横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. ☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板
契約済みさん [更新日時] 2010-03-16 03:00:23

『プライムアリーナ新百合ヶ丘』に入居予定のみなさん、
入居まで1年弱ありますがこちらで色々とお話ししませんか?
よろしくお願いいたします!

↓物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_3/09_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-16 17:28:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    有意義な情報交換の場にしましょう!

  2. 3 匿名さん

    契約後も、部屋の家具、カーテンなどを参考にするため、他物件のMRにいろいろと足を運んでいますが、正直、少し割高の物件であったと少し考えるようになりました。

  3. 4 匿名さん

    確かに、少し高かったですね。それでも1割程度と考えています。立地(駅から5分ということだけではなく、道路や周りの雰囲気)が最高ですからね。金融商品と違って、底値で買うということは難しいです。
    ところで、家具やカーテンですが今からプランニングしていくと息切れしませんか?
    家も家具を一通り考えましたが、来年の夏ごろに同じ家具が販売されているのかが疑問に思えてきました。

  4. 5 RW

    まだ、まだ一年あります。
    家具や家電品購入はじっくりと検討しましょう。
    まずは、今の家にある無駄なものを捨てることを考えてます。

  5. 6 匿名さん

    ある人から粗大ごみを普通ゴミとして出す方法を伝授されました。
    単純ですが、細かくすることです。切ったり砕いたり曲げたりして。
    ある意味、すごいです。根性がいります。

  6. 7 匿名さん

    家具はもう少し先に紹介してもらえる機会があるんですよね。
    高いのかなァ...。

  7. 8 匿名さん

    かなりお高いと聞いています。。

  8. 9 入居前さん

    家具類は収納スペースが、現在の住まいと
    比較すると格段の広さなので、ほとんど
    処分するつもりです。

    カーテンとかの打ち合わせの案内は
    来年の春頃ですよね。
    確か、MRでそんなチラシをもらいました。

    そこで、仕様を決めてしまえば、
    鍵渡しの日までに各部屋の間取り毎に
    取り付けてくれるのでしょうか?

    内覧会で初めて自分の部屋と「ご対面」ですから
    それからでないと、何を買うにも、取り付けるにも
    今は、図面しかありませんから不安です。

    入居までは時間がまだあるのに、何から手をつけて
    いいのかわかりません。

  9. 10 住民でない人さん

    カーテン(レール含み)、家具、家電など自分のセンスにあった、手頃な値段の店をみつけて、少し通って目を肥やすというか、イメージを膨らませたほうがいいですよ。
    入居時にまずは必要なのはカーテン。外から見えますからね。三井が斡旋する会社でないところを考えてオーダーカーテンならば、意外と時間が無くあわてます。この柄じゃなければ良かったと思うことも。

  10. 11 新百合山手住人

    内覧会でカーテンの採寸をしてからでも十分時間はあります。

  11. 12 匿名さん

    そうですね。内覧会から入居までの期間でオーダーすればいいですね。柄を見比べながらゆっくり考えたいかたは、もう少し早めに目を肥やしておられたほうがいいかも。

  12. 13 匿名さん

    エアコンの台数も気になりますね。
    入居時期が9月ということは、まだ暑い時期でしょうか?
    リビングはともかく、寝室にすると思われる廊下側の部屋の暑さ加減が
    わからないですね。
    図面を見ると、6台設置できることになっていますね?

  13. 14 匿名さん

    9月といっても入居は9月30日なのでそんなに暑くはないかと。

  14. 15 匿名さん

    実際の引越しは10月に入ってからですね。
    日にちは抽選なんでしょうね。
    カーテンを調べていましたら、こんなのが
    ありました。相場が全くわかりませんが・・・・・

    http://www.curtain-i.com/mansion/kanagawa/primearena_sy01/index.html

  15. 16 匿名さん

    この店のマメさに驚きました。
    実際、間取りとカーテンの総額が出ていて参考になります。
    しかも、現在売り出し中のガーデンの間取りです。ビックリ!

  16. 17 匿名さん

    今アートセンターの交差点にバイクの族が10人ほど暴走の準備をしています。みてみてくだい

  17. 18 匿名さん

    いまはまだセキュリティタウンが機能していないのでしょうか?
    暴走族が現れたら、たちどころに追っ払ってほしいものです。

  18. 19 匿名

    今は上麻生に住んでいますが暴走族の爆音、ここまで聞こえました。

    世田谷道からすぐのプライムならかなり響くなと思いながら聞いていたのですが、警察署もあれだけ近いのだからすぐに取り締まって欲しいものです。

    セキュリティシステムについてはまだよく判らないのですが、警備会社から直ちに連絡が行くようにするとかしてほしいです。

  19. 20 匿名

    はじめまして、今日やっとガーデンの申し込み結果が判り、参加させていただきます。
    結果が待ち遠し今日も行ったのですが、ガーデン売り出し56戸中、43戸は花が付いていました。
    今回は一部を除いて予定価格と正式価格の差があまりなかったので、今の景気の中で中々強きだなと思っていたのですが、売れ残りが出て後から値下げされるのも嫌なので早く売れて欲しいものです。

    1年もあればインテリアもゆっくり時間をかけて色々考えられるから楽しいし
    風水なんかもみながら、今は間取り図面を眺めています。

    それにトピで良くないという指摘を読むと家が近いので、マンションギャラリーも頻繁にいって都度確認しています。

    それより来年のローン実行時の金利を今は気になっています。
    為替も急激に円高が進んでいるし、国内外の経済状況には仕事での必要以上に今は関心が高まっています。住宅ローン減税も過去最大を検討しているなんていう嬉しいニュースには、つい身を乗り出してしまいます。
    今は三井住友でローン審査を通しているのですが、
    どこが一番いいのかじっくり検討していきたいです。

  20. 21 匿名さん

    >それより来年のローン実行時の金利を今は気になっています。
    このところの株安を見ても事態が来年になって急激に好転するとも思えません。
    個人的には、下げ基調と見ています。
    ローン実行は21年9月ですからあと10ヶ月。
    もう少し、なんとかこの低空飛行が続いてほしいものですね。

  21. 23 匿名さん

    >セキュリティシステムについてはまだよく判らないのですが、警備会社から直ちに連絡が行くようにするとかしてほしいです。
    現在はともかく、入居する頃までにはちゃんと機能しているはずですよね。
    でないと、ここを買った意味も半減してしまいますものね。

  22. 24 匿名くん

    住民でない人が、わざわざ出てきて不正確な情報を残していきましたね。日本の住宅ローンは信用リスクを金利に反映したりしませんよ。それは、ご存知サブプライムローン。日本は借りれるか借りれないか、だけです。ただ、金利は過去最低水準なので、下げしろがないです。長期固定金利は上がるかもしれませんが、変動金利は当分上がりませんよ。うちは、もちろん変動金利で借ります。

  23. 25 契約済みさん

    住民掲示板に購入者以外の人間が書き込みをしないでほしいです。

  24. 26 匿名さん

    >>20さん

    お花が付く表(?)ってどこにあるのですか?
    このMRにありますか?

  25. 27 匿名さん

    ライト購入者ですが、事後にMRを訪れた時に
    見た気がします。

    丁度プライムの模型が飾ってあるスペースの手前
    左くらいの場所です。

  26. 28 契約済みさん

    我が家もやっと昨日に無事申し込みをしました。
    ライト売り出しの春から悩んでました。でもやはり、正直
    ライト、レフトは手が出ませんでした。
    ガーデンに決めてほっとしています。これからがいろいろと
    大変ですが・・・・資金調達、ローン、家具家電購入、引越しと・・・

    一番の決め手は立地ですが、変な言い方かもしれませんが、
    ノブレスさんのF棟の82平米の価格とガーデンの中層階、同平米の価格がほとんど
    同じでした。これが最大の後押しです。
    三井VSナイスも軍配は言うまでもありません。
    ノブレスさんの長所もたくさんありました。

    一生後悔しないためにも、ここに決めて良かったです。

  27. 29 匿名さん

    >ガーデン売り出し56戸中、43戸は花が付いていました。
    正直言って、びっくりです。
    でも契約者としては、ある意味ほっとしています。
    後は入居までに、いくら貯金ができるかです。

  28. 30 匿名さん

    28さん
    あなたの決断は間違っていないと思います。
    いっしょにプライムライフを満喫しましょう!

  29. 31 匿名

    28さん 

    私も同じです。
    知らないままで後から気になるのも嫌でノブレスも見ましたが、やはりプライムに決めました。

    アクアコートも気に入りました。
    私もサラリーマンですが、ローンに負けずにこれをバネに頑張って仕事に励みます。

    新百合ヶ丘は10年近く住んでいますが、良い街です。新百合山手はまだまだ人気は出ると思います。

  30. 32 匿名さん

    どなたか向かいのうどん屋さんのビルの地下の居酒屋さんに行かれた方いますか?
    どんな感じでしょうか?

  31. 33 契約済みさん

    いい街ですよね新ゆり。大好きです。

  32. 34 匿名さん

    最近、随分新築の物件価格下がってきましたね。

  33. 35 契約済みさん

    >>34
    ここは売れ行き好調なので下がりませんね。
    下がっているのは売れ残り物件。

  34. 36 匿名さん

    新規物件もけっこう下がってきたみたいですよ。

  35. 37 契約済みさん

    住民板なので、それらしくない書き込みはスルーしてくださいね。検討板みたいな流れは勘弁願いたい。

  36. 38 契約済みさん

    そうです。ここは住民版です。
    すでにプライムに契約を済ませた方々の掲示板です。

    世の中の経済状況は非常に気になりますし、わたしたちの
    生活にも少なからず影響が出てきてます。
    正直、マンション値下げ報道もついつい見てしまいます。

    ですが、そんな中で新居を購入しこれから新しい
    生活をこのプライム、そして新百合でスタートします。

    そのための「有意義かつ的確」な情報交換の場としたいです。

  37. 39 匿名さん

    他の掲示板で見たのですが、乳がんセンターがなかなかいい感じに仕上がっているようですね。
    プライムも含め、この山手中央通り周辺は比較的明るい色調の建物を作るよう計画で決められているとかいう話を聞いたことがあります。
    これから通りを挟んで高層の建物が並ぶことになるでしょうが、このような色合いであればさほど圧迫感も感じないのではと安心しています。
    乳がんセンターの1階には花屋や薬局、それにローソンも入るようですね。山手にはすでにセブンイレブンもあり、手軽な買い物には困ることもなさそうで、本当にありがたいです。
    それにしても、乳がんセンターの隣の敷地には何が建つのでしょうか?
    そろそろ青写真くらいは決まっていてもいい頃なのではないかと思うのですが。

  38. 40 right5

    乳がんセンターの隣の空き地については、どう使われるのか不明なのは確かに不思議です。
    MRの担当者に聞いても分からないと以前言われましたが、知らないはずはないと思うの
    ですが。
    レフトの店舗の件についてはなにか新しい情報はないでしょうか?

  39. 41 契約済みさん

    私も乳がんセンターの圧迫感が思ったより少なくて安心しました。隣に何が出来ても近隣住民にとって有意義な施設が好ましいですよね。

  40. 42 匿名さん

    私は、ここの区画整理組合関係者の方々の良識に全幅の信頼を寄せていますので、山手の雰囲気にふさわしい建物が建つと確信しています。

  41. 43 契約済みさん

    >>42
    だといいのですが…。
    何の情報もないのはやはりちょっと不安になりますね…。

  42. 44 入居予定さん

    隣の空き地に建物が建つという前提で話をしていますが、個人の地主さんの所有なので、当面の計画はないという事ではないでしょうか?別に不思議なことではないと思います。確認申請が提出されれば、すぐ判明しますよ。

  43. 45 匿名さん

    区間整理組合は役目を終え解散しました。竣工記念碑は、万福寺自治会館の前に建ちました。
    計画は地主さんと組合がラフスケッチをされたと思いますし、変な利用ができないよう土地の利用用途を制限するなど並大抵ならぬ努力をされていらっしゃいますが、公開するほど固まっていないのでは?所有者ぐらいなら役所で調べられるのだと思いますが。

  44. 46 契約済みさん

    今のところは臨時利用として乳がんセンターの駐車場になるとの話を少し聞きましたよ。

  45. 47 入居予定さん

    皆さんは設計性能評価書というものを見せてもらいましたか?
    こんなものが川崎市のHPで公開されていましたが、
    これが前述したものなんでしょうか?

    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/18kouhyou/06027/06...

  46. 48 匿名さん

    はい住宅性能はさほど良くないです。北側の一戸建てへの影の落とし方はこの季節とくにひどく、周辺への配慮の点が特に低くなっています。
    一戸建てもファインコートで三井が売っていたのですが。

  47. 49 匿名さん

    敷地内の環境は、まずまずの評価が出ているようですね。

  48. 50 契約済みさん

    このマンションは有名人の方が複数ご契約されたようですね。
    先日ちょろっと伺いました。
    芸能人の方、司会者だかアナウンサーの方、それにスポーツ選手。
    もちろん、それが誰々というのは聞いていません。「入居してからご自分の目でお確かめ下さい」ということで…(笑)
    そういう方達と同じ物件を選択していたことがなんだか嬉しく思いました^^

  49. 51 匿名さん

    巨人の選手はいそうですね。

  50. 52 契約済みさん

    そうなんですか(笑)

    期せずして、ですが
    ちょっと楽しみ!?

  51. 53 契約済みさん

    有名人の生活水準とはかなり開きがあると思うので、あまり近くの部屋でないことを望みます(笑)。エントランスなどで姿を見かけて、あとで家族で盛り上がる、というくらいで十分かと。

  52. 54 匿名さん

    >あまり近くの部屋でないことを望みます
    確かにそうですが、こればっかりはふたを開けてみないとわからないですよね・・

    入居後、話題が豊富になりそうですね。

  53. 55 契約済みさん

    各戸玄関の門扉について、契約者の方々はどうなさるおつもりですか?
    門扉がないといきなりドアまで入ってこられて不用心ですので、取り付けたいと考えています。
    三井のほうで紹介・斡旋してくれるのでしょうか?

  54. 56 匿名さん

    55さん
    希望すれば、取り付けることできるのですか?
    うちは門扉のないタイプなので、しょうがないかなと
    諦めていたのですが、自費でも取り付けられるのなら
    安心です。
    三井に聞いたら、どこか教えてくれそうですよね。

  55. 57 匿名さん

    >>55さん

    玄関の外側は共用部分だから、各住戸で改造してはいけないはずですよ。

  56. 58 契約済みさん

    門扉がないタイプはそのままじゃないんですか?
    うちは最初から門扉付きタイプしか視野に入れず、契約したのもそれなのでその心配はないですが…。
    どうなんでしょ?

  57. 59 契約済みさん

    間取り集を見ると、どの住戸にも門柱はあるものの、門扉はないようですが。
    部屋によっては、はじめから門扉付きのものがあるということですね。

  58. 60 匿名さん

    門扉があるタイプがあるんですね。知りませんでした。

  59. 61 匿名さん

    >>56〜>>58の方は、門扉が最初からあると勘違いしてるんじゃないですかね?

  60. 62 契約済みさん

    門扉「扉」は、ないと思います。玄関ポーチの囲いのフェンスは、タイプによっていろいろですが。

    今日、三井から、ディスポーザーの仕様変更(改良型)と万福寺1−D街区に新築される兄弟マンションの案内が届きました。個数は128戸で、平成22年12月完成のようです。店舗も入るようですが、店舗の戸数は書かれていませんでしたが、添付されている図面(わかりにくいですが)道路に面した8戸?が店舗になるのでしょうか。店舗が増えると賑やかになりますね。マンションの仕様・価格がどうなるのか、ちょっと気になりますが(笑)。

  61. 63 契約済みさん

    >>62さん
    うちにも届きました。
    やはりマンション名は「○○○アリーナ」になるんでしょうかね。

  62. 64 入居予定さん

    うちにも届きました。
    名前はアリーナシリーズになるらしいです。

  63. 65 契約済みさん

    新しく建つマンションですが、三井から送られてきた案内を見ると
    店舗用駐車場が2台分しかありませんね・・・
     
    門扉、門柱の件ですが、門柱はほぼ全戸にあって、門扉はどこにもなかったように
    記憶しております(間違ってたらごめんなさい)

  64. 66 入居予定さん

    話題の新しいマンションというのは、レフトウィング正面右に建つ予定の件でしょうか?

  65. 67 契約済みさん

    >>66
    そうですよ。

  66. 68 契約済みさん

    門柱の中のスペースって、契約上は共有スペースなんでしょうが、隣の人がそこを使うわけでもなく微妙な位置づけですね。門扉つきのマンションもありますが、およらく共有スペースだと思われます。住戸によっては、袋小路になっていて占有スペースに近い使い方ができそうですが、私物を置いていいんでしょうか?なんて聞くと、怒られそうですね。

  67. 69 契約済みさん

    開閉式の門扉がないと防犯上も、とても不用心ですよね。
    いちおうエントランスで何重にもチェックされているから外部からの侵入者は容易に入ってこれないでしょうが、とはいえ、門扉があるのとないのとでは心理的にもかなり違います。
    でも、自分で取り付けるとなると、門柱にあう色合いや質感など適当なのが見つかるかどうか難しいし…。
    できれば三井さんに紹介してもらえるとありがたいところです。

  68. 70 匿名さん

    >>69さん
    門扉って付けてもいいものなんですか?
    共用部分なのでこれ以上いじれないものだと思っておりました。

  69. 71 契約済みさん

    69さん

    70さんも書かれているように共用部分にあたるので、
    残念ながら門扉は取り付けることができないと思います。

  70. 72 契約済みさん

    門扉がないほうが一般的なのでしょうか?
    なにぶんここがはじめてのマンションなもので…

  71. 73 契約済みさん

    無いのが一般的ですね。あっても、角住戸だけということが多いです。

  72. 74 契約済みさん

    ノブレスさんのMRの部屋には確か門扉は付いてました。
    渋い金色でアカンサスをモチーフにしたようなデザインでした。
    趣味の問題だと思いますが、重厚感はありませんでした。

    開閉式の門扉はあれば、防犯上は安心ですが、
    自分のあまり気に入らない門扉が最初から付いていて
    それが全世帯同様のものだとしたら、きっと
    皆さん自分なりに付け替えるのでしょうね。

    プライムのモデルルームで門柱の内側は基本何も置いては
    いけませんが、植栽鉢程度なら良いみたいな事を営業の方が
    言ってました。

    物を置く置かないは個人の常識的な判断という事でしょうね。

  73. 75 匿名さん

    たとえ、門扉が付いていたとしても、勝手に変更出来ませんよ。
    ベランダの柵が気に入らないからと言っても、変えられませんよね?
    それに、たとえ、出来たとしても、世帯毎に異なる方が変ですよ。

  74. 76 匿名さん

    確かに、想像すれば 75さんの言われるとおりです。

  75. 77 匿名さん

    門柱ならプライムのものも、デザインと素材はたいしたものでない。
    それより、門扉が無い理由は・・・・・・
    物資高騰による節約ですかね。

  76. 78 匿名さん

    皆さん表札はどこに付けるのでしょうか?
    ドア横のスペースですかね。
    それとも、付けないとか・・・・・

  77. 79 契約済みさん

    表札はインターフォンの中央あたりではないでしょうか?話は変わりますが、キッチンに置くゴミ箱についてですが、みなさんはどこに置こうとお考えですか?キッチンには初めから食器戸棚が備え付けてあり、隙間を利用してのゴミ箱設置は無理かと思います。なるべく目立たないように置きたいのですが・・やはりシンク下の扉の中でしょうか?

  78. 80 契約済みさん

    モデルルームと同じ間取りの方はまだしも、その他の方に
    その質問はちょっと早いでしょう?

  79. 81 契約済みさん

    最近現地に行っていないのですが、外観はどのような感じに仕上がっていますでしょうか?
    あと、店舗についての情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  80. 82 契約済みさん

    まだまだです。
    とりあえず竣工とほぼ同じ大きさにはなっています。
    各部屋にサッシが入り、ガラスバルコニーは付いていない部屋が多いです。
    ネットがかかって、よく中が見えません。

  81. 83 契約済みさん

    ライト側の一部にタイルが張られてましたよ。
    グリーンというかカーキというか。
    なんか想像していたものよりだいぶ濃い色でした。

  82. 84 契約済みさん

    住民版は検討版みたいに荒らされなくてホントいいですね。

  83. 85 契約済みさん

    そうですね。
    >>83さん
    情報有難うございます。
    タイルは、薄いグレーがかった白だと思っていたのですが
    実際はカーキっぽい色なのですか?
    でもあまり薄い色より、多少濃い目の方が汚れにくくて
    良いかもしれませんね!

  84. 86 契約済みさん

    今日のガーデン

    1. 今日のガーデン
  85. 87 契約済みさん

    MRからの紅葉

    1. MRからの紅葉
  86. 88 契約済み

    私も今日内装打ち合わせでMRに行きましたが、写真の通り街路樹も色づき街並みが綺麗でした。

    工事進みガーデンも6F部分まで組み上がり、大分全体がはっきりしてきましたね。
    楽しみです。

  87. 89 匿名さん

    紅葉は、綺麗ですが、落ち葉が飛んできそうですね。

  88. 90 契約済みさん

    もういいって

    ばればれなんだから

  89. 91 契約済み

    レフトの前の通りは今ある鉄板が取れれば、幅も広くて素敵になりそうです。

  90. 93 匿名さん

    87さんの画像を見ると、お向かいさんも鉄板取れたんですね。

  91. 94 匿名さん

    取れましたね。
    白くて周りの環境にマッチしていてとてもきれいですね。
    早くプライムの全体も見たいです。

    ガーデンウイングも見るたびに出来上がってますね。

  92. 95 匿名さん

    肝心のプライムの方は、最上階まで立ち上がってから工事は進んでいるんでしょうが、外見から目立った変化は無いですね。内覧会、引越しは販売順にライト、レフト、ガーデンの順に実施されるんでしょうか?

  93. 96 匿名さん

    どうなんでしょうね、いっぺんには無理でしょうから
    販売順になるのかもしれませんね!

  94. 97 匿名さん

    >>95>>96

    内覧会はわかりませんが、
    引越しはライトとレフトとガーデンの順だと片寄ってしまうので、
    各エレベーターの棟ごとの抽選ではないでしょうかね?

  95. 98 匿名さん

    97さん

    その可能性はかなりありますね。
    でもガーデンの場合エレベーターが一基しかないから、抽選も厳しそうですね^^;

  96. 99 匿名くん

    引っ越しはエントランスからとなると、かなり混雑しそうです。車寄せからもいれられるのかな?

  97. 100 匿名さん

    早いものです。
    デベの知人にこのマンションについて問い合わせたのがちょうど一年前くらいのことでした。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸