埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル川口レヴァリエはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 川口駅
  8. アーデル川口レヴァリエはどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-05-08 22:31:01

同じ川口駅前で(駅前ではないかな?)
だいぶ前からMRやHPが出来てるのに、なぜスレッドが立たないのかなと思い
自分で立ててみました。

あんまり知らないデベだし駅からも離れるから人気ないんでしょうか?
購入を検討していたので気になりました。

近所の方で詳しい内容(HPに出てる事以外)を知っている方がいましたら
教えていただけますか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2006-08-18 14:47:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル川口レヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    うちも内覧会は6/24(日)です。

    引越しの件ですが、別の業者に頼んでしまいましたw
    (あんまり有名ではない地域密着型のところです)
    担当の方と提携の引越し業者に直接聞きましたが問題ないと言ってました。


    ちなみにみなさんローンのご契約とかはいつ頃なんですか?
    こんなにギリギリまでしないものなんだなとちょっと驚いてます。

  2. 103 匿名

    うちも引越し業者さん迷いましたが、指定業者ではなく、S引越し業者にしました。〜かなり勉強してくれますよ・・・

  3. 104 申込予定さん

    S業者さん勉強してくれたんですか!!

    うわー指定業者にどれだけボラれるのか恐くなってきた!!

  4. 105 匿名さん

    うちは最初2tが2台で12万だと言われたのですが、このあと何社も見積もり業者が来るので即決はできないと言ったところ、即決してくれればかなり安くしますと言って来たのですが、それでも渋って渋っていたら最終的に7万になりました。エアコン取り付け付きです。
    あと、新築なので込み合って時間がずれ込む可能性があると伝えて午後便でお願いしないと、追加料金取られる可能性が高いのでしっかりその辺もつたえたほうがいいです。

  5. 106 匿名

    NO105さんに質問です。うちも、その業者にたのみたいなと思ってしまいました。差し支えなければ、業者を教えていただけないでしょうか?また、勉強不足で申し訳ないのですが、込み合って、時間がずれ込むと、追加料金が発生するのは、どこも同じなんでしょうか?

  6. 107 匿名さん

    うちは指定業者に依頼しました。NO.105さんよりは高いですが十分納得出来る金額でした。けど、エアコン取り付け込みで7万は恐ろしく安いですね。

    NO.106さんへ
    追加料金の件は指定業者であれば時間の調整をするはずなので掛からないはずです。他の業者(2社)にも見積もりを取りましたが掛かりませんでしたよ。

  7. 108 入居予定さん

    http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-hikkoshi/
    引越し会社検討されている方はこちらをご覧になってはいかがでしょうか。

    ネガティブコメントは他社の営業の嫌がらせの可能性がありますので、話半分で読んだ方が良いと思います。

  8. 109 匿名さん

    今日、内覧会に行って来ました!内覧会業者を頼まなかったので、何を見ていいのか全く・・・ただフローリング床が歩くと何箇所か「ギーギー」鳴るのが気になりました。後は家具用に寸法を測って終了です。皆さんはいかがですか!?

  9. 110 匿名さん

    郵便受けに広告が入っていました。
    新築マンション、いいですね。
    うちは、手が出ない。

  10. 111 匿名さん

    本日6/24(日)内覧会です。
    一応細かく見るつもりですが、床がギーギー鳴りますか、、。
    ちょっと気を付けてみてみます。
    ほかの方は何か注文つけた方いらっしゃいませんか?

    あと感想など書いていただけると嬉しいです。
    ちなみにみなさんはお引越しはいつにされますか?
    うちは7/16あたりで希望を出しています。

  11. 112 匿名さん

    我が家は内覧業者に頼み一緒に行きましたが、結果「指摘箇所も少なく特に大きな問題はありません。住み手側に配慮された良いマンションだと思います」と言われ夫婦で安心しております。
    ただ当日、水を流せなかったので通水・排水の確認が出来ませんでした。そこは入居してから自身で確認をして下さい。と言われました(でもスロップシンクの水は出ましたが)

    109さんは床が鳴るとのことでしたが我が家はサッシの開閉での音が気になり指摘しました。

  12. 113 匿名さん

    行ってきました内覧会。
    皆様おつかれさまでした。
    同じタイミングでいらっしゃった方々はファミリーの方が多いみたいでした。
    約70箇所の指摘をさせていただきました。水が流せなかったのでその部分は越してから問題が出たらなおしてくださいと言いました。
    気になったところでは、
    ・たてつけが悪いところがあり。
    ・木屑が結構あり。
    ・クロスはがれが結構あり。
    ・風呂場のプラスチックの石鹸入れがカタつく。
    こんなところでした、細かすぎる部分はスルーいたしました。

    ちなみにダスキンはいりません。。w

  13. 114 入居予定さん

    No113様
    70見つけられたのは素晴らしい腕前ですね!
    我家は20以下でした^^

  14. 115 匿名

    我が家も本日内覧会行ってきました。
    昨日とはうって変わって、雨がちらつく中での室内チェックだった為、内覧業者の同行も依頼していない我が家は、少し心配していましたが、施工会社の方2名が立会い、無事終わり、ほっと一安心です。
    ちなみに、指摘箇所は、約15箇所程でした。
    主だったものは、クロスのジョイント部の荒さや傷・・・
    一週間後の再内覧会が楽しみです。
    皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

  15. 116 匿名さん

    私たちが行った時は若い方が多かったような気がします。

    いろんな方が住まれるマンションだと思いますが世帯数も少ないことですし、平和に楽しく生活できればいいですね。
    皆様よろしくお願いいたします。

  16. 117 匿名さん

    いよいよ来週引渡しですね!

    みなさんご準備は順調ですか?
    我が家はけっこうそわそわしてます。

    引越しの希望日を出したのですが業者より正式な返答がありません。。
    指定業者じゃないので心配です。

    皆さんはいつごろご入居なのでしょうか?

    アーデル住人のSNSとかあったらいいですね!本名ではなくていいのでそういうのがあると安心します。もちろんポジティブ発言のみの場としてあるといいですね。

  17. 118 匿名さん

    今日HPを見たら残り一戸になっていました。早く完売してほしいですね。

  18. 119 匿名さん

    13日は鍵渡しですね…
    購入を決めてから1年が長かったようなあっという間だったような(笑)
    我が家の引越しはまだ先なので余裕な感じですが家具やら家電やらがなかなか決まらずバタバタしてます。

    皆様これからよろしくお願いします。

    早く完売するといいですねー!

  19. 120 匿名さん

    久しぶりにフォーユーのHPを見たら完売していました。
    ちょっと嬉しいですね。
     ところで皆さん住み心地はどうですか?うちは床がちょっと
    気になります。(歩いているとなんか響く感じです。2重床の
    せいでしょうかね?)

  20. 121 匿名

    住み心地・・・なかなかいいですね。満足しています。
    ただ、予想外だったのが、産業道路を横切る救急車の音〜すごく響きますね〜また、夜や、風向きにもよりますが、意外にも電車の走る音もきこえるんですね〜びっくりしました。
    あと、我が家の悲しい出来事は、子供がいるせいでしょうか?フローリングの傷が日増しに増え、残念なことになってきています。
    やはり、この掲示板にも書いてありましたが、濃いブラウンの方のセレクト・・ほこり、傷ともに目立ちますね。。。。だんだん気にならなくなるのでしょうかね〜
    また、ひとつ疑問というか、不安要素があるのですが、駐車場・・・100パーセントとなっておりましたが、何だか借りている方が、思ったより少ない感じがします。近い将来管理費の値上げ!なんてことにならないかとドキドキしています。皆さんはどう思いますか?
    *噂どうり、変な業者さんの訪問も多いですね・・・

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸