埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    それだけ反対派の怒りが常軌を逸していたということでは?
    ブログ担当者はあの性格からしてもう書きたくて書きたくて
    仕方なくイライラしていると思いますので
    この話題は終わりにしましょう。
    購入検討にあまり関係ないので・・・

  2. 52 匿名さん

    NO44さんへ
    ブログのURL教えてください

  3. 54 匿名さん

    53さんへURL開きましたがみつかりませんでした
    再度ご教授ください

  4. 55 匿名さん

    NO.49 マーキス様へ
    ご教授ありがとうございました。参考に致します。なんか反対運動のスレをみてますけどだいたい購入に踏み切る方はあまり気にしないで買うもんですよね。私は気にしませんけど。

  5. 60 匿名さん

    長谷工 川口』がNGワ−ドならこのスレ成り立たないから削除しないでね。

    市役所近くにすんでいるがどうも122を超えると途端に行く頻度がさがる。
    荒川を隔てる次ぐらいに地域は分断されているような・・・
    荒川といえば10/29日は荒川まつり。
    例年、豚汁やおでん、フランク等の模擬店やざりがに釣りやミニSL等のイベント
    もありたのしいですよ。

  6. 61 匿名さん

    住みたい地域は人によって色々考えがあると思うので、
    自己基準でいいのではないでしょうか?
    交通量が多い地域でも利便性をとる人もいれば、
    多少不便でも、落ち着いた地域を選ぶ人もいる。
    それでいいんじゃないでしょうか?
    生活のスタイルはそれぞれですからね。

  7. 62 匿名さん

    ↑同感です。私も現在の勤め先が都内でまさに雑踏の中にいるのでせめて休みのときくらいは静かな所でくつろぎたい派です。川口駅周辺は商店街も便利なのですが、人口と車が密集しすぎで疲れそうですね。賑やかなのが好きな人は良いですが。遊ぶ空間と住む空間は分けたいので。

  8. 63 匿名さん

    NO.49 マーキス様へ
    122号は夜もうるさいと思うのですが実際どうなのでしょう?

  9. 64 63

    追記
    中央道路や産業道路はたまた川口駅周辺の一般道と比べると
    うるさいと思いますが・・・
    16号や環7、環8等幹線道路に比べて思ったほどではないということで
    そんなにうるさくはないということではないと思うのですが
    静かな所でくつろぎたいとおもっていらっしゃる方には
    キャップがあるのでは?

  10. 65 匿名さん

    NO.49マーキスです。
    角部屋の方は122号に部屋が向いているのでうるさいのかも知れませんが、我が家は気になるほどは感じません。以前にも書きましたが、消防署の消防車や救急車が出動したときは初めはビックリしてベランダに飛び出してしまいました。マーキスの前には横断歩道もないので、車の発進音もないですしね。それほど気にはなりません。

  11. 66 匿名さん

    西側の棟からは芝川の橋下に住んでいる浮浪者が見えます。西側の棟を検討するなら部屋からどんな風に見えるか確認したほうが良いと思います。

  12. 67 匿名さん

    ここの物件は地震に対しての構造をどのように説明していますか?
    もし知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

  13. 68 匿名さん

    MRでどのような説明をしているか分かりませんが、
    HPではこのような説明があります。

    http://www.be-361.jp/structure/main.htm

  14. 69 匿名さん

    近所にミエル川口がオープンするようですね。
    あと何戸くらい残っているか、ご存じの方がいたら教えてください。

  15. 70 匿名さん

    まだ100戸ぐらいはありましたね。

  16. 71 匿名さん

    ↑激戦区の大規模マンションなだけになよほど人気が無ければ3月末入居前に完売になることは有り得ないでしょう。私もビーサイトの売れ残り住戸を待って叩いて購入しようかとも思いますが、やはり中身(条件)は売れ残りですからね〜 難しいです。ただこの川口地域で探している方にとってはここは駅近最後の立地大型物件でしょう。都内通勤の旦那もそこが気に入ってるようです。

  17. 72 匿名さん

    今日行ってきました。
    あと4ヶ月で竣工なのに、1/3くらい残ってましたね。
    多分、かなり売れ残るんじゃないかと思います。
    12月になれば、MRに行く人も減るでしょうし、1月早々に動く人も
    少ないと思います。
    数週間前にも行って、今日は2回目だったのですが、その時に売り出してた住戸が
    まだ残ってたりしましたし…。
    出し惜しみしてたのが、ここにきて仇になってる気がしますね。
    うちは、やはり夫の都内通勤に魅力を感じて、買う方向で検討しているのですが
    売れ残りがありすぎなのは、ちょっと心配です。

  18. 73 匿名さん

    ↑その通りです。私は5月に購入したのですが正直小出し戦略に不安を感じていましたよ。思ったとおりみたいですね。よほど下馬評が高く人気がある物件で無いとこの戦略は通用しません。せっかく
    条件が良い物件なのに残念ですね。ただ、後ろのマーキスも完成間近になって結構売れたみたいですよ。もちろん値下げもしたと思いますが。

  19. 74 匿名さん

    ちょうど1ヶ月前は200戸程度売れていました。
    いまは1/3くらい残っていると言うことは、240戸ほど売れているということでしょうか。
    1ヶ月で40戸。
    このペースを維持できればちょうど完売くらいだと思いますが、
    やっぱり12月、1月は動く人、少ないですかね。
    今後の長谷工の戦略次第ですが、
    そんなにたくさん売れ残るということは、無さそうです。

  20. 75 きっぱり

    ご無沙汰してます
    先週、モデルルーム行ってきました
    夕方帰るころには
    すごい人になってましたよ
    外観もわかるし、雰囲気みてから買う人もいるのでは???
    販売員の方に聞いたら
    ここにきて、他物件との比較でお得感が出てきたと
    言ってました

    ミエルいいですよね
    楽しみです
    本屋など、川口駅まで行かなくとも良いですし

    中庭は、、、日当たりが良くないので心配ですね
    薄曇の日に行ったのでなんとも言えませんが、、、

    まあもう買ってしまったし
    とにかく、楽しみです!!

    身近に購入者発見したので
    物件に自信も持てました

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸