埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?(Part2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアってどうですか?(Part2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-09 13:49:00

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

サクラディアってどうですか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/

ラストスパートかそれとも次スレ突入か今後の展開が見もの!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-05 00:48:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

今日モデルルームを見て設備の充実感が気に入りました。
    特に免震構造はこのあたりでかなり珍しいと思います。

2. 3 匿名さん

モデルルーム混んでました?

3. 4 匿名さん

なんだかマンション自体はひかれますが、実家が近いのがあまり・・ 親が好きになれないから・・近すぎるとまたけんかばかりになるし、でもマンションは気になります。

4. 5 02

モデルルームで10組は見ました。

現地に行く車が出てしまっていたので、モデルルームで待たされました。

でも大規模だからこんぐらいはいて普通なのかな。?

なにより現地見て惚れました。

5. 6 "管理担当"

【管理担当です。本投稿は、一般利用者様による成り済ましのため、削除しました。】

6. 7 匿名さん

↑ほんとに管理人なの?

7. 8 ご近所さん

しょうがないですけど、新しいスレッドで情報交換しましょう!

8. 9 匿名さん

06はスルーで…

サクラが中古で新築版で検討できないなら、
    シティテラスもパークスクエアもNGです。

9. 10 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15316/res/1-10

>本当の管理人は、ダブルクォーテーションの無い「管理人」という文字で
    >投稿を行っていますが、管理人への成りすましを防ぐためそのまま管理人と
    >いう文字列を入力しますと”管理人”という表記になるようになっています。
    >
    >そういった表記を見つけられましたら、偽物ですのでご注意下さい。

10. 11 匿名さん

昨日、「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part5)」というスレを立てました。
    「サクラディアってどうですか?(Part2)」というスレがあとからできて、なぜか削除されました。非常に不快です。そんな検討者ばかりなんでしょうか。

一気に書き込んで、「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part5)」を消してくれとでも言ったのでしょうか。
    ちなみに書き込み時間に注目してください。

No.02 by 匿名さん 2009/02/07(土) 16:49 ← 開始

今日モデルルームを見て設備の充実感が気に入りました。
    特に免震構造はこのあたりでかなり珍しいと思います。

No.03 by 匿名さん 2009/02/07(土) 16:55 ←6分後

モデルルーム混んでました?
    No.04 by 匿名さん 2009/02/07(土) 16:59 ←4分後

なんだかマンション自体はひかれますが、実家が近いのがあまり・・ 親が好きになれないから・・近すぎるとまたけんかばかりになるし、でもマンションは気になります。

業者の書き込み? 
    削除依頼出さないでね。

11. 12 通りすがり

削除版にこんな記載がありました。

>昨日、「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part5)」と
    >いうスレを立てました。「サクラディアってどうですか?(Part2)というスレが
    >あとからできて、なぜか削除されました。非常に不快です。なぜそうなったのでしょうか。
    >御社の方針でしょうか。

経緯について多少思い当ることがありますので、以下に記載します。

実はあなたが後からできたと思っている「サクラディアってどうですか(Part2)」は
    マンコミュファンさんによって【2009/02/05(木) 00:48】にたてられたスレなのです。

当初のタイトルは「<未入居>サクラディアってどうですか?<新古>」というものでした。
    しかし、2/5の午前1時ごろ、このタイトルが不適切だという削除依頼があり、
    その後管理人さんによって「サクラディアってどうですか?(Part2)」という
    タイトルに変更されたようです。
    (サクラの4つ目のスレが「サクラディアってどうですか」だったため、それの
    「(Part2)」とされたのでしょう。)

ですので、あなたが自分が立てたスレが先だと思っていたのでしょうが、実は
    「サクラディアってどうですか?(Part2)」のほうが先にできていたスレッドなのです。

削除依頼をかけても個別にその可否などの連絡はもらえないそうですので、
    貴殿の疑問・不満が少しでも解消できるように、と書かせて頂きました。

ちょっとわかりにくい記載ですが、お役にたてば幸いです。

12. 13 購入検討中さん

ここに来て見学者が増えていますね。3月の新学期前に検討の方が増えているのでしょうか。
    今日も確かに何組かいらっしゃっていて、少しあせりを感じてしまいました。部屋タイプは
    まだあるので、希望の階を確保できるか微妙ですかね。まあ不動産は縁のものといますので
    じっくり決めようと思いますが〜

13. 14 12

追加です。

その後、「<未入居>サクラディアってどうですか?<新古>」のスレを立てた方は、
    自分の立てたスレッドのタイトルが変更されていることに気が付き、

>【2009/02/05(木) 22:02】
    >スレタイトルを変更され新築板扱いされています、削除願います。

と削除依頼したうえで、【2009/02/05(木) 22:09】に、中古板に
    再度ご自身の好きなタイトルでサクラのスレを立てています。

>>06で「管理担当」と名乗って中古板に誘導しているのはその方ではないかと…
    (まったくの推測にすぎませんが…)

14. 15 匿名さん

13さん、そんなに賑わっていますか。昨年まであのおおきなMRがガラガラでしたが。今年に入って住民の方が掲載された折り込みが入るようになり、イメージがよくなりましたね。3月決算に向けてデベも力をいれているのかな。

15. 16 匿名さん

06は、なりすましという理由で削除できないのでしょうか?
    中古スレの新スレも、なりすましと同一人物が悪意をもって立てたという理由で削除できればいいのに。。

16. 17 匿名さん

06の削除依頼はすでに出ています。
    中古スレの削除はその「悪意」という点では難しいかもしれません。
    しかし06の成り済ましさんが中古スレを立てたとなると、
    管理側も検討するかも知れませんし、その人物のアクセスが制限されるかも
    知れないですね。

常識的な利用者が今できることは、「中古スレ」を無視することくらいでしょうか…。
    「誰も書き込まない」が一番かと思います。

このご時世、竣工後(入居開始後)1年で完売できていない物件なんて、
    山ほどありますよ。
    投げ売りの物件もありますし…。

私はサクラディアは候補からすでに外しているものですが、
    好きなマンションの一つですので、良いスレッドにしていただきたいです。

17. 18 中古スレ人

06の書き込みは私ではありません・・・・・・・
    が同じタイトルのスレが複数存在するのはいかがなものなのかと思っています。
    ひとつに集約するか、二つ同時進行するかは管理人の判断でしょう。
    一番良い解決方法として新たに新古スレ(未入居スレ)を管理人に立ち上げてもらえれば良いと思います。

18. 19 匿名さん

>一番良い解決方法として新たに新古スレ(未入居スレ)

何をそんなに「新古(未入居)」にこだわるのでしょう?
    埼玉にかかわらず、入居後1年以上経っている物件のスレッドは多数あります。
    不思議な人ですね。
    そんなタイトルにする必要はないんじゃないですんかね?

あと、複数のIPアドレスを使っているから、同一人物とはみなされない、
    と考えているのでしたら、甘いですよ。

19. 20 匿名さん

中古板の『<未入居>サクラディアってどうですか?<新古>』こそ不要では?

20. 21 4です

つい感想をもらしてしまっただけで、前後の書きこみとは関係ありません。

まだモデルルームを見てませんが見てみたいです。できれば生まれ育った所に住みたいんです!でも親がなあ〜、大嫌いなんです。涙でちゃいそうですよ。

21. 22 匿名さん

この掲示板、よく書き込んでいたら他のかたに先越されて投稿されたってことありますよ。

営業に勘違いってよく書き込んであって本当かなあ、と思ってましたが本当に勘違いされるんですね。
    へんな煽りなどがあるし、しょうがないのかも知れません。
    でも忙しい人はなかなかネットはやる暇ないので、自分も含め暇のある人が書き込みしているのでしょうかね。

22. 23 匿名さん

いかんせん、今回明確になったのは、サクラのスレには意図的に悪い方へもっていこうとする方がいるということですね。気を付けて有意義な情報交換をしましょう!

23. 24 匿名さん

このスレ 正確に言えば
    Part2 でなく Part5 なのでは?

24. 25 匿名さん

たしかに、そうですね。
    ただ、4つ目のスレの「サクラディアってどうですか」の次なので、
    このスレのNo.11や12の経緯もあって、「サクラディアってどうですか(part2)」と
    なってしまったみたいですね。

駅から遠いというハンデを持った物件ですが、これだけスレが続くのは、
    それなりに検討している方が多いことと、注目を集めていることによるのだと思います。

肯定派・否定派、それぞれ意見があるのでしょうね。

25. 26 ご近所さん

今日も多数の見学者が送迎用ミニバンで来ていましたね。検討者の方が増えてきているのでしょうか?専用シャトルやグルメシティやスイミングプールと近所からすると、少しうらやましい環境です。朝寒い中路線バス待っていると、サクラディアの専用バスがノンストップで通過するのをいると少しいいなぁと感じますね

26. 27 匿名さん

これだけスレが続くのは
    長い道程だから

27. 28 匿名さん

サクラディアと言うくらいだけあって営業のサクラレスが多いな。

28. 29 マンコミュファン

ここはたしかにもう中古物件だよね。しかし新古のスレがここにあるのは紛らわしいし、うざい。分けられないのかなあ。

29. 30 匿名さん

>>29
    あんたが新古に拘って無理に中古盤にスレ立てるからややこしくなってるんでしょうが。
    どんんだけ曲がってんの?

30. 31 匿名

この話題長すぎ!
    見てわかるんだからいいじゃん。

31. 32 匿名さん

>>30
    このマンション新築マンションですか?

32. 33 デベにお勤めさん

新築風に売っている中古となります。

33. 34 匿名さん

29はスルーで行きましょう。
    もうこの話題はやめましょう。
    どうしても中古・新古ににこだわりたい方は、
    中古スレでどうぞ。

前にも出ていますが、竣工後1年以上たってまだまだ販売中の物件は
    たくさんあります。
    販売サイドが「新築!いよいよ完成!」などと銘打って売っているなら
    問題もありましょうが…。

このマンションを今から買う友人に向かって「中古でしょ」と
    言いたい方は、どうぞ、そうおっしゃってください。
    中古物件として買いたい方は、どうぞご購入下さい。
    でも、普通の人は「中古物件買ったんだ〜」とは思わないと思います。

完成後1年経ちましたが、まだまだ注目されているマンションです。
    (良い意味で、です)
    そうでなければ、とっくの昔に忘れ去られるか、アウトレット化していることでしょう。

34. 35 匿名さん

戸建ては、一年経っても新築で販売してるのにね なぜココだけ中古に拘るのか!?
    営業妨害で訴えられますよ
    別にココを擁護するつもりはありませんが

35. 36 匿名さん

>戸建ては、一年経っても新築で販売してるのにね なぜココだけ中古に拘るのか!?

何も知らないって本当かわいそう・・・・・・・・
    戸建も同じ、未入居、築後未入居など一文を加えています。
    そうしないで新築ですといって販売したら違法性がある。

36. 37 匿名さん

ほんとだね、業界素人は困るよ。
    戸建て専業は、公取の目なんかお構いなしだけど、マンデベは目立つからね。
    広告に新築、なんて入れたら、必ずチクられるよ。

37. 38 物件比較中さん

公式ホームページが変わりましたね。

http://www.sakura812.com/top.html

住民の方の声も掲載されてWebのイメージ変わりましたね。
    かなりデベは、力を入れていますね〜
    この不況の中、大手ならではですね!

38. 39 匿名さん

批判されながらも売れてますね。

批判というか悪意をもった嫌がらせ行為ばかりですが。

完売するまでの道のりは長いですが、完売したあとの価値、住み心地を考えれば買いかもしれません。

39. 44 サラリーマンさん

このマンションて、今後はど〜なってしまうんですか?

40. 45 匿名さん

管理会社に言われるままに管理費や修繕積立金が上がっていくんじゃないですか?

41. 46 匿名さん

…と『管理会社に言われるままに管理費や修繕積立金が上がって行きそうな
    物件の関係者が言っております…

ただ、どんなマンションも、販売当初は、管理費や修積は低めに設定しています。
    管理費の余剰金があれば、それを修繕積立金に繰り入れるなどもしますよね。
    予想以上に定期的な修繕に費用がかかれば、資金が不足するでしょうし、
    その反対のことも予想されます。

某マンションの営業さんの場合は、管理費や修積の先々の予想の資料もくれました。
    「管理費等は今後管理組合で決めていくものですので、大規模修繕にあたって
    修繕積立金の一時金を集めるか、あるいは、一時金を避けるために、多少の値上げを
    するかなど、パターンを予想して計算したものです」と言ってました。
    徐々に上がっていくパターンと、10年目・20年目などで一時金を徴収するパターンがあり、
    わかりやすかったです。

日々のメンテナンス次第で、大規模修繕などの費用のかかり方も大きく変わりますから、
    しっかりした管理のマンションが良いですね。

42. 47 匿名さん

↑なんか最初の文がちょっと皮肉ってて意地悪で嫌な感じですね。
    後半はいいこと言ってるのに、残念。

43. 48 匿名さん

素人?
    未発売住戸の修繕管理費は売主負担だよ。

44. 49 匿名さん

中古物件が値下げしましたね。
    新築未入居があるなかでの中古販売は厳しいでしょうね。売らざるえなくなった持ち主の方にはお気の毒ですが。

45. 50 匿名さん

手数料とか考えるとまず、スルーだろうね。

46. 51 匿名さん

>未発売住戸の修繕管理費は売主負担だよ
    それは最初のうちだけで、いつまでも売れ残りがあるといずれ払わなくなります。
    大手でも同じですが、ゆくゆくは未販売分の駐車場その他が全て買主の負担になるので、よく確認したほうがいいですよ。

47. 52 匿名さん

>>48

46は、別に管理費や修繕積立金の「負担が誰か」についてではありませんよね?

管理費・修繕積立金は所有者が支払うべきものです。
    未販売住戸については、売れるまでは売主が「みなし所有者」ですから、
    管理費等を売主が負担するのは、普通だと思いますが…

余談ですが、「修繕管理費」というのは、あまり聞かない言い方ですね。
    どういったものを指すのか、「素人」でない方に教えて頂きたいです。

48. 53 サラリーマンさん

売れない部屋はいつまでもデペが払いますよ。
    なんだか素人多いよ・・・。

倒産すれば別ですが、あいにくここは倒産とは無縁でしょう。相鉄のことね。

49. 54 匿名さん

修繕費と管理費との意味です。失礼しました。

50. 55 匿名さん

デペって?

51. 56 匿名さん

2年もたてば払わないっていってくるよ。

52. 57 匿名さん

素人が多いって・・・。この掲示板は購入したい人が書き込むところではないんですか・・・。

53. 58 匿名さん

>>未発売住戸の修繕管理費は売主負担だよ。
    管理費、修繕管理費、バスも3年売主負担ですね
    いや〜売れ残りがたくさんあるからすごい負担だー
    ありがたい売主だね
    ま〜その分価格に転嫁しているけどねw

54. 59 52

>未販売分の駐車場

ここの駐車場は販売されてはいません。

駐車場の使用料は、駐車場管理費・修繕積立金として別建てにするか、
    管理費や修繕積立金にまるごと組み入れるか、
    あるいは、その併用などがあります。

ですので、駐車場に空きが多いと思うような収入が得られず、
    予定外の資金難に陥るということはあり得ます。
    駅近マンションで、全戸分駐車場がなく、使用料も高いマンションにありがちな
    「予定外の収入不足」となるわけです。
    (「予定外」とは言い切れないケースもありそうですけど…)

サクラディアは郊外型のマンションなので、自動車を持たない住民さんは
    少ないでしょうし、持たない住民さんがいたとしても、2台目、3台目用として
    借りたい住民さんは、ある程度見込めると思いますから、
    そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますが…。

>全て買主の負担になるので

完売マンションでも、中には管理費を滞納する所有者が出たりすれば
    収入不足となります。
    未販売でも、販売済みでも同じことです。

55. 60 匿名さん

通常マンションって築何年かすると管理組合で長期修繕計画の見直しとか
    管理会社の見直しとかして経費を減らそうって動きが出てくると思うんですけれども、
    売主と管理会社が同じ系列で未販売が多いとそういったことも難しそうですね。

56. 61 匿名さん

>>49
    ここってもしかしてもう中古がでちゃってるんですか??

57. 62 サラリーマンさん

812世帯もあればいろいろな事情があるよ。
    売りに出してる人を叩くのはやめようよ。

58. 63 匿名さん

個人を叩いてるんじゃないと思いますが

59. 64 匿名さん

>>62
    個人をたたく気など毛頭ありません。
    ですが、他物件との比較中ですが、完売前の中古物件というのは正直かなり気になります。

60. 65 匿名さん

価格が下がればきっとぱっと売り切れるよ。その情報を得るために
    みんな毎日アクセスしてるんでしょう。アウトレットマンションの
    価格から考えると今のサクラちょっとお買い得感がない。
    そのフラストレーションがネガティブな書き込みを呼び込んでいるん
    だと思います。
    気に入っているならすぐに買うほうが人生楽しいと思うけど。

61. 66 匿名さん

>>61
    ヤフー不動産で確認できます。
    2750→2640

62. 67 物件比較中さん

正直、もう1年たつのだから、とっとと値下げしてほしい
    事実上、新築とはいえない状況だし、
    市況考えると4割引きスタートでいいのじゃないかな

今のリップサービス程度の個別の値引きじゃ
    全くお買い得感ないし、、、

63. 68 匿名さん

サクラ共和国を設立した太田光大統領はいつ辞任したのですか?

64. 71 匿名さん

よその物件みたいに、ガッツリ値下げさえすれば、とっとと売れると思うよ。
    時代が変わったんだ。
    先に買ったのは、不幸とあきらめてください。

65. 72 匿名

買えないひがみか?

私らは別のマンション買ったけど、値下げまで待ってたら気に入ったこの部屋買えなかっただろうしね。

まぁ、ゆっくり検討して下さい。

66. 74 物件比較中さん

半年も待てば、さらにどこの物件でも500万や1000万安くなるのは確実なわけで、
    今買って、どうする、という買い控えは当たり前。
    安くなれば、買うでしょ。
    スーパーだって、夜の惣菜売り場で3割引だの半額だののシールを貼る時間わかっていたら、
    その直前に定価で買うか?

67. 75 匿名さん

チキンレースみたいになってきたなあ。
    今買うか、いやいや待ったほうがいいか、みたいな。

68. 76 匿名さん

売り主が相鉄だから大幅値引きは期待できないね。 まぁそれでも気に入る人がいるから売れてるんだろうけど。

69. 77 匿名さん

でもスーパーの惣菜と比較はどうなの?
    随分安い買物と比較されましたなぁ…サクラディア。

70. 78 匿名さん

スーパーの惣菜に例えるのはいかがかと思うけどいい例だよね。

安くなったときに自分の好きな食べ物(マンション)が残っているかはわからないから。

例えば、できたてほやほやはすべての惣菜(間取りや階数)があるから選べたけど元値。
    でも一番早くに食べた(住んだ)から満足感はある。

少しサービスしたいまはだいぶ選べなくなっている。
    けど最初の人よりお得。
    最終的に一番安くするときは選べるものは少ない。でもタイミングがあえば一番お得。

どれが幸せなのかわからないね。
    おれがここを購入するなら初期か少しサービスしている今かな。

でも実家にいてドブに捨ててるお金がないならまだ待つかも。

人それぞれってことか。

71. 79 検討中

しかし検討版は良く書き込まれますな、もう5個目でしょ。これだけスレが立ってるのここだけじゃない?ある意味すごい!最近は、やっぱ皆、値下げ待ち狙ってる感じですかね。それだけ注目の物件なんですね。値下げするのかなあ。

72. 80 匿名さん

住民板
    No.317 by マンション住民さん 2009/02/10(火) 01:39

サクラの公式ホームページがリニューアルされていますね。
    http://www.sakura812.com/top.html

住民の方が掲載され雰囲気いいですね!

検討板
    No.38 by 物件比較中さん 2009/02/10(火) 01:35

公式ホームページが変わりましたね。

住民の方の声も掲載されてWebのイメージ変わりましたね。
    かなりデベは、力を入れていますね〜
    この不況の中、大手ならではですね!

これは住民の宣伝確定です!!

>No.72 by 匿名 2009/02/11(水) 10:42

>買えないひがみか?

>私らは(別の)マンション買ったけど、値下げまで待ってたら気に入ったこの部屋買えなかっただ>ろうしね。

>まぁ、ゆっくり検討して下さい。

(別の)→(この)の間違いですよ。青田組の人ですかな

73. 81 物件比較中さん

No.80 by 匿名さん お前も暇だな。だからなんやねん。検討する気ないんやったらしゃしゃり出てくるな。というかスレに張り付いてんな!住民版もみていらんこと書いてんのはお前やろ!

74. 82 ご近所さん

75. 83 匿名さん
  76. 84 匿名さん

78の言うとおりいまは買いかもしれないね!

77. 85 匿名さん

自分ならまだまだ待つね。残りものでも値引きがあるならまつよ。

そして、サクラディアのグルメシティで惣菜の残りもの買って、得した気分でくらしたいね。

なんにせよ、いま買わないでもいいんじゃない。世の中的に金融危機一歩手前だし。

78. 86 初書き込み

う〜ん、ある程度は部屋選びたいし、個人的にはいまのサービスあるだけで十分なんですよね。

85さんはいまはどんな状況ですか?ご実家?一人暮らし?

サクラディアのみを検討しているのですか?現地は見ましたか?

うちは夫婦2人で市内に賃貸借りて住んでます。

将来を考えるとサクラディアはいいなぁと真剣に検討中です。

現地を見て本当に住みやすそうだったので。

こんな書き込みしつつ土曜日に契約する気まんまんなんですが・・・このサイトを見つけてしまいちょこっと不安に。

でも所詮は匿名のサイトですし(もちろん参考になる書き込みもありました)なんだかここを買わせたくない人達が必死に書き込んでるんだと感じました。

長々と失礼しました。

79. 87 業界人

業界建て直しには、早く買っていただければ、それにこしたことはありません。
    確かに装備なんかは充実しているので、悪くはないですよね。
    しかし、今はどこの物件も価格改定を実施したり、その発表のタイミングを見計らっているところ。
    契約後に、大幅値引きとかされても差額補填とかはないですから、そのあたり十分ご認識いただくとよいと思います。

80. 88 匿名さん

住宅瑕疵担保責任保険
    http://www.how.or.jp/

請負契約または売買契約が平成21年10月より以前でも引渡しが平成21年10月1日以降となる場合には、保険への加入または保証金の供託が必要です。
    工期の延期や売れ残りにより引き渡し時期がずれ込む可能性も考慮しておくことをおすすめします。

81. 89 匿名さん

↑あなたこの物件全く理解してないね。コメント関係ないよ?イチゲンさんはご退場を〜

82. 91 匿名さん

↑ながい。

今週のマンションズによると、モデルルーム(1期〜8期)が7戸、9期が43戸。

ここんところ、ずっと変化ありません。

83. 92 比較中

マンションズの情報、暫く更新していないんじゃないでしょうか?駐車場の空きも450台のままだし・・・。

84. 93 匿名さん

比較中の方がなぜに駐車場のあきが450台って分かるんだ?
    まさか、侵入してしまったのでは?

85. 94 サラリーマンさん

ほんといい加減なことをよくかけますね?

86. 95 匿名さん

なるほど、ご指摘どおり、さっそく反応ありですか。
    小刻みな連投乙。
    どんどん増えて、すぐ100です。
    たしかに長いけど、私は参考にさせてもらいます。

87. 96 匿名さん

>>92
    マンションズって駐車場の空き数まででてるんですか?

88. 99 匿名さん

実際の処、今年に入ってから、10部屋位は売れたんでしょうか?

89. 106 匿名さん

こちらのスレのほうがいい議論ができるかと。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/

90. 107 匿名さん

誰も来てくれなくて、さみしいの?
    必要があれば、自然にレスが入るでしょ?
    現状、ほとんどがスレ主の書き込みなんじゃないの?

91. 110 周辺住民さん

最近サクラディアのバスが駅周辺で時間つぶすのに路駐しているのが、
    やたらと目につきます。
    運転手が路上で喫煙したり、バスの中で
    テレビ見ながら弁当食べてたりして
    とっても見苦しいですどうにかならないですか?

92. 111 匿名さん

また始まりましたね、ネガティブキャンペーン。。
    他のスレにも続々と書き込んでますね。

93. 112 匿名さん

来たね。久々のバス攻撃。パート3ぐらいで、事実と反することでよく荒らされてた。110の周辺住民さんあなたの証言には不可解なことがある。サクラの周辺住民なら、あなたはよく武蔵浦和まで行ってシャトルのバス中をチェックしていることになる。また駅周辺でシャトルが止まるところをほんとに知っていれば、時間を潰す路駐はありえない。ましてや弁当を食べることなんてありえない。まさに妄想としか言えない。また仮に武蔵浦和駅周辺住民とすると、よく目にすると言うが、どこから確認ができるのか?正確に示していただきたい。時間をつぶすためと言っているが、到着してから動き出すまでの間観察していないと時間を潰すとなぜわかる?バスの時刻表でももっているのか?周辺住民がサクラのシャトルの時刻表を!まったく信憑性のない話だ。消えろ!

94. 113 匿名さん

まったくの嘘ですね。
    ただでさえきつきつのダイヤなんだから路上駐車して時間潰す暇も、弁当食べる時間も、タバコ吸う時間もないのが現状なのに・・・。
    しかも早く駅に到着した場合でも、管理組合で借りているバス専用駐車場で待機するので人目にふれることも、迷惑かけることも一切ありません。

嘘の書き込みは本当に迷惑です。

95. 114 匿名さん

長くなりますが、今までのレスを少しまとめてみましょうか。

階下のスーパーやプール、託児所などの共用施設が充実している。一部の住民には不要と思われる施設もあるが概ね居住者は満足している様子。管理人が24時間在駐しており、マナー違反(危険な布団干し・指定場所外への駐車)などは発生しづらいとのこと。

近隣渋滞も噂ほどではなく、シャトルバスは前説記載時間ではさすがに着かないが、武蔵浦和には概ね20分ほどで到着とのこと。駅前でのバス路駐云々はどうやらデマ。3年間は運行が約束されてるが、それ以降は収支による。現在は黒字とのこと。
    北側の計画道路はバイパス東側では工事が進んでいるが、サクラ側では一部の用地が未買収&未着工。数年内の開通は難しいか。フットサルコートが道路予定地にかかり、数十年後の建替時に同規模の建物が建つかは疑問とのこと。用地売却代金はマンション管理組合に入るらしい。

主力売主の1社が破綻したが、現実はあまり影響がない様子。このご時勢では割高との意見があり、複数売主のため思い切った値下げが出来ないのではとの指摘。希望の部屋を手に入れる(た)のだから高値掴みも仕方ないとの意見あり。
    残戸数については未知数。レス者の立場によって書き込みが違う。竣工後1年を経過してるため新築表示は出来ないとのことだが、何もサクラに限ったことではないようだ。毎週のように検討者が見学に来ているとのこと。MRは賑わってるとまではいかない様子。

こんな感じでしょうか。それぞれの立場で言いたいこともあるでしょうが、パート5となると、全体像が見えなくなるんだよね。

96. 115 匿名さん

素晴らしい。以前のパートまで遡ってまとめられてる。

97. 117 110です。

荒らし扱いされてがっかりですが、
    バスの運転手さんが、プラウドの前の道や
    その周辺の道でいつもタバコすったりしてるのは事実です。
    バスの中で弁当食べてるのも何度も目撃してますよ。
    たぶんサクラデアの周辺では出来ないから
    駅周辺で休憩してるのだと思いますよ
    毎日通勤の帰りの時間あたりなので、多分
    午後6時ごろのことです。
    2台連なってとまってることもありましたよ。
    テレビをのんきに見てることもありました。

もう、二度と書き込みはしませんが、
    バスが路駐していて、通行の邪魔をしてることはたしかなんです。
    うそはついてませんのであしからず。
    本当になんとかしてほしいと思っている
    駅の周辺住民でした。

98. 119 匿名さん

110=117さん、18時頃?ですか?バスが2台止まることはありえないのですが残念ながら、その時間帯は!この辺で妄想はやめられませか(笑)

99. 120 匿名さん

通行の邪魔?あそこが???それもありえない。

100. 121 匿名さん

何を信じればいいのか・・。多分本当に苦情があったならば掲示板にではなく、実際に苦情を言えばいいのかも知れませんね。

101. 122 匿名さん

しかし、ここの住民もバスの運行のことまで、一生懸命擁護しているけど、何のため?

102. 124 117さんへ

公道はあなたのものではないですよ?笑

苦情はここではなくバス会社へ直接どうぞ!

あなたはここを検討していない荒らしさん!
    ほんとに二度と書き込まないようにね。

103. 127 匿名さん

確かにタクシーの運転手さんみたいだなあと思っただけで、あまり読んでも気になりませんでした。

104. 128 比較中

値下げはどうなったのかね。もう少しさげればいいのではないかね。よそはガッツリ提示してくるようになったよ。

105. 130 匿名さん

住民の方の物権擁護の方が板が荒れる原因かと思いますよ。
    もうちょっとマシな情報交換をしましょうよ。
    本当に荒らしなのなら管理人さんの判断で削除されるでしょうし
    自問自答で連投しているレスも一掃されるでしょう。
    住民の方は住民板に移動して下さいね。

106. 134 マンコミュファンさん

これから検討する人は、

・バスの運転実態
    ・もし公道上で(停車でなく)駐車してるなら、法的根拠

を確認しておけばよいでしょう。
    「気にならない」ではなく、「違法でないか」「迷惑かけてないか」でしょうね。

107. 136 本当の住民です。

住民(多分)も荒らし(多分)もとりあえず落ち着きましょう!

住民も自分が気に入って気分よく住んでるマンションけなされて怒る気持ちもわかる。だけどそれでは荒らしの思う壺。 あまりに酷い書き込みは削除依頼+削除される前にコピーして最悪の場合、売り主と相談して告訴に備えるのが一番。

荒らしさんも住民の気持ちも察してあげてほしいです。逆の立場になって考えればわかることだと思うのです。
    本当に検討しているなら嘘は書かずに疑問点はモデルルームに聞くとよいのではないでしょうか。

生意気言って悪いけですど、危うく喧嘩になりそうだったので制裁しました。
    今後普通の検討板になることを祈ります。

108. 137 検討者

不特定要素のこのスレをもとに、確認に動く分けないよ。笑わせないで126!なんでここに書かれていることでいちいち確認しなきゃならないの。住民でなくてもそう思うよ。

109. 138 匿名さん

うちも、以前ここを検討しました。設備もいいし、悩みましたが、よその大幅なプライスダウンに見事にはまりそちらを契約する方向にかわりつつあります。
    ここが残っているのは、やはり価格だと思います。

110. 139 匿名さん

外野にいちいち、とやかく言われたくないね。買わないなら、来るなよ。

111. 140 匿名さん

>>137
    本当に検討者なんですか?
    過敏な反応からして住民か、営業さんに思えるんですが?

112. 141 匿名さん

>>137
    なるほど
    バスの運転手に事実確認をしてもし>>110の言うことが本当なら
    うそつき呼ばわりした住民が困りますからねw
    運転手に確認する以外で確認する方法があったら教えてくださいよ。

113. 142 匿名さん

>>136
    >今後普通の検討板になることを祈ります。

いきなり困った住民が暴走しています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

114. 143 匿名さん

どういうところが暴走しているのですか?142さんは検討者ですか?

115. 145 匿名さん

かなり板が荒れてますね。

116. 146 匿名さん

こりゃ、販売関係者も参るわな

客が遠のくで。

117. 147 匿名さん
  118. 148 匿名さん

千里の話は竹中が悪いから住商は被害者。

119. 150 物件比較中さん

くだらない書き込みの方が、ここぞとばかりに沸いてスレに群がってきましたね。そろそろまともな検討者にスレを返してもらえますか。

120. 151 匿名さん

ですよね。買いたい人は、値段がいくらになるかは最大の関心事。
    それ以外にバスのことだの関心あることの話題には、いつもかみつかれる。

なんだかなー

が正直なところ

やっぱり大規模だといろいろな人がいるから仕方ないのかな。

121. 152 匿名さん

>>114まとめ乙。
    これから検討する人は直接現地へ行って下さい。

122. 153 武蔵浦和近辺で検討中

↑もう、まともな情報は得られないのですね。残念です。現地に行って直接情報を得ようと思います。大規模物件狙いですので気になります。

123. 154 サラリーマン

今後サクラディアのような大規模はなかなかできない(時代的に)だろうから希少性はあるよね。

免震とかここまでいい構造のもでてこないだろうし。

バス便をよく理解し使いこなせるなら十分価値あるマンションではあるかな。

124. 155 匿名さん

営業ですか。

125. 156 154

営業ではありません。

客観的に見た意見です。

126. 157 匿名さん

今週のマンションズによると、1〜8期が6戸、9期が43戸。

127. 158 匿名さん

あと100切ったんだね。

128. 159 物件比較中さん

いや行っても600戸ぐらいでしょう。200戸は残っていると思いますよ。3月までにどこまで伸びるか?最近見学者がが増えているのは事実みたいです。埼玉県独自の住宅ローン金利負担支援も開始されるみたいで、購入者にとっては追い風ですね

129. 160 匿名さん

大規模を敢えて狙う理由は?

130. 161 物件比較中さん

私は、もともと大規模・中小規模の区別は特になかったのですが、サクラ、さいたま北、フェスタなど見てしまうとやはり大規模の施設の充実・マンション環境の充実に魅せられ、中小規模が対象からはずれました・・・

131. 162 匿名さん

大規模は結局、今風の団地ですね。

132. 163 匿名さん

大規模ならば足立区のアクアテラがいいんじゃない。
    都内だし、あっちもバスだけど、マンションのバスと路線バスがあるし。駅から歩けるし。
    仕様はサクラディアより落ちるけど、かなり値引きしているから、いいんじゃない。

133. 164 匿名さん

私は練馬区の人間なんですが、足立区のイメージはすごく悪いです。

それならさいたまのほうがいいと考えています。

いまの社宅のある光が丘で買いたいのは山々ですが収入からして頑張って板橋区。無理せずさいたまといった感じで家探しちゅうです。

何件か見ましたがサクラディアは好印象でした。社宅には夏までいられるので5月までには決めたいと思ってます。

いまのところはこことさいたま北で迷ってます。いまの社宅が大規模団地の一部なので大規模のよいところを味わってきてるので大規模は譲れない条件なんです。

134. 165 匿名さん

光が丘から引っ越したら周辺環境にカルチャーショックを受けると思いますよ。

特に社宅のある地域と違って学校のレベルはどうしても…。

135. 166 164

私は所詮社宅ですので光が丘は語れません↓↓
    でも実家がサクラディアの近くなんです。

小学校は板橋区なんですが転校して途中から中学が土合中(サクラディアの通学校)だったので雰囲気はわかっています。
    レベルが・・・なんて言われるとショックですがそれほど悪くはないですよ。
    もう20年も前ですけど。

会社が新宿(転勤はなし)なので埼京線か高崎・宇都宮線沿いの大規模マンション検討中なんです。

136. 167 匿名さん

>>166
    パークシティさいたま北にしたら?
    高崎線沿いで新宿まで出るなら早いよ。

137. 168 匿名さん

私も土合中卒です。おいも通ってますが、今は昔と違って荒れてはいないようですよ。実家が近いのと周辺環境が分かっているのでそれほど引っ越しても問題なさそうですね。さいたま北は近所ですが、周辺環境がこれからどんどん良くなりそうなのでいいと思います。宇都宮線よりはローカルなイメージはないと思いますよ。

138. 169 匿名さん

さいたま市で超大規模というなら限られてしまいますね。通勤のことを考えたらパークシティさいたま北かな
    入居中古でそれなりの大規模も視野にいれれば埼京線徒歩10分以内がよろしいかと。

139. 170 匿名さん

やっぱりサクラディアですよ。日進は遠いですよ。

140. 171 166

価格と設備構造はサクラディアが圧倒的に優れているので。
    予算が3100万なんですよ。
    向こうだと設備が低レベルのためオプションも付けなくてはいけないので。

ただ、さいたま北も気に入っているので無理もしてもいいかなぁと悩み中です。
    それぞれもう1回見学して決めたいと思います。

旧浦和市民からすると大宮より先というのがプライドが許さない感じも・・・でも今は同じさいたま市ですけど。

168さんも地元の方なんですね!昔はどこも荒れてましたよね・・笑
    いまはヤンキーがださく思われる時代なので浦和市も真面目な感じになってますよね。

141. 172 匿名さん

さいたまには暗黙の掟があるんですよ。
    大宮より北か南か?によって田舎か否かが決まります。
    あくまでローカルルールねローカルルール。

142. 173 住まいに詳しい人

サクラディアの方が後悔しないと思います。
    『パークシティさいたま北との比較』
    ということだけだと。

143. 174 サラリーマンさん

そうそう!ローカルルールだけどさいたま住むなら重要なルールです。
    大宮より先は・・・というルールがまだまだあるので。
    特に旧浦和市民はね。

ここはバス便だけど旧浦和市の場所なので。

いまだに表札浦和市の人多いし、合併反対してた人たちはいまだに郵便物浦和市表記だからね。
    それでもしっかり届くみたいだからすごいよ。

144. 175 検討者

さいたま北とサクラで検討しています。以前北与野駅付近に住んでいて今は南与野駅付近に住んでいますが、随分都心に近くなったなぁと感じます。17号バイパスに出て高速乗れば混んでなければ35分くらいで新宿通過しますし、埼京線に乗ってもそう感じます。逆に車でイオンに北上するだけで、随分離れているんだなぁと感じるようになっています。ましてや大宮はさらに遠く感じる今日この頃、大宮より北はやはり遠いかなあと感じています。北与野に住んでいたときは大宮にもよく自転車でいきましたけど。よって私はどちらかというとサクラに傾いています。駅遠除けば、やはり旧浦和市で南北の位置的にはわるくないかなぁと。まだわかりませんけどね。

145. 176 武蔵浦和近辺で検討中

決して大宮から先を馬鹿にしてるわけじゃないんですが、自分も都心に通勤してます。確かに都心に出るのは早くても湘南新宿ラインや、高崎線の本数が少ないんじゃないかと思います。川越線も単線ですしね。まあ、サクラも駅までバスというのがネックなんですが。予算的にもサクラで決めようかと思います。

146. 177 匿名さん

>176
    暗黙の了解ですが、大宮から北はバ カにされてます。

147. 178 匿名さん

サクラ近辺は旧浦和市だけど、環境面で浦和駅近辺とは雲泥の差があるよね。
    文教都市/浦和の風情は全く感じられんよ。

148. 179 匿名さん

のどかな住宅地で住むにはいいんじゃない。

149. 180 匿名さん

サクラディア周辺は文教都市ではないですよ!

でも浦和の利便性は十分享受できるから悪くはないかな。

浦和利用(バス便)の魅力は旧浦和市時代から人気の理由だからね。
    浦和にこだわるならだけどね!

150. 181 匿名さん

「なんちゃって浦和」てこと?

151. 182 匿名さん

悪い言い方をするとそうだね!価格は駅周辺の半分だしね。

でも旧浦和市だから世間的(浦和駅近辺に住む人)には仲間だと思われてる地域だけど。
    お金あるなら岸町がおすすめかな!

ただ、浦和利用の大規模ってほんとに少ないから。 バス便に抵抗ないなら住みいいんじゃないかな!
    うちは12年前にラミーユっていう大規模に越していまも住んでるんですけど、町谷のときより駅は近くなったけど浦和を利用しにくくなってしまった。

152. 183 匿名さん

川を渡ったら埼玉で、都内の埼玉県嫌いな人にしてみたら越えたくない壁がある。
    また大宮より先も埼玉の人の中には越えたくない壁だったりする人しますが、浦和の中でもそんな壁が存在していたんですね。気にしないで生きるほうが幸せだと思います。

153. 184 匿名さん

>>182
    岸より常盤のほうがいいと思うなぁ。

154. 185 匿名さん

最近、入居者は増えてきたのでしょうか。

155. 186 匿名さん

じわじわっとかな

156. 187 匿名さん

>>183
    確かにそうだね
    川口、戸田、蕨など通勤に便利な街があるのにそこをはずしてしまうのはもったいない。
    こだわりというよりも昔住み慣れたから愛着がある、だからまた住んでみたいが妙なこだわりじゃないのかな

157. 188 183です

その通りです。どこに住んでも、何年か住んでみると愛着がわくものです。あまり最初からこれから住む場所や住んでいる場所を否定しないで、いい所を見つけられるといいと思います。

158. 189 匿名さん

免震は羨ましいね。

159. 190 ご近所さん

今日も引越しやってたで。最近引越しの姿よく見るようになってきたから、住宅ローン減税や埼玉県の金利優遇処置及び低金利で増えてくるんちゃうの?ここに限らず。

160. 191 匿名さん

また住民が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161. 192 匿名さん

また暇人が良い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

162. 193 匿名さん

では191は何者ですか。明らかに検討もしていない方が書くコメントですね。批判するだけにこのスレを見ている方。

163. 194 匿名さん

↑で、あなたは、何のためにこのスレみているの?

164. 195 契約済みさん

190,191.192さんは書き込まないで下さい。何故に関西弁?使う必要ありますか?自己顕示欲ですか?あなたは住民版でも騒がせていましたよね?やたら関西弁で啖呵きって喧嘩売って!
    すぐに反応する191、192は何が言いたいのですか?芸能雑誌を読むような面白可笑しく愉快犯的な気分なのですか?何故にそんなに敏感に反応する必要があるのですか?稚拙とは思いませんか?真面目に検討している人にこの書き込み返してください。個人が特定できると思えばやらないですよね?最後通告的にお願いします!私は真剣に見て考えてます。重いですよ!

165. 196 匿名さん

真剣に考えてるならここ見ないでご自身の目と耳と口と最後はご自身の決断で決められるのがベスト。フリーの掲示板にいくら言ったって、いろんな人が書き込みをします。大半が冷やかしや面白半分。このスレに限らずにね。まともな意見だけ参考にしましょう。

166. 197 匿名さん

昨日申し込みにモデルルーム行きましたが、混んでましたね! 審査含めるとぎりぎり春休み中に越せる予定だそうです。

減税が案通りいけばいいんですが。 決議されるまではちょっと不安です。

167. 198 匿名さん

そうか。審査期間を考えると3月中の入居はあまり時間がないんですね。ちょっとのんびりしてました。子供新学期の学校考えると、購入検討するなら、真剣に考えないと〜

168. 199 匿名さん

現地に車で見に行って来ましたが、HPで見るより大きさと綺麗に整備されているに圧倒され魅せられてしまいました。
    私は、駅までバスが嫌なので候補から外してたのですが、妻が気に入ってたので一度だけのつもりが…

批判的な意見を材料に妻を説得するつもりが現地に行くと当てはまらない所がかなりありました。
    結局は、自分の目で現地を確認するのが一番ですよ!
    ここの書き込み正直あてになりません。

169. 200 匿名さん

現地から駅まで行ってみることをオススメします。

170. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸