埼玉の新築分譲マンション掲示板「エクシオ中浦和 の情報下さい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 中浦和駅
  8. エクシオ中浦和 の情報下さい!
ビギナーさん [更新日時] 2020-02-13 20:31:18

情報あれば教えて下さい!
何でもいいです!

所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線「中浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-05-01 22:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシオ中浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    見学に行ったときに運良く?消防車がサイレンを鳴らして出るときでした。
    すごい音でした。
    目の前に消防署があるのになんで音の対策をしなかったんだろう。
    ガラスとか、普通のタイプですし。

  2. 102 匿名さん

    消防車だけでなく救急車がありましたので、
    かなり気になってます。
    一日に何回くらい出動するのでしょうか?

  3. 104 匿名さん

    そういう場所にあるマンション買ったんだからしょうがないんじゃないの?
    消防署が近くにあるなんて買う前にわかるでしょ?
    私の会社の近くには新宿区の消防署も警察も近くにあるから頻繁に出動しててかなりうるさい。
    販売会社に言ったら?

  4. 105 匿名さん

    誰も買ったなんて言っていないのでは?
    検討されている方が質問し、周辺の方や見学に行かれた方が答えているだけなのではないでしょうか。
    買う前だからこその質問でしょう。

    >104さんがなぜそのような書かれ方をしているのかわからない。
    買った人がうるさくて仕方がないと書き込んでいるならわかるけれど。

  5. 106 匿名さん

    内覧したときに管理人さんが管理人室で新聞をガバーっと広げて読んでる姿を見て
    第一印象が凄く悪かった。
    その後の営業電話のしつこさで全く検討外になった。
    建物がアレですから、もうちょっと売り方も考えた方がいいと思った。

  6. 107 購入経験者さん

    まぁ・・人それぞれ価値観が違うんで
    ここはどうだ、あそこはどうだと
    回りに言われても、要は今の自分達のライフスタイルの中で
    どれだけの特質ポイントがあるかと考えたら
    おのずと欲しい物件って決まってくるような気はするんですが・・・

    どこの物件でも、自分達にとってのメリットデメリットがあるはずですし
    それが値段に反映されているならば、
    そこで納得できるか、どこが譲れる部分で、どこが譲れないかは
    人によって様々です。買うのは自分、決めるのも自分!
    人の意見に左右されてるようじゃ、どこも買えないと思います。
    聞いてから、実際に見て(見ただけじゃわからないこともあるけど)
    今よりよくなるポイントがいくつあるか考えてみる。

    いい噂を聞いて購入したものの、住んでみたら違った・・
    逆もしかりでしょう!高い買い物だから、失敗は怖いけど、
    住む前から、100点満点に辿りつけるって保証もないですしね・・・
    どこで妥協するか、そこらへんじゃないかな〜と、私は思います。

  7. 108 匿名さん

    100点満点の住宅があるなんて誰も思ってないでしょう。
    営業マンはよくそう言う言い方してくるけどね。

  8. 109 227

    上階の方の生活音などが太鼓現象のように響いてお困りの方いらっしゃいませんか?
    朝方など特に響きます。
    こういう問題は売主に届けると対応していただけるのでしょうか。。
    朝方、上階の方の起床時間に合わせて目が覚めてしまいます。

  9. 110 サラリーマンさん

    長谷工だし・・・。

  10. 111 購入経験者さん

    長谷工じゃなくても、どこででも上階に人が住んでいる以上は
    大なり小なりの生活音はするはずです。
    まして上階に小さい子供が居る場合などは、
    走り回る音、おもちゃを落とす音、
    子供が出す音というのはかなりのものですよ。
    賃貸住宅などと比べれば
    分譲の方が、防音はしっかりしてると思います。
    人によって、音の感じ方、気になる度合いが
    まちまちなので、特に音に神経質な方は
    集合住宅では、上階がない部屋を最初から選べばよかったのでは?
    通常の生活レベルでは出ないと思われる
    非常識な騒音などならば、管理会社に言って
    注意してもらう位のものになるでしょうね。

  11. 113 ご近所さん

    ここって直床だったと思うけど
    それでも太鼓現象って起るんですね。
    壁に空洞がある構造だと壁から四方八方に音が伝わりやすいってのを
    聞いたことがありますので
    もしかしたら壁を経由して響いてるのかもしれませんね。

  12. 114 サラリーマンさん

    ここの営業マンは、あることについて不可思議だから「買うのやめる」
    と言ったら「その考えを覆す事実をお見せします」と言うから話を聞きに言った
    しかし出てきたのは“耳を疑う言葉”だった。
    『隣にマンションが立って再販の際の価値が下がる…じゃあいくらなら魅力があります?』
    バカにすんな!!
    腹が立って机をひっくり返してやろうかと思った!
    このマンションを検討している人に言うよ
    ①隣の空き地および農園には確実に10階近いマンションは立つよ
    ②ウリにしている眺望はその時までだよ
    ③横の狭い道路は、その時拡張されて両隣のマンション価値の方が高くなるよ
    ④ ①〜③の証拠に北西側の部屋のほうが条件がよい。向かいの家のいいところばかり宣伝する

    こんな売り方は他にないよ、販社をよく調べたほうがいいよ

  13. 115 物件比較中さん

    IH調理器やディスポーザー、食洗機、床下収納と設備が充実していたので
    いいなぁと思って見に行ったのですけれども

    「いくらなら買います?」
    「買う気あるんですか?」とかいう営業さんの余裕の無さでちょっとゲンナリしました
    営業電話も結構しつこかったので殆ど考える余地も無く検討外になりました

    やっぱりあの空き地に何か建つんですねぇ・・・

  14. 116 購入経験者さん

    たぶん・・・
    日照権の問題があるから、10階建ては無理だとしても
    何らかがたつのは間違いなさそうですね。
    ベランダが南向きならば、かなりの高い建物が建てれても
    東向きとなると、午前中の日照時間が限られていますしね。
    この世の中、いつまでも畑や空き地であるほうが
    珍しいくらいですもんね。
    眺望重視で高層階を買ったとしても、
    眺望ばっかし見てるわけでもないし、
    ぶっちゃけ、いつも同じ景色だし、飽きますw
    実はそれ覚悟で買いましたよ。
    隣地に高層の建物は建ちません。なんて
    営業マンの言葉、全部鵜呑みにはしてないですよ〜
    そのうち、条例でも改正して、建つんだろうな〜って。
    それをわかってても、買うメリットがあったからなんですけどね。

  15. 117 匿名さん

    仮に負け惜しみじゃないとしても
    負け惜しみにしか聞こえない

  16. 118 購入経験者さん

    そうですか??
    以前と比べたら、住環境も交通の便も
    倍くらいよくなりましたからね。

    だってね、あの空き地と元駐車場に通じる出入り口って
    あのマンションの所にあったっていうんですよ。
    じゃあ、「今はどこから出入りするんですか?」って聞いたら
    「いや、今はどこからも入れないです。」って・・・
    人が歩くくらいの砂利道はあるにしろ、
    そんな形で置いておくのがあまりにも不自然で、
    南側の道路から繋がるようにして
    何か建築するんだろうと思いましたしね。
    その状態がいつまでなのか・・・って事でしょうね。
    ま、勝ちでも負けでもなんでもいいですけど。
    住み心地は悪くないです。今のところはね〜

  17. 119 物件比較中さん

    ここはほんとに辞めといた方がいいよ。本当に。たたでさえ日当たり悪いのに将来は・・・・・。
    長谷工だし、質は悪い。
    いまどきウォシュレットもついてないんですよ。
    営業もだめだめだし。
    いきなり700万の値引きを提示され引きました。 700万引かれたところで価値はそれ以下だよ。

    ちなみに目の前に建つ可能性は高いと暴露していましたし。

  18. 120 匿名さん

    私がちょっと前に行ったときには「ほぼ建たないでしょう」とか言ってたのに・・。
    ホント営業マンの言うことって信用できないですね。
    入居しちゃってる人には何の保証もないのでしょうか?

  19. 121 購入検討中さん

    700万引きます!と提示して、
    えぇ!それなら!っと買う気にさせる。
    しかし、すいません、頑張ったんですが
    600万引きでしか無理そうなんで・・・と
    こういうパターンですよ!
    でも、買う気になってるから、
    じゃあ仕方ないか〜って
    600万引きで契約・・って感じになりますね。

  20. 122 匿名さん

    結論
    「ここの営業は何も信じるな」

  21. 123 物件比較中さん

    >いきなり700万の値引きを提示され引きました。

    モニター価格ならありえるね。


    しかし、毎回チラシに出ている家具のオークション
    あれで、マンション購入考えている人を釣れると思っているのかね?
    新築に中古のオークション家具じゃ寂し過ぎないかね。

  22. 124 購入検討中さん

    かといって、
    サクラディアの立地、交通の便の悪さ
    修繕積み立て費が高いし、
    使わない共用施設に魅力は感じないし
    レーベンリヴァーレ中浦和の周辺環境、
    バイパス近いし、空気悪いし、
    うるさいし、工場の騒音、設備とか、安いんだけど
    比べて、こっちにしようか・・って気にもなれない・・
    武蔵浦和じゃ高すぎて手が届かない・・・
    毎日の通勤考えたら、妥協して
    ここでいっか〜ってなりそうだ・・
    長谷工批判もあるけど、
    それも人それぞれで、いいって言う人もいるんでね〜
    かといって、どこがいいんだ?ってなると
    具体的に名前がでてこないし・・・
    暮らしやすけりゃそれでいいや〜
    どっかで妥協しなきゃ、
    どこにも暮らせないしね〜〜
    悩むとこだけど、仕方ないかなぁ・・・

  23. 125 周辺住民さん

    「いくらなら買います?」って言い方ってちょっと**にされてる感じですよね。
    畑や空き地って営業さん達がどう説明しようが要注意ってことがよくわかりました。

  24. 126 買いたいけど買えない人

    >>119
    >いまどきウォシュレットもついてないんですよ。

    床暖房とか、ウォシュレットを全世帯に付けると値段が上がるから
    このマンションは付けないのだと言われました。
    家電製品とか家具を安く譲る手法をしてるなら
    ウォシュレットぐらいは付ければいいのに

    しまいにはドイトとかホームセンターで探してつけたほうが安いと言われました。
    なんだかな〜〜〜〜・・・・・
    同じ長谷工のプライムはINAXのぐるピカ便器が付いているのにね

  25. 127 物件比較中さん

    ここの営業マンは言葉遣いもなっていない
    一生に一度になるかもしれない買い物をする気にはとてもなれない接客をされます
    物件自体もどうでしょうか?いいところもモチロンあると思いますけど、優れているとはなかなか感じない
    武蔵浦和、中浦和は物件もたくさん出ていますが、比較検討すればよく分かりますよ

  26. 128 匿名さん

    販売代理のアヴァンインターナショナルが営業の質を落としていると思われる。
    立地はま〜悪くはないが、空き地がマンション環境にどう影響するかかなぞ
    住宅ナビの物件概要を見たが700万値引きはおそらくモニター住戸のことだと思うよ
    完売するまでモデルルーム代わりに使用するからお買い得ということかな

  27. 129 物件比較中さん

    普通の部屋です。
    ほんとここ最悪。レーベンやサクラのほうがかなりマシですよ。営業マンも物件もだから困ったもんだ。

  28. 130 匿名さん

    悪名高きサクラディアより注目を浴びるなんて凄いな〜

  29. 131 匿名さん

    エクシオの人気に嫉妬。
    個人的には同じ意味でレーベンに一票。
    しかし、エクシオも侮れない。

  30. 132 匿名さん

    この1日で異常なレスの伸び具合
    いったいここは、何が起こったんだ??
    まるでガソリン入れる駆け込み給油と同じような
    レスの大行列で
    5月1日からはまたガラガラのレスになるのか?

    それとも・・・・・?

  31. 133 匿名さん

    とうとう日の目を浴びる時が来ました!

  32. 134 物件比較中さん

    サクラディアは見学にすら行ってないよ
    ホント悪評高すぎてね
    このエリアはもう完全に供給過多だね
    エクシオよりは多少駅近のダイアパレスのチラシ入ってた
    あそこ完売かと思ってたけどキャンセル住戸かな
    値段だいぶ下げたみたいだね
    住環境はエクシオより良さそう
    でもどっから入るのか分かりにくいな。。。ゴルフ場のところ道狭かった気がする
    客もグルグル回って決めらんないから値段下げてもらってようやく検討に入れる
    それにしても武蔵浦和〜中浦和でこう物件多いと考えものだね

  33. 135 購入検討中さん

    自分の目で比べて、選んで
    納得した物を買いましょう。
    人の主観が、自分の主観ではないですからね。
    誰が何といおうと、住むのは自分。
    参考にしても、振り回されちゃだめですよ〜

    ということで、ダイアパレスなんですが・・・
    電車の音がすごくて・・・
    特に貨物が通った時なんて、
    1分近くゴトゴトと響きます。昼、夜、夜中関係なしですよ。
    でも、駅に近いというのは利点。
    それに敷地が、都市計画道路にひっかかってて
    半分は敷地が削られるみたいですね。
    駐車場がなくなるということです。
    ご参考までに・・・

  34. 136 匿名さん

    そもそもに、このエリアは癖のある物件しか無いという事なのかな?
    都市計画道路にひっかかってるとくれば、サクラディアもしかりだよね。

  35. 138 物件比較中さん

    135はエクシオの営業か?
    レーベンとダイアはまずまずな感じ。
    駅距離で選ぶならダイアがリード
    値段で選ぶならレーベン。
    ダイアは外観がどこでもありそうなマンション
    レーベンは外観は凝ってるが間取りがダメだね。
    ダイアの貨物の音はそうでもないぞ。
    貨物はスピードないしな
    車の排ガスの方がよっぽど×
    都市計画は分からん。
    色々情報集めているがどれも確証ない。
    あそこらへんは比較的新しい戸建がたくさんあるから都市計画道路は無理じゃね。
    まぁ細かいこと気にしてたらこのエリアの物件はドコも買えないね。

  36. 139 買いたいけど買えない人

    ま、どこも、住めば都ってことでw

    それぞれの物件の営業同士で
    腹の探り合いみたいな書き込みやめましょ

    自分の意見が正しいんだ!!って言い方もやめましょうよ。

    何をそんな熱くなってるのか・・
    滑稽ですよ?いい大人なんだから、
    人にアドバイスする時は
    もう少し言い方考えましょうよ。

    擁護するような書き込みみたら、
    営業だなんだ、攻撃的な書き込みには
    他社の営業の嫌がらせだなんだと、

    そんな事いちいちいわれたら
    何も書けませんよね。

  37. 140 ビギナーさん

    中浦和周辺は道は狭く、ちょっと変わった物件ばかりとなると・・・
    開発中の南与野あたりが狙い目なのかな?

  38. 141 匿名さん

    南与野なんて未開の地と比べるなら断然こっちのが良いよ。

  39. 142 匿名さん

    値引きされてるのってモデルルーム以外の部屋でもあった気がします
    空き地の部分に何か建つのなら多少安くなっても決めかねちゃいますけどね・・・

  40. 143 匿名さん

    最初から目の前に何か建つという前提で価格交渉すれば良い。
    幾ら引いてくれるかな?

  41. 144 匿名さん

    中浦和から10分前後で通えるのならいいかなって思ってたのですけど
    やっぱりあそこに建物が立つのか・・・。
    駅から遠い例の大規模物件よりはそれでもマシかなぁって思ったりしますけど・・笑

  42. 145 匿名さん

    わけあり物件なら値引き2〜4割めざして交渉でしょう。

    立地以外は評価が悪いマンションで納得できる人向きかと
    分譲マンションというよりも賃貸マンション向きな物件ですなぁ〜

  43. 146 周辺住民さん

    駅から遠い、あの巨大物件・・・
    入居した方の話によると、住み心地はいいそうです。
    もちろん新築だし、利便性は悪いものの
    値段がそれなりだったということもあって
    住んでいる本人は納得してるそうです。
    シャトルバスも、日により駅までの到着が違うそうで、でも
    自転車で南与野の坂超えを考えたら、ないよりはマシだそうで、
    住んでもいない人の言うことを聞くよりは
    実際に住んでいる人の話を聞くほうが
    参考になりますよね。

  44. 147 近所をよく知る人

    このスレッドにまで来て駅遠大規模物件のアピールですか?
    お疲れ様です 笑

  45. 148 賃貸住まいさん

    >住んでもいない人の言うことを聞くよりは
    >実際に住んでいる人の話を聞くほうが
    >参考になりますよね。

    宣伝うんぬんじゃなく、捕らえ方を間違ってないですか?
    住んでる人の意見聞けってことですよね?
    そういう言い方しかできないって、痛いですね・・・

  46. 149 ご近所さん

    ずいぶんスレが伸びていますね〜。業者の方々の投稿が浮いて目立ってますが、それにしてもNo.114 by サラリーマンさんは強烈だね(笑)  営業さんはご愁傷さまですね。
    どちらにしても可能性の議論でしょ。この手のやからはいわゆる「クレーマー」ていう奴ですね。

  47. 150 匿名さん

    114さんの意見は現実的な感じがしてとても参考になりました。
    検討するにしてもそういう情報があった方がいいでしょうし
    話を信じる信じないも人それぞれだと思うし
    私は単なるクレーマーとは思いませんでしたよ。

  48. 151 検討中さん

    確かに参考にするもしないも人それぞれですもんね。北西住戸今一度確認してみます!

  49. 152 申込予定さん

    だれが何と言おうと、私は自分の目で確かめて、

    いいと思ったので、決めましたよ。

    白いドアや、フローリングも明るい色合いで好みだったし、

    マイナス点もなきにしもあらずだけど、

    トイレは確かに、最初から温水便器にしてほしかった。

    マンションにうるさい人って

    どこの物件見ても、文句しかいわないらしいし。

    細かいことは、住んでから(買ってから)言ってほしいですね。

    あ、また負け惜しみだの、業者だのと言われそうだわw

  50. 153 匿名さん

    まぁ、当然買ってからでは手遅れなんだどね。

  51. 154 周辺住民さん

    一生の買い物なのだから慎重になるべきではあると思いますけれどね

    興味を持った人が情報収集をしたいと思って検討する場ですから

    >細かいことは、住んでから(買ってから)言ってほしいですね

    というのはおかしいですね

    誰でも泣き寝入りするのは嫌ですから

  52. 155 匿名さん

    >>152
    おめでとう
    あとはどの位値引きを引き出せるかが勝負でしょう。
    20%ぐらいの値引き情報がありましたからそれ以上の値引きがんばってください。

  53. 156 物件比較中さん

    >154
    住んだこともない人に
    あれこれ言われる筋合いはないという意味では?
    百聞は一見にしかず。
    自分で見て考えればいいだけの話

  54. 157 匿名さん

    ここは購入前の検討板なのに意味がわかってない人がいますね〜
    購入者がギャーギャー言ってくる方がおかしいのでは?

  55. 158 匿名さん

    そうそう!ここの板は
    憶測と、主観的な意見で物を言う場所
    購入者は口はさんじゃいけない板だ!

  56. 159 匿名さん

    あと現実逃避も! 笑

  57. 163 匿名さん

    そうかなぁ??
    そうでもなさそうだよ

  58. 164 検討中さん

    No.114 by サラリーマンさん
    No.162 by 購入検討中さん 
    おそらく同一人物ですね!反論されて我を忘れていますね。

  59. 165 匿名さん

    契約率とか売れ行き好調なんてことは一般の人に向けては正確な情報が来ないのでは?
    第一サクラディアの順位が高すぎるし

  60. 166 匿名さん

    なんだか、個人的な恨みがあるのかと思うくらいの
    過剰な反応&攻撃ですよね。
    そこまでいうほどのひどいものでもないと思いますよー
    どこの物件も、立地条件と、設備が違う程度で・・
    姉歯のマンションだったら
    いわれても仕方ないかと思うけど・・・

  61. 167 匿名さん

    >>162
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26990/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26974/
    にも同じレスをコピペしている暇人。

    だいたいこんなに武蔵浦和・中浦和界隈のマンションに詳しい奴ってさ、どう考えても営(ry

  62. 168 匿名さん

    エクシオを徹底攻撃して
    名を貶めなければならないライバル社の営業??

    どこだろ?w
    もうこのあたりは、マンション過剰供給で飽和状態だから、どこも売れ残ってるのに・・・

  63. 169 匿名さん

    余程嫌な思いをされたのでしょうね。
    怨みさえ感じますがどのような応対をされたのでしょうかね?
    なるほどですね!
    たしかに・・・。⑤も論外かもしれませんよ。(新築なの?)
    個人的には④流しでははないかと思いますが。。。

  64. 170 マンコミュファンさん

    ②⑤①④③の順かな?
    ⑥は目の前にマンション出来るから論外だと思います。
    エクシオの7タイプモデルルームって見学すると楽しそうですね^^

  65. 171 匿名さん

    たしかに・・・。⑤も論外かもしれませんよ。(新築なの?)に2票

    ⑨レーベンヴィラ西浦和ラフレコートも仲間に登場。

    個人的には⑤⑥グループ流しでははないかと思いますが。。。

  66. 172 匿名さん

    ③の間取りって魅力的なのが結構ありますね

    ②と④は駅からの距離が遠すぎるので却下

    エクシオは立地の割りに価格が魅力的でいいかなって思ってただけに残念
    もうちょっと安くなればいいなあ

  67. 173 購入経験者さん

    同じく桜とメロディは、
    「今日は天気もいいし自転車(通勤)じゃなくて歩いて駅まで行くかあ」って気にならない
    絶望的な物件なので、評価に値しないなんだが?

    戸建て違ってマンションは立地でしょう。

  68. 175 匿名さん

    マンションは立地が全てっていうのは基本中の基本の考え方じゃないでしょうか
    人それぞれで誤魔化すのはおかしいな
    仕様や設備が多少貧弱でも駅近マンションのほうが売れ行きも言い訳だし

  69. 176 購入検討中さん

    >174さん

    まともでないという根拠はどういうことでですか?
    詳しく知りたいのですが・・

    デザインが好みでないとか、
    色合いが嫌だとか、長谷工がどうこういうのは
    個人的見解だと思っていますので(いい評価も聞きますし
     
    そういうこと以外で、何かお知りのようでしたら
    是非お教え下さい。

  70. 177 匿名さん

    近くに消防署があるからサイレンの音をどうにかする窓の構造ではないと
    過去の書き込みであった。
    そのことを言っていると思うよ

  71. 178 匿名さん

    場所がいいの?
    私はサイレンの音は耳に残るようで場所でだめでした。
    建物どうこうよりも浮いてると思いません?
    ラブホならわかりますけど。。。

  72. 179 周辺住民さん

    私は駅から20分以上歩くような物件よりマシかなと思います。
    それも人それぞれなのでしょうけど。

  73. 180 購入検討中さん

    大久保の方に住んでいる知り合いの話なのですが、
    消防署の前ではなく、消防署のある通り沿いに住んでいるんですが、
    消防署の真ん前でなくても、出動時、家の前を通る時はうるさいので、
    前でも、通りでも変わりないという感想でした。
    頻度の問題かも。

  74. 181 匿名さん

    ラブホ??
    色合いが気にいらないってこと?
    無機質な感じよりはいいように思うけど・・
    個性的な感じするけどなぁ。好みだよね。
    自分がそう思うからって、
    全ての人がそう思うとは限らない

  75. 182 匿名さん

    何でそこでムキになって反論するのか判らない・・・
    普通は放っておくもんだと思うが。

  76. 183 サラリーマンさん

    あの色の吹き付けで外装はちょっと軽くというか安っぽく見えてしまうかも。
    本当に隣に建物が立つのかどうか気になっています。
    駅からの距離とか設備とか結構いい方なので勿体無いなぁ。

  77. 185 購入検討中さん

    デザインはすでにさんざん言われてますが・・・
    住んでいる人ってなんでそう思ったの?

  78. 186 匿名さん

    そりゃー いいとおもったからでしょ
    暖色系が好きな人もいれば、寒色系が好きな人もいるし
    別に自分が好きで買ってんだから、ほっといてあげれば?
    何がなんでも、自分の見解主張が正論だって認めてほしいの?
    なんでそこまでムキになって攻撃するのか
    それの方がよっぽどわからないね。

  79. 189 物件比較中さん

    昨日の時点で42,3の空き室があります。
    それはもう、すごい値引率です。

  80. 190 匿名さん

    IHオール電化とかプロバンス風とかデザイナーズ???
    妻にそういうことではないぞ!!!!!!!!!!!
    っていえるようになりました。。。
    目先で選ぶとこうなんのかと・・・。
    消費者を甘くみた結果でしょうね!

  81. 191 物件比較中さん

    どうなるの???
    姉歯のマンション並ってこと??
    もともと高目に設定してあったから値引き??

    それより、サクラディアが値引きしてくれないのが
    納得いかないんですけど!!
    もともと、そう高くないから仕方ないのかな・・・

  82. 192 匿名さん

    しかし、そこまで値引かねばならないと売れないということと
    そこまでしても売らなきゃいけない状況?というのが問題?
    なんでですかね?

  83. 193 匿名さん

    桜区周辺で、色々探してるけど
    結局のところ、どこの板みても
    悪評、酷評ばかりが目について
    たまに良い評価があるな〜と思えば
    営業だ、宣伝だと叩かれているし
    真剣に物件を比較して、購入したいと考えていても
    全然参考になりゃしない!
    実際に行って、見た、話した、調べた、比べた
    その上での総合的な評価を知りたいと思う人が
    見聞きするための場所じゃないの?
    自分の趣味でないからとか
    憶測や噂で、それがさも真実であるかのような(事実もあるだろうけど
    書き込みはあるし、個人的な恨みを持っている人もいるようだし
    もう何を信じればいいんだかわからなくなりますね。
    人の目より、自分の目で確かめるしかなさそうだね。

  84. 194 匿名さん

    掲示板の意見は情報収集のほんの一部程度にしておいて
    信じる信じない、取捨選択は自分の判断で行えばいいことではないでしょうか
    ここでぼやくくらいなら自ら動いてその目で確かめた方がいいでしょうね

  85. 195 匿名さん

    ここで書かれたマイナスポイントは、見るまでもなく事実なんですけどね。
    まぁ、それを承知の上で、納得のための確認も必要でしょう。

  86. 197 入居済み住民さん

    どこの物件でも、マイナスポイントはあります。
    それが自分の中で、許容範囲だったら
    検討の余地ありですよね。
    駅近じゃないとダメ!ってんなら、
    あそこはダメだろうし、
    環境云々より、安さで妥協なら、あそこだろうし
    トータルで、自分が気にいったらなら
    それでよしじゃないですか!
    色々言われていますが、住んでみたら
    言われてるような、ひどさはないですよ。
    それよりも快適に暮らせていますし、
    それに入居者も気さくな方が多いです。
    人の価値観は様々なので
    色んな意見があるでしょうけど
    百人が百人気に入るマンションだったら、
    今頃抽選販売になってるはずでしょうからね。
    もう半分以上売れているそうですよ。
    それと、私、営業じゃないのでw

  87. 198 購入検討中さん

    心配なのは、自分を棚にあげていわせて頂きますが、
    ここまで売れ行き不振だと人を選ばず売ってしまいますよね。
    今住んでいる方は気さくな方でも、これからはわかりませんよね。
    一生のことだけに安くしてもらっても、気になってしまいます。

  88. 199 入居済み住民さん

    気になさるのであれば、
    もっともっと他を見て、検討あるのみでしょうね。
    明日のことさえわからないのに、一年後、まして10年後なんて
    どうなるかわからないですし・・・
    自分は言い出したらキリがないと思ったし
    それはその時考えればいいか。これも縁だしな!と
    超ポジティブ思考で、なるようになるさ〜で買いました。
    後悔はしてないですよ。自分で決めたことですから。

    営業が人を選ばず売るにしても
    支払能力がない人は買えないでしょうし、
    類は友を呼ぶみたいな感じで
    いい人が増えればいいな〜って夢みたいな事考えてます。w
    まぁ、全員がそんな人なら奇跡でしょうね。
    それはどこのマンションに住んでも
    問題になるところですよね。

    また批判や、中傷もあるだろうと思いますが
    特に気にはしていないです。
    住んでみて、答えがだせましたから。

  89. 200 匿名さん

    >>199
    営業じゃないと言うので、営業じゃないと思いますが、何だか主張が変ですね。
    激安でも良いから、早く部屋が埋まって欲しいという住人ですか?
    修繕積立の関係とかそんな感じですか?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸