埼玉の新築分譲マンション掲示板「アサカレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 栄町
  7. 朝霞駅
  8. アサカレジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-19 22:34:28

なかなか良さそうな感じで興味を持ってます。
情報交換しませんか?

所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩9分

売主:三井物産 長谷工コーポレーション
販売代理:伊藤忠ハウジング
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:物産コミュニティー

[スレ作成日時]2007-05-27 23:20:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アサカレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    夏に向けてお化け屋敷に変更するのか?
    理由を発表しないと噂が一人歩きするぞ!

  2. 102 匿名さん

    この情報は恐らく週刊誌かマスコミに職人がリークする可能性が
    金になりますからね

  3. 103 匿名

    姉歯事件位、社会現象が起こる事をしでかしたんですかね

  4. 104 匿名さん

    つーか「自称職人さん」がこのスレで言ってる事って
    もったいぶってるだけで当事者しか知りえないような情報がないじゃないですか。
    本当に関係者なんですか〜?ちょっと疑っちゃうよ!

    本当に何らかの「事件」が起きたなら行政や警察なんかが関与してるはずだと思うんだけどなあ。

  5. 105 104

    ×関与
    ○介入

  6. 106 匿名さん

    工事現場で事件自己が起きたときのために
    ゼネコンは省庁OBを雇ってます

  7. 107 匿名さん

    ×自己
    ○事故

  8. 108 匿名さん

    あなた方は長谷工を知ってませんね
    事ある新築工事で近隣住民との裁判。デカい裁判新聞、テレビ局報道番組に出た(世田谷区都立大学跡地)紛争知ってますか?
    長谷工は政治家や官僚を金で使い見事揉み消した事は有名
    朝霞物件位はチョロいもんです。知らない方は都立大学跡地紛争調べて見ては
    朝霞の件もその内解るかもね。
    身震いしない様にね聞いてから・・・

  9. 109 匿名さん

    真実は何時分かるのかな? 壊すのはもったいないな〜

    1. 真実は何時分かるのかな? 壊すのはもった...
  10. 110 匿名さん

    手付金の倍返しで許せますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45357/res/80-99

  11. 111 匿名

    ここの元契約者さんへ
    今後の参考にしたいので、どのようなな流れで現況に至ったかご教示いただけませんでしょうか。
    本当に、手付け金は倍返しなのですか?書面にうたってあるのですか。

  12. 114 ご近所さん

    自称さんの主張は論理的に破綻していますね。

     最初の異変が起きたのは第三期分譲が延び延びになったこと。
     その後、一方的に販売中止になったのは今月初旬。
     その間に何かあったと考えるのが妥当ですが、9階の電気が点いていたのはさらにその1週間後。
     3月までに問題が発覚していたのに工事を続け、なぜ内装工事がほぼ終わったであろう今になって現場を見る必要があるのでしょうか?
     しかもわざわざ夜中に。

     これは私の勝手な推測ですが、9階の電気の件は今回のキャンセル騒ぎとは無関係だと思います。
     電気の点いていた7月初旬の時点では複数の部屋で内装工事が行われていました。
     実際、私が見たときは室内で作業している人もいましたし、夜でも複数の部屋の電気が点いていました。
     その中の1つをたまたま電気を消し忘れて帰ってしまったと考えた方が筋が通ります。
     また、現在も工事が続けられているというのに「道具を下ろした」というのもおかしな話です。

     さらに近隣住民に聞けとも書いていますが、現場を知る人であればそんなことは絶対に書きませんよ。
     前の道路から見上げても9階の様子なんて全く分かりませんし、近くに室内の様子を伺えるような建物もありません。
     そのような状況でどうして近隣住民が事情を知ることが出来るのでしょう?
     2chをはじめとする地域の掲示板などを見ても、みなさん理由が分からず困惑しているばかりです。

     内部事情を知る人が、事情の分からない他の人の書き込みの後追い情報しか書き込めないのもおかしいですよね。
     つまり、現場の地理すら知らない人が(目的は不明ですが)思いつきで嘘を書いて楽しんでいるとしか思えません。

  13. 115 匿名さん

    六コン問題なんじゃないの?
    藤沢・戸塚も三井不動産レジデンシャルだし

    「距離的に神奈川から生コンを運ぶわけない」ってあるけど
    ありえない事もない。

  14. 116 匿名さん

    ありえない

  15. 117 匿名さん

    昨夜が自衛隊の花火大会だったので朝霞に行ったついでに、
    遠目に見たけど確かに電気の点いた部屋がありますね。

  16. 118 匿名さん

    >>114
    電気消し忘れる筈無いだろ(笑)帰る時は本説のブレーカ落とすんだから!落として無かったら9階だけじゃ無いぜ電気付くの(笑)
    何もも知らないんだね現場の事…無駄な長文乙!2チャンでググった講釈垂れても真相を書かなきゃ意味無いな(笑)
    114後少しで真相に近づけるぞさっさと2チャンググって来い(笑)

  17. 119 匿名さん

    神奈川県から朝霞に生コン持って来る訳ねーだろ
    君が神奈川県から朝霞まで生コン持って来てご覧そうすれば君の疑問は解決するよ頑張って運びな固まらない様に(失笑)

  18. 120 ご近所さん

    ・時期的な矛盾
    ・なぜ夜中なのかという疑問
    ・近隣住民が知っているという嘘

     多くの主要な矛盾点には答えられず、なぜ枝葉の電気の件だけ答えるのですか?
     それに、その電気の件もやっぱり嘘っぽいですよ(笑)
     マニュアルには最後に退出する人がブレーカーを落とすことになっているのかもしれませんが、実際にはしばしば電気が付きっぱなしのことがありました。
     問題の9階だけでなく、他の階、外構の照明も朝まで付けっぱなしのことが何度もありましたし、先の書き込みの中でもそのことに触れています。
     この時点であなたの主張には意味が無いことが理解できると思います。

     それと、あなたはどうか知りませんが、私は2chの情報を盲信してそれが真相だと思い込むほど幼くはありません。
     あ、最後に2chをググるというのは言葉の使い方を間違ってますよ。

  19. 121 匿名

    人には売れない物件って事なんですかね

    っていう事はヒューザー物件みたいに取り壊し♪

  20. 122 匿名さん

    自称職人さん、これ以上続けると削除依頼出します。
    書き込むなら普通の文体かつ冷静な態度でお願いします。

  21. 123 近所をよく知る人

    別に生コンじゃなくて
    材料を運んで現地でって言うことはないの?
    建築関係はわからないけどさ。

    生コン運んでる車って固まらない様にグルグル回ってるんでしょ?

    にしても、気になるなぁ・・・
    近所よく通るけど、通るだけじゃ噂も聞けないし
    調べても何もでてこない。生コン問題はでてくるが

  22. 124 匿名さん

    六会コンクリートだけじゃない可能性もあるんでは?

    ここの会社の人がこの方法でコストダウンを考えたのなら
    他の会社にもその可能性はあると思う
    組合・業界ぐるみとか

  23. 125 匿名さん

    自称で職人やってる情報通の割りには、2ちゃんで調べろとの捨てゼリフ…
    所詮はその程度なんですね…
    なんか文章読んでて痛々しい…

  24. 126 住民さん

    >>70さん
    神奈川の販売中止物件は、六会コンクリートが出火した溶融スラグ入りのJIS規格違反の
    コンクリート使用による販売中止と契約解除です。

  25. 129 匿名はん

    >>123
    マンションやオフィスビルなど、手練りのコンクリートでは到底賄えない量を必要とする現場では、工場で作られた生コンを使います。
    工場からはミキサー車でくるくる回しながら運搬するのですぐには固まりませんが、それでも時間が経つと品質が落ちるので運搬時間は90分以内と定められています。
    六会コンクリートがこの物件では使われていないと言われるのはこの運搬時間の制約によるものです。
    それに遠ければ遠いほど運搬費用も嵩みますので、わざわざ遠い場所から時間をかけて持ってくることはありません。

  26. 130 匿名さん

    なんか、あちこち水面下で何かが起こっているのが不気味ですね。
    ゼファーも民事再生手続きになっちゃったし。。

  27. 131 匿名さん

    他都県では騒がないから、生コンは神奈川だけの問題だし、
    アサカレジデンスは固有の問題のようだし、
    ゼファーのような小さい会社の民事再生は大勢に影響ないし…

  28. 132 匿名さん

    建物の中で 自 殺 者 が出たとかって可能性はないですかね?。

  29. 133 匿名さん

    ↑だとしても、その部屋だけの問題にするだろ。全体一律販売中止、売り主都合解約とはならんと思うわ。

  30. 134 匿名さん

    ここってほとんど売れてなかったでしょう
    このまま値引き販売するより別の会社に半値位で1棟丸ごと売却
    すると予想するがいかがか
    入居開始されると購入会社に管理費支払いが発生するから契約解除
    したって感じでどう?
    売主もマンション名も変わって来年3月入居、価格は今400万円が3300万円位
    ピタリ賞かな物産さん

  31. 135 匿名さん

    実際はどれくらいが売れていたのですか?。

  32. 136 匿名

    まるごと売ったら物産は関係ないじゃww

  33. 137 匿名さん

    売却するとしたら、引渡しゴネて3末入居の専有卸だろうから
    物産も関係あるんじゃね

  34. 138 匿名さん

    あ〜 売れ行き不調による売り止めですか

  35. 139 匿名さん

    ここの物件は、練炭集団自 さつ があった所だろその中に、大物政治家息子三男が混じってて裏で揉み消したんだと
    道理でと思ったよ

  36. 140 匿名さん

    >>139
    これはマジですか???
    建設現場に忍び込まれて、そんなんやられたら販売中止するわな。
    超超超いわく付き。


    でもそんな大事件だったら近隣でひそひそされてないのかな?

  37. 141 ご近所さん

    近所に住んでますけどここの現場にパトカーや救急車が来たことはありませんよ。
    それに本当にもみ消したのならどうしてあなたが知ってるの?
    近隣住民ですら知らないほど完璧にもみ消したのなら、どうして販売を中止してデベロッパーが数十億円損しなきゃならないの?
    ドタキャンされて困ってる人もいるんだから次元の低い嘘や自作自演をして荒らすのは止めなさいって。

  38. 142 匿名さん

    某サイトに細かく内容書いて有るぞ練炭の事

    141情報戦争に乗り遅れてるぞ

    それに近隣住人にバレたら揉み消す意味無いでしょ(^O^)笑

  39. 143 匿名さん

    134さんの説が真相でしょうな
    良くあることです。

  40. 144 匿名さん

    おいおい やっちゃったな139よ
    いまごろビクビクしてんだろうな

  41. 145 匿名

    と言う事は本当なのね?

  42. 146 匿名さん

    134説、or、139説は、このマンションが取り壊されず残存したままか、取り壊されてしまうのか、いずれかで真偽が大体占えるでない。

  43. 147 匿名

    噂と作り話のオンパレード♪

    冷やかしは、いいですから本当の理由を

    今後、購入するにあたって参考にしたいので

  44. 148 匿名さん

    こんなに色々な噂がでてるんだから、いくら安くなっても購入する気にならないですよ。

  45. 149 ご近所さん

    >>145
    もし自殺云々が本当の話であれば、急遽全ての部屋の分譲を取りやめた理由が説明できませんよ。

    >>146
    今後取り壊される可能性は皆無かと。
    もし取り壊す予定があるなら、販売中止のアナウンスがあってからもずっと工事が続けられているのは変ですし。
    まだ工事が残っているのは南側の道路とマンションの敷地の間の舗装だけですので、今週中には完成すると思いますよ。

  46. 150 匿名さん

    販売中止です。

  47. 151 匿名さん

    事業中止の理由について諸説あるようですが、本来的には売り主に説明責任があるはず。
    契約者には説明済みでしょう。

  48. 152 匿名さん

    ところで、ここの売主の株価見ましたか?
    偽造生コン事件が神奈川で発覚した辺りから、急降下中です。
    ヤバイです。 破産しそうな勢いで下がってきています。
    業績悪化して、売主撤退して、売主チェンジの為一時解約......
    って事はないでしょうか?

  49. 153 匿名さん

    充分有り得ます。
    県内での在庫の数はスゴイです。

  50. 154 匿名さん

    でも、その理由も想像に過ぎない。

  51. 155 匿名さん

    結局 何で販売中止になったのでしょうか?
    工事は終わったのでしょうか?

  52. 156 匿名さん

    単に売れなかったからでしょ

  53. 157 匿名はん

    だ〜れも知らない知られちゃいけ〜ない〜♪

  54. 158 入居済みさん

    152へ
    今、中小のデベは総じて株価下げてます。。。

  55. 159 匿名さん

    まだ駅に広告ポスターが貼ってありました

    アサカサク・・・・むなしいですね。
    振り出しに戻りました。

  56. 160 匿名さん

    広告ポスター
    画像アップしていただけませんか

  57. 161 知りたい人

    真相を聞かせて下さい。
    他の営業マンの方も、お願いします。あまりにもベールに包まれてると気になります。今後の参考にしたいので

  58. 162 匿名さん

    タカラさん! 教えて!!

  59. 163 匿名さん

    155さん

    外回りも含めて工事は完了したようです。

  60. 164 匿名さん

    他社に売って、アウトレットマンションとして再出発決定かな?
    首都圏でブームになりつつあると先週ニュースでも特集やってたし。

  61. 165 匿名

    アウトレットマンションってB級品物件て事?

    この状況下で丸ごと買う企業は無いのでは

  62. 166 匿名さん

    >165

    定価の3〜4割引で買い取って、それを元値(定価)の2〜3割引で売って
    差額を儲けるビジネスらしい。
    日○ビジネスサテライトだかでやってた。

  63. 167 匿名

    >166

    ありがとうございます。
    謎の販売中止では、定価で販売してたら さばけないですね。

    元々、高値で客が寄り付かなかったんですから

  64. 168 匿名さん

    いや〜、素人考えですが
    やはり構造の問題じゃないでしょうか?
    売れ行きが悪いという理由で入居の迫った物件を説明なく契約解除するなんて
    違法性はないにしろ、社会的にみて問題ないわけじゃない。

    結局何戸売れてたのかな?

  65. 169 匿名さん

    副都心線開通で
    ここらへんは賃貸がブームだそうだから、
    賃貸マンションにしてしまう可能性も有りか?

  66. 170 匿名さん

    168さん

    構造の問題と言うことはないでしょう。
    本当に何らかの欠陥があって販売できないのなら工事を継続して完成させた意味がありませんから。


    169さん

    分譲では無理だから賃貸にすると言うのはあながち無い話ではないかもしれませんね。
    まあ真相はいまだ藪の中ですが・・・

  67. 171 匿名さん

    昨日朝霞にいって思い出したけど、
    南口の駅前不動産の屋上に
    アサカレジデンスの広告看板がありましたね。
    昨日見たら外されて無くなってた。
    どうしても真相を知りたい人はあそこで聞いてみたら。

  68. 172 匿名さん

    本当に真相を知りたいならデベロッパーに直接問い合わせてみればいいのに。

  69. 173 匿名さん

    そっとしてあげれば。

  70. 174 匿名さん

    >168
    相場以下の物件を定価で買った客にしてみれば、契約解除が妥当ではないだろうか。
    迷惑料の有無は別問題として。

  71. 175 匿名さん

    いま看板はどうなっているのでしょう
    検査済みの標識とかは?

    どなたか画像をアップしてくださいませんか

  72. 176 匿名さん

    結局、元契約者の人達は
    解除理由を口外しないように言われたんでしょうか。
    書き込みされないとこを見ると。

  73. 177 サラリーマンさん

    まあ、契約解除の書類には、ほとんどの場合「理由その他を公言しない」旨の一文が入ってるからね。特に売主都合の場合は絶対だから理由なんてでてこないよ。

    売れ行きが悪いから一棟売りに変更したなんてことも出てるけど、それも多分ないよ。
    販売開始後に契約中止するってことは、販売計画の失敗であることから、相当銀行の印象悪くするし、今後の融資にかなり影響でるからね。

    やっぱり販売中止の原因は建物にあるんじゃないかな。
    鎌倉の物件も、それで販売中止になってるしね。
    工事が中止できなかったのは、完成させざるおえなかったとこまで進捗してたからでしょ。

    まあどっちにしろ、販売中止の理由を公表しないのは、上場企業としてどうなのかなって感じだね。
    不安要素をほったらかしにしてるから、株価が激下がりするんだろうね。

  74. 178 匿名さん

    建物の問題だとしたら、近隣住民にも説明はされたのでしょうか?
    当然されるべきですよね。

  75. 179 匿名

    建物の構造的欠陥なら末は解体な筈ですが

    販売中止になってからも工事続いてましたよ

    本当にどういう事?

  76. 180 匿名さん

    工事はいつ完了ですか?

  77. 181 サラリーマンさん

    近隣への説明義務は、余程建物に危険性がない限りしないだろうね。
    多分、今は行政と話し合いを継続してるんじゃないかな。
    どれくらいの補強すればいいかって・・
    建物に問題があっても、即取り壊しとは限らないからね。

    ただ、一度ケチのついた物件をまた販売するなんてことはできないだろうから、
    補強工事が認められたら、いずれ賃貸にでもするんじゃないの。
    まあ、あくまで予想だけど。

  78. 182 匿名さん

    この沿線
    供給過剰ではないでしょうか

  79. 183 匿名さん

    そう言えば去年、テレビ東京の夜の経済ニュースで
    線路反対側のマンションまで取材にきて、
    郊外マンションが売れ残ってるってレポートしてましたね。

  80. 184 匿名さん

    建物に問題あるのに、完成せざるをえないなんて事、
    あるわけないじゃん

  81. 185 サラリーマンさん

    > No.184

    そこに微妙な駆け引きがあるんだよ。

    もっと君も社会経験つめば、わかる時がくるかもね。

  82. 186 匿名さん

    >>184
    たぶん君より、つんでるよ

  83. 187 サラリーマンさん

    >186

    ただ無駄に生きて歳とってる=経験豊富・・って勘違いしてる奴多いんだよな。
    特に頭の固い老人に多いけど、あんたもその分類にはいるんだろうね。

    実際、官民の間には微妙な駆け引きが多いんだよ。
    特に不動産業界は動く金が大きいからね。

  84. 188 匿名さん

    ふっ
    偉そうに

    裏を知ってるのと、経験豊富を履き違えてる奴も多いよな

  85. 189 匿名さん

    どうでもいいですよ

  86. 190 周辺住民さん

    先日 向かいの空き地に売り看板が出ました

    ここもマンションが建つ予定だったのでは???

  87. 191 匿名さん

    どこが持っていたかは知らないですけど
    マンション建てても売れないからでは?

  88. 192 競合物件企業さん

    建設代金が支払えずに差し押さえられただけでは?
    登記簿閉鎖中なんで何とも言えないですけど。

  89. 193 匿名さん

    192さん、そうなんですか。
    私たち素人には分かったような分からないような。話ですけど。

  90. 194 匿名さん

    >>181
    募集が止まった時期、キャンセルされた時期、工事の進捗状況を考えればその説はあり得ないわけですが。

    >>192
    売主が日本フィルターになっていたので元々購入していなかったか、作っちゃったほうが売れなかったからキャンセルしたとか、そんなところかと。
    それと今はもう「売地」の張り紙は無くなってますね。

  91. 195 匿名さん

    >>190
    そこって長谷工の管理になってなかったっけ?
    「問い合わせはこちら」って看板があったような・・・。

  92. 196 匿名さん

    登記簿閉鎖中ってどんな時に起こるの?

  93. 197 匿名さん

    なんで長谷工持込案件なのに三井不販が代理なのか
    なんで宝と物産のJVなのか

    これが販売ストップの謎を解明する鍵かもよ

  94. 198 匿名さん

    ここは、いつも注目されてるね。
    物件自体の不良じゃなかったら、今なら完売するんじゃ?

  95. 199 匿名さん

    浅香光代・・

  96. 200 匿名さん

    マンションバブルの時ですら売れ残った物件が、マンション不況の中売れるとは思えない。
    駅から近いわけでなく(公称9分、実際は+5分?)、車でのアクセスも細い路地を通らないとたどり着けず、工業地域にあるので住環境はお世辞にも良くない。
    そして南側にはよそのマンション、鉄塔や高圧線が視界に入り、南側の空き地と西側の駐車場にはいつ大きなマンションが建つか分からない。
    こうした悪条件にも関わらず、なぜか強気の価格設定をしちゃったもんだから、殆ど売れずに販売中止になってしまったわけで、もし売り切りたいなら1000万円近い値引きをして相場に合わせなきゃ無理だろうね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸