埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソルクレスト川口 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. ソルクレスト川口 ザ・タワー
匿名さん [更新日時] 2008-11-21 11:04:00

噂のタワーがベールを脱ぎます!

5月初旬 予約制 事前案内会開催予定!!



こちらは過去スレです。
ソルクレスト川口ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-14 19:30:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルクレスト川口ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 996 物件比較中さん

    JJだと残り19戸。MRや事務所で使ってるので+20戸くらい?
    30って事はないんじゃないのかな。
    ま、とりあえずMR行ってみては・・・

  2. 997 住まいに詳しい人

    >>996

    かなり鋭いかもですね..
    残戸はたぶんそんなもんだと思います
    でも先週末東口からいい感じでカウンター(価格発表!)もらいましたね
    さあ西はどう出るか楽しみです それでもまだ強気で押し通すか!

  3. 1000 匿名さん

    東口より西口の方がクリーンな感じにおもいませんか?

  4. 1001 デベにお勤めさん

    東と比較すると人通りも少なく、多少閑散としている感はありますが
    なんとなくごみごみ感はなく住むには良いでしょうね
    まあ西から東に抜けるのも5分以内だし
    そういう意味ではあまり不便さも感じないでしょうね

  5. 1002 匿名さん

    西口はクリーンというよりは、閑散としているイメージかな。
    駅から15分歩くと、昔の川口に戻った感覚になるw
    車があれば不便さは全くない。むしろ川口最高!になるかな。

  6. 1003 匿名

    古くから川口を知る人は西口はあまり行きたがらないですよね

  7. 1004 賃貸住まいさん

    去年から西口に住み始め今のところ満足してますが、西口の昔ってどうだったのでしょうか?

  8. 1005 匿名さん

    西口が敬遠される理由はなんですか?

  9. 1006 匿名

    人が少なくて発展性がなかった。
    ゾンビが出るって子供のころは、言われてた。

  10. 1007 土地勘無しさん

    なんか変な施設でもあったんですか? 昔の西川口みたいに

  11. 1008 匿名さん

    違う違う、逆に何もなさすぎたの。昔は。
    今は別に敬遠する理由なんてないと思うよ。

  12. 1009 匿名さん

    でも、マンション以外は、東に行っちゃうんでしょうね…

  13. 1010 サラリーマンさん

    う〜ん、ちょっと遠いけどららガーデンなるSCできますよ。
    川口近辺の方なら既にご存知かな?川口金属跡地です。
    あの前の道、混むんだろうな〜と思います。
    裏道駆使するしか対応策なさそうですけど。

    でも、西口って何も繁華街っぽくならなくてもいいと思いますよ。

  14. 1011 東口住人

    西口が敬遠される理由

    川口陸橋が大変。

    なんでしょうね・・・
    荒川で分断されている赤羽と
    同じように遠くに感じる。

  15. 1012 匿名さん

    昔から川口に住んでいる人は、本当に西口を毛嫌いしますね。
    不思議で仕方ありません。

  16. 1013 匿名さん

    昔から住んでる人って、ほとんど鋳物関係の方たちですかね?

  17. 1014 周辺住民さん

    んなこたーない

  18. 1015 匿名

    >1013新説発見!
    川口って鋳物工場確かに多かったけど実際工場に勤めてひとって川口市民の比率から見てどうなんでしょ。
    今となっては千人いるんでしょうか?

  19. 1016 匿名さん

    昔はプロ野球関係者や芸能人もちらほら住んでましたけど、
    今はどうなんでしょうね?

  20. 1017 匿名

    最近は、東を検討している人が西にきてるような気がしますね。

  21. 1018 匿名

    不動産屋の方ですか?

  22. 1019 匿名さん

    >1016さん
    プロ野球選手や芸能人は川口元郷近くのエルザタワー最上階とか上層階に住んでましたね。
    「日本一高い」の称号がなくなった今でも居るのかな?
    JR川口駅近くにも芸能人って住んでるんでしょうか。あまり聞いたことないです。

  23. 1020 購入検討中さん

    大幅値引きしてもらいました

  24. 1021 周辺住民さん

    >>1020
    何割?

  25. 1022 購入検討中さん

    7割引き

  26. 1024 匿名

    7割引き?
    掛けでしょ?

  27. 1025 いつか買いたいさん

    それじゃ売ってくれないよ たぶん
    あの駅距離でそんな値引きあるワケないでしょ?

  28. 1026 匿名さん

    7掛けです

  29. 1027 いつか買いたいさん

    >>1026

    最近交渉してた者ですが 恐らくそんな数字は出ませんよ
    まあがんばってみてください

  30. 1028 匿名さん

    1026ですが、これは事実なのですが1027氏はどのくらいまで提示されましたか?
    部屋はどこですか?

  31. 1029 匿名

    申し訳ありませんが、本当に事実ですか?
    築10年の中古でもなかなかそこまでの価格にはならないと思いますが…

    しかも、この時期にここに出せば、デベが見たら誰だか見当がつきますよね?
    他言無用にはなっていないんですか?

  32. 1030 匿名さん

    1027さんは何割と提示されましたか?

  33. 1031 匿名さん

    7がけはうそです

  34. 1032 いつか買いたいさん

    1027ですが 私は交渉で値引きがあったとは書いてませんし
    もし仮に多少の何かがあったとしてもこんなとこでそんなこと具体的に公表するような
    非常識をすると思いますか?
    本当にその物件が欲しくて納得のいく価格交渉したいのなら迷わずMRに行きましょう
    ここで何割引きとか語っててもしょうがないでしょう?

  35. 1033 匿名さん

    本当にあと22戸まで来ているの?

  36. 1034 サラリーマンさん

    具体的な残戸数は判りませんが
    ここにきて結構動いているようですよ
    東口のタワー効果も多少あるのではないでしょうかね

  37. 1035 近所をよく知る人

    直近の書き込みを見たら、残戸数の読みは40戸と書いてありますね。

    ところで、「動いている」とは何をもって「動いている」のでしょう。

  38. 1036 MAPかわぐち事務局

    西川口活性化クリーン作戦(11/2)

    西川口の風俗店が摘発され、早3年。
    すでに廃れた西川口を取り戻そうと、夕張以下の
    勢いで動いているのか、動いていないのか?

    そんな中、一人の大学生が動き出した♪
    「当たり前のことは、つまらないけど、
     それができないと始まらないでしょ!?」
    それから、早1年。

    西川口再生委員会や、アートイベントなどが続発したのも、このクリーン作戦のおかげ!!
    そこから様々なウネリが出始めた。

    11月 1周年を迎えるので、
    多くの参加者が期待される!!
    お祭り騒ぎ的に参加してみましょう!!

    ◆日程
     11月2日(日)
    ◆時間
     午前9時〜10時半頃
    ◆集合場所
     JR西川口駅西口 交番前
    ◆お問い合わせ
     メディア・オブ・アートプロジェクト
    西川口クリーン作戦担当
     info_kmap@infoseek.jp

    1. 西川口活性化クリーン作戦(11/2) 西...
  39. 1037 購入検討中さん

    『富士山が居住棟から見える』&『川口駅』のキーワードで検索したらここもヒットしたのですが、ドリームが斜め前にあるのに富士山が見えるのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
    もし、見えるのであればどの部屋あたりからなのでしょうか。
    残りも少なそうなので、残り部屋からは無理かもしれませんが。
    よろしくお願いします。

  40. 1038 周辺住民さん

    ここを検討していたものです。

    実際に富士山が見えるときに確認しておりませんが、私も富士山が見えるかを販売の人に確認したところ、富士山が見える部屋はなかったと思います。また、屋上からも見えなかったと思います。
    以前、富士山が見えるかのような広告を出していたのは、ちょっと誤解を招くと思いました。現地に行かなくても、地図で確認すとみえそうもないのがわかると思います。。

    ただ、すそ野は見えるかも知れません。頂上付近は、ドリームタワーに隠れてまず見えないと思います。あと、富士山は毎日いつも見えるわけでないので、あまり気にしないほうがいいかもしれませんね。見たいのであれば、もっと富士山に近いところでなければならないと思います。

  41. 1039 入居済み住民さん

    うちからは見えるぞ
    ベランダの脇に行かないといけないけど。

  42. 1040 匿名さん

    リボンシティからでも富士山見えるのに…別に富士山見えるから買うわけじゃないけど残念な話ですね。

  43. 1041 購入経験者さん

    ビューラウンジからは見えるんじゃないかな?
    あ〜 でもドリームの方が一層高いし確かにかぶってるかも

  44. 1042 購入検討中さん

    皆さん情報ありがとうございました。
    変な人間だとお思いでしょうが、小さくても富士山が見えれば幸せになります。
    通勤の関係でこの周辺を探しておりますが、工場のある新富士には最低でも
    2回/週ほど行っています。
    これからの富士はきれいですよ。
    雄大な姿が一望できる新富士駅、私は大好きです。
    ここには関係ないけど。

    ところで、1039さんのお部屋はどのあたりなのでしょうか。
    よろしければ...

    皆さんありがとうございました。

  45. 1043 ご近所さん

    川口からの富士山の風景ここにありますよ。
    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/c/4f481a9a1009e2cc8d4a7c9254ae9698

  46. 1044 賃貸住まいさん

    1031さんへ
    うそなのですか?7掛けで購入したのならスゴイ交渉上手という事でいいのでは??
    ちなみにいつごろ購入したのですか?物件交渉の今後に役立てたい貴重な情報です。

  47. 1045 入居予定さん

    どうせまた買えない人の下らない脳内願望でしょ
    スルーしましょう

  48. 1046 匿名さん

    ここもアウトレットレジデンスが買ってくれたらいいのにねぇ

  49. 1047 申込予定さん

    ここもゴクレ同様に資金には心配ないので、アウトレットレジデンスへの話は無いでしょうね。
    個別折衝で望みましょう。
    この3連休、かなり賑わうかもね。
    イースト同様に。

  50. 1048 匿名さん

    もうそろそろ竣工2年だもんね。中古と変わんないよw

  51. 1049 申込予定さん

    中古(未入居)だろうが新築だろうが、欲しい方が条件により判断なされば良いのではないでしょう
    かね。
    中古(未入居)だとどのような問題があるのでしょうか。
    外装などの汚れ。
    設備は今の新築(イースト)と比べてもびっくりするほどの差は無いと思います。
    住環境はこちらの方がはるかに新築(イースト)より良いと個人的には思います。
    あとは提示額次第ですが。

  52. 1050 匿名さん

    マンション寿命が40年とすれば2年で5%削れますね。
    未使用でも黄ばんだりしてくるので新品の時期の特別な価値を考えればもっとだと言う人もいるでしょう。
    共用部は既に使用されており確実に老朽化してくるでしょう。
    大規模修繕とかも体感的に早まります。

  53. 1051 匿名さん

    駅の向こうは今ランキング3位なんだね
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_nm_week/

  54. 1052 購入検討中さん

    ここのマンション、表示価格の1000万円値引きだったら欲しいと思えますか?
    未入居です。坪単価180万円くらいとか魅力感じますか?

    高層(15階以上の某階)南向きを未入居を中古で処分考えてるんですけど、、、
    いや、、、自殺の件がやっぱりひっかかってまして
    どうしようかと

  55. 1053 購入検討中さん

    訂正:表示価格>分譲価格 です

  56. 1054 匿名

    購入検討中さん…

    購入済ですか?

  57. 1055 すいません

    すいません
    はい購入済みです

  58. 1056 匿名さん

    間取りにもよるのでは?
    興味のある話ではあります。

  59. 1057 購入経験者さん

    例の件が気にならない方なら、条件的にはすごいいいんじゃないですか?

  60. 1058 契約済みさん

    新築では約6000万円で、売り出しを5000万円で考えています。
    仕様は90Bの普通のタイプです。
    興味がある方がおられましたらメール書きますんでコンタクト下さい。
    仲介やっていただく不動産屋さんの連絡先をお伝えします。

    キャンセル交渉とかもしてもいいんですけど、ちょっと時間急いでるもんで。

  61. 1059 匿名さん

    90Bはパスかな
    6000万だと、1000万引きにも特に魅力ないかも。

  62. 1060

    あらら
    逆にいくらなら良さそうですか?

    4500万くらいですかね

  63. 1061 匿名

    キャンセル交渉ができるってことは、契約はしたけど引渡し(登記)は済んでない訳ですね。
    それだと、「1058氏」が売主になることはできないんじゃないですか?

    それに、1052で悩んでいる感じなのに、1058で「急いでいる」というのもなんだかねぇ…

  64. 1062 サラリーマンさん

    新手の何とかだったりして...
    でも高層階なら値段さえ合えば良い買い物かもね

  65. 1063 匿名さん

    普通、急に500万も下げないよね…

  66. 1064

    すいません、引き渡しは当然終わってますよ
    自殺に関するキャンセル交渉は個別に相談でそのままにしてまして
    詳しくいうと20階以上で眺望は抜けてます

    間取りダメですかね?眺望良い部屋です

  67. 1065 匿名さん

    未入居は魅力的ですが、中古ですし、自殺のこともありますが、今の経済状況、住宅ローン控除過去最大も実行されるか今の政治情勢では不透明ですし・・・。同施工のドリームの新築販売価格を参考にそこから中古(と自殺)を考慮して値引くのが妥当では・・・。となると4000〜4500?これだったら非常に魅力的と思いますがどうでしょうか。

  68. 1066 匿名さん

    周辺中古坪単価は180から200万円です

    なので、さすがに4000万円は無いかと思います

    エクゼタワー55の中古低層で3000万円ですから

  69. 1067 匿名さん

    ちょっと気になるかも
    駅前徒歩三分
    高層階角部屋28坪
    未入居5000万円

    自殺ペナルティ有りでも安いと思いますよ

    場所は良いですからね

  70. 1068 匿名さん

    気になります。4400万円ぐらいならぜひほしいです。

  71. 1069 匿名さん

    5000万でも十分魅力的なんじゃないでしょうか。
    20階以上ということですし・・・

    自○の件は、何年かしたら忘れられる程度の事だと思います。
    今は何のミソもついてない自分のマンションも、明日か来月か来年か、自○が起こらないとは言い切れませんし、どこのマンションも明日は我が身ですよ。

  72. 1070 匿名さん

    25%値引で4,500万円。4、000〜4,500万円の間なら一考の価値ありか。

    私は間取りでパス。

  73. 1071 匿名さん

    完売しているドリームに対してこちらは現実まだ販売中の物件ですが、
    仮にこのまま完売できなかったらどうなるのでしょうか
    売主がつぶれなければ大丈夫だとおもっていますが
    予期せぬ自○とサブプライム問題で先が読めず苦しいところですよね
    20階以上のこの未入居の最終落札価格が4500万以内だったらかなり魅力的です

  74. 1072 匿名さん

    シンプレクス(売主)って最近、池袋のデパート(何処だったか忘れた・・・)取得してヤマダ電機に貸すよね。
    このマンションでは失敗したかもしれないけど、他でどうなんでしょう。
    不動産に詳しい方いらっしゃいませんか?

  75. 1073 匿名さん

    川口元郷の築10年の中古タワーでさえ中階75平米前後で3400万円。
    川口駅と川口元郷の間で、川口駅徒歩11分のタワー中古10階で75平米3800万円程度

    川口駅徒歩三分で高層階92平米南向き角部屋なら5000万は安い

    市況を考慮とは言っても急激には値下がりしないでしょうし

    5500〜5000なら妥当な値段ですね

    仲介手数料コミコミ
    5200くらいなら欲しいですね

  76. 1074 匿名さん

    今の中古マンションは提示額からかなり買い叩かれているのがほとんどだとか・・・
    4000前半台なら即決する人多いのでは

  77. 1075 周辺住民さん

    買い叩かれている中古は特徴も無い、駅から10分以上とかの低層マンションだと思いますよ。
    駅前タワーマンションは買い叩かれる事はないです。
    投げ売りや大幅値引きするのは競争力のない物件だと思います。

    ここの高層で広い角が5000万前半なら安いっすよ

  78. 1076 匿名さん

    営業と客とキャンセル客と近隣住民が混ざってカオスだな

  79. 1077 周辺住民さん

    例:

    リビオタワー川口ミドリノ 南 18F 5,480万円 4LDK 90.46m2 東南角部屋
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=...

    ドリームタワーキュアレジデンス 東 10F 4,580万円 3LDK 83.66m2
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=...

    オーベルタワー川口コラージュ 西 9F 4,080万円 3LDK 75.46m2
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=...

    シティデュオタワー川口 南 徒歩11分  18F 4,800万円 3LDK 94.67m2
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=...

  80. 1078 匿名さん

    1073さんの5200で落札決定!?
    4000なんて買い手に都合良すぎですよ、そんなのあり得ないでしょう。

  81. 1079 匿名さん

    ドリームタワーキュアレジデンス 東 10F 4,580万円 3LDK 83.66m2
    オーベルタワー川口コラージュ 西 9F 4,080万円 3LDK 75.46m2
    シティデュオタワー川口 南 徒歩11分  18F 4,800万円 3LDK 94.67m2

    かなり前からネットに出ている気が・・・
    この金額ですぐ売れてる実績があるなら
    5000とかでも問題ないんでしょうけど
    すぐ売るには4000前半?上の物件は高いと思ってしまいます(=パス)
    ここから値引かないから売れないのか、買いたい人がいないのか、とにかく今は難しいんですね
    川口市がんばれ

  82. 1080 匿名さん

    1079に同意。
    とにかく・・・5000ではすぐ売れないと思う。
    処分早くしたいなら多少は痛手を被らないと。
    いつか売れれば良いのなら、DTやオーベルの値段でも良いと思うが。

  83. 1081 マンコミュファンさん

    ここのマンションは、駅近だけど

    部屋が賃貸仕様
    内装しょぼい
    風呂も狭い賃貸仕様

    共有設備が取ってつけた低レベル
    スカイラウンジしょぼい
    外廊下しょぼい
    ゲストルームはゲスト泊められないレベル(あれって管理人室無理矢理貸してるんじゃねえのか?)
    エントランスしょぼい

    自殺の事を考慮しなくても物件の魅力が無さ過ぎる。
    ホント、駅に近いだけのマンションだね。

    ファンドがこんなレベルの物件高値で売り抜けようとしてたって
    大笑いのレベルだよ

    こんなの90平米超えでも4000万以下じゃなきゃ要らないね

  84. 1082 匿名さん

    安いって連呼してる方がいますが、現状の販売状況が市場の出した答えでしょ。
    将来的な資産価値(中古の販売価格)は立地的に暴落は無さそうな気もしますが、
    中古マンション市場で、タワーマンション自体の人気が暴落する気もします。
    (修繕積立金な高さや乾式境界壁の遮音性の低さなどで永住に不向き)

  85. 1083 匿名さん

    マンションは駅からの距離と方角が大事。
    駅から遠い11分でさえ、南向き、18F、3LDK、94平米 が 4800万
    すぐ後ろのドリームだって駅から少し遠い。しかも方角は東、階数が低い、83平米しかない
    それでも4580万ですよ。 仕様はドリームとさほど変わりない。
    賃貸仕様だって言うけど、数年前に建ったマンションが設備が古く、痛んでいますし、新古と中古では全く同じ価値ではないはず。
    まぁ、一番高い値段で手を挙げた人に売るんでしょうから、安く値切り倒したい人には結局関係ない話かも知れませんね。
    リビオタワー川口ミドリノ 南 18F 5,480万円 4LDK 90.46m2 東南角部屋
    これが世の中の中古相場でしょ。

  86. 1084 デベにお勤めさん

    >>1083

    ご名答!
    恐らく市況的にはそんなモンかとw

  87. 1085 はき

    つうか5000万円は安いよ
    ここ大元のファンド仕入れ値坪170万円だしね

    原価ギリギリ価格

  88. 1086 匿名さん

    ちなみに中古は値引きあるかも知れないが
    結局仲介手数料で3%もってかれるから
    表示価格レベルで支払い発生するしね

  89. 1087 匿名さん

    1079に私も同意ですね。
    今回売りを検討されている1052さんがどのような経緯といくらで購入されたかわかりませんが、5000万円で出しても年内に買い手がつくことはまずないでしょうから(いつか売れればいいという余裕があるのならそれでいいと思います)、現実なところで最終的に4000万円ぐらいで手を打って(価格的に人目をひけば買手or問い合わせ殺到?)それでもこの時期は厳しいのかな…。1081さんの4000万円未満は破格でしょう。さすがにそこまで下げれば苦労せず待つこともなくすぐ買手つくのでは。

    いまは売りが厳しいと思います。川口の中古マンションだけをみてもほとんど動いていない気がします。本気で売るなら下げ幅をもたしていた方がいいのでは?それにキャンセルがきくなら、売主に返すのも一考ですよね。本来のあるべき市況はもしかしたら坪180〜200なのかもしれない、でも売れないのが今?ですよね。2〜3年はこんな感じが続きそうですね。

    駅近すばらしい。でも隣接しているドリームと実際2分も違うとは思えないけれど…。法律に則って80mを1分換算ですから嘘ではないでしょうけど。

    90Bいいと思いますがリビング以外は完全東向きなんですね(個人的には残念)。90Cとか他の間取りの方がよさそう…。でも未入居っていうのはいいですね。いま販売中の物件とモノとしては同じでしょうから。価格で差をつけられれば決着が早いのではと思いますが。あとは1052さん次第…?

  90. 1088 匿名はん

    市況(平均坪単価で割り出した物件価格)=今すぐ売れる金額ではない・・・今の情勢、いまの時期になんとかしたいなら、市況を割って買い手を探さないと1052さんの解決にならないと思う。

  91. 1089 匿名さん

    まとめましょう

    急ぐならインパクトある激安価格でやる

    急がないなら5200でも安い

  92. 1090 匿名さん

    微妙な値段だな
    つうか5000万円のマンションを川口に買う意味があるのかね

    ベッドタウンだぜ

  93. 1091 匿名さん

    >>1090
    確かにベッドタウンだけれど、あの駅距離と都内へのアクセスの良さ、また川口駅東口を含む各利便施設へ徒歩圏である等考えたら十分アリだと思いますがね
    ん〜 でも埼玉、また川口を偏見無く価値を見出せない方は別としてですが
    ちなみに私は、元々埼玉在住ですから総評すると十分にアリですねw

  94. 1092 匿名さん

    じゃあとっとと買えばいいじゃん(笑)

  95. 1093 匿名はん

    1000スレ〜92も超えてるよ♪
    パート2↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27018/

  96. 1094 匿名さん

    いいじゃん

  97. 1095 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27018/

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸