埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ鶴瀬」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 入間郡
  6. 鶴瀬駅
  7. エコヴィレッジ鶴瀬
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 20:57:56

エコヴィレッジシリーズに共感を持っているのですが鶴瀬についてあまり知りません。近くにお住まいの方、是非、周辺情報教えてください。

所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 「鶴瀬」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-05-25 17:47:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ鶴瀬口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    半分は売れてるって噂は嘘みたいですね。

  2. 402 匿名さん

    ↑なんで?その根拠は?

  3. 403 匿名


    夜7時から8時くらいの時間帯に、ベルクから明かりの付いている部屋を数えると、西側だけで25軒くらいしか明かりが付いてないよ!
    中にはモデルルームもあるだろうし、まだ帰宅してない家もあるだろうけど、たった25軒だよ!
    西側だけで120軒くらいあるのに!!
    おかしいでしょ(笑)

  4. 404 匿名さん

    メールボックス調べてみなよ。半分近くうまっているよ

  5. 405 物件比較中さん

    >メールボックス調べてみなよ。半分近くうまっているよ

    って、まだそんだけしか売れてないの…?

  6. 406 匿名さん

    仮に原価1,000万円/戸として100戸売れ残りだと、
    現時点で10億円の損失か・・・

    と思ったけど、
    実際は3000万円以上で買ってくれたとこが100戸近くあるから
    既に十分な利益があったりして。

  7. 407 匿名

    メールボックスは見てなかった!
    ってか中に入らないとみれないよ。

    じゃあ留守の家か、エコだから電気つけない家庭が多いのかな?

  8. 409 匿名さん

    とても素晴らしい(パチパチ)
    これぞエコ!!って感じですね~
    だから炊き出しなんかやるのかな?
    何だか楽しそう。。

  9. 410 匿名さん

    炊き出し?マンションで炊き出しって・・・なに?

  10. 411 匿名さん

    この会社、父さんとかしないの??

    父さんする位だったら安くして売り払っちゃったらいいのに。

  11. 412 匿名さん

    炊き出しやるみたいですよ!
    住民版に書いてありました!

  12. 413 匿名さん

    住民板覗くとなんだか楽しそうですね。
    一番活発な書き込みがスレ主さんってのはどうかと思うけど。

  13. 414 周辺住民さん

    炊き出し・・・嬉しいかな?
    困ってる人が多いのでしょうか。
    そんな事やらなくても値段下げてやるのが一番助かると思うが。

  14. 415 匿名さん

    たきだし [炊き出し] {▲焚き―}
    非常時に,飯を炊いて人々に配ること. ~三省堂WebDictionary


    いったい、何をしようというのだろう。。。?
    マンションの中庭でキャンプごっこして炊いたご飯を近所に配るのかなぁ?

  15. 416 エコヴィファン

    それぞれの家庭でご飯を炊いたら結構な電気消費量でしょ。
    かまどでご飯炊いて各家庭に配るんですよ!エコだから。

  16. 417 匿名さん

    失礼ですが、炊き出しに参加したくない人とかはどうするんだろう??

  17. 418 匿名さん

    村八分じゃね

  18. 419 匿名さん

    なんて怖いマンションなんだ!
    プライベートもないのかしら??

  19. 420 匿名さん

    ↑おまいら幼稚園児か?あまりにも粘着なんで、まじ素性知りたいんだけど。業者にしてはアホすぎる内容だよな。金もらえなかった近隣住民か?

  20. 421 匿名さん

    CO2排出量とか、エネルギー効率の観点、風力・太陽光発電等
    再生可能エネルギーの電力会社買取義務とかからすれば、
    オール電化が良いという結論が出てる訳だが、イニシャルコストが
    高いからリブランは採用しないのかな?

    緑化のエコというのは、買主様たちで勝手にやって頂戴という事でしょ?

    自然素材の採用は魅力的だし、入居後のイベントは面白いと思うが、
    会社の思想がよくわからん!!

  21. 422 匿名さん

    この会社の思想は社会民主主義ってことで分かりやすいと思うが

  22. 424 匿名さん

    >>420
    そういうあなたはどちら様?
    前々から多重人格書き込みの得意な住民板主さんかな?

  23. 426 匿名さん

    そういうおまえは金貰い損ねた近隣住民様ということでOKだね!

  24. 427 住民板主

    >>424
    >前々から多重人格書き込みの得意な住民板主さんかな?

    これまで静観していましたけど、また誤解されそうな流れなので投稿しました。
    マンションに関しての長文の書き込み以外のくだらないやりとりは一切関与しておりません。
    まったく別人です。
    勝手に決め付けられて迷惑です。荒らし対策で無視してたのですががまんの限界です。

  25. 428 匿名さん

    なんだ、住民板のスレ主さんじゃなかったんだ・・・
    (ごめんなさい、前回の流れから私もそう思ってました。)

    でも住民板スレ主さんが現れると、
    書き込みがいくつか削除されるのは偶然ではないですよね。
    420とかは消えないのに423が消えてるのがちょっと不思議です。

  26. 433 匿名さん

    え~?

    エコビの営業担当はお金で示談は絶対にしないといってたぞ。

    まぁ。お金で解決したとは言わないかWW

  27. 435 購入検討中さん

    1F3Fあたりまでベルク駐車場から○三重だけど、あれで入居する人いるのだろうか?

  28. 436 匿名さん

    すごいなぁ・・・またいっぱい消されてる。まさに社会民主主義だね。
    当局に都合の悪い書き込みは全て消去します。みたいな。。。
    言論統制なんて言葉を思い出しちゃったよ。

  29. 437 マンコミュファンさん

    これまでの流れだと、434は残って435は消されるんだよね。

    [消されない書き込み]
    ・エコヴィレッジ最高!早く買わないといい部屋がなくなっちゃうよ!(←ま、これは分かる)
    ・近隣の貧乏人ども!炊き出しで飯配ってやるぞ!(←なんでこういうのが消されないの?)

    [消される書き込み]
    ・エコという流行文句だけで作られたマンションです。
    ・大規模マンション作ることがエコじゃないのでは?
    ・リブランはビジネスでエコって言葉を使っただけでしょ。
    ・ベルクの駐車場から部屋が丸見えだね。(←以上全て実際に消されたコメント)

    要するに売主及び居住者に都合の悪い痛いところを書かれると削除ってこと?
    マンコミュ掲示板ってそういうとこなの?

  30. 438 匿名さん

    書き込み消された程度でそんな怒るなよ。
    自己表現する場は他にもあるよな。
    現実の社会とかなあ。
    とりあえず女でも作ったらどうだ?

  31. 439 匿名さん

    今時外壁が吹き付けなんて・・・

    公団のマンション?て思いました。

    でも中身が良いんですよね!
    お洒落な玄関コンクリート。
    あの埋められてる小石がたまりません!

  32. 440 匿名さん

    ↑ 削除されないようにコメントするの大変そう。

  33. 441 匿名さん

    エコヴィレッジ最高! ****!!

    なのになんで完売しないのかな? そんな気にしない! ダイジョブ!ダイジョブ!

  34. 442 匿名さん

    お腹すいた~。

    … … 炊き出しモトム… …。

  35. 443 匿名さん

    エココンセプトマンションの住民さんって、
    結局こういう人達なんでしょうか?>>434 >>438

  36. 444 購入検討中さん

    駅から10分強
    スーパーがすぐ隣
    ドラッグストアが道路向かい
    ちょっと歩けばホームセンター
    初診で紹介状なしだとアレな近くの病院
    低層階はスーパーの客に部屋の中のエコ生活を披露できる
    たくさんあって便利なエレベーター(管理はたいへ・・
    駐車場100%完備
    北西方向住民へ有害かもしれない電波を遮断(地デジが・・


    これだけ好条件揃っていて素晴らしいです。
    最高です。私は買うかも。

  37. 445 鶴瀬は生誕の地

    第3者です。一連の書き込み見させて頂きました。
    批判をされている方、異常ですね。書き込みすればするほど、自分の性格の悪さを露呈しているじゃないですか。自ら墓穴を掘っているようなものです。あなたに味方などはつきませんよ。
    実際ご入居者されている方、
    ご購入されたマンションをけなされるのは気分が悪いでしょうけど、相手にしないことが一番の得策です。反応すると相手の思うツボですよ。第3者、一般的目線からみてもご入居されている方には非はないと判断していますよ。

  38. 446 ご近所さん

    ベルクに行くといつも気になっちゃうんですが
    あの垂れ幕の部屋はモデルルームなんですか?
    それとも空き部屋なんですか?

  39. 447 匿名さん

    <445

    聖者がやってきた! あ、これって釣られちゃった?

  40. 448 匿名さん

    そもそも第三者から、入居者に非が無いと「判断」されるいわれは無い

  41. 449 匿名さん

    またあの人でしょ。
    人をウジ虫扱いしてみたり、第3者を名乗ったり
    いろいろ大変ですね。ご苦労様です。

  42. 450 匿名さん

    いるいる~。

    自分でジャッジしてます系の人。
    意外に物事の表面しか見れない人なんだよね;; チーン。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸