埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル川口レヴァリエはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 川口駅
  8. アーデル川口レヴァリエはどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-05-08 22:31:01

同じ川口駅前で(駅前ではないかな?)
だいぶ前からMRやHPが出来てるのに、なぜスレッドが立たないのかなと思い
自分で立ててみました。

あんまり知らないデベだし駅からも離れるから人気ないんでしょうか?
購入を検討していたので気になりました。

近所の方で詳しい内容(HPに出てる事以外)を知っている方がいましたら
教えていただけますか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2006-08-18 14:47:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル川口レヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    受験にどちらが有利かは分かりませんが、幸並中学校は駅に近いので学習塾に通わせるのにはいいと思います。

  2. 23 迷っています。

    お返事ありがとうございました。
    確かに駅に近いので塾などに通わせるには便利かもしれませんね。
    検討したいと思います。
    幸並になりましたらよろしくお願いします。

  3. 24 匿名

    川口駅12分とのことですが、西川口駅までは何分でしょうか?
    ひょっとしたら西川口駅の方が近いかな?

  4. 25 匿名さん

    マピオンで確認してみましたが、最短ルートで
    川口駅:約1km
    西川口駅:約1.3km
    時間にして約5分位、西川口の方が遠そうです。

  5. 26 匿名さん

    なんか学校のコトを聞いている方が何人かいますがこのマンションは中学生位ののお子さんがいるお若いご家族が多いんでしょうか?
    我が家は年寄り夫婦2人なので、通学なんて事は全く考えていませんでした。
    のちのち話が合うかどうか不安ですが、これからよろしくお願いします。

    住宅ナビを見る限り残り11戸みたいですが、完売するといいですね。
    やっぱり駅から徒歩12分というのがネックなんでしょうか?

  6. 27 匿名

    我が家は幼稚園になる子供がいます。これからよろしくお願いします。
    カラーセレクトはみなさんどうされましたか?
    迷っています。

  7. 28 匿名さん

    我が家はシルキーホワイトに決めました。
    MRの床の色がどうしても好きになれなかったので…

    ただ色が明るい分、汚れや髪の毛やらが目立つようなので
    頑張って掃除しなければっ!と今から思っています(笑)

  8. 29 匿名さん

    うちもすごく迷いました・・・小さい子供が2人いる為、傷がつく事や、何となく思い描いたイメージで最初は、絶対にシルキーホワイト!と思っていたのですが、システムキッチンのカラーがMRのものを、とても気に入ってしまった事と、先々の子供に手がかからなくなってきた頃の、夫婦の理想的なライフプランを想像した時に、我が家はこのブラウンもありかな・・・なんて思い迷った末、決めました。(あと現在の住まいが無難なカラーのフローリングだった為、せっかくの機会だったので、ガラリと変えたのもあったかな・・・)余談ですが、営業マンいわくMRタイプの方が多いとか・・・

  9. 30 教えてください!

    どなたか設計変更された方いますか?
    基本プラン→メニュープランでなく、間取りや仕様(扉やクロス等)
    実は、我が家も依頼したのですが(新築の特権ですよね)びっくりな金額が出てきました。
    皆さんはどうされているのかと思いまして。
    かなり悩んでいます。

  10. 31 匿名

    カラーセレクト、お話を伺ってますます迷ってしまいました、、
    確かにもう少し落ち着いたブラウンがあってもよかったかなぁ〜って思います。
    ホワイトはお部屋が明るく広くなるでしょうね!お掃除はがんばらなきゃですが・・笑
    それと”教えてください”さん我が家も引き戸に変えてもらいたいのと、キッチンの照明をかえてもらいたいのですがまだ見積もりをお願いしていません、、
    そんなに高額なのですか、、
    あまり高額だと我慢するしかないでしょうか、、
    皆様のご意見きになります。

  11. 32 匿名

    赤みの強いブラウンはきず、ほこり、ともに目立ち、家具をあわせるのに苦労しますよ。
    白い床はほこりは目立ちませんが、特に髪の毛、黒ずみが目立ちます。
    一長一短です。

  12. 33 教えてください!

    設計変更の件ですが、ご参考までに・・・
    我が家も引き戸依頼しました。例えば引き戸で説明すると、扉の代金+引き戸にするとコンセント位置が変わるので、コンセントの移設代+設計変更料+諸経費。といった具合に・・・
    当たり前といわれてしまえば当たり前なのでしょうが、初めての経験だったので、正直諸経費って?設計変更料って??と戸惑い、変更箇所が増えるほどにこの二つは釣り上がりました。
    一生に一度の大きな買い物なので、金額よりも納得のいくものを〜と考えるべきか?極力いじらずお金もかけず〜でいくべきか悩んでいます。*ただ、高い安いも個人差がありますから、ぜひ変更お考えでしたら早めに見積もりをだしてもらう事をおすすめします。

  13. 34 匿名

    今週オプションなどの打ち合わせを行ってきました。
    オプションの価格表を見せてもらいましたが、価格的には際立って高いという印象はありませんでした。
    ちょっと疑問だったのは、設計変更というぐらいですから、変更前のの状態の設計の写しをくださいとお願いするとずいぶん困った顔をしてました。
    変更後の設計図をくれといっているわけでなく、変更前の基本状態の写しでここをこう変えますと
    書き込んでくれればいいと言ってるのですが。
    なーーんか奥歯に物が挟まってるのが気になりましたが、こういうことって皆さんお願いしないものなんですかね?

  14. 35 匿名さん

    いいマンションですよー

  15. 36 匿名さん

    先日MRを訪ねた帰りにアーデルの周りをぐるっとしてみたんですが
    裏道?にセイムスがあるんですね!
    全然知らなかったので嬉しい発見でした。

  16. 37 匿名さん

    先ほど一ヶ月ぶり位に現場に行ってみました。
    囲われていて見づらいですが、エントランス辺りのコンクリーは出来ていました。
    高階層の方は4−5階位?3階層の方は2階の床(1階の天井?)まで
    立ち上がっていた様子でした。
    売れ行きどうなのでしょう?住宅ナビでは販売中11件と、1件増えてました。

  17. 38 匿名

    先日モデルルームにいったのですが、現在8戸だと思いますよ!
    確かモデルルームも23日で終わりですよね・・
    それまでに完売は難しいかな・・・

  18. 39 匿名さん

    あれま!23日で閉店ですか。
    じゃあ、ちょっと覗きに行くとしましょうか。
    営業さんもモデルルームがなくなると、なかなか売り難いとは言われてました。
    ところで、契約された皆さんのとこにはインテリアのカタログ来ました?

  19. 40 匿名

    きました〜!よんでいるといろいろお願いしたくなっちゃうけど、あっというまに高額になっちゃいそう・・・どなたか頼まれる方いらっしゃいますか?

  20. 41 匿名さん

    私がモデルルームに行った時はたしか残り5戸だったような…
    高層階の南西側は完売・真ん中11/12階部分空き・南東空き(怪しいカモ?)・低層階部分の空きって感じだったと思います。完売するといいのですが…23日でモデルルームが終わりならちょっと厳しいかな?
    インテリア会はいろいろ話し合った結果、我が家は行くのを辞めました。何も今どーーーーーーーーうしても必要!!というものじゃなかったので(…というか金額的にキツかったのです…泣)

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸