東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス光が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 谷原
  7. 光が丘駅
  8. ウェリス光が丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-10-23 13:55:32

検討中の者です。
駅から距離がありますが、みなさんどうでしょうか。
活発な意見交換が出来ればと思います。

所在地:東京都練馬区谷原一丁目1712(地番)
交通:都営大江戸線 「光が丘」駅 徒歩15分
西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩18分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.68平米~77.91平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:大成有楽不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-15 18:35:10

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス光が丘口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    光が丘のネガキャンしすぎ。
    しかも光が丘に住んでてマイナスなこと言ってるとか不思議。
    そもそも光が丘に興味ないならここに来ないでしょ。

    高野台、春日町の方に誘導しようとしてる業者としか思えない。

    光が丘が好きで、
    まじめにここを検討してる身としては不愉快だな。

  2. 42 匿名

    夜に公園を通らないルートを歩いてみましたが、割と明るいし思ったより人もいましたよ。かかった時間もそんなに変わらなかったような。
    でもやっぱり自転車は欲しいですね。

  3. 43 知らないより良い

    賃貸ならともかく分譲なのだから、いくらネガでも私は不快とらえず受け入れたいですね。

    小さな子どもがいるので住んでから治安の悪さに気がつくなんて嫌です。

  4. 44 匿名さん

    練馬区内で検討中です。

    こちらの物件も気になりましたので、
    昼夜に公園や周りも歩いてみましたが、
    私はそんなに治安が悪いようには感じませんでした。

    警視庁の犯罪情報マップも検索してみましたが、
    むしろ治安は良い方かと思います。

    気になるのは駐車場の数がちょっと少ない点ですかね。

  5. 45 ご近所さん

    ○の風小学校に子どもが通っている者です。最近、実際に声をかけられたなどの情報を耳にし、いろいろと不審者情報が入ってきます。

    以前、子どもの交通安全教室に参加したときに光が丘警察署の方が、練馬区内でも光が丘の不審者は多いんですよと話されてました。
    小さいうちは親と一緒の時間が多いのでいいかと思いますが、学校に行くようになると治安は大事です。

    物件自体はお手頃価格でいいんですけどね。

  6. 46 買い替え希望

    悲しい事に光が丘公園
    ヤンキーと自殺が多いですよ


    知らぬは乳幼児の親のみ。

  7. 48 匿名さん

    高齢者の多い街?にヤンキーがたくさん?
    いろいろ矛盾してません?笑

  8. 49 神奈川在住

    治安で選ぶなら、練馬区自体がだめなのでは?

    現在住んでいるところも決して治安はよくないですが、
    栄えている街、公園が多い街は多少の治安の悪さは仕方ないかと。

    人がいないところは犯罪がなくて当たり前です。

  9. 50 匿名

    練馬区は治安いいけど大江戸線は外国人が多く住んでるイメージがあります。

  10. 51 匿名

    練馬区は治安いいけど大江戸線は外国人が多く住んでるイメージがあります。

    ちなみに光が丘の公園は有名ですが街や駅前は栄えてないですよ。

  11. 52 匿名さん

    光が丘公園の近くに住んで5年になりますけど、
    ヤンキーや変質者なんて見たことないですよ。
    夜も毎日公園を抜けて家まで帰ってます。

    駅前もIMA、LIVIN、ダイエーがあり私は充分ですね。
    是非足を運んで光が丘公園に行ってみるといいと思います。
    子供と毎週公園で遊ぶのは楽しいですよ。

  12. 53 匿名さん

    光が丘は人工都市だし、駅は地下鉄だから商店街みたいなものはないですよ。
    都市計画で作れないので。
    商業施設はすべてLIVINのビルに集められてます。

  13. 54 匿名

    夜公園を抜ける?

    光が丘の住人じゃありませんよね?
    芝生のところの屋根付きベンチは夏場はホームレス、冬場はヤンキーのたまり場ですよ。

    ウソはバレます。

    光が丘の中学は一昔前、かなり荒れてました。高齢者が多いのにヤンキーも多い…まだ名残もありますし、いろんな所から集まってきてるようです。
    別に矛盾はないかと。

    むしろ少子化にヤンキーが多いことを真剣に考えるべきです(涙)

  14. 55 ご近所さん

    上の方に同感です。 文章読めば光が丘を本当に知ってるか分かります(笑)
    乳幼児さんのご家庭だとあまり小学校の情報も入ってきにくいですし、親子で公園に行ってる年齢くらいでは不審者情報も知らないだけなんでしょうね。
    皆さんが言ってることは現状ですよ。



  15. 56 周辺住民さん

    光が丘に賃貸で4年住んでいる者です。

    変質者は見たことないですし、ヤンキーもほとんど見たことありません。
    (これだけ大きな団地と公園もあるので、変質者もヤンキーもホームレスもいると思いますが。)

    少子高齢化が進み小学校も統廃合され少なくなりましたが、始発駅である事や保育園が多い事から若いファミリーも多いですよ。

    週末になると光が丘公園にたくさんの人が遊びに来ますし、今のところはまだまだ活気のある街だと思いますよ。

    私は駅近に住んでいるので、通勤は毎日座れて楽だし、保育園にも入れたし、子供と遊ぶ公園も多く、買い物も便利で、公共施設(図書館、公民館、体育館、病院など)も充実していて、都内でこれ以上の環境はなかなか無いと思ってます。

    遊びに来た友人も、イチョウ並木を歩いて「こんなに綺麗な街だとは思わなかった。」と言っていました。

    この物件は駅から遠いので見送りますが、光が丘自体はとても良い街ですよ。

    ネガティブな書き込みが多く、随分と印象が違うので書き込みました。

  16. 57 住民歴12年PTAやってます

    56さん、それはちょっとムリがありますね
    それから4年も住んでいて、ネットワーク無さすぎですよ。

    光が丘のヤンキーは都内でも結構は有名なことは中高生なら知ってますが。

    光が丘は確かに便利です。その昔区内の夜間、休日診療を発足させた有名な小児科ドクターや評判の良い医療機関が揃ってるし、買い物もイマで済むし、公園やバラ園…

    でも治安は悪いのは確かです。

  17. 58 匿名さん

    >54さん
    >55さん
    52です。
    別に光が丘という地名に住んでるなんて言ってないじゃないですか。
    光が丘公園の近くに住んでいるんですよ。

    なんでそんなに必死にウソ呼ばわりするのか分かりませんが、光が丘公園はとても良いところですよ。

    あなたこそどの辺にお住まいなのですか?
    光が丘付近に住んでいながらそこまでネガってる意味が分かりません。

    普通に光が丘高校前の出口でて家に帰ってるんですがね。
    あなたはどちらにお住まいですか?

    よほどネガなご近所さんと付き合ってるんですね。とても残念な方です。

  18. 59 匿名さん

    >56さん
    52です。

    同意です。通勤も座れるので都心から多少遠くても楽ですよね。

    ここでネガしている人が本当に光が丘に住んでいるかは不明ですが、
    光が丘はとても良い街ですよね。

    遊具も充実しているし、体育館のプールも1時間200円で使えるので子供に教えるにはちょうどいいです。
    また、私は学生の頃からバスケをやってたのでバスケットリンクか沢山あることもたまの練習にとても良いです。

    IMAの光の広場や公園ではしょっちゅうイベントや大道芸などやっていて、週末など毎週光が丘公園にいっても飽きません。

    引っ越してから嫁も同世代の友達が沢山増えて毎日楽しいらしく、光が丘にきて良かったねと言っております。
    今でも本当にここに住んでて良かったと思います。

  19. 60 匿名さん

    >54
    一昔前ってビーバップハイスクールが流行ってたころですか?
    ここ5年10年の話じゃなさそうですね。

    あなたの発言は古そうな臭いがプンプンして笑えます(笑)

  20. 61 匿名さん

    評価が二分してますね。
    近くの人で住み替えの人なら、自分の目で見て知っているからいいけど、
    よそからの検討者は、ちょっとひいてしまいます。

    休日に見に行っても、その瞬間のことだけですし。
    実際はどうなんでしょうか。

  21. 62 54です

    光が丘3丁目に住んでいます。
    中学生の子どもがいます。クラスの、旭町や土支田の地区から通学しているお子さんたちは日没後は通り抜けしないように呼びかけています。
    学校や警視庁からの不審者メールなどで情報を聞いたら子どもに注意するように説明しますよね。大人の私でも恐いし注意します。
    こういう事は地元の人間しか分からないと思い書き込みましたが、余計なことを言いました。
    不快な思いをさせすみません

  22. 63 ご近所さん

    55です。
    うちは光が丘7丁目に住んでます。
    ネガばかりと言われましたが、小学生以上のお子さんがいる家庭は大抵不審者情報などが送られてくるメールに登録しております。

    ここの話が信じがたいと言うのならば、近所の小学生以上のご家庭がいるお母さんにお聞きしてみるといいです。
    光が丘公園はとても自然豊かで素敵な場所ですが、学校や警察署からはいろんな情報入ってきますよ。

  23. 64 匿名さん

    >54さん
    >55さん
    うちは小1と年中の子供がいます。
    確かに注意することは必要かと思いますが、そこまで恐れることはないと思うんですが。

    公園は夜9時くらいならジョギングしている人が沢山いますし、警視庁の防犯マップを見ても他の地域に比べて犯罪が特に多いわけでもありません。

    ヤンキーとおっしゃられる人達も、夜にスケボーしてたり、白い屋根のベンチのところで話してる人達のことを言っておられるのでしたら確かにいますね。
    私のなかではヤンキーの部類に当てはまらないのでカウントしてませんでした。

    まあ、彼らは青春を謳歌しているだけで他人に危害を加えたりしませんよ。
    遊ばしてあげたらいいじゃないですか。

    私はそういう自由度の高いところもこの街の好きなところです。

    こういうことを嫌だと感じる方はやめたほうがいいかもしれませんね。

  24. 65 ご近所さん

    この地域は東京連合や悪霊の中心地域ですね。

    4~5年前に関東連合と刺し合いの抗争で死人が出たのも光が丘ですね。都内トップクラス

  25. 67 入居済み住民さん

    このマンションに住んでる者です。
    入居して2ヶ月近く経ちますが、今のところ快適に暮らしています。
    休日に光が丘公園に行ったりもしますが、少なくとも昼間は本当にのどかで、のんびりできます。
    ただ、暗くなると、確かに怖いかもしれませんね。

    治安については、今のところ悪いと感じたことはありません。
    まだ気づいてないだけなのかもしれませんが・・・。

    買い物はIMAがあるし、近くにアコレがあるんで、ちょっとした物ならすぐに買えます。

    確かにものすごく便利なわけでもないし、ものすごく栄えているわけでもないけれども、私はこの街の雰囲気がすごく好きです。
    マンションの設備や内装も、派手さはないけど必要十分。

    購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

  26. 69 俳句王ゼーレ

    そんなことはありません
    都営なので東京都が伸ばしますと提示しますと伸びますが今はないので安心してください
    変質者はいますが不良はいません
    光が丘団地の三号棟で自殺が多いです昨日も転落事故がありました
    見てきましたが私はあの落ち方は自殺じゃないと思います

  27. 70 匿名さん

    心配な方は営業に聞くより警察や自治体の防犯メールを登録するなどして体感した方がいいのではないでしょうか。

    残念なことに、今時はどこの土地でも大抵不審者情報が出たり消えたりでここだけが特に…という訳ではないのが現状です。

    そうした状況を考えると子どものためにももっと駅近だったりする方がいいでしょうが、家庭の母親が送迎で細かく気配り出来るようであれば当面はしのげる問題です。
    地域や学校ぐるみの連携もありますから、それを踏まえて自警するしかないのはどこも同じ。
    その上で地縁や愛着があれば、ここは充分検討出来ると思っています。
    殆どが先着順で抽選は無しみたいですから、考えるなら早く動くしかないでしょうね。

  28. 71 匿名さん

    この辺りは子供がいる方にはとても便利だと思います。
    IMAは子供連れでも買い物しやすいですし、
    毎年プリキュアや仮面ライダーのショーもやっていて子供が喜びますよ。
    光が丘公園では毎週のようにイベントをやっていますよ。

  29. 72 匿名さん

    勝手な意見が多いので書き込ませて下さい。

    私は光が丘で生まれて、光が丘公園真横の団地で育ちました。
    今は実家を出て自転車圏内の板橋区マンションで暮らしています。

    確かに光が丘は、高齢化が進んでいます。
    若い世代は皆出て行き小学校も合併合併で多数が廃校になり
    光が丘第○小学校と言う名前は使う事が出来ずに春夏秋冬の名前に変わりました。
    矛盾しているようですがヤンキーも多いです。
    光が丘公園の真横に住んでいましたので、朝から夜の公園事情まで把握しています。
    昼間は子供やお年寄りも多く、図書館や体育館も便利で活気に溢れています。
    春は桜、秋は銀杏並木が大変美しく、アスレチックもあり子供の頃から大好きな公園です。
    しかし夜、特に夏は中高生が真夜中まで騒ぎ、公園の駐車場付近は開けているので
    声がよく響き、爆竹やバイク音で煩くて眠れないほどでした。
    ただ昼間そういう子達を見かけることは少なく、必ずしも光が丘の住民ではない様に思います。
    夜の公園は暗く、ホームレスも多いです。
    集何回か、夜9~1時くらいの間に自転車で公園内を通り抜けて自宅に帰りますが
    平日は11時を過ぎるとほぼ人はいません。
    ほぼ毎日いるのは、スケボーの練習をしている男の子達や体育館前でダンスの練習をしている数人、
    トランペットなどの楽器練習を個々でしている人たちです。
    週末は夜中まで人が多く、ジョギングの人も沢山いるので安心して通れます。

    自殺者や不審者も確かに多いですね。
    あと近くに養護学校があり、そこの生徒に追いかけられたことがあります。
    私が書いたことはすべて事実です。ネガキャンのつもりはありません。

    大江戸線も大変便利で使いやすいです。
    大江戸線のいいところは地下鉄の中では断トツに終電が遅い事です。
    光が丘からは池袋まで乗換込で最短15分で着きますし、新宿まで24分。
    原宿や渋谷に行くときは混む新宿乗換でなく、代々木乗換が便利ですし、六本木や青山までも一本。
    ディズニーまでは月島経由で行くと空いていて楽ちんです。
    バスも沢山出ていますし、タクシーもいつも沢山止まっています。

    駅前のリビン(SEIYU)やダイエーも便利で何でも揃います。
    ダイソー、ユニクロ、無印も便利ですし、パン屋やお惣菜屋さんも多いです。
    私は光が丘はおススメです。

  30. 73 匿名さん

    私も住んでいました。これだけ緑に囲まれた環境は数少ないです。
    暴走族はいますが、学力優秀な子供達も多いいですよ。 トータル的にみてもいい町だと思います。

  31. 74 匿名さん

    既にお住まいの方、ご近所の方の書き込みがとても参考になります。
    ありがとうございます。
    こういうのは実査に住んでこそしか知ることができないので
    とても助かりますね。

  32. 75 購入検討中さん

    駅から遠いなぁ。

  33. 77 サラリーマンさん

    子育てと家事の環境としては悪くないなと。
    まあ僕の駅までの移動が毎日遠目というだけですねぇ。

    西松屋や業務スーパー、コンビニも数軒、それに園も学校も近いということで意外と喜んではいますよ。
    多くを求めなければ安めでいい物件なんだと見てます。
    駅近と違って比較的土地の空いてそうな場所だから部屋がもうちょっと広くても良かったかなとは正直思いました(汗

  34. 78 匿名さん

    生活する分にはマンション周辺にいろいろとあって
    暮らしやすそうではありますよね。

    駅までの距離をあとはどう消化するか、ってかんじですね。

    もう少し広かったらとかかれている方もいますが、同感ですね。

  35. 79 匿名さん

    まだ売れ残りありますか?
    施工から半年たちますね。

  36. 80 匿名さん

    駅まではやはり自転車じゃないときついですよね
    光が丘公園は広くてよく、イベントなんかやっているので近くにあるといいですよ。
    図書館も子供用スペースもあり絵本も充実しています。

  37. 81 匿名さん

    完売までかかりそうですね。
    立地が残念です。

  38. 82 入居済み住民さん

    以前書き込みをした居住者です。
    入居してもうすぐ半年経ちますが、やはり治安の面で不安は感じません。
    夜に光が丘公園をウロついたりしなければ、特に問題ないのではないでしょうか?

    駅からの距離は人によっては気になるかもしれませんね。
    大人の足で、徒歩15分程度です。
    IMAで買い物をして帰るとなると、プラス5分程度でしょうか。

    マンションの設備については、今のところ気になりません。
    ディスポーザーはないですが、毎日ゴミを捨てられますし、ゴミ捨て場もきれいに整理されてますので。

    長期的な視点で見ると、駐車場は平置きですし、無駄な設備もないので、今後の修繕維持積立金もそんなに値上がりせずに済むのではないかと思います。
    派手な設備は見栄えはいいですが、お金がかかって、それが管理費や修繕維持積立金に跳ね返ってきますから。

    ただ、1点だけ難点を言えば、ベランダ側の交通量が予想以上に多いことです。
    冬場は窓を閉めるので音は気になりませんが、これから窓を開ける季節になると、車の音が若干気になるかもしれません。
    特に朝、夕方と、通勤・帰宅時間に交通量が多くなるみたいです。

  39. 83 匿名さん

    学区の小学校の評判はどうなんでしょうかね。

    どこの駅に出るにも遠くないですか?
    売却するとなると難しい気が。

  40. 84 匿名さん
  41. 85 匿名さん

    >>82さん
    入居されている方の感想を伺うことができて
    生活をする上でのイメージがかなりできました。
    満足されているようですね。
    駅までの距離感に負担はありませんか??

    私も駅までの距離で躊躇している部分があります。
    永住するつもりではありますが
    リセールを思うと駅からの距離ってどうなのかなと思うところがあります。

  42. 86 匿名さん

    竣工は平成24年6月なのですね。大幅値引きを期待するなら、竣工1年後という区切りがひとつの目安となるでしょうか。
    光が丘が大江戸線の始発駅という事で電車のアクセスは良好ですが、やはり駅までの距離がネックとなっています。
    私と同じような理由で値引き交渉をされた方はいらっしゃいますか?

  43. 87 匿名さん

    最後の一戸は売れたのでしょうか?

  44. 88 サラリーマンさん

    最後の一戸安く販売し始めたのですね。
    一年以上も経ってるんだから当たり前か。

  45. 89 通りがかりさん

    田柄在住20年の者です。
    今は豊島区民です。

    地図で確認したところ各駅からかなり遠いようですね。
    お子さんが小さい時期でしたら車・自転車移動を前提にされるといいと思うのですが、お子さんが高校生になる頃には駅までの移動時間を含めた通学時間を考えると行ける学校のエリアが限定される可能性も考えられます(例えば台東区など東京の東側や渋谷以西以南のエリアは通いづらいなど)。
    20分程度の自転車通学が苦でない場合いろいろな駅を使えて便利とも言えます。

    光が丘エリアの治安ですが、私は田柄中学校でしたが、下赤塚近辺の下町出身の方々は落ち着きがない方も多いように見受けられました。
    それよりは光が丘エリアの方々はましだと思います。

    2000年代前半ですと「どうせ仕事とか勉強頑張ってもねえ」みたいな諦めムードが私たちの世代に蔓延しているように私には見受けられ、それが友達同士で外でたむろするという行動につながっていたように思えます。
    最近ではゆとりさとりの影響もあるのでヤンキーといっても昔ほど威勢のいい方は少ないように思えます。

    公園はホームレスがいたり夜は若い方々がたむろすることはあります。
    事件などはあまり耳に入らないのでイメージよりは犯罪率は低いようですが、基本的には夜の女性の一人歩きには要注意した方がいいです。
    このエリアに移民がどれだけ入るかわかりませんが、今後移民がいつく可能性もあります。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸