチ程度の大きめのTVを置くというのはどうですか?

  36. 238 匿名さん

    >237です。
    私もキッチンカウンターから窓までの長さが短いなと感じています。
    長めのテーブルだと窓際が通りにくくなりますね。
    他の間取りでも、この距離は同じのようです。

  37. 239 匿名さん

    入居されて

    エレベーターに

    一人でのってくる5歳くらいの女の子みかけたら


    そっとしておいてあげてください。

  38. 240 匿名さん

    ↑何故ですか?
    気になる~

  39. 241 入居済みさん

    百合丘の林に棲んでいた肢高蜘蛛が工事に追われて、
    やっと一匹だけ生き延びて、
    天井のコンクリートの隅でひっそりと生き延びています。

    お腹の大きなお母さん蜘蛛です。

    やがて沢山の赤ちゃんが生まれます。

    蜘蛛は益虫です。

    プライムの守り神。

  40. 242 匿名さん

    おいおい、今度はこっちに来たか?

  41. 243 契約済みさん

    >237さん、238さん

    コーナーに置くというのはあるかもしれないですね。
    ありがとうございます。

  42. 244 匿名さん

    241、意味が分からんが惹き付けられる(笑)

  43. 245 匿名さん

    インテリア相談会に私も予約しましたが、役に立ちましたか?

  44. 246 匿名さん

    インテリア相談会で、人感センサーの追加などのオプション追加できると聞いたので予約しましたよ。

  45. 247 契約者

    洗濯機の上の棚は付けられますか。情報あれば教えて下さい。契約時点では、すでに終了していたのでよろしくお願いします。

  46. 248 匿名さん

    洗濯機上の棚、欲しいですよね。
    多分大丈夫と言われましたよ。
    なので、インテリア相談会に行ってきます。

  47. 249 契約済みさん

    私も先日インテリア相談会に行ってきましたが、洗濯機上の棚は
    大丈夫と言われましたよ。
    個人的には、いろいろアドバイス頂けたし
    相談会に行ってみて良かったです(^_-)-☆
    ますます入居するのが待ちきれなくなりました。

  48. 250 契約済みさん

    みなさんもうインテリア相談会に行かれたんですね。
    私は明日です。
    一番早い日程だと思ってましたが、もしかして棟ごとに分かれてるのかな?

    まぁそんなことより、みなさんのお話聞いて楽しみになってきました^^

  49. 251 匿名さん

    教えて下さい。カーテンサンプルが多数あるようですが、バーチカルブラインドもありましたか?

  50. 252 契約済みさん

    洗濯機上の棚はおいくら位で、出来るんでしょうか?

  51. 253 匿名さん

    昨年の契約時では、幅900mm以上で67,200円、同未満で60,900円でした。
    下足入形状変更と比べると、意外と安いんですよね。

  52. 254 内装業者

    >>No.252様
    ぜひお勧めします。
    原価は千円程、職人手間4千円、経費6千円。
    当社利益は5万円となっております。

  53. 255 契約済みさん

    小田急OX、5月から24時間営業じゃなくなるみたいですね。
    終電でも買い物ができると思ってたのに・・・
    やられた・・・・

  54. 256 匿名さん

    どうやら、5月から10:00~24:00に変更されるようですね。
    終了時間をもう1時間遅くして25:00までやってくれたらありがたかったのですが。
    ある程度予想していたこととはいえ、プライムやマスターの入居が始まる前の決定には少々失望しました。

  55. 257 匿名さん

    一回も24時間営業の便利さを享受する前に
    いっきに10時間も営業時間が短縮になるとは驚きです。
    帰りの買物に加え、朝も時々は電車に乗る前に立ち寄り
    昼食などを調達、なんて思っていたのですが、
    10時に開店とは全然無理ですね。残念です。

  56. 258 匿名さん

    治安面でも、OXが深夜もオープンしていてくれると
    より安心して、プライム迄帰りつけそうで頼りにしてたんですけどねー
    うーん・・・

  57. 259 匿名さん

    個人的には、10:00~24:00で十分です。
    そもそも、なぜ24時間営業とする必要があるのか不明でした。

  58. 260 匿名さん

    私も早朝・深夜の買い物を考えていただけに残念です。
    理想を言えば7:00~25:00なんですがね。
    勤務先の近くにもコンビニをはじめ昼食を調達する手段はあるので、まあこれまでどおりということで。

  59. 264 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。


    =====================================

    契約者・入居予定者が書く内容ではないからですね。

  60. 265 匿名さん

    今週末のインテリア相談会、夫婦で行ってきました。
    マンション買うのも初めてなら、インテリア相談会も当然初めて。
    最初は勝手が分からずICの方の話に頷くばかりのことが多かったのですが、
    そのうち自分達の意思や意向をハッキリさせないと物事が決まらないということが分かってきて、
    途中からは、こちらから質問を投げかけるなど、とても中身の濃い充実した時間でした。
    はじめ所要時間は2時間ぐらいかな、と思っていたのですが、
    終わってみると、なんと4時間!
    それでもあっという間に過ぎて、帰りは居酒屋にて旨いビールで祝杯?をあげました。
    まだ申し込みをされていない方にはぜひオススメします。
    ICの方がいろんなことに相談にのってくれますよ。

  61. 266 契約済みさん

    >>№253さん
    情報有り難うございます。
    意外と手が届くお値段なんですね。
    モデルルームと間取りが多少違うので、内覧会で浴室の収納を実際に確認してから、検討してみたいと思います。

  62. 267 匿名さん

    洗面所の蛇口をシャワーのにしたいのですが、もう無理かな?

  63. 268 匿名さん

    私もインテリア相談会に行ってきました。
    プランニングについては、いろいろと参考になりました。
    事前に自分で考えたプランについて意見を聞いた方が
    スムースに行きます。
    ただ、値引きの方はマージンが入るので渋いと思いました。
    1箇所で済ませたい方には、いいのではないかと思います。

  64. 270 匿名さん

    ガーデンアリーナとマスターアリーナには、無料電動貸自転車があるようですね。
    プライムは何故無いんだろう?

  65. 271 匿名さん

    駅から近い(徒歩5分)ことぐらいしか思い当たりませんが。
    でも、遠出をする際には、あると便利でしょうね。

  66. 275 匿名さん

    家具・エアコン・カーテンなどなど・・・
    お金かかりますね?
    同じものでしたら、安く上げるしかありませんね。
    購入先によって、何割も価格が変わりますので
    いろいろ調べています。

  67. 276 入居前さん

    今の中古マンション最後のGWです。ことしは帰省もしないで頑張って引越準備します。
    子育てした町から離れるんだなと。けど小さいから大きくなってもなんにも覚えてないだろね。
    子供のふるさとは新百合丘になるのが嬉しいです。
    削除していただいた方いらっしゃてありがとうございます。
    先月から、なんか引越できない女性みたいな書き込みで、5歳の女の子がって書き込みがいろいろあって、嫌な思いしてました。
    削除されたということは、ありえないということと思います。

  68. 277 匿名さん

    >>270
    なぜプライムにはないんでしょうね?
    あったら便利なのに~

  69. 278 匿名さん

    これからでも、無料電動貸自転車を設置するように、変更してくれたら嬉しいですね。

  70. 279 匿名さん

    ガーデンアリーナなどで電動自転車を無料で貸し出しているとのことですが、設置主体はいったいどこなのでしょうか?

  71. 280 匿名さん

    管理組合だと思います。

  72. 281 匿名

    マッサージチェアーがあるといいのにと思います

  73. 282 匿名さん

    管理組合が会員以外の方に自転車を貸すことはないのでしょうね?

  74. 283 匿名さん

    Cレポートが更新されましたね。
    内装まで進んできて、いよいよという雰囲気です。

  75. 284 匿名さん

    >>282
    会員以外の方に貸出すことはないと思いますよ。

  76. 285 匿名さん

    パークシティー新百合ヶ丘にも、貸出電動自転車があるんですね。

  77. 286 匿名さん

    あそこでは必需品でしょう。

  78. 287 カメラマンさん

    入居まで5カ月となりました。
    引っ越しの準備とかはもう始めていらっしゃいますか?
    今日、インテリア相談会に行ってきました。なにを確認したらよいかよく分からないまま
    出掛けたのですが、面白かったです。
    ここしばらくは特になにもなかったのですが、これから内覧会、家具購入、今使っている
    物の廃棄と差し迫ってきました。待つ楽しみももう少しで終わりかと思うと、ちょっぴり
    さみしいです。

  79. 288 匿名さん

    店舗は何が入ることになったのか詳細をご存知の方いらっしゃいますか?

  80. 289 匿名さん

    最近MP行ってないから、知らないなぁ。
    マスターアリーナの掲示板に飲食店が入るかも?って言われたと書かれてたけど、、

    プライムも同様とか言われたって。

    本当かしらんが。

  81. 290 匿名さん


    書かれてたのは違うとこのマンション掲示板です。

  82. 291 匿名さん

    禁止営業は管理規約に書いてありますよ。

  83. 292 匿名

    店舗にイタリアンが入るのでは、といううわさを聞いたのですが
    何かご存知の方いらっしゃいませんか?
    たしかに規約には飲食店は不可とありましたが、
    規約の表紙には「使用細則(案)」となっているので
    場合によっては変更もありえるということなのでしょうか?

  84. 293 匿名さん


    噂なんだから噂なんじゃないですか?
    確実なことでない限りこういうところに書かない方がいいですよ。
    荒れるだけです。

  85. 294 内覧前さん

    293さんの言われるとおり、ここは住民版ですので慎重に投稿願います。

  86. 295 内覧前さん

    内覧の案内が来ました。
    みなさんは業者を手配されますか?
    私は家族だけで行く予定です。

  87. 296 匿名さん

    我が家は業者と一緒に行きます。
    大丈夫だと思いますけど安心料です。

  88. 297 匿名さん

    内覧会の日程なんですが、家は平日でしたが
    土日の方もいらっしゃいますか?

  89. 298 匿名さん

    >>297さん
    内覧会は「月、火、水、木」限定みたいですよ。

  90. 299 匿名さん

    そうなんですか?
    都合が悪くても、他の平日にしてもらうということなんですね。

  91. 300 内覧前さん

    一番早い日程の方は何日からですか?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸