埼玉の新築分譲マンション掲示板「【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-01 19:58:23

建設中プラウド武蔵浦和タワー裏の
フットサル場にコスモスイニシア
61階建てマンションを建設します。

プラウドと比較するマンションですか?

どなたか情報ありますか?

武蔵浦和スカイ&ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.55平米~97.90平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱商事
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
媒介:長谷工アーベスト



【物件情報、タイトル等に誤りがありましたので、修正いたしました。管理担当20130117】

【正式名称が決まりましたのでタイトルを修正しました。2013.11.10管理担当】



こちらは過去スレです。
武蔵浦和SKY&GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-18 00:37:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 830 匿名さん

    区役所直結の某マンションまでは良かったですね。お値段が高くてちょっと手が出なかったですけど。こちらは結構早く完売したと聞いています。
    MRに行った後も、案内のお手紙が少し来た
    位で、電話やメールなどの攻勢は受けませんでしたよ。

  2. 831 匿名さん

    武蔵浦和が終わったなんて大袈裟な…
    825さん、ここは耐震というのがえっ?って感じですが、そんなに低設備でもなければ低仕様でもないです。値段も下げてきてます。
    が、私は検討外ですね。全てにおいて中途半端感が拭えませんので…

  3. 832 匿名さん

    マークスも結局キャンセル出て最後は下げたようだよ。
    武蔵浦和は元々坪160万くらいの実力。
    それを再開発で坪200万以上に伸ばした訳だかバブル崩壊しそうだね、
    坪180万くらいか実力なんじゃないのかな。
    それでも開発前より20万上がってる。

  4. 833 匿名さん

    再開発地区、最新の区役所・図書館・子育て支援センター、埼京線通勤快速停車駅、複数路線利用可能、駅ビル・駅改札改装中、空港バス利用可、浦和・南浦和まで自転車圏内、首都高・外環道入口まで車10分以内、マーレ、ビーンズ、ビバホーム、島忠、ニトリ、ケユカ、オリピック、100均、本屋、レンタルビデオ、コンビニ(ローソン・セブン・ファミマ)、ケータイショップ(全キャリア)、銀行・ATM(メガバンク全て)、マルエツ、マック、モス、ロッテリア、ドトール、サンマルクカフェ、ミスド、スタバ、サムシング、サイゼリア、餃子の王将、吉野家、松屋、ココイチ、クリニックモール、美容院、学習塾、レンタサイクル・カーシェアリング、イエローハット、オートウエーブ、桜並木、別所沼公園、白旗沼、荒川彩湖公園、道満ドッグラン、秋ヶ瀬公園、浦和競馬場、スポーツクラブ、沼影プール・アイススケート場、テニススクール、フットサル場、ロッテ2軍本拠地、浦和レッズホームタウン…など。生活する上ではいい街です。計画的な街づくり(ラムザ・ライブタワー・ミューズシティ、ナリア、プラムシティ)。ここに異質の武蔵浦和sky&garden?

  5. 834 匿名さん

    833、長いよ。読む気にならん。

  6. 835 匿名さん

    >>829
    おお、なるほど。
    第3街区の土地履歴変遷は、>>225>>226をチェックだね。

  7. 836 匿名さん

    埼京線や新幹線の音は気になるほどですか?

  8. 837 匿名さん

    仕様について。
    上仕様とまでは思いませんが、駅近立地はいいですね。
    ただ、営業の人が「地域に開かれた地域のための物件だか」と強く言っていたのはいささか…。
    そのために、好立地の中庭や住民以外も使用可能な体育館、コミュニティスペースの維持管理の料金は住民が払って当然というのは違和感がありました。
    地域もさることながら、お金を払う住民のことをもっと考えて欲しいなと。

  9. 838 匿名さん

    東側の棟の騒音は相当なものみたいですよ。特に音が抜ける上層階は。
    メインバルコニーにT4の2重サッシが設定されている部屋もあるくらいですから。
    日中開けての生活はできないでしょうし、洗濯物を干す際にも不便で仕方ないと思います。

    ただ、駅近のメリットは最も享受できる棟ですから、共働き等で日中ほぼ家にいない家庭には良いのではないでしょうか。

  10. 839 匿名さん

    ちなみに、ペデストリアンデッキで列車の通過音聞いてみるとわかりますが、金属がこすれるような高音で非常に不快な音がします。
    上層階は遮るものがないので、デッキで聞くより相当酷いのではないでしょうか。

  11. 840 匿名さん

    電車の音は一年もすれば慣れるモノですよ!
    そう思いません?

  12. 841 匿名さん

    以前JR線路脇のマンションに住んでいましたが、騒音は多少慣れるものの、頭痛になったりして結局はずっと気になってました。
    余程、音に強い人以外は物件が完成してから検討した方が良いと思います。

  13. 842 匿名さん

    JRの夜間保守工事はとてもうるさいものだと聞きました。
    JR以外で夜間うるさい地域問題はありますか?

  14. 843 匿名さん

    初めて武蔵浦和駅に降り立った際、聞いたこともないような不快な音に驚きました。新幹線が近くを通過するホームは初めてだったので。
    これに慣れる方、いらっしゃるんですね。私には到底無理です。せめて高速道路のような防音壁があればまだマシなのですが。

  15. 844 匿名さん

    冬季は南棟から見下ろしたところの市民プールがスケートリンクになります。
    早朝、夜も明けきらぬ時間帯にアイスホッケーのお勤め人チームが出勤前練習の大音声。
    パッカーン、パッカーンとスティックの音、はなはな五月蠅し。

    夏季は市民プールの黄色い声にイライラ。
    我慢できればプールが近いという特典に。

  16. 845 匿名さん

    懸念すべきは隣に建つロッテ工場の新ライン棟。
    排気設備が屋上なら南棟南面は五月蠅いことに。
    チョコレートみたいな温度を必要とする生産ラインは、停めると固まっちゃうので夜間もラインを絞って生産していると聞いたことある。
    排気音がゴーゴーと24時間の懸念。

    南棟以北の棟は、南棟が騒音を遮ってくれそうなので逆に騒音環境は良くなるかも。

  17. 846 匿名さん

    それじゃ騒音の心配がないのは西棟しか残されてないじゃないですか…
    西棟は日当たり最悪で、プラウドタワーガーデンとお見合い必至ですし…

  18. 848 匿名さん

    新幹線がカーブして武蔵浦和駅横に入線する時の金属音みたいなの、凄いですね。ホームに立っていれば確認出来ますよ。

  19. 849 匿名さん

    ここに来て理解しつつありますが、色々懸念材料を抱えているんですね。値段も相応なら受け入れられることもあるのでしょうが、いかがでしょう?

  20. 850 匿名さん

    デベさん、激安にしてってことだね。

  21. 851 匿名さん

    適正価格にしないと売れないよってとこだよ

  22. 852 匿名さん

    武蔵浦和は、既に人気のエリア。
    震災復興、エネルギー不安、オリンピック、公共事業投資、
    消費税の影響により、資材、輸送、労務不足で、工事費は、
    高騰してます。既に着工しているとものと今年の末頃に着工
    するものを比較すると面白いですよ。さらに高騰!
    適正価格とは、その時代の需給バランスで決まります。
    今は、報道が買え控を話してます。
    今後、相続税の基礎控除額も大きく減ります。
    今後の経済対策と消費税10%になる頃には、一般市民は買え
    ないでしょう。

  23. 853 匿名さん

    当物件を一時検討していましたが、不安要素が多く見送りしました。やはり共有施設の管理費負担や騒音は大きなネックでした。ここを売り切るのには相当苦労するのですかね。

  24. 854 匿名さん

    赤ちゃん連れでくつろげる、"おいしい"カフェがほしいな。
    "おいしい"がポイント。
    おうちに閉じこめられたくない。
    子育てが楽しい街にしてほしい。

  25. 855 匿名さん

    カフェみたいなのできるんじゃなかったっけ?

    管理費かかるけど共用施設いっぱいあるし、武蔵浦和の子育て環境はいい方だと思いますよ。

  26. 856 匿名さん

    駅前、不動産屋おおすぎっ。
    テナント個数はあるのにもったいない。

  27. 857 匿名さん

    ここは子育て環境的には良い方じゃないですか?
    南区役所が入っているところに子供が遊べる施設があるみたいだし。
    けっこうこの辺り、子供を連れたママさんグループが平日昼間はお茶しているところを見かけますよね。
    カフェはもっとあってもいいのかもしれない。
    親子カフェみたいなものがあったら流行りそうなんですよね。

  28. 858 匿名さん

    でも、保育園は、激戦区ですよね?認可保育園に入るには、相当点数が高くないと入れないイメージなのですが、実際は、どうなのでしょう?

  29. 859 匿名さん

    この駅周辺にもフードコートのある飲食店街がほしいな~。

  30. 860 匿名さん

    武蔵浦和始め、南区の待機児童数は埼玉でもダントツです。保育園はかなりの激戦区です。
    共働き子育ては厳しいでしょう。

  31. 861 匿名さん

    確かにこども連れのママさんはたくさん見ますね。でも、全員とは言わないですが、我が物顔のママさん多いです。
    自転車マナー悪かったり、店もグループで占領されて
    たり…。

  32. 862 匿名さん

    これだけの規模になると、ママ友の中で序列ができそうですね。。

  33. 863 匿名さん

    >>861
    スレちだが、女性にはうかつに注意できないですねー。
    こっちが正義でも、ぎゃく切れでチカンや変質者あつかいされたらいやだし、不愉快だし。
    女性相手は「さわらぬ何とかにたたりなし」を決め込ませていただいてます。

  34. 864 匿名さん

    楽しいのもわかるし、大変なのもわかるけれど、マナーくらいはちゃんとしてほしいですねぇ。
    同じ女性ですけど、集団となると苦手なもので。

    なので、共用施設はどうなのかしらと少し心配です。
    素敵な施設がたくさんあるようですけれど。
    お仲間やお友達ができれば別ですけど、そうでないとあまり利用しないかもしれません。

    ライブラリーくらいは利用しても良いかと思うのですけど、はたして読みたい本があるのかどうか。
    それらの施設には費用がかかっていて、それを払うのだなと思うと考えてしまいます。

  35. 865 匿名さん

    駅前の南区役所に立派な図書館あるからね。
    はっきり言ってライブラリすら不要ですわ。図書館以上の書数があるなら別だけど。
    無駄な施設を減らして、管理費を安く抑えてほしかった。戸数が多いのに管理費割高じゃあスケールメリットがないですね。

  36. 866 匿名さん

    スーモの方で街紹介してた。
    この方々は近隣住民さん?それともモデルさん?
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_saitamashiminami/nc_67591309/

  37. 867 匿名さん

    知らんがな。

  38. 868 匿名さん

    近隣のタワマン住民ですよ。

  39. 869 匿名さん

    >864
    多分、ママ友たちか、特定の常連さんたちに占領されてしまう気が…。部外者?には使いずらそうです。
    ゆっくりと共有施設を使いたいんですがねぇ。いい意味悪い意味、庶民的なマンションになりそうですね。

  40. 870 匿名さん

    ここ以外に人気化してるみたいですね♪
    テレビでやってた!

  41. 872 匿名さん

    庭園に遊具をおいて、子供が体をつかって遊べるようにしてください。

  42. 873 匿名さん

    遊具で事故が起こったら誰が責任取るんですか

  43. 874 匿名さん

    夕方TVでやってた。
    びっくり。いま、しゃがめない子が急増中。小さな時から体を使う環境が無いから、基礎バランスが取れないそうです。
    欲しい遊具はこんなの。
    http://www.taiyokogyo.co.jp/park/playset.html
    か、こんなの。
    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20140430-OYT8T50151.html

  44. 875 匿名さん

    庭園は住民でなくても自由に使えるとか。近くに住んでいますが、子供の遊び場や犬の散歩などに使わせていただきたいなと考えております。緑もあって車も通らないので安心です。陰ながら良いマンションとなるよう期待してます!

  45. 877 購入検討中さん

    とあるブログで来場者が1000組しかいないことは少なすぎると書いてました。

    芸能人を起用したわりにはたしかに少ないですよね。

  46. 878 匿名さん

    庭園はベンチを置いたりする程度なんじゃないでしょうか。
    公共性を高めることで、地元にここにマンションを作る事への理解を求めているという話なので、
    ある程度負担があるのは仕方がないとも。
    管理費は植樹の世話と清掃くらいじゃないのではないかなーと思いますが
    あと他にあるんですか?

  47. 880 匿名さん

    庭園には緊急通報システムをおいてください。駅前交番に通報がいくように。
    こんなの。
    http://www.securityhouse.net/location/school/report/

  48. 881 匿名さん

    管理費アップに貢献しそうですね

  49. 882 匿名さん

    武蔵浦和は、駅近に公園とかがないから、ここの庭園は、住人以外の多くの人が集まるのは避けられないでしょうねぇ。

  50. 883 周辺住民さん

    庭園出来たらおじゃまします。
    もちろん誰でも使えますでしょ。

  51. 884 匿名さん

    庭園だけでなく、中のギャラリーなんかの共用施設も一般に解放してますよ。

  52. 885 匿名さん

    緑の庭園、近所ですのでとても楽しみです。
    庭園にはベンチをおいてください。

  53. 886 匿名さん

    購入者にはメリットが少なく、近隣住民にはメリットが多いという、公共事業のようなマンションですね。
    売れないのも納得です。周辺のタワマンに住んで、ここを利用するのがよさそうです。
    ここに住むのはセキュリティや管理費面で不安ですから。

  54. 887 匿名さん

    購入するつもりは全くありませんが、完成が楽しみです。

  55. 888 匿名さん

    この物件は、開発許可通す為に、居住者に負担を強いる物件になってしまった感がありますね。もう少しやり様はなかったのでしょうか。一時購入の検討していたので、その点が残念でパスしました。

  56. 889 匿名さん

    三菱にしてはかなり厳しい状況ですね。
    確かに購入者にとっては盛大な施設を地域に無料で提供することになります。そこまでして武蔵浦和に住みたいかというと。。

  57. 890 匿名さん

    駅に比較的近い点と、南側のタワーの日当たりの点ではメリット。
    買物も便利だし、マーレの中を通っていけるのはいいですよ。
    ただやはりマンションとしてセキュリティラインがどの程度しっかりさせられるんだろう
    という点はあるんですよね
    利便性は高いけれど、デメリットもあるようにも思いますし。
    利便性というメリットの方が多ければいいのでしょうか。

  58. 891 匿名さん

    埼玉県のマンションって去年くらいから急激に売れなくなった印象があります。
    どうなんでしょうか?

  59. 892 匿名さん

    うそでしょ。信じられん
    ビックリしたので紹介。
    「支持層、推定した(地盤の)深さが実際と違った」って話。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140607/crm14060721220010-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/140608/trd14060818040009-n1.htm

  60. 893 匿名さん

    駅に近いけど(といっても唯一好条件の南棟は徒歩4分以上)ペデストリアンデッキに繋がらなくてプラウド他タワーより資産価値が大きく見劣りする点(マンションマニア氏も指摘)、ロッテ工場に隣接し臭いや騒音が気になる点、地域解放型の共用設備やオフィス・SOHO棟に不特定多数の非住民が出入りしセキュリティが不十分な点、これらが不安でお断りしました。
    あと、新幹線がホームを通過するときの金属音はつらいです。

  61. 894 匿名さん

    新幹線の音は外に居てもそこまで気にならないのですが、
    駅の近くの繁華街側にいるからでしょうか。

    マンション現地付近だと遮るものがないのできになるものですか?

    ロッテの工場は手前はアイスクリームの工場なので
    においはあまり出ないのではないかという話。

    奥の方のチョコレート工場がどれくらいかという感じですが
    今現在も稼働しているんですよね?

    自分が行った時には気にならなかったですが
    日によって違ってくるのですか?

  62. 895 匿名さん

    臭いは日によって違いますよ。ただ、悪臭ではないので、気になるかならないかは人によるのかと。
    新幹線の音は私も気になりませんね。むしろ、新幹線の音が聞こえてくると子供と一緒に見にベランダに出ています。
    電車好きなら、いいと思いますよ。

  63. 896 匿名さん

    部屋の中にいても新幹線が通る音が聞こえるような状況を喜ぶのは何歳まででしょう。小さい子供もやがて大きくなり、受験生になったときには、その音はまさに騒音以外の何物でもないのではないでしょうか…。

  64. 897 匿名さん

    新幹線の音はかなり気になりますね。個人的には、これを気にならない人がいるのが信じられないです。
    通常の電車通過音ではなく、ホームがカーブしているので、そこに進入する際に線路と擦れる甲高い金属音です。
    遮るものがない、東棟の5階くらいから上は日中窓を開けての生活は難しいのではないでしょうか。
    メインバルコニーのサッシにT4の二重サッシを採用している部屋があるくらいですから…相当なものだと思いますよ。

    ギャラリーでも二重サッシの防音力を確認するコーナーがありましたよね。
    デベも相当な騒音を想定しているとのことです。また二重サッシは洗濯物を干す際など、とても不便です。

  65. 898 匿名さん

    二重サッシって不便なんですか?複層ガラスと二重サッシって違うものなんでしょうか…
    どんなものなのか教えてください。

  66. 899 周辺住民さん

    金属音、かなり耳につきます。

  67. 900 地域住民

    タワーマンションで耐震構造、想像しただけで恐ろしい。
    タワマンは免震、制振は必須でしょ。

  68. 901 匿名さん

    耐震のタワマンなんて星の数ほどあるでしょ…

  69. 902 匿名さん

    構造が壊れなければ、耐震・免震・制振のどれでもいいや。
    部屋の中はじぶんで家具固定するだろうし。

  70. 903 匿名さん

    ただ、周辺のプラウドタワーが制震なので、売却時に見劣りするのがこまりものです

  71. 904 匿名さん

    >>903
    おたくのとこのサイト、更新止まってる。更新してくれ。
    http://mu3.seesaa.net/

  72. 905 匿名さん

    結局どのくらい売れるんだろうか?色々ネガ聞こえてくるようですが、値段次第よね。

  73. 906 匿名さん

    初回分譲戸数が全戸数の2割程度だから、出だしは不調と言わざるを得ないでしょう。
    果たして完成までの2年間で売り切れるのか・・

  74. 907 匿名

    耐震はマンション躯体部にダメージを与えるからね。
    資産価値を守れるか疑問。
    コスト削減し過ぎ

  75. 908 匿名さん

    案内時、なぜ免震構造ではないのかを問い合わせたら
    コストかかるから、と正直な回答があった。
    そういうもんですかね?

  76. 909 匿名さん

    >>907
    この物件の地域で、最大震度の想定っていくつぐらいでしょうか?

  77. 910 匿名

    一番発生確率が高い海溝型地震の東京湾北部地震で
    さいたま市他区は6弱。南区のみ6強。by埼玉県地震被害想定調査
    普通は耐震壁と制震ダンパーを組み合わせるよ、普通は。

  78. 911 検討中の奥さま

    お隣のナリアテラス&ガーデンも耐震です。制振・免震だから本当に良いのでしょうか?免震はダンパー交換など破格な維持費用がかかるし、それに見合う価値があるかは実際に地震がおきないと分からないと思います。実際に3.11の地震で仙台の全ての耐震高層マンションが躯体部にダメージを受けましたか?制振・免震は気休めでしかないと思うし、ここのような地盤が固くない立地はでは耐震がベストかもしれない…と建築士が話していました。

  79. 912 匿名さん

    (社)高層住宅管理業協会 東日本大震災の被災状況について
    http://www.kanrikyo.or.jp/news/data/hisaihoukoku20110921.pdf

  80. 913 匿名さん

    免震建物・制震建物が被害が少なかったのは、2 - 7)あたりに載ってるね。
    ほっとしたのは、あの地震でも大破・中破は0 棟だったんだー。

  81. 914 匿名

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20120110/295713/?P=7
    耐震、制震関係ないですがタワーマンションが非常に少ない仙台でもこの状況です。


  82. 915 購入検討中さん

    耐震でもかなりの対策をしているこのマンションが大ダメージを受けるほどの巨大地震が起きたら、周囲の中•低層マンションはもっと壊滅的な状況になっているでしょう。
    その前に地震が起きなくても別の要素でここのマンションの資産価値なんて期待できませんよ。

  83. 916 匿名さん

    別の要素とは何ですか?

  84. 917 匿名さん

    >>914
    罹災証明書の認定基準が、敷居低くて安心。
    いざ認定受けたいとき、キビシイと困るね。

  85. 918 周辺住民さん

    駅前と言っても都内への通勤の足は所詮、埼京線
    5日間で4日間は遅延、30分のはずの新宿への通勤時間は、平均50分超え、最長70分。実質ここは上尾みたいなものです。
    イライラで車内トラブルもよく起こり、恐怖を感じることも多い。

  86. 919 匿名さん

    それはない。

  87. 920 匿名さん

    >>918
    チカン電車呼ばわりされて、恥ずかしくは思ってる。
    ここの物件から自転車圏内でも、不審者が出没して住民は困ってる。
    さいたま市推奨の犯罪情報官ニュースから情報を収集して、防犯しましょう。
    http://www.city.saitama.jp/001/011/004/p015915.html

  88. 921 匿名さん

    武蔵浦和から大崎まで通勤して5年経ちます。
    たしかに遅延は多いですね。8時5分発の通勤快速以降は特に多い気がします。私は7時51分に乗りますが、この便より前の時間帯はあまり遅延することはありません。遅れても5分くらい。8時がデッドラインと考えています。

  89. 922 匿名さん

    今日の通勤快速8時36分発が新宿着が9時35分過ぎてたからまんざら大嘘って訳でもないかな。
    遅延の理由が川越で事故、桶川で事故、山手線で異音、鶴見で、横浜でと川越線と京浜東北と湘南新宿ライン沿いで事故があると、全て遅延の原因になるから複合するとやばい。今日のは山手線のホームで転落事故だったかな?
    電車のシステムが改善されるのが3年後が最短だっけ?まあ新幹線の騒音我慢してくれたごほうび路線だから、あきらめるしかないよね。

  90. 923 匿名さん

    今日のような遅れは頻繁にあるわけではないんですがね。山の手線の方がひどかったですね。

  91. 924 匿名さん

    昨日も今日も大変でしたね。お疲れさま。
    疲れを癒してくれるお部屋、地域環境に立つ物件無いかしらね。

  92. 925 匿名さん

    通勤時間は40〜60分がいいらしい。
    http://topics.jp.msn.com/economy/topics.aspx?topicid=2291

  93. 926 周辺住民さん

    >>918
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=09

    ここのサイトで遅延状況見てみ。
    平均遅延は15分程度だね。

    平均50分超え、最長70分
    >>嘘もいいとこだよ。

  94. 927 匿名さん

    926さん
    埼京線てほぼ毎日遅延してるんですね。
    朝の通勤では死活問題ですね。子どもの都内通学も大変そう。

  95. 928 周辺住民さん

    >>927
    都内を通過するJRなんてどこもたいして変わらない。
    京浜東北線も同じようなもの。

    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/index.aspx

    お前みたいな10分程度の遅延も「死活問題」になるような奴は埼玉は止めとけ。

  96. 929 匿名さん

    学区越えで通われるお子さんは、マンション内で学区通いの同学年の子らと親しくなれなくて孤立するらしい。
    マンションイベントで親しい子がいないと、ちょっと楽しめなくて残念だとのこと。
    子育てってほんといろんな懸念があって、マンション選びは慎重に。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸